住宅ローン・保険板「固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART17】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART17】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-07-04 04:22:44
【一般スレ】ローン金利への不安| 全画像 関連スレ まとめ RSS

スレッドのタイトル通り、そう思う人達の集いです。

暴言禁止で、引き続きどうぞ。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590813/

[スレ作成日時]2016-02-10 22:14:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART17】

  1. 19901 口コミ知りたいさん

    >>19896 マンション検討中さん
    私よりも安い金利で借りた人、見聞きしたことがないっていう。
    でも最近は変動金利で0.1%台とかもあるようなので、もっと低金利の人はいると思うっていう。
    住宅ローンの補助金?自分の住んでる市ではなかったっていう。
    地方都市とかだと、補助金もあるっていう。

  2. 19902 匿名さん

    >>19897 マンコミュファンさん
    まさにそれっていう。
    超絶怒涛のラッキーっていう。
    日頃の行いかもっていう。

  3. 19903 匿名さん

    >>19898 マンコミュファンさん
    まさにそれっていう。
    新しい金利優遇策についても、議論したいっていう。

  4. 19904 e戸建てファンさん

    >>19871
    いいえ勝組ではありません。色々足りてないよwww

  5. 19905 匿名さん

    最近は患者も医療関係者と呼ぶようになったんだろうか

  6. 19906 マンション検討中さん

    匿名の掲示板で見栄を張り合いっていう。
    年収2000万だろうが2億だろうが掲示板なら何とでも言えるっていう。
    ちなみに変動金利0.12っていう。

  7. 19907 匿名さん

    >>19904 e戸建てファンさん
    周りからも羨ましがられるっていう。
    もちろんもっと上には上がいるけれども、上を見たらキリがないっていう。
    自分の周りに見下せる者達がいれば、それでいいかなっていう。

  8. 19908 匿名さん

    >>19905 匿名さん
    患者さんは医療関係者とは呼ばないっていう。
    病院職員や、広義では医療・福祉系の従事者や関連会社(医療機器メーカーや製薬会社等)の人達を医療関係者と呼ぶことはあると思います。
    例えばピアサポートとして患者さんと接してくださっている方なんかはいますけど、医療関係者とは呼んでいませんね。

  9. 19909 匿名さん

    >>19906 マンション検討中さん
    年収はこの際どうでもいいっていう。
    変動金利、0.12%は初めて聞いたっていう。
    団信込みっていう?
    おそらく最優遇金利だと思うけど、どこの金融機関でどういう条件?
    みんなが知りたいのは、そういうところなんだよっていう。

  10. 19910 e戸建てファンさん

    >>19907
    離婚は羨ましくないっす。

  11. 19911 匿名さん

    >>19910 e戸建てファンさん
    卒婚して、すぐに新しい出会いがあったと思ってもらえたらっていう。
    新しい幸せが、すぐにやってきたっていう。

    人間万事塞翁が馬っていう。

  12. 19912 匿名さん

    >>19910 e戸建てファンさん
    だからあなたも、人生まだ諦めるのは早いっていう。

  13. 19913 匿名さん

    たった1人の登場人物により、スレタイの議論が全くなくなったっていう。

  14. 19914 通りがかりさん

    初めて年末残高証明書というのが来ました。
    内容を見ると、昨年1年間で60万の返済でした。
    固定なのでずっと年間60万ですが、頑張って返済していきます。

  15. 19915 口コミ知りたいさん

    >>19914 通りがかりさん
    毎月5万の返済ってこと?35年で総額2100万円の返済かな?
    借入額は1800万くらい?
    もしかしたら中古であまり良い家ではないのかもしれないけど、大切に住まいだから、大切にするといい。

  16. 19916 通りがかりさん

    いえ、高気密高断熱を追求した新築注文住宅です。

  17. 19917 口コミ知りたいさん

    >>19916 通りがかりさん
    どこかの地方かな?土地代が掛からないと安くできるもんなんだね。

  18. 19918 匿名さん

    高気密高断熱というと一条工務店とかかな
    30坪程度なら2000万で建てられるかもね

  19. 19919 匿名さん

    >>19918 匿名さん
    上物だけでもそんな価格なんだ?
    資材高騰とか人件費でもっと高いイメージだった。
    30坪は土地?建物だけで30坪あれば十分広い。

  20. 19920 e戸建てファンさん

    >>19911
    離婚は前向きに言えば良いってもんじゃないし、多くの人から残念な人扱いされても仕方ない。
    仕方ないこともあるだろうけど、あなたのように人を見下すような人は本人に問題あるんだろうね。

