東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 23101 匿名さん

    まじめな眼鏡した国語教師のはずが、服を脱いだら筋肉質で、ムチでパンパンやられて興奮してんだな(笑) そのギャップだよな。

  2. 23102 匿名さん

    ありゃ、またツイッターに戻ってしまった。残念。

  3. 23103 豊洲大好き

    >>23091 匿名さん
    バカになんてされないです。
    将来に向けて蓄えておくことは計画的であり、尊敬にあたいします。
    うちの妻は子供の面倒をみながら仕事が出来るほど要領が良くないので仕事をしていませんが、半年ほど前にママ友から一緒にパートをしてみないと誘われやってみたいと言ってました。
    ただ実行力がないのでやっていません。


  4. 23104 匿名さん

    >>23095 匿名さん
    準教授じゃなくて、今どき助教授っていうの?

  5. 23105 DT姫

    >>23104 匿名さん
    いやいや、助教ですよ。助教授の下にあるんですよ。
    よく病院のホームページを見ればわかる。

  6. 23106 匿名さん

    助教って准教授より下です。

  7. 23107 DT姫

    医者の知り合いが助教となっている。
    助教もいろいろだね。その人、普通の医者だから。

  8. 23108 DT姫

    もしかして、女医さん?
    大門未知子かーーー!

  9. 23109 匿名さん

    >>23108
    お前、よっぽどかまって欲しいのだろうな。あっちこっちに犬のマーキングのような投稿して。細切れの投稿せずに、意味のあることを段落で書けよ。

  10. 23110 匿名さん

    >>23091 匿名さん
    時代錯誤だな。

  11. 23111 匿名さん

    >>23109 匿名さん

    LINEのつもりなんでしょう。

  12. 23112 匿名さん

    >>23091 匿名さん
    共働き家庭をバカにする専業主婦ほど、心の中でみんなにバカにされてるよ。
    自分で稼ぐ社会的能力もないのにね。
    (専業主婦じゃなくて、あくまで他人の家庭をバカにする専業主婦ね)

  13. 23113 匿名さん

    では、強烈な記事をどうぞ。
    http://www.asahi.com/housing/zasshi/TKY200802200245.html

    会った瞬間、ママバッグやベビーカーにさっと目を光らせる。私より上? 下? まずは立ち位置を見極めることが大切。身の丈でない階層に紛れ込むと、強烈な劣等感に見舞われるから。

        ◇

     近所のママ友たちの訪問を受ける日、ユミさん(31)は早朝から大騒ぎだ。

     人気パティシエのお菓子を用意し、2歳の息子をせかして有名ブランド服に着替えさせる。キャラクター人形を隠し、お蔵入りになっていた知育玩具を引っ張り出す。「友達・買い物・夫」はNGだから、「お友達・お買い物・主人」と頭の中で「復習」する。相手は純正セレブ。この無理してる感、きっとお見通しだろうけど――。

     ●偽お受験情報でいじり

     夫の転勤で大阪から東京都心の会社借り上げのマンションに移ったら、高所得者が多い地域だった。息子が小さいうちは見よう見まねでブランド服を買ったり、カフェで子連れランチを楽しんだりと、なんちゃってセレブを満喫。それが、自宅にネイリストを招いた、誕生日にスタジオで記念撮影した、と聞くころから、どうあがいても格下だと悟った。ユミさんが派遣の仕事を再開したときも「お気の毒」という目で見られた。

     「最初は同じ新米ママだったはずなのに、今は底辺にいて情報だけ恵んでもらっている。携帯メールの一字一句に気を使ってでも食い下がるのは、セレブ友達がいるというステータスを失いたくないからなんです」

     子どもの笑い声が響く児童館。マスコミ勤務のケイコさん(38)はその片隅で、陰湿な「いじり」を目撃した。大手銀行の社宅に住む母親集団が、一人の母親にさも親切そうに幼稚園受験のアドバイスをしている。

