埼玉の新築分譲マンション掲示板「大宮と新都心の今後の開発について6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 大宮と新都心の今後の開発について6
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-11-16 11:32:45
【地域スレ】埼玉のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!

[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20

[PR] 周辺の物件
アンビシャスガーデン鶴瀬
ガーラ・レジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大宮と新都心の今後の開発について6

  1. 13641 匿名さん

    続き

    駅前再開発が前進するのはいいことだが、肝心の駅から離れた場所が全然発展しない大宮。
    市街地の範囲は本来であればもっともっと広いはず。これは人口減少を理由にはできない。
    地方中核市と比較すると一極集中だから、土地が有り余ってるから、大都市と比較すると都市規模が違うからと言い訳をするのはもうやめよう。
    大宮を愛し、そのポテンシャルを信じ、さいたま市の発展を祈っているからこそ言っている。

  2. 13642 デベにお勤めさん

    >>13639 匿名さん

    むしろ何故だと思いますか?

    ある人(このスレの住民なら多分知ってる)は20年ほど前に掲示板上で、土地(都市)というものは、都>海>丘>沼の順番で評価されると(海と丘が逆だったかも)、
    東京や京都は都に該当するからリスペクトされる、さいたまは沼に該当する土地なので評価されない、というような主張を展開していた。地理的、地政学的な観点からの評価だと思います。
    俺は当時、ひねりのない、ありきたりで単純な意見だとは思ったけど、単純だからこそ的を射ていたんだなと思うことが少なく無かった。

    一例として道路を挙げれば、海が有れば軍港が出来て鎮守府が出来る、幹線国道はその鎮守府と都市を結ぶ目的で造られたものが多い。海の無いさいたまは軍事拠点も無かったから立派な国道も作られなかった、のような理屈が通る。
    ハンディキャップを素直に受け入れ、じゃあ何が出来るのかって視点が必要なんだと思います。
    「PRが足りないから」「政治家が無能だから」「田舎モンがネガキャンしてるだけ」「海なんか無い方が津波がこないだけマシ」(だけ)じゃないんですよね。

  3. 13643 マンション検討中さん

    >>13642 デベにお勤めさん
    じゃあ、何が出来るの?
    じゃあ、何か自分なりの意見や主張や提案あるの?
    変なデータ貼ったり、理屈捏ねたり、人の意見に便乗したり、人の批判するだけの人が(笑)

  4. 13644 マンション検討中さん

    >>13642 デベにお勤めさん
    じゃあ、何が出来るの?
    じゃあ、何か自分なりの意見や主張や提案あるの?
    変なデータ貼ったり、理屈捏ねたり、人の意見に便乗したり、人の批判するだけの人が(笑)

  5. 13645 匿名さん

    >>13642
    高崎や前橋は海のない、さいたまよりも人口の少ない地方都市ですが、大宮よりもマトモな街づくりをずっと先に進めていますよ。
    それは上記に挙げた通りです。宇都宮や甲府だって同じです。
    大宮だけが、ポテンシャルを生かしきれず、人口に見合った街づくりが進んでいないのです(ようやく進みだしたが)。
    そのことを嘆いています。

  6. 13646 匿名さん

    埼玉は南の方に力(財力)を削がれてるからな
    力を持ってるのが南側
    政治家含め

    地方の県庁所在地は
    一極集中で開発できるから
    進みますわ

  7. 13647 マンション検討中さん

    私は、あなたみたいに群馬出身でないので、高崎・前橋の事は分かりませんが・・・。車中心の地域と電車中心の地域を比べても、比較にならないと思いますが・・・同じ事を何回も言って・・・説明も以前しました。理解して下さい・・・。この表を見て、勉強して下さい。

