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匿名さん
[更新日時] 2017-04-03 14:03:26
前スレッド1000件を超えていたので、part15です。
湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。
【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】
[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361
[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15
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4801
匿名さん
>>4799
なるほど。分かりやすい。
ついでに、各マンションの横に最寄り主要駅&徒歩分数を記載してくだされ。
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4802
匿名さん
Spaが特徴の最新鋭の住不次世代フラッグシップマンション「ドゥトゥール」 徒歩9分
田町北口再開発で期待が高まる東京タワービューが美しい「グローバルフロントタワー」 徒歩9分
絶景眺望で有名、湾岸初の次世代ビンテージマンション「ワールドシティタワーズ」 徒歩13分
元祖芝浦、山手線田町駅8分が見直され中古価格上昇中「芝浦アイランドグローブ」 徒歩8分
大規模SCららぽーと直結の豊洲のランドマーク「パークシティ豊洲」 徒歩5分
最上階33階に豪華共用設備を揃えた「ブリリアマーレ有明」
新豊洲発展の先駆けとなるか!?「スカイズタワー&ベイズタワー」 徒歩6分
レインボーブリッジと都心ビューが美しい「ブリリア有明スカイタワー」 徒歩9分
湾岸唯一の王冠に美しき眺望、お台場のランドマークタワーマンション「タワーズ台場」徒歩2分
言わずもがな「ツインパークス」徒歩2分
お台場とツインパの完全勝利だな。
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4803
匿名さん
>>4799
ごめんね、自分で勝手に徒歩分数つけちゃったw
揉めないように4799さんのリストで色々比較しましょうw
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4804
匿名さん
>>4784
月島や勝どきはDT以外全く話題にならないから除外。
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4805
匿名さん
>>4798
なりすましーーーだと思ったらーーーー(´∀`∩
さ く じ ょ い ら い ♡
しってみっればあ?(・∀・)
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4806
匿名さん
(港区)
絶景眺望で有名、湾岸初の次世代ビンテージマンション「ワールドシティタワーズ」
湾岸唯一の王冠に美しき眺望、お台場のランドマークタワーマンション「タワーズ台場」
元祖芝浦、山手線田町駅8分が見直され中古価格急上昇中「芝浦アイランドグローブ」
田町北口再開発で期待が高まる東京タワービューが美しい「グローバルフロントタワー」
(中央区)
いわずと知れた汐留再開発エリアの湾岸No.1ビンテージ認定マンション「ツインパークス」
Spaが特徴の最新鋭の住不次世代フラッグシップツインタワーマンション「ドゥトゥール」
(江東区)
大規模ショッピングセンターららぽーと直結の豊洲のランドマーク「パークシティ豊洲」
最上階33階に豪華共用設備THE33を揃えた有明No.1マンション「ブリリアマーレ有明」
新豊洲発展の先駆けとなるか!?エビちゃんも買った「スカイズタワー&ベイズタワー」
レインボーブリッジと都心ビューが美しい有明の最前列「ブリリア有明スカイタワー」
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4807
匿名さん
(港区)
絶景眺望で有名、湾岸初の次世代ビンテージマンション「ワールドシティタワーズ」品川13分、天王洲アイル4分
湾岸唯一の王冠に美しき眺望、お台場のランドマークタワーマンション「タワーズ台場」お台場海浜公園2分
元祖芝浦、山手線田町駅8分が見直され中古価格急上昇中「芝浦アイランドグローブ」田町8分
田町北口再開発で期待が高まる東京タワービューが美しい「グローバルフロントタワー」田町9分
(中央区)
いわずと知れた汐留再開発エリアの湾岸No.1ビンテージ認定マンション「ツインパークス」汐留2分、浜松町6分
Spaが特徴の最新鋭の住不次世代フラッグシップツインタワーマンション「ドゥトゥール」勝どき9分
(江東区)
大規模ショッピングセンターららぽーと直結の豊洲のランドマーク「パークシティ豊洲」豊洲6分
最上階33階に豪華共用設備THE33を揃えた有明No.1マンション「ブリリアマーレ有明」有明テニスの森5分
新豊洲発展の先駆けとなるか!?エビちゃんも買った「スカイズタワー&ベイズタワー」豊洲12分
レインボーブリッジと都心ビューが美しい有明の最前列「ブリリア有明スカイタワー」有明テニスの森徒歩7分
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4808
匿名さん
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4809
匿名さん
>>4808
駅近なのはそうだね。本当にあっと言う間に着く。
だがしかしツインパークス入ってないのはなんで?別格だから比べるたしまでもない?w
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4810
匿名さん
>>4807
こういうネタを提供してくれると、改めてやっぱりこのスレは良スレだと感じる今日この頃。だてに5000目指してるわけじゃないな。
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4811
匿名さん
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4812
匿名さん
>>4809
4807にツインパ入ってるよ。だけど、名前が上がらないマンションがちょっとかわいそうかな。
でも、キャッチコピーのつけようがないんだよね。やっぱ、有名マンションはエッジが効いている
というかなんというか。もしも、入れてほしいマンションがあったら30文字程度でキャッチを
つけてくだされ。
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4813
匿名さん
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4814
匿名さん
>>4807
まじか、
TTT
KTT
遼君タワー
ティアロ
キャピタルゲートプレイス 駅直結
勝どきビュー 駅直結
ザツイン
ザシンボル
シエル 駅直結
勝どき東地区トラストタワー 駅直結
プラウドタワー東雲
三井パークタワー東雲
がない。
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4815
匿名さん
>>4814
それらってなぜか名前出てこないんだよね。たまーに出てきても誰もネガもポジも書かない。
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4816
匿名さん
これ完全にWCTの自作自演でしょ。絶景眺望って笑。。WCTはブリーズの北東角部屋しか正面に虹橋みれないし、そもそも周辺がコンクリート工場、発電所、ゴミ処理場ばかりで足元が汚すぎる。虹橋もゴミ煙突がばっちり目に入って全然絶景とはいえない。少なくても、ツインパ、タワーズ台場、スカイズ、ベイズ、GFT、有明CTの方が全然眺望は良い。
また、ビンテージっていうのも、よくわかんない雑誌が1回ネタとして適当に作った記事なだけで誰が認めたわけでもない。しかもこのクソ記事でさえWCTはビンテージ候補と書かれてあってビンテージではないという風に書いてあるのだが(笑)
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4817
匿名さん
そうだよね。WCTさんは都合のいいプロ写真ばっかり載せているが、中古サイトでみる素人の部屋からの景色写真はばっちり足元の小汚さが目立ち、お世辞にも絶景とはいえないかと。
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4818
匿名さん
>>誰もネガもポジも書かない。
完売したあとは、それが普通ですよ。内陸の超人気億ションでもそうです。
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4819
匿名さん
バス便で周りに何も店が無く、
夜道が暗くて、産業道路にトラック爆走、
モノレールの軌道が目の前だが駅舎は隣の島まで歩く。
そんな3棟より集まった団地をビンテージって書くから叩かれる。
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4820
匿名さん
>>4816
WCTじゃなくて、こういう奴が荒らしてるんだよね。せっかくいい雰囲気になりかけたのに。
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4821
匿名さん
>>4817
WCTじゃなくて、こういう奴が荒らしてるんだよね。せっかくいい雰囲気になりかけたのに。
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4822
匿名さん
>>4819
WCTじゃなくて、こういう奴が荒らしてるんだよね。せっかくいい雰囲気になりかけたのに。
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4823
匿名さん
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4824
匿名さん
アホのレスは華麗に(^O^)
ス ル ー ヽ(´o`;
が良いねー (⌒▽⌒)
♪───O(≧∇≦)O────♪
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4825
匿名さん
ア ホ の せいで (-。-
板 がー 穢れたからー (・ω・)ノ
もう一度ー (・Д・)ノ
こ ぴ ぺ (≧∇≦)
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4826
匿名さん
(港区)
絶景眺望で有名、湾岸初の次世代ビンテージマンション「ワールドシティタワーズ」
湾岸唯一の王冠に美しき眺望、お台場のランドマークタワーマンション「タワーズ台場」
元祖芝浦、山手線田町駅8分が見直され中古価格急上昇中「芝浦アイランドグローブ」
田町北口再開発で期待が高まる東京タワービューが美しい「グローバルフロントタワー」
(中央区)
いわずと知れた汐留再開発エリアの湾岸No.1ビンテージ認定マンション「ツインパークス」
Spaが特徴の最新鋭の住不次世代フラッグシップツインタワーマンション「ドゥトゥール」
(江東区)
大規模ショッピングセンターららぽーと直結の豊洲のランドマーク「パークシティ豊洲」
最上階33階に豪華共用設備THE33を揃えた有明No.1マンション「ブリリアマーレ有明」
新豊洲発展の先駆けとなるか!?エビちゃんも買った「スカイズタワー&ベイズタワー」
レインボーブリッジと都心ビューが美しい有明の最前列「ブリリア有明スカイタワー」
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4827
匿名さん
ビンテージ ビンテージ ♩
ワールドシティはビンテージ ♩
ニートが真夜中にステゼリフ ♩
悔しいのー。・゜・(ノД`)・゜・。
まっ!
