東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 20951 匿名さん

    ある程度余裕のある女性が集まったら、多かれ少なかれ出てくると思うぞ、ママカーストとか。

  2. 20952 匿名さん

    >>20949
    ママカーストのないエリアのほうが稀だろw
    公園デビューなんて言葉がある通り、世のお母さんは大変なんだよw

    新興豊洲はほぼ稼ぎだけに依存してる分、分かりやすくて下剋上も容易
    生まれながらに地主と小作人が明確な田舎なんかに嫁いだら悲劇

  3. 20953 匿名さん

    >>20952 匿名さん

    たしかに!
    千葉の新興住宅地に住んでた時もママカーストあったよ。

    そして、田舎行ったら、いまだに本家、分家とかあるし、都会から引っ越したりしようものなら、好奇の目にさらされてそりゃあ大変。

  4. 20954 匿名さん

    そりゃ、汚染埋立地に嫁いだら大変だよね。

  5. 20955 匿名さん

    >>20954
    大変だったの?笑

    苦労話を披露してみれば?

  6. 20956 匿名さん

    >>20954 匿名さん

    うん、そうだね。
    はい、次!

  7. 20957 匿名さん

    横山めぐみに虐められたい (#^.^#)

    菅野美穂を虐めたい(≧∇≦)

    男だけど (*^o^*)

  8. 20958 匿名さん

    結局このスレは湾岸タワマンに住んでない奴ばかりが集まって憶測で物言いしてることが判明。
    人が二人以上になるとカーストは始まる。
    このスレもカーストされてるってこと。

  9. 20959 匿名さん

    実家は神奈川ですけど、今だに、本家に分家に隠居とか呼んでますよ。

  10. 20960 匿名さん

    ゆいちゃんまじゆいちゃん

  11. 20961 匿名さん

    >20954
    >そりゃ、汚染埋立地に嫁いだら大変だよね。


    何でもないと言われていた地下は大気中の水銀濃度が環境基準の7倍、、、驚きだよ。
    水俣病は水銀入りの魚が原因。豊洲移転はもう無理だろうね。地下水管理システムも役に立ってないし。

  12. 20962 匿名さん

    そろそろ安部さん非常事態宣言出すかも、
    もう住めないから、税金使って豊洲民を救済するしかない。

  13. 20963 匿名さん

    昔から金持ちけんかせずっていいます。
    育ちのいい本物のお嬢様は他人を差別したり、蹴落とそうなんて思いません。
    そんなことしなくても充分満たされているからです。
    田舎の貧乏家庭で育ち中途半端に金を持ったやつが1番たちわるい。
    豊洲民のことですよ。

  14. 20964 匿名さん

    >>20963 匿名さん

    へー、そうなんだ(棒読み)
    はい、次!

  15. 20965 匿名さん

    ↑ なんだこいつ

  16. 20966 匿名

    >>20965 匿名さん
    アンカー使えるようになれるといいね

  17. 20967 匿名

    >>20963 匿名さん

    あなたが一番満たされてなさそうだね。笑

  18. 20968 DT姫

    新橋殺人事件の記事、読んだ。
    これは、悪いけど疑われて仕方ない人がいる。
    おかしなところがあると私は思う。もっと突っ込んで聞かなきゃいかん。が、港区の刑事じゃダメだ。
    渋谷の刑事に片付けさせろ!

    もう一つ、私が高いと注目していたNTT都市開発が最後に買い取った。
    こういうのの片棒を担ぐとは終わったな。
    私は今後一切検討から外す。
    何やっとるんじゃ!

    最後に、住所変更と印鑑証明の関係。
    役所は何やっとるんじゃ!
    港区役所か?

  19. 20969 DT姫

    こんな殺され方、ないよ。
    犯人はバチが当たるべきだ。

  20. 20970

    >>20968 DT姫さん

    じゃじゃーん。
    爺参上つかまつりましたぁ。

    さすが姫様!
    鋭い考察でございますな。

    なにやら、とてつもなくきな臭い雰囲気が…

    姫様の推理でズバッと解決召さりましょうぞ!