     「あそこのお教室は合格率が高いのよ。この教材もいいわよ」

     0歳から始めても燃え尽きるだけなのに、誰も肝心なことは教えない。とどめに、

     「ところで、○○産院で安産のハンコが押された母子手帳は持っていらして?」

     新参者には無理よ、出産のときから勝敗は決まっているんだから。地方出身でお受験のイロハも知らない母親を翻弄して楽しんでいるのだ。

     タワーマンションに住む母親軍団は、ママバッグを同じブランドで揃え、「タクシー使って来ちゃった」と何かにつけ優位に立ちたがる。マンション軍団は大半が地方出身。生まれも育ちも東京のケイコさんから見ると、マンションのある場所は昔はガラが悪くて歩けなかった地域。知らないから住めるんだわ、とひそかに優位に立つ。

     「育児は手探り。自分が正しい、優れていると思えることが一日ひとつはないと、やっていけない」

  14. 23114 匿名さん

    >>23100 匿名さん
    慶應は?
    あそこは制服が素晴らしすぎる。

  15. 23115 匿名さん

    記事の通り、ママカーストの最高峰は内陸高級住宅街(純正セレブ)であり、

    タワーマンションはそれに憧れた偽物ぞろいってことだ。

  16. 23116 匿名さん

    ●階層見極めないと浮く

     フジテレビのドラマ制作担当者の間で昨年、こんな話が持ち上がった。

     「最近、ママ社会がすごいことになっているらしい」

     お受験をめぐってブランドバッグで殴り合い、弁当の彩りでも張り合う。そんな幼稚園ママの実話をヒントに生まれたドラマ「暴れん坊ママ」は、昨秋放映された。夫の職業を偽ったり、小学校受験の成否でリーダーが交代したりする階層闘争が赤裸々に描かれた。

     「すごく感じのいい人が陰で権力を握っているなど、ママ社会の関係は複雑。でも子どもを思う母親たちの気持ちは共通です。子育て戦争のよき戦友として描きたかった」(永井麗子プロデューサー)

     現実はドラマ以上にシビアだ。母親同士は、ちょっとした差で上下関係を感じ、やがて序列が生まれる。アエラネット会員にアンケートしたところ、回答した81人のうち63%が「階層を実感する」と答えた。

     アエラは以前、学力や運動能力によって学校内で序列ができる「スクールカースト」を報じたが、「ママカースト」はそう単純ではない。母親自身だけでなく、夫の年収や子どもの学歴など、家族まで比較要素になるからより複雑だ。どのあたりの階層にいるかを慎重に見極めないと、完全に浮いてしまう。

     主婦のリエさん(26)には苦い経験がある。児童館で仲良くなった母親に子どもの2歳の誕生会に招かれたら、高級住宅地の一戸建て(地下室付き)だった。

     「夫の海外赴任中にホームパーティーで教わったお料理よ」

     巨大テーブルにスペアリブのグリルやサラダの大皿がドカドカ並べられ、どこから持ってきたのか親子16人分の椅子が不足なく用意された。話題はもっぱら海外赴任の自慢。

     児童館には最小限の荷物しか持ち込まないから、暮らしぶりまでは分からなかった。そういえば彼女のベビーカーはロイヤルバージョンで、デパートで高い位置に飾ってあるもの。明らかに「上」の人だったのだ。お宅訪問以来、リエさんは初対面の母親にさっと視線を走らせ、持ち物を確認する。

     ●「お宅は何階の部屋?」
    長男が通う下町の幼稚園では、入園式でさえ母親たちは伸びきったTシャツにジーンズ姿で、ベビーカーもくたびれた型落ち品。参観日くらいワンピースを着ていきたいけど、「確実に浮いてしまう」から断念する。

     やっと見つけた自分の居場所は、郊外のマンモスマンション。キッズルームには同じ英国ブランドのベビーカーが50台近く縦列駐車される。持参するおもちゃも大半が同じ米国の知育玩具シリーズ。まるでベビー用品カタログのように人気商品がそろい、欲しいものが同じだから会話も盛り上がる。収入レベルが似た集団でこその快適さ。

     「自分と似た服装や持ち物のママとグループを作るのが大事。無理しなくてすみますから」

     「上」には上の悩みもある。相手の階層を見誤ったためにすべての言動を自慢ととられ、妬まれることがあるからだ。

     アメリカ人の夫と国際結婚しているヨウコさん(39)の幼稚園バスデビューの日、停留所に到着すると、すでにいた4人の母親の視線がハーフの娘にさっと集中するのを感じた。ヨウコさんが挨拶した途端、恰幅のいいボスママが質問攻撃に出た。

