東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 21401 湾岸グッドナイト

    >>21400 爺さん
    ラジャー!

  2. 21402 DT姫

    ももたろうになった気分よ。
    いざ、参りましょうぞ!

  3. 21403 匿名さん

    この姫さんハルキストみたいな話し方するよな。

  4. 21404 匿名さん

    私はチーズとナッツを食べにバーへ行ったわ。
    ジャズを聞きながら考えるの。やっぱり結婚は私にむかないわ。

    こんな感じ (苦笑)

  5. 21405 匿名さん

    >>21373 匿名さん
    え?のらえもんさんが豊洲有明ネガってるの?
    うっそーん


  6. 21406 匿名さん

    >>21359 匿名さん
    気になりますね。
    でも雇われの身って以前いっていたような。
    シフト制のお仕事かな?

  7. 21407 匿名さん

    ここの常連さん、気持ちわる。
    他のスレにはないきしょくわるさ満載。
    湾岸の住人ってそういうのなの?

  8. 21408 匿名中の匿名

    >>21407 匿名さん

    そういうのって、どういうの?

  9. 21409 DT姫

    >>21403 匿名さん
    村上春樹のファンか。
    私、ちまたの人々が村上春樹、村上春樹ってうるさいのがバカのように思う。
    毎度、賞を逃して残念がったり来年こそと言ったり。
    彼ら彼女らは文学の何を理解して価値を置いて評価しているのか。
    私は村上春樹の作品を知らない。別に読もうとも思わない。
    今まで受賞しなかったら今後も受賞しないわよ。

  10. 21410 住民板ユーザー

    今まで受賞しなかったら今後もしない?
    意味不明すぎだなおまえ

  11. 21411 マンションマニア

    dtもういい!

    休め。
    みんなおまえに飽きてる

  12. 21412 DT姫

    >>21410 住民板ユーザーさん
    ええ、今後も受賞はありません。諦めてください。

  13. 21413 匿名さん

    >>21404

    ハンドルネーム変え忘れ姫

  14. 21414 ハルキスト

    ハルキストあつまれー

  15. 21415 匿名さん

    姫は庶民の成り上がりがほんと嫌いだね。御曹司みたいな二世にばかりペコペコするんだろうな。

  16. 21416 DT姫

    >>21415 匿名さん
    村上春樹、成り上がりなのか。

  17. 21417 dt

    dtって実はいっぱいいるんだろうな。
    この掲示板に笑

  18. 21418 DT姫

    私はペコペコしないよ。
    さっきも言ったけど相手と対等にやり合う。
    年上ボンボンにタメグチな。同等だから。

  19. 21419 住民板ユーザー

    dt姫もブロガーになったら!

  20. 21420 ドツボ姫

    男もすなる掲示板といふものを、女もしてみむとてやったんぞー。

  21. 21422 DT姫

    >>21420 ドツボ姫さん
    うわー、古典好き!古語サイコー

  22. 21423

    このスレは、湾岸タワマン総合スレですぞ。
    姫様にケチ付けてる暇があったら、物件について語るがよろし。

    と言いつつ、このスレは雑談スレと認定したのも、何を隠そうこの爺めですがな。

    姫様は、お好きなように語りなされ。
    良きかな良きかな

  23. 21424 DT姫

    ネットは愉快な人が多くてやめられまへんな。

  24. 21425 匿名さん

    豊洲、有明のネガテイブな発言が目立ちます。

    私は豊洲や有明の「ネガティブキャンペーン」は行っておりません。土壌汚染や液状化や側方流動や地盤沈下など問題山積の豊洲に関する事実をコメントするだけの『リアリスト』です!!

    「ネガ」ではなく、『リア』です(笑)

  25. 21426 住民板好き

    これが古文?偏差値30くらい?

  26. 21427

    >>21422 DT姫さん

    あり
    おり
    はべり
    いまそかり

    とかですかな?

