東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 22401 DT姫

    >>22398 湾岸グッドナイトさん
    おはようありんす。
    昨夜は忠告ありがとう。

    疲れすぎて昼寝して目が冴えていたの(笑)

  2. 22402 DT姫

    >>22382 匿名さん
    いるわよ。

  3. 22403 匿名さん

    >>22385 DT姫さん
    バスそんなにかかるのか。15分くらいと思ってたけど。混むのかな?

  4. 22404 豊洲大好き

    >>22400 DT姫さん
    車通勤は出来ないのですか?
    飲む日は電車で通勤して、飲まない日は車で通勤するのがベストですよ。

  5. 22405 DT姫

    >>22403 匿名さん
    信号もあるからね。15分はどう逆立ちしても無理。
    20分以上25分ね。

  6. 22406 DT姫

    >>22404 豊洲大好きさん
    地方は車通勤もいるわね。都内はいないと思う。
    最速ルートにならないのでは。

  7. 22407 匿名さん

    都内だとビジネスビルでも、社員分の駐車場までは確保できないからね。

  8. 22408 匿名さん

    >>22400 DT姫さん

    環2がなかなか開通しなくて新橋まで時間がかかっていて、バカらしいから勝どき行きに変更すべきと言う話ではなかったんですか?

  9. 22409 DT姫

    >>22408 匿名さん
    そもそもは勝どき追加の考えだったけど
    住人スレで新橋までの時間についてプラスになることを突っ込まれ、
    よくよく考えたら勝どきから電車のほうが近いとひらめきました(笑)

  10. 22410 匿名さん

    >>22409 DT姫さん
    歩きたくないない人はバスを使うだろうね〜

  11. 22411 豊洲大好き

    >>22409 DT姫さん

    私は週2回ぐらい車で通勤するのですが、新橋駅まで時間が掛かるのは勝どき交差点の左折車と築地の違法駐車が大きいと思います。
    築地の違法車両をどんどん通報すれば、多少は流れが良くなる気がします。

  12. 22412 DT姫

    >>22411 豊洲大好きさん
    車はかっこいいなあ。
    私にも週2ぐらいで車で送ってくれる男がいたなら(笑)

    >>22410 匿名さん
    男でそれってかっこ悪いね。軟弱、ひ弱。もしくはメタボ体質。

  13. 22413 湾岸グッドナイト

    ヒメさま。
    こういうことは必ず反対する人がいて一筋縄ではいかないので、ステップバイステップで進めてみてはいかがでしょうか。最初のステップとしては、シャトルに関する住民満足度調査を実施するよう理事会に提案してみては?
    環2の開通が不透明となり新橋まで時間がかかる状態が続くことがはっきりしてきたので、このタイミングで調査する妥当性は十分あると思われます。
    アンケートの中に「勝どきまでの無料バスがあったら利用するか?」という項目を入れておいて、希望者多数なら次ステップへの材料になるでしょう。

  14. 22414 匿名さん

    >>22409 DT姫さん

    なるほど、では単に勝どき行き無料シャトルが欲しいと言うことですね。

    勝どき行きは廃止ですか?継続ですか?

  15. 22415 匿名さん

    >>22412 DT姫さん

    自分が歩きたくないとこれだけ言っているのにその差別はちょっと…

  16. 22416 匿名さん

    >>22415
    姫様らしくていいと思う!w

    この発想はなりすましじゃ逆立ちしてもできないから、姫様が本物という証明にもなってる。ww

  17. 22417 匿名さん

    >>22325

    わ〜凄いですね。富士山のシルエットがきれい〜〜
    これはかなりの高さからでは。
    もしかして最上階から?プレミアムフロア?
    スカイツリーからだったりして(笑)

  18. 22418 匿名さん

    最上53階の売れ残りは二億五千万くらいしてませんでしたっけ?

