住宅コロセウム「喫煙者 VS 非喫煙者」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 喫煙者 VS 非喫煙者

広告を掲載

  • 掲示板
申込予定さん [更新日時] 2011-02-22 17:07:34

存分に語ってください。

[スレ作成日時]2008-02-22 10:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

喫煙者 VS 非喫煙者

  1. 281 匿名さん

    >あなたみたいな嫌煙者が「非喫煙者」と名乗るから「一般の非喫煙者」が「嫌煙者」と一線を引きたいと思うんでしょうね。

    そんな「一般の非喫煙者」っているかな?

  2. 282 匿名さん

    >>281
    一般って言うより、頭のおかしいレベルか否かって事でしょ。
    ヒステリックって言う方が適切かな?

  3. 283 サラリーマンさん

    そもそも煙草を吸えない時点で人間として半人前(笑)

  4. 284 匿名さん

    またばかな喫煙者の登場。
    やれやれ(*´Д`)=з

  5. 285

    御自分も似た様なものかと・・・

  6. 286 匿名

    >>275
    自己中だから。
    普通の非喫煙者&喫煙者の夫婦なら全面拒否じゃなく和解にもってくだろな

  7. 287 匿名さん

    神奈川県の「公共的施設禁煙条例(仮称)」が提案されたことに対し、
    非常に喜ばしく、いえ、ようやくここまで来たか、と感じます。

    あの全く分煙になっていない分煙のド○ールで気持ちよくコーヒーが飲める日も
    近いのでしょうか?

    JTは「煙を不快と感じる人が意に反してたばこの煙に曝されることは防止すべき」
    という考えを示していますが、条例では禁煙は病院、飲食店、娯楽施設等全てなので、
    JTも必死で「共存社会」を強調した様々な提案をしていますね。

    今後どういう方向に向かうのか、興味深いところです。

  8. 288 匿名さん

    >>287

    結局ルール化だよね。

    他のスレでベランダ喫煙反対者も規則化に立ち上がればいいのにね

  9. 289 匿名さん

    そうですね、マナーでダメならルール、というのも非常に情けないですが、
    ルール化すれば、被害者もより強く言えるでしょう。
    ただ罰則規定がないと守られない可能性は高いですね。
    マンション内で罰則規定を設けることには抵抗があるし。

  10. 290 匿名さん

    もともとバルコニーでタバコ吸えるマンション買ったのに、タバコ吸うなって言われる方が被害者だ!

  11. 291 匿名はん

    >>289
    >マナーでダメならルール、というのも非常に情けないですが、
    >ルール化すれば、被害者もより強く言えるでしょう。
    「ベランダ喫煙」はマナー違反ではありませんので、現時点では
    お願いレベルでお話をしなくてはいけませんが、ルール化されれば
    禁止事項として強く言えるでしょうね。

    >ただ罰則規定がないと守られない可能性は高いですね。
    これは間違っていると思います。路上喫煙等、ルール化はされて
    いても罰則がない場合には守られていないことを基本として考えて
    いると思いますが、ベランダ喫煙は個人が特定できます。名指しで
    禁止命令出されて、守らない人はほとんどいないと思います。
    #どこにでも乱暴者はいますので、全ての人が守るとは言い切れ
    #ないのが残念です。

  12. 292 匿名さん

    自分のした行為の後始末ができてないから「するな!」って言われてるのに、それを被害者とはどんだけ甘ったれてるんだか・・・

  13. 293 匿名さん

    >>292

    ひさびさに読解力がない人のレスをみた

  14. 294 273

    >>277
    残念ながら非喫煙者です。
    270に嫌煙者はレベルが低いって言われてる理由をわかってもらいたかったんだが。

    その結果277のような捨て台詞的な逃げしか選択しが無い事もまた物語ってるんだろうねぇ。

  15. 295 匿名さん

    >>293

    しょっちゅう見かける脊髄反射レスだwwwww
    何がどうしてとか全く書いてね〜〜〜

  16. 296 匿名さん

    >>294

    ごめん、>>270書いたの私だけど、何が言いたいのかさっぱりわかんないんだけど・・・
    「嫌煙者はレベルが低いって言われてる理由」???

    もう少し詳しく書いてくれない?
    >>273を喫煙者が書いたと思ったのは私の勘違いかもしれないけど、私に言わせれば、273が捨て台詞なんだが・・・


    もしかして273で、「と270は言っている」って「と263は言っている」の間違い???
    そうだったら、納得はしないけど言いたいことは理解できるんだけど・・・


    ついでに聞くとあなたと263は別人で良い??

  17. 297 273

    >>296
    >何が言いたいのかさっぱりわかんないんだけど・・・

    取り方によっては肯定に取られる内容を書いても意味無いからやめなってこと。
    真面目に返答すると(こんなこと真面目に答えたら意味無いんだが)、この場合の夫と妻の
    立場では普通受け取り方&主張が反転してもおかしくない。

    ようは、「ほっとけよ!このすっとこどっこい!」って事だ。
    触れるんならもっとうまく触れろよ。

    ちなみに263ではない。

  18. 298 匿名さん

    >>297

    やっぱり意味分からん・・・
    >>273のどこをどう読めばこんなことが書いてあるって言うんだろう・・・
    読解力云々って言うよりテレパシーを期待されてる気がする・・・

    私に言わせれば、「と270は言っている」って書いてあるから、「そんなこと言ってません」って類のことしか書きようがないのだが・・・


    >ようは、「ほっとけよ!このすっとこどっこい!」って事だ。
    >触れるんならもっとうまく触れろよ。
    って、自分のことだとは思わないわけでか、そうですか・・・
    ちなみに、この捨て台詞的な逃げしか選択肢が無い事は何を物語ってるんだろうねぇwww

  19. 299 匿名さん

    嫌煙者とはどういう類の人達かというのを垣間見た気がする....

  20. 300 匿名さん

    >>299

    またしても脊髄反射レスだwwwww
    何がどうしてとか全く書いてね〜〜〜

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