東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 5051 匿名さん

    微妙な比較じゃない?
    30分も差がないのでは?

  2. 5052 匿名さん

    そうね
    羽田から近い
    だからWCTは民泊に最適マンションなんですね

    納得‼

  3. 5053 匿名さん

    東京駅までの所要時間(電車の出発から到着まで)

    浜松町      6分
    品川       8分
    田町       8分
    お台場海浜公園  17分
    豊洲       17分
    国際展示場    19分
    有明テニスの森  27分

  4. 5054 匿名さん

    品川13分と
    浦和7分のマンションが同じ価格で同じ築年数だったら、
    浦和を選ぶひとはどのぐらいの割合かな?
    仮に大手町勤務会社員100人にアンケートとったら。ほとんど品川と答えると思う。

    私は99人は品川と答えると思う。

  5. 5055 匿名さん

    そこまで飛躍しなくても、港区品川13分と江東区豊洲6分のマンションが同じ価格で同じ築年数だったら、
    豊洲を選ぶひとはどのぐらいの割合かな? 仮に大手町勤務会社員100人にアンケートとったら。
    ほとんど品川と答えると思う。 私は99人は品川と答えると思う。

  6. 5056 匿名さん

    >>5053
    品川→東京は平日の出勤時は山手線11分だから。微妙に嘘つくと品川ポジさんってバレるから恥ずかしいよ?新駅できたら13分かな?

  7. 5057 匿名さん

    しながわの改札までの時間入れると、品川は不利なんじゃない?

  8. 5058 匿名さん

    >>5056
    横だけど、今では上野東京ラインが3・4分間隔で乗れるから、
    品川から終日ダイヤ帯で東京駅までは8~10分、新橋駅までは5~8分幅。

  9. 5059 匿名さん

    >>5058
    品川から東京行くときは途中新橋にしか止まらない東海道線か上野東京ラインだよね。
    5駅も停車する山手線京浜東北線にはわざわざ乗らない。
    一路線しかない豊洲民には東京駅行くだけで4路線もあるのは想像つかないかもしれないが。

  10. 5060 匿名さん

    >>5058
    上野東京ラインでも9分だけど、8分ってなんの電車のこといってるの?

  11. 5061 匿名さん

    >>5060

    1. つ
  12. 5062 匿名さん

    品川駅の駅力を馬鹿にしてはいけない。将来はこれにリニア新幹線が加わる。

    1. 品川駅の駅力を馬鹿にしてはいけない。将来...
  13. 5063 匿名さん

    上野東京ラインは本数少ないし、ホームもさらに遠いから港南口から徒歩6分は確実ですね。14+6分+プラス電車待ち時間+8分。時間かかりすぎです。WCTより津田沼駅近のが東京駅近いね、浦和、浦安はくらべるべくもない。豊洲と比べたらさすがに豊洲に失礼。

  14. 5064 匿名さん

    名古屋で煮込みうどんって(笑)普通名古屋なんていかねえから。普通の人は一生に一度も用ない街。無意味。しかも片道いくらやねん、2万くらいするだろ。シャトルバスやらとにかく移動に金かかるな。

  15. 5065 匿名さん

    >>5036
    台場ポジさんって台場を実力以上に良くみせようとして毎回滑ってるよね。
    台場の良さに気付けない奴は物を見る目が無いと本気で思ってそう。
    もっと広い世界を見た方が良いと思う。
    台場だけで生活が完結するから視野が狭くなるのかな?

