東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 21051 匿名さん

    豊洲や有明のマンションは薄気味悪いね?

  2. 21052 DT姫

    はじめて意見した。
    http://www.bpo.gr.jp/?page_id=1119
    皆様もよかったらどうぞ。

  3. 21053 匿名さん

    >>21049

    そのぶっとくて黒くて低い窓枠は...

  4. 21054

    >>21053 匿名さん

    まさか、これが噂のドゥトゥールでございますか?

    よもや、姫様の部屋ではございませんでしょうな?笑

  5. 21055 匿名さん

    姫どこだか分からず

  6. 21056 匿名さん

    ドラマのなかで”TOYOSU”のマンションに住む勘違いセレブのオンパレード。ほんとの金持ちじゃないからこその余裕の無い見栄の張り合い。ほんとのセレブは着飾ってレクサスに乗るのではなく、普段着でベントレーに乗る。さんざんくだらない登場人物を嫌というほど登場させたうえで、ストーリー上、何の必要性もないのに第一話の一瞬だけ小さく映るTOYOSUの文字で地域を暗示。TBSはやはり実際の住民を暗にコケにしてるな。

    1. ドラマのなかで”TOYOSU”のマンショ...
  7. 21057 匿名さん

    これ、原作小説が別にあるなら良いが、完全にTBSのオリジナルドラマ。完全に豊洲民を馬鹿にしているとしか思えん。脚本書いたのはここのネガなんじゃないか?

  8. 21058 匿名さん

    >>21049 通りがかりさん

    ちっちゃ

  9. 21059 匿名さん

    最上階、勘違い金持ち
    中層階、変質者とその被害者
    低層階、見栄はり貧乏

    すばらしい設定

  10. 21060 匿名さん

    豊洲の宣伝になってるよね。
    もっと大きな文字にすれば良いのに。
    セリフでも豊洲いれて欲しい。
    ネガは人気エリアの宿命だしね。
    不人気エリアのスレは過疎ってる。

  11. 21061 匿名さん

    江東区タワマンには、千葉からの転入が非常に多いね。千葉の田舎者をこけにするリアルさ。豊洲をネガってるのかもねー。

  12. 21062 匿名さん

    内陸向けのドラマだね。
    湾岸で最後まで観られる人は少なそう。。。

  13. 21063 匿名さん

    亜紀さんと航平くんと二人で焼き芋を食べるシーンは、相生橋の辺りでしたね。

  14. 21064 匿名さん

    ロケの撮影場所も見る人が見ればわかる豊洲3丁目。もし、一瞬映る小さく書かれた文字がAZABUやHIROO、ROPPONGIなら見る人みんな違和感持っただろう。「なわけねぇだろ」と。

    TOYOSUだから「ふーん、やっぱりねぇ」となる。もしかすると、港区の本当のセレブタワマン住民からクレームを出さないための予防線かもね。

  15. 21065 匿名さん

    >>21058
    これよく見るとベッドルームじゃなくてリビングですな。1LDKの部屋ですか?狭いうえに窓が小っちゃくて下がり天井に壁掛けエアコン。これでもかというほどの低仕様。どこのマンションか知りませんが。

  16. 21066 匿名さん

    高い位置で生活するために、あらゆる仕様を犠牲にしております。

  17. 21067 匿名さん

    普通はドラマになると、観光名所になるんだけどね。なんの名所も出てこなそうだし、厳しい内容 (笑)

  18. 21068 匿名さん

    今、ジャックダニエル飲んでる?

  19. 21069 匿名さん

    >>21066
    高層階のほうが天井高いだろ普通。少なくともリビングは天井カセットエアコンが常識。
    窓はDWならもっと窓枠を細くして窓枠は存在感を消す目立たない色にして大きなガラスを
    使い、床から天井までとは言わなくても上部は天井まで窓というのが普通。
    このタワマン、なんでこんなに閉塞感のある設計になってるんだ?

  20. 21070 匿名さん

    >>21067
    天王洲アイルのふれあい橋とか東品川海上公園とか芝浦の運河にかかる橋の上は、恋愛ドラマロケの名所。竹内結子やキムタクや松潤や井上真央のドラマにも頻繁に出てきた。そういうのにはなぜか豊洲はほとんど使われない。近所でも晴海トリトンは使われるのに。

  21. 21071 匿名さん

    豊洲でロケにおすすめの場所ってあります?

  22. 21072 匿名さん

    そう言われたらすぐには思いつかない...