    左から、都道府県自家用乗用車(台)。世帯あたり台数(台/世帯)。 乗用車密度(台/km2)。 1台あたり人口(人/台)。 1人あたり台数(台/人)。
    1 群馬県 1,351,432 1.607 212.41 1.45  0.690
    2 茨城県 1,928,029 1.560 316.22 1.50  0.666
    3   栃木県 1,305,768 1.580 203.77 1.50   0.666
    4 富山県 700,064   1.672  164.81 1.51  0.663
    5 山梨県 544,796  1.520 122.01 1.51  0.661
    6 長野県 1,354,686 1.563 99.89 1.53   0.653
    7 福井県 502,646   1.718  119.95 1.55  0.646
    8 福島県 1,205,058 1.543 87.43 1.56   0.640
    9 岐阜県 1,282,106 1.571 120.71 1.57  0.638
    10 三重県 1,136,000 1.438 196.73 1.58   0.632
    11 山形県 687,287   1.661   73.72 1.60  0.624
    12 石川県 704,307   1.460   168.25 1.63  0.614
    13 宮崎県 662,580   1.265   85.66 1.64   0.609
    14 新潟県 1,374,157  1.535  109.20 1.65   0.606
    15 徳島県 450,488   1.345   108.64 1.65   0.606
    16 鳥取県 339,736  1.438 96.87 1.66   0.601
    17 香川県 578,736  1.319 308.37 1.67  0.598
    18 佐賀県 492,259   1.488    201.69 1.67  0.598
    19 秋田県 591,916  1.390 50.86 1.68  0.595
    20 岡山県 1,133,595 1.346 159.34 1.68  0.594
    21 静岡県 2,176,526 1.385 279.85 1.69   0.593
    22 大分県 680,530   1.270  107.33 1.69   0.591
    23 山口県 814,696  1.234 133.28 1.70  0.590
    24 島根県 402,335  1.386 59.98 1.70   0.588
    25 岩手県 729,386  1.390 47.75 1.72  0.581
    26 鹿児島県 931,205  1.153 101.36 1.74   0.573
    27 熊本県 1,004,728 1.295 135.60 1.76  0.569
    28 青森県 722,696  1.222 74.92 1.77   0.565
    29 和歌山県 533,500  1.211 112.92 1.77  0.565
    30 滋賀県 781,494  1.364 194.53 1.81  0.553
    31 沖縄県 791,075  1.230 346.81 1.83  0.548
    32 高知県 390,440  1.108 54.96 1.83   0.547
    33 宮城県 1,265,706 1.279 173.81 1.83   0.545
    34 愛知県 4,064,359 1.248 785.70 1.85  0.540
    35 愛媛県 729,356    1.116   128.49 1.87  0.535
    36 北海道 2,771,447 0.999 35.34 1.92   0.521
    37 長崎県 686,026  1.082 166.07 1.97   0.507
    38 広島県 1,432,603 1.095 168.95 1.98  0.506
    39 福岡県 2,526,390 1.053 506.64 2.02  0.494
    40 奈良県 647,242    1.096  175.36 2.08  0.480
    41 千葉県 2,748,445 0.964 532.89 2.28  0.439
    42 埼玉県 3,141,676 0.964 827.25 2.33  0.430
    43 兵庫県 2,287,524 0.906 272.29 2.41  0.416
    44 京都府 998,557    0.825  216.50 2.60    0.384
    45 神奈川県 3,047,806 0.712 1261.42 3.01  0.333
    46 大阪府 2,745,204 0.644 1440.95 3.22  0.311
    47 東京都 3,140,651 0.443 1431.50 4.38    0.229

    つまり、道路が多いのは、広いのは、地方で車社会だからです。ガラガラの道路なんて、ある意味も無いし。首都・東京は、3車線ありますか?基本、2車線、1車線です。3車線あるのは、土地があり、車社会の場所か都市計画された道路です。

    市役所・県庁に高さ、デカさを求めるのは税金の無駄だと思います。単なる、見栄です。もっと、他に意味のある使い方があるはずです。震災時に、分かったはずです。

    嘆いたって、しょうがないじゃないですか。何もして来なかった過去があり、現在の姿になっている。夢を抱き、未来に向かって、進もうじゃありませんか?