  21. 20971 匿名さん

    >>20967 匿名さん
    この人の論理だと成り上りは認めてないってかダメってことでしょ
    世の中は資本主義なのにねぇ

  22. 20972 DT姫

    >>20970 爺さん
    調べないことには軽はずみなことは言えないけど、
    埼玉で遺体で見付かった資産家夫婦の件と似たようなものでしょ。

  23. 20973 DT姫

    >>20957 匿名さん
    その立ち位置は、ホラン千秋(笑)

  24. 20974 匿名さん

    本当にこのひとたちって延々とつまらない話続けるよね。

  25. 20975 匿名さん

    タワマン二階のホラン千秋は、ボコボコにされればいいよ。低層の低所得の人と居ると嫌われるよ。

  26. 20976 匿名さん

    低層の人は人間性が低く、民度が低く、安いミカンだと言っていましたね。内陸じゃ低層マンションの方が高いのに。

  27. 20977 匿名さん

    ゴミ出しに清掃って…各階ごみすてまで正装なんてトコあるんですかね?
    ジュースに添加物なしってだいぶお高いですよね?彼女たちの世帯年収はどれ位の設定になるのでしょうか?幼稚園バスの見送りにバーキン?この後どこかに行くんですかね?同じマンション内で天と地程の格差があるって低層階は地権者なんですかね?

  28. 20978 匿名さん

    震災時は低層階の方が勝ち組です

  29. 20979 匿名さん

    >>20971
    成り上がりでもおとなしくしてればいいんだよ。
    他人を差別したり蔑んだりするようなことをしなければ。
    そういう心の貧しい卑しい人間にはなりたくないし、そんな女とは生活できないね。

  30. 20980 匿名さん

    働きもしないで何千円もするランチをしょっちゅう食べたり、習い事にカネかけるようなバカ女とは離婚だな。

  31. 20981 匿名さん

    >20980
    ペットの猫にナン千円もするフードを与えるのと同じ。
    某ホテルが提供している飼い主と一緒に食事できる「ペット用懐石料理」も同じ発想。

  32. 20982 匿名さん

    >>20979

    > 成り上がりでもおとなしくしてればいいんだよ。

     そうかなぁ? 成り上がって素直にはしゃいでる人って、人間くさくて魅力的なキャラだと思うぞ。もちろん人を見下したりはダメだけど、ただおとなしければいいってのは"島国"臭さ出ちゃってるかもねぇ。

    てことでみなさん、今夜も砂の塔、かぶりつきですな。笑

  33. 20983 DT姫

    >>20977 匿名さん
    私、一応、外出着に着替えます。部屋着では出ません。
    確かにものすっごい部屋着姿を見てビビった経験はあります(笑)

  34. 20984 匿名さん

    成り上がりを批判する人は100パーセント嫉み。

  35. 20985 DT姫

    >>20982 匿名さん
    杉村太蔵、当選当時のはしゃぎぶりはよかった。
    以降の偉そうな小泉節もどきに変わったあたりから反感ものだった。
    わかるわかる?

  36. 20986 DT姫

    ?じゃなくて。です。

    イミフになった(笑)

  37. 20987 DT姫

    今夜はドラマまでに家事を済ませるか♪

  38. 20988 匿名さん

    成金って自分から好きでなる人はそうはいない筈よ。
    何らかの事情。つまり棚ぼたが多いのよ。生涯貧乏人かラッキーかどうかの差だけよ。
    人生ってそんなものよ。

  39. 20989 匿名さん

    意味不明。
    それこそおぼっちゃんの方がただのラッキーだけどな。

    成金とか真の金持ちとかぐだぐだいうヤツに限って大したことない。
    そして当人達は成金と言われようとなんだろうと何も気にしてない。

  40. 20990 匿名さん

    >>20985
    でしょ(笑)
    タイゾウは良かったよね。はじめての料亭で舞い上がって、幹事長から電話でお目玉食ってシュンとしてた(笑) あれ最高だった。

  41. 20991 匿名さん

    マンション高層階は増税へ 20階建て以上、価格差を反映
    http://this.kiji.is/161811979090903043

  42. 20992 匿名さん

    >>20991 匿名さん
    だとするとホラン千秋宅は減税だね。

  43. 20993 匿名さん

    >>20991
    色んなとこで話題になってるけど現実的に可能なのかねぇ?
    今のタワマンの現状みてると圧倒的に方角>階層というか、
    同じマンでも東京タワー側15階とビルビュー30階じゃあ1.5倍ぐらい前者が高いはずだし、
    単純に階数で線を引くのは反発が凄そう・・・


    >1棟当たりの税収は変えない
    益々意味が分からないw
    地価、土地面積、容積率等を掛け合わせて建物全体の税収を算出した後、
    分譲価格差(ここは議論の余地がある)を基準とした持ち点で分け合えば何とかなるか?