元気だせよ!(´・Д・)」
明日はいい日になるさ!( T_T)\(^-^ )
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4828
匿名さん
ネガが夜中に悔し泣きー ♪( ´θ`)ノ
マンション買えないニートくん♪( ´θ`)ノ
いつまで粘着してるのさー ♪( ´θ`)ノ
バイバーイ(・◇・)/~~~
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4829
匿名さん
ハイ!サザエさんの曲で歌ってみよう!!笑
ワ ー ル ド シ テ ィ ー タ ワ ー ズ を ♬
お っ か け て ♬
し つ こ く 張 り 付 く ♬
ゆ か い な ね ん ち ゃ く ♬
み ん な が 笑 っ て る ー ♬
今 日 も い い 天 気 ー ♬
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4830
匿名さん
(港南)
2000戸の空前のスケールを生かしたプールなど数々の共有施設、隣接した公園とのマッチした余裕あるランドスケープ。駅距離を補う便利なシャトルバスも完備。スミフの旧フラッグシップ、トリプルマンション「ワールドシティタワーズ」
(お台場)
タワーと虹橋を一つのフレームに捉えるオンリーワンの絶景眺望、価値を高めるアンティーク調の内装、ゆりかもめ至地という特徴をもつ。お台場ではこれ以上ない立地、王冠が目印のお台場の最強ランドマークタワーマンション「タワーズ台場」
(芝浦)
第一次湾岸タワマンブームの象徴的存在。分譲棟賃貸棟合わせて4つから成るランドスケープに優れ、交通利便性も抜群の芝浦アイランド。お台場行きの水上バスも完備されたまさに湾岸タワマンらしい傑作。同世代タワマンで資産価値トップを誇る「芝浦アイランドグローブ」
アイランドから沈黙の10年を破り三井が送り出した芝浦最後と言われる大規模タワマン。絶景レインボービューだけでなく、タワービューはツインパークスと双璧するプレミア眺望。再開発案件の多さや交通利便性の良さは港区ならでは。芝浦新ランドマークタワー「グローバルフロントタワー」
(汐留)
タワービューと離宮ビューというオンリーワン眺望と高級感あるアンティーク調内装、と抜群の交通利便性が特徴。この物件に美麗賛辞は不要だろう、湾岸ナンバーワンの資産価値を誇る王者「ツインパークス」
(勝どき)
2000戸を超える空前のスケールメリットを生かした豪華共有施設と高い仕様を誇る専有部。直接基礎。勝どきタワマンの先駆者であり、象徴的存在。勝どきのランドマークタワー「ザ・トウキョウタワーズ」
鹿島が満を持して送り出した巨大トライスター。バランスの取れた共有部と専有部は秀逸。築地跡地開発にも徒歩圏であり、これからが楽しみな「カチドキザタワー」
(晴海)
住友が得意とする1500戸クラスという圧倒的なスケールメリットいかした、Spaや壮大な黒光りフロントを含む共有施設と最新免震構造など優れた災害対策が特徴。人道橋ができれば徒歩4分の駅近物件。スミフの現フラッグシップ、ツインタワーマンション「ドゥトゥール」
自慢の海側眺望は晴海ナンバーワンでありこれぞ湾岸という開放感。全熱交換機搭載など共有部専有部とも高いスペックを誇る。このツインタワーを目にしたときリチャードマイヤーの偉大さにあなたは気づくことだろう。交通利便性を補うシャトルバスも完備。三菱のフラグシップタワマン「クロノ・ティアロレジデンス」
(豊洲)
都心近郊では貴重な大規模ショッピングセンターららぽーと直結の豊洲のランドマーク。充実した共有部、豊洲トップクラスの資産価値を誇る豊洲の旧王者「パークシティ豊洲」
都心近郊では最初で最後と言われた空前かつ創造を絶する壮大なランドスケープ。海側から望む都心ビューは人をどうしようもなく虜にする。素晴らしい眺望と過去最大級の共有施設を誇る、現在豊洲地区で資産価値ナンバーワンに躍り出た「スカイズ&ベイズ」
(有明)
同一階に豪華共有施設を集約した超絶のTHE 33を超えるFloorをあなたは目にしたことがあるだろうか。有明ならではの絶景都心ビュー誇る有明No.1マンション「ブリリアマーレ有明」
絶景眺望と充実した共有施設という絶妙なバランスからブリリアブランドの最高傑作の一つとも言われる。レインボーブリッジと都心ビューが美しい有明の最前列「ブリリア有明スカイタワー」
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4831
匿名さん
上のはちょっと長すぎて、>>4807くらいが良いなと思う。
これは、地区ごとのランドマークを並べたの?
