東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 20801 DT姫

    >>20800 匿名さん
    是非マンション名をコテに!
    ここは総合スレだからマンション名が必要だと思うの。
    今まで気づかなかったわね。

  2. 20802 匿名さん

    >>20793 DT姫さん
    バッハ会長。ワイシャツととネクタイ慌てて付けたのか、襟首がしわくちゃで『勿体無い』では無く『非常にみっともない』姿でした。
    こりゃ〜ダメだわ。

  3. 20803 DT姫

    >>20802 匿名さん
    うわ~そうだったの?
    私は通訳女性に関心してバッハ会長のアップ時も
    端に切れた通訳女性を見ていた(笑)
    すばらしい才能ね。
    生まれ変わったら通訳を仕事にしたいかも。
    かっこいい仕事ぶりだったわ~

  4. 20804 匿名さん

    ツイッターでブランド物をUPしまくり、私に値する高嶺の王子を書き綴るアカウント問題になったね。

    あれと同じで、自分が大好な自己顕示欲オンナなんだけど、リアル社会で周囲からの評価が低い場合に発生するらしい。

  5. 20805 DT姫

    >>20804 匿名さん
    知らない。木嶋佳苗もそんな感じだったね。
    私は一切公開しない。ブログもFBも絶対公開しない。
    全然違う。

  6. 20806 匿名さん

    この人荒れるってわかってやってるんでしょ?
    もうそれなら仕方ないよね。
    おばさん普段誰にも相手にされなくて寂しいんじゃない?

  7. 20807 匿名さん

    DT転売して借金だらけのおばちゃんと誰が付き合うんだよ。ニート女子高生の方が金持ちじゃねーか。ふははは。

  8. 20808 DT姫

    >>20806 匿名さん
    そうよ、ここがなかったらうつ病になっていたわ(笑)
    ようやく乗り越えたけど会社が大変で随分ここに救われた。
    楽しい息抜きになっていた。

  9. 20809 匿名さん

    もう姫の美貌を少し写真で公開するしかない!!

  10. 20810 匿名さん

    >>20809 匿名さん
    本当に美人だったらこんなに寂しい人生になってないよ。
    察してやりな。

  11. 20811 匿名さん

    恋愛の話なら、、、

    日本に現存する全書籍のベストセラー1位
    小説「君の名は。」
    https://www.amazon.co.jp/dp/4041026229/ref=tmm_pap_swatch_0?_encoding=...

    なぜ、ずっと売れ続けるのか、
    現代人の愛とは何なのか、

    私は多数の出版を手掛けているので、
    その繋がりで紹介しておきます。

  12. 20812 匿名さん

    >>20803 DT姫さん
    バッハ会長、到着時は水色のネクタイでした。小池知事との会見の時は赤色のネクタイでした。会見前にワイシャツを着替えたんでしょうが、周りがもっと気を使ってあげないとダメですね。
    私が何故、ワイシャツがしわくちゃなのに気がついたのか、それはバッハ会長の言動に集中して見ていたからです。だって私には通訳は必要なかったものですから。

  13. 20813 DT姫

    会社が大変で男どころじゃない。
    男に必死になっても後に残るかわからないし。
    だったら、自分一人で懸命に生きるほうが得策。
    パートナーがいても離婚、再婚と面倒だし、子供がいたら離婚も再婚も難しい。

  14. 20814 匿名さん

    よくぞ言った! 毒男より

  15. 20815 匿名さん

    >>20754 匿名さん
    そのスレ、中央区港区の湾岸民は行けないやん。港区中央区江東区のトータルとしての湾岸スレは、結局ここにしかないんだよ。

  16. 20816 匿名さん

    >>20815 匿名さん

    湾岸タワマン総合スレだからねぇ。
    少しでも、「マンション」のネタが入ってればよいのでは?

    コテハンにDTが入ってるだけで、何を語っても良いっしょ 笑

    姫様、思う存分語りなされ!

