申込予定さん
[更新日時] 2011-02-22 17:07:34
存分に語ってください。
[スレ作成日時]2008-02-22 10:12:00
[PR] 周辺の物件
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
喫煙者 VS 非喫煙者
-
162
匿名さん
-
163
匿名さん
またマナーの悪い喫煙者の仕業か。
新橋駅前には喫煙所があるんだから、良識ある喫煙者はそこで吸おうぜ。
-
164
匿名さん
>>159
逆効果になりそうな出すぎたまねをしなけりゃいいってことだろ。
-
165
匿名さん
-
166
土地勘無しさん
>>157
>テラス席に犬を連れた母と子(小学校低学年以下と思われる女の子2人)が
>座っていました。その隣に煙草を吸っている男性が3人。
>どちらが先に席に着いたかも分かりませんが、どう思いますか?
事情は不明だけど、相手が小さなお子さんなら、喫煙者は自重すべきでしょうね?
当方は結構なヘビースモーカーですが、自分ならそうします。
自分の部屋だろうと、副流煙が他人の顔にかかる吸い方はしませんし、相手が子供などであればそれ以上に近くで煙草は吸わないのが、喫煙者のあるべきマナーだと思いますよ。
-
167
匿名さん
-
168
匿名さん
-
169
土地勘無しさん
>>162
その事故(事件?)は、嫌煙者(又は喫煙努力中の人)の悪意を感じるぞ!
確かに煙草の火の先端は高温になるし火災の原因になることは間違いないが・・
自動販売機が発火するには、他の原因があるはずだ。
燃料仕込むとか・・・・
この事件で港区活動推進課の喫煙条例へ無理矢理話し繋げて締めてるし(笑
-
170
匿名さん
>>166
でも、あなたは、犬の毛アレルギーの人に対しては
そんなの他人にはわからないから、他人にわかるようにアレルギーの人本人が明示すべき
だというんじゃないの?
-
171
匿名さん
>>146
あ、ほんとだ>>140読み間違えてた・・・
「嫌煙者とマナーの悪い喫煙者」って読んでたわ・・・
失礼、失礼・・・
-
-
172
匿名さん
-
173
匿名さん
妄想だけで書いていいなら、
「そう簡単に燃えるはずのないものが燃えるなんて嫌煙者の陰謀だ」
と、思わせるようと言う喫煙者の陰謀もまた否定できないw
なんたって、非喫煙者にポイ捨てさせるために、タバコを無理やり渡すような人間もいるようだからwww
-
174
匿名さん
>173
一服するたびに、ヒトは軽い一酸化炭素中毒を起こしているそうです。
169の妄想はそれが原因のひとつかも。
-
175
匿名さん
-
176
マナー良喫煙者
>でも、あなたは、犬の毛アレルギーの人に対しては
>そんなの他人にはわからないから、他人にわかるようにアレルギーの人本人が明示すべき
>だというんじゃないの?
横からですが、
犬の毛は大丈夫な子どもがほとんどですが、
たばこの煙は全ての子どもにとって悪影響があります。
だから、子どもが近くにいるなら、無条件でたばこは吸いません。
-
177
買い換え検討中
>>176
できれば、犬の嗅覚のほうが影響大きいので、犬の100m以内では吸わないでほしい。
-
178
マナー良喫煙者
>>177
人並みの動物愛護精神しか備えていませんので、そこまではできませんね。
-
179
157
書き忘れていましたが、>>157 から少しして、父親が現れました。
そこ(子供も犬もいる席)で喫煙を始めました。
>>166
>事情は不明だけど、相手が小さなお子さんなら、喫煙者は自重すべきでしょうね?
>当方は結構なヘビースモーカーですが、自分ならそうします。
>>176
>だから、子どもが近くにいるなら、無条件でたばこは吸いません。
こんな喫煙者ばかりだったら、嫌煙者は子供を連れて喫煙所へ
入ってくることでしょう。
あまり嫌煙者を増長させないようにしましょうね。
-
180
匿名さん
>179
ここへきて、思いつきの後のせサクサクかぁ?
だれが喫煙所に入るかよ。マナーの良い喫煙者を責めてどーすんだ。
-
181
匿名さん
タバコの臭いって、喫煙者が思っている以上に残るからね。
エントランスなどの喫煙コーナーで吸って、ちゃんと消してからエレベーターに乗り込んでも、
同乗の非喫煙者からすると、タバコに火を付けたまま乗ってるの?ってくらい臭う。
お互いなかなか相入れないところがあるね。
僕は気管支が弱くタバコの煙りを吸うと、
ちょっとした呼吸困難になります。
お願いしたいのはただ一つ。
食事が出る店での喫煙は禁煙でなくても控えてほしい。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)