東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 21101 eマンションさん

    >>21091 匿名さん

    窓の右はマエケンでは
    この眺望はイーストの南
    マエケンと真正面かと思ったけど、意外と抜けてる。

  2. 21102 匿名さん

    これ抜けてるって言わないだろ。

  3. 21103 匿名さん

    酷い部屋とはこのような部屋をいうのだよ( ´艸`)

    1. 酷い部屋とはこのような部屋をいうのだよ(...
  4. 21104 匿名さん

    こういうのなら、隣のビルが被るが意外と眺望抜けてるって言ってもいいが。

    1. こういうのなら、隣のビルが被るが意外と眺...
  5. 21105 eマンションさん

    >>21102 匿名さん

    マエケンとのお見合いはDTの現時点で最も悪い眺望なので、思ったよりマシということ

    DTどうしの見合いはこれよりずっとマシで、部屋の中からは影響ない程度

  6. 21106 匿名さん

    21087って開口部がすごく小さいのに、無理やり窓開けられるようにしてあるからぶっとい窓枠だらけなんだよね。窓が小さいうえに窓が開く部分の大きなハンドルも邪魔で開放感ゼロ。

  7. 21107 匿名さん

    でも、DTで21092みたいな部屋にしたらお互い室内丸見えになるから...

  8. 21108 匿名さん

    >>21103 匿名さん
    ここにカキコの人たちの大半がこんな部屋に住んでるんだろうな。
    そりゃ、タワマンに憧れる訳だ。笑い。

  9. 21109 匿名さん

    ドトールで盛り上がってる!

  10. 21110 匿名さん

    >>21104 匿名さん

    両サイドからビルに挟まれている。
    マワマン高層もこれではダメね。

  11. 21111 匿名さん

    マワマン→タワマン
    失礼しました。

  12. 21112 匿名さん

    >>21109 匿名さん
    DTはいつも悪口だけ盛り上がるね(笑)

  13. 21113 DT姫

    >>21098 匿名さん
    たぶんマシな住戸は売り物でモデルにはできない。
    モデルになんかしたら安くしか売れないでしょ?
    余り見込みをモデルにあてていると私は思う。

  14. 21114 DT姫

    まあね、私の部屋は違うから何とも思わない。
    良いと知られたくない気持ちが勝って公開する気にならない。
    たぶん住人の誰もブログ等にアップしていない。
    嫉妬は面倒だからね。

  15. 21115 匿名さん

    >>21113 DT姫さん
    モデルルームは物件の顔なんだから、マシな住居で作るに決まってるでしょ。だいたい600戸も売れ残っておいて、わざわざひどい間取りの部屋を出すわけない。DTの中住戸の大半はあのクラスか、それ以下ということ。湾岸最低レベルの専有部と言わざるを得ませんね。

  16. 21116 DT姫

    >>21115 匿名さん
    いやいや、あれがマシとかないよ(笑)

  17. 21117 匿名さん


    確かに。

  18. 21118 匿名さん

    >>21115 匿名さん

    確かに。

  19. 21119 DT姫

    まあ、いいよ。敵視されないほうが。

    バルコニーのプライベート感がいいよ。
    アパートや団地のようなひと続きの感じがない。

  20. 21120 匿名さん

    >>21119 DT姫さん
    ダイレクトウィンドウなのにバルコニーがあるの?

  21. 21121 匿名さん

    確カニのカニ~~♪

  22. 21122 匿名さん

    砂の塔は

    桐生夏生「ハピネス」
    真梨幸子「四○一ニ号室」
    映画シャロンストーン「ガラスの微笑」
    のごちゃ混ぜ話。

  23. 21123 匿名さん

    訂正
    ガラスの微笑→ガラスの塔

  24. 21124 DT姫

    >>21120 匿名さん
    バルコニー、あるよ。ない住戸もあるのかなあ。SOHOかな。

  25. 21125 匿名さん

    >>21115
    ほんと、住不のフラッグシップやランドマーク商法にはうんざり・・・
    豊洲みてみな?分譲価格最高値にも関わらず、中古市場ではあまり評価されてないっぽい
    ここでも住不は値引きしない≒資産性に優れてるってロジックが崩れる
    結局マンションは立地とタイミングがほぼ全てってこと
    もちろん住不物件は特殊だし豊洲狙いのファミリー層に受けないだけかもだけどさ

    これはネガでも批判でもなく事実として指摘してるつもり
    エントランスが豪華ってのは間違いなく個性だし刺さる人には刺さると思うし、
    王道三井に対してニッチ狙いとしては正しいと思う
    ただ間取り含めて特徴ある物件ってのは中古になった場合の振れ幅も大きい

  26. 21126 DT姫

    ねぇねぇ、エレベータ内に音楽、流れてる?