  19. 22419 匿名さん

    >>22413 湾岸グッドナイトさん
    流石ですなあ〜〜

  20. 22420 匿名さん

    月島のあんこう鍋と言えば、ほていさんですな。
    路地にある名店ですな。

  21. 22421 匿名さん

    青森で食べたあんこう鍋と比べると全然だけどね。

  22. 22422 匿名さん

    >>22421 匿名さん

    そんなに違いますか。青森ですか。食べてみたいなあ。宜しければ店名を教えて頂けませんか。
    神田の伊勢源が好きでたまにいきますが。

  23. 22423 豊洲大好き

    さっき戦車が走っていたので写真を撮りました。
    馬力は有りそうだけど、乗り心地は悪そうでした。

    1. さっき戦車が走っていたので写真を撮りまし...
  24. 22424

    >>22423 豊洲大好きさん

    これは、どこでございますか?

    富士の演習場?

  25. 22425 DT姫

    >>22413 湾岸グッドナイトさん
    どうもありがとう!

    クロノ住人さんはいらっしゃるかしらね。
    昔、爺様らしき方がいらして、あの方ならお話してくださるような気がするんだけど。
    クロノはシャトルバスのルート変更したのかしらね?
    以前揉めていた記憶があるわ。

  26. 22426 DT姫

    湾岸共同運行シャトルにしちゃえばいいのよ。
    クロノ、ティアロ、ドゥトゥールで。

  27. 22427 豊洲大好き

    >>22424 爺さん

    これは広島の13旅団です。
    このあと機関銃や戦車砲を射ってました。
    でも実弾ではなく空砲らしいです。
    富士の火力演習の方が迫力はありますね。
    ところで姫さん、姫専用スレも覗いて下さい。

  28. 22428 DT姫

    >>22427 豊洲大好きさん
    見たら発狂する内容なんじゃないの?
    リンクはどこかしら。

  29. 22429 DT姫

    見たわよ。姫募集中なのね。
    まあ私ほどの姫はいないでしょうけどね。

  30. 22430 豊洲大好き

    >>22429 DT姫さん

    あちらにも早く降臨してあげて下さい。
    ここは議論の場で、あちらは和気あいあいの場でいかが?

  31. 22431 DT姫

    >>22430 豊洲大好きさん
    私はここで生まれたの。生まれも育ちもここなの。
    あちらはニセモノの離れよ。

  32. 22432 匿名

    >>22421 匿名さん
    あんこう鍋も良いけど、やっぱり河豚でしょ。
    皆んな美味しい、美味しいって食べてる河豚の半分位は正才河豚って知ってますか。
    普通の味覚ではどちらがどうかまず分かりません。
    姫となりすましの姫との違いのようなものです。ですがプロにはその微妙な違いが分かるんです。皆さん、投稿の際には十分お気をつけ下さい。

  33. 22433 匿名さん

    わたくしにはまるで区別がつきません。
    姫さんも河豚さんも。

  34. 22434 匿名

    >>22433 匿名さん
    もう1つ河豚についての詳細を。
    河豚は本来淡白で味がありません。なので、鍋にせよお刺身にしろ、ぽん酢やかんずりを少々入れて味に変化をつけて食べるんです。高級イコール美味しいは、正解とは言えません。因みに河豚の水揚げ日本一は下関ではありません。静岡県の御前崎です。
    現地に行くと良く分かりますが、河豚御殿が沢山あります。各言う私も河豚で一発当てまして「毒ではありません。」、湾岸諸々に、タワーマンションを所有しております。
    そんな訳で私には姫と偽姫の微妙な甘みの違いが分かるのです。笑いw

  35. 22435 匿名

    >>22424 爺さん
    この近くに我が家所有の霊園があります。
    宜しければご案内致しますが、如何でしょうか。

  36. 22436 匿名さん

    違いのわかる男ですね 笑
    わたくしは、コーヒーか紅茶かさえもわからない男と言われております。「今日のコーヒーは何だか美味いなあ」「あなた本気で言っているの。それは紅茶よ」「注ぐのを忘れて濃くなり過ぎて入れ直すのが面倒でそのまま出したの」

  37. 22437 匿名さん

    今晩は〜 姫さま!ご機嫌麗しゅうございますか〜

    1. 今晩は〜  姫さま!ご機嫌麗しゅうござい...
  38. 22438 湾岸グッドナイト

    ヒメさま。
    今日はテニスにでも行っておられましたか?

