東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 23001 匿名さん

    えーと、この話はスパにうんもがあったり、
    おしっこの臭いがするといった事件の話です。

  2. 23002 匿名さん


    >>22983 DT姫さん
    自分の行動から起きているとまだ分かっていないんだねw

    物事の要因は、すべて自分にあるものなのに。

  3. 23003 匿名さん

    子供かもしくは高齢者の落とし物では?
    我が家でも浴槽に沈んでいたことが有りましたよ。お姑さんの入浴後に見つけました。自分では便秘に悩んでいると言ってますけど‥

  4. 23004 匿名さん

    大変そうですね。

  5. 23005 匿名さん

    スパなんて作るなよ。(笑)
    何千人がつかるんだよ、汚いなー。

  6. 23006 匿名さん

    おえっ。

  7. 23007 匿名さん

    よく飽きもせず低レベルの投稿続けますね。何の役にも立ちませんが?

  8. 23008 匿名さん

    >>23005 匿名さん

    どういう計算で何千人になったんでしょう?

  9. 23009 匿名さん

    それより、
    姫様が別の問題を発見したとの情報が気になります。

  10. 23010 匿名さん

    またビシッと姫様がしめてくださる。

  11. 23011 DT姫

    もう我関せずですよ。
    砂の塔ですから。

  12. 23012 DT姫

    伏せ字になるでしょうからローマ字で書きますよ。
    Burakuやmurahachibuの意識は金持ちの中にも生まれるのかしらね。
    まんま砂の塔で信じられなくて。どこから来た人なのか不思議。
    いろんな人がいるから金持ちもピンキリなのか。
    夢を見ているようにいまだに信じられない。

  13. 23013 匿名さん

    どこかに金持ちがいましたか?
    どこでしょ? 出てきませんね。

    姫様がイジメを受けてると感じたのは、
    どんなことがきっかけですか?
    具体的に聞かないと、
    お悩みがわかりませんし、

    イジメる人も無限にいますが、
    助ける人も無限にいますよ。

    大丈夫です。

  14. 23014 DT姫

    >>23013 匿名さん
    おとといだったかしらね。

    きっかけね。
    理由はわかりますよ。
    ただし、私が何かしたわけではない。

  15. 23015 DT姫

    何事も経験ね。
    砂の塔をくだらなく思っていたのに
    ホラン千秋、菅野美穂、松嶋菜々子の役が一身に降りかかって1人3役よ。
    松嶋菜々子の気持ちが本当に起こる。書けませんけどね。

    一方で湾岸グッドナイトさんが助言してくださった言葉が勉強になりましたよ。
    人生経験がないと体得できないものを教えていただきました。

  16. 23016 匿名さん

    >>23009 匿名さん

    別の問題ではないようです。

  17. 23017 周辺住民さん

    つまり、この長い議論の結論としては、「うん〇をしたら水を流しましょう。」と言うことなんですね。皆さん、ご苦労さまでした~~♪

  18. 23018 住民板ユーザー

    dt姫つまんねー

  19. 23020 デベにお勤めさん

    ほんと、まじ群馬ちゃんだね( ´艸`)

  20. 23021 匿名さん

    これではないでしょうか? ↓

    私は同じマンションの同じ階の住人だと名乗る者に
    嘘をついていると言われ
    最低価格の物件だと言われ、
    4千万円台から買えると言われ、バカにされた。
    その者は自分は3LDKに住んでいると言った。
    私に覗かれたと言った。

    冗談じゃないよ。

    この人がやりたいことは何なんだ?
    ケータリングひっくり返して掃除させたいのと同じか?

    本当に無理です。

  21. 23022 匿名さん

    >>23015 DT姫さん
    なになに?DTは砂の塔ってこと?

  22. 23023 DT姫

    >>23022 匿名さん
    はい、まさに砂の塔でした。
    めでたくヒロインですよ、私。

  23. 23025 DT姫

    最低価格だってさ。
    顔を見知っているのによく言えたものよね。

  24. 23026 匿名さん

    DTの住民スレで目立ってたから、向こうから、
    姫様の特定は簡単だったかもしれない。

  25. 23027 DT姫

    女性の購入者、結構いるのよ。
    向こうが私だと言い張るんだから私なんでしょ。
    こっちだってわかりますよ。

  26. 23028 DT姫

    それか単に知らないで
    女性の購入者が私ぐらいだと思って決め込んでいるのか。

  27. 23029 匿名さん

    >>23027 DT姫さん

    絶対分かってないよ。

  28. 23030 DT姫

    >>23029 匿名さん
    一人、いるのよ。

  29. 23031 匿名さん

    >>23030 DT姫さん

    思い当たる人がいるってだけで証拠もないのに犯人にされてるその人が可哀想。

  30. 23032 匿名さん

    姫様も力になってくれる若い男性みつければいいよ。

  31. 23033 匿名さん

    >>23025 DT姫さん
    ん?姫宅は4000万台で買えたの?
    DTにそんな住戸あったっけ?4980万とかほぼ5000万くらいってことかな
    まぁ一期はそれなりに値ごろ感あったもんね。

