東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 21201 匿名さん

    ジブリの凄いところは、現実社会とリンクしていること、思いっきり空想世界なんだけど、現実に見えるところ。空のどこかにラピュタがあり、森にトトロやアシタカがいて、谷にはナウシカがいるような感じ。

    その理由は話の内容が現代のどこか忘れてしまった。あれ、の話だから、あれ、は、そこにある。だからジブリは身近に感じるんだ。

  2. 21202 匿名さん

    横山めぐみが、少しでもやり過ぎた感があれば良かったが、二皿目をこぼした時点で私的にはアウトでした。

  3. 21203 DT姫

    >>21202 匿名さん
    同じく。テレビを消した気がする。記憶が飛んだ。

  4. 21204 匿名さん

    >>21196 匿名さん
    あそこで息子が一緒に拾ってあげてればイケメンくんを手伝う他の主婦が出てきてペントハウスの主婦野郎が立場なくなるかなと想像していたが、ダメだったよ。残念。

    にしても、ペントハウスにいるのって社長とかでなくて資産家が多いイメージなんだけどなぁ(笑)

  5. 21205 匿名さん

    >>21187 匿名さん
    監視カメラはワロタよw
    全国見る人いるし、信じる人いそうで怖い。

  6. 21206 匿名さん

    >>21187 匿名さん
    よっぽど3代目JSBさんが好きだったんだろうなぁ。と妄想。

  7. 21207 TV見てるさん

    本当にああいうベビーシャワー?とかいうイベントしてたりするんです?ハロウィンならわからんでも無いけどついていけない。低層階に住んで関わり合いたく無いです

  8. 21208 匿名さん

    時給さしあげるわ、とかさ。暇な専業主婦がさ。女性もあんななら、女も社会へ出してドベ這いずり回した方がいいわ。

  9. 21209 評判気になるさん

    TBSショップ、【焼き芋味のタワマン饅頭】販売。
    モデルはブリリア有明スカイタワーのバージョンアップ版。
    だそうです。
    ワロタ。

  10. 21210 匿名さん

    >>21209
    思わず検索してしまった。笑

    商品名「タワまん」ですね。ピンクのおまんじゅうに、思いっきり「タワまん」て焼き印入ってます。

  11. 21211 匿名さん

    http://s.ameblo.jp/garbanzo04/entry-10157581149.html
    豊洲は本当にまずいみたいね。
    湾岸全体も安全とはいえないなーこれは

  12. 21212 評判気になるさん

    >>21211 匿名さん
    バッハ来日で新市場は延期、対策後移転。オリンピックさん施設は大会後の仮設かも含めて予算削減で四方丸く収まり一件落着予想。
    だって都政の問題はオリンピックと新市場だけではないのでこの問題のみに固執するにしてももうあまり時間は残されていません。
    ただ被災地の風評が未だに影響している事を考えると根は深いと思います。
    敢えて現実を言わせて頂きますが、ここに山梨産と福島産の桃があります。品質的には全く同じです。さて貴方はどちらを購入されますか。
    私は天邪鬼なので敢えて福島産を買いますが、殆どの方は山梨産の桃を購入するのです。これが風評です。都知事や周辺のブレーンはこの辺りにも配慮をして移転延期の発表をして貰いたかったですね。

  13. 21213 匿名さん

    砂の塔の最終回は敷地から土壌汚染が見つかりマンションの資産価値大暴落。実は金持ちでもなくフルローンに近い状態だった最上階の横山めぐみは旦那の会社がつぶれ、エセセレブ達もマンションから逃げ出し、マンションを激安で買っていた菅野美穂だけが損もせず幸せな日々を取り戻す。

  14. 21214 匿名さん

    >21213
    横山めぐみ様を悪く言うんでねえ!このイ〇カもんが!!
    あの美貌、あの高飛車トーク、あの吹っ切れ。
    あれこそ、女王様の資質でございまする。

