東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 20901 匿名さん

    エレベーターで乗り合わせた人より、上のボタンを押す。あの優越感はたまらない (苦笑) 

  2. 20902 匿名さん

    タワマンと言えば、やっぱり豊洲なんですね。
    人気の裏返しだよね。
    ドラマにも宣伝してもらって嬉しいけど、
    小さな表示じゃなくて、セリフで出してほしい。

  3. 20903 匿名さん

    だいたいは敗北だが、たまに勝つ (苦笑)

  4. 20904 匿名さん

    勘違いの象徴 豊洲

  5. 20905 DT姫

    >>20898 匿名さん
    SGTいいね!メジャーにしないと(笑)
    ていうか、ドラマのタイトル、私たちが付けるならSGTだね。
    あとDAIGOも(笑)

  6. 20906 匿名さん

    あんな猟奇的なドラマの舞台で嬉しいか?スカイタワー住民は、誰が了承した?
    聞いてないぞと大騒ぎ。そりゃそうだ。イメージダウンになるからな。
    そのうえ主人公が購入したのは事故物件。普通、重要事項説明で説明されるだろ。
    新市場に一番近いマンションで風評被害も大きいのにさすがに可哀想だが、
    撮影を了承した理事会はアホだな。これが宣伝になると思ったんだろうか。

  7. 20907 匿名さん

    所詮、フィクションですから良い宣伝になると思います。
    でも、有明だとドラマにならないんでしょ。
    豊洲くらいセレブ感ないと盛り上がらない。

  8. 20908 匿名さん

    ドラマ見てないのですが実際にああいうお付き合いがあるのでしょうか?うちはていそうかいです。

  9. 20909 匿名さん

    タワマンには防犯カメラはあるが、個人宅内まで外部からモニターできるというのは聞いたことないがほんとにあるんか?

  10. 20910 匿名さん

    20年前にタワマン住んでるって言ったらちょっと自慢になったけど今、住んでるって言ったらミーハーの団地民かと思いませんか?

  11. 20911 DT姫

    >>20908 匿名さん
    再放送、先日もあったけど、またあるんじゃない?
    今週見れば追い付けるよ!

  12. 20912 DT姫

    >>20906 匿名さん
    事故物件の意味を取り違えているよね、
    脚本家だか原作者だか。

  13. 20913 匿名さん

    >>20911 DT姫さん
    どど〜ル嬢ありがとうございます^ ^再放送見てみます!

  14. 20914 DT姫

    >>20913 匿名さん
    嬢も言われた(笑)
    名前に嬢で呼ばれていた。懐かしいなあ。

    ドラマよりおもしろい、これ見て!
    砂の塔のコントムービー
    http://www.tbs.co.jp/sunanotou/conte/
    1番組最後のエドはるみがイチオシ

  15. 20915 DT姫

    私、TBSからギャラいただかないと。
    宣伝しまくり。

  16. 20916 芝浦食肉市嬢

    >>20915 DT姫さん
    20908です。私の名前は食肉市嬢です

  17. 20917 DT姫

    >>20916 芝浦食肉市嬢さん
    ちょっとプロじゃない?(笑)
    豊洲市嬢もいるわね(笑)

  18. 20918 匿名さん

    砂の塔って、タワマンが砂に返るラストシーン見ても、要するに砂上の楼閣ってことだろ?砂上の楼閣とは、砂の上に建てられた高層の建物で基礎がしっかりしていないために、崩れやすいことのたとえだ。

    ドラマの筋書き上、豊洲のマンションである必要性はないし、フィクションならなおさら現実の地名を付ける必要性も全くないのに、わざわざマンション名にTOYOSUと付けている。しかも、よく見れば分かるように小さく表示されていて、TBSは意図的に豊洲の埋め立てマンションをDisってるように見える。

    さらに言えば、ドラマが企画されたのは豊洲問題が噴出する前だろうが、わざわざTOYOSUと付けたことで現実を皮肉っているようなドラマになっちゃってるな。

  19. 20919 匿名

    タワマン買えなかった症候群が考えたんでしょう〜〜

  20. 20920 匿名さん

    しかも、ほんとの金持ちはくだらないヒエラルキーなんか意識しない。くだらない
    登場人物を出しまくることで暗に豊洲住民をバカにしてるようにしか見えない。
    「民度」とかって普通は会話では使わないセリフが出てくること見ても作者は
    ここの豊洲ネガの書き込み見て話を作ってるんじゃねーか?

