東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 22201 匿名さん

    今日もゆいちゃん爆弾が順調に投下されておりますぞ!

  2. 22202 DT姫

    >>22200 匿名さん
    みのもんたの息子じゃん?

  3. 22203 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  4. 22205 匿名さん

    そろそろ砂の塔はじまる。

  5. 22206 匿名さん

    ゆいちゃああん!
    可愛ゆいちゃああーん!

  6. 22207 匿名さん

    >>22202 DT姫さん
    みのさんは湘南でごさいますだ。

  7. 22208 匿名さん

    22204 すはらしい、実にすばらしい。別スレ主が嫉妬してしまう。

  8. 22209 匿名さん

    ドッペルゲンガー(笑) 
    http://matome.naver.jp/odai/2133322278702484101

  9. 22210 匿名さん

    ドッペル次長課長、ドッペル姫、ドッペルゆいちゃん、

  10. 22211 匿名さん

    これもそう?

  11. 22213 匿名さん

    ゆいちゃん!かんちょー?

  12. 22214 匿名さん

    >>22203 匿名さん
    DTからの眺望とみたw

  13. 22215 匿名さん

    >>22208 匿名さん
    まさに嫉妬なうです(´・ω・`)
    AKBを越えたか(´・ω・`)

  14. 22216 DT姫

    菅野美穂、別に失礼なことは言っていないのに
    あの脚本家、頭どうなってんの?
    視聴者をなめとんのか?
    視聴者は子供以下の知能か?

    脚本家は日本人か?
    帰化人なのでは?
    筋ががまったくわからない。

  15. 22217 匿名さん

    CMTゆいちゃんが攻撃されている!

  16. 22218 DT姫

    >>22214 匿名さん
    ミートゥー
    昔からいらっしゃるのよ、DT高層の方。

  17. 22219 匿名さん

    砂の塔、進行早すぎなんじゃ?
    まだ5話で菅野vs菜々子全面対決なんて
    7話くらいで終わりそうな盛り上がり方だけど

  18. 22220 匿名さん

    >>22218 DT姫さん
    姫のお部屋からの眺望なんだねー!
    ごいすー

  19. 22221 DT姫

    >>22219 匿名さん
    それだ!打ち切り迫られて巻いてる状態(爆)

  20. 22222 DT姫

    >>22220 匿名さん

    >>22220 匿名さん
    よくアップしている方だと思うわ。

    いや、DT掲示板は厄介でケンカもどきのことがあったわ。
    リアル砂の塔よ。

    私の記憶だとなぜかケンカを売られていた方、
    (られるは受け身で敬語ではない。)
    よ。

  21. 22223 匿名さん

    >>22218 DT姫さん

    これDTじゃないんですけど。。。

  22. 22224 DT姫

    >>22223 匿名さん
    どちら?

  23. 22225 DT姫

    >>22222 ←これ、すごいね(笑)

  24. 22226 匿名さん

    夜景に酔っております!

    1. 夜景に酔っております!
  25. 22227 DT姫

    >>22226 匿名さん
    ティアロね。

  26. 22228 DT姫

    もうちょっとDTをズームして。
    家の中の人が写ってもいいわ(笑)

  27. 22229 匿名さん

    >>22227 DT姫さん

    またハズレですね。

  28. 22230 匿名さん

    >>22228 DT姫さん

  29. 22231 DT姫

    これはティアロじゃないわね。
    月島寄り?

  30. 22232 匿名さん

    >>22231 DT姫さん
    流石でごさいます!

  31. 22233 DT姫

    イースト低層とSOHOが残る程度のよう。

  32. 22234 匿名さん

    >>22233 DT姫さん
    そのように見えます!

  33. 22235 DT姫

    >>22232 匿名さん
    いや、早とちりしまくった(笑)
    勝どき駅前の通り、電飾が激しい。

  34. 22236 匿名さん

    >>22235 DT姫さん
    夜間工事つづくでありんす(姫さま風)

  35. 22237 DT姫

    >>22236 匿名さん
    長いわね。
    それを考えると遠く静かなこの城がいいわ。駅近よりね。

  36. 22238 匿名さん

    >>22237 DT姫さん

    姫さま!ご熟睡そして素敵な夢を!