  44. 20994 通りがかりさん

    >>20991 匿名さん
    税金はシンプルに累進課税1つにしてほしい。消費者税もその他の税も無し!

  45. 20995 匿名さん

    >>20993 匿名さん
    ウチは菅野美穂だから比例配分にされても関係ないな。

  46. 20996 匿名さん

    >>20990 匿名さん
    最近、引きこもりやニートが引き起こす意味不明の凶悪事件が多いな。将来への閉塞感や格差社会に対する反発かな。
    努力もしないで社会に不満を抱かないでまず努力してみる事だな。

  47. 20997 匿名さん

    >>20994
    それ、昔やってたじゃんw
    嫌なら日本出てけ!って言ってたら企業や富裕層はホントに出てっちゃうし、
    今のグローバル社会じゃあ鎖国化しちゃうよw

    海外に対抗する為には法人税もそんなに上げれないし、所得税相続税も同様
    少子化まで考えると企業も個人も海外からどんどん移転移住しやすくして、
    万遍なく消費税(20でも30パーでも)で回収したほうがいいと思うけど、
    そうすると貧困や二極化がさらに加速するだろうし、それはそれで問題だし、難しいね・・・

  48. 20998 匿名さん

    そうなると準じて、管理費や修繕積立金の負担率もなんてことは?

  49. 20999 匿名さん

    >>20991 匿名さん

    >>20991 匿名さん
    無策だな。チャイナを含めた富裕層に課税強化をしても一斉に他に資金を引き上げるだけ。3.11で証明済み。結局高額のマンションは売れずに市場全体が冷え込み、そのツケはカツカツでローンを組んだ世帯にそっくりのしかかって来るんだよね。

  50. 21000 匿名さん

    ふる里納税の返礼品に日本刀。500.300万円の寄付の二種類。
    希望者殺到。キャンセル待ち。
    これら納税者の資産は最低2億円以上と見られる。それでも利益が見込めると考える富裕層がいかに多いかと言う事実。
    因みに有名な現代投稿による現代刀は今では500万円程度では安い部類となる。富裕層は資産的に有利と見れば趣味の域を超えてようが無関係で手を出すものである。

  51. 21001 DT姫

    >>20990 匿名さん
    あの人、極端だからね。
    注意されたのは仕方ない、当然だけど
    だからと言って、だれが小泉になりきれと言ったか!
    勘違いすんな、けっ、消えろって感じだった。
    落ちて当然。

  52. 21002 DT姫

    稲田さん、コメンテーターの時と打ってかわって別人のような出来損ないぶりは何なんだ。。
    同一人物に見えない。私なら、なりすましと言われるな(笑)

  53. 21003 匿名さん

    因みに国宝は売り買い出来ないがそのワンランク下の重要美術刀剣はタワーマンションの一部屋が買えるくらいの値段がするが市場に出れば右から左に取引されている。それらを所有する人はマンションとて所詮趣味の程度にしか思ってないんです。

  54. 21004 匿名さん

    >>21000
    そこまでじゃないけどウチも年50以上ふるさと納税してる
    換金性を最優先してる訳でもないけど、近年米なんか買ったことないw
    上手いことやれば年2000円で余裕で食費が賄えると思う

    まあそれ以上に税金払ってるから!って意見もあるだろうし、
    利用しといて何だけど最早本末転倒だよ・・・
    都市部は完全に持ち出しだろうし赤字報道も目立ってきてるから、
    そろそろ制度自体が見直されるんじゃない?

  55. 21005 匿名さん

    >20999
    >チャイナを含めた富裕層に課税強化をしても一斉に他に資金を引き上げるだけ。3.11で証明済み。結局高額のマンションは売れずに市場全体が冷え込み、そのツケはカツカツでローンを組んだ世帯にそっくりのしかかって来るんだよね。

    フルローン、長期ローンで豊洲マンション買った人ってみんな元からの江東区民でしょ?みんな元から背伸びした可哀想な人たち。

  56. 21006 匿名さん

    >>21004 匿名さん
    その通りですね。既に都の税収はふるさと納税を通して相当地方に還流しています。
    減収の対策として中野区はサンプラザとお食事券等の返礼品を検討し始めてますし他の区でも減収に対する対策を検討してますが最早手遅れに近いですね。
    オリンピックの箱物に巨費を投じる以前に東京都の税収に火がつき始めています。

  57. 21007 匿名さん

    米買わなくなったってことは、
    その煽りは近所のスーパーや米屋さんに向かうってことなんだよね
    税収減って消費まで冷え込んでまた税収が減る・・・踏んだり蹴ったりだねw

