東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 22801 DT姫

    >>22800 匿名さん
    要るわよ。大は小を兼ねるというか、ないよりあったほうがいい。

  2. 22802 DT姫

    というか、覗かれたと書いている人はDT住人ではない。

  3. 22803 豊洲大好き

    >>22799 職人さん

    住戸の中はカメラがないから映せませんよ。
    タワーマンションで、玄関前をモニターに映せない物件ってないですよね。

  4. 22804 匿名さん

    DT姫って本当、どのスレでも嫌われてるよなwwこのスレくらいかね。信者がいるのは。

  5. 22805 豊洲大好き

    >>22804 匿名さん

    そんなことはないよ。
    たまにタカビーな時もあるけど、的確な意見を言うこともあるし、自分の意見をしっかり持っていて良いと思います。

  6. 22806 匿名さん

    >>22805 豊洲大好きさん

    住民スレ見た?嫌われ方やばいよwwここはそうでもないみたいで、びっくりしてるよ。

  7. 22807 豊洲大好き

    >>22806 匿名さん
    いや、DTの住民じゃないので住民スレに関心がありません。
    でも、住民スレにおいて住民同士で感情的になるのは感心しませんね。
    リアルに居心地が悪くなりそうです。

  8. 22808 DT姫

    住民スレもさることながら
    このスレで同じ階の3LDKだと名乗る人は
    何が目的で私にケンカ腰なのでしょうね。

    マンション内部の情報として正しくない点があったので
    私は住人ではないと思いますが。
    仮にその正しくない点が認識違いで住人だとすると、、

  9. 22809 DT姫

    私に何か恨みでもあるのか?

  10. 22810 豊洲大好き

    >>22809 DT姫さん
    DTレベルのマンションを買える層は、会ったことのない住民に恨みを持つようなことはないでしょうから、きっと住民ではないのでしょう。
    どの住民スレにも嫌がらせネガは顔を出します。

  11. 22811 DT姫

    >>22810 豊洲大好きさん
    会ったことがあるとしたら?

  12. 22812 DT姫

    あの書き方だと会ったことがあるね。
    あえて宣戦布告をしている。

  13. 22813 豊洲大好き

    >>22811 DT姫さん
    会ったことがあり、恨みを持っているとすれば、尚更、同じ階に住んでいるとは言わないでしょう。
    ネガが住民を不快にする術中にはまってますよ。(笑)
    価格の高いマンションに住んでいる住民は、比較的生活にゆとりがあり、心にも余裕があります。
    私はDTより庶民的なマンションに住んでいますが、心に余裕ありますよ。

  14. 22814 匿名さん

    >>22807 豊洲大好きさん

    住民スレで1番感情的な書き込みするのが誰なのかは…すぐに想像が付くが。
    ここでも汚い言葉良く使ってるもんね。

  15. 22815 匿名さん

    >>22813 豊洲大好きさん

    一般的にはそうだと思うけど…
    姫こそまさに心に余裕のない人じゃないですか。廊下を歩く人がうるさいと玄関のドアを開けて誰か確認するんですよ。

  16. 22816 匿名さん

    >>22806 匿名さん

    このスレとかでも住人のことをゴキブリとか言ってたりするんだから、そりゃあ嫌われますよ。

  17. 22817 匿名さん

    >>22815 匿名さん
    こっそり監視されてるとか怖いわ
    異常者

  18. 22818 匿名さん

    >>22804 匿名さん

    このスレも、姫が嫌だと新しいスレ作って皆んな出て行っちゃったもんね。
    今日はそっちのスレで姫追い払われたみたいだけど。

  19. 22820 豊洲大好き

    >>22815 匿名さん
    確かにそう言われれば (゜ロ゜ノ)ノ
    このスレ面白いですね。(笑)
    姫さん、ドア開けて確認するのはやり過ぎです。
    年寄ばかりの住宅よりも子供の足音や笑い声が聞こえるマンションの方が活気があっていいですよ。
    ただし、誰も住んでいない部屋から子供足音や笑い声が聞こえるのは勘弁してほしいけど。

  20. 22821 豊洲大好き

    >>22818 匿名さん

    どこのスレですか?