     「お宅は何階のどちらの部屋? ご主人はどちらのお国から? お勤めは? 年収は?」

     緊張のあまり7階の角部屋だと正直に答えたら、ボスはワングレード低い向かいのマンション1階の住人だった。年収だけは「それほどでも」とかわしたのがさらにボスの感情を逆撫でしたらしく、翌日から完全に無視された。一流ホテルや外資系企業でキャリアを積んできたヨウコさんが初めて味わう屈辱だった。

     「正直、どうでもいい相手。頭を下げてまで仲間に入りたくないのは、私がバブル経験者で高飛車だから。お洋服や髪形からバブルの残り香が感じられる人とはお友達になりたいし、結果的にその感覚が間違っていないことが多いです」

     階層が上がるほど露骨に年収を聞いたり、嫌がらせをしたりはしなくなる。

     ●ランチ代渋り仲間外れ

     資産家の家に生まれ、母校の一流大学の名門付属小学校に娘を通わせるサナエさん(43)に階層はあるかを尋ねると、上品な口調で問い返された。

     「私のコーディネート、いくらに見えます? お友達が陰で言っていたことだけど、ブランドのロゴがついた服を着ている方は、成り上がりなんですって」

     シンプルなベージュのセーターにスカートは、言われるまでわからないが全身シャネル。母親同士のランチ会では当たり障りのない化粧品や旅行の話題で盛り上がるが、サラブレッドか成り上がりかは言葉遣いや雰囲気の端々から見定められている。

     休みのたびの海外旅行で子どもが機内でぐずって困る、と成り上がりの母親は自慢するが、サナエさんに言わせれば、

     「うちはいつもファーストクラスだから、子どもが泣いたら客室乗務員が抱いてくれた。エコノミーで年に何回も窮屈な思いをするなんて信じられません」

     百人一首大会を前にしゃかりきになる母親にも、

     「幼いときから百人一首はお正月の恒例行事で、暮らしの中で自然に覚えたものだったから。会話に論語や漢文を交えると伝わらないのは、育ちや教養の違いなのでしょうね」

     ちなみにランチ会の平均予算は5000~1万円。主人に悪いと渋った主婦と、銀座の高級レストランにリュックを背負って現れたワーキングマザーは、次から誘われなくなった。

     ●脱出のはずが難民に

     それでも、少しでも「上」の階層に行きたいと願う人は当然いる。マイさん(37)はお嬢様校の出身。中学生のころから家柄や容姿による「女子カースト」に悩まされてきた。就職活動のときはコネで楽々と内定をとる同級生を見ながら、サラリーマン家庭に生まれた境遇を恨んだ。転職や資格取得で幸せ探しに迷走した末、結婚と出産で大逆転を狙った。

     大手メーカー勤務の夫と結婚し、都内に一戸建てを建てた。2歳の娘に絵本や教材を惜しみなく与えられる生活は、裕福なほうだと思う。

     「上」への階層脱出ができたはずだった。だが、一戸建てを建てた場所は下町。300円の偽キャラクター服を着せている母親に海外ブランド服で張り合っても、褒められるどころか見分けてもらえない。離乳食に何がいいか相談すると、

     「たこ焼きのトロッとしたところ。うちの子あれで育ったし」

     ここ下町で最上位に君臨するのは、子だくさんの母ちゃん。20代前半のシングルマザーが子ども3人をどやしながらスーパーで買い物する姿が頼もしいと尊敬のまなざしで見られている。

     たまに会う同級生には髪のツヤで敗北を感じ、たくましい母ちゃんに劣等感を感じ、ヤンママが怖くて児童館に行けない。「脱出」のはずが、完全にカースト難民。ヤンママの子と同じ小学校に入りでもしたら、永遠に下層から抜け出せない。幼稚園受験に逆転のチャンスをかけている。

     アンケートでは階層を決める要素として子どもが通う学校が挙げられたが、むしろ私立校に通わせた結果、「みんなが上なので『中』」と自己評価した人が多かった。夫の年収や子どもの成績が同じレベルでも、さらにその中で上か下かに目を光らせる。階層なしでは生きていけない、階層の自家中毒のようだ。