  23. 21073 匿名さん

    汚染市場が名所だよ

  24. 21074 匿名

    >>21073 匿名さん

    いちいち下らないこと書くなよ。出て行け。

  25. 21075 匿名さん

    砂の塔を見ると、埋立地マンションだけは買ってはいけないと思うよ。

  26. 21076 匿名さん

    買ってはいけないではなくて買えない。

  27. 21077 匿名さん

    益々、タワマン人気になるでしょうね。
    妬みも増えますが。

  28. 21078 匿名さん

    >>21049 通りがかりさん
    ちっさい。眺望最悪。港南の出入国管理局からの風景かな。

  29. 21079 匿名さん

    >>21038 DT姫さん
    姫様はブリリアがお嫌いなようですなあ〜。
    まさか東京建物にコケにされた過去がおありではありませぬかなあ〜。。。

  30. 21080 匿名さん

    タワマンが人気になっても、湾岸、特に豊洲は避けられるでしょう

  31. 21081 匿名さん

    >21080
    貴方のようなネガさんがいる限り、豊洲安泰でしょう。
    ネガがいなくなると、むしろ心配です。

  32. 21082 匿名さん

    そういえば会社で、豊洲に住んでるって、よく自慢気に言ってた上司がいたけど、
    最近はめっきり言わなくなったな。

  33. 21083 匿名さん

    21081
    豊洲ポジ、頑張ってくださいね

  34. 21084 匿名さん

    >21082
    自慢なんてしないでしょ。
    そう捉えてしまってる貴方の意識の問題では。

  35. 21085 豊洲大好き

    >>21078 匿名さん

    出入国管理局?

  36. 21086 匿名さん

    豊洲をねちねちネガってる人、わざわざ自分の心の醜さを宣伝してることに気付いた方がいいよ?

  37. 21087 通りがかりさん

    湾岸のタワマンって言ったら抜け感

    1. 湾岸のタワマンって言ったら抜け感
  38. 21088 匿名さん

    で、結局これってどこから取ってきた写真なの?

  39. 21089 DT姫

    >>21079 匿名さん
    最強を言い換えた意味で。
    ブリリアは見に行ったことがないね、不思議と。
    目黒は建てているのを見た。

  40. 21090 DT姫

    >>21087 通りがかりさん
    これ、イーストのSOHO?

  41. 21091 匿名さん

    窓の右にあるタワマンが片方のDTで 真ん中に見える建物は月島警察署 
    そして湾の先には有名な市場の先端が見えます

  42. 21092 匿名さん

    DTがフラグシップになれないのは室内の仕様の低さだね

    建設費高騰のしわ寄せでコスト削ってるからなあ

    1. DTがフラグシップになれないのは室内の仕...
  43. 21093 通りがかりさん

    パーシャルオーシャンビュー

    ドトールの棟内モデルルームですよ〜
    このタイプの部屋の限界値

  44. 21094 匿名さん

    >>21093 通りがかりさん
    天井ボコボコ、サッシの黒枠と横幅がないのが、ただでさえお見合いで悲惨な眺望の開放感を台無しにしてる。右の梁の出っ張り具合もすごいね。

  45. 21095 匿名さん

    DTもモデルルームなんだ。個人的には、DTどうしのお見合いがちょっと気になるなぁ。

  46. 21096 通りがかりさん

    DTはツインタワーにする事でお見合いになってしまうが、
    建物自体の奥行きを抑え、うなぎの寝床を抑制してるはずなので
    痛し痒し

  47. 21097 匿名さん

    湾岸タワマンの憧れのダイレクトウインドウ
    >>21087
    >>21092

  48. 21098 匿名さん

    なんでこんな部屋をモデルルームに?もうちょっとマシな部屋もありそうなもんだが。

  49. 21099 匿名さん

    21092と比較すると21087の酷さが...

  50. 21100 匿名さん

    でも21092も、うまくごまかしてるけど柱の出っ張りがあるよ。

  51. 21101 eマンションさん

    >>21091 匿名さん

    窓の右はマエケンでは
    この眺望はイーストの南
    マエケンと真正面かと思ったけど、意外と抜けてる。

  52. 21102 匿名さん

    これ抜けてるって言わないだろ。

  53. 21103 匿名さん

    酷い部屋とはこのような部屋をいうのだよ( ´艸`)

    1. 酷い部屋とはこのような部屋をいうのだよ(...
  54. 21104 匿名さん

    こういうのなら、隣のビルが被るが意外と眺望抜けてるって言ってもいいが。

    1. こういうのなら、隣のビルが被るが意外と眺...
  55. 21105 eマンションさん

    >>21102 匿名さん

    マエケンとのお見合いはDTの現時点で最も悪い眺望なので、思ったよりマシということ

    DTどうしの見合いはこれよりずっとマシで、部屋の中からは影響ない程度

  56. 21106 匿名さん

    21087って開口部がすごく小さいのに、無理やり窓開けられるようにしてあるからぶっとい窓枠だらけなんだよね。窓が小さいうえに窓が開く部分の大きなハンドルも邪魔で開放感ゼロ。

  57. 21107 匿名さん

    でも、DTで21092みたいな部屋にしたらお互い室内丸見えになるから...