  21. 22822 匿名さん

    >>22816 匿名さん

    それを素直に嫌われてるではなく恨みでもあるの?と言うあたりが、嫌われてる自覚がないのでしょうね。

  22. 22823 匿名さん

    >>22821 豊洲大好きさん
    知らないの?湾岸で検索してみなよ。雑談禁止スレで同じようなタイトルのスレが出てくるから。

  23. 22824 匿名さん

    >>22820 豊洲大好きさん

    DTは高いと言っても、1LDK4,980万円から買えましたからね(坪単価で考えると割高ですけど)。

  24. 22825 豊洲大好き

    別のスレ見ました。
    コテハン禁止で言い合いになってたようですね。
    さて、明日は日帰りで島に行くのでもう寝ます。
    失礼します。

  25. 22826 湾岸グッドナイト

    ヒメさまは姫様だから、自由なんですよ。姫様ってそういうものじゃないですか。
    それを毛嫌いしたり寄ってたかって排除しようとしたり、大人げないと思いますけどね。もう少し広い心で見てあげることができないものですかね。

  26. 22827 DT姫

    >>22824 匿名さん

    あなた、やはり、おかしいわ。
    最低価格を間違えている。
    なぜ間違えているのか?

    DT住人や検討者の方の推理をお願いしたい。

  27. 22828 DT姫

    価格を知らないということは購入者ではない、かな。
    世帯主になっていない、付き添いで行った程度の知識だ。

  28. 22829 DT姫

    >>22820 豊洲大好きさん
    やりすぎではない。状況もわからず言わないでほしい。


  29. 22830 DT姫

    >>22824 匿名さん
    高い安いを言うなら、あなたが購入した価格を書いたらどうですか。

  30. 22831 DT姫

    それから、本当に同じ階の人ならば
    金輪際、私の住戸前を通るのはやめてください。

  31. 22832 DT姫

    私が問題視していないということにも反論し、
    あーだこーだ1LDKだと決めかかり、
    価格が最低だったと言い負かす。

    3LDKだと言って自分の正体がわかられていないと思っているのか?

    足音について、広い意味では大問題ですよ。
    はた迷惑しています。
    迷惑ではなく、はた迷惑です。
    こんな態度ならば、あなたが原因の一つであることを申告しますよ。今まで黙っていましたが。

  32. 22833 DT姫

    犯人が見えました。

  33. 22834 匿名さん

    朝から連投っぷりすげー
    ほんと暇だね。。

  34. 22835 DT姫

    >>22834 匿名さん
    腹を立てないほうがおかしいだろ。
    ま、投稿者はわかったから。

    私が知っていることを知らなかった人だから特定された。

  35. 22836 DT姫

    まさにリアル砂の塔だね。
    購入価格でコケにする。

  36. 22837 DT姫

    他人の持ち物の価格を言う人なんていないだろう。
    狂いすぎている。

  37. 22838 匿名さん

    >>22828 DT姫さん

    あら失礼、北側で4,880万円がありましたね。

    と言うことで住人です。

    北側は見てませんでした。理由は想像にお任せします。

  38. 22839 匿名さん

    >>22831 DT姫さん

    匿名としていて、あたなを嫌っている書き込みが1人だと思ってるんですか?

  39. 22840 DT姫2号

    オッス! おら、DT姫2号。よろしくな。
    ひょっとして、このスレでステマやってるのは、TBSの某ドラマ担当なの?
    一昨夜も「ドラマ見たけど、視聴率苦戦してるそうだし、湾岸住民を煽って視聴率稼ごうとしてる?