  27. 21428 DT姫

    男もすなる掲示板といふものを
    なんて、天才だよ。

    彼は電通か?博報堂か?
    テレビ局か?
    頭いいじゃないか!

    気に入った。

    村上春樹より上じゃないか?

  28. 21429 匿名さん

    これだけ成功してる人たちだから旧帝一工国立医学部は当たり前でしょ。

    もちろん自分もだけど。

  29. 21430 匿名さん

    話し方変えるなよ。ハルキストなんだから。

  30. 21431 匿名さん


    あなたのそういうところ好きよ。
    でも結婚は無理だわ。
    私ね小学の頃、作文コンクールに入賞したの。

    相手
    え?あ、そうですか。。


    (苦笑)

  31. 21432

    >>21431 匿名さん

    可愛いではござりませんか。

  32. 21433 住民板ユーザー

    意味不明すぎだなおまえ

  33. 21434 匿名さん

    ノムコムの中古マンションアクセス数ランキングで、人気上位ベスト10物件をスカイズが独占、人気上位25物件はスカイズとワールドシティタワーズ2つで独占してる。昨年まで、ワールドシティタワーズとザトーキョータワーズが上位に多く登場してたのだけどね。これ毎日更新されてるので、しばらくするとまた変わるかもしれないけど、値下がり期待でスカイズチェックする人が増えてるのかな?

    http://www.nomu.com/ranking/index/action/AccessRanking/?rank_type_id=2...

  34. 21435 湾岸グッドナイト

    今宵はヒメさまと取り巻き達の、文学夜話といった趣きでしたな。一部、優雅でない書き込みもあったようですが。笑
    さすがヒメさま、古典の教養もおありですね。

  35. 21436 DT姫

    紀貫之、土佐日記。
    昨夜、ググったわ。

  36. 21437 匿名さん

    正解。紀貫之は、今で言うおねぇの超先駆けだけどね。笑

  37. 21438 匿名さん

    姫様ってぼいんちゃん?

  38. 21439 周辺住民さん

    ぼいんは、死語でありんす

  39. 21440 匿名さん

    きょにゅうが正でんねん

  40. 21441 DT姫

    >>21437 匿名さん
    オネエよりネカマかな。
    娘が亡くなってユーモア混じりに書けるのか考えてしまった。

    有名な一節で記憶に残っていたけど土佐日記だということはわすれていたなあ。

  41. 21442 DT姫

    >>21438 匿名さん
    お前はデカイの?

    男は聞かれたらうれしいの?

  42. 21443 匿名さん

    >>21434 匿名さん
    ノムコムだとかスーモ等不動産関係のランキングは全く当てにならず。
    スーモ。今後の値上がりランキング第1位。コスパの良い街第1位『辰巳』
    今や東京都で1番値下がり率の高い街。治安の悪い街。水泳競技状にすがる街に堂々のランクイン。これってどうよ。

  43. 21444 DT姫

    >>21419 住民板ユーザーさん
    お金になるかなあ。アフェリ。
    お金はほしいけどマイナスになる気がせんでもなく踏み切れない。

  44. 21445 匿名さん

    タワーマンションの高層階の固定資産税の増税。18年以降の引渡し物件からとトーンダウン。
    マンション不況の引き金になるとの指摘も。
    マンションブロガー榊さんの説によると「富裕層は蚊に刺されたかどうかの影響」だそうですが、どうでしょう。
    個人的には高層階に買い替え易くなる。つまり、資金さえ持ってれば高層階は無抽選で選び放題になると予想する。

  45. 21446 DT姫

    >>21445 匿名さん
    いや、トーンダウンではなく最初から今後建設する新築20階以上のマンションが対象だった。
    NHKだけ正しく報じていた。他のメディアは大事な要素が抜けていた。