    大宮は、交通の要所である、人口も多いし増加中である、商業施設も充実してる、自然もある、歴史もある、大規模な再開発もあり将来性もある・・・とても、良い街です。

  8. 13648 匿名さん

    >>13635 デベにお勤めさん
    ありがとう。共感者よ。ド派手な看板とあの音楽でドン引きしてしまいます。

  9. 13649 匿名さん

    >>13647 マンション検討中さん

    さいたま市出身者ですが、何か?
    大宮は私鉄が少なすぎる、横の路線が必要と言う意見にはこれからは人口減少時代だ、バスで十分だと言い、
    大宮は道路の幅員が狭すぎると言ったら、大宮は鉄道の街だ、車社会ではないと言う。
    言い訳するの、やめませんか?
    大都市と比べても、地方都市と比べても街づくりができていないと自覚しないと駄目ですよ。

    あなたは東京に行ったことがありますか?主要な駅前の道路は片道3車線、4車線は当たり前ですよ?
    横浜や京阪神だってそうです。これらの都市は、地方の車社会ですか?

    立派な市役所や県庁を建てるのは税金の無駄ですか?その理論だと、あなたの言う大門やGCSも無駄ではありませんか。

    他人の出身地を決めつける前に、あなたこそしっかり勉強しなさい。

  10. 13650 通りすがりさん

    でもぶっちゃけ市役所や県庁にちょくちょく寄る事ってあるかな?
    商業施設が入ってるビルの方が市民レベルではよく立ち寄ると思うけど

  11. 13651 マンション掲示板さん

    >>13647 マンション検討中さん

    都会であればあるほど道路は広いですよ

  12. 13652 マンション検討中さん

    バスで十分だと言ったのは、他の人ですが・・・。
    大宮は鉄道の街だと言ったのは、他の人ですが・・・。

    それで、自覚して、何か提案や意見はあるのでしょうか?
    文句や悪口を言うだけ、それでは進歩がないです。

    新宿駅東口は、一車線ですね。西口は、二車線。池袋駅東口・西口は二車線。渋谷駅も、二車線。だが、路駐があったり、右折レーンがあったり、実質一車線です。

    嘘は、いけませんよ。ここは、アメリカか??片側3車線、4車線当たり前とか。場所、教えて下さい、是非聞きたいです。ちなみに、横浜は、4車線は無い。3車線も、市内2か所+湾岸線のみです。

    私は、あなたより詳しいと思いますよ。横浜18年、東京16年、大宮10年在住ですから。

    あなた、市役所や県庁に行くことありますか?大門町は、民間主導です。GCSは、国・県・市ですけど、公共性が違い過ぎます。

    それは、失礼しました。群馬自慢するから、てっきり出身かと。

  13. 13653 マンション掲示板さん

    都内某所の5車線道路

    1. 都内某所の5車線道路
  14. 13654 マンション検討中さん

    >>13653 マンション掲示板さん
    こういうのは、3車線って言うんですよ。右折・左折を入れて、どうするの?
    某所って意味不明?何で、隠す必要あるのか。

  15. 13655 マンション検討中さん

    >>13653 マンション掲示板さん
    では、中央区世阿弥の交差点は、片側下りは6車線あるんですね。本線3車線+側道1車線+右折2車線あるから。

  16. 13656 匿名さん

    車線数なんてどうでもいいわ。しょうもない。

  17. 13657 名無しさん

    >>13652 マンション検討中さん

    新宿も池袋も渋谷も全部副都心でしょ?
    東京の本当の中心地は東京駅近辺。

    日比谷通や永代通行ったことあります?

  18. 13658 マンション検討中さん

    東京駅と比べられる大宮駅
    やはりそのくらいのレベルまで求められるのか大宮駅は

  19. 13659 マンション検討中さん

    副都心と位置付けられているが、実質はそちらの方が中心では?
    東京駅に行く事ないですから、基本は。
    JRの乗降客数も、その3駅が占めてます。
    東京駅近辺が東京の中心と思っているのは、大手町のサラリーマンとOLだけでは?永田町は、別としてです。

    行ったことありますよ、車で何回も走っていますが。
    基本2車線と3車線です。場所により、3~4車線に見えますが・・・実際は、右折2車線+左折2車線になったり、右折2車線あるので、ず~っと3~4車線ある訳じゃないですよね。晴海通り、昭和通りとかも。

  20. 13660 ご近所さん

    首都高延伸も控えているし6車線8車線はオーバースペックかも知れませんね。

    宜しければご参照ください。

    さいたま市道路整備計画(第3期) さいたまのみちづくり
    https://www.city.saitama.jp/001/010/018/007/002/p064599.html

    全国道路・街路交通情勢調査
    (市内の調査結果の様です)
    https://www.city.saitama.jp/001/010/018/007/002/p005496.html

  21. 13661 マンション検討中さん

    そうです。注目度ありあり。

  22. 13662 マンション掲示板さん

    >>13654 マンション検討中さん

    両端が右折・左折専用道路じゃないから実質5車線道路です

    1. 両端が右折・左折専用道路じゃないから実質...
  23. 13663 マンション検討中さん

    これ、名古屋でしょ?