  40. 22841 DT姫

    皆さんにも投稿者の人物像が見えましたかねぇ。

  41. 22842 DT姫

    >>22838 匿名さん
    住人でなくとも知っていますよ。


  42. 22843 DT姫

    砂の塔、実はこういう人がいるから意義があるかもね。
    最上階の旦那が人身売買でカネを得ていたよね。
    カネにもいろいろある。

    私は自分の稼ぎで買っている。
    パートナーの稼ぎや共同名義、親からの贈与、まったくの他人からのもらい金、いろいろある。

    その金の大きさをひとくくりにして上や下を言うことはできない。

    人身売買の一千万円なんて私にとったら、普通一般の人にとったらマイナスだよ。

    カネの価値なんて他人には語れないと私は思うよ。

  43. 22844 DT姫

    とにかく、正体がわかった以上、通路を変更していただけますか。お互いのために。

    これまで迷惑に感じたことはありませんでしたが、迷惑です。

  44. 22845 匿名さん

    何なのこの異常者

  45. 22846 匿名さん

    >>22843 DT姫さん

    お金の価値を語っているのはあなたですね。
    ドラマの中と現実が混同しています。

  46. 22847 DT姫

    もう結構。通路変更だけしてください。

  47. 22848 匿名さん

    >>22844 DT姫さん

    ドアから覗かれたと言ってる人と、1LDKの価格を言った人が別人なのに?

    他にも匿名を使ってる人がいるのにどう言う特定をしているのだか。ってか正体ってなんだ?

  48. 22849 匿名さん

    湾岸は気狂いしかいないのか?(笑)

  49. 22850 匿名さん

    自意識過剰過ぎ
    嫌われてるのを「嫉妬されてる」と脳内変換するタイプ

  50. 22851 DT姫

    火消しに躍起。
    そんなに通路変更が嫌なのですか?
    顔を合わせたくないでしょう、お互いに。
    変更してください。

  51. 22852 DT姫

    それから、これまた砂の塔ですが
    自分の子供を信じたほうがいいですよ。

    お宅の子供は静かに歩いています。

  52. 22853 匿名さん

    >>22826 湾岸グッドナイトさん

    本当の姫なら許されるかもしれませんね。
    現実を見られなくなっちゃったんですか?

  53. 22854 匿名さん

    >>22852 DT姫さん

    砂の塔好きなんですね。

    私は一度も見たことがないです。だからかもしれませんが、あなたの書いている意味がわかりません。

  54. 22855 匿名さん

    今日は天気がいいね

    1. 今日は天気がいいね
  55. 22856 DT姫

    >>22854 匿名さん

    砂の塔は好きではありませんよ。
    あなたが私を気にくわない理由はありますか?
    思い当たることとしたら一つありますが。

  56. 22857 匿名さん

    >>22856 DT姫さん

    好きではないけど気になって仕方がないんですね。

  57. 22858 DT姫

    私は砂の塔大好き。先週から面白くなってきたね。
    あれを面白くないという人はセンスないなあと思うよ、真面目に。

  58. 22859 DT姫

    >>22858 DT姫さん
    センスないのは自分だよ。名前ぐらい考えろ。

  59. 22860 匿名さん

    >>22855 匿名さん

    わあ〜〜
    虹橋だー!
    凄い!いいなぁ〜〜

  60. 22861 匿名さん

    砂上に建つ砂の塔で醜い争い( ͡° ͜ʖ ͡°)

  61. 22862 匿名さん

    >>22856 DT姫さん
    思い当たる事を教えてください。

  62. 22863 匿名さん

    >>22855 匿名さん

    天気がいいなら今日の写真を貼り付けてほしいな。

  63. 22864 DT姫

    わざと走らせるの、やめてくんないかなー

  64. 22865 DT姫

    まあ、好きにしてよ。

  65. 22866 DT姫

    砂の塔よりひどい。

  66. 22867 匿名さん

    >>22863 匿名さん
    こちらをどうぞ〜

    1. こちらをどうぞ〜
  67. 22868 匿名さん

    虹橋ですが、逆光はこんな感じです〜

    1. 虹橋ですが、逆光はこんな感じです〜
  68. 22869 匿名さん

    >>22867
    南向きは逆光になって景色が暗い。眺望は北向きが綺麗。

  69. 22870 匿名さん

    この人、統合失調症じゃない?

