東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

ヴェレーナ西新井
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 4401 匿名さん

    >>4395
    勝どき買っちゃったんだな。

  2. 4402 匿名さん

    >>4400
    だれもWCTネガってないよ。
    興味ないだけ。あと言ってても事実をいってるだけじゃないかな。
    自分で、ナンバー1とおもってるんたから黙ってなよ。

  3. 4403 匿名さん

    >>4401
    江東区よりは将来性ありそうでいいんじゃない?
    今から江東買うなら有明かな

  4. 4404 匿名さん

    >>4394
    さこはるインチキだね〜
    あと2016/3/30に更新って未来?!

  5. 4405 匿名さん

    >>4402
    日本語でお願いします。
    おもってるんたから?
    話通じないと思ったら中国の方でしたか

  6. 4406 匿名さん

    勝どき晴海は自体は良いけど、タワマン乱立しすぎだよ。TTT,ビュータワー、KTT,DT,
    そして三井の晴海。まだ余地あるから立ちそうだよね。お互い眺望邪魔しあって眺めなし。
    中古が大量供給される。売るに売れない。分譲より値下げしなきゃ売却できない。
    そんなことが起こりそうな街

  7. 4407 匿名さん

    なるほどね納得

  8. 4408 匿名さん

    >>4406
    中古が大量供給されるのは豊洲も一緒だよ。
    あと勝どき晴海には豊洲からの移転組も多いよ。その逆はあまりないけど。
    なんだかんだ皆アドレスは意識してるから都落ちはしたくないと思ってる。

  9. 4409 匿名さん

    >>4401
    買ってないよ。豊洲民だよ。
    昔からいる人間と、おそらくこれから豊洲民になる人との争い。笑

  10. 4410 匿名さん

    >>4399
    パークホームズ購入者ですかね?
    購入したばかりだと、この街が絶対と思ってますから討議するだけ無駄ですね。
    私も買った当初は恋は盲目状態でしたし。
    因みに近所に住んでますよ!笑

  11. 4411 匿名さん

    都心3区に住むと、もう都心3区以外には戻れない。

  12. 4412 匿名さん

    >>4403
    そうですね、これから豊洲の新築狙うなら有明ガーデンシティの方が魅力ありますね。
    PCTの住不版ですからね。
    しかもららぽーとより規模が大きい。

  13. 4413 匿名さん

    >>4411
    そうですね、思いっきり郊外や地方ならいいですけど、江東区江戸川区にはいけない。

  14. 4414 匿名さん

    >>4412
    ガーデンシティって交通は?ららぽーとあっても交通がなきゃ話にならないが。

  15. 4415 匿名さん

    WCTさん(便宜上のお名前です。皆さんおわかりの方です)のレスを見ていてずっと違和感を感じていました。

    いまなんとなくその理由がわかったのですが、ネガや煽りに対するレスが客観的な経済合理性を前面に押し出している感じなのですが、マンションって経済合理性だけでなく選んでいるところがあって、それぞれの主観というかパッションで選んだ今のマンションに満足している人が多いのだと思います。それは経済合理性では測れない領域のもので、そこが不動産の面白いところだと思います。

    つまり様々なデータからWCTがNo.1といわれても、その合理性がまったく響かない人たちがいるのは当然であり、その人たちにいくらWCTが優れているかをいっても、好みのタイプじゃない以上どんなに弁をつくしてもWCTに振り向くことはないのではと思います。

    そして、それぞれの人が気に入って住んでいる地域やマンションに対して、自分のところがいかに優れているかを言うのは無粋なことで、お前の女房より俺の女房がどれだけ優れているかを力説しているようなもので、みなさんげんなりするわけです。理屈じゃないですから。

    そのうえで、WCTは私も良いマンションだと思いますので、もう十分伝わっていると思いますよ!

  16. 4416 匿名さん

    ゆりかもめとモノレールはどっちが良いの?

  17. 4417 匿名さん

    >>4414
    将来JRに買収される可能性がある臨海線と、ゆりかもめ、BRT、あと可能性は低いけど湾岸新線。
    新宿、渋谷は豊洲より出やすいです。
    あとPCTと違って駅徒歩1分とかです。

  18. 4418 匿名さん

    >>4416
    どっちもダメでしょ。あと勝どき駅も。

  19. 4419 匿名さん

    >>4415

    もう呼ばないでくださいよ。無限ループになるんで。
    本人が本当に良いマンションと思っているならこんな所で力説しませよ、普通。

    人間は不安に思っている事を指摘されるとムキになってしまうそうですよ。
    ネガを無視できないのはそういう事です。

  20. 4420 匿名さん

    >>4410
    勝どきの、あの噂のタワマン買ったんですか?
    なら勝どきが推しも納得です。恋は盲目ですもんね!