  39. 22439 匿名さん

    既婚の菅野美穂が独身男を手玉にとる。
    姫は首を傾げる。(苦笑)

  40. 22440 DT姫

    こんばんは~

    >>22437 匿名さん
    屋上ですか?出入りできるのかしらね?

    >>22438 湾岸グッドナイトさん
    疲れて今日も寝ていたわ。

  41. 22441 湾岸グッドナイト

    >>22440 DT姫さん

    ヒメさま。
    急に寒くなってきましたし、また明日から仕事ですからね。ゆっくり休めてようございました。

  42. 22442 DT姫

    >>22441 湾岸グッドナイトさん
    そうね、冬の寒さね。
    マルエツに買い物に行った一瞬でも寒くてびっくり。
    眠さは冬眠本能かもしれないわ。
    どうせデートもないし、ちょうどいいわ。

  43. 22443 匿名さん

    >>22440 DT姫さん

    中央大橋を通りかかりましたのでワンショットです。では〜。

  44. 22444 DT姫

    >>22443 匿名さん
    橋からだったのね。
    スカイツリーは上品な光ね。
    冬のイルミ、恵比寿ガーデンプレイスのバカラグラスの輝きのよう。

  45. 22445 DT姫

    今日は神宮外苑で大変な事故があったのですね。
    亡くなられたのが港区港南4丁目のお子さんということで
    ここの方々と関わりがあるのではないかと心配しています。

  46. 22446 匿名さん

    港南4の住宅は都営団地、ブランファーレ、シティタワー品川、グランシティ天王洲、
    ワールドシティタワーズですね。悲惨な事故、かわいそうです。

  47. 22447 匿名さん

    ここには書きませんがネット上で被害者のマンション名どころか部屋番号まで出てますよ。自宅をオフィスがわりにしてたから仕方ないかもしれませんが。

  48. 22448 匿名さん

    >>22447 匿名さん
    だからと言ってわざわざ拡散させる事はない。

  49. 22449 周辺住民さん

    フグの産卵地は、実は、富山湾。
    そこで生まれたフグを下関などで水揚げしているだけ。
    石川県と富山県へ行くと安くておいしいフグが食べられますよ。

  50. 22450 匿名さん

    >>22447 匿名さん
    まるで自業自得、被害者が悪いと言わんばかり。人でなしだな。

  51. 22451 DT姫

    >>22447 匿名さん
    ええ、想像どおりここでお馴染みのマンションで、、

    私はとてもじゃないけど拡散動画を見る気になりません。
    一般人が事故にカメラを向けるのを禁止すべきだと思います。
    状況証拠になるならいいが何にもならないどころか人を傷つけている。
    お父さんを思ったら現場ではまわりも発狂しているところだ。
    何かできないか叫び回っているはずだ。
    カメラ野次馬が許せない。

  52. 22452 匿名さん

    話は変わりますが、本来なら今日が豊洲市場開場日だったのですね。

  53. 22453 匿名さん

    前の知事たちが湾岸に前のめりだったから、小池さんはその行き過ぎの是正を意識している。

  54. 22454 匿名さん

    あれっ。
    17日ではありませんでした?
    あっ。
    17日は、ボジョレーでした。

  55. 22455 豊洲大好き

    >>22449 周辺住民さん
    フグって年に2回ぐらい食べますが、そんなに美味しいとは思えません。
    魚は秋刀魚やノドグロが美味しいと思っていますが、貧乏性なのでしょうか?

  56. 22456 DT姫

    私は昨晩のごはんはブリのお刺身丼にしたわ。
    マルエツ買い。
    おいしくて簡単、手軽。

  57. 22457 匿名さん

    姫がマルエツ?? 地方の方ですか?