  70. 22871 匿名さん

    ありがとうございます〜
    それでは、順光をご覧ください〜
    本日は澄んではおりませんが、

    1. ありがとうございます〜それでは、順光をご...
  71. 22872 マンコミュファンさん

    >>22871
    城東側の景色ってなんかパッとしないよね。スカイツリーってなんで魅力に欠けるんだろう。

  72. 22873 匿名さん

    お台場

    1. お台場
  73. 22874 DT姫

    DT住民スレで、「貴方ですよ」というレス、ご名答でウケる。

  74. 22875 DT姫

    結局、ネットでもわかっているんだね。相手を。
    どうなるんだか、DT。終わりじゃ終わり。最悪。

  75. 22876 匿名さん

    >>22873
    室内からこんなにでっかくお台場見えるのはWCT

  76. 22877 匿名さん

    >>22873 匿名さん

    わあ〜〜
    TBSじゃなくてよかった!
    フジTVだー!
    TDもいいなあ〜〜

  77. 22878 DT姫

    ふざけんじゃねぇよ
    人を不快にしておいて

  78. 22879 匿名さん

    >>22877
    TDは他のタワマンにはない、なかなか変わったデザインをしているよね。

    昨夜ビーナスフォート行った時、すれ違ったカプールが
    「なにあのお城みたいな!入れるの?!」

    とかTDに向かって言ってましたw
    夜は王冠のファザードが目立つから、パっと見タワマンに見えないんでしょうねぇ。

    そんなお台場TDスカイハウスからのお昼の景色はこちら〜

    1. TDは他のタワマンにはない、なかなか変わ...
  79. 22880 匿名さん

    >>22867
    美しい〜ですね〜ドラマチック〜
    これはスカイラウンジ(ムーンなんとか?)からの景色かな〜?

  80. 22881 匿名さん

    >>22871
    美しい〜圧巻〜
    リバーシティ21はやっぱり素敵ですね〜

  81. 22882 匿名さん

    >>22876
    WCTだね〜
    この写真はよく見かけるよ〜笑

  82. 22883 匿名さん

    >>22882
    と言うか以前投稿された写真の使いまわしでしょ。

  83. 22884 匿名さん

    こういう眺望写真って、写真に撮っちゃうと実際より外の景色が迫力無くなる。それを解決して、実際の感覚に近くする方法は、写真を別ウインドウに表示させてみている画面いっぱいに拡大すること。そうすると実物を見ている感じにかなり近づく。全然感覚が違うからやってみ?

  84. 22885 匿名さん

    22873のように普通に撮って対象物のフジテレビがこれだけ大きく見えるというのは、実際に見たら本当にデカく近くに見える。手前の海も一緒。22871のスカイツリーも実際はこんなに小さくしか見えないわけじゃないんだけど写真に撮るとこうなる。

  85. 22886 匿名さん

    >>22883
    今日撮った写真のようですね。手前の緑色の作業クレーンの位置が窓からの景色と一緒。

  86. 22887 匿名

    姫様〜
    せっかくの休日、心おだやかに過ごしましょう。

  87. 22888 匿名さん

    TDは良いですね。仕様も良いですしね。たしかドッグランがありませんでしたか?
    それに何と言ってもお台場には砂浜がありますから散歩に良い。犬を連れて食事できるレストランも数多くありますね。ほんと犬天国です。ビルズのテラス席も犬連れ可ですけどいまはもう寒い。
    ビルズは女子で賑わっていてなんちゃらパンケーキが人気らしいですよ。

  88. 22889 匿名さん

    TDってもっとレインボーブリッジが綺麗に見えるのかと思ってた。
    正面過ぎるし変な建物被ってるし微妙だな。

  89. 22890 匿名さん

    えっ?
    てっぺんの王冠じゃないの?