  58. 21108 匿名さん

    >>21103 匿名さん
    ここにカキコの人たちの大半がこんな部屋に住んでるんだろうな。
    そりゃ、タワマンに憧れる訳だ。笑い。

  59. 21109 匿名さん

    ドトールで盛り上がってる!

  60. 21110 匿名さん

    >>21104 匿名さん

    両サイドからビルに挟まれている。
    マワマン高層もこれではダメね。

  61. 21111 匿名さん

    マワマン→タワマン
    失礼しました。

  62. 21112 匿名さん

    >>21109 匿名さん
    DTはいつも悪口だけ盛り上がるね(笑)

  63. 21113 DT姫

    >>21098 匿名さん
    たぶんマシな住戸は売り物でモデルにはできない。
    モデルになんかしたら安くしか売れないでしょ?
    余り見込みをモデルにあてていると私は思う。

  64. 21114 DT姫

    まあね、私の部屋は違うから何とも思わない。
    良いと知られたくない気持ちが勝って公開する気にならない。
    たぶん住人の誰もブログ等にアップしていない。
    嫉妬は面倒だからね。

  65. 21115 匿名さん

    >>21113 DT姫さん
    モデルルームは物件の顔なんだから、マシな住居で作るに決まってるでしょ。だいたい600戸も売れ残っておいて、わざわざひどい間取りの部屋を出すわけない。DTの中住戸の大半はあのクラスか、それ以下ということ。湾岸最低レベルの専有部と言わざるを得ませんね。

  66. 21116 DT姫

    >>21115 匿名さん
    いやいや、あれがマシとかないよ(笑)

  67. 21117 匿名さん


    確かに。

  68. 21118 匿名さん

    >>21115 匿名さん

    確かに。

  69. 21119 DT姫

    まあ、いいよ。敵視されないほうが。

    バルコニーのプライベート感がいいよ。
    アパートや団地のようなひと続きの感じがない。

  70. 21120 匿名さん

    >>21119 DT姫さん
    ダイレクトウィンドウなのにバルコニーがあるの?

  71. 21121 匿名さん

    確カニのカニ~~♪

  72. 21122 匿名さん

    砂の塔は

    桐生夏生「ハピネス」
    真梨幸子「四○一ニ号室」
    映画シャロンストーン「ガラスの微笑」
    のごちゃ混ぜ話。

  73. 21123 匿名さん

    訂正
    ガラスの微笑→ガラスの塔

  74. 21124 DT姫

    >>21120 匿名さん
    バルコニー、あるよ。ない住戸もあるのかなあ。SOHOかな。

  75. 21125 匿名さん

    >>21115
    ほんと、住不のフラッグシップやランドマーク商法にはうんざり・・・
    豊洲みてみな?分譲価格最高値にも関わらず、中古市場ではあまり評価されてないっぽい
    ここでも住不は値引きしない≒資産性に優れてるってロジックが崩れる
    結局マンションは立地とタイミングがほぼ全てってこと
    もちろん住不物件は特殊だし豊洲狙いのファミリー層に受けないだけかもだけどさ

    これはネガでも批判でもなく事実として指摘してるつもり
    エントランスが豪華ってのは間違いなく個性だし刺さる人には刺さると思うし、
    王道三井に対してニッチ狙いとしては正しいと思う
    ただ間取り含めて特徴ある物件ってのは中古になった場合の振れ幅も大きい

  76. 21126 DT姫

    ねぇねぇ、エレベータ内に音楽、流れてる?

  77. 21127 匿名さん

    イカにものイカぁ

  78. 21128 匿名さん

    >>21126 DT姫さん
    うちは流れてるけど

  79. 21129

    >>21126 DT姫さん

    >>21126 DT姫さん
    うちも流れておりますよ。
    てか、高層マンションは、どこでも流れておりませんかな?