  21. 19921 検討板ユーザーさん

    子供3人成人後の卒婚からの新しい旦那と家買った年齢が30後半は草
    インターネッツって怖いですね

  22. 19922 匿名さん

    >>19919 匿名さん
    延べ床面積なんで戸建てとしてはちょっと小さいと思うよ

  23. 19923 匿名さん

    >>19920 e戸建てファンさん
    私には何も問題ないっていう怒怒怒
    職場でもみんなから頼りにされてるっていう怒怒怒

  24. 19924 匿名さん

    >>19921 検討板ユーザーさん
    誰もそんなこと言ってないっていう笑笑笑
    大草原不可避っていう草草草

  25. 19925 匿名さん

    >>19920 e戸建てファンさん
    周囲が気を遣うレベルの異常さだからね
    みんなが気を使って付き合ってくれてるから本人気づけないという

  26. 19926 通りがかりさん

    おばさんは相手にされて楽しいみたいですね

  27. 19927 匿名さん

    >>19922 匿名さん
    延べ床ってことは平屋じゃなくて2階建を想定だよね?
    一般的には坪数は敷地面積、延べ床はm2だけど、まあそれはいいとして2階建で30坪だと、ちょっと狭いというか狭小住宅レベル。
    なんでそんな話になるの?

  28. 19928 e戸建てファンさん

    >>19923
    こういう場であれ人を見下し、他人へのリスペクトが無いのは「問題」ですよ。

  29. 19929 匿名さん

    >>19927 匿名さん
    ログを読んでみるといいよ

  30. 19930 eマンションさん

    おばさんは毎年60万を20年払うので借りた額は1100万ほどになります
    DINKSで1,300万の世帯年収ですので、特別利率の終わる10年で完済されるそうです
    2016年からの借用なのであと3年程度で終わります
    前の旦那さんとの間に子供が3人居り、親権は無いですが子供とは関係も良好です

    幸せいっぱいです

    子供はおばさんのDNAを色濃く受け継いでいます
    世にとってはそれが大きな問題ですが、直接おばさんが育てていないので多少マトモに育つと思われます

    おばさんへ
    貴女は勝ち組ですよ
    お願いですからもう出てこないで下さい
    菊池風磨の如く、「お前を絶対に許さない~」とか言わないでくださいね

    っていう

    1. 19931 検討板ユーザーさん

      >>19930 eマンションさん
      横やり失礼。おばさんはたしか3400万借入ってどこかで出てた。毎年60万円君は別の人だと思う。

    2. 19932 検討板ユーザーさん
    3. 19933 口コミ知りたいさん

      そうなんですね
      おばさんは3400万でも余裕なので勝ち組だと思います

    4. 19934 匿名さん

      異常なまでに自分が勝ち組であることを強調しますね
      大きなストレスを抱えているんじゃないですか?
      スレから離れてゆっくり休んでください

    5. 19935 匿名さん

      >>19933 口コミ知りたいさん
      ありがとうございます。でもあなたもまだまだ諦める時ではないっていう。
      頑張ってね頑張ろうね負けるな負けないぞ勝ち組になるぞ吹っ飛ぶぞえいえいうぉー!!!

    6. 19936 匿名さん

      >>19934 匿名さん
      特に大きなストレスはないっていう。
      ただ金利にしろ人生にしろ、みんなにも頑張ってほしいっていう。
      努力した者は、栄光を掴むことができるっていう。

      このスレッドは、今の私の生き甲斐っていう。

    7. 19937 検討板ユーザーさん

      金利だけ見てガン50付けたauじぶんにしたけど1番近場にあるイオンにした方が良かったかもしれんわ
      スマホも光回線もau系にしたけど生活圏で実際の支出考えるべきだった

    8. 19938 匿名さん

      >>19936 匿名さん
      とりあえず、ハンドルネームつけておいてくれないか?
      固定の神でも固定の月でもなんでもいいから

    9. 19939 匿名さん

      ここまで性格が歪む原因が自分は勝ち組だと思い込めることと
      運よく有利な条件で固定金利が組めたことなら、
      自分より上の人たちを見て自分は***だと考え変動金利を選んだほうが
      アラフィフになった時に最も大切な人間性を失わなくて済むかもしれないと思った

    10. 19940 匿名さん

      勝ち組の対義語は伏せ文字になるのか
      知らなかった

    11. 19941 っていうさん

      >>19938 匿名さん
      これでいいですか?