  90. 22891 匿名さん

    >>22889 匿名さん
    WESTとイーストでちょっと違うんだよね。さっきのはイーストでかぶりぎみだね。
    写メ投稿するけど、ウエストの場合はちょっとナナメになってるよ〜

    変な建物ていうのはトミンタワーかな。UR達のお陰で永久眺望が維持出来ているわけで、ありがたい存在ですよ。

    1. WESTとイーストでちょっと違うんだよね...
  91. 22892 匿名さん

    22873見ると、足元汚いのはあんまり関係なさそう。

  92. 22893 匿名さん

    >>22888 匿名さん
    ありますあります。空中庭園があるんですよ、そこから虹橋も東京タワーもちゃんと見える。そこで犬のお散歩とかやってますね。
    ペット飼いならTDが良いですね(笑)犬と焼肉できるお店もあるし。

    TDは水モノの滝や丸い芸術的なエントランスのお陰で帰宅時に癒されるのと、空中庭園のソファでゆっくりできるのと、ジムやマッサージチェアが無料で利用出来るのが素敵なポイント。

    他のタワマンで裏山で住んでみたいところは、駅直結のCGPと、スカイラウンジや屋上スパがあるマーレかな。あとは現時点でのお台場方面の眺望が最高なDTとツインパークス、PC浜離宮、PC青山、アイランドのエアタワーにも住んでみたいな。ぜんぶTDにはない素敵な特徴をもったタワマンだと思います♪

    写メは犬のお散歩の出来る空中庭園の写メです♪住民しか入れないからセキュリティも安心です♪

    1. ありますあります。空中庭園があるんですよ...
  93. 22894 DT姫

    >>22887 匿名さん
    ええ、ありがとう。でも、無理だわ。
    本当に菜々子になってきた。
    菜々子のセリフが音楽が頭の中を駆け巡る、、、

  94. 22895 DT姫

    何が楽しくて自分の存在をわざわざ知らせてきたのか。

  95. 22896 匿名さん

    >>22895 DT姫さん

    うるさい子供をのぞいて確認してると、ご自身がわざわざ知らせたからじゃないですか?

  96. 22897 DT姫

    >>22896 匿名さん
    外野だったら紛らわしいコメントはやめてください。
    本人ですか?

  97. 22898 匿名さん

    マンションの話はもういいんじゃない?
    みっともないよ。

  98. 22899 匿名さん

    >>22897 DT姫さん

    外野とか何言ってるの?ここって公開の掲示板ですよ。

  99. 22900 通りがかりさん

    豊洲に引っぱられ値下がり必至の湾岸マンションを買われた方は可哀想ですね。

  100. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,900万円台予定~1億8,800万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~89.68平米

総戸数 98戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円・7,758万円

2LDK

46.05平米・56.70平米

総戸数 48戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

7,700万円台予定~1億8,300万円台予定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,590万円~5,890万円

1LDK・3LDK

39.21平米~62.64平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 板橋本町

東京都板橋区本町30番1

未定

1DK~3LDK

32.91平米~71.88平米

総戸数 78戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

5,300万円台予定~5,500万円台予定

1LDK

33.41平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 品川荏原中延

東京都品川区東中延1丁目

未定

1DK~3LDK

34.63平米~67.22平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~9,100万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

6,990万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

総戸数 156戸

ブランズシティ品川ルネ キャナル

東京都港区港南四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

56.33平米~80.68平米

総戸数 233戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~3LDK

36.98平米~72.47平米

総戸数 69戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1,000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

3LDK

67.34平米

総戸数 170戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

総戸数 51戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~9,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