豊洲、有明、春海、お台場、新豊洲、港南、芝浦、汐留それぞれ1つずつだけだよね。
なかなか良い選別センスしてるよね。
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4832
匿名さん
>>4830
いやなかなかこれはセンスあると思うよ
面白い。
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4833
匿名さん
ドトール以外は、発売したときの懐かしい売り文句としか。
2016年のいまそれを並べて、懐しむスレという感じですかね。
新着情報を求む。
そうでなければ、掲示板は息絶えていく。
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4834
匿名さん
>>4830
このアゲアゲキャッチコピーを書いた人自身が
同じマンションを敢えてシビアに評価したヴァージョンも見てみたいな。
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4835
匿名さん
>4834
じゃあさらっと全部の物件のネガ書いてやるけど、みんな怒るなよ。一つの遊びだからな。
(港南)
2000戸というデカいだけが取り柄のトリプル団地マンション。築11年になり共有部専有部とも古臭さが目立つのはご愛嬌。幹線道路と首都高速沿いに建ち、ごみ処理場、発電所、コンクリ工場、倉庫街が徒歩圏というこれ以上ない立地は駅歩14分ならでは。空前の駅遠物件「ワールドシティタワーズ」
(お台場)
落ち目のフジテレビが象徴するように、今後の開発や発展性に乏しいといわれる台場。大型商業施設はあるもののどれも古くなってきており、洗練された店舗が少ないのが特徴。夜間は中途半端なヤンキーや暴走族が好んでくる場所というイメージは今も変わらず。電車はゆりかもめのガチ利用で車も橋を渡らなければどこにも行けないまさに港区の狐島の不便立地、「タワーズ台場」
(芝浦)
夏場の鼻が曲がるような運河の臭さからは一体なんのアイランドなんだと混乱する人もいるかもしれない。また、来るべき大地震に備えて耐震の高層マンションに住むという選択は少なくない勇気を伴うものだろう。また、ひとたび駅に向かえば、そこには残念感漂う田町駅前があなたをお迎えしてくれる。「芝浦アイランドグローブ」
芝浦というものの、アイランドから離れた人寂しい場末のような場所に建つ。運河が夏に臭うのは今や芝浦のお家芸といってもいいだろうか。JR線が数十メートと至近なのに駅は徒歩9分という残念感が解消されることは一生ないだろう。そもそもなんでこんな名前付けたんだと担当者に聞いてみたい「グローバルフロントタワー」
(汐留)
JR線と首都高速にここまで近距離で挟まれた物件は後にも先にもここだけ。騒音と空気汚染というセットパックで右にでるものはいないだろう。汐留2分というが、入口出口からホームまでの遠さや乗り換えの不便さは何物にも代えがたい。自慢のアンティーク調は築10年を優に超える段階までくると古臭いだけという意見も少なくない。数年後、王者陥落もあるか「ツインパークス」
(勝どき)
KTTとDTができたことで一気に眺望が阻害された悲しき現実。自慢の共有部は管理があまりよくないのか傷みが目に付くと評判である。タワマンカオスとは勝どきのためにある言葉であり、駅前の残念感は他の追随を許さない。さらに選手村跡地開発や豊海開発で四方が完全に囲まれる予定と湾岸なのに眺望語るべからず物件「ザ・トウキョウタワーズ」
新築なのに今時制震だったりタンクトイレ搭載というスペックにMRで驚愕した人も少なくないだろう。下駄に老人ホームや飲み屋など履いてしまう物件に高級感を求めることはできない。これだけ狭い敷地に1500戸を詰め込んだ眺望語るべからずマンションがかつてあっただろうか。繰り返すようだが、勝どき駅を出たときのあの残念感は私の網膜に焼き付いている。「カチドキザタワー」
(晴海)
お見合い眺望、眺望語るべからずと何度ネガに言われたことがあるだろう。ごみ焼却施設隣という残念な立地、湾岸随一の薄い階高やスラブ厚、食洗機すらないというスペック・仕様は辛口にならざるを得ず、高級物件を謳うには中途半端感がぬぐえない。南の煙突眺望や東のTTTお見合い眺望の衝撃は湾岸史に残ることだろう「ドゥトゥール」
最高天井高は高いが、天井ボコボコ、食洗機なしという中途半端な構造設備、しまいにゃティアロは基礎までちょいと削っちゃいましたという驚愕の事実は、決してリチャードマイヤーのせいではない。ただでさえ脆弱な勝どき駅から一番の駅遠という交通利便性はこの物件の資産性を永遠に限定してくれるだろう。PT晴海だけでなく、駅距離条件が少し良いレミコン跡地にも第四のタワマンが建つという新情報は、基礎を奪われたティアロの眺望をも奪うだろう。こうなったら地下鉄が通るかもという妄想だけが心のありどころ「クロノ・ティアロレジデンス」
(豊洲)
横浜の杭偽装マンションと同時期に同じゼネコンが建てた同じパークシティシリーズとして汚名を着せられた昨年は厄年であったといえるだろう。これがきっかけとなったのか、以後中古取引が減少し、スカイズに中古単価で抜かれてしまったというのは住民を立派なスカイズネガに変身させたことだろう。共有部専有部ともに古さが目立ってきており、PT晴海とレミコン跡地の予定から眺望も阻害されるなど明るいニュースがない。「パークシティ豊洲」
スーパーもなければ、唯一のコンビニは夜や土日は閉店というワンダフルはプロジェクトの一つなのだろうか。また、隣接する巨大な変電所や汚染土壌は本当に長期的にみて健康被害がないのかは怪しいと思っている人は少なくないだろう。自慢の共有部はエントランスロビーはやや小ぶりで全体的に期待したほどの高級感はないという評判もちらちら聞く。過度とも言える共有施設が10年以後に管理修繕費をどれだけ上昇させるかを見るには貴重な実験的物件といえるだろう。また、頼みの千客万来は外国人向けのコンセプトに決定し、日常生活を便利にしてくれることはなさそうである。「スカイズ&ベイズ」
(有明)
一言でいえばTHE 33しかない。他に特徴といえば外廊下しかない。豪華共用部を謳いながらなぜとしかいいようがない外廊下は、夏は暑く、冬は寒く、横殴りの雨を直接感じ、内廊下だったらなと思わせてくれる機会はきっと1年に33回以上はあるだろう。また有明駅を降りたときの絶対的な虚無感....あれは有明でしか味わうことができない。「ブリリアマーレ有明」
会ったばかりなのに、もう顔を思い出せない、そんな人物像とオーバーラップするのは私だけではないだろう。なぜ東京建物は有明ばかりにタワマンを建てるのだろう。正直見分けがつかなくなるのでそろそろおしまいにしてもらえないだろうか。不便さ・虚無感・絶望感を感じるなら有明に住むしかないだろう「ブリリア有明スカイタワー」
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4836
匿名さん
>>4835
うむむ、悔しいですが的を射ていますね。芝浦民ですが、芝浦の駅前残念感は2年後なくなり、運河の臭いは芝浦下水処理場の巨大貯水タンクができればかなり改善すると区議会議員のブログにありましたので期待しています。
ちな、アイランド→GFT民です。
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4837
匿名さん
>>4835
すごく面白いです。ポジよりネガの方が文章に切れがあって好きです。他の湾岸物件もよろしくお願いします。
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4838
匿名さん
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4839
匿名さん
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4840
匿名さん
>4835
どこの住民が書いたのか何となくわかる。
一つだけマンション自体に対するネガがない。
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4841
匿名さん
余談ですが、芝浦が2つ挙げられていたので、グローブ vs GFT 両方に住んでみた私的に対決させてみますね。独断と偏見なので悪しからず。
耐震性、構造→ グローブ << GFT
共用施設→ グローブ > GFT
専有部仕様→ グローブ == GFT
眺望→ グローブ <<< GFT
交通利便性→ グローブ < GFT
周辺環境 → グローブ >> GFT
買い物、飲食→ グローブ =< GFT
子育て環境→ グローブ >>> GFT
意外なのは交通利便性と買い物飲食がGFTのほうが良いことでしょうか。ただ、小学校が遠すぎるし子供が遊んだり運動する場所が全くないので、ファミリーにはグローブのほうがいいですね。
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4842
匿名さん
>>4830
スカイズのポジに
あのエビちゃんも選んだ
を入れて欲しい!
