物件概要 |
所在地 |
東京都千代田区神田東松下町22番2他(地番) |
交通 |
都営新宿線 「岩本町」駅 徒歩1分 東京メトロ日比谷線 「秋葉原」駅 徒歩4分 京浜東北線 「秋葉原」駅 徒歩5分 山手線 「神田」駅 徒歩5分 東京メトロ丸ノ内線 「淡路町」駅 徒歩7分 総武本線 「新日本橋」駅 徒歩8分 東京メトロ千代田線 「新御茶ノ水」駅 徒歩9分 東京メトロ銀座線 「三越前」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
276戸(事業協力者住戸27戸、非分譲住戸65戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上25階建 敷地の権利形態:定期借地権(定期賃借権(存続期間/2088年5月30日まで※期間満了時に更地に復元して返還、借地権の譲渡・転貸/可。(※借地権設定者の承諾が必要です。))地代 : 17,090円(月額)、解体積立金 : 2,420円(月額)、保証金 : 868,950円(一括)) 完成時期:2018年06月下旬予定 入居可能時期:2018年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]スターツデベロップメント株式会社 [売主]安田不動産株式会社 [事業主]スターツコーポレーション株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社 [販売代理]東京建物株式会社 八重洲分室
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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アルファグランデ千桜タワー口コミ掲示板・評判
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3441
匿名さん
公園だと十思公園、年パス買って上野動物園に通うのもありだと思うけど。築地にスポーツ施設が出来れば通うことできるし。
イオンモールやららぽーとに行くよりはマシじゃないw
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3442
マンション検討中さん
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3443
購入検討中さん
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3444
匿名さん
>>3442
そりゃ、地代を受け取る側だってボランティアではないから。
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3445
購入検討中さん
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3446
買い替え検討中さん
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3447
購入検討中さん
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3449
匿名さん
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3450
匿名さん
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3451
匿名さん
>>3428
比較対象の問題
賃貸物件や長谷工系との比較ならハイレベル
都心の財閥系と比較すると微妙・・・
床暖食洗器ディスポ各階ゴミ捨て場等々、
ツボはしっかり押さえてあると思うし、
免震内廊下の後付けは不可能だし、スターツにしては凄く頑張ってると思う
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3452
マンション検討中さん
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3453
買い替え検討中さん
免震は、構造によるが建築費10%増と聞いたことあるし、
新築で免震でこの価格なら、普通だと思う。
千代田区枠の@269など、割安と思う。
だから、1-2倍で埋まってるんでない。
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3455
匿名さん
倍率1〜2倍は予想通り(まともな来場者600組で想定できる)。ごく普通だな。
みんな希望通りすんなり買えて良かったじゃないか。
大人気とか笑ってしまうのでやめてくれ。
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3456
匿名さん
>>3452
となると、一般ピーポーにはチャンスは無いということですね!
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3457
匿名さん
まあ、1期で全戸売りきれたなら大したもんだね。市況が落ち目の中で、それなら需要はあったのだろう
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3458
匿名さん
以前の設計計画よりも住居の総戸数は増やしたのに、エレベーターの基数は増やさずに3基のままで利便性は軽視。
展望ラウンジ無し、ゲストルーム無し、キッズルーム無し、集会室無し、のタワマンなら普通の共用施設全無しのツボ外し物件。
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3459
匿名さん
7月上旬の抽選会が楽しみです。
こちらの物件に縁があったら当選で、無かったら落選ということで・・
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3460
匿名さん
ここが1期で全戸売れるならやっぱりマンションは利便性ありきなんだろうな。
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3461
匿名さん
千代田区民なら6月に抽選でしょう。豊洲辺りから買いに来てる人もいるそうだけど、その場合は7月で。
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3462
匿名さん
買物や娯楽の利便性なら豊洲とここでは月とスッポンだな。
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3463
マンション検討中さん
多少のネガあっても、選ばれた600組で良さげな間取りと階は売れちゃいそうですね。。
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3464
匿名さん
>>3458
エレベーターは約90戸で1基なんて少なすぎです!!