  24. 13664 マンション検討中さん

    南大通東線と首都高速さいたま新都心線と並走するところ広いけど
    こう言うのじゃ駄目なのか?
    手前は与野ジャンクションとイオンモール与野

    与野ジャンクションから先も首都高で事業化されて北上予定

    1. 南大通東線と首都高速さいたま新都心線と並...
  25. 13665 名無しさん

    >>13659 マンション検討中さん

    乗降客数とかそういう意味では確かに新宿とかが中心だけど、副都心と言ってるからには副都心です。
    それじゃあさいたまの副都心の武蔵浦和や美園がさいたまの中心だって言ってるようなものです。

    それに13649さんもず~っと3~4車線て言ってる訳じゃないですよね?
    駅前がって言ってます。
    おそらく大宮東口の中央通や旧中仙道あたりが3~4車線なら納得なんじゃないですか。

    でもそうは言っても大宮が東京駅近辺のような道路等にするのは不可能だと思っています。

    そういう意味では渋谷や池袋のような道路が狭くても再開発で存在感のある街並みにするほうのがベターな気がします。

  26. 13666 デベにお勤めさん

    >>13643 マンション検討中さん

    このスレに書き込む程度のことを意見や提案というなら、もう数年前から散々やってますよ。それこそマンコミ外では上田知事時代から「知事への提言」を何度も行い、直接知事からメールもいただいています。所詮その程度だけど。
    それから理屈を述べたり、他人の意見に賛同することの何が悪いんでしょうか? むしろその理屈を覆せず、ただ必死に感情に任せて削除依頼出してるのがあなたみたいな人でしょ。

    変なデータというのも興味ありますな。是非俺が貼った「変なデータ」とやらを明示して下さい。
    人の批判するだけの人…うーん別に特定の誰かを批判したつもりはないけど(意見の対立は有るよ)、何か心当たりあるんですか?

    あなたは既に板嵐認定されているし、板嵐にレスするのも同類と言われるので本来放置が望ましいのだが、一方的な言いがかりにはレスします。

  27. 13667 ご近所さん

    ポテンシャルあるから駅から離れた所にも駅が出来ちゃいましたね。
    役所無くても高層オフィスが建っちゃいましたね。

    他所の話は前向きな情報交換にならないので
    コメント欄の無駄だし迷惑だと思うのですが、どうでしょう?
    都市計画されてない8車線道路の話、意味ありましたか?

    1. ポテンシャルあるから駅から離れた所にも駅...
  28. 13668 匿名さん

    道が広いことはいいことだ
    渋滞がない
    時間的な経済損失が減る
    救命に係る医療品質が上がる
    企業、人が増える
    結果、都市としての価値が上がる

    大宮駅前は渋滞クソだぞ

  29. 13669 デベにお勤めさん

    >>13645 匿名さん

    街造りというのは10年20年でどうとなるものではないので、やはり歴史的な立ち位置とかの考察が必要だと思う。

    >人口に見合った街づくりが進んでいない
    ように見える理由は、もともとは大宮は40万そこらのベッドタウンで、合併して100万超になっているだけで、元は40万都市程度と考えればそこそこ立派なほうかな?とは思う。
    また、特に大宮の場合、個々の地権者の力が強く、一方でそれをまとめられる政治力の有る人物や大企業、資本家が不在で、30年以上再開発が滞ったのも原因の一つ。
    政治力という点では、群馬は総理大臣級がゴロゴロいるので国に予算を付けてもらいやすかったんじゃないかなと思う。甲府は山梨に金丸がいました。
    よって、今後の対策?としては以前も書いたけど、国と強いパイプを作るとか、個人地権者を弱体化させるとかかな。道路幅は既成街区は無理でも、今後出てくる核都市広域幹線道路ならば6車線級を目指せると思う。