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4843
匿名さん
>>4842
モデルが住んでることを前面に出すとマンションの格が下がるのでやめたほうがいいかと。港区湾岸、タワーズ台場、WCT、アイランドすべて有名芸能人が多数住んでますが、そんなこと前面に出すマンションはないですから。
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4844
匿名さん
♪ ゆかいーな ねんーちゃくー♪
が頭から離れない。どうしてくれる(笑)
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4845
匿名さん
>>4842
スカイズなんてポジ要素いくらでもあるんだから中途半端な芸能人が買ったとかどうでもいいでしょ
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4846
匿名さん
こうやって、全マンション網羅されていればポジもネガも素直に読めるね。最初にやりだした4806、4807さんに感謝。
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4847
匿名さん
>>4841
その移り渡り、キャピタルゲインが羨ましい。他にもTTTやPCTからスカイズ、KTT、DT1期とか理想的だよね。
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4848
匿名さん
>>4847
その3つのコースを渡った人は、含み益をいれたトータルで1500万は儲かってるはずだからね。その利益はどこから来たか?これから買う人が養分になってるわけです。
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4849
匿名さん
人によっては5000万越えてるでしょうね。はあ、羨ましい。
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4850
匿名さん
>>4809
あっという間に駅についても新橋に出なきゃどこにも行けないじゃん。
ゆりかもめはWCTでいうシャトルバス的な立場かな。
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4851
匿名さん
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4852
匿名さん
>>4851
ドトゥールどうですか?
営業さんから内覧しませんかと誘われてます。
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4853
匿名さん
>>4850
お台場住民じゃないけど、ゆりかもめって5分間隔運転で毎時17本だから新橋まで13分だし、駅2分、徒歩分数入れて15分は十分便利なんじゃない?
WCTもモノレールはラッシュ時は3-4分間隔の山手線並運転間隔で、浜松町まで5分、その駅まで4分だから、浜松町まで9分の超駅近マンション。
なんで、ゆりかもめやモノレールは交通機関に認めないのか不思議。
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4854
匿名さん
>>4853
乗り換えの移動時間や電車の待ち時間を完全スルーしているのが恣意的ですが、確かにモノレールは交通機関に含めないはさすがに言いすぎかと。
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4855
匿名さん
主要駅に出るまでの乗り物、って感じだからでは?
あとは、最寄駅って言った時に、メトロやJRだと駅周辺に商業やビジネスが集まってくるが、
モノレールや新交通システム等は、移動には便利でも、駅が盛り上がってない事実があるし。
バス停は、更に周辺の盛り上がりの寄与が低い。
規模と輸送量と遣いやすさ(初乗り料金だの色々)に依存してるってこと。まあ、当たり前だが。
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4856
匿名さん
駅に出るまでの乗り物って意味ではBRTも同じ。
りんかい線の運賃が高くてメトロやJRを使うユーザーも多いように、
自分では金出しても便利な乗り物と思っていても、学生や一般の人々が利用しにくいと、
人が集まらないんだよ。五輪や羽田直結線を機に、メトロ並みの料金にして
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4857
匿名さん
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4858
匿名さん
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4859
匿名さん
>>4853
駅近なのはいいけど結局新橋に行かなきゃなんもできないんだし駅近のメリットが薄い。
駅近でも不便な駅じゃねぇ…。
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4860
匿名さん
>>4855
たしかに、駅周辺への投資という意味ではモノレールやゆりかもめは少ないかもね。だけど、1日乗降客数はお台場海浜公園駅は8000人、モノレールの天王洲アイル駅は3万人もいる。乗降客数で言えば私鉄の駅くらいはある。交通機関としては立派な駅でしょうね 。
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4861
匿名さん
ゆりかもめは台場から新橋まで往復640円、子供は私立だから交通費かかりすぎる。また、とりあえず汐留か新橋に行かないとどこにもいけないというのも非常に不便で特徴的。最後に乗り換えに時間がかかりすぎる、新宿や渋谷、恵比寿、六本木ヒルズ、青山あたりは遠すぎてかよえないよね。丸の内、銀座にしても乗り換えや交通費考えたら近くはない。またゆりかもめしかないというのも、災害や事故などで止まったときのセカンドチョイスがないのは致命的。
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4862
匿名さん
一応りんかい線もあるけどね。
渋谷新宿直通は本数少ないし存在感薄いけど。
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4863
匿名さん
セカンドチョイスか。たしかに、お台場でユリカモメ止まったら、タクシー呼ぶか自分の車出すしかないかも。でも、運賃が高いから除外ってのも、ちょっと恣意的かな。実際、利用者の感覚的には「ゆりかもめって不便...」って事はないでしょ。ゆりかもめやモノレールが主要駅に出るまでの交通機関と言ってしまえば、有楽町線の豊洲駅、勝どき駅も駅は主要駅じゃないから徒歩分数を認められなくなっちゃう。逆に、主要駅に出るまでの主要駅がJRのメジャーな駅だとすると、WCTなんか徒歩で13分でリーチ、専用バスで5分でリーチはスゴイってなっちゃうよ?
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4864
匿名さん
>>4862
直通が殆どないから戦力外でしょ。運賃もぼったくり。
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4865
匿名さん
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4866
匿名さん
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4867
匿名さん
>>4866
タワーズ台場は徒歩5分のとこに臨海線があって、
目黒、恵比寿、渋谷はすぐだよ。
しかも臨海線はJR買収の話もある。
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4868
匿名さん
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4869
匿名さん
>>4867
りんかい線徒歩5分はいいよね。これまで認めないとなったら、それこそなんで?って感じ。結局目的地によって便利さは違うんだから、「その路線は輸送力が弱いから」ってのはピーク時でも8分おきにしか電車が来ないとかだったら分かるけど、そうじゃないなら入れないとだめでしょ。有楽町の職場ある人は豊洲が一番便利、新橋に職場がある人はお台場は最高、品川に勤める人はWCTだったら何と電車代必要なし。そういう意味では、タワーズ台場とツインパークスが優勝。ただし、多くの人が勤務する八重洲や丸の内、日本橋へのリーチだと順位は変わるけどね。
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4870
匿名さん
>>4869
どこに住んでも、千葉や八王子の僻地とか川崎の更に先とかから都内に通勤してる方よりは、ナンボかまし。
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4871
匿名さん
例えば東京テレポート駅で言うと渋谷まで直通の電車って1時間に何本くらいあるの?
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4872
匿名さん
マンションを売る時にシャトルバスが必要と判断した、それがすべてでしょう。
日々の生活で使わない駅が近くにあるような立地は、川崎あたりにもあるし。
そういう場所では、駅を使わずに歩いてしまう。雨の日はバスかマイカーで送り迎え。
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4873
匿名さん
そういえば、もうひとつのスレで、
マーレはゆりかもめ徒歩3分になるから、豊洲まではPCTより掛からない。
と言ったら、ゆりかもめは一般的に交通手段として認められない。と言われた。
豊洲民はただ、豊洲が利便性いいと信じ込みたいだけ。
乗り換えなしで行けるとこなんて限られてるし、銀座だって4丁目交差点出るのに5分以上かかる銀座一丁目。
有楽町線は便利とは言えないよ。
新宿や恵比寿、新橋あたりが勤務地の人は、
有明、お台場の方が利便性いいよ。
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4874
匿名さん
>4869
何でツインパークスとタワーズ台場が優勝なの?(笑)
優勝はツインパークスでしょ?
それこそ新橋なんて汐留駅とくっついてるようなものなんだから勝どき、月島の住民も大江戸線ですぐ。
台場ポジさんは盲目過ぎ。
台場勤務なら文句なしの優勝だね。
おめでとう。
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4875
匿名さん
港南4丁目の人は、結局は大半が品川駅まで徒歩と住民が書いてたし、
ゆりかもめ新豊洲駅の物件でも、やっぱり有楽町線まで歩くのが一般的。
モノレール竹芝駅でも同じで、汐留まで歩く。
それともマンション選びで、常用しない駅までの分数で選ぶとか?