  46. 21447 匿名さん

    >>21446 DT姫さん
    今後庶民が買えそうな安い湾岸の20階以上のタワーマンションは大量の売れ残りの姫様のマンションしかありませんね。
    晴海は杭打ちすぎて、肝心の支持層がグダグダに破壊されたから今度は100メートル位杭を打ち込まないとグラつくんじゃないかな。
    パークコート浜離宮は庶民じゃ無理だしね。

    姫様のマンションしかありませんね。

  47. 21448 DT姫

    >>21447 匿名さん
    パークタワー晴海の高層階は消えたんじゃないかな。
    待っていた方々、残念でしたね。

  48. 21449 匿名さん

    砂の塔をみたら、高層階じゃないともう住めない^^;

  49. 21450 DT姫

    >>21449 匿名さん
    いや、最上階じゃないと、でしょ(笑)
    ちなみに、大したことないが、実家は最上階。

  50. 21451 匿名さん

    >>21446 DT姫さん
    え?今じゃあ2017年までの物件は大丈夫なの?
    2018年以降、中古で2017年以前の物件を買っても税率変化なし?

  51. 21452 匿名さん

    >>21449
    >>砂の塔をみたら、高層階じゃないともう住めない^^;

    しょうもないタワマンカーストが存在し、液状化や側方流動の危険が高く、大損害を受けやすい豊洲のような地域のタワマン高層階にわざわざ住む必要があるのでしょうか?ww

  52. 21453 匿名さん

    >大損害を受けやすい豊洲のような地域のタワマン高層階にわざわざ住む必要があるのでしょうか?ww

    買えない人がわざわざこんな掲示板に書き込むくらいだから資産価値は安泰

  53. 21454 匿名

    気持ち悪いネガがいないだけ、住み心地は良いだろうね。笑

  54. 21455 DT姫

    >>21451 匿名さん
    具体的な年は知らないよ。

  55. 21456 DT姫

    18年引き渡しだね。
    http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLZO08745040U6A021C1EE8000/

  56. 21457 湾岸グッドナイト

    ヒメさま。
    三原じゅん子が、24歳年下と結婚するそうですぞ。ヒメさまも余裕ですな。

  57. 21458 DT姫

    NHKはここまでしか書いていない。
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161024/k10010741431000.html

  58. 21459 DT姫

    >>21457 湾岸グッドナイトさん
    駒澤大は、、ないな、私は。
    高校の国語教師が駒澤出身だったけど
    高校生の私に敬語だった。
    いつも私が最高点、一番だったから。

  59. 21460 湾岸グッドナイト

    >>21459 DT姫さん

    ヒメさまは、どの教科が一番得意だったのですか?

  60. 21461 DT姫

    >>21460 湾岸グッドナイトさん
    ほぼ暗記だからね。
    ここの教授が指摘したように自己顕示欲か得点と名前の発表がある教科をがんばったからその順番。
    国語、社会が発表されたからまずはそれ。
    転校したらクラスと学年で発表するとやらで全教科。
    転校初回でトップを取っちゃって生徒会長を潰したわ(笑)

  61. 21462 検討板ユーザーさん

    >>21436 DT姫さん

    えっ、マジで?
    国語が得意とか色々言っておいてググらないと分からなかったの!?

  62. 21463 湾岸グッドナイト

    >>21461 DT姫さん

    ヒメさまは才色兼備ですね。でもそういう女性は、よほど頭の良い男性じゃないと相手として不足な感じてしまうのですな。

  63. 21464 DT姫

    >>21463 湾岸グッドナイトさん
    まあ、私にはもはや無理だから。

    >>21462 検討板ユーザーさん
    紀貫之、土佐日記は出てこなかったね。
    林先生みたいに現役じゃないから。

  64. 21465 匿名さん

    >>21461 DT姫さん

    さすがは姫様ですじゃ。

    ですが、最も得意なのは科学でございましたな。

  65. 21466

    >>21465 匿名さん

    by爺

  66. 21467 DT姫

    >>21465 匿名さん
    化学は習った時期が短かったからね。
    まぐれのよう。

  67. 21468 匿名さん

    姫は何大学なの?