  21. 4421 匿名さん

    >>4419
    あと勝どきさんも登場してきましたよ。

  22. 4422 匿名さん

    >>4419
    あと豊洲くんも割と粘着質です。

  23. 4423 匿名さん

    パークタワー晴海が楽しみですね!
    PCTの運河沿いを使えばららぽーとまでお散歩できそうだしパークタワー晴海は生活圏が豊洲にも晴海にもなりますね。

  24. 4424 匿名さん

    >>4420
    だからどこも買ってないよ。

  25. 4425 匿名さん

    >>4421
    勝どき民じゃないですよ。
    豊洲民だけど俯瞰してみると勝どきの方が将来的にいいなと思ってるだけです。

  26. 4426 匿名さん

    >>4425
    しつこい(笑)

  27. 4427 匿名さん

    >>4417
    モールとマンションって時間差竣工?
    駅近で店舗数が少ないという弱点も克服されて、BRT+もしもの地下鉄きたらかなりの爆発力がありそうですね。

  28. 4428 匿名さん

    >>4419
    多分、本人が書いてるんじゃない。
    いかにも、誰かがネガしてるから反論しましたみたいに。

  29. 4429 匿名さん

    >>4427
    ひとつのモールがマンション竣工の半年後、オリンピック年の3月に、その6年後にもうひとつのモールが竣工します。

  30. 4430 匿名さん

    >つまり様々なデータからWCTがNo.1といわれても、その合理性がまったく響かない人たちがいるのは当然であり、その人たちにいくらWCTが優れているかをいっても、好みのタイプじゃない以上どんなに弁をつくしてもWCTに振り向くことはないのではと思います。

    WCTですがCompletely agree. 全く異論はありません。別に振り向かせようとも思っていませんし自慢しようとも思っていません。だから私から話を持ち出したことはないはずです。ネガも普通のネガならかまいません。ただ、人気がないとか、全く売れていないとか、バス便(バスがないと駅に行けない)とか、暴落とか、その他etc.事実と180度違うことを書くのはどうなの?と思っているだけです。まあ、ネガさんたちも誰も名前も知らないようなマンションにネガ書いてもレスもつかないわけなので、わざわざ正反対のネガを描くってことは良いマンションだと認めているということなんですけどね。人気のないマンション名を書いてもネガする気も起きないでしょうから。



    >本人が本当に良いマンションと思っているならこんな所で力説しませよ、普通。

    本当に良いと思っていますよ。住民の総合満足度も某サイトの口コミ評点によると都内マンションで最高得点クラスです。検討者の人気ランキング(物件アクセス数)で長年1位になっているのもさもありなんという感じです。あなたは本当に良いマンションに出会っておらず、どこも似たり寄ったりと思っているから、そういう感覚なんでしょうね。この便利さと快適さ、そして見た人は誰もが驚く眺めの良さは実際に詳しく見学した人や住んだ人じゃないとわからないのでしょう。そして、その上に坪240万で買ったマンションが10年後に坪350万になっていて満足しないはずがありません。売るつもりはないですけどね。

  31. 4431 匿名さん

    >>4428
    そう思うなら、ポジネガを「自作自演」として削除依頼とアクセス禁止依頼をかけてみればいいですよ。管理人さんが自作自演ではないことを証明してくれるはずです。

  32. 4432 匿名さん

    >>4419
    >人間は不安に思っている事を指摘されるとムキになってしまうそうですよ。

    そう思うなら、あなたのマンション名を言ってください。毎日、腐るほどあること無いこと延々と掲示板に書いてあげるから完全スルーしてくださいね。あなたの住んでいるマンションは臭い、汚い、暴落、不便、安い、不人気、最悪、環境劣悪。書いて構わないなら、いくらでも書きますよ。あなたが不安に思っていないなら、何を書いてもなんとも思わないし、完全スルーできるんですよね?