  58. 21008 匿名さん

    >21005
    >フルローン、長期ローンで豊洲マンション買った人ってみんな元からの江東区民でしょ?みんな元から背伸びした可哀想な人たち。

    フルローンや長期ローンで土壌汚染や液状化や側方流動や地盤地盤沈下など問題山積の埋立島に建つ豊洲マンションを購入した人たち・・・ホントに可哀想です。1日でも早く脱出しましょう。

  59. 21009 匿名さん

    >>21008
    いちいち他人様の住んでる場所をネガらなくていいの。気持ち悪いよ、アンタ。

  60. 21010 匿名さん

    >>21002 DT姫さん
    同感。あと服装も安っぽくて、益々子供っぽくなりますね。

  61. 21011 匿名さん

    >>21010 匿名さん
    稲田さん年齢の割りに可愛くて、何処と無く品の良さが全身から滲み出てますね。
    因みに姫様は文面だけの印象ですが臭そうで、同じメガでも稲田さんとは違いざ〜ますメガネのおばさんって感じですかね。

  62. 21012 匿名さん

    >>21011 匿名さん
    姫様は水野美紀?似の美人さんらしいですよ。
    稲田さんは以前の方が好印象ですね。

  63. 21013 匿名さん

    小池さんのスーツは昭和の銀座のママさんのセンスですね。

  64. 21014 匿名さん

    すみません
    湾岸でヴァレーパーキングの物件ってあります?

  65. 21015 匿名さん

    >21014

    ないですよ。

    バレーの物件って、分譲だと都内でも2、3個しかないと思います。

  66. 21016 DT姫

    >>21010 匿名さん
    よかった。私、人違いでもしているんじゃないかとにわかに信じがたいほどです。
    あれはぶりっ子しているつもりなのでしょうか?
    病んでしまったのでしょうか?
    仮にも弁護士だったのですか?
    あの方、大丈夫??

  67. 21017 匿名さん

    >>21016
    うつ状態に見えます。
    重篤なうつ病にでもならないか心配ですね。
    優秀な女性達はもっとポジションに就いて頑張ってもらいたいですね。

  68. 21018 匿名さん

    >>21014
    ググった
    サービスは知ってるけど言葉は初めて知った

    ガスト最強!サイゼ、コスパ最高!いやいや質ならロイホ!
    ってやいのやいの言って楽しんでんのに、
    急に三ツ星レストランがどうこう言われても・・・嫌な奴だな、お前・・・

  69. 21019 匿名さん

    すみませ〜ん
    こちらはファミレスでしたの?
    それでは皆様、ごきげんよう〜

  70. 21020 匿名さん

    >>21019 匿名さん
    昼飯、ガストのチキンだよ。何食っても○○になって水戸の黄門様から出て行くんだよ。
    それが芝浦の浄水場で浄化されて湾岸に還流してんだよ。
    悪いかよ。てやんでえ〜。べらぼうめ〜。

  71. 21021 匿名さん

    なんかここも本当にどうでもいい話しかしなくなったね。

    中古スレにでも流れるか…。

  72. 21022 匿名さん

    >>21021
    これなら、まだWCT次長の時の方が良かった気が…

  73. 21023 匿名さん

    >>21021 匿名さん
    港区中央区の方でも中古スレは大丈夫なんでしょうか?

  74. 21024 匿名さん

    ゆいちゃんまじゆいちゃん

  75. 21025 匿名さん

    >>21014 匿名さん
    いいよね。バレーパーキング。
    パークコート青山はありますよ。
    車持ってない人でも、荷物一緒に持ってくれたりして助かるだろうなって対応が入ってた。フロントの対応レベルも上がるから、そういう物件が湾岸にも欲しいなりよ。

    湾岸でいうと一番高級な匂いがプンプンする、パークコート浜離宮でやってくれたらなぁ〜。

  76. 21026 匿名さん

    >>20979 匿名さん
    >>20967さんの書き込みを見ると、どちらかというとそもそもの裕福層の方が成り上がり組を卑下して見ているような書き込みですよ。

  77. 21027 匿名さん

    湾岸って9割方のマンションが坪150前後で売られたわけで、生活レベルは異常に低いよ。だから高級思考の話はすぐに途切れてしまう。。眺望を求めた最上階の住民には住みづらいエリアだよ。

  78. 21028 匿名さん

    ゆいちゃんまじゆいちゃん
    現代最弱のアイドルってコメントがある。
    見てくれ。
    https://m.youtube.com/watch?list=RDsBHxrwl37w8&v=sBHxrwl37w8