  37. 22239 匿名さん

    ここは妙なカーストもなく、平和でのんびりして本当に居心地よいですね。われらが姫様のおかげです。

  38. 22240 匿名さん

    かーすと制度を悪く言うな。何事にも意味はあるんだぞ。
    インド大使館からクレームが来る前に悔い改めよ!

  39. 22241 匿名

    インド政府関係者のみなさん、つつしんでおわびもうしあげますです。

    訂正します。カーストではなくて、某ドラマで有名になったタワマンカーストぽい現象を指しておりますです。

  40. 22242 周辺住民さん

    ついに国際問題に発展ですな

  41. 22243 DT姫

    そうね、DTはインド系の方もいるように思う。

  42. 22244 匿名

    IT系はインド人多いですからねぇ。

  43. 22245 DT姫

    >>22244 匿名さん
    ITが。大使館の人々かなと思ったわ。
    人間的に感じがいいわ。
    集団で遊びに来たけど住人に配慮して道をあけてくれたりエレベータボタンを押してくれたりしたの。
    やさしいわ。
    パーティも自宅だし、規律を守っている。

  44. 22246 匿名さん

    インド大使館が、カーストを理解していただくためにコテハン様を勉強会にご招待くださるそうです。
    よかったね( ´艸`)

  45. 22247 匿名さん

    インドのカーストは身分制度で代々固定されてる。
    ママカーストは旦那の収入が減るだけで簡単に下に転落する、まさに砂の塔。
    砂の塔ってドラマは、埋立地タワマンをバカにしてるんじゃなくて、自分は遊んでいるだけで、旦那の収入を拠り所にして、序列を作って満足してる住民の下衆なママたちをバカにしてるドラマなんですよ。
    だから、放送停止を要求できるような話しにはなりません。

  46. 22248 匿名さん

    イイ男つまかえるのにも高い能力必要だから仕方なし。

  47. 22249 匿名さん

    美人とそうでない人で生涯の賃金もずいぶん違うって記事になってたし。

  48. 22250 匿名さん

    ゆいちゃん攻撃されるのが最近1番の快感になってきました。CMTさんの独特のオタクノリも最初はキモかったけど最近好きになってきた自分が怖いです。

  49. 22251 DT姫

    >>22248 匿名さん
    イイ男はカネで掴まる。イイ男持ちの女にはカネがある。
    美女の夫はブサよね。
    きれいかわいいママとおしゃべりして旦那が来てびっくり。
    どんなイマドキ男が来るかと期待していたのに、、
    ブサではなかったがそこらへんのチャラい男だった。

  50. 22252 DT姫

    だから、砂の塔のキャスティング、おかしいのよね。
    横山めぐみの役、リアル再現すると今は消えた江角マキコでしょ。
    江角マキコはカネを持っていて旦那を掴まえたクチよ。
    そうするとあのインチキくさい旦那は違う。イケてねぇし。

  51. 22253 DT姫

    うわっ、江角マキコの夫の顔、ググってビビった、、

  52. 22254 DT姫

    キャスティング、ぴったりかもね(爆)

  53. 22255 匿名さん

    姫様。私を見たらきっとビビッときますぞ。そしてこういう男となんで出会えなかったし、どうやったら落として結婚できるのだろうと思いがコダマするでしょう。

  54. 22256 DT姫

    >>22255 匿名さん
    いいわね。遠い昔の気持ちだわ。

  55. 22257 匿名さん

    >>22256
    アラフォーの既婚ですが今でも20代から40代の子からモテモテです。

  56. 22258 DT姫

    >>22257 匿名さん
    既婚かあ。残念。
    もしかしてDT?独身だったらタイプなのにという人がいたわ。その方かしらね?

  57. 22259 匿名さん

    CMTさん、ぜんぜんゆいちゃん出してくれないね。最近たるんでるんじゃないですか!?