  32. 23034 DT姫

    >>23032 匿名さん
    いやいや、こんなバカな話はできない。

  33. 23035 DT姫

    4千万円台という言い方もばかにしているよなあ。

  34. 23036 DT姫

    >>23031 匿名さん
    はあ?じゃあ、私はかわいそうを通り越して何になるんだ?

  35. 23037 匿名さん

    >>23035 DT姫さん

    なんか悪いように頭の中で変換されてますよね。

    4千万円台という言い方はご自身がされたんですよ。ちゃんと見返した方がいいです。

    しかも「DTは高いと言っても、1LDK4,980万円から買えましたからね」という風に、DTは4,980万とかから買えた(から皆んなが余裕のある人なわけではない)という一般的な話をしているのに、なぜか自分のことを言われていると悪く解釈されたんですよ。

    しかも、私は3LDKに住んでいますと姫が言った後でしたよね?

    つい最近も、一般論として1/3が離婚がするみたいな話をしてたのに、具体的な夫婦(犯人と思われている方達のこと?)の話にすり替えられてしまってましたし。そういう癖なんですか?

  36. 23038 匿名さん

    >>23025 DT姫さん

    分かってるんじゃないですか。見知っている人じゃないから言えるんですよ。

    見知ってたら怖くて言えないよ。ただでさえ扉から覗かれたと思ってるのに喧嘩を売ったら何されるか分かったもんじゃない、って普通思う。

    つまり姫が犯人と思っている人は濡れ衣。本物は同じフロアーに住まないネット住民。

  37. 23039 匿名さん

    菅野美穂主演「砂の塔」視聴率10・1% 第5話目で初の2ケタ!
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161114-00000082-sph-ent

  38. 23040 匿名さん

    豊洲の宣伝よろしく!

  39. 23041 匿名さん

    >>23038 匿名さん

    抜けもあるかもだけど、客観的にまとめると以下のような流れでは?


    姫:うるさい子供を扉から覗いて監視してると書き込む。

    皆:廊下の声聞こえないだろと思いつつ.監視していることを怖がる(姫はその気がなくても、子供連れへの脅し、挑発となる)。

    ネット住民:1LDKの構造のせいでは?と指摘(これまでの書き込みを見れば姫が1LDKだと推定することは容易)。

    姫:何故かお前は2LDKに住むあいつだろ。特定したぞと宣言する。

    ネット住民:3LDKに住む覗かれた者だと適当なことを言う。

    (DTは1LDKが4,980万から買えたという一般論の書き込み←上のネット住民とは別人の書き込み)

    姫:3LDKに住んでいると否定するものの、バカにされた、特定されたと慌てる。

    姫:思い当たる人を犯人と決めつける(濡れ衣)。⇦イマココ

    言い方悪いかもしれませんが、つまり姫は慌てすぎです。悪いように解釈し過ぎてます。

  40. 23042 匿名さん

    まあその、なんていうか、その、分析とか経緯とか……どうでもいい。。

  41. 23043 匿名さん

    >>23035 DT姫さん

    長くなりましたが、あまりにも冷静さを欠いて取り乱されているので客観的な目で整理して見ました。

    気に入らないかもしれませんが、ほぼこう言うことだと思いますよ。

    犯人は実際に同フロアーに住む住人ではなく、少しは安心できましたでしょうか?

  42. 23044 匿名さん

    常軌を逸していますね。ピンキリ価格のマンションなんだから、どうでも良いことを。

  43. 23045 匿名さん

    このスレは今日から姫を慰めるスレに変更になりました。皆様ご承知おき下さい。

  44. 23046 豊洲大好き

    姫さえよければ、姫を囲む会でもしましょうか?
    銀座の美味しい寿司屋で会費5000円ぐらいでどうですか?

  45. 23047 匿名さん

    >>23046 豊洲大好きさん
    銀座にしては安い寿司屋だね。

    居住階で変動参加料制にすればDT姫が助かるかもね。

  46. 23048 DT姫

    全然まとめが違うし。

  47. 23049 匿名さん

    DTの意味を次より選べ
    1)Down Town
    2)Deluxe Tower
    3)Doping Test
    4)どうしようもないタレ目
    5)ダメダメたすけて
    6)でたらめタップリ
    つまらんかったね。すまん。

  48. 23050 匿名さん

    >>23048 DT姫さん
    つまり誰にも何もきちんと伝わっていないということだねw

  49. 23052 匿名さん

    >23049 5かな。

  50. 23053 匿名さん

    >>23051 匿名さん

    どうしようもない タワマン でチュか?