  80. 21130 匿名さん

    >>21126 DT姫さん
    ウチも流れてる。夜遅い時間は止まるけど。

  81. 21131 匿名さん

    >バルコニー、あるよ。ない住戸もあるのかなあ

    バルコニーではなく室外機置き場って名称だったよ

  82. 21132 DT姫

    >>21131 匿名さん
    なかなかおもしろい(笑)

  83. 21133 DT姫

    ヤバイ、DT手抜きされてる、、流れていない、、

  84. 21134

    >>21133 DT姫さん
    なんと!

    音楽の流れないエレベーターのタワマンがあろうとは!

    ちなみに、爺のマンションでは、EVホール横の共用ラウンジで、グランドピアノが自動演奏されてますぞ。

  85. 21135 DT姫

    >>21134 爺さん
    んー、問題かな。音楽はあったほうがいいかな?

    グランドピアノがあるのね。
    私、自宅にピアノを置こうか考え中よ。もちろん普通の家庭用のピアノだけど。
    私、下手だから騒音になるわ(笑)

  86. 21136 匿名さん

    >>21134 爺さん

    長期販売の芝?

  87. 21137 匿名さん

    >>21133 DT姫さん
    エントランスは流れてる?

  88. 21138 匿名さん

    >>21135 DT姫さん
    高級マンションで流れてないところはあまりないから、エレベーターはまだしもエントランスで流れていないなら、流すように管理組合で検討してみては?
    もともと流すって聞いてた人もいたみたいなので、計画が変わったのかもしれないし。

  89. 21139 DT姫

    >>21137 匿名さん
    フロントでは聞こえないなあ。
    一部エントランスを入ったところで聞こえたことはある。

  90. 21140 匿名さん

    >>21135 DT姫さん
    音楽はないよりあったほうが、上品な共用部になりますよ(笑)
    以前どこかの物件でスーパーで流れてるみたいな音楽が流れてるって話があったけど、そんな音楽でなく、きちんとクラシックピアノとか、高級物件に流れてる音楽を流す感じで。

  91. 21141 DT姫

    >>21138 匿名さん
    電気代の節約になって管理費が助かるならそれでよし。
    管理費が据え置きでスミフのふところにガッポガッポなら言わねば。

  92. 21142 匿名さん

    >>21139 DT姫さん
    じゃあ小さい音で流れてるのかも。
    せめてエントランスでかすかに聞こえるくらいに調整してみたほうが良いかも。小さすぎて聞こえないと意味ないからねー
    うちの物件も基本小さめに流してるから、ピアニッシモな静かな部分はほぼ聞こえなくなる(笑)

  93. 21143 匿名さん

    >>21141 DT姫さん
    音楽だけで管理費そんなに跳ね上がるかなぁー?
    スパを2つも維持できるならおまけみたいな維持費だろうし、余裕な気がする(笑)

  94. 21144 DT姫

    ベートーベンの運命がジャジャジャジャーンと聞こえたらおもしろいね。
    激しいタワマンライフだわ(笑)

  95. 21145 DT姫

    好きなのは別れの曲。
    しかし、タイトルだけにみんな離婚したらおもしろいね。
    僕は死にましぇーーん!あなたが好きだから!!とか。
    私、ワンレンにして浅野温子になるわ。

  96. 21146 DT姫

    私、別れの曲が好きだから男ができないのかなあ。。

  97. 21147 匿名さん

    >>21142 匿名さん
    うちのマンション、前にチャンネル間違えてロビーに恋チュンが一瞬流れた。すぐにクラシックにきりかわったけど。笑笑

  98. 21148 匿名さん

    サティ(もはやクラシック?)のケダルイ曲調がDTにはお似合いかと

  99. 21149 DT姫

    私的にはサルサでキバツにいってもいいよ。
    カンカンカンカカカカカカ♪

  100. 21150 匿名さん

    砂の塔を録画で今見ているけど、第2話の途中で限界。
    タワマン高層階住みの身としては、これはちょっと笑えない。
    松島奈々子は、綺麗だけど・・・

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

9,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億1,800万円~1億7,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.28平米~67.22平米

総戸数 60戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

5,300万円台予定~5,500万円台予定

1LDK

33.41平米

総戸数 97戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億5,500万円~3億2,000万円

1LDK~2LDK

41.52平米~80.06平米

総戸数 105戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

総戸数 156戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.82平米~70.22平米

総戸数 181戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,800万円台予定~5,500万円台予定

3LDK

68.10平米~74.66平米

総戸数 89戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億4,000万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

7,098万円

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円・7,758万円

2LDK

46.05平米・56.70平米

総戸数 48戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,360万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億5,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~1億500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.40平米~70.58平米

総戸数 149戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

1億500万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

3LDK

67.34平米

総戸数 170戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