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マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
数年後には浦和レッズ対大宮レッズの埼玉ダービーになってそう
浦和レッドダイヤモンズvs大宮レッドブルズ
西武は全資産が売却対象と明言してるし本社ビルも売却するくらいだからライオンズ身売りもあり得なくはない
ただし西武ドームもセットで売ると思われ
さいたまに移籍してくるならさっさと売却して良いよ
SKYとかオービックみたいなイケてるIT企業に引き取ってもろて
利権を手放したがらず迷惑かけてる地権者みたいなものだね>西武
ファンや選手のことを考えるなら完全ドーム化は最低限やるべき
レッドダイヤモンズってもろ三菱マークだから
レッドブルズもOKだと思うが駄目なんか?
社名はレッドブルだし
北陸新幹線の大阪延伸、建設費が想定の2倍近い3・9兆円に…工期も10年延長か
北陸新幹線の敦賀から大阪への延伸で、政府が計画する福井県小浜市と京都を経由するルートの建設費が約3・9兆円に増える見通しであることがわかった。資材価格の高騰や建設業界の人手不足が要因で、当初想定の2倍にあたる。15年とした工期も10年ほど延びる見通しだ。
敦賀以西の延伸を巡っては、政府・与党が2016年、小浜・京都ルートに決めた。国土交通省の試算では建設費は2・1兆円だった。25年度の着工を目指しており、6月には与党が年内にも駅の場所やルートの詳細を決める方針を確認していた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/0d6f0f6b6f911b23dbf589217e306e7577d9...
来年度着工を目指すって事だから、揉めてた割には案外早く出来そうと思ったら…工期が10年延びて25年!?
2025年度着工として、早くても完成は2050年、下手したらそこからさらに延びる可能性もあるのか…
少なくともリニアより先に大阪まで繋がる可能性はこれでほぼ無くなったな
>>55708 匿名さん
というか、あの敦賀駅の不便な乗り換えも北陸新幹線大阪全通までの暫定営業という事で100歩譲った感があったのに、その暫定営業を30年近くも続けるのか
さすがにこれは酷いな
埼玉全体の医師、看護師、病床不足にも関わる問題なので
計画白紙撤回されたらダメージはかなり大きい
西武の貧乏臭さは埼玉のカラーを表してる
そもそも埼玉の医師不足なんて前から言われてたのになんで今まで放置してきたんだか
何十年前からちゃんとやっとけよこんなの