    12. 19942 っていうさん

      >>19939 匿名さん
      あまり自分を卑下することはないっていう。
      気持ちを強く持つことで、人生開けてくるっていう。
      私がいい例っていう。

    13. 19943 匿名さん

      >>19942 っていうさん
      何か勘違いをしているようだけど年収は1500万程度
      世帯年収なら更にある
      でも自分より上の人たちはいくらでもいるからね
      それに人間はそれだけで評価できるものではない
      上を見れば自分など大したことはないけど下を見ればまあまあいいんじゃないかとは思う
      だから人を見下すことも自分を卑下することもしてないよ

    14. 19944 っていうさん

      >>19943 匿名さん
      分かります。我が家も将来的には年収2000万は超えると思います。
      それでも上には上がいます。
      でも上にいけばいくほど、下が増えます。
      そこは自信持ってください。
      頑張ってきた証です。
      もちろん収入だけではなく、家や身の回りの持ち物、様々な経験など、その人の勝ち組を示すものは沢山あります。

      何か一つでも、こだわりのものなんかを探してみるといいと思います。
      応援していますよ。

    15. 19945 検討者さん

      いよいよか?

      長期金利 一時0.815%まで上昇 約10年ぶりの水準に
      2023年10月18日 12時25分

    16. 19946 検討者さん

      https://news.yahoo.co.jp/pickup/6478775

      早期にマイナス金利解除 確実かも?

    17. 19947 匿名さん

      確実 と かも? を同時に使われてもね

    18. 19948 検討板ユーザーさん

      >>19947 匿名さん
      いや、もう変動金利の上昇は秒読みだよ。
      確実。
      びびってんこ?

    19. 19949 匿名さん

      なら確実と言い切ればいいよ
      なにビビってるの

    20. 19950 マンション検討中さん

      >>19949 匿名さん
      言い切ってるじゃん。
      確実。

    21. 19951 匿名さん

      本当に確実なら楽しみだね
      解除は今年度中か来年2月か3月か

    22. 19952 匿名さん

      >>19951 匿名さん
      来年2月も3月も今年度中。

    23. 19953 匿名さん

      ああそうだねごめんw
      今年中か来年2月か3月か
      個人的には早い方がありがたい

    24. 19954 匿名さん

      FRBの1月利上げ観測もあるのか
      マイナス金利を解除したとしても金利差は広がるな

    25. 19955 マンション検討中さん

      ヤバいな。
      今回のガザ地区病院空爆の件で今まで静観視してた欧米や中東のあらゆる場所でデモが始まってしまった。
      本当にハイパーインフレになりかねない。

    26. 19956 匿名さん

      賃金5%はすごい 利上げ早まるかな?

    27. 19957 匿名さん

      神田さんが利上げに言及したから年内もありそう

    28. 19958 匿名さん

      早ければ年内、遅くとも来年度頭には利上げになる。
      変動金利も来年度には金利引き上げに動く金融機関も出てくるだろうね。
      ただauやpaypay、イオン銀行などは金利据え置きで粘るだろうから、他の金融機関も引き上げ幅はそんなに大きくはならない。
      借り換えの場合は手数料の方が大きくなる程度の利上げにして、借り換えのメリットをなくす範囲での利上げに踏み切るところがほとんどだろう。
      そうして様子見ながら、じわりじわりと上げていく。

      ただ長期金利(固定金利)との金利差もじわりじわりと開いていくだろうね。
      固定に借り換えるほどのメリットも生まれない。

    29. 19959 名無しさん

      >>19955 マンション検討中さん
      世界中でテロも散発的に起き始めている。この唸りはやがて大きな波となり世界中を飲み込むだろう。そして争いは世界各地に広がり、世界規模での経済の大混乱を引き起こす。

      新型コロナで世界中がパニックになった以上に、アンゴルモアの大王による恐怖が降り注ぐだろう。

    30. 19960 匿名さん

      au PayPay イオン はほかの分野で稼いでるかもだけど、銀行事業は大切な分野だから 粘ってもあとが大変になったりしない?? 審査はゆるいらしいし、借り主破産したら大打撃だし。

    31. 19961 通りがかりさん

      流れとしては、低金利は益々おいしいお客だけになっていく。
      美味しいお客とは、
      ・属性良くて金利が上がっても破綻しない人
      ・高額オプションをつけてくれる人

    32. 19962 e戸建てファンさん

      >>19935
      >>19928
      課題を直視できずマウント取りに必死な人は勝組になれなませんwww

    33. 19963 マンション検討中さん

      >>19960 匿名さん
      そこでメガバンクが金利引き上げに走れば、住宅ローンがauや PayPay、イオンに流れていくだけ。
      そして住宅ローン利用者をある程度囲い込んだら、徐々に利上げ開始。
      様々な優遇も縮小されていくだろうね。

      さあ、あなたは、どうする?