  16. 5066 匿名さん

    だぶりゅ~はなー 品川駅へ運転手付きで5分で送り迎えしてくれるねん

    歩いても知れてるけど歩かんでええねんで? めっちゃ楽やで

  17. 5067 匿名さん

    移動時間の短さに重点を置くのもいいけど、移動時間内の徒歩分数も入れて考えた方がいいよ。

    それと、品川は山手線以外は、改札入ってからも意外と歩くんだよね...そもそも電車の本数も山手に比べて全然少ない。

    結果、東京駅くらいなら山手線の方が楽だ!ってなっちゃう。
    結果、山手11分+駅徒歩13分=24分

    ちなみにお台場は2分+13分+乗り換え4分+4分=23分

    そんなに変わらないが、歩く分数が2分+4分のみとVタワーの品川までレベル。お台場からの方が快適+疲れない。
    徒歩分数が短いのは何かと楽でいいよ。

    駅力はボロ負けだけどね。

  18. 5068 匿名さん

    >上野東京ラインは本数少ないし、ホームもさらに遠いから

    上野東京ラインは朝は3-4分間隔で発車ですね。ホームも改札から山手線より近い
    一番近くにありますね。よく知らないのに適当なことを書いてはいけません。

    1. 上野東京ラインは朝は3-4分間隔で発車で...
  19. 5069 匿名さん

    >5067

    WCT 駅歩14分+港南口から山手線ホームまで5分+待ち時間1分(山手京浜東北合わせて1時間に60本以上あり)+乗車時間11分+=31分

    TD 駅歩2分+改札まで2分+待ち時間5分+乗車時間21分(乗りかえ含む)=30分

    ほぼ同等ですね。

  20. 5070 匿名さん

    5-6番線が東海道線上野東京ライン、3-4番線が京浜東北線、1-2番線が山手線

    北改札から一番近いのは5-6番線。

    1. 5-6番線が東海道線上野東京ライン、3-...
  21. 5071 匿名さん

    本数考えたらやっぱり山手京浜東北のがいいんじゃない?京浜東北なら快速だし

  22. 5072 匿名さん

    でもとりあえず新橋いかないとどこにいけない台場はさすがに不便

  23. 5073 匿名さん

    港南4丁目と台場による港区の底辺争いみたいになっているが、どちらも再開発が周囲に全くないという点では共通している。

  24. 5074 匿名さん

    >>5069
    そうっすね。実質内訳的にはこんな感じかな。

    WCT:徒歩19分・電車11分・待ち1分・計31分(徒歩は14+5分)
    TD :徒歩 6分・電車18分・待ち7分・計30分(徒歩は2+4分は乗換え分)

    徒歩分数をどこまで許容するかですね〜。19分は毎日だと結構しんどい気がする
    TDは徒歩分数の短さでは他のタワマンよりも一歩抜きん出てるね。

    WCTはシャトルバスだと徒歩分数どこまで縮まるのかな?待ち時間も加わるからトータルちょっと増えちゃうかもだけど、徒歩分数は短い方が良いって人も絶対数いるだろうし。

  25. 5075 匿名さん

    台場はよくわからへんけどなあ だぶりゅ~はなー

    運転手さんが「にこぉ」笑って品川駅まで5分で送ってくれるやろ?

    ほんで、いくら品川駅大きいいうても上野東京ラインのホームまで4分でつくで。

    そんで、電車の待ち時間考えんかったら東京駅まで8分やろ?

    ぜんぶで17分や

    31分あったらな上野も通り過ぎてしまうで ホンマに

  26. 5076 匿名さん

    >>5073
    そろそろ芝浦も加えますかw
    アイランド8分とGFT9分だっけ?

  27. 5077 匿名さん

    シャトルバスなら5分でも降車場から港南口まで1分、シャトルバス自体一番多い時間でも10分に1本という時点で合わせて16分。歩いた方が良さそうだね。お金も往復で240円とか高すぎだし。シャトルバスだと会社が交通費として認めないところも多いからね、徒歩14分なら歩けみたいなところ少なくない。

  28. 5078 匿名さん

    >>5075
    バス使う場合は待ち時間も含めて欲しいですね。
    台場もゆりかもめの基本待ち時間の5分を入れてるんで。
    シャトルバス、どれくらいの間隔で走ってましたっけ?

  29. 5079 匿名さん

    >シャトルバス自体一番多い時間でも10分に1本という時点で

    シャトルバスは朝は5分間隔。

  30. 5080 匿名さん

    グローヴなら京浜東北線じゃない。徒歩8分+ホームまで1分+待ち時間2分+乗車時間6分=17分だね。普通便なら徒歩8分+ホームまで1分+待ち時間1分+乗車時間9分=19分。

  31. 5081 匿名さん

    シャトルバスの5分間隔は朝だけ、夕方夜は一番多くても10分おき。だから一番有利な条件にしてあげても7分30秒はみないとね。てか乗車場はシーズンテラスのままなの?そしたら帰り使わないのでは?