  15. 21215 DT姫

    >>21214 匿名さん
    あの役をもっと大物女優があてられて
    こんな食べ物を粗末にする演技はできません。
    やれと言うなら私が降板するかあなたがやめなさい。
    とでも言ったならよかった。

    横山めぐみには言えるだけの力はないと誰もがわかる。

  16. 21216 匿名さん

    >>21215
    ヒメさま。

    たしかに横山めぐみは、役に対して小物感が出ちゃってますね。松嶋菜々子の存在感はさすがですが。。

  17. 21217 DT姫

    >>21216 匿名さん
    もしかしたら、なんだけど
    事前に脚本を見て大物はオファーを断ったんじゃないかな?
    横山めぐみなんて昨今、女優として見ないでしょ。

  18. 21218 匿名さん

    大物ばかりですよね。

  19. 21219 匿名

    >>21217 DT姫さん
    ヒメさま、それはありそうですね。この役、悪いイメージか付きすぎて、下手したら女優生命の危機になりかねませんからね。

  20. 21220 匿名さん

    じいや、松島奈々子のイメージも相当悪いぞよ( ´艸`)

  21. 21221 DT姫

    >>21220 匿名さん
    漢字が違いすぎるわよ(爆)
    松嶋菜々子

  22. 21222 匿名

    >>21221 DT姫さん
    ヒメさま。
    優雅な休日を満喫しておられますか?

  23. 21223 eマンションさん

    いやいや松下菜々緒さんでしょ。旦那は剃町貴さんね・

  24. 21224 DT姫

    >>21223 eマンションさん
    爆爆

    >>21222 匿名さん
    まあね、業者待ちよ

  25. 21225 匿名

    業者、、まさかナントカシャワー?笑

  26. 21226 通りがかりさん

    姫様も相手が反町だったらフロント通らずにエレベーター乗れるDTイーストで不倫ならありでしょう?

  27. 21227 DT姫

    >>21225 匿名さん
    ベビーシャワーについて、いささか語るとしないほうがいいと私は思う。
    健康に産まれてくる保証がどこにもない中で良くない。
    産まれて危篤状態で亡くなるケースもあるし、
    植物状態のケースもある。
    パーティなんかされてその後、流産、死産、産まれて亡くなった時にあのオムツはどうなるのか。

  28. 21228 DT姫

    >>21226 通りがかりさん
    あの眼差し、好きだね。利発な目。
    ただ、軽いイメージが。
    不倫ではなく絶対恋愛関係にはならない同士の関係で付き合いたい存在かな。
    痛い目に遭うのはごめんだけど、イイ男だから適当に付き合うかという程度。

  29. 21229 匿名さん

    上に行く程傾いた塔、良いですね。「砂の塔」
    第2回の視聴率は如何程だったのでしょうか。

  30. 21230 匿名さん

    つまり姫様は反町なら既婚だから気分が乗った時にはたまに抱いてあげる程度の関係がベストというお考えですな。場所は姫さまが住むDTイーストと都心のホテルどちらが良いものでしょうか?

  31. 21231 DT姫

    >>21230 匿名さん
    DTのラウンジで軽く1杯で
    じゃ、また、おやすみ程度。

  32. 21232 匿名さん

    不倫相手を自宅マンションのラウンジ・バーに連れてくるってありえない( ´艸`)

  33. 21233 匿名さん

    いくら高層でインテリア工夫しても、自宅と同じ建物の中にあるマンションのラウンジとかで同じマンションの住人ばかりが周りにいるなかで酒飲んでも楽しくないしムードもへったくれもないでしょ。普段着で行くとムードぶち壊しだろうし、だからといって自宅の上にあるバーに行くのにわざわざ着替えていくのもまた変。よっぽど眺望がすごいとかじゃなければ、すぐに飽きて行かなくなるのが目に見えてる。

  34. 21234 DT姫

    >>21232 匿名さん
    だから不倫じゃないのよ。

  35. 21235 古老爺

    姫様には「不倫」が良くお似合いじゃ。。。
    もちろん、良い意味で、ですじゃ・・・

  36. 21236 DT姫

    >>21235 古老爺さん
    不倫に良い意味って興味ありんす

  37. 21237 DT姫

    でも、なぜかしら、不思議よ。
    軽い男が手を出さない女なのよね。
    男が遊んでいる秘密を把握している立場。
    ちょっと違うけど松嶋菜々子役の別次元。

  38. 21238 古老爺

    あなた様は、神ですかぁ~~~!!!