    34. 19964 匿名さん

      >>19963 マンション検討中さん
      ローンは組まずに現金で購入する
      若いうちは資金が溜まるまで新築賃貸を渡り歩くのもいいんじゃないかな

    35. 19965 口コミ知りたいさん

      >>19964 匿名さん
      却下。貯めているうちに年取っちゃうじゃん

    36. 19966 匿名さん

      >>19965 口コミ知りたいさん
      不動産を所有する目的にもよるんだろうけど
      実需であれば賃貸で十分だし、家が古くなったら簡単に新しい家に引っ越せるんだよ?
      歳を取ったら家を借りることが難しくなるから所有したほうがいいけどね

      運用目的であっても超低金利の住宅ローンがなくなったら旨味がなくなる
      家をローンで買って運用するより、金融商品を買って運用した方が儲かるよ

    37. 19967 検討者さん

      世界各地の紛争は収束どころか拡大しています。
      この先、世界は日本はどうなるのでしょうか?
      海岸の火事でいいのでしょうか?

      ウクライナ軍「ATACMS」使用か ロシアの作戦に影響の可能性
      2023年10月18日 22時12分 NHK
      領土奪還を目指すウクライナ軍は、アメリカから新たに供与された射程の長い地対地ミサイルATACMSを使用し、南部や東部でロシアが占拠する飛行場などを攻撃したとみられています。
      ATACMSは、今後のロシア側の侵攻作戦に影響を及ぼす可能性があるという見方がでています。

    38. 19968 匿名さん

      対岸の火事では?

    39. 19969 通りがかりさん

      >>19968 匿名さん
      過去レス読め。
      おばさんは誤字脱字が多いんだよ。

    40. 19970 経済音痴

      マイナス金利がゼロ金利になると、どうなるのでしょう?

    41. 19971 マンコミュファンさん

      >>19969 通りがかりさん

      おばさんは、対岸の家事です
      主婦ですから

    42. 19972 匿名さん

      年寄りになったら住宅借りられない問題。私もそれで買うことにしました。それまでは社宅で安い金額で借りれてたし、買う必要性も感じてなかったんですが。
      あと何年住むんだろうと考えたら、20年切るなら買うの勿体無い気もするし、団信付いてるのが後押しになった感じです。
      ローン組むのって実際その時になると支払っていけるか不安でしたが、もうメドがほぼ付いてきたし、今は思い切って良かったと思います。

    43. 19973 検討板ユーザーさん

      auなんて金融は最早手数料ビジネスだからな
      KDDIの利益が1兆超えてる時点でスマホと光回線の囲い込みだけで十分だから一生低金利出来るわ

    44. 19974 口コミ知りたいさん

      >>19973 検討板ユーザーさん
      そうなんだよね、つまり現代の日本においては、所謂住宅ローン令和ビジネスモデルが確立されたから、変動金利が大幅に上昇していくことはもうないんだよね。
      仮に短プラ連動のメガバンク系が上げざるを得ないとなっても、auやイオンは低金利のままでOK。
      借り換えが増えるから、その手数料で利益も上がる。

      もう、分かるよね。

    45. 19975 匿名さん

      固定さんがどんなに願っても変動金利は上がらず変動さんは困らない
      固定の神は中身のないただの偶像だった

    46. 19976 マンション検討中さん

      そのauが確率されてんのなら世の中誰も固定借りんし、専門家も騒がんやろ。 

    47. 19977 匿名さん

      >>19976 マンション検討中さん
      確率じゃなくて確立。専門家もまだ気付いていないだけ。
      将来的に住宅ローンの勝ち組はau、paypay、イオン、ANAなどの令和ビジネスモデルスタイルの企業になる。

    48. 19978 匿名さん

      専門家は気づいていないのではなく、言わないだけじゃないのかな

    49. 19979 匿名さん

      >>19978 匿名さん
      いや、このスキームにはまだ専門家も気付いていない。
      短プラが上がってきて、メガバンクが変動金利を上げ始めると、みんな気付き始めると思う。