  32. 5082 匿名さん

    横の5058だけどついでに

    品川駅起点(スイカ等決済)でのメガオフィス地域他への交通費
    東京駅165円、新橋駅154円、上野駅194円
    渋谷駅165円、新宿駅194円、池袋駅259円
    さらにメトロの都心地区へ行くとプラス
    新橋→虎ノ門・赤坂見附・銀座・京橋165円
    東京駅→大手町165円
    日本橋・京橋含めJR利用者は徒歩が多いとは思うが参考
    内幸町・日比谷方面は新橋徒歩
    概ね移動に伴う交通費は少額で済む。

    なお、品川駅からは横須賀線で東京・新日本橋方面も一本なので就業先の位置によっても便利
    会計上の福利交通費も、東京駅周辺を基点に考えるとJR頻度高い駅は
    新交通や私鉄等のニ社線必然利用地区に比較してP/Lで節減になる場合が多い

  33. 5083 匿名さん

    でもシャトルバス利用ならプラス240円ですよね。電車代より高いし、ほとんどの会社は定期代だしてくれないでしょ。

  34. 5084 匿名さん

    乗車場は基本的にシーズンテラスのままなので帰りは使う人は少ない。だから31分から2.5分ひいて28分30秒。台場より全然近いです。

  35. 5085 匿名さん

    バス朝のラッシュ時は5分から7分間隔だから平均6分とするのがフェア。

  36. 5086 匿名さん

    WCTに住んで東京駅に通勤してます。朝の実際の時間を説明します。

    朝8時自宅出る→エレベーター到着まで(1分)→1階に降りるまで2回くらい止まる(1分30秒)
    →バス乗り場まで歩く(1分)

    ここまで3分30秒。大規模マンションではこの時間が結構あるんです。

    ここからが、いま議論されているところ。朝の場合は

    バス待ち(たいてい2分)→バス乗車時間(4-5分)→5番線ホームまで歩く(4分)

    →電車待ち(2分)→電車乗車(8分)

    バス乗り場ついてから東京駅までは20-21分
    ここまでのトータル24-25分、8時に家出て東京駅着は8時24-25分ごろ。
    議論されている敷地でてから(バス乗り場に着いてから)ということなら、WCTは
    バス利用で東京駅まで20-21分がほんとのところです。

    仮に歩いたら、マンション敷地でてから25分くらいですね。朝の通勤するときの速度
    で歩いたら、ホームまで15-16分で着きます。歩きのほうが時間がかかりますが、
    バス待ち時間が無いので、実際は3-4分程度しか変わりません。
    なのでWCTでは歩く人が多いのです。これが、サバ読みなしの実際です。

  37. 5087 匿名さん

    あなたの脚で徒歩何分とか全く比較において無意味。そしたら台場も駅歩1分でいけるし乗りかえももっと早くできる。バス待ちも電車待ちも何分間隔かでフェアに決めているわけだから、俺なら大体何分とかなんの意味もない。比較材料においては31分が公平だよという話。実際脚が早ければ早く着くのはどの物件でも同じですから。

  38. 5088 匿名さん

    豊洲なら5分で銀座。21分もあったらカフェで朝ごはん食べてトイレして、会社向かってすでに着いてるかな。

  39. 5089 匿名さん

    >>5087
    8時に出て8時25分に東京駅に着くまでの間、バス利用の場合、歩くのは5分だけなので
    人によっての差は出ないと思います。

  40. 5090 匿名さん

    たしかに俺の足なら何分とかどうでもいいといい。論点ズレすぎです。

  41. 5091 匿名さん

    港南、芝浦と豊洲では面の利便性が違うんだよね。豊洲は所詮有楽町、東京にいく時だけが便利なだけ。港南芝浦では、六本木、麻布、恵比寿、白金、青山、新宿、渋谷、お台場など、都心の主要スポット全てに近い上で、有楽町や東京駅までも近いわけ。交通利便性では本当に比較にならないよ。

  42. 5092 匿名さん

    豊洲PCTの実際。

    部屋出てからマンション敷地外出るまで3分、駅まで6分、深い地下ホームまで2分、電車待ち3分、乗車6分、最寄りのカフェまで急いで移動8分、コーヒー買って席に着くまで2分。コーヒー飲むまで合計30分。

