- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
スレッドのタイトル通り、そう思う人達の集いです。
暴言禁止で、引き続きどうぞ。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590813/
[スレ作成日時]2016-02-10 22:14:01
スレッドのタイトル通り、そう思う人達の集いです。
暴言禁止で、引き続きどうぞ。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590813/
[スレ作成日時]2016-02-10 22:14:01
現物は配当や優待もらいながら気長に待つという選択もできる。
積立民は安い時に積立ができるという考えもある。
ショートは資産にならないが、現物は資産になる。
まあ、今回の利上げはどうやら金融政策の失敗となりそうで景気に悪影響っぽいから、住宅ローンなんかは繰上げしといた方が良いと思うけどね。
ラジオ日経では、利上げと暴落は直接関係ないと言ってたね。
冷静にみれば、0.25なんてまだまだ超低金利だし、これで日本経済に影響がでることはないということ。
(事実はどうあれ)利上げが暴落のトリガーと見なされた結果、早々に次の利上げは出来ないと市場が見なしているのか。
この結果、変動金利が大して上がらず、固定に対しての優位性が当面継続とかになったら皮肉すぎるわなw
いえ、ドル円130円までは利上げを続けるべきです!
まさに今回の利上げで経済が成長してますね。
植田はここまで市場が反応するとは思わず強気に追加利上げを口にしたんだろうな。
市場が過剰反応しないように利上げしていけば、今年に追加利上げでてただろうに。植田はアホ丸出し。
モゲ澤も変動さんが固定金利への逃げ出すチャンスがあるとツイートしてるね
https://x.com/takashishiozawa/status/1820406325198877125?s=46&t=Z6rzx0...
株式投資している変動民は、住宅ローン金利なんか上がってもいいから株価暴落はやめてくれと思ってるだろうな。
利上げ&円高で
銀行、エネルギー関連が下げてる。
やばいな
コレ不景気のシグナルな
利上げで経済成長はシナリオ通りだよ。
金利なんて下げなくていいから、年金砲でもぶちこんで無理やりにでも市場を落ち着かせてくれ。
植田も口は災の元と勉強になったでしょ。
日経先物が1000円以上上がってる
リバウンド予想的中!
水準は外したけど
ダウとナスは下げているから先物の上げ相殺してしまいそうなんだよな。
まあ明日は上がらずとも下げなきゃとりあえずはいい。
何度も言っているが0.25程度の利上げでは、日本経済には全く悪影響がない。
むしろ円高になってインフレがおさまって内需型の企業業績はアップする。
お、日経先物がグングン上がっている。
明日の日経は+2000円かもね。
>>29302 名無しさん
何度も言っても誰も共感してないのだから意味ないよ。
今はパニック売りで全面安。明日の日経が下げ止まり、市場が落ち着くことが大事。
落ち着いたら円高が有利な企業や内需企業が業績を伸ばす企業を注目すればいい。
アメリカ次第で景気減退リスクまであり、最悪の利上げタイミングかもしれないのよ。
だから日本は内需が9割の経済だと何度言ったら・・・。
少しは勉強してくれ、頼む。
お、日経先物+2000円いきそう。
たとえ大暴落でも冷静な判断ができる人だけが相場の勝ち組に入れる。
アメリカが日和っても株上がったんだからこれは次強気でいけると思っちゃったんでしょ
そのタイミングでトランプ暗殺未遂とか世界的に利下げの動きのタイミングだったから運が悪かったね
このタイミングで増税くれば経済はさらに上向くんだよ。
ダウ1033安で引けたか
日経は今日も大暴落だな
今日3万わるね。25000までいくかもね。
ここから増税→利上げ→増税→利上げ、のセットで日本経済復活、変動さんサヨウナラ、ですね。
リバウンド的中!
今日の日経は+3000円か!
先物は上げ、ダウとナスは下げ、為替は少し円安。
さて、今日の日経はどうなるか。
リバ的中!
これがプロの技。
そもそも0.25という超低金利で景気が悪くなるというのが笑い話で。
0.25で景気が悪くなるようなら、その国は終わってるよ。
そよ風が吹いたら骨折するみたいな話。
どうやら昨日の暴落は先物の売りじかけが原因みたいね。
そういう作為的な相場は必ず戻る。
実質賃金+、キタアアアアアアアアアアアア。
追加利上げをどんどんお願いします。
株なんてどうでもいい。
↓
6月の実質賃金 27か月ぶりプラスに 現金給与 前年同月比+4.5%
2024年8月6日 8時30分 NHK
ことし6月の働く人1人当たりの基本給やボーナスなどを合わせた現金給与の総額は、前の年の同じ月と比べて4.5%増加し、およそ27年ぶりの高い伸び率となりました。
こうしたことから、物価を反映した実質賃金も27か月ぶりにプラスに転じました。
6月の実質賃金 27か月ぶりプラス
6月の実質賃金 27か月ぶりプラス
6月の実質賃金 27か月ぶりプラス
日経3000円超え。
またまた予想的中!
これがプロの読み。
相場の勝者は常に少数なんだよ。
デイトレードでボロ儲けw
このタイミングならリスクを承知できるなら、デイトレード。