  39. 21239 古老爺

    女神様!!
    あなたにどこまでもつていきまする~~!
    (ストーカーではありませんが・・・)

  40. 21240 匿名さん

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  41. 21241 匿名さん

    秋ドラマは“豊作” 視聴率だけでは分からない満足度が高い6作品

    続編ではない本当の意味での“新”ドラマで、初回から高満足度を記録したのは、新垣結衣主演「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)と、菅野美穂主演「砂の塔~知りすぎた隣人」(TBS系)の3・74、石原さとみ主演「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」(日本テレビ系)の3.72、玉木宏主演「キャリア~掟破りの警察署長~」(フジテレビ系)の3.70の4本だった。

    「砂の塔」はタワーマンションの主婦たち住んでいるフロアによってランク分けされ、さらに周辺で起きる事件を描いたサスペンス。「ドロドロでおもしろい」(31歳女性)、「不気味な近隣住民が怖くておもしろい」(44歳女性)など、予測不能な展開を感じさせるスタートが今後の期待感をあおり、視聴者の人気を得た。

  42. 21242 DT姫

    >>21239 古老爺さん
    ぶっ飛ばしていくからしっかりつかまっておいで!!

  43. 21243 DT姫

    松嶋菜々子は米倉涼子に負けたくないの。
    ドクターXの視聴率を上げるのがいいかしら。
    大門未知子の性格や言動は好き。致しません!ってね。
    ただ、医者物は飽き飽きなのよね。
    と言いつつ見るけど。

    とにかく砂の塔はスルー

  44. 21244 匿名さん

    ヒメさま。
    心配しなくても、ドクターXはぶっちぎりの視聴率で、他のドラマとは次元が違います。女優の格としても、もはや米倉涼子はダントツでしょう。

  45. 21245 DT姫

    >>21244 匿名さん
    知っているけど、さらに、よ!
    松嶋菜々子はベッドシーンを突然当日取り止めたり力はあるのに
    こういうことに物言いができないなんて意識が低いわ。

  46. 21246 匿名さん

    確かに、やっとマンション着いたのにバーは無いよな。割高だし、部屋でプシュだよなー。

  47. 21247 匿名さん

    >>21245
    ヒメさま。
    でもやっぱり気になるので、来週も 砂の塔 見てもいいですか?(苦笑) 視聴率を上げないよう、録画してから見ますのでご勘弁を。

  48. 21248 匿名さん

    実際、マンションのラウンジで飲んでる人なんかいるんかね?笑

    飲むなら外行くし、マンションなら部屋飲みでしょ

    マンションラウンジで飲む意味が分からない。

  49. 21249 匿名さん

    >21248

    そういう人はラウンジのないタワマンにすればよい。
    プールなんかも同じ。
    使う人は使うし、使わない人は使わない。

  50. 21250 DT姫

    >>21247 匿名さん
    録画も視聴率に関係するんじゃない?
    他に楽しいドラマがあるといいなあ。

  51. 21251 DT姫

    ここにいる人たちでラウンジに集まったら楽しそうね。
    毎晩ラウンジで、ここに書く代わりにしゃべるの(笑)
    皆様、DTへいらして。

  52. 21252 DT姫

    ベビーシャワーの件、こういう現実もあるの。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161019-00010001-giz-prod