  43. 5093 匿名さん

    >>5087

    ちなみに私は実際を説明しているだけで台場さんと勝負してるつもりはありませんので悪しからず。

  44. 5094 匿名さん

    WCTは朝8時ぴったりに家を出て(ドアに鍵かけて)東京駅着(電車降りる)が8時25分、
    シャトルバス利用の場合の毎朝の決まったパターン。歩いた場合、東京駅着(電車降りる)は
    8時28分~30分。これも実際。ただし、ドアに鍵かけてから敷地出るまで3-4分かかる
    のを含んでいます。

  45. 5095 匿名さん

    バスの待ち時間が2分と都合のいいこと言われても実際一番ラッシュ時で5-7分間隔しかでておらずその時間以外だと10分でしょ。一番都合のいい時間とっても、平均6分としないと他と比較できませんよ。

  46. 5096 匿名さん

    おれの実際だとと言われるならおれも朝8時にでて8時15分にはもう銀座のいきつけカフェで優雅に朝ごはん食べてます。港南だとまだ品川駅かな、ホームにダッシュしながわアンパンくわえてる感じ?

  47. 5097 匿名さん

    銀座便利だから他の街とかどうでもいいんだよね。豊洲なら銀座まで5分。

  48. 5098 匿名さん

    滑稽な争いだね。

  49. 5099 匿名さん

    >おれの実際だとと言われるならおれも朝8時にでて8時15分にはもう銀座のいきつけカフェで優雅に朝ごはん食べてます。

    ウサイン・ボルトなら自宅でて走っていくとできるかもwww

  50. 5100 匿名さん

    上のやり取り読むとWCT民のまじめさと豊洲民のアホさのコントラストが際立つな

    こんな馬鹿どもにまじめにレスするWCT民が哀れ

  51. 5101 匿名さん

    >>5091

    あらためて言うまでもないこと。品川駅や田町駅と豊洲駅では比較にさえならない。

  52. 5102 匿名さん

    こんな掲示板で言い合いするくらいならかわいいもんだが、本当に品川より
    豊洲のほうが便利だと思っていたんだとしたら相当のアホ

  53. 5103 匿名さん

    ところで銀座のカフェってどこですか?
    駅近でいい店教えてください。

  54. 5104 匿名さん

    >>5096
    優雅ってどのくらいの時間、何を食べてるの?
    銀座勤務なので是非教えてほしい。

  55. 5105 匿名さん

    >>5097
    銀座っていっても一丁目でしょ?

  56. 5106 匿名さん

    銀座のカフェといえば銀座テレサ。ぎんざNOW!

  57. 5107 匿名さん

    銀座は家賃のせいで、食材が悪い。避けた方がいい。

  58. 5108 匿名さん

    ってか全然豊洲ポジとかじゃないけど、銀座一丁目だから何なの?(笑)

    もう論点が意味不明過ぎる。

  59. 5109 匿名

    流石に豊洲がって上とか思ってるのは現実世界には居ないよ。匿名掲示板のバーチャルネタコメントはともかく。
    三井の免震徒歩五分の新築が坪300ちょいで、
    売り残って大苦戦する様なエリアだぜ。

  60. 5110 匿名さん

    銀座1丁目だと・・・
    ・「縁 銀座店 (エニシ)」
    ・「BAR オーパ」
    ・天丼の「春日」

    銀座2丁目だと・・・
    ・「カレーとワインのポール」
    ・「 佳肴みを木」
    ・「十一房珈琲店」

    銀座4丁目だと・・・
    ・「茜屋珈琲店」
    「ささもと」
    かな。。。ほかは知らんw

  61. 5111 匿名さん

    苦戦中かもしれないけど
    完売まで7年もかかった物件に言われたくないよね(笑)

  62. 5112 匿名さん

    >>5111
    今時分は竣工前半年完売ペースを売れ残り物件っていうのね。異常だね。

  63. 5113 匿名さん

    まあ、むかしのWCT一期みたいに倍率3.5倍で抽選、即日完売ってのはもうないだろうけどね。
    駅近なのに先着順販売住戸が残っているというのは、豊洲神話も終わりかな。

  64. 5114 匿名さん

    >>5109
    売る残りの定義もいろいろだね
    完成前に完売する勢いですが

  65. 5115 匿名さん

    >>5109
    そのネガは飽きたから新しいの考えて!