使う駅までどれくらいかでしょ。
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4876
匿名さん
豊洲から丸の内出るのって有楽町で乗り換え?
山手線から例えば丸ビルって丸ノ内線と比べると少し歩くよね??
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4877
匿名
>>4835
的を射てますね!こういう書き方だと面白いね。
ちなみにDT在住。
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4878
匿名さん
>>4874
いや台場は優勝でしょう。
湾岸でどのエリアが消えたら湾岸でなくなるか。
ってアンケート取ったらたぶん台場になるよ。
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4879
匿名さん
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4880
匿名さん
ゆりかもめって駅に行くための電車って感じでしょ。
バスくらいの感覚に思ってる人が多いんじゃない?
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4881
匿名さん
>>4870
そういうこと。湾岸はどのマンションも極めて交通便利。昔、西武池袋線の桜台駅近に住んでた。その時も便利だと思ったけど、湾岸に住んだらもう違う場所には住めない。
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4882
匿名さん
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4883
匿名さん
>>4851
いやいや、DT中古はすでに坪単価400万オーバーでどんどん契約決まっていっているみたいですし、うらやましい限りです。最近出てきた50~51Fプレミアムフロアの中古は500万オーバーみたいですね。この様子でいくと最上階の新築価格は600万オーバーになるんじゃないでしょうか・・・
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4884
匿名さん
>>4875
港南4丁目の朝の割合=品川駅バス20%、りんかい線天王洲アイル15%、モノレール天王洲アイル15%、品川駅徒歩10%、車or通勤しない人40%。実は品川駅にバスは2割しかいない。
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4885
匿名さん
>>4883
分譲はいくらで売ってるの?売り出す見込みなの?まだ分譲されるのに、わざわざ自ら中古買って含み損抱える意味は何?
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4886
匿名さん
>>4883
え?もう中古売れてるの?
2週間前に不動産屋に確認したらまだ1戸も売れてないって言ってたけど…
どこの情報ですか?
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4887
匿名さん
>>4885
ウェスト棟の虹橋方面はもう残ってないからじゃない?
今朝のチラシで、50階57平米9800万とかあったよ。坪600近いね。。。
買ったら損すると思うけどね。
選手村タワー建ったら尚更。
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4888
匿名さん
>>4880
バスでもなんでも豊洲駅の利便性を謳うなら、
豊洲駅までの時間の問題じゃないか?
って先日言ったら、だったらヘリ使ったら、、、という馬鹿な豊洲民がいました。
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4889
匿名さん
>4888
それってスカイズとマーレを比べてるの?
実際マーレからテニスの森駅へ行って、電車を待って、乗って、降りて…。
ってやってるとスカイズの方が早そうだけど。
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4890
匿名さん
GFTだって、32階/34階の東京タワービューのプレミア部屋が坪392万で掲載1ヶ月。GFT住民は、売り急いでいるから安く出した特別な例と言ってたけど、1ヶ月以内に成約すると予想される値段が査定額なんだから392万でも査定を上回っていることになる。決してGFTネガではないが、湾岸タワーでは駅直結かよっぽど眺望が良くない限り坪400は無理。
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4891
匿名さん
いやPCTと。
電車を待って乗って降りてはスカイズも一緒でしょ。
あとスカイズはりんかい線の手段がないから、有明の方がいいよ。
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4892
匿名さん
>4891
ごめんごめん。
マーレからゆりかもめで豊洲に行く時間とスカイズから豊洲まで歩く時間を比べてるのと勘違いしてました。
PCTとマーレの何を比べてるの?
豊洲駅までの所要時間?
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4893
匿名さん
>>4891
JR東京駅に行く場合、ホームでの電車の待ち時間を考えないとして
マーレ テニスの森駅まで5分+テニスの森~JR東京30分で 35分
スカイズ 豊洲駅まで12分+豊洲~JR東京18分で 30分
5分だけどスカイズのほうが早い。
だけど、JR新宿駅にいく場合、
マーレ 国際展示場駅まで8分+国際展示場から新宿27分で 35分
スカイズ 豊洲駅まで12分+豊洲~新宿28分で 40分
5分だけどマーレのほうが早い。
どっちもどっち。行く場所によって違う。
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4894
匿名さん
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4895
匿名さん
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4896
匿名さん
新宿まで○分、とか都心まで○分。
って電車の中にある僻地のマンション広告だよね。
主要駅までの所要時間で比べるなら都内はどこも対して変わらないよ。
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4897
匿名さん
>>4896
駅遠と馬鹿にされるWCTの場合、品川駅までなら 専用バス5分、以上!
ちなみに私はWCT住民ではないので、レスは不要です 笑
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4898
匿名さん
ところで、最寄駅から都心への通勤時の混雑状況とかどうなんですかね?
例えば、豊洲だったら、殆どの人が有楽町線使うと思いますけど、朝はやっぱり混雑?
だとしたら、月島は更に?
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4899
匿名さん
>>4897
その情報は、すでに2万回ぐらい書かれてます。笑
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4900
匿名さん
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4901
匿名さん
GFT中古は、30階北東角部屋と33階東の中部屋が、それぞれ坪450で瞬間蒸発しましたよ。
放牧期間は1週間くらい。
タワービューより、ベイビュー強しってことでしょう。
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4902
匿名さん
>>4896
それは電車だけの時間で、
今話し合ってるのはドアtoドア。全然違うよ!笑
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4903
匿名さん
>>4895
東京の人はすぐ私立行っちゃうからねー。
自分の学校(私立)も今年もかなり上位だった。
東大卒じゃないから高校の方が誇り。笑
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4904
匿名さん
>>4901
なるほど。だから、目につかなかったということですね。
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4905
匿名
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4906
匿名さん
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4907
匿名さん
>>4902
実際は乗車時間とドアtoドアでは倍くらい違うこともありますからね。普通に考えれば、ドアtoドアに占める乗車時間の割合は目的地に近ければ近いほど低くなるでしょうから、(例:乗車一駅4分の場合でもドアtoドアでは前後の移動をあわせて10分かかる、乗車30分だとドアtoドアは36分)、目的地に近い湾岸マンションの場合はドアtoドアが大事でしょう。
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4908
匿名さん
そうそう、そんな事言ったら豊洲は銀座まで5分ってなっちゃう。
でも実際は、PCTだと銀座4丁目交差点までは20分以上は掛かる。
コリドーだと30分とか。
駅徒歩なんて、マンションの入口から地下鉄の入口までだから、
下に降りる。入口からホームまでを入れたら5分はかかる。
だから不動産は電車の時間だけをアピールする。
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4909
匿名さん
>>4901
タワービューよりベイビュー、分かる気がします。よく3日で飽きるとかいいますが、シティービューはホントに3日で飽きます。青い海と青い空が見えて海の上を船が行き交うベイビューは何年たっても飽きません。
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4910
匿名さん
ドトールなんて7年後できるルートで宣伝してた。笑
しかもその入口からホームまで結構あるのに。
不動産なんてそんなもの。
購入者は必死に駅徒歩4分をアピールしてたけど、
まぁ住んでみれば自分の言ってたことがどれだけバカだったか分かる。
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4911
匿名さん
実は銀座はコリドーとか、銀座7丁目、8行目あたりは豊洲よりタワーズ台場の方が近いよ。
新橋駅から歩いてすぐだから。
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4912
匿名さん
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4913
匿名さん
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4914
匿名さん
>>4908
そうそう!「都心を使い倒せる立地!東京駅まで乗り換え無し18分!」とかでっかく書いてあって、よく見ると物件概要のところに小さく「○○駅徒歩12分」とかね。笑 豊洲もWCTと比較して、豊洲ならマンション出て13分後には銀座で座ってお茶してるとか言ってた人いたな。オイオイって 笑
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4915
匿名さん
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4916
匿名さん
豊洲からだと四丁目交差点は時間がかかるとかでネガろうと頑張ってる人がいるけど…。
四丁目まで何分とか八丁目はタワーズ台場の方が近いとかどうでもよくない?