    この一年間、両親はどんな思いだったか。
    そして、これからも。

  53. 21253 匿名さん

    第一の問題:立地の悪さ
    豊洲、有明、東雲といったエリアは、関東大震災の瓦礫置き場として埋め立てられた場所。
    そんな不安定なエリアの超高層マンションなどという選択をする時点で完全にアウト。
    杭がかろうじて支持地盤に達してはいるものの、いわば水上泥地の楼閣にすぎない。
    豊洲がセレブ地区だというとんでもない思い込みも笑止。
    埋立地でなく、液状化の恐れのない場所を除いて、ウォーターフロントは日本では居住適地ではない。
    こんな物件が不動産価値を存続できるとどうして考えられるのか聞いてみたい。
    豊洲市場の問題でイメージが悪くなった、という以前の根本的な問題。

    第二の問題:感性の貧しさ
    タワーマンションに住みたがる人間は、階層が高ければよいと思ってる単純な感覚の人間が多い。
    見晴らしがよいといっても、窓際に立たない限り、通常の生活動線の範囲では空しか見えない。
    デベロッパーの演出写真にだまされて、景観を独り占めにしてるつもりになっているのは笑止。
    都市の本当の豊かさと価値は、もっと地面に近いレベルにある。
    タワーマンションの近傍の地面には、誇るべき文化が無いから高さを競うしかなくなる。
    何でも高けりゃいいというお粗末な美意識の連中が集う場所、それがタワーマンション。

  54. 21254 匿名さん

    視聴率は、それ専用の機械を設置してるお宅から割り出してるから、何も置いてない家は関係なくない?

  55. 21255 匿名さん

    >>21253 匿名さん

    へー。
    で?

  56. 21256 豊洲大好き

    >>21254 匿名さん

    正解♪

  57. 21257 DT姫

    どこのお宅に設置しているの?
    それこそ松嶋菜々子のブリザードフラワーね(爆)
    勝手に設置してヤバすぎ(笑)

  58. 21258 匿名さん

    ここも妬みスレなんだなぁ(笑)

    買えない奴ばっか(笑)

  59. 21259 DT姫

    >>21258 匿名さん
    あなた、関西にも持家タワマンある?

  60. 21260 匿名さん

    明石町、湊、新川も同じような埋め立てですか?

  61. 21261 匿名さん

    砂の塔、横山めぐみが演じてる最上階のエセセレブは成金のいやらしさが溢れてていいね。
    旦那はマナーが悪く、カネ持ってればなにしてもいいと思ってるようなクズ。
    埋立地のタワマンってこんなクズ人間の集まりなの?

  62. 21262 匿名さん

    タワマンのバーって禁煙なの?
    俺もタバコ吸う奴は**ばいいと思ってるけど、酒飲む場所で禁煙はないよね。

  63. 21263 匿名さん

    プールは必ず使う人はいるだろうがマンションのバーて需要あんのか?

  64. 21264 匿名さん

    横山めぐみの旦那の会社は倒産、ホラン千秋は旦那と離婚して家庭崩壊ってところまではなんか見えてきた。

  65. 21265 匿名さん

    このドラマに出てくるゲスな主婦たちって、くだらないイベントを次々にやってダンナの稼いだカネを無駄遣いしてるだけにしか見えない。

  66. 21266 匿名さん

    誘拐魔はやはり松嶋菜々子?そう思わせといて違うんだろな。

  67. 21267 匿名さん

    >見晴らしがよいといっても、窓際に立たない限り、通常の生活動線の範囲では空しか見えない。

    ほとんどのタワマンはそうだけど、座ったままで抜けた眺望が見通せる
    ことで人気のマンションもあるみたいよ。

    1. ほとんどのタワマンはそうだけど、座ったま...
  68. 21268 匿名さん

    >>21261 匿名さん
    港区湾岸ですけどうちのペントハウスは社長というか資産家っぽい人ばかりだね。働いてる感じじゃない老夫婦さん。下の階にいくと社長か役員さん系がいてる感じ。
    あんなイヤミいわないし、そもそも付き合いはペントハウス同士だけな感じww

  69. 21269 匿名さん

    >>21263 匿名さん
    あるよー
    むしろプールのほうがいらない。
    と思う人は多いと思う。

  70. 21270 匿名さん

    >>21171 匿名さん
    今さらながら、台場くんに感謝だね。

  71. 21271 匿名さん

    >>21181 DT姫さん
    あれにうるっときた俺は、見事に騙されたんでつね

  72. 21272 匿名さん

    >>21251 DT姫さん
    いきたーい!オフ会だねw

  73. 21273 匿名さん

    >>21272 匿名さん

    本当に行くと通報されるから注意な。

  74. 21274 匿名さん

    つ、通報?