  21. 20921 匿名さん

    良い宣伝になってるよね。
    視聴率稼ぐには
    タワマン買えない大多数のジェラシーに
    答えてあげた方が良いわけですから。
    今、間違いなく日本一美人ママが多い豊洲を舞台にして正解。
    本当、若いきれいな奥さんが多い。

  22. 20922 DT姫

    >>20918 匿名さん
    もしかして、問題なく豊洲移転になるだろうと思われていた時期に企画して
    ドラマで落としてトントンにするもくろみだったとか。
    それがいじめられっ子をさらにいじめるような番狂わせになってしまった気がする。

  23. 20923 匿名さん

    >>20919
    庶民に手の届きそうな新興地が舞台だから現実味がある。これが青山だったら視聴者は白けるだけ。

  24. 20924 匿名さん


    豊洲タワマン現実味あるほど収入ある人なんて完全にマイナーでしょう。
    青山はおばちゃんが多いからダメですね。
    若くてきれいな豊洲ママじゃないと面白くない。

  25. 20925 DT姫

    若い時は誰でもきれいなのです。
    おばちゃんもきれいだった時があるのです。

  26. 20926 匿名さん

    今間違いなく豊洲が日本で一番美人ママが多いと思う。
    これは誰も否定できないでしょ。
    豊洲にいくと、ビックリですよ。別世界。
    勿論、いつかおばちゃんですが。
    今回のドラマの舞台はやはり豊洲が一番だと思う。
    美人ママ他のエリアにも勿論いますが
    豊洲がその数が圧倒的に多い。

  27. 20927 匿名さん

    >>20918 匿名さん
    TBSは豊洲に巨大な投資をして世界二番の360度劇場を作っている。
    単にDisることはしないよ。
    最後には豊洲に行ってみたいと思わせる結果になると思うよ。

  28. 20928 匿名さん

    >>20919 匿名さん
    でもインタビューとかしたらしいよ?ホムペみたところ

  29. 20929 匿名さん

    >>20914 DT姫さん
    3話目のキスのが良かったかな。
    かわいかった。

  30. 20930 匿名さん

    横山めぐみ綺麗か?老けて劣化してるだろ。まだ実年齢47だが50代にしか見えん。
    北の国からの玲ちゃんのころは可愛かったのに。

  31. 20931 DT姫

    港区の警察、お粗末だね。仕事をしていない。
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20161019-00000110-jnn-soc...
    私、港区に住むのはやめる。
    警察が有能かどうかって、私が街に住む上で大きなポイント。

  32. 20932 DT姫

    >>20929 匿名さん
    体操のポージング、特にコーナー意識、あるあるでよかった(笑)

  33. 20933 匿名さん

    >>20930 匿名さん

    確かに北の国からの頃は可愛かった。
    その頃、小学生だったけど、夜逃げするぐらいならば、可哀想だから家に住まわせてあげたいと思った。

  34. 20934 DT姫

    >>20930 匿名さん
    徹夜だから許してあげて。
    コントムービーの下の文章を読んで。
    0時にスタジオ入りして翌日何時起きか聞いたら小声で4時起きと答えたそう。
    なんかいい人柄じゃない?本当なら。

  35. 20935 匿名さん

    バイオハザード豊洲

  36. 20936 匿名さん

    穴掘ると汚染水がわき出る豊洲

  37. 20937 匿名さん

    ドウテゥールーの一人勝ち!

  38. 20938 匿名

    >>20908 匿名さん
    はとバスに乗るとバスガイドは東雲豊洲を通行する頃『皆さま此方がキャナリーゼがたくさんお住いのセレブな街、豊洲東雲地区で御座います。』と言ってたな。

  39. 20939 匿名さん

    >>20938
    え? マジですか?

  40. 20940 匿名

    >>20931 DT姫さん
    警察が有能か無能かより、いかに他人に無関心な住民が多く居住している地域だと言う事だろう。あの場所で死んでいれば、白骨化する前に相当な腐敗臭がしているから近隣の住民は当然築いてた筈だよ。都会の無関心さから発見が遅れた良い例だろう。そう言う意味では住むには人情が残っている下町がベストだろう。

  41. 20941 匿名

    >>20931 DT姫さん
    都会人の他人に対する無関心さ。本当に気の毒に思います。
    姫も独身を貫くとの事。警察云々より、ご自身の将来について真剣に考えた方が宜しいかと思います。

  42. 20942 DT姫

    >>20940 匿名さん
    近隣住民は捜索願いを出しているから警察の怠慢だよ。港区はアウトだね。

    渋谷区に住む気はないけど渋谷の警察は仕事をするよ。
    品川区もアウト。オウムの指名手配犯が出頭したのに逃がしやがった。

  43. 20943 DT姫

    >>20937 匿名さん
    ありがとう、ありがとう!
    KTTより勝ちでいい?