  30. 13670 匿名さん

    道路広いと物寂しい感じ、殺風景な感じになるから今のままでいい。
    それより今計画されてる再開発の確実な遂行、大宮駅、さいたま新都心駅周辺の市街地の拡大に期待したい。
    もっと言うと水族館やテーマパークの誘致、大学、専門学校も増やして若者が住んでて楽しい街にしてもらいたい。

  31. 13671 ご近所さん

    >>13668 匿名さん
    さいたま市も自覚があるようで、資料作ってます。
    もう一度貼りますね。

    13660 ご近所さん 5時間前
    首都高延伸も控えているし6車線8車線はオーバースペックかも知れませんね。

    宜しければご参照ください。

    さいたま市道路整備計画(第3期) さいたまのみちづくり
    https://www.city.saitama.jp/001/010/018/007/002/p064599.html

    全国道路・街路交通情勢調査
    (市内の調査結果の様です)
    https://www.city.saitama.jp/001/010/018/007/002/p005496.html


    大宮駅周辺でも区画整理したり区役所通り拡幅したり、やってますよね。
    ただ基本的には駅前への車の流入を抑制したいところですね。
    GCS化構想でも次世代モビリティとかフリンジ駐車場とか、考えているようですね。
    8車線道路とは方向性がまるで違うので興味深いです。

  32. 13672 マンション検討中さん

    >>13666 デベにお勤めさん
    まぁ、あなただけじゃないけれど、同じ事を言ったり、矛盾してたり、知ったかぶりをするのは、俺は許せない。そして、都合悪くなると答えない。埼玉の人って、謙虚さが足りないし、嫉妬が凄いなぁと思う。

  33. 13673 匿名さん

    >>13670 匿名さん

    地方の大都市ならともかく、都心の街中は車線数よりも歩道を充実させて欲しいですね
    神戸の三宮は10車線をいずれ3車線にする構想があります
    https://www.asahi.com/articles/ASM6N44YGM6NPIHB00L.html

  34. 13674 匿名さん

    >>13670 匿名さん
    「背の高いビルは息苦しく感じるから東口は今のままでいい」なんて言ってる地権者と同じ考えだな。
    道路が狭いほうがよっぽど息苦しく、もの寂しく感じるよ。狭い道路は電柱と戸建もセットだからな。
    そのくせハコモノを増やしたいなんて、矛盾にも程があると思わないかい?
    インフラ整備の成されていない土地のどこに魅力を感じ、民間が施設を建てるんだよ。
    道路の広い都会に言って寂しい、殺風景だなんて感じたこと無いね。魅力的で立派な街並みだと思うよ。愛する地元にそう思えないことが悲しいね。

  35. 13675 匿名さん

    >>13658 マンション検討中さん

    「道路が広いのは田舎だから」と言われたから都会を例に挙げたまでですよ。
    実際の大宮は、高崎より田舎です。

  36. 13676 匿名さん

    高崎にソニック、シーノ、JPビルのような高層オフィスビルはあるか?
    また、ルミネ、SOGO、高島屋、エキュートを上回る商業があるか?

  37. 13677 通りすがりさん

    >>13675 匿名さん
    何をもって高崎より田舎と言っているのかは知りませんけど、商業の面では当たり前ですが高崎の方が大分田舎です

  38. 13678 マンション掲示板さん

    謎の群馬推しw

  39. 13679 通りすがりさん

    >>13678 マンション掲示板さん
    きっと群馬県民なのでしょうね
    大宮を下げたいだけならこのスレからお引き取り願いたい所なのですが……

    1. きっと群馬県民なのでしょうね大宮を下げた...
  40. 13680 マンション検討中さん

    また、グンマーが。
    私の友人、知人、元同僚に群馬出身が4人います。高崎が1人、前橋が2人、不明1人。大宮は、都会だね、人多いね、商業施設充実してるね、東京近いね、便利だねって言ってましたよ。これが、世の中の声です。