何をそんなにこだわってるの?
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4917
匿名さん
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4918
匿名さん
8丁目はタワーズ台場の方が早いけど1丁目は豊洲の方が近い。
こんな不毛なやり取りが延々と続くのを期待してます。
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4919
匿名さん
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4920
匿名さん
乗換をどうとらえるかにもよりますが
ゆりかもめの新橋駅とJRは一旦外に出るイメージですね(あくまで地下ではつながってはいますが)
モノレールも浜松町でJRと渡り廊下でつながってはいますが「出る」イメージですね。
浜松町駅と大門駅もそうですね
地下でつながっていれば良いとなると、東京駅なんて大手町から有楽町、東銀座まで同じ駅扱いとなります。
東京駅の京葉線までの距離や品川駅の高輪口と港南口の距離も利用する路線で大きく変わりますね。
専用バスやコミニティバスの扱いもバス停までをどうとらえるかで違ってきますね
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4921
匿名さん
>>4916
別にネガじゃないでしょ?乗車時間≠ドアtoドアだということの例に出てるだけ。
なぜ、例に出ちゃうかといえば「豊洲は銀座に5分」というキャッチコピーが
有名で、しかもオイオイ. \(._.)
なコピーだから
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4922
匿名さん
>>4920
有楽町もちょっと外でるよね。
今してる工事は外でないようにする工事??
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4923
匿名さん
>>4920
それとね、たとえば大規模タワーマンションの50階の場合、部屋のドア閉めてからエレベーターのカゴ到着まで1-2分、1階に降りるまで高速エレベーターで1分、途中で2-3回エレベーターが止まれば2分、そっから敷地を出るまで1分30秒で、トータル5分以上かかるよ、実際の話。
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4924
匿名さん
>4921
豊洲に限った話じゃないよね。
全部のマンションがそうだよ。
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4925
匿名さん
>>4912
あー、あの23区で唯一財政破綻が予測されてしまった豊島区にある池袋?
変なとこに買ったねー。でも埼玉出身でしょ?
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4926
匿名さん
はい、埼玉川越出身です。藏造りの町。
まさか、芸能人と知り合いになれるとは
思いませんでした。
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匿名さん
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匿名さん
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匿名さん
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4930
匿名さん
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4931
匿名さん
こんな不細工のまさみ氏もいます。
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匿名さん
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4933
匿名さん
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4934
匿名さん
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匿名さん
>>4930
コウちゃんと結婚したら?
芸能人って意外と一般人求めてるよ。
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匿名さん
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匿名さん
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匿名さん
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匿名さん
広瀬すずって言うとロリコン言われるから、ガッキーってことにしてる。
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匿名さん
コウちゃんと結婚したらタワマンオーナーのカリスマだよ。営業マン→失業マン→タワマン→結婚(笑)
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匿名さん
広瀬すずは可愛いよ。あれみると学生時代に帰りたくなる(笑)
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匿名さん
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匿名さん
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匿名さん
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匿名さん
武井咲
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4946
匿名さん
またくだらない荒らしが沸いて出ましたね。皆さんで削除依頼しましょうか。
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匿名さん
コウちゃん
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4948
匿名さん
広瀬すず アウトww
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匿名さん
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4950
匿名さん
マツコ
柴崎コウの方じゃないよ。
デラックスの方。
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匿名さん
個人的には松原静香。何故ブレイクしないのか分からん。
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4952
匿名さん
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4953
匿名さん
一瞬誰かと思ったら、ソノ子のことね。
削除依頼かけても、このスレは無視でしょう。
ほぼ全員アウトですから。
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4954
匿名さん
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4955
匿名さん
今後の日本男子のために、美女の遺伝子は無料配布すべきだよなー。
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4956
匿名さん
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4957
匿名さん
あやや&建設中のWCT 2004年ごろ
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匿名さん
豊洲タワマン広告塔してる時、江角マキコが長嶋邸に落書きした事件はウケた。
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4959
匿名
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4960
匿名さん
>>4843
タワーズ台場って今タレントさん誰か住んでたっけ?
昔AKBの誰かがいたという噂は聞いたことあるけど誰かわからずじまい。
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4961
匿名さん
マンションの話に戻ろうよw 誰かが作ってくれたやつに、ちょっと書き加えたからさ
(港南)
隣接した公園とマッチした余裕あるランドスケープ。空前のスケールを生かしたプールなど数々の共用施設、なかでも椰子が植栽された敷地内の専用桟橋に自分で操縦したクルーザーを横付けすれば、ここはリゾートかとの錯覚を覚えてしまう。品川駅からの駅距離を補うシャトルバスも完備。次世代ビンテージマンション「ワールドシティタワーズ」
(お台場)
タワーと虹橋を一つのフレームに捉えるオンリーワンの絶景眺望、価値を高めるアンティーク調の内装、ゆりかもめ至地という特徴をもち対岸の新橋駅までもアクセス良好。お台場ではこれ以上ない立地、だれもが目を引き寄せられる王冠が目印の最強ランドマークタワーマンション「タワーズ台場」