     さらに、年収や子どもの学校といった単純な要素ではないところでの断絶も生まれている。

     3歳の娘に五つの習い事をさせている実業家のカオリさん(29)が、ストリートダンス教室を見学したとき。月謝は1万3000円とまずまず高め。階層の違わない母親たちがいると期待してのぞいたら……。

     いたのはヤンママばかり。たばこ片手の人も。ダンスが上手な子の母親に声をかけると、

     「将来はダンサーにさせたいから、小学校にはあまり行かせてないのよ」

     ●ミルク派は優雅にお茶

     それまでは同じ時期に同じ習い事が必要と感じる母親とは自然と話が合ってきたのに。早々に退散した。

     「階層は縦横無尽に重なり合っているのかも。縦が金銭的な序列だとしたら、横は育児観の違い。育児観は母親のプライドだから譲れない。異なる横のグループとは決して交われません」

     前出のケイコさんは子どもの「育てやすさカースト」を実感した。ミルク育児派ママの子どもはベビーカーに5時間も寝かせたままでもぐずらない。母乳ママが授乳に抱っこに慌ただしい中、ワンピース姿で優雅にお茶をすすっている。一流ホテルのラウンジに行く話になったが、母乳ママは誘われなかった。

     「お金は同じぐらいあるのに、強烈な格差。悔しいので後日、母乳ママ同士で強行突破しましたけど」

     36歳で出産したナオさん(38)が直面したのは「年齢カースト」。20代組の飲み会は実家に子どもを預け、おしゃれして六本木に繰り出す。30代は子ども同伴で6畳間での宅飲み。

     「おばあちゃん育児に後ろめたさを感じない20代の奔放育児にはひがみもあるけど、目いっぱい働いて出産したからこそ、他人の子育てに迎合しようとは思いません」

     ナオさんは公園でたばこをポイ捨てする20代の母親に注意し、レストランで走り回る子は遠慮なく叱る。孤立せずに済むのは、同年代の同じ育児観を持った母親が味方してくれるおかげだ。

     交わることのない価値観の違いの最たるものが、専業主婦と働く母親だろう。「子どもを預けてまで」か「仕事のためならやむなし」か。アンケートでもきっぱりと意見が分かれた。

     高級住宅地に住むチカさん(34)が産後3カ月で職場復帰したら、近所の専業主婦から格下扱いされた。

     「なぜ、お働きに?」

     保育料と家事外注で相殺され、ナミさんの手取りは月5000円。それでも生活に困らないのだから「専業主婦よりちょっと上」のはず。嫌みは聞き流せる。

     だが、働く母親同士で専業主婦バッシングが始まると複雑だ。仕事を辞めるなんて***だとバカにし、チカさんが子育てと両立するため転職して仕事をペースダウンしたときも、

     「根性なし」

     と見下された。保育園とシッターのダブル保育、病児保育で月20万円の赤字なのに、執念で働き続けている友人もいる。

     「働く母親にとっては、バリキャリの友人がいるのも一つのステータス。一線にいた子が退くとイタいんです。でも本音ではみんな、ずっと働き続けられるか不安で腹を探り合っている。階層や勝ち負けを感じずに付き合えたらどんなに楽でしょう」

  17. 23117 匿名さん

    女ってくだらない見栄を張るバカな生き物なんだね。

  18. 23118 匿名さん

    俺は手の届かない金持ちの生活には関心すら持たないね。
    羨ましいと思ったりするから妬んだり、嫌なことを考えたりするんだよ。
    別世界のことだと思えばいいのに。

  19. 23119 DT姫

    >>23109 匿名さん
    がっつりてんこもりこそやだね。

  20. 23120 匿名さん

    ほんとバカだよな。そういう無神経な奴らとは自分から関わりを断てばいいのに。
    無理に付き合おうとするのなんで?
    子どもにも悪影響だし、関わらないのが一番。

  21. 23121 DT姫

    自分が良い学校に行かなかった母親は大変なんじゃん。
    私は自分の子供に勉強を教える自信があるし、
    お嬢様環境には慣れている。

    マンコミュでバカにされている江東区だけど
    大学時代、江東区住みを名乗るセレブな子がいて
    同じ服を着てきたことがなかった。
    いつも入学式のような服。
    その子が何かとお愛想してほめてくれたよ。
    見下す部類は田舎者だよ。