  66. 5116 匿名さん

    >>5113
    そんなに倍率がつくのになんで完成前に完売しなかったの?

  67. 5117 匿名さん

    しかも竣工後完売するまで7年もかかりました

  68. 5118 匿名さん

    >>5117
    スミフだからばんばん値上げしたせいですかね?

  69. 5119 匿名さん

    マンションの基本は利便性
    ただ遠眺望良しという判断もありますな

  70. 5120 匿名さん

    >>5118

    2004年WCT第一期の販売価格は坪180-230万、2009年からの最終期は坪340万ー650万。同じマンションとは思えない価格設定。経過は以下の通り。

    2004年   アクアタワー着工
    2004年5月 第一期400戸分譲が開始され平均倍率3.1倍で即日完売
    2004年6月 第一期二次76戸追加発売、即完売
    2005年   ブリーズタワー、キャピタルタワー着工
    2005年7月 アクアタワー残り全戸売り出し、完売
    2006年1月 アクアタワー完成、入居開始
    2006年3月 キャピタルタワー第一期売り出し
    2007年2月 キャピタルタワー完売
    2007年2月 キャピタルタワー、ブリーズタワー完成
    2007年3月 キャピタル入居開始
    2007年4月 ブリーズタワー完成後に売り出し
    2007年9月 ブリーズタワー販売終了(ただしプレミア72戸は未発売)
    (空白2年)
    2009年5月 ブリーズタワープレミア住戸発売
    2012年9月 ブリーズタワープレミア住戸完売

  71. 5121 匿名さん

    >>5120
    最初の勢いは途中でばったり止まったんですね
    後半に買ったら含み益が小さくなってますね

  72. 5122 匿名さん

    >>5119

    以前にネットから拾ったものですが、人気のWCTの東側部屋から眺め。海が部屋正面から左にも右にも広がって見えるのと、お台場が正面に見えるのが特徴ですね。他のマンションとはかなり違う眺めだと思います。

    1. 以前にネットから拾ったものですが、人気の...
  73. 5123 匿名さん

    波の一端を話しても意味がない。

    だったら、全企業の株価だって何倍にもなってる。
    しかし、株や不動産は何度も半額になってきた。

    特に、不動産には劣化があるから、
    利益確定しないと、意味がないね。

  74. 5124 匿名さん

    >>5121
    第一期売り出しから事実上の完売まで、期を分けて小出しにしながらも事実上3年ちょっとで2007年に完売。ここまで3年。ちなみに全棟一気に完成したわけじゃなく、最初の売り出し時期、完成時期からしてA棟とC棟、B棟は1年以上離れてる。

    ブリーズタワーの北東角、北側、東側と過去のキャンセル住戸、ブリーズタワーの最上階メゾネットは2年間在庫として売り出さず、2009年から販売再開。当時は「再販売」と言っていた。この72戸を完売するのに3年。72戸は億ション中心。最多価格帯は1億円越え。そりゃ3年かかるわって感じ。

    なので、

    ①2100戸中2000戸は3年で完売(ただし小出しにして徐々に値上げ)。

    ②100戸は売らずに2年間空白

    ③在庫の億ション100戸を売り出して完売まで3年以上

  75. 5125 匿名さん

    >>5121
    さすがに、最終期の最上階坪800万と北東角坪550-650万以外の、坪340-350で売り出した部屋もリーマンショックもあって高すぎて大苦戦し、最後は300万ちょいまで値下げして売ったのが実態。最終期買った人も、今は含み出てるけど、あまり大きくない。第一期買った人はめちゃめちゃ利益のって、もうほとんど売っちゃった人ばかりだと思う。

  76. 5126 匿名さん

    >朝8時にでて8時15分にはもう銀座のいきつけカフェで優雅に朝ごはん食べてます。

    >実質駅歩19分だよね。豊洲ならとっくに銀座について美味しいコーヒー飲み終えてまうね。

    豊洲なら5分で銀座。21分もあったらカフェで朝ごはん食べてトイレして、会社向かってすでに着いてるかな。


    だんだん早くなる!!笑 最後は家出て5分で、銀座のカフェで朝ごはん食べてトイレして、会社向かってすでに着いてるになりそうだな!!!笑

    豊洲PCTの実際。部屋出てからマンション敷地外出るまで3分、駅まで6分、深い地下ホームまで2分、電車待ち3分、乗車6分、最寄りのカフェまで急いで移動8分、コーヒー買って席に着くまで2分。コーヒー飲むまで最低30分。

    これが正しいだろww

  77. 5127 匿名さん


    だから、いつも言ってんべ。
    どうでもいいわ~(´▽`)ノ

  78. 5131 匿名さん

    広大な皇居、それは森林だよ。

    住居とは何か、何が価値があるのか、
    よく考えることだよ。

  79. 5132 匿名さん

    >>5125
    一期買った人はどれぐらい売っちゃったの?
    9割ぐらい?