  58. 22458 匿名

    >>22455 豊洲大好きさん

    私はアジやサバが食べれればそれで満足です。とても安上がりにできてます。笑

  59. 22459 DT姫

    >>22457 匿名さん
    DTにはマルエツがあるのよ。

  60. 22460 DT姫

    魚焼き網の焦げの落とし方で良い方法はないかしら?

  61. 22461 匿名さん

    >>22460 DT姫さん
    ジャバラのアルミホイルがありますよ。
    かたづけバイバイ

  62. 22462 匿名さん

    簡単に自作できそうな商品ですね。
    にわか家事えもんより

  63. 22464 匿名さん

    日本人史で最高の著名人になりました。

  64. 22465 匿名さん

    >>22464 匿名さん

    CMTゆいちゃんさんおめー!!
    祭りですねこれは。

  65. 22466 匿名さん

    はい、ボブ・ディランはビートルズより格上ですよ。それに並ぶなんて、早く仕事を切り上げて全国へ届けたいです。

  66. 22467 匿名さん


    プローストゥ!!

  67. 22468 DT姫

    DT住人スレに変なのが現れている。
    住友の恥だねぇ。

  68. 22469 匿名さん

    新スレだめだな。
    スレ主が子供過ぎる。
    自分の住む場所がほんの少しでも悪く言われようならブチギレ。

  69. 22470 匿名さん

    >>22468
    姫様、あれはさすがに管理会社じゃなくて愉快犯か、新橋運行に固執したい人でしょう。管理会社が書き込むことは考えづらいと思いますよ。

  70. 22471 匿名さん

    どれどれ覗いてこようかな〜
    DT住人の変なの&だめな新スレ

  71. 22472 匿名さん

    >>22468 DT姫さん

    姫様、ご自身が恥をかいてらっしゃいますのでお気をつけください。

  72. 22473 匿名さん

    姫を暴きたいのでしょうね。

  73. 22474 匿名さん


    姫ファンの皆さまのお知恵を拝借ですな。

  74. 22475 DT姫

    >>22473 匿名さん
    暴く?もうバレているわ(笑)

  75. 22476 匿名さん

    別スレはどこのマンションとどこのマンションの戦いなの? 読んでも話がわからない。

  76. 22477 匿名さん

    >>22476 匿名さん

    まあ向こうのスレのことは気にせず、こっちはこっちで行きましょう。

  77. 22478 DT姫

    >>22461 匿名さん
    アルミホイルか!ありがとう。
    考えつかなかった。

  78. 22479 DT姫

    WCTさんが投稿しているならいいけど、、
    私はよくわからないのよ。

  79. 22480 匿名さん

    >>22478 DT姫さん
    恐悦至極に存じますです。(笑)

  80. 22481 湾岸グッドナイト

    >>22479 DT姫さん

    ヒメさま。
    ヒメさまは素直すぎるようでございますな。そこがヒメさまの良いところでもあります。
    よく分からないときは、我ら家来衆の知恵をお使いくだされ。

  81. 22482 匿名さん

    向こうはマンション自慢で必死だねー。アイドル話も禁止だって、マンション自慢なんて聞いたことないよ。だってさー、周りの友人で5人ぐらいかな自宅知ってるのは、同僚は分からんし、俺は天皇の家ぐらいしか知らないよ。

    芸能人だってよっぽどじゃなきゃ家のこと話さんし、そんなさ、一生出番のない秘密事で争ってるなんて、マンション内だけにしてもらいたいよ。リアル砂の島だよ。

  82. 22483 周辺住民さん

    >22482
    何言ってるのか、判りません!
    ちなみに私は、駿台予備校の東大模試・現代国語で偏差値85を取った人で、日本語の読解能力は、100万人に一人の才能です。(それでも、芥川賞も直木賞もとれてませんが・・)