  27. 21127 匿名さん

    イカにものイカぁ

  28. 21128 匿名さん

    >>21126 DT姫さん
    うちは流れてるけど

  29. 21129

    >>21126 DT姫さん

    >>21126 DT姫さん
    うちも流れておりますよ。
    てか、高層マンションは、どこでも流れておりませんかな?

  30. 21130 匿名さん

    >>21126 DT姫さん
    ウチも流れてる。夜遅い時間は止まるけど。

  31. 21131 匿名さん

    >バルコニー、あるよ。ない住戸もあるのかなあ

    バルコニーではなく室外機置き場って名称だったよ

  32. 21132 DT姫

    >>21131 匿名さん
    なかなかおもしろい(笑)

  33. 21133 DT姫

    ヤバイ、DT手抜きされてる、、流れていない、、

  34. 21134

    >>21133 DT姫さん
    なんと!

    音楽の流れないエレベーターのタワマンがあろうとは!

    ちなみに、爺のマンションでは、EVホール横の共用ラウンジで、グランドピアノが自動演奏されてますぞ。

  35. 21135 DT姫

    >>21134 爺さん
    んー、問題かな。音楽はあったほうがいいかな?

    グランドピアノがあるのね。
    私、自宅にピアノを置こうか考え中よ。もちろん普通の家庭用のピアノだけど。
    私、下手だから騒音になるわ(笑)

  36. 21136 匿名さん

    >>21134 爺さん

    長期販売の芝?

  37. 21137 匿名さん

    >>21133 DT姫さん
    エントランスは流れてる?

  38. 21138 匿名さん

    >>21135 DT姫さん
    高級マンションで流れてないところはあまりないから、エレベーターはまだしもエントランスで流れていないなら、流すように管理組合で検討してみては?
    もともと流すって聞いてた人もいたみたいなので、計画が変わったのかもしれないし。

  39. 21139 DT姫

    >>21137 匿名さん
    フロントでは聞こえないなあ。
    一部エントランスを入ったところで聞こえたことはある。

  40. 21140 匿名さん

    >>21135 DT姫さん
    音楽はないよりあったほうが、上品な共用部になりますよ(笑)
    以前どこかの物件でスーパーで流れてるみたいな音楽が流れてるって話があったけど、そんな音楽でなく、きちんとクラシックピアノとか、高級物件に流れてる音楽を流す感じで。

  41. 21141 DT姫

    >>21138 匿名さん
    電気代の節約になって管理費が助かるならそれでよし。
    管理費が据え置きでスミフのふところにガッポガッポなら言わねば。

  42. 21142 匿名さん

    >>21139 DT姫さん
    じゃあ小さい音で流れてるのかも。
    せめてエントランスでかすかに聞こえるくらいに調整してみたほうが良いかも。小さすぎて聞こえないと意味ないからねー
    うちの物件も基本小さめに流してるから、ピアニッシモな静かな部分はほぼ聞こえなくなる(笑)

  43. 21143 匿名さん

    >>21141 DT姫さん
    音楽だけで管理費そんなに跳ね上がるかなぁー?
    スパを2つも維持できるならおまけみたいな維持費だろうし、余裕な気がする(笑)

  44. 21144 DT姫

    ベートーベンの運命がジャジャジャジャーンと聞こえたらおもしろいね。
    激しいタワマンライフだわ(笑)

  45. 21145 DT姫

    好きなのは別れの曲。
    しかし、タイトルだけにみんな離婚したらおもしろいね。
    僕は死にましぇーーん!あなたが好きだから!!とか。
    私、ワンレンにして浅野温子になるわ。