  80. 5133 匿名さん

    >5120
    竣工は
    ・アクアタワー 2005年10月
    ・ブリーズタワーとキャピタルタワー 2006年10月
    じゃやなくて?

  81. 5134 匿名さん

    >>5124
    つまりはプレミア住居除いて考えてあげても普通に3年かかったということですね。
    それ普通に不人気物件じゃん(笑)
    あ、スミフは云々の言い訳はいらんから。

  82. 5135 匿名さん

    >>5134
    最近のスミフで完成前に完売したマンションってあるんですね?

  83. 5136 匿名さん

    >>5134
    戸数考慮したらPHTと変わらなくね?
    言い訳は別にいいよ。

  84. 5137 匿名さん

    豊洲なら30分あれば、銀座行って、おしゃれな前衛的なカフェでモーニング食べて、トイレ行ってすっきりして、取り巻きの女子達にエサやりのライン送って、コーヒー飲みながら物思いにふけって、会社に出社できちゃうけどね。ダブリュうさんだとようやく銀座ついたくらいだね。

  85. 5138 匿名さん

    いやいやプレミアだけ売っていたわけではない。普通に販売開始から最終的な完売まで9年かかった。文句ありますか?

  86. 5139 匿名さん

    >>5137
    病気っぽいから精神科に診てもらったほうがいい。

  87. 5140 匿名さん

    あっ7年だっけ?8年だったような。。。そこまでいくと変わらないか。

    DTは販売開始から2年以上建ったけどあと3年で売ればWCTより圧倒的に人気があったと証明されますね。

  88. 5141 匿名さん

    豊洲=銀座に5分

    ダブリュう=倉庫街に5分

  89. 5142 匿名さん


    だから、いつも言ってんべ。
    どうでもいいわ~(´▽`)ノ

  90. 5143 匿名さん

    >5132

    まさか!WCTの総売却は物件全体の3割に満たない程度ですから今でも住民はほとんど1次取得者です。上がったと言っても多少得してるのは1期購入者くらいですし、坪300で売れてもその金で港区で新築買えるのは向かいにあるスミフの板状マンションくらいしかありませんから。さすがに港南4丁目から5丁目への転居は都落ち感があるのでその移動はほとんどないと思われる。

  91. 5144 匿名さん

    豊洲=銀座に5分 (実は30分)

    ダブリュう=倉庫街に5分 (品川駅に5分)

  92. 5145 匿名さん

    ダブリュう=シャトルバスが朝のラッシュ時でも5-7分間隔しかない。乗車時間が5分だが、降車場から港南口まで1分、港南口からホームまで5分。つまりホームにいくだけで18分だから。

    18分あれば豊洲なら喜び組にラインしてるあたりだね。

  93. 5146 匿名さん

    >>5133
    http://www.sumitomo-rd.co.jp/pdf/070316.pdf

    住不がIR出すくらいのマンソン

    1. 住不がIR出すくらいのマンソン
  94. 5147 匿名さん

    豊洲の実際。銀座に30分

    部屋出てからマンション敷地外出るまで3分、駅まで6分、深い地下ホームまで2分、電車待ち3分、乗車6分、最寄りのカフェまで急いで移動6分、コーヒー買って席に着くまで4分。コーヒーに口つけるまで最低30分。

  95. 5148 匿名さん

    トイレですっきりといえばダブリュうさんはタンクトイレだったよね。タンクトイレは俺は無理だなあ。

  96. 5149 匿名さん

    最寄駅までバスって、郊外の団地ですか?

  97. 5150 匿名さん

    豊洲で30分あれば、丸の内の会社行ってニューヨークのやつらとテレビ会議して既にヒートアップしてますね。

  98. by 管理担当

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