  51. 23054 豊洲大好き

    >>23047 匿名さん
    もちろんその金額では、全く納まりませんので、足りない分は私が負担するつもりでした。

  52. 23055 職人さん

    >23054
    銀座でもちょいと裏筋の路地の奥に入ると 安くて旨い鮨屋は、いくらでもあるよ。教えないけどね( ´艸`)

    1. 銀座でもちょいと裏筋の路地の奥に入ると ...
  53. 23056 DT姫

    >>23046 豊洲大好きさん
    虚勢を張る3LDKDT住人が経費で支払いますから。

    >>23038 匿名さん
    DT住人であることは確かですよ。
    こわいもの知らずなんでしょ。

  54. 23057 匿名さん

    >>23056 DT姫さん

    DT住民だと判断する根拠は?

  55. 23058 DT姫

    エビデンスね、あっちに聞いてよ。
    まあ合致しちゃったからお互いわかっていればいいんじゃない?

  56. 23059 匿名さん

    DT嫌いになるには十分のスレですね。
    聞きたくもない。

  57. 23060 匿名さん

    のらえもんが、このスレを良くも悪くも騒がせたWCTについて詳細レポートしてますね。どうやら成約相場は上昇しつつあるようですね。やはり品川に注目が集まっていることに連動しているんでしょうか。

    1. のらえもんが、このスレを良くも悪くも騒が...
  58. 23061 匿名さん

    低層階は坪260-280万、高層階は坪360-380万、平均320-330万といった所ですが、階層や向きで相場にかなりの開きがあるようですね。築10年超マンションでこの取引価格は大したもんですね。

    1. 低層階は坪260-280万、高層階は坪3...
  59. 23062 匿名さん

    >>23051 匿名さん

    CMTをさりげなくポジってるのかなw

  60. 23063 匿名さん

    >>23060 匿名さん
    ざっと数えると3年間で112戸成約。年に37〜38戸売れてるから毎月3〜4戸の成約がある計算。毎週のように中古取引が成約するマンションて、ある意味すごい。

  61. 23064 匿名さん

    まあ独身ってだけで、1LDKと鎌をかける人かもしれませんね。
    よくいます。

  62. 23065 次長課長

    でしょ?だから言ったでしょ?人気No.1湾岸マンションは売却もしやすいしね。
    品川エリアの不動産価値は磐石。

    1. でしょ?だから言ったでしょ?人気No.1...
  63. 23066 匿名さん

    >>23060
    それは数字のマジックってやつね。3年前からスタートすれば、そりゃ上昇してるように見えるでしょう。
    同じグラフを使っても、2015年7月からスタートすれば下降線になるだろう。しかもかなり激しい下落のラインが見えるような気がするんだけどね。

  64. 23067 匿名さん

    >>23059 匿名さん

    逆にDT姫もDT買った事後悔してそうだ。
    誰だって砂の塔には住みたくないでしょ。中の住人が犯人だなんて、治安が悪すぎる。

  65. 23068 匿名さん

    >>23066 匿名さん
    確かに右端でカクっとなるねこの図だと。
    トレンドラインが大まかすぎて参考に出来ないんよ。
    もうちょっと細かいラインにして貰わないとね。

  66. 23069 匿名さん

    >>23067
    DTのことは、DTの契約者版でやってくれ。

    (D)ドット (T)疲れる

  67. 23070 匿名さん

    >>23069 匿名さん

    DT姫はDTスレの住人に嫌われて相手にされないからこっちに来たんですよ。
    そして元々ここにいた、湾岸マンションの話をしたい人は別スレ(雑談禁止、コテ禁止スレ)に引っ越されました。

  68. 23071 匿名さん

    >>23067 匿名さん

    犯人って言うけど何をしたの?