  41. 13681 坪単価比較中さん

    そもそも街づくりというものはそう簡単にできるものではありません。

    大宮は湾岸地区のような、まっさらな埋め立て地でもなければ、災害や戦時中の空爆などでまっさらな土地になったこともありません。

    かと言って、元々何もなかったかというとそうではなく、大宮駅の歴史は古いですから、昔から街並みがあった訳です。

    大宮はこれ程までに日本の交通の要所でありながら、幸運なことに関東大震災や戦時の空爆の被害からも逃れ、これまで一度たりとも大きな破壊を受けてきませんでした。

    これは全国的に見ても稀な例であり、こうして古い街並みが未だにリセットされる事なく残っているのです。

  42. 13682 匿名さん

    ここの煽り厨は今までも群馬だけでなく様々な都市と大宮を比較して大宮を下げてるけど
    簡単に乗せられちゃうねお前らは

  43. 13683 マンション検討中さん

    埋もれてしまった新情報
    大門再開発ビルの対面の大門2丁目南地区「GCSの南地区ではない」でもコンサルタントを使って模索中

    山下設計に決まる/大宮駅東口駅前2南まちづくり支援/さいたま市

    https://www.kensetsunews.com/archives/458404

    さいたま市は1日、「令和2年度大宮駅東口駅前2丁目南地区まちづくり支援業務」を指名競争入札した結果、430万円(税別、以下同)で山下設計に決めた。
     対象地は、大宮区大門2-120ほかの0.8ha。同地区では勉強会が発足しており、再開発を含めた事業手法を検討している。路地にしか面していない建物や、高度利用が進んでいないなどの課題がある。
     同業務では、まちづくりの将来の方向性を検討する。履行期間は2021年3月末まで。
     落札者以外では、松田平田設計が530万円、久米設計が490万円、アール・アイ・エーが630万円で応札し、日建設計は辞退した。

  44. 13684 匿名さん

    中核市に煽られて発狂するなよ大宮の田舎者共

  45. 13685 マンション検討中さん

    >>13683 マンション検討中さん
    だから、同じ事を書くな!ひつこい!無意味!



  46. 13686 マンション検討中さん

    >>13681 坪単価比較中さん
    それを活かした街作りをすれば、いいのでは?
    今の状態は、放置されてるだけで、意味が無い。
    雑然として、汚ないだけ。
    長所を伸ばせば、短所は目立たなくなる。
    人も、物も、街も。

  47. 13687 匿名さん

    再開発スケジュール

    1. 再開発スケジュール
  48. 13688 匿名さん

    実状はともかく、駅前を99m以下のオフィスビルで固めてその先の街づくりが遅れているのが大宮の印象
    高崎の方は東京の様に片道3車線で市街地が広く街並みは立派に見える

  49. 13689 購入経験者さん

    若葉とご近所さんがいると荒れるねえ。

  50. 13690 マンション掲示板さん

    もう群馬はいいって
    しつこい

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西所沢ステーションウィズ
サンクレイドル北越谷

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3998万円~5118万円

3LDK

68.73m2~70.5m2

総戸数 191戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3-145-1

4998万円・5998万円

3LDK

63.24m2・66.17m2

総戸数 31戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

3600万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

2998万円~4498万円(うち販売事務所使用住戸価格 2998万円)

2LDK+S(納戸)・3LDK

62.18m2~67.88m2

総戸数 45戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3-109-1他

4960万円~6480万円

2LDK・3LDK

51.55m2~70.9m2

総戸数 63戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢1-2-10

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52m2~82.38m2

総戸数 81戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4900万円台~6500万円台(予定)

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2588万円~4698万円

1LDK~3LDK

39.09m2~73.29m2

総戸数 44戸

ラコント越谷蒲生

埼玉県越谷市蒲生茜町7番13

3998万円

2LDK

52.16m2

総戸数 36戸

バウス新狭山

埼玉県狭山市新狭山2丁目

3398万円~6898万円

3LDK・4LDK

68.4m2~100.2m2

総戸数 206戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東2-2436-1

3980万円~4890万円

3LDK

59.93m2~73.18m2

総戸数 69戸

ガーラ・レジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区内谷4-130-1ほか

3900万円台~5300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

56.87m2~68.69m2

総戸数 54戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

4,530万円~5,790万円

2LDK・3LDK

53.28m²~60.21m²

総戸数 38戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

3900万円台・4700万円台(予定)

3LDK

63.22m2

総戸数 43戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