    50. 19980 匿名さん

      このモデルは次世代型として確立され始めてますよね。
      ただ広く認知されてしまうと銀行の収益そのものが下がってしまうので(固定金利も立ち行かなくなる)ので、あまりメディアなどは宣伝しませんよ。

    51. 19981 口コミ知りたいさん

      >>19980 匿名さん
      そうなんだよね。金融業以外の収益がメインの企業が、短プラ関係なしで変動金利を低金利で貸し出す。ローンの利息以外の収益に繋げられれば、ローンは低金利のままで良い。
      メガバンクも同じような、あるいは全く異なるビジネスモデルを確立しないと、長期的には住宅ローンのみでは負け戦となる可能性が非常に高い。ただ、借りる側もよくよく考えた方が良い点もある。甘い話には、罠が、ある。

    52. 19982 通りがかりさん

      キタアアアアアアアアアア。

      日銀・植田総裁、ついに動き出す…!止まらない「インフレ」と「円安」で決断か?「10・31会合」を警戒せよ!
      10/17(火) 6:33配信 現代ビジネス
      筆者は植田和男日銀総裁が、年末までに金融政策の正常化に踏み出すのではないかと見ている。

      植田総裁、ついに動き出す…!止まらない
      植田総裁、ついに動き出す…!止まらない
      植田総裁、ついに動き出す…!止まらない

    53. 19983 検討板ユーザーさん

      >>19974 口コミ知りたいさん

      >所謂住宅ローン令和ビジネスモデル

      融資手数料型のこと?

    54. 19984 eマンションさん

      >>19983 検討板ユーザーさん
      電気も携帯もauにしないと金利高くなるよ商法じゃないの?
      それって総合的に見たら消費者は安くなっているんだろうか。

    55. 19985 匿名さん

      それこそ将来の囲い込みで安くできるからね。
      要点は住宅ローンは銀行の専売ではなくなってきてるってこと。

    56. 19986 eマンションさん

      銀行以外の変動は上がらないマン出てきて草生えるww

    57. 19987 匿名さん

      おばちゃん、コテハン外すなよ

    58. 19988 検討板ユーザーさん

      >>19985 匿名さん
      そこなんだよね。
      結局、ローン+αで利益をあげるスキームが確立されたのが全てを物語って、いるよね。
      これからも新規参入はどんどんでてくるだろうね。
      プロ野球チームやJリーグチームで応援しているチームの勝率に応じて金利が変動するタイプとか、アイディア次第では相当な利益をあげられる。

    59. 19989 匿名さん

      楽天銀行はどうなんだろ?
      株ユーザーは多いかもだけど。

    60. 19990 マンション掲示板さん

      >>19986 eマンションさん
      でも実際に短プラ連動以外の変動金利は、自分達の思うがままに金利設定は可能。極端な話、メガバンクが金利を上げざるを得なくなっても自分達は低金利のまま、借り換えキャンペーンでもやって一気に囲い込む→その後、借り換え手数料>金利上昇が成り立つ範囲でジワリジワリと金利を上げていくことも可能。
      メガバンク側としては信頼度以外にはなかなか太刀打ちできないのが現状。

    61. 19991 匿名さん

      住宅産業が少しずつ新築信仰からリフォームを売りに変化してきてるのと似てるな。

    62. 19992 匿名さん

      んなもん金利あげたら、他が下がれば顧客を取れるんだから互いに牽制し合って難しいでしょうね。
      それが市場主義でもあるんだから。

    63. 19993 匿名さん

      ネット銀行は人材の質が悪そう。
      イオンの担当者が間違いばかりでイライラするってローン借りた人が言ってた。同僚。

    64. 19994 匿名さん

      これからだからね。
      ネットは少数の店舗でできるから、そりゃ銀行が勝てなくなるのも時間の問題でしょ。

    65. 19995 評判気になるさん

      >>19992 匿名さん
      ちょっと違う。
      メガバンクとスマホ・イオン系だとそもそもの変動金利の仕組みが違って、メガバンク系が圧倒的に不利。つまり新規参入してきた今、まだみんながスマホ・イオン系に飛びつくほどの金利差ではないから助かってるだけ。長い目で見ればメガバンクにとっては負け戦。変動金利が上昇してくれば、結果が見えてくる。

    66. 19996 匿名さん

      >>19993 匿名さん
      そこなんだよね、経験の乏しさが今はウィークポイント。
      ただ経験を積んでくると・・・
      もう、分かる、よね?