  44. 20944 DT姫

    なんかKTTに入る輿さん、かわいそうに思える。
    住人たちが吊し上げ。
    あのお店の協力があってこそKTTは建ったのに。
    住人たちの気性、おかしくないか?

  45. 20945 DT姫

    ていうか、あのノリはまさに砂の塔(笑)

  46. 20946 匿名さん

    >>20931
    裏がありそうな事件だから、表面だけで捉えても意味ないよw
    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/49427

  47. 20947 匿名さん

    出ましたね、リアル砂の塔(笑)

    リアルネタ集めたら、けっこう面白いかも。

  48. 20948 DT姫

    >>20946 匿名さん
    うわー、ボロ家が映ったからまさか資産家15億とは思わんだ!
    あとで読むわ。ありがとう。

  49. 20949 匿名さん

    ママカーストなんかあるのは豊洲だけだろうな。

  50. 20950 匿名さん

    ママカーストは慶応幼稚舎にもあるらしいよ

  51. 20951 匿名さん

    ある程度余裕のある女性が集まったら、多かれ少なかれ出てくると思うぞ、ママカーストとか。

  52. 20952 匿名さん

    >>20949
    ママカーストのないエリアのほうが稀だろw
    公園デビューなんて言葉がある通り、世のお母さんは大変なんだよw

    新興豊洲はほぼ稼ぎだけに依存してる分、分かりやすくて下剋上も容易
    生まれながらに地主と小作人が明確な田舎なんかに嫁いだら悲劇

  53. 20953 匿名さん

    >>20952 匿名さん

    たしかに!
    千葉の新興住宅地に住んでた時もママカーストあったよ。

    そして、田舎行ったら、いまだに本家、分家とかあるし、都会から引っ越したりしようものなら、好奇の目にさらされてそりゃあ大変。

  54. 20954 匿名さん

    そりゃ、汚染埋立地に嫁いだら大変だよね。

  55. 20955 匿名さん

    >>20954
    大変だったの?笑

    苦労話を披露してみれば?

  56. 20956 匿名さん

    >>20954 匿名さん

    うん、そうだね。
    はい、次!

  57. 20957 匿名さん

    横山めぐみに虐められたい (#^.^#)

    菅野美穂を虐めたい(≧∇≦)

    男だけど (*^o^*)

  58. 20958 匿名さん

    結局このスレは湾岸タワマンに住んでない奴ばかりが集まって憶測で物言いしてることが判明。
    人が二人以上になるとカーストは始まる。
    このスレもカーストされてるってこと。

  59. 20959 匿名さん

    実家は神奈川ですけど、今だに、本家に分家に隠居とか呼んでますよ。

  60. 20960 匿名さん

    ゆいちゃんまじゆいちゃん

  61. 20961 匿名さん

    >20954
    >そりゃ、汚染埋立地に嫁いだら大変だよね。


    何でもないと言われていた地下は大気中の水銀濃度が環境基準の7倍、、、驚きだよ。
    水俣病は水銀入りの魚が原因。豊洲移転はもう無理だろうね。地下水管理システムも役に立ってないし。

  62. 20962 匿名さん

    そろそろ安部さん非常事態宣言出すかも、
    もう住めないから、税金使って豊洲民を救済するしかない。

  63. 20963 匿名さん

    昔から金持ちけんかせずっていいます。
    育ちのいい本物のお嬢様は他人を差別したり、蹴落とそうなんて思いません。
    そんなことしなくても充分満たされているからです。
    田舎の貧乏家庭で育ち中途半端に金を持ったやつが1番たちわるい。
    豊洲民のことですよ。

  64. 20964 匿名さん

    >>20963 匿名さん

    へー、そうなんだ(棒読み)
    はい、次!