    DTも田舎者が多いようだ。
    住民スレがひどい。

  22. 23122 匿名さん

    こんな母親の元に生まれた子供は可哀相だ。
    精神病って遺伝するのかな。

    ま、どうせ相手も見つからないだろうけど。

  23. 23123 匿名さん

    >23121
    アンチDT広報部長、相変わらずチャットでの家族間の会話のような感じだけれど、一行ずつでも結構長い文章かけるんだ。起承転結、あるいはトピックセンテンス、段落、なんていうのを学習すると、飛躍的に説得力がでるよ。

  24. 23124 DT姫

    >>23122 匿名さん
    50代のドクター様がここを見ておられるから
    お伺いするんだな。

    >>23123 匿名さん
    アンチではないがマンコミュのDT住人は敵だな。
    変なやつばっかり。

  25. 23125 匿名さん

    >>23121 DT姫さん

    江東区より売れない晴海

  26. 23126 匿名さん

    昔、彼女が出版社の下請けの仕事をしていました。
    雑誌のインタビュー記事を書いていたのですが、予算が少ないため、机上の想像で記事を幾つも書いていました。
    平凡だとつまらないので、過激に書くことにより、読者も喜び記事の価値も上がるのです。
    テレビ局や出版社なんて、低予算丸投げの中抜き企業ですよ。
    それを真に受けて喜ぶのが庶民です。

  27. 23127 匿名さん

    ◆「最初は同じ新米ママだったはずなのに、今は底辺にいて情報だけ恵んでもらっている。携帯メールの一字一句に気を使ってでも食い下がるのは、セレブ友達がいるというステータスを失いたくないからなんです」

     子どもの笑い声が響く児童館。マスコミ勤務のケイコさん(38)はその片隅で、陰湿な「いじり」を目撃した。大手銀行の社宅に住む母親集団が、一人の母親にさも親切そうに幼稚園受験のアドバイスをしている。

     「あそこのお教室は合格率が高いのよ。この教材もいいわよ」

     0歳から始めても燃え尽きるだけなのに、誰も肝心なことは教えない。とどめに、

     「ところで、○○産院で安産のハンコが押された母子手帳は持っていらして?」

    ◆幼稚園バスデビューの日、停留所に到着すると、すでにいた4人の母親の視線がハーフの娘にさっと集中するのを感じた。ヨウコさんが挨拶した途端、恰幅のいいボスママが質問攻撃に出た。

     「お宅は何階のどちらの部屋? ご主人はどちらのお国から? お勤めは? 年収は?」

    ◆「幼いときから百人一首はお正月の恒例行事で、暮らしの中で自然に覚えたものだったから。会話に論語や漢文を交えると伝わらないのは、育ちや教養の違いなのでしょうね」

    ◆ちなみにランチ会の平均予算は5000~1万円。主人に悪いと渋った主婦と、銀座の高級レストランにリュックを背負って現れたワーキングマザーは、次から誘われなくなった。

    ◆36歳で出産したナオさん(38)が直面したのは「年齢カースト」。20代組の飲み会は実家に子どもを預け、おしゃれして六本木に繰り出す。30代は子ども同伴で6畳間での宅飲み。

    ◆ヤンママの子と同じ小学校に入りでもしたら、永遠に下層から抜け出せない。幼稚園受験に逆転のチャンスをかけている。

    ◆「私のコーディネート、いくらに見えます? お友達が陰で言っていたことだけど、ブランドのロゴがついた服を着ている方は、成り上がりなんですって」

     シンプルなベージュのセーターにスカートは、言われるまでわからないが全身シャネル。母親同士のランチ会では当たり障りのない化粧品や旅行の話題で盛り上がるが、サラブレッドか成り上がりかは言葉遣いや雰囲気の端々から見定められている。

  28. 23128 匿名さん

    ドラマの菅野美穂はパシリだけど上手くやってる方だよな。

  29. 23129 DT姫

    >>23125 匿名さん
    晴海は買えないんだろう。

  30. 23130 DT姫

    DTスレでこわいこわい言われ精神病だとカミングアウトしたら住人とは限らないと。

  31. 23131 匿名さん

    イライラが沸騰! 視聴率は高騰! テレビ局は「順当」!? ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161116-00010004-trendnewsn-ent