    67. 19997 通りがかりさん

      >>19982 通りがかりさん

      3回くん、キタアアアアアアアアアア

    68. 19998 匿名さん

      自分の見立ては、変動金利は両極端な2つのシナリオ。
      ・日本に影響のある紛争や戦争が起きなければ変動金利は低いまま。
      ・台湾有事、朝鮮戦争、日本が攻撃される、のように日本に大きな影響のある紛争や戦争が起きればハイパーインフレで変動金利が急騰する。

      確率的には、今の時点では五分五分まで来ている。

    69. 19999 匿名さん

      ハイパーインフレ君参戦

    70. 20000 匿名さん

      自分の場合は、固定金利を10年間0.23%の低金利で借りられたっていう。
      自分より低い金利の人を、見聞きしたことないっていう。

      まさに、人生の勝ち組っていう。

    スポンサードリンク

    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載

    [PR] 周辺の物件

    ヴェレーナ大泉学園

    東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

    未定

    2LDK+S(納戸)~4LDK

    55.04m2~84.63m2

    総戸数 42戸

    サンクレイドル浅草III

    東京都台東区橋場1丁目

    4800万円台・6600万円台

    1LDK+S(納戸)・2LDK

    45.14m2・56.43m2

    総戸数 72戸

    サンクレイドル南葛西

    東京都江戸川区南葛西4-6-17

    4298万円~6248万円

    2LDK・3LDK

    58.01m2~73.68m2

    総戸数 39戸

    イニシア池上パークサイドレジデンス

    東京都大田区池上8-406-1他7筆

    5400万円台~6900万円台※権利金含む

    3LDK

    57.54m2~64.78m2

    総戸数 36戸

    アネシア練馬中村南

    東京都練馬区中村南2-7-15

    6330万円~1億1890万円

    2LDK~4LDK

    55m2~85.19m2

    総戸数 124戸

    サンウッド大森山王三丁目

    東京都大田区山王三丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    30.34m2~70.21m2

    総戸数 21戸

    イニシア日暮里

    東京都荒川区西日暮里2-422-1

    6598万円~8548万円

    1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

    50.11m2~66.93m2

    総戸数 65戸

    オーベル練馬春日町ヒルズ

    東京都練馬区春日町3-2016-1

    7100万円台~8500万円台

    3LDK

    68.4m2~73.26m2

    総戸数 31戸

    ルジェンテ上野松が谷

    東京都台東区松が谷2-58-2

    4650万円~6890万円

    1LDK~2LDK

    32.77m2~55.06m2

    総戸数 32戸

    バウス氷川台

    東京都練馬区桜台3-9-7

    未定

    2LDK~4LDK

    50.41m2~82.39m2

    総戸数 93戸

    イニシア東京尾久

    東京都荒川区西尾久7-142-2

    4600万円台~6300万円台(予定)

    2LDK・3LDK

    43.42m2~53.6m2

    総戸数 49戸

    ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

    東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

    3580万円~6298万円

    3LDK

    57.1m2~80.09m2

    総戸数 75戸

    カーサソサエティ本駒込

    東京都文京区本駒込一丁目

    2LDK+S・3LDK

    74.71㎡~83.36㎡

    未定/総戸数 5戸

    バウス一之江

    東京都江戸川区春江町3丁目

    3LDK~4LDK

    64.90㎡~84.47㎡

    未定/総戸数 88戸

    バウス板橋大山

    東京都板橋区中丸町30-1ほか

    未定

    1DK~4LDK

    26.25m2~73.69m2

    総戸数 70戸

    レジデンシャル王子神谷

    東京都北区豊島8-18-48

    4778万円~7598万円

    1LDK~3LDK

    37.45m2~70.88m2

    総戸数 82戸

    プレディア小岩

    東京都江戸川区西小岩2丁目

    3LDK~4LDK

    65.96㎡~84.76㎡

    未定/総戸数 56戸

    クラッシィタワー新宿御苑

    東京都新宿区四谷4丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    42.88m2~208.17m2

    総戸数 280戸

    サンウッド西荻窪

    東京都杉並区西荻北二丁目

    未定

    2LDK・3LDK

    45.64m2~70.20m2

    総戸数 19戸

    ルフォン上野松が谷

    東京都台東区松が谷3-385-2他

    9090万円・9350万円

    3LDK

    65.14m2

    総戸数 34戸