  65. 20965 匿名さん

    ↑ なんだこいつ

  66. 20966 匿名

    >>20965 匿名さん
    アンカー使えるようになれるといいね

  67. 20967 匿名

    >>20963 匿名さん

    あなたが一番満たされてなさそうだね。笑

  68. 20968 DT姫

    新橋殺人事件の記事、読んだ。
    これは、悪いけど疑われて仕方ない人がいる。
    おかしなところがあると私は思う。もっと突っ込んで聞かなきゃいかん。が、港区の刑事じゃダメだ。
    渋谷の刑事に片付けさせろ!

    もう一つ、私が高いと注目していたNTT都市開発が最後に買い取った。
    こういうのの片棒を担ぐとは終わったな。
    私は今後一切検討から外す。
    何やっとるんじゃ!

    最後に、住所変更と印鑑証明の関係。
    役所は何やっとるんじゃ!
    港区役所か?

  69. 20969 DT姫

    こんな殺され方、ないよ。
    犯人はバチが当たるべきだ。

  70. 20970

    >>20968 DT姫さん

    じゃじゃーん。
    爺参上つかまつりましたぁ。

    さすが姫様!
    鋭い考察でございますな。

    なにやら、とてつもなくきな臭い雰囲気が…

    姫様の推理でズバッと解決召さりましょうぞ!

  71. 20971 匿名さん

    >>20967 匿名さん
    この人の論理だと成り上りは認めてないってかダメってことでしょ
    世の中は資本主義なのにねぇ

  72. 20972 DT姫

    >>20970 爺さん
    調べないことには軽はずみなことは言えないけど、
    埼玉で遺体で見付かった資産家夫婦の件と似たようなものでしょ。

  73. 20973 DT姫

    >>20957 匿名さん
    その立ち位置は、ホラン千秋(笑)

  74. 20974 匿名さん

    本当にこのひとたちって延々とつまらない話続けるよね。

  75. 20975 匿名さん

    タワマン二階のホラン千秋は、ボコボコにされればいいよ。低層の低所得の人と居ると嫌われるよ。

  76. 20976 匿名さん

    低層の人は人間性が低く、民度が低く、安いミカンだと言っていましたね。内陸じゃ低層マンションの方が高いのに。

  77. 20977 匿名さん

    ゴミ出しに清掃って…各階ごみすてまで正装なんてトコあるんですかね?
    ジュースに添加物なしってだいぶお高いですよね?彼女たちの世帯年収はどれ位の設定になるのでしょうか?幼稚園バスの見送りにバーキン?この後どこかに行くんですかね?同じマンション内で天と地程の格差があるって低層階は地権者なんですかね?

  78. 20978 匿名さん

    震災時は低層階の方が勝ち組です

  79. 20979 匿名さん

    >>20971
    成り上がりでもおとなしくしてればいいんだよ。
    他人を差別したり蔑んだりするようなことをしなければ。
    そういう心の貧しい卑しい人間にはなりたくないし、そんな女とは生活できないね。

  80. 20980 匿名さん

    働きもしないで何千円もするランチをしょっちゅう食べたり、習い事にカネかけるようなバカ女とは離婚だな。

  81. 20981 匿名さん

    >20980
    ペットの猫にナン千円もするフードを与えるのと同じ。
    某ホテルが提供している飼い主と一緒に食事できる「ペット用懐石料理」も同じ発想。

  82. 20982 匿名さん

    >>20979

    > 成り上がりでもおとなしくしてればいいんだよ。

     そうかなぁ? 成り上がって素直にはしゃいでる人って、人間くさくて魅力的なキャラだと思うぞ。もちろん人を見下したりはダメだけど、ただおとなしければいいってのは"島国"臭さ出ちゃってるかもねぇ。

    てことでみなさん、今夜も砂の塔、かぶりつきですな。笑

  83. 20983 DT姫

    >>20977 匿名さん
    私、一応、外出着に着替えます。部屋着では出ません。
    確かにものすっごい部屋着姿を見てビビった経験はあります(笑)

  84. 20984 匿名さん

    成り上がりを批判する人は100パーセント嫉み。

  85. 20985 DT姫

    >>20982 匿名さん
    杉村太蔵、当選当時のはしゃぎぶりはよかった。
    以降の偉そうな小泉節もどきに変わったあたりから反感ものだった。
    わかるわかる?