  32. 23132 匿名さん

    視聴率の86%が女性 (笑)
    もう女性は時給800円で仕事させて分からせた方がいいよ、ユニクロ攻めでさ。旦那の仕事ばかにしてるお前は
    旦那の金で高級ランチしてるわけで、ほんとゴミだわ。

  33. 23133 匿名さん

    結婚してから、そういう女性になったと思う。
    旦那が考えて住居を選ぶ必要がある。

    若い女性と結婚して、
    都内近郊の平和な家庭が理想かな。

    しっかり奥さんしてくれるよ。

  34. 23134 匿名さん

    オバちゃんの服に大金かけんなよ。まったく意味ないから、若い子に金払った方がいい、援交って正しいかも。

  35. 23135 匿名さん

    >>23128 匿名さん
    なになにもっと酷い扱いうけてる方とかいるの?

  36. 23136 匿名さん

    >>23130 DT姫さん
    DT姫は住人なのに住人じゃないと言われているの?写メとかアップして、証明すればいいのに。

  37. 23137 匿名さん

    >>23134 匿名さん
    結婚したら一緒に年とってくんだからそりゃおばちゃんになるよww
    20歳年の差婚とかなら話は変わってくるけど…w

    でもいまはJDにおじさん系が人気らしいね。あくまでも収入が高値安定していて外見もそれなりなおじさんね。

  38. 23138 匿名さん

    だから、収入じゃなくお前が稼ぐんだよ。

  39. 23139 匿名さん

    タワマンの女は完全にダメだな。

  40. 23140 匿名さん

    他人の収入をあてにした話をしてる時点で、自分の人生捨ててるわけだし、そんな女に飯食わす意味がないし、生活の妨げにしかならない。

  41. 23141 匿名さん

    >>23140
    家庭を守り子供を育ててくれるだけで十分じゃないですか
    収入が不安定な男だと大変だよ。
    人間一人成人させるのに結構お金かかかるんだよ。
    母親として当然の選別だろう。

  42. 23142 匿名さん

    今は高校までタダだぞ、子育てなんてする気もないんだろ。

  43. 23143 DT姫

    >>23136 匿名さん
    ごまかしに決まっているじゃない。
    住人じゃないことにしたいだけよ。



  44. 23144 匿名さん

    砂の塔のタワマン住民が全員犯罪者らしいな。
    そういうことだ。

  45. 23145 匿名さん

    デブの女社員がいて、自分をぽっちゃりだと言い張る。料理もできないのに、グルメで店員に文句をつける。移動は当然どこでもタクシー、見ているだけでムカついた。

    飲み会で全部言ってボコボコにしたんだけど、その帰りもタクシーで、あんな女やだよ。嫌だろ?

  46. 23146 DT姫

    意地の悪さは妥当だね。DTスレを見る限り。

  47. 23147 DT姫

    >>23145 匿名さん
    それ地雷と言うんだ。お前は何をやってるんだ。
    そんなのタクシーで山に行って捨てて帰って来いよ。

  48. 23148 DT姫

    精神病友達がムカつく女は山に捨てると言っていた。
    おぼえとけ~テストに出るから。

  49. 23149 DT姫

    ちなみに当然だが教員免許がある。

  50. 23150 匿名さん

    お、おう!運べたらな。

  51. 23151 匿名さん

    >>23130 DT姫さん

    精神病だとかそう言う嘘はつかないほうがいいですよ。

  52. 23152 DT姫

    >>23151 匿名さん
    DT住人がそうだそうだと言うんだから、そうなんですよ。

  53. 23153 DT姫

    >>23150 匿名さん
    お人好しだな。
    タクシーに乗ってデブは歩けとドアから蹴り下ろしたいな、私なら。

  54. 23154 匿名さん

    >>23152 DT姫さん

    それ言われてたのここのスレですよ。

  55. 23155 DT姫

    >>23154 匿名さん
    いや、DTスレでも発狂こわいと2人ぐらいが煽っている。
    ここでは具体的に統合失調症と言われた。
    統合失調症は違うんだよな。
    人格障害だな。