  58. 22260 DT姫

    既婚男と息抜きでもしようかと思っていたら
    妻にバレたかもしれなくて(笑)
    本人からとは思えないメッセージがきた。
    君子危うきに近寄らず、、、
    暇になっちゃったわ。

  59. 22261 DT姫

    湾岸ドライブデートがしたい。

  60. 22262 匿名さん

    嘘でも何でもなく、本気出したら20代後半からは全員落とせました。20前半はどうしても荒削りだから2人くらいダメだった人いたけど。今は、姫様のような自尊心が高く、都会嗜好の未婚35オーバーとかは100%落とせる自信がありますね。姫様はきっと男性からすると何かが足りないのよ。本当に幸せになるには、不要な自尊心をすべて削げ落として、ゲスでエリートでもない心優しい男と堂々と付き合えるようなマインドになれるかだと思う。

  61. 22263 匿名さん

    へえ、ドライブ好きなんですね。湾岸はドライブするほど広くないし、良いところだけ自転車で回るのが一番気持ちいいいと思いますよ。

  62. 22264 DT姫

    >>22262 匿名さん
    人に期待していないのよね。悟りというか。
    どうしても男がほしいとは思わない。

  63. 22265 DT姫

    >>22263 匿名さん
    自転車、嫌い(笑)今後一生乗らないと思う。
    子供を乗せたママチャリほど惨めなものはない。
    あんな生活は絶対嫌だし死んでもしない。

  64. 22266 匿名さん

    電動チャリ良いよ。
    びっくり。
    坂道、立ち漕ぎしなくてもスイスイ上る。

  65. 22267 DT姫

    >>22266 匿名さん
    死と隣り合わせだから。私は疲れても歩くわ。

  66. 22268 匿名さん

    いろんな人が居ておもしろいな。

  67. 22269 匿名さん

    >>22264
    そういう展開になった人には多い症状だけど、それは自分が期待しているほどの相手との出会いがないだけだと思う。ハイランクと出会えば自ずと、女の子の自分がでてきますよ。

  68. 22270 匿名さん

    姫さまは
    ゴルフはなさいますか?

  69. 22271 DT姫

    >>22269 匿名さん
    ああ、そうね。
    あとまわりのバカ女たちがめんどくさい。
    ほしけりゃ持ってけドロボーと感じる。

  70. 22272 DT姫

    >>22270 匿名さん
    しないのよね。日差しも苦手。

  71. 22273 匿名さん

    運動しないんですか?しない人は40代から劣化が早いですよ〜

  72. 22274 匿名さん

    ゴルフ楽しいね。
    お金もかかるけど。

  73. 22275 DT姫

    >>22273 匿名さん
    するわよ。

  74. 22276 匿名さん

    >>22275
    なにやってるんですか?ヨガとか

  75. 22277 DT姫

    正体がバレるけどテニスはするわ。

  76. 22278 匿名さん

    テニスかあ。そっちね。若い時、乗りでテニス部だったのがきっかけ?

  77. 22279 DT姫

    父親が得意だったのよ。遺伝なのかうまかった。

  78. 22280 匿名さん

    テニス部だったなあ。でも、ゴルフやスキーのほうが自然の中でできるので楽しい。

  79. 22281 匿名さん

    これが不思議なんだけどいい男はゴルフやる人少ないんだよね。魅力ある男は大抵はラン、サーフィン、フットサルが好き。

  80. 22282 匿名さん

    割り込みすみません
    コーヒーのCMの黄色い水上タクシーに乗ったことあります?

  81. 22283 通りがかりさん

    でも仕事してたらテニスなんて1年中定期的にやれないからうんどうにならないような。。。

  82. 22284 匿名さん

    >>22281 匿名さん
    サーフィンとフットサルとやらはチャラ男そう

  83. 22285 匿名さん

    その通りだね。運動って言っても精神と肉体を日常的にトレーニングじゃないと。女性ならダンス、ヨガ、ランがリーズナブル。

  84. 22286 DT姫

    >>22283 通りがかりさん
    この城は駅まで10分だから運動量はバッチリ。
    足痛いわ。

    >>22282 匿名さん
    何のCM?全然わからない。

    >>22281 匿名さん
    知人ブサ男がフットサルするけど(笑)