  33. 4433 4415

    >>4431
    4428さんの指摘は間違いで、私は4430~4431の人とは別人です。その通りです。
    ただ、あーやっぱりこのWCTさんはほんとどうしようもないですね。


    4430の「自慢しようとも思っていません。だから私から話を持ち出したことはないはずです。」という舌の根もかわかないうちからの後段のコメント!
    「こんなところで力説しませんよ」に対してこれですもんね。
    本人は自慢じゃなくて事実といいたいんでしょうが、それが自慢だとわからないお目出たいひと。

    この人にコメントして失敗でした。みなさま申し訳ございません。退場します。

  34. 4434 匿名さん

    >>4433
    >本人は自慢じゃなくて事実といいたいんでしょうが、それが自慢だとわからないお目出たいひと。

    「お目出たいひと」などという人を小ばかにする人は、まさに自分がわかってない、それこそお目出たい人だけがする特有の発言ですね。ネガに対して「私は結構満足していますよ」「WCTは意外と便利ですよ」とだけ根拠を示さずに書いたら、また「不便」「不人気」と水掛け論になり、次にはWCTは×××と事実と違うことを書かれることが延々と続くだけなので、満足の根拠、便利の根拠を示しているだけです。そんなこともわからないんですね。

  35. 4435 匿名

    >>4432
    スルーできます!てか何でできないか理解できない。直接言われるならともかく不特定多数の掲示板で少し言われたからって10倍以上の文章で返すとはやはり気持ちに不安があるといいざるを得ません。本等に大丈夫ですか?なにか辛いことがあるんですか?本当に普通じゃないですよ。
    因みに私もWCTに住んでるのでネガってみてください。
    全てスルーするので。

  36. 4436 匿名さん

    >>4433
    あんたが絡まなきゃいいんだよ。絡まなきゃ、それで終わってるの。自分からは話は出さないと言ってんだから。

  37. 4437 匿名さん

    >>4434
    だから興味ないんだって中古のタワマンは。

  38. 4438 匿名さん

    >>4435
    あんたも同じ。不安があるから書くとか、普通じゃないとか、あんたの書き込みはすでに立派な中傷。それが話が長くなる原因。

  39. 4439 匿名さん

    >>4437
    なら新築専用スレ立てろや。DTと三井の晴海の話しか出来ないけどな。PCTもGFTも完売だからな。

  40. 4440 匿名さん

    >>4439
    言葉使いにきをつけましょう。築年数がかなり経つ中古のタワーマンションは確かに買いたくありませんよ。

  41. 4441 匿名さん

    >>4436
    確かに自分からは話は出さないと言っているし、実際に出してない。必ず誰かのWCTに関する発言に対するレス。だから自慢というのではないよね。

  42. 4442 匿名さん

    >>4440
    あんたが買いたくなくても、実際にアイランドもタワーズ台場もWCTも、選べる新築があるのにそれなりに売れてんだから。あんたが買いたくないから書くなとはあんたの掲示板か?ここは。

  43. 4443 匿名さん

    WCTに住んでる友人は東北出身で港区だから~っていってますよ。
    やっぱりアドレスに拘るひとは手頃な物件かもしれないですね。
    夜景をみて東京に住んでるぞって実感できますしね。マンション内で事足りるなんて地方にはないですからね。
    ただ数ヵ月で気がつくんですよね、病院、スーパー、シャトルバス、共用施設で住民同士顔を会わせるのが憂鬱になることを。
    コミュニティ築きたい人には最高ですけどね。

  44. 4444 匿名さん

    >>4442
    必死すぎて怖いよ。
    むきになってどうしたの?
    ナンバー1マンションなんでしょ?自信もってドーンと構えてないと。

  45. 4445 匿名さん

    >>4442
    じゃあ君の掲示板なの?
    港南地区のスレ立てたら?
    価値観が共有できる仲間がたくさん来るはず!

  46. 4446 匿名さん

    >>4442
    それなりに売れてる?そうかな。割合ださなきゃ。根拠なく言われてもねぇ。
    まぁ、東京の人は選ばない場所だけどね、台場とか港南とかは。
    でも一部では需要はあるんでしょうね。

  47. 4447 匿名さん

    世田谷育ちの天野あきちゃんは、台場に行ったことがない。「用もないのに何で台場いくの?」と岩手育ちの足立ゆみちゃんを困らせます。

  48. 4448 匿名さん

    俺も東京生まれだけれど豊洲も晴海も行ったことないや
    有明は仕事で行くことありますがね。

  49. 4449 匿名さん

    台場はZeppあるからたまに行くな。
    確かにそこでしか出来ない事がないと行くことないね。
    豊洲って何かあったかな?

  50. 4450 匿名さん

    堀北真希、メトロのシーエムのインタビューにて。

    Q:堀北さん、豊洲に来たことある?ない?

    堀北:多分十年くらい前とかに来たことがあって、この辺に、、、


    あ、来たことないのね、、、

  51. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
バウス氷川台

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