  56. 23156 匿名さん

    >>23155 DT姫さん

    やっぱり違うんじゃん。

  57. 23157 DT姫

    >>23156 匿名さん
    わからんよ。病院に掛かっていないだけかもしれないし。
    親戚におかしい女がいて血を引いているかもしれない。
    精神病友達は本当。山捨ても本当。
    精神病は健常者と思っていたらカミングアウトされた。

  58. 23158 DT姫

    いや、違うな。すぐ気付いたんだ、私が。
    でもこちらからは言わないでいて月日が経ちカミングアウトだった。

  59. 23159 DT姫

    類は友を呼ぶって言うからな(笑)

  60. 23160 匿名さん

    >>23159 DT姫さん

    そうじゃなくて、DT住人に精神病だと言われてないじゃないですか。
    話をすり替えないでください。

  61. 23161 DT姫

    >>23160 匿名さん
    またあんたか。私を精神病にしたのはあんただ。

  62. 23162 DT姫

    発狂して机を叩いて騒音を出すのが精神病じゃなかったら何だと言うんだ?しかも、こわいと。

  63. 23163 匿名さん

    >>23162 DT姫さん

    発狂とかそれ書いてるの住人じゃないじゃんw見返してみたらどうですか。
    住人じゃない人が分かり易く煽ってる書き込み。

    因みに、扉から廊下を覗いて住人を監視してるとか言っちゃったら、そりゃあ周りの人は怖いと反応しますよ。

  64. 23164 匿名さん

    >>23161 DT姫さん

    またとか意味が分からないんですけど。
    しかも精神病は元々だと言ってたのにチグハグですね。

  65. 23165 DT姫

    >>23163 匿名さん
    もうその話はおしまいだ。
    というか、最後にしておくか。
    管理会社が無能だから自分で証拠をつかむしかない。
    うるさい犯人は自分で捕らえる。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  66. 23166 DT姫

    わざと往復子供を走らせやがって私を確認しようとするバカもいる。

  67. 23167 匿名さん

    今日の姫さんはキレがあるよ。
    姫さんの体内にいるもう一人のやつが出てきてるよ。
    まじだよ。
    宿敵の金持ち夫婦の奥さん、ご近所の登場だよ。

  68. 23168 DT姫

    >>23167 匿名さん
    おー、お主、見えたか?さすがだな。ネット歴あるだろ。
    あいつだよ。ビンゴ。

  69. 23169 匿名さん

    >>23166 DT姫さん
    確認じゃありません。出てきませんでしたね。

  70. 23170 匿名さん

    >>23165 DT姫さん

    いや、だからまた話がズレてるんですよ。

    あと、なんか勘違いされているようなので一応言っておくと、私に子供はいますがまだ歩くこともできません。つまりあなたの思っている犯人さんじゃありませんので。あしからず。

    因みに、どうでもいいですけど怖いってそういうことじゃないですよ。

  71. 23171 DT姫

    そうだな、今日は会社の仕事でも役立ったな。
    仕事が進まない人がいて見かねて助け船を出してやった。
    情けは人のためならず。

  72. 23172 DT姫

    >>23169 匿名さん
    お前、相当なバカじゃん?警察呼ぶからな。

  73. 23173 匿名さん

    やはり子持ちの女だったか、、ボスママ登場だー!

  74. 23174 DT姫

    こんなふうにDTは変なのがいっぱい。

  75. 23175 DT姫

    >>23173 匿名さん
    マウンティングにぴったりの人よ。
    見るからにマウンティング。



  76. 23176 匿名さん

    結婚をして、子供ができて幸せな時だろう、幸せを感じるには、不幸せな人物と比べるしか方法はない。ボスママは独身の姫をターゲットに毎日幸せを感じているんだ。

  77. 23177 DT姫

    >>23170 匿名さん
    いや、あなたですよ。
    なぜ歩ける子供がいると?

  78. 23178 DT姫

    >>23176 匿名さん
    彼女はノイローゼだと思う。

  79. 23179 DT姫

    たぶん独身がうらやましいの。自分も独身に帰りたいのよ。

  80. 23180 DT姫

    だったら、全部捨てちゃえばいいのよね。
    全部捨てて一人になればいいのよ。

  81. 23181 DT姫

    独身貴族と言うように
    貴族なのよ、独身は。

    マウンティングなんか屁でもないわ!!!

