- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
***が集結する街ー横浜
関東“***サミット”横浜で開幕「侵さず侵されず」の平和共存が10年、さらなる関係強化にトップが集結
https://news.yahoo.co.jp/articles/31bcee9f074453a099a79c14cfffc783fecd...
今季J3リーグで圧倒的強さを見せる大宮へ新たな助っ人
大宮が昇格へ“本気補強”「エグすぎ」 187cmの規格外FW加入に仰天「J3にいちゃいけない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/20153e4f7ffd5d824bede10051c42d7f5832...
移民による暴動はイギリスやフランス、
アメリカなどでも深刻な問題
川口蕨周辺のクルド人移民問題も
日本破壊の序章に過ぎない
このままだとあっという間に
日本全体が乗っ取られてしまうよ
プロ野球もJリーグみたいにチーム数増やして欲しい
そうすれば大宮にも球団できるのに
人口増加してる都道府県で唯一の東京
ただ単にコロナが落ち着き外国人労働者が大量に入ってきただけだからという事実
長野とか群馬とか野菜も外国人労働者がいてはじめて成り立っている
外国人労働者が増えるのを嫌がるなら子沢山にみんながなるしかない
都内の企業がライオンズを買い取っても埼玉に留まる保障は全く無いよな
新たな地に移転して1からやりたいと思うのが普通
それでも大宮にプロ野球規格の球場を作っておかないと西武が身売りした時埼玉に残る可能性はゼロに等しくなる
僅かな可能性を信じて3万以上の球場を作るか否かだ
大宮公園は野球場にシフトしてアルディージャはレッドブルに買収されたら埼玉レッズとなって埼玉スタジアムに移転すればいいんじゃないかね
浦和レッズは駒場スタジアムに移転すれば良い
楽しい妄想どんどんしてこうな
まあ現実的に考えて西武が身売りする可能性は0に等しい(既にここ5年で約200億投資している、球団も親会社も黒字決算)けど
大宮スーパー・ボールパーク構想で新たな県営大宮球場での試合が年2,3試合から9,10試合に増えるぐらいには可能性はある
平日のベルドの動員は強かった時も課題にはなっていたから
不祥事だらけのダ埼玉性武ライオンズとサポーター暴徒の嫌わレッズ
残念ながらどちらも良い印象がない
>>55689 匿名さん
チームボロボロでファンから身売り論噴出してるし、ドームも欠陥球場のままだから分からんよ
主力に出て行かれ続けた結果マジで悲惨過ぎるからな今の西武
さいたまで洪水警報
[No.55694~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
市役所とレッドブルと首都高速が現実になって
大宮公園スーパーボールパーク、さいたまセントラルパーク、新東西通路も具体化する
マジで面白い街
数年後には浦和レッズ対大宮レッズの埼玉ダービーになってそう
浦和レッドダイヤモンズvs大宮レッドブルズ
西武は全資産が売却対象と明言してるし本社ビルも売却するくらいだからライオンズ身売りもあり得なくはない
ただし西武ドームもセットで売ると思われ
さいたまに移籍してくるならさっさと売却して良いよ
SKYとかオービックみたいなイケてるIT企業に引き取ってもろて
利権を手放したがらず迷惑かけてる地権者みたいなものだね>西武
ファンや選手のことを考えるなら完全ドーム化は最低限やるべき
レッドダイヤモンズってもろ三菱マークだから
レッドブルズもOKだと思うが駄目なんか?
社名はレッドブルだし
北陸新幹線の大阪延伸、建設費が想定の2倍近い3・9兆円に…工期も10年延長か
北陸新幹線の敦賀から大阪への延伸で、政府が計画する福井県小浜市と京都を経由するルートの建設費が約3・9兆円に増える見通しであることがわかった。資材価格の高騰や建設業界の人手不足が要因で、当初想定の2倍にあたる。15年とした工期も10年ほど延びる見通しだ。
敦賀以西の延伸を巡っては、政府・与党が2016年、小浜・京都ルートに決めた。国土交通省の試算では建設費は2・1兆円だった。25年度の着工を目指しており、6月には与党が年内にも駅の場所やルートの詳細を決める方針を確認していた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/0d6f0f6b6f911b23dbf589217e306e7577d9...
来年度着工を目指すって事だから、揉めてた割には案外早く出来そうと思ったら…工期が10年延びて25年!?
2025年度着工として、早くても完成は2050年、下手したらそこからさらに延びる可能性もあるのか…
少なくともリニアより先に大阪まで繋がる可能性はこれでほぼ無くなったな
>>55708 匿名さん
というか、あの敦賀駅の不便な乗り換えも北陸新幹線大阪全通までの暫定営業という事で100歩譲った感があったのに、その暫定営業を30年近くも続けるのか
さすがにこれは酷いな