  46. 21146 DT姫

    私、別れの曲が好きだから男ができないのかなあ。。

  47. 21147 匿名さん

    >>21142 匿名さん
    うちのマンション、前にチャンネル間違えてロビーに恋チュンが一瞬流れた。すぐにクラシックにきりかわったけど。笑笑

  48. 21148 匿名さん

    サティ(もはやクラシック?)のケダルイ曲調がDTにはお似合いかと

  49. 21149 DT姫

    私的にはサルサでキバツにいってもいいよ。
    カンカンカンカカカカカカ♪

  50. 21150 匿名さん

    砂の塔を録画で今見ているけど、第2話の途中で限界。
    タワマン高層階住みの身としては、これはちょっと笑えない。
    松島奈々子は、綺麗だけど・・・

  51. 21151 DT姫

    >>21150 匿名さん
    そうなんだよ。
    これは放送を続行させてはいけない。
    タワマン住みとか関係なく倫理的におかしい。
    相当バカな監督だよ。業界から消えろレベル。

    許せない。
    怒りを通り越す。

  52. 21152 DT姫

    視聴率が下がれば打ち切る場合もあるよね。
    倫理委員会に苦情入れたけど視聴率でもジッセキ下げるために
    ビデオの録画もやめてくれないか。
    食べ物を落として片付けさせるシーンが絶対に許せない。
    一時が万事。
    謝っても許さない。

  53. 21153 匿名さん

    流石は、姫様。
    問題番組を片付けてくだされば、時給をお支払いいたしますぞ\\\

  54. 21154 DT姫

    >>21153 匿名さん
    とりあえず、あなたもBPOに苦情の一筆を入れてね。
    一人の力は小さいけれどみんなが集まれば大きくなるわ。

  55. 21155 DT姫

    あのシーンはやっちゃいけないことをやっちゃった、
    公共の電波で流しちゃならないものを流した、
    公然わいせつ同然だよ。
    即刻、番組の打ち切りを希望する。

  56. 21156 匿名さん

    姫様ぁ===!ガッテン、しょうちのすけでさぁ~~~!
    (金色の風になって消える・・・)

  57. 21157 匿名さん

    >>21145 DT姫さん
    別れの曲、うち流れてた(笑)
    運命は流れてないなー
    あと日曜はおちついたジャズが流れてる
    曜日によってかわる
    土日はドビッシーとかショパンとかそのへんの時代のクラシックピアノ曲が流れてるよ〜

    やっぱり流れてると、癒されるよね

  58. 21158 DT姫

    >>21156 匿名さん
    コンジキとかミヤビですなあ。
    姫は好きじゃ。

    苦情はよろしく。質より量だろうから小分けに複数回でもいいかもよ(笑)

    >>21157 匿名さん
    うわ、別れの曲!
    リピートしまくってみんな別れておくんなまし。

  59. 21159 匿名さん

    姫様。
    決め文句は、「タワムレでありんす。」でお願いもうしあげまする。

  60. 21160 DT姫

    >>21159 匿名さん
    うまい!タワマンと群れを掛けてありんす?

  61. 21161 匿名さん

    姫様、イエス アイ ドゥ(意味不明w)

  62. 21162 DT姫

    アイドゥ、ドゥトゥール
    イミフメイ
    タワムレでありんす。

  63. 21163 DT姫

    砂の塔、バカだよなあ。
    せっかくいい勢いになろうかと期待した矢先に。
    コントムービーの裏番組があったらそっちは見るなあ。
    エドはるみの最上階住人のほうがよっぽどリアルで楽しい。
    あんな風貌の高層階マダム、DTにいるんだあ(笑)

  64. 21164 匿名さん

    >>21163 DT姫さん
    砂の塔の主題歌、イエローモンキー最高ー。

  65. 21165 匿名さん

    横山めぐみ、こんな役やらせると最高でありんす。

  66. 21166

    砂の塔、今回は確かにやりすぎましたな。
    娘ちゃんの「ママぁ、ママはいじめられてるのぉ?」のシーンで胸が痛くなりました。

    しかしながら、家政婦のミタの時もエグい描写があったやに記憶しておりますが、それが逆に話題となり、視聴率取れたのではないかと。

    ですので、砂の塔も…

  67. 21167 DT姫

    >>21164 匿名さん
    Mステに出ていて曲として聴いたけど別に。
    尾崎豊の長男がデビューしてお父さんそっくりの歌声だったけど
    自作の歌が冴えなくて残念。
    お父さんの歌を歌っていくしかないなあ。
    モノマネの分野になっちまう。または徳永英明のようにカバーの分野。