  85. 22287 匿名さん

    ランの良さがわからないなあ。
    スポーツした結果、カロリー消費は良いんだけど、
    カロリー消費のためのランって気がして。
    上手い下手もないでしょ。
    上手くなる楽しみもない。

  86. 22288 匿名さん

    >>22284
    チャラい人もいるけど、本当に海、自然、サッカーが好きでやってる人が大抵だよ。中にはサーフィンxマリファナみたいな人もいるだろうけど、ああいうやつは迷惑極まりない。 最近サーフィンイメージ悪いから、やってるとか相手と場をみないと迂闊に言えない。

  87. 22289 匿名さん

    >>22287
    その気持ちはよくわかる。やる前は俺も似たような考えだった。
    でも自分を向上させたい、律したいと思うと自然にランに行き着く。忙しい中でも、家12時帰ってからでも走れる。自分さえしっかりしていればどんなに忙しい人でもできる。走ればより早く厳しくやりたくなるしその上で、精神がかなり鍛えられるのと、気持ちが浄化される。加えて身体が強くなり体力がつくので仕事がさらにできるようになる。

    外資ですけど、究極的に仕事できる人ほど同僚であれ、取引先であれほとんどの人がランやってますね。偶然ではなく必然的に行き着く行動なんだと思う。

  88. 22290 匿名さん

    >22289

    目的が違うのかもね。
    律するとか、精神鍛えるとか、
    スポーツで考えたことないから。

  89. 22291 匿名さん

    これなんですけど、船数が増えたら使えそうな。
    http://water-taxi.tokyo/

  90. 22292 匿名さん

    まあ、ランはある意味スポーツでない。
    技術不要。誰でもできる。
    道具を使ったスポーツは難しく、
    人を選ぶ。ゴルフなんて諦めて止めちゃう人多いね。
    サーフィンなんかもそうじゃない?

  91. 22293 DT姫

    あのね、テニスは反射神経、運動神経が必要なのよね。
    ゴルフやランはマイペースよね。

  92. 22294 匿名さん

    >22291

    鉄道より早ければね。

    ベネチアなんて鉄道ないから
    船移動。車も入れない。

  93. 22295 DT姫

    >>22291 匿名さん
    リスク高い系ね(笑)

  94. 22296 匿名さん

    >22293

    テニスはずーとコートの中でしょ。

    ゴルフのほうが自然の中でできて楽しい。

    どっちが簡単かと言われればテニスだね。
    (元テニス部です)

    ゴルフ挫折する人は多いけど、
    テニス挫折する人少ない。

  95. 22297 匿名さん

    ランは技術は重要ですよ。月に100キロを1年くらい続けてくれば色々わかります。ランもたまにトレイルも入れたりするといろんな楽しみ方があったりします。

  96. 22298 DT姫

    >>22296 匿名さん
    錦織圭が降臨するわよー(笑)

    全然簡単じゃないでしょ。
    コーチの動きに尊敬するわ。

  97. 22299 匿名さん

    ゴルフの自然って作られたものだからね。本当にネイチャー系のスポーツに見せられてる人からしたらあれが自然だと言われても冷めた目で見てしまうなあ。

  98. 22300 匿名さん

    >22297

    ランに技術なんてないよ。
    あっても、しれてる。

  99. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億1,990万円

2LDK・2LDK+S

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.45平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億5,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~3LDK

36.98平米~72.47平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス 品川荏原中延

東京都品川区東中延1丁目

未定

1DK~3LDK

34.63平米~67.22平米

総戸数 63戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億1,800万円~1億7,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.28平米~67.22平米

総戸数 60戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

7,700万円台予定~1億8,300万円台予定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

オープンレジデンシア北綾瀬コート

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 64戸

サンクレイドル船堀III

東京都江戸川区松江4丁目

5,998万円

3LDK

64.12平米

総戸数 52戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,400万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,590万円~5,890万円

1LDK・3LDK

39.21平米~62.64平米

総戸数 77戸

プラウド渋谷東

東京都渋谷区東二丁目

未定

1LDK~2LDK

31.34平米~71.62平米

総戸数 48戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億4,000万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウド神田

東京都千代田区神田多町二丁目

未定

1LDK~3LDK

39.48平米~79.70平米

総戸数 94戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