  68. 21469 DT姫

    >>21468 匿名さん
    大学の汚名になっちゃうから言えないわね(笑)
    あくまで隠さないと。

    私が独身なのは何かのサダメなのよ、きっと。
    受け入れるしかない。

    三原じゅんこなんて整形しまくりで
    選挙演説を新橋で見たという同僚男性が
    こわかった!と言っていたわ。

    整形女に男を取られて嫌になっちゃうわね、
    元から美人としては。
    土壌を荒らされた気分よ。

  69. 21470

    >>21469 DT姫さん

    これこれ。
    姫様、自分で自分を美人とか、事実だとしても、言うてはなりませぬぞ。

    そういう所を、妬みストが突いてくるのです。

  70. 21471 豊洲大好き

    >>21459 DT姫さん

    そんなに優秀な高校なのに国語の先生が駒沢だったのですか?
    しかも生徒に敬語と言うのは設定に無理がある気がします。
    せっかくDTを手に入れたならば、もう少し自然体の方が宜しいと思います。(笑)

  71. 21472

    閑話休題。

    今日は、平日休みで非常に良い天気でしたので、久方ぶりに妻と浜離宮恩賜公園に散歩行って参りましたよ。
    勝どき方面も絶妙なバランスでございました。

    残念ながら、姫様の居城は入りませんでしたが…

    1. 閑話休題。今日は、平日休みで非常に良い天...
  72. 21473

    ツインパは、相変わらず存在感バリバリでございましたよ。
    半分しか映っていないですが 笑

    1. ツインパは、相変わらず存在感バリバリでご...
  73. 21474

    全部映ってましたな笑

  74. 21475 DT姫

    >>21471 豊洲大好きさん
    教師なんてそんなものよ。
    敬語だけではなく低姿勢だったわよ。
    私が質問に行くと、授業で何か間違いでもありましたか!!という感じ。
    いやいや、そうではない、まあまあ落ち着いて、という感じで(笑)

    >>21470 爺さん
    美人は言わせて。だって言われて生きてきたのですから。

  75. 21476 DT姫

    まあ、爺は奥様とデートでしたの。
    やはり私も伴侶は考えなくてはね。

  76. 21477 匿名さん

    才色兼備で頭が良い女性を何人か知っているけど、頭の良い男性とは無理っぽい
    単純に頭(記憶力)が良いとか良い大学とかの男性とは、残念な結果になってる
    職人とか合うらしい
    例外は、何かに特化した研究職(一種の職人かな?)の方とは良いみたいだよ
    友曰く「私は勉強頑張っただけのただの秀才、あの人は何にも知らないかもしれないけど天才なんだよね」
    だそうです

  77. 21478 匿名さん

    たまには絶賛発売中のドトールは
    2018年以降の引き渡しになるから
    今回の税制改革に引っかかる?
    それとも中古扱いだから関係無し?

  78. 21479 DT姫

    >>21477 匿名さん
    高田万由子と葉加瀬太郎だね。

  79. 21480 DT姫

    >>21478 匿名さん
    バタバタ売れるんじゃん?

  80. 21481 匿名さん

    高田万由子と葉加瀬太郎、近いですね
    勿論そんな有名人ではありませんけど
    一心不乱に研究している方や
    モノづくりを究めようとしている方とか
    そういう方とうまく行ってます
    何かに一生懸命に没頭している方が良いのかな?

  81. 21482 DT姫

    >>21481 匿名さん
    つまんなそうだね(笑)だったら要らない(笑)
    第一、私は秀才じゃないからね。

    生きているだけで丸儲けと思うわ。
    結婚していたら死んでいたかもしれないし。

  82. 21483 匿名さん

    そっか~
    姫は天才なんだ!