  68. 21168 DT姫

    >>21166 爺さん
    たぶん、今朝、気付いたんだけど
    私、あの子より小さい時、母がいじめられているところを見てね。
    それで昨夜、リミット限界マックスになったんだと思う。
    つらかった。

    私は許さない。

  69. 21169 匿名さん

    一日中このスレに張り付いてるんだね。暇人だなあ~。

  70. 21170 匿名さん

    姫さんもう見ないって宣言してるんだからいつまでもここでテレビ番組の愚痴するのやめてくださいよ。
    しかも苦情いれるとか本当に心にゆとりのない人だね
    こんなとこに苦情先のリンク貼っても誰も興味ないよ。

  71. 21171 匿名さん

    このスレッドもうだめでしょ。
    物件の話はダイバくんが作ってくれた中古スレで。

  72. 21172 匿名さん

    >>21171 匿名さん
    そのスレタイは?

  73. 21173 匿名さん

    【中古】湾岸タワーマンション

  74. 21174 匿名さん

    >>21171 匿名さん

    20,000越えてるスレなんて、そうそうないでしょ?

    このスレは、前から雑談スレです 笑

    まぁ、ストレスの多い皆さんのガス抜きと言うことで、湾岸雑談スレとして今後も活用しましょ。

  75. 21175 匿名さん

    おめえら、砂の塔を盛り上げているMVPは菅野でも松島でもねえ。
    横山めぐみ様だとまだ気づかないのけ。
    群盲象をなでるとはこのことじゃな。

  76. 21176 DT姫

    >>21170 匿名さん
    あなた、間違っていますよ。
    倫理上問題があることを容認するのが心のゆとりじゃない。
    それは現代皮肉っていうユトリだ。

  77. 21177 DT姫

    >>21175 匿名さん
    エドはるみの木崎さまに勝る最上階住人はいない。
    大ファンだ。

  78. 21178 匿名さん

    >>21173 匿名さん
    このスレ、気軽に行けないんだよなぁ。カテゴリが中古だから、トップに出てこなくない?

  79. 21179 匿名さん

    >>21166 爺さん
    あそこは心痛かったけど、その次の日から娘さんが片付けしておかーさんを助けようとしたところに感動したよ。
    あぁいう逆境からも学ぶところはあるんだって思うと…いたたまれないなぁ。。

  80. 21180 匿名さん

    >>21156 匿名さん
    ナウシカ?!?!

  81. 21181 DT姫

    >>21179 匿名さん
    あれは子供騙しの茶番だよ。
    なんだこのオチは!まとめたつもりか?んなわけねーだろ!!!
    と不快感極まりなかった。
    あんな展開あるわけない。
    胸糞悪いという言葉があるのならまさにあれだ。

  82. 21182 DT姫

    教養がない人が番組や脚本を作るとダメだね。
    心がないからあんなものを作品のように出す。
    菅野美穂や松嶋菜々子が考えなしに演じることにもがっかりした。

  83. 21183 DT姫

    感動って人にショックを与えればいいんじゃないから。

  84. 21184 匿名さん

    このおばさんなんだろう。
    一人でぶつぶつと女優さんにまで文句つけて。
    こういうクレーマーおばさんが近隣住民なんてドゥトゥールの人に同情するわ。
    それこそこんなに場所に書いてないで全部苦情の窓口にメールしなよ。
    あなたみたいな頭おかしいおばさんの相手は慣れてるだろうし。

  85. 21185 DT姫

    >>21184 匿名さん
    女優がどうかしましたか?
    女優は仕事。仕事は考えろ。考えずに仕事するな。

  86. 21186 匿名さん

    だからここに書かないで直接苦情いれろって。
    あたまわるいのか。

  87. 21187 匿名さん

    砂の塔はドラマだから気にしなくていいと思います。
    いくらタワマンでも専有スペースに監視カメラがあるわけないし、あんなに簡単に子供を誘拐出来るわけないし。
    あくまでもフィクションですよ。
    それに、パーティーの時に皆の前でわざとお皿を落とす人なんていないでしょ。
    姫さんは見たことありますか?