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3465
匿名さん
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3466
匿名さん
単価が低くないからか、余るとしたら南側かな。
まだ0倍の部屋もあるみたいだし。
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3467
匿名さん
3458
普通のマンションのエレベータと
タワー用の高速エレベータを一緒にしちゃいかんよ。
今住んでるタワーだと、100件に1台だか、
朝とか問題なし。日曜日中が意外と混んでて
それでもMax1-2分待ち。そんなもん。
ここのエレベータが、タワー用の高速でないなら
笑うけどね!
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3468
匿名さん
>>3464 92戸で1基です。
少ないだけではなくて、非常用以外の2基は9人乗りだから小さい。少ない場合は11人乗りや13人乗りを装備するのが普通。賃貸物件仕様。
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3469
匿名さん
混むエレベーターは乗れないのに各階停車になるから、高速かどうかは関係なし。本当にタワー住まいなのかな、、、
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3470
匿名さん
すみませーん、1000戸近くあるもんで、
エレベータの台数もおおいのですよ。
ちなみに、高さもここの倍近いんで
低層高層で半分ずつ振り分けです。
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3471
匿名さん
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3472
匿名さん
そりゃ、高層階低層階を振り分けてる方が便利でしょう。
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3473
3467
3467ですが、
100戸に1基、2台が大型で、あとは9人乗りですよ。
乗れなくて見送ることもほぼないです。
ベビーカーの方が9人乗りに乗れないことはありますが。
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3474
匿名さん
3472
ただ、ここは普通のタワーの半分強の回数なんで
振り分けが必要なのか、わかりません。
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3475
匿名さん
全階共通1基
1~13階1基
1+14~25階1基にして欲しい
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3476
匿名さん
大型が各階停止、小型のうち一台も各階停止、もう一台は2賃貸階スキップで上階のみ停止にしないと、上階の人は時間かかるかもね。
ただ、賃貸部はスターツの持ち分なんで、賃貸階有利でそうならないだろね。
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3477
匿名さん
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3478
匿名さん
上階の人たちは多分乗れる。賃貸の人たちは、満員で乗れないリスクがある。ベビーカーやランドセルの子や、大きな鞄持ちの人もいるから。
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3479
匿名さん
まずは一斉引越入居の時ですね。エレベーターの少なさが実感できるのは。
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3480
匿名さん
>>3466
南側は高いので人気が無いのですか??
私は南側希望なのですが、希望する住戸は現状1倍と言われました。
要望書も第1希望しか書かなかったのですがOKでした。
やはり希望者はそんなに多くないんですかね??
もし抽選にならなかったらラッキーなのです。
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3481
匿名さん
定借で8~9千万円だと、
普通の所有権付きマンションに換算すると1億数千万円。
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3482
匿名さん
新規タワー入居はやったことあるけど、日時で時間割つくって、各戸その枠内でしょ?
駐車場都合もあるし、エレベーターは、
大型1基が常に引っ越しに使われることになりますから。
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3483
匿名さん
>>3480先週私が聞いたときは、南はまだ空いてる部屋ありました。
特に上の方はがらがらなんで、万一今の部屋が
1倍でなくなっても
階を移動すれば空いてるかも。
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3484
マンション検討中さん
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3485
匿名さん
担当さんにお願いすれば、
希望の部屋の倍率は定期的に教えてもらえますよ。
高層階の人気の部屋(既出の65aとか)は
すでに2倍以上みたいです。
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3486
匿名さん
>>3484
そうなんですか!情報ありがとうございます!上の方がスキスキというのは嬉しい情報です!!
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3487
匿名さん
3481
感覚が古い気がしますし、
市場の実際の取引額が反映されてないのでは?
タワーは土地の持ち分非常に少ないないのに
何故2-3割増になるのか、理解できません
たとえば、有名なシティタワー品川の場合、
周りの物件と比較して、同じか1割減で取引されてます。
それでも、やはり3割は土地なの?
最近の動向みると。かわって来てる気がしますよ。
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3488
匿名さん
港南で一番新しくてスーパーや医院併設、Vタワー以外では一番品川駅に近いのがシティタワー品川。周辺物件と単純に比較しても意味なし。
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3489
匿名さん
タワマンとしては一番新しい、って意味ね。2系統バス停がマンション前にあるし。
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3490
匿名さん
この数年マンション価格が高騰したので、
予算面で、定借マンションしか買えない人が増えているのかもしれませんね。
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