  69. 23072 DT姫

    >>23064 匿名さん
    あの言い方は鎌じゃない。
    誤算だったのは自分が知られないと思ったこと。
    私を追い詰めようとした。

  70. 23073 DT姫

    DTの場合は1LDKがバカにされるかもしれないけど
    年収4千万円以上の人も1LDKに住んでいる。
    平米数はもちろん大きい。

  71. 23074 匿名さん

    >23024

    ↑ とうとう公認された、削除されないよゆいちゃんまじゆいちゃん。

  72. 23075 匿名さん

    大丈夫になってきた。

    1. 大丈夫になってきた。
  73. 23076 匿名さん

    独身が1LDKに住んでバカにされるわけないよ。
    一人で50平米を独占でしょ。

    たぶんカーストの頂点だよ。まじだよ。

  74. 23077 匿名さん

    ゆいちゃんのCMTレポ聞きたいな。
    良いところ、悪いところなど
    CMTって上層階に一部DWがある住戸あるよね。
    あそこの眺望はどんな感じなのかなー

    価格もなかなか良いお値段しそう。

  75. 23078 DT姫

    >>23076 匿名さん
    独身で2LDKもいるよ!3LDKはいるかなあ。

  76. 23079 匿名さん

    40階あたりの部屋だね。角部屋は眺望がいいみたいだよ。
    CMTのDWは外に飛び出てて宙に浮いてるから、
    まじゆいちゃんで眺望オンリーの部屋だね。
    北窓から東京タワーが見られてうらやましいよ。

  77. 23080 DT姫

    監視カメラが役だったよ。
    バッティングするところだったが気付いて避けた。
    バッティングしてもよかったんだが。

    私の立場で
    バッティングしたらどうする?

  78. 23081 DT姫

    まず当然挨拶はしないが
    私の場合、ケンカにならんでもない。

  79. 23082 DT姫

    なんか、砂の塔に縁を感じてしまう。
    ここまで私のリアルに近いなんて。
    私のために作られたドラマだ。

    監視モニターにうつる相手を見た時の心情、、
    松嶋菜々子の役を演じるのは私よ。

  80. 23083 DT姫

    昔からいろんな意味で女優と言われていたからね。
    DTで女優になるか。

  81. 23084 匿名さん

    ママ友の間で噂になってるかも。
    独身女がどういう扱いを受けるのか、、、

  82. 23085 匿名さん

    >>23080 DT姫さん

    まだ勘違いしてるんですね。


  83. 23086 DT姫

    >>23084 匿名さん
    ママだと思った?

  84. 23087 匿名さん


    「あらやだ、あの方、1LDKにお住まいなの?」
    「お一人で?? 仕事もなさってるの?」

    「お気の毒ね~。」



  85. 23088 DT姫

    >>23087 匿名さん
    2人、3人で1LDKのほうがあらやだだろうが。

  86. 23089 匿名さん

    23060見ると、2013年ごろは低い価格帯での成約中心で高くても坪320万を超えなかったのが、最近は安い部屋と眺望や方位で有利な高い部屋に分かれてきている感じがあるね。安値の下限はそんなに変わっていないけど、高値の上限は上がっているような感じ。高値と安値の幅が広がっている。タワマンは方位や眺望でますます大きく差が出るようになってきているのかもしれない。単純に〇〇は高いとか安いとかじゃなくて、〇〇の高層の〇向きは高いとか言わないと駄目だろうね。

  87. 23090 DT姫

    そして、仕事がなかったら暇でプータローだよ。
    会社に行くからいいんだよ。

  88. 23091 匿名さん

    共働きでマンション買うとか言うけど、
    共働きなんてバカにされ放題です。

    実際のママ友の世界ではまずしてはならないことが、
    嫁の仕事。パートなど論外。

  89. 23092 DT姫

    >>23091 匿名さん
    ママになる人って低俗なんですね。

  90. 23093 匿名さん

    >23092
    どちらの産まれですか?

  91. 23094 検討板ユーザーさん

    >>23089 匿名さん
    同意

  92. 23095 匿名さん

    >23091
    家の嫁、大学の助教なので、知的で良いよ。

  93. 23096 匿名さん

    絶対 不細工だろ(笑)

  94. 23097 匿名さん

    一般的には美人だと思う。
    それより身長が170cmあって細身なので
    スタイル抜群。

  95. 23098 匿名さん

    体できたか(笑) 

  96. 23099 匿名

    もしかして、おかめちゃん?

  97. 23100 匿名さん

    これまでの経験上高学歴女子は◯◯やすいです。

  98. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億8,190万円・1億8,390万円

3LDK

70.60平米・75.41平米

総戸数 69戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

4,950万円~6,390万円

1LDK、2LDK

34.38平米~45.33平米

総戸数 56戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

9,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

7,898万円~9,998万円

2LDK~3LDK

56.13平米~72.01平米

総戸数 371戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1,000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,498万円

2LDK~3LDK

68.61平米・72.36平米

総戸数 64戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

6,990万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億500万円~2億5,000万円

2LDK

63.74平米~64.64平米

総戸数 140戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

8,800万円~9,700万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.54平米・70.86平米

総戸数 67戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~3億円

1LDK~3LDK

39.04平米~100.88平米

総戸数 120戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~9,088万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

総戸数 51戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