  75. 21275 買い替え検討中さん

    8月くらいに発売された「都心にすーむ」とかって雑誌で、ビンテージマンション特集やってたけど、あれを読むと高層階のバーが住民コミュニティに重要な役割を果たしているのが分る。実際、そうだしね。

  76. 21276 匿名さん

    朝日新聞報道。母子家庭子供2人、月額29万円でも生活保護費足りない。
    ネットで不満続出。
    一方乳がん末期。離婚後子供1人を骨移転の痛みを抱ながらも働き養育。医療費は月額4万円超。生活保護受けず。ノンフィクション。
    どう思いますか。選手村、仮設でオリンピック終了後、本当に困窮してる低所得者向けの住宅供給で良いと思ってます。
    高級マンションに住まい、掲示板でくだらない話をしてられる方は幸せですね。姫様。

  77. 21277 匿名さん

    セーフティネットのために
    高額納税してさらに健康管理にコストを払ってるが…

  78. 21278 匿名さん

    >>21276
    アフリカだと僅か数百円のワクチンで子供の命を救えるらしいよ?
    日本人は恵まれ過ぎてるなぁ・・・

    ちなみに何も生まない低所得者を都心に住まわす理由もないよね?
    経済活動に利用したほうが納税等を期待できるし、本当にもったいないと思う
    高島平とか都下とか再利用できて相応しい場所が幾らでもあるはず

  79. 21279 匿名さん

    >>21275
    大袈裟だよw
    利用する人は利用するし、使わない人は全く使わない
    そもそも500戸1000戸規模の住民が頻繁に利用したらイモ洗い状態でしょw

    ただ高層階にラウンジってのは定番だし、
    マンションの格的にも住民の不利益になるとも思わないから、
    キャパが許せばあったほうがいいというか、共有施設の優先順では上位だと思う

  80. 21280 DT姫

    >>21273 匿名さん
    ネタかね。

    >>21272 匿名さん
    いい人たちとはリアルで会いたいね。
    ここに時々現れるDT謀反人には用心しなきゃだけど。

  81. 21281 DT姫

    マーレも使われて住人が憤慨している。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/429094/69/

    もう、全国高級タワマン住民で反対ストでも起こしたら?

  82. 21282 DT姫

    池田奈津子という人が脚本を書いたらしいが
    学歴を知っていたら教えてほしい。
    教育を受けた人なのか甚だ疑問である。

  83. 21283 匿名さん

    >>21282 DT姫さん
    豊洲2-3丁目と豊洲4-5丁目ではレベルが違うとか、この掲示板にドヤ顔で書き込みする2-3丁目の住民もいるくらいだから、実際、住んでる人のレベルは当たらずとも遠からずなんじゃないの?

  84. 21284 匿名さん

    >>21283
    痛いとこつくね

  85. 21285 検討板ユーザーさん

    へー。階だけでなく丁目でも豊洲にはヒエラルキーがあるんですねー

  86. 21286 匿名

    >>21285 検討板ユーザーさん
    豊洲は新豊洲とは別物である。。今回の件では真の豊洲はえらい迷惑を被っている。
    これが本音ではないですか。
    ヒエラルキーとは少し違う気はしますが、当たらずとも遠からずと言う感じでしょうか。

  87. 21287 匿名さん

    >>21286 匿名さん
    パークシティ豊洲がある豊洲と、最近入ってきた住民が住んでるスカイズがある新豊洲は違うというのと、タワマン高層階の住民と低層階の住民では民度が違うと鼻の穴を膨らませる横山めぐみと何が違うん?