  83. 21484 匿名さん

    みんな優しいよね。
    痛々しすぎて見てらんない。

  84. 21485 匿名さん

    21477
    素晴らしい。
    30過ぎて学歴コンプレックスはどうかと。
    受験者60万に対して大学受入が60万人、
    大学に競争がないんだよね。

    昔の東大と今の東大はまったく違うしね。
    昔の日大生が今の東大かと(笑)

  85. 21486 匿名さん

    私には優秀な男性がお似合いと?
    その基準が大学名?
    安い女だよな。

    浪人制度がある以上、好きな大学へ
    入れるぞ。

  86. 21487 湾岸グッドナイト

    ヒメさまを安いなどという暴言は許しませんぞ。DT城同様、庶民にとって高嶺の花なのです。

  87. 21488 DT姫

    >>21487 湾岸グッドナイトさん
    ファンドと同じでまた高波がくるわ☆

    >>21486 匿名さん
    彼がないということを大学ぐらいでしか言えないじゃないか。当たり障りない。

  88. 21489 マンション掲示板さん

    姫はもう結婚を諦められたのでしょうか。あるいは一途の望みは抱いておられるのでしょうか。あるいはDTを終いの住処としてそこで朽ち果てる覚悟がおありということでしょうか。爺どもは心配しておりますぞ。

  89. 21490 匿名さん

    一点二点の差で、東大か早稲田慶應だよね。ちょっと、賢い人いないよなー。どの業界もトップは中退が多いから、賢い人は高校と同じ一般教養を大学の2年も費やしてやらないよ。(笑)

    残り2年が専門課程でも、本を一冊読んだ程度しか知識が付かない。教育機関を蹴飛ばして、やりたいことをやればいいよ。

  90. 21491 DT姫

    >>21489 マンション掲示板さん
    もちろん覚悟して買ったのよ。結婚するならばお金はとっておく。
    仁の世界よ。逢いたいけど逢えないで終わるのかもしれないわ。
    逢いたい人はいるのよ。
    その人もずっと独身で、私なら合うんじゃないかなと思うんだけど。

  91. 21492 DT姫

    その合うんじゃないかなという考えはおごりだけどね(笑)
    でも、その人が破局する度に思う。

  92. 21493 匿名さん

    さて、いいかげんマンションの話しないと怒られそうなので(笑)しましょう!

    何の話がいいかな? スポーツの秋なので、湾マン住まいの人がどんなスポーツやってるか? なんてどうです?


  93. 21494 匿名さん

    マンションの膨大な借金を抱えた中年の独身おばさんが、結婚できるか?どうか?の話は?

  94. 21495 匿名さん

    お金に染まったら、もう女としての価値はないよ。だからおさげの似合う無知な若い子に男は行ってしまう。

  95. 21496 匿名さん

    はぁ? 若いだけのバカ女なんてやだよ。

  96. 21497 匿名さん

    湾岸住民は馬鹿揃いなんですね?w

  97. 21498 匿名さん

    >>21493 匿名さん
    それも雑談コミュとそんなに変わらない希ガスw

  98. 21499 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594333/res/8802/
    >>小池都知事 英国の経済誌に
    >>日本一の豊洲を世界標準に
    >>豊洲は築地よりも安全であると認識するとコメント

    のらえもんは嘘つきですねww
    小池都知事は
    「日本一の豊洲」「豊洲は築地よりも安全であると認識する」
    とは一言も言っていませんww

    のらえもんの天敵さんがコメントしていましたが、豊洲が日本一であるというのはあながち間違いではありません。【豊洲は日本一の土壌汚染エリア】ですww

    以下は天敵さんのコピー

    http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG21H5U_R21C16A0CC0000/

    ↑このリンク先の日経新聞の記事を読むと、『敷地の土壌汚染対策については「築地以上に豊洲が安全だと確認しないといけない。専門家の答えを待ちたい」と述べた。』とはっきり記載されています。