(芝浦)
第一次湾岸タワマンブームの象徴的存在。ランドスケープに優れ、交通利便性も抜群の芝浦アイランドに立つ分譲棟賃貸棟合わせて4つから成るアイランドマンションの頂点、お台場行きの水上バスも完備されたまさに湾岸タワマンらしい傑作。同世代タワマンで資産価値トップを誇る「芝浦アイランドグローブ」
アイランドから沈黙の10年を破り三井が送り出した芝浦最後と言われる大規模タワマン。絶景レインボービューだけでなく、タワービューはツインパークスと双璧するプレミア眺望。再開発案件の多さや交通利便性の良さは港区ならでは。資産価値上昇の期待高まる芝浦新ランドマークタワー「グローバルフロントタワー」
(汐留)
湾岸マンションに興味がなくてもこのマンションの存在を知らない人は少ない。タワービューと緑あふれる元徳川別邸浜離宮を足元に従え、オンリーワン眺望と高級感あるアンティーク調内装、抜群の交通利便性が特徴。この物件に美麗賛辞は不要だろう、湾岸ナンバーワンの資産価値を誇る王者「ツインパークス」
(勝どき)
2000戸を超える空前のスケールメリットを生かした豪華共有施設と高い仕様を誇る専有部。湾岸では極めて珍しい強固な地盤に上に直接基礎で築かれた日本最大級のタワーマンションの先駆けであり、且つ勝どきだけではなく湾岸タワーマンションの全体を象徴的する存在。勝どきの52階建てランドマークタワー「ザ・トウキョウタワーズ」
分譲開始から驚異的な売れ行きであっという間に完売した鹿島が満を持して送り出した巨大トライスターマンション。バランスの取れた共有部と専有部は秀逸。築地跡地開発にも徒歩圏であり、環状2号線完成後は都心に極めてアクセスのよい勝どきエリアの新たなランドマークになる「カチドキザタワー」
(晴海)
住友が得意とする1500戸クラスという圧倒的なスケールメリットいかした、Spaや壮大な黒光りフロントを含む共有施設と最新免震構造など優れた災害対策が特徴。人道橋ができれば徒歩4分の駅近物件。新橋駅方面への専用シャトルバスも装備。次の10年を担うスミフのフラッグシップ、ツインタワーマンション「ドゥトゥール」
自慢の海側眺望は晴海ナンバーワンでありこれぞ湾岸という開放感。全熱交換機搭載など共有部専有部とも高いスペックを誇る。このツインタワーを目にしたときリチャードマイヤーの偉大さにあなたは気づくことだろう。交通利便性を補うシャトルバスも完備。洗練された大人のマンション。三菱のフラグシップタワマン「クロノ・ティアロレジデンス」
(豊洲)
都心近郊では貴重な大規模ショッピングセンターららぽーと直結の豊洲のランドマーク。ららぽーと直結を生かしてファミリーで食事、ショッピング、映画鑑賞、キッザニアなどが気軽に楽しめるうえに、プールなどの充実した共有部を有し、豊洲トップクラスの資産価値を誇る豊洲の王者「パークシティ豊洲」
都心近郊では最初で最後と言われた空前かつ想像を絶する壮大なランドスケープ。海側から望む都心ビューは人をどうしようもなく虜にする。素晴らしい眺望と過去最大級の共有施設を誇る、再開発に成功した豊洲に続く新豊洲開発の先駆けであり現在豊洲地区で資産価値ナンバーワンに躍り出た「スカイズ&ベイズ」
(有明)
同一階に豪華共有施設を集約した超絶のTHE 33を超えるFloorをあなたは目にしたことがあるだろうか。フル規格の25ⅿ×4レーンのプール、SPA、BAR、ジムなど、ここを見るとマンションというものに対するあなたの概念を変えることになるだろう。有明ならではの絶景都心ビュー誇る有明No.1マンション「ブリリアマーレ有明」
絶景眺望と充実した共有施設という絶妙なバランスからブリリアブランドの最高傑作の一つとも言われる。世界に誇る大都市東京の美しい夜景、七色に輝くレインボーブリッジの姿を楽しむことにおいては、このマンションの右に出るものはこの先も存在しないだろう。有明のS席最前列に立地する「ブリリア有明スカイタワー」
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4962
匿名さん
(港南)
2000戸というデカいだけが取り柄のトリプル団地マンション。築11年になり共有部専有部とも古臭さが目立つのはご愛嬌。幹線道路と首都高速沿いに建ち、ごみ処理場、発電所、コンクリ工場、倉庫街が徒歩圏というこれ以上ない立地は駅歩14分ならでは。空前の駅遠物件「ワールドシティタワーズ」
(お台場)
落ち目のフジテレビが象徴するように、今後の開発や発展性に乏しいといわれる台場。大型商業施設はあるもののどれも古くなってきており、洗練された店舗が少ないのが特徴。夜間は中途半端なヤンキーや暴走族が好んでくる場所というイメージは今も変わらず。電車はゆりかもめのガチ利用で車も橋を渡らなければどこにも行けないまさに港区の狐島の不便立地、「タワーズ台場」
(芝浦)
夏場の鼻が曲がるような運河の臭さからは一体なんのアイランドなんだと混乱する人もいるかもしれない。また、来るべき大地震に備えて耐震の高層マンションに住むという選択は少なくない勇気を伴うものだろう。また、ひとたび駅に向かえば、そこには残念感漂う田町駅前があなたをお迎えしてくれる。「芝浦アイランドグローブ」
芝浦というものの、アイランドから離れた人寂しい場末のような場所に建つ。運河が夏に臭うのは今や芝浦のお家芸といってもいいだろうか。JR線が数十メートと至近なのに駅は徒歩9分という残念感が解消されることは一生ないだろう。そもそもなんでこんな名前付けたんだと担当者に聞いてみたい「グローバルフロントタワー」
(汐留)
JR線と首都高速にここまで近距離で挟まれた物件は後にも先にもここだけ。騒音と空気汚染というセットパックで右にでるものはいないだろう。汐留2分というが、入口出口からホームまでの遠さや乗り換えの不便さは何物にも代えがたい。自慢のアンティーク調は築10年を優に超える段階までくると古臭いだけという意見も少なくない。数年後、王者陥落もあるか「ツインパークス」
(勝どき)
KTTとDTができたことで一気に眺望が阻害された悲しき現実。自慢の共有部は管理があまりよくないのか傷みが目に付くと評判である。タワマンカオスとは勝どきのためにある言葉であり、駅前の残念感は他の追随を許さない。さらに選手村跡地開発や豊海開発で四方が完全に囲まれる予定と湾岸なのに眺望語るべからず物件「ザ・トウキョウタワーズ」
新築なのに今時制震だったりタンクトイレ搭載というスペックにMRで驚愕した人も少なくないだろう。下駄に老人ホームや飲み屋など履いてしまう物件に高級感を求めることはできない。これだけ狭い敷地に1500戸を詰め込んだ眺望語るべからずマンションがかつてあっただろうか。繰り返すようだが、勝どき駅を出たときのあの残念感は私の網膜に焼き付いている。「カチドキザタワー」
(晴海)
お見合い眺望、眺望語るべからずと何度ネガに言われたことがあるだろう。ごみ焼却施設隣という残念な立地、湾岸随一の薄い階高やスラブ厚、食洗機すらないというスペック・仕様は辛口にならざるを得ず、高級物件を謳うには中途半端感がぬぐえない。南の煙突眺望や東のTTTお見合い眺望の衝撃は湾岸史に残ることだろう「ドゥトゥール」
最高天井高は高いが、天井ボコボコ、食洗機なしという中途半端な構造設備、しまいにゃティアロは基礎までちょいと削っちゃいましたという驚愕の事実は、決してリチャードマイヤーのせいではない。ただでさえ脆弱な勝どき駅から一番の駅遠という交通利便性はこの物件の資産性を永遠に限定してくれるだろう。PT晴海だけでなく、駅距離条件が少し良いレミコン跡地にも第四のタワマンが建つという新情報は、基礎を奪われたティアロの眺望をも奪うだろう。こうなったら地下鉄が通るかもという妄想だけが心のありどころ「クロノ・ティアロレジデンス」
(豊洲)
横浜の杭偽装マンションと同時期に同じゼネコンが建てた同じパークシティシリーズとして汚名を着せられた昨年は厄年であったといえるだろう。これがきっかけとなったのか、以後中古取引が減少し、スカイズに中古単価で抜かれてしまったというのは住民を立派なスカイズネガに変身させたことだろう。共有部専有部ともに古さが目立ってきており、PT晴海とレミコン跡地の予定から眺望も阻害されるなど明るいニュースがない。「パークシティ豊洲」
スーパーもなければ、唯一のコンビニは夜や土日は閉店というワンダフルはプロジェクトの一つなのだろうか。また、隣接する巨大な変電所や汚染土壌は本当に長期的にみて健康被害がないのかは怪しいと思っている人は少なくないだろう。自慢の共有部はエントランスロビーはやや小ぶりで全体的に期待したほどの高級感はないという評判もちらちら聞く。過度とも言える共有施設が10年以後に管理修繕費をどれだけ上昇させるかを見るには貴重な実験的物件といえるだろう。また、頼みの千客万来は外国人向けのコンセプトに決定し、日常生活を便利にしてくれることはなさそうである。「スカイズ&ベイズ」
(有明)
一言でいえばTHE 33しかない。他に特徴といえば外廊下しかない。豪華共用部を謳いながらなぜとしかいいようがない外廊下は、夏は暑く、冬は寒く、横殴りの雨を直接感じ、内廊下だったらなと思わせてくれる機会はきっと1年に33回以上はあるだろう。また有明駅を降りたときの絶対的な虚無感....あれは有明でしか味わうことができない。「ブリリアマーレ有明」
会ったばかりなのに、もう顔を思い出せない、そんな人物像とオーバーラップするのは私だけではないだろう。なぜ東京建物は有明ばかりにタワマンを建てるのだろう。正直見分けがつかなくなるのでそろそろおしまいにしてもらえないだろうか。不便さ・虚無感・絶望感を感じるなら有明に住むしかないだろう「ブリリア有明スカイタワー」
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4963
匿名さん
>>4841
ねぇ、グローブって共用施設GFTより良いって本当?