  82. 23182 匿名さん

    そうか、子供が少し大きくなってきて、現実に幻滅してるのか、ボスママは子育てに疲れてる。このまま年を取り、男性から声が掛かることもない。良いマンションに住んでこの仕打ちは酷すぎる。今が、今こそ独身でありたかった。姫だと? 姫さま? 姫が憎いー、独身なんてズルいーかな。

  83. 23183 匿名さん

    >>23173 匿名さん

    男なんですけど。更に言えばDTの住人でもないんですけどw
    DTの住人だなんて言いましたっけ?

    勝手な思い込みが強いうえにドラマの影響を受けすぎているようですね。

  84. 23184 匿名さん

    ボスママ逃げるのに必死!

  85. 23185 DT姫

    >>23182 匿名さん
    産む機械に嫌気が差したのよ。
    それ以外にも嫉妬される理由はある。
    美貌だなんて言わないわ。双方、顔がわかっているもの。

  86. 23186 DT姫

    >>23184 匿名さん
    正解!

  87. 23187 匿名さん

    >>23177 DT姫さん

    姫、それはさすがに…自身のこれまでの書き込みを忘れてしまったのですか?

  88. 23188 匿名さん

    子供が小さいとか、今さらDTの住人じゃないってのは、逆効果だなー。

  89. 23189 DT姫

    >>23187 匿名さん
    今は別人格なんだ。

  90. 23190 匿名さん

    >>23155 DT姫さん
    人格障害の自覚あるの?
    直そうとは思わないの?

  91. 23191 DT姫

    >>23188 匿名さん
    旦那にでも探られたんじゃん?
    まさか、お前、書き込んでる?と。

  92. 23192 DT姫

    知らないわよ、マンションコミュニティって何?
    初めて聞いた~
    忙しくてそんな暇ないわよ~

    ってな。

  93. 23193 匿名さん

    >>23155 DT姫さん
    煽っているんじゃなくて、本当に怖いんですよ。姫の発狂のサマは。

  94. 23194 DT姫

    旦那

    ならいいけど。
    やめとけよ、せっかく引っ越して来たんだから。

  95. 23195 匿名さん

    >>23186 DT姫さん

    いや、別に信じても信じなくても男でも女でもどうでもいいんですけど。どちらにしても実害も何もないので。

    何でそんなに女性の書き込みだとしたいのかが理解できないのだけで。
    間違いを認めることになっちゃうから?砂の塔ごっこができなくなっちゃうから?

  96. 23196 匿名さん

    >>23194 DT姫さん

    えっ、オチは?

  97. 23197 DT姫

    >>23195 匿名さん
    あなたは同じ階の3LDKだと言った人ですか?
    違いますよね?
    ここ最近書き込んだのでしょ?

  98. 23198 匿名さん

    >>23188 匿名さん

    逆効果と言いますと?

  99. 23199 DT姫

    >>23196 匿名さん

    マウンティング横山めぐみ

    やべぇ、旦那がマンションコミュニティを見ていた、、
    こりゃ男にしておかないと
    カキカキφ(..)
    ついでにDTも否定しないと
    カキカキφ(..)
    ←イマココ

  100. 23200 匿名さん

    >>23199 DT姫さん

    それがオチ?



  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億8,190万円・1億8,390万円

3LDK

70.60平米・75.41平米

総戸数 69戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK・4LDK

70.73平米~81.92平米

総戸数 133戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1,000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

ザ・パークハウス 板橋本町

東京都板橋区本町30番1

未定

1DK~3LDK

32.91平米~71.88平米

総戸数 78戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

1億3,200万円~3億2,000万円

3LDK

66.52平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~3億円

1LDK~3LDK

39.04平米~100.88平米

総戸数 120戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

総戸数 156戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プレシスヴィアラ千住曙町

東京都足立区千住曙町37-19、他

3,680万円~5,110万円

1LDK・2LDK

33.00平米・46.70平米

総戸数 50戸

サンクレイドル船堀III

東京都江戸川区松江4丁目

5,998万円

3LDK

64.12平米

総戸数 52戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

3LDK~4LDK

69.19平米~111.31平米

総戸数 807戸

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

55.00平米~92.48平米

総戸数 48戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

1億3,000万円~1億5,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.36平米~71.37平米

総戸数 195戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,900万円台予定~1億8,800万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~89.68平米

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