    2016年10月23日放送のTVタックルで、仲卸業者数人にインタビューしていましたが、その中で、
    『築地はアメリカやヨーロッパとなどの海外とも取引をしているが、豊洲に移転したら取引を停止すると通達されている』と言っていました。

    海外からの取引停止の通達はTVタックルだけでなく他の番組でも報道されています。豊洲の土壌汚染は日本国内だけではなく、世界中に知れ渡っています。

    実際、小池都知事も『正式に記者会見を開いて、豊洲を世界標準にする』とは発表していません。また、これだけ豊洲の土壌汚染が知れ渡ってしまっては正式発表できる状況ではありませんし、強引に豊洲に移転したとしても国内だけでなく世界中から相手にされません。

    それどころか、モニタリングの最終調査結果の発表を待たずして、豊洲新市場の地下空間の大気中からは国が指針する環境基準値の7倍の水銀が検出されています。国の基準ではそこから更に2年を待って安全基準をクリアしなければ豊洲への移転許可はおりません。

    東京都が運転が始まれば、地下水上昇や有毒物質の処理も万全だと豪語していた自慢の地下水管理システムも全く機能していない状況で、何の汚染対策も取られていません。これでは1月の最終結果もいい結果はでません。

    東京都自慢の地下水管理システムは全く機能していない役立たずなのに、年間30億もかかります(笑)

  99. 21500 匿名さん

    >>21499
    >>『築地はアメリカやヨーロッパとなどの海外とも取引をしているが、豊洲に移転したら取引を停止すると通達されている』と言っていました。

    >>海外からの取引停止の通達はTVタックルだけでなく他の番組でも報道されています。豊洲の土壌汚染は日本国内だけではなく、世界中に知れ渡っています。


    日本国内でもイオンなどの大型スーパーやデパートは既に産地直送に移行済み。高級料亭や寿司屋もそうです。

    築地の取引量はすでに1990年の 半分にまで減少しています。その理由は、日本国内でもイオンなどの大型スーパーやデパートや高級料亭や高級寿司店がすでに仕入れを築地から産地直送に切り替えているからです。築地よりも広大な面積の豊洲市場は無用の長物です。

    また、産地直送型の羽田市場もこれから本格的に取引量を増やしていきます。羽田市場の魚は築地市場よりも新鮮で値段も安く済みます。その理由は、築地市場は全国の市場で一旦セリにかけられたものを集めて再度セリをかけているので、その分時間がかかり産地直送よりも半日から1日鮮度が落ちます。また、再度セリにかけられることで値段も上がります。これが中央卸売市場の仕組みです。この仕組みは豊洲に移転しても変わりません。

    築地よりも広大な面積である無用の長物の豊洲市場は、皆さんご存知の通り、土壌汚染も深刻です。1月の最終モニタリングの結果報告を待たずに、地下空間の大気から環境基準値の7倍の濃度の水銀が検出されています。

  100. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

総戸数 51戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

ザ・パークハウス 品川荏原中延

東京都品川区東中延1丁目

未定

1DK~3LDK

34.63平米~67.22平米

総戸数 63戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~121.60平米

総戸数 731戸

ザ・パークハウス 麹町三丁目

東京都千代田区麹町3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.85平米~90.65平米

総戸数 57戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~7,248万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.58平米

総戸数 58戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,199.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

7,898万円~9,998万円

2LDK~3LDK

56.13平米~72.01平米

総戸数 371戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

7,098万円

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億4,000万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,400万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円・7,758万円

2LDK

46.05平米・56.70平米

総戸数 48戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.45平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

8,298万円~1億1,958万円

3LDK

68.91平米~77.40平米

総戸数 88戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億5,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

サンクレイドル船堀III

東京都江戸川区松江4丁目

5,998万円

3LDK

64.12平米

総戸数 52戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億1,990万円

2LDK・2LDK+S

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

総戸数 76戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