  88. 21288 匿名さん

    >>21279 匿名さん
    ラウンジは良いと思うが夜に酒出す必要あるか?どっかのマンションみたいな朝食サービスの方が住居にはフィットすると思うが。

  89. 21289 匿名さん

    >>21288 匿名さん
    朝食サービスのある物件ってどこかにあったっけ?コンビニ意外で。

  90. 21290 匿名

    >>21287 匿名さん
    タワマンのセレブの子供が積み木を足で崩すシーン。
    あれは頂けないな。一歩間違うと子供のいじめに繋がる可能性あり。
    タワマンは縦だけど、社宅では親の役職で差別する横のいじめも実在してる。
    豊洲タワマン住民が新豊洲のスカイズ、ベイズを快く思わないのはタワーマンションと言う大きい単位のいじめだと言えなくもないな。
    掲示板が盛況なのは持てるものと持たざる者自慢と僻みの捌け口がここだって事だよな。いわゆる根底にあるのは社会の歪み、格差だよ。

  91. 21291 匿名さん

    >>21289 匿名さん
    パン屋が毎朝、ラウンジでパン焼いてるマンションあるらしいよ。

    1. パン屋が毎朝、ラウンジでパン焼いてるマン...
  92. 21292 通りがかりさん

    >>21291 匿名さん

    焼却炉見ながらの朝食は快適かな?

  93. 21293 匿名さん

    >>21292 通りがかりさん
    焼却炉は角度的に見えないらしい。焼却炉真正面に見ながら酒飲むよりはマシじゃない?

  94. 21294 匿名さん

    >>21288
    規模と優先順、需要の問題じゃない?
    ラウンジでは酒出してカフェでパン焼いてるタワマンなんか幾らでもあると思うし、
    夜景が綺麗なタワマンなら前者、低層ファミマンなら後者のほうが需要あるだろうね

  95. 21295 匿名さん

    >>21291
    パン食べながらスマホでマンコミュをチェックしないほうがいいよ。笑

  96. 21296 匿名

    >>21294 関東で値下がり率ナンバーワンのタワマン住民。
    上層階に向かって匂いが上がって来る。
    パン好きと嫌いの人とで賛否両論。

  97. 21297 匿名

    >>21291 匿名さん
    窓の外に見えるのは【東京出入国管理局】の巨大【難民や外国人犯罪者の収容施設】ですね。
    それを見ながらのモーニングも乙なものですね〜。笑い。

  98. 21298 匿名さん

    そのうち パン皿やトレイが低空で飛ぶ飛行機の爆音でガタガタ震えるんだね(苦笑)

  99. 21299 匿名さん

    >>21295 匿名さん
    なんで?

  100. 21300 匿名さん

    >>21298
    航路は品川駅の上だからこっち側は飛行機飛ばないんじゃ無い?

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億8,190万円・1億8,390万円

3LDK

70.60平米・75.41平米

総戸数 69戸

サンクレイドル船堀III

東京都江戸川区松江4丁目

5,998万円

3LDK

64.12平米

総戸数 52戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億500万円~2億5,000万円

2LDK

63.74平米~64.64平米

総戸数 140戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~3LDK

36.98平米~72.47平米

総戸数 69戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,900万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プレシスヴィアラ千住曙町

東京都足立区千住曙町37-19、他

3,680万円~5,110万円

1LDK・2LDK

33.00平米・46.70平米

総戸数 50戸

THE TOYOMI TOWER MARINE&SKY

東京都中央区豊海町41番

未定

1LDK~4LDK

32.92平米~156.56平米

総戸数 2,046戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,600万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,900万円台予定~1億8,800万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~89.68平米

総戸数 98戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~7,248万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.58平米

総戸数 58戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,498万円

2LDK~3LDK

68.61平米・72.36平米

総戸数 64戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億5,500万円~3億2,000万円

1LDK~2LDK

41.52平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

7,500万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

51.30平米~80.10平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

8,298万円~1億1,958万円

3LDK

68.91平米~77.40平米

総戸数 88戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億1,990万円

2LDK・2LDK+S

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