  88. 21188 匿名さん

    テレビ局は視聴率至上だから 内容が過激とか幼稚とか言われようが関係ないよ

    ちまたで話題にのぼり とにかく視聴率が高ければ全てOKw

  89. 21189 DT姫

    今日も昨日も鳥取で大地震でしょ。
    阪神、福島、宮城、新潟、熊本、鳥取、
    食糧にありつけずパンがありがたい時があるんですよ、現代でも。
    作文コンクールの話をしましたが、国連から受賞したのは、貧困の国を題材にしたものでした。
    食べ物を粗末にすることは絶対にあってはならない。
    あの床に落とした食べ物をその後どうしたのか?
    誰かが食べましたか?

  90. 21190 匿名さん

    うける (笑)

  91. 21191 匿名さん

    ドラマでもありゃ酷いな。脚本家は話題性として豊洲を題材にしたのはミエミエ。
    別に自分には縁もゆかりもないから特別な感情移入はないけどね。
    タワマンへの偏見というか、ちょっと盛りすぎ。
    そもそも、住人同士であんな交流ないし。良くも悪くも隣人とですら数ヶ月会わないくらいなのに、あんな越して間もない主婦が巻き込まれる事はまずない事はタワマン住人なら皆わかる事でしょ。
    フィクションなら地名も架空でいいんじゃないのかね?

  92. 21192 DT姫

    >>21186 匿名さん
    とっくに入れてるわ。
    番組が打ち切られない限り怒りは収まらない。

  93. 21193 匿名さん

    姫様、風の谷のナウシカみたいだぁ。
    ナウシカ様の再来だ。

  94. 21194 DT姫

    >>21191 匿名さん
    ひどいと感じる人がいることに救われる。

  95. 21195 DT姫

    >>21193 匿名さん
    あんまり内容を知らないけどいい意味っぽいね。ありがとう。

  96. 21196 匿名さん

    幹事の菅野美穂が、まさか拾うとはね。息子と娘の前で、、あれはキツすぎた。。

  97. 21197 匿名さん

    本当に頭おかしいね。

  98. 21198 匿名さん

    ナウシカ様は人類の過ちで腐敗してしまった森を、いたわり、貧しい者を救い、権益まみれの他国に立ち向かうんだ。 他国が巨神兵という怪物で大地の怒りを沈めようとするんだけど、やられてしまう。ナウシカ様は身を捧げて大地の怒りを沈めたんだ。

  99. 21199 DT姫

    >>21198 匿名さん
    なんだか壮大なスケールの物語りね。
    妹が好きなアニメだったけど私は知らなかった。
    果たして妹は理解して好んでいたのか。
    子供には難しい内容ね。

  100. 21200

    >>21199 DT姫さん

    そうですじゃ。

    子供には難しい内容でしたが、そのメッセージ性、何より痛烈な環境破壊への批判。
    これが後々評価されておりますのじゃよ。

    単に、ナウシカ様が可愛いということもありますがの。

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

総戸数 51戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK・4LDK

70.73平米~81.92平米

総戸数 133戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億4,000万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

プラウド渋谷東

東京都渋谷区東二丁目

未定

1LDK~2LDK

31.34平米~71.62平米

総戸数 48戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億2,800万円~1億7,800万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

総戸数 156戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~121.60平米

総戸数 731戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億2,800万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億2,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~73.39平米

総戸数 119戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

4,950万円~6,390万円

1LDK、2LDK

34.38平米~45.33平米

総戸数 56戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

7,188万円~1億3,398万円

2LDK~3LDK

59.16平米~80.09平米

総戸数 367戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,590万円~5,890万円

1LDK・3LDK

39.21平米~62.64平米

総戸数 77戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円・7,758万円

2LDK

46.05平米・56.70平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