  86. 20986 DT姫

    ?じゃなくて。です。

    イミフになった(笑)

  87. 20987 DT姫

    今夜はドラマまでに家事を済ませるか♪

  88. 20988 匿名さん

    成金って自分から好きでなる人はそうはいない筈よ。
    何らかの事情。つまり棚ぼたが多いのよ。生涯貧乏人かラッキーかどうかの差だけよ。
    人生ってそんなものよ。

  89. 20989 匿名さん

    意味不明。
    それこそおぼっちゃんの方がただのラッキーだけどな。

    成金とか真の金持ちとかぐだぐだいうヤツに限って大したことない。
    そして当人達は成金と言われようとなんだろうと何も気にしてない。

  90. 20990 匿名さん

    >>20985
    でしょ(笑)
    タイゾウは良かったよね。はじめての料亭で舞い上がって、幹事長から電話でお目玉食ってシュンとしてた(笑) あれ最高だった。

  91. 20991 匿名さん

    マンション高層階は増税へ 20階建て以上、価格差を反映
    http://this.kiji.is/161811979090903043

  92. 20992 匿名さん

    >>20991 匿名さん
    だとするとホラン千秋宅は減税だね。

  93. 20993 匿名さん

    >>20991
    色んなとこで話題になってるけど現実的に可能なのかねぇ?
    今のタワマンの現状みてると圧倒的に方角>階層というか、
    同じマンでも東京タワー側15階とビルビュー30階じゃあ1.5倍ぐらい前者が高いはずだし、
    単純に階数で線を引くのは反発が凄そう・・・


    >1棟当たりの税収は変えない
    益々意味が分からないw
    地価、土地面積、容積率等を掛け合わせて建物全体の税収を算出した後、
    分譲価格差(ここは議論の余地がある)を基準とした持ち点で分け合えば何とかなるか?

  94. 20994 通りがかりさん

    >>20991 匿名さん
    税金はシンプルに累進課税1つにしてほしい。消費者税もその他の税も無し!

  95. 20995 匿名さん

    >>20993 匿名さん
    ウチは菅野美穂だから比例配分にされても関係ないな。

  96. 20996 匿名さん

    >>20990 匿名さん
    最近、引きこもりやニートが引き起こす意味不明の凶悪事件が多いな。将来への閉塞感や格差社会に対する反発かな。
    努力もしないで社会に不満を抱かないでまず努力してみる事だな。

  97. 20997 匿名さん

    >>20994
    それ、昔やってたじゃんw
    嫌なら日本出てけ!って言ってたら企業や富裕層はホントに出てっちゃうし、
    今のグローバル社会じゃあ鎖国化しちゃうよw

    海外に対抗する為には法人税もそんなに上げれないし、所得税相続税も同様
    少子化まで考えると企業も個人も海外からどんどん移転移住しやすくして、
    万遍なく消費税(20でも30パーでも)で回収したほうがいいと思うけど、
    そうすると貧困や二極化がさらに加速するだろうし、それはそれで問題だし、難しいね・・・

  98. 20998 匿名さん

    そうなると準じて、管理費や修繕積立金の負担率もなんてことは?

  99. 20999 匿名さん

    >>20991 匿名さん

    >>20991 匿名さん
    無策だな。チャイナを含めた富裕層に課税強化をしても一斉に他に資金を引き上げるだけ。3.11で証明済み。結局高額のマンションは売れずに市場全体が冷え込み、そのツケはカツカツでローンを組んだ世帯にそっくりのしかかって来るんだよね。

  100. 21000 匿名さん

    ふる里納税の返礼品に日本刀。500.300万円の寄付の二種類。
    希望者殺到。キャンセル待ち。
    これら納税者の資産は最低2億円以上と見られる。それでも利益が見込めると考える富裕層がいかに多いかと言う事実。
    因みに有名な現代投稿による現代刀は今では500万円程度では安い部類となる。富裕層は資産的に有利と見れば趣味の域を超えてようが無関係で手を出すものである。

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル船堀III

東京都江戸川区松江4丁目

5,998万円

3LDK

64.12平米

総戸数 52戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

7,300万円~1億1,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~80.97平米

総戸数 319戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK・4LDK

70.73平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

総戸数 70戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~9,100万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

7,898万円~9,998万円

2LDK~3LDK

56.13平米~72.01平米

総戸数 371戸

プラウド神田

東京都千代田区神田多町二丁目

未定

1LDK~3LDK

39.48平米~79.70平米

総戸数 94戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

7,500万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

51.30平米~80.10平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

7,100万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,400万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~1億500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.40平米~70.58平米

総戸数 149戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,498万円

2LDK~3LDK

68.61平米・72.36平米

総戸数 64戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~9,088万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~3億円

1LDK~3LDK

39.04平米~100.88平米

総戸数 120戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