GFTの方が高級感あるけどな
グローブはどんな共用施設があるの?
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4964
匿名さん
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4965
匿名さん
だから、都内にタワマンなんてもう2000棟以上あるんだよ。せめて、新築や未来予定の話をしてくれ。
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4966
匿名さん
>>4879
確かに。虹橋はお台場のための橋だもんね。
そういう意味では、湾岸の象徴。
湾岸の中では一番最初に開発された、いわば、湾岸の礎。
砂浜があるのは、お台場のみ。
すなわち、全湾岸の親的存在だな。
全ての湾岸は、皆お台場に還ってゆくのだw
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4967
匿名さん
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4968
匿名さん
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4969
匿名さん
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4970
匿名さん
グローヴはテニスコート兼フットサル場があるし、地上に湾岸でも随一の広々したテラスとバーベキュー場があったりする。テニスコートは湾岸でもグローヴだけだと思う。さすがに共用部は最近は痛みが見られるけどまだ全然いけるよ。
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4971
匿名さん
カーシェアはどこのタワマンにもあるよ、ない方が珍しい。でもカーシェアって15分200円が多いから1時間で800円、12時間借りたら9600円でレンタカーの倍くらいする。1-2時間ちょっと使う以外に用途があまりないよ。半額にできないのかね。
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4972
匿名さん
>>4843
タワーズ台場って今タレントさん誰か住んでたっけ?
昔AKBの誰かがいたという噂は聞いたことあるけど誰かわからずじまい。
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4973
匿名さん
そういうプライバシー侵害になる質問はアウトですよ。しかもAKBがどうとか、まともな大人の興味範囲ではないかと。
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4974
匿名さん
>>4898
豊洲は朝なら先頭待ちの人は降りる人との入れ替えで座れる感じ。そんなに混んでないよ。ただホームがやや深めなのでホームまではそこそこ時間かかる。やっぱりメトロは優秀で知名度も高い。万能タイプ。運賃安い。
ゆりかもめお台場海浜公園、有明、有明テニスの森、新豊洲、は問答無用で行きも帰りも座れる。イベントあっても通勤時間は逆走だし、高いとこ走るから眺めも良くとにかく快適。基本的に観光用途でジャンルとしては支線という評価が相当する。KINGオブ支線。運賃高い。
りんかい線国際展示場、東京テレポートは通勤時間帯の朝はほぼ座れる。ガラガラ。夜は渋谷新宿からでもほぼ確実に座れるのは魅力。朝8時台は11本中9本が直通。さほど深くなく広いのでホームへのアクセスは良好。打率イマイチも長距離砲を備えたスラッガータイプ。運賃高い。りんかるLOVE。
他の地域はどなたかよろしくです。
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4975
匿名さん
港南は交通に便利だし各テレビ局も近いからか芸能人やスポーツ選手、芸人さんはたくさんいる(いた?)けど、湾岸タワーの部屋は住んでいるというよりホテル代わりに使っている感じだと思うな。Ⅴタワーやコスモポリス品川なんかが多かったかな。ちゃんと自宅として奥さんと住んでいるタレントさんもいたけど少数派だと思う。
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4976
匿名さん
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4977
匿名さん
>>4974
りんかい線天王洲アイルは朝は結構混んでいる。新木場方面から渋谷新宿に向かう人、都心からお台場や国際展示場に向かう人、両方とも結構多い。だけど、天王洲アイルで降りる人もかなりいるので、両方向とも運が良いと座れる。天王洲アイルってさびれたイメージ持っている人多いみたいだけど、朝に降りてくる人の多さは結構驚くよ。意外と多くの人が働いている。
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4978
匿名
私は現在港南住み以前豊洲にも住みましたが正直言ってどっちも好きではありません。はよ売却してしばらく賃貸してバブル崩壊後に内陸に帰りたいです。
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4979
匿名さん
4973
あなた、さっき柴咲コウで興奮してたでしょ。
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4980
匿名さん
まあ、共用施設は独身専用にしてもらわないと。
それか、家族数で負担額決めないと。
ちと、ファミリーマンションには住めない。
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4981
匿名さん
タレントさんには、共用施設無理だし、ローン組めないし、賃貸だから、低層がベストかな。
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4982
匿名さん
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4983
匿名
>>4980
家族数で負担額決めるの賛成!
おとなりの国の方やシナの方が沢山のごゆうじんを連れて一階にたまるのも迷惑。
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4984
匿名
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4985
匿名さん
港区で公表地価が豊洲より安いのはお台場だけ。
それが湾岸の王者って・・・笑
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4986
匿名さん
>>4985
そのお台場に物件坪単価で負けてる豊洲群w
物件自体にもっと価値があればこんな事にはならなかったのかねぇ…笑
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4987
匿名さん
横に中央防波堤確(巨大空地)があるから、地価なんて上がらないでしょ。
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4988
匿名さん
地価の上がらない場所の話してもつまらないでしょ。サウスゲートとの格差が開く一方。
品川・田町エリアはこれから化けますよ。いまから湾岸買うなら港南か芝浦。特に
山手線新駅周辺。品川ベイワードがねらい目。いまならまだ、格安で入手できます。
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4989
匿名
>>4988
ほんまに?
でんもべいわーどを分譲時より高く買うの勇気がいるねん
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4990
匿名
しんかもあそこもダブリュ〜も排ガスでベランダ真っ黒なるねん
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4991
匿名さん
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4992
匿名
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4993
匿名
港南組の勝ち組はシティータワ〜品川とデューぷレックス天王洲を新築分譲時に買った方だと思うんだけどどうよ?
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4994
匿名
震災直後のダブリュ〜を破格で買った方も勇者!
豊洲はシエルとビバホの前にある棒状マンソンと豊洲じゃないけどダブコン新築分譲時に買った方は良かったね〜と思う
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4995
匿名
ダブリュ〜シーティーもアイランドも当時は高いと思ったよね。抽選にはなったけど
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4996
匿名さん
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4997
匿名
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4998
匿名
>>4996
第1種低層住宅がいがそんなことないねんと思うよ。実家が3aだけど黒さが違うよ
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4999
匿名さん
>>4995
ダブリュ〜高いと思たわ〜 湾岸に240万てアホか?って
今やったら即決やけどな〜
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5000
匿名
>>4996
一種かはわかんないけど低層住宅地帯はいくら掃除しなくても真っ黒にはならないんだよね。グレーになるだけ
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