  83. 22484 DT姫

    >>22482 匿名さん
    プラス、デート自慢ね(笑)
    デートかあ。デートねえ。

    そういえば、今日、美男子くんが困っていたから助けてあげちゃった!
    ポイントゲット。

    >>22481 湾岸グッドナイトさん
    以前、パンを食べに来てと言ってくれたのがWCTさんよね?
    元気ならいいのよ。昨夜があって心配しているの。


  84. 22485 匿名さん

    資産価値にこだわり過ぎな感じがしますね。
    もう少し余裕が欲しい気がします。
    こちらは気楽でいいですね。

  85. 22486 DT姫

    >>22483 周辺住民さん
    私、駿台の東大スーパークラスだったなあ。
    私は東大模試の数学がよかったなあ。まぐれ。途中点。

  86. 22487 匿名さん

    22483
    行間を読めないみたいだね。裏を読まないと。
    俺は、かなり技巧した文を書くから。

  87. 22488 匿名さん

    だってさー、周りの友人で5人ぐらいかな自宅知ってるのは、同僚は分からんし、俺は天皇の家ぐらいしか知らないよ。

    →君の自宅など誰も知らない、興味などないってこと。

    芸能人だってよっぽどじゃなきゃ家のこと話さんし、そんなさ、一生出番のない秘密事で争ってるなんて、マンション内だけにしてもらいたいよ。リアル砂の島だよ。

    →著名人や大富豪ほど自宅を語らないし、むしろ秘密事である。そんな隠し事で争うアホさ、マンション内だけで争ってね、ってこと。

  88. 22489 周辺住民さん

    >22846
    おやっ?
    姫様~~!
    東大模試の時に ひとりだけやたらと目立っていた あの美女が よもや、姫様では?
    全身、バルのファッションで 身を固めていませんでしたか~~??

  89. 22490 匿名

    翻訳?

  90. 22491 DT姫

    私が思うに縄張り争いをしているのよ、彼らは。
    文字数は侵略値。文字が多いほど陣地を占領しているの。

  91. 22492 DT姫

    >>22489 周辺住民さん
    バルのファッションとはいかに?
    ブランドものではなかったわよ。

  92. 22493 DT姫

    京大、北大、九大、一橋大模試なんかも受けたわ。

  93. 22494 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  94. 22495 DT姫

    寒くなってきて交通手段が思いやられるわ。
    寒い外で待つのは嫌。歩くのも嫌。

  95. 22496 周辺住民さん

    >22494
    あいや~~~!
    姫様、鋭いあるね。
    それ、秘密ある。
    よろしく、頼むあるねw

  96. 22497 DT姫

    >>22496 周辺住民さん
    それ、私ではなくってよ。

  97. 22498 DT姫

    DT住人スレはもぐら叩きみたいにポコポコ変なのが出て来ているわ(笑)

  98. 22499 匿名さん

    >>22484 DT姫さん
    姫もデートしてほしいとみんな思ってると思うよ!
    もうちょっと理想の男性レベルを下げてみてはw

  99. 22500 周辺住民さん

    あちゃ~~!
    そうあるか。
    大失敗のことあるね。
    さても、美味しい中華料理は、作るのに時間が、かかるある。
    ゆっくり待つある、よろしね
    ニ~チャイナ( ´艸`)

  100. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

55.00平米~92.48平米

総戸数 48戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

6,990万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億5,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~9,088万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

6,400万円台予定・7,000万円台予定

1LDK

37.37平米

総戸数 63戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,900万円台予定~1億8,800万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~89.68平米

総戸数 98戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~9,100万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

7,898万円~9,998万円

2LDK~3LDK

56.13平米~72.01平米

総戸数 371戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~3LDK

36.98平米~72.47平米

総戸数 69戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

1億3,000万円~1億5,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.36平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億4,000万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円・7,758万円

2LDK

46.05平米・56.70平米

総戸数 48戸

ブランズシティ品川ルネ キャナル

東京都港区港南四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

56.33平米~80.68平米

総戸数 233戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~1億500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.40平米~70.58平米

総戸数 149戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