  79. 21029 匿名さん

    >>21026 匿名さん
    知らなかった。そう言う掲示板じゃないんですか。
    それより、地震被害が最小で良かったですね。家具とかは固定しといたほうが良さそうですね。塀とかが倒れてる映像をよく見ると鉄筋が入ってないですね。メデイアはそう言うところも今後指摘欲しいと思います。
    地震は上に行く程揺れが増幅されるので戸建ての方は2階は荷物をあまり置かないほうが良さそうです。今後はマンションでも1部屋位は鉄骨で補強してシェルターを作ったほうが良いかもとも思いました。
    3.11以後、シェルターの受注は急増してますし、自治体によっては補助も出ます。昭和56年以前に建てた古い戸建てのみが補助の対象のようですので、マンションにも拡大してもらいたいものです。

  80. 21030 匿名さん

    熊本地震で新築マンションがすべて全壊したように、もうどうしようもなくなったね。

  81. 21031 匿名さん

    >>21030 匿名さん

    タワマンは全壊なんて全然なかったでしょ?

  82. 21032 匿名さん

    >>21029 匿名さん
    ここは裕福層が成り上がりを卑下する掲示板であると?

  83. 21033 匿名さん

    >>21026 匿名さん
    >>20963の書き込みを見ると、と言いたかったのでは?
    そうなると辻褄があいますが。

  84. 21034 匿名さん

    >>21033 匿名さん
    アンカーをひとつ間違えるともうわけが分からんな

  85. 21035 匿名さん

    >>21029 匿名さん
    シェルターって、避難する場所をマンションの中に作るんですか?

  86. 21036 匿名さん

    今、どこかで花火上がってる?

  87. 21037 匿名さん

    >>21036 匿名さん

    またお台場?!
    家に帰れてない!くっそーorz

  88. 21038 DT姫

    うますぎ。最凶マンションですと。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589987/

  89. 21039 DT姫

    眠い。寝そうだ。。22時は遅いなあ。

  90. 21040 匿名

    >>21039 DT姫さん
    ヒメさま。
    始まりましたよ〜

  91. 21041

    松嶋菜々子怖すぎでございますな(>_<)

  92. 21042 匿名さん

    25階でもダメだ、もっと上に住まないと (苦笑)

  93. 21043 DT姫

    このドラマ、最後まで放送できないかもね、私の予想だと。
    打ち止めくらう可能性あるでしょ。
    ないよ。あるわけない。

  94. 21044 DT姫

    変なもの見ちゃったなあ。
    寝たらよかった。
    倫理委員会とやらの出番だね。
    極めて不愉快。何がしたいんだ!

  95. 21045 匿名さん

    金に釣られた男女の不幸がよく再現されてる。
    旦那も嫁も最低。

  96. 21046 匿名さん

    千葉出身のクリーニング屋の娘が一番まともで、ゲスの極みの小さなクズな世界に紛れ込む物語。

  97. 21047 DT姫

    食べ物を粗末に扱うシーンなんてマズイに決まってるじゃん。
    よく撮影したな。スタッフ、女優陣、みんなバカだな。
    松嶋菜々子は自分勝手な指示が多いと悪評だが
    このシーンに物言いしなかったなんて判断力がないね。

  98. 21048 DT姫

    もう見るのやめよう。視聴率を上げさせるわけにはいかない。ノーだ。

  99. 21049 通りがかりさん

    どこ?

    1. どこ?
  100. 21050 匿名さん

    電車に飛び込んだ元家主、あれは追い込まれて殺されたな。

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,600万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

6,990万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億2,800万円~1億7,800万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

7,300万円~1億1,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~80.97平米

総戸数 319戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,900万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

総戸数 49戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~3億円

1LDK~3LDK

39.04平米~100.88平米

総戸数 120戸

プラウド神田

東京都千代田区神田多町二丁目

未定

1LDK~3LDK

39.48平米~79.70平米

総戸数 94戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK・4LDK

70.73平米~81.92平米

総戸数 133戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億5,500万円~3億2,000万円

1LDK~2LDK

41.52平米~80.06平米

総戸数 105戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~9,088万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~9,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.45平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,590万円~5,890万円

1LDK・3LDK

39.21平米~62.64平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

サンクレイドル船堀III

東京都江戸川区松江4丁目

5,998万円

3LDK

64.12平米

総戸数 52戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,900万円台予定~1億8,800万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~89.68平米

総戸数 98戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