  17. 20817 匿名さん

    いや、姫様だって会社でバレバレでしょう。。
    DTに住む独身の作文コンクール入賞のなんちゃら、、すぐ姫が誰なのか、会社の人にわかってしまう予感。

  18. 20818 DT姫

    >>20816 匿名さん
    ご心配ありがとう。
    おかしいわよね。コテにしてと言い出したのはここの人で、私は予測していたからしなかったのに。
    いざコテにしたらまもなくこれ。
    コテに対しておかしいのよね、ネット民って。
    私はもともとコテが好きで慣れているから。

  19. 20819 DT姫

    >>20817 匿名さん
    だから誰も知らないわよ(笑)
    言うわけないじゃん。
    火に油を注ぐ。
    賃貸だと思われているし、場所だけで何者ですか!と言われて買ったなんて言わないよ。
    他に買った女性は偏見で噂されていた。

  20. 20820 匿名さん

    なら安心ですね、よかった。

  21. 20821 匿名

    ヒメさまは、多少の誹謗中傷にはビクともしない強さをお持ちでございますな。

  22. 20822 DT姫

    >>20821 匿名さん
    プロよね(笑)某所ではプロなんちゃらと間違えられたわ。
    展開がお決まりで、きたかきたかというところ。
    誹謗中傷とは思わなかった(笑)

  23. 20823 DT姫

    >>20814 匿名さん
    やっぱりそうよね。特に男性なら余計に。
    まさか私が独身なんて誰も思わなかった。
    時代ね。

  24. 20824 匿名さん

    じゃあ、ぼちぼち湾岸タワマン最強を決めようぜ(唐突)
    俺の推しは、コスパなら東雲のWコンイースト棟東向き。安い!

  25. 20825 DT姫

    おー奇跡にコンマまでかぶった!

  26. 20826

    >>20825 DT姫さん

    おー!
    さすがは姫様!
    上の「最強を決めようぜ」は、実はこの爺めが書き込みましたじゃ。

    以心伝心ですな。

    して、皆様の推しは、どこですかな?

  27. 20827 匿名さん

    >>20826 爺さん
    じいさま!HN使い分けてるんでつねww

  28. 20828 匿名さん

    >>20824 匿名さん
    東向きの眺望ってなんだっけ?

  29. 20829 匿名さん

    皆、女性に対するセクハラ発言は止めなよ。
    他人を卑下するのは自分の人生が上手く行ってない証だよ。
    因みに自分は豊洲住民だけど、住んでいるところ聞かれたら、銀座の次に有名な豊洲ですって答えてる。
    仕事でもプライベートでも自信を持っていれば、前向きに考えられるはず。
    豊洲も好きだから、豊洲のポテンシャルを信じている。
    ところでコテってセメントを塗るやつですか?

  30. 20830 匿名さん

    >20829
    いえいえ、モルタルや漆喰を塗るやつです。
    セメントは塗らないでしょ。爆笑

  31. 20831 匿名さん

    確かに豊洲は土壌が汚染されてる街で日本中に有名になりました。

  32. 20832 匿名さん

    >>20830
    え? ハンダ付けするやつじゃない? 笑

  33. 20833 匿名さん

    オリンピックですがボート競技は戸田市の彩湖がいいみたいですよ。
    埋立地の競技場はダメだって選手たちは言ってます。

  34. 20834 匿名さん

    バレーボールは横浜アリーナで決まりなんでしょうかね? 有明アリーナ作ってほしかったけど。

  35. 20835 DT姫

    >>20832 匿名さん
    え?巻き毛にする棒かと思ったわ(笑)
    棒と言えば販売中止になった棒があるわね。新生姜。

  36. 20836 DT姫

    まだ水曜。砂の塔が楽しみかも。

  37. 20837 DT姫

    エドはるみのコント、爆笑だったでしょ?

  38. 20838 匿名さん

    晴海周辺の物件って選手村の件で煽り受けるよね?

  39. 20839 DT姫

    >>20838 匿名さん
    煽りってどんな?

  40. 20840 匿名さん

    超格安で提供された土地が近くにあれば相場に影響が出るかと。

  41. 20841 匿名さん

    >>20836
    砂の塔、ブリリア有明スカイタワーの住民スレでは不満続出みたいです。よりによってタワーの印象を悪くする内容てんこ盛りですからねぇ。普通の恋愛ドラマとかならまだ良かったかも知れませんが、今後タワーでの撮影許可は取りにくくなる可能性もありますね。

  42. 20842 匿名さん

    マンションの話はどこ?

  43. 20843 匿名さん

    >>20841 匿名さん
    実際スカイタワーのお隣の兄弟タワー、マーレは去年大島てるのサイトに登録されたんでしょ。
    臭いものには蓋かしら。透明性を謳ってた筈なのにまるで正反対よね。理事のワンマンも良し悪しね。

  44. 20844 匿名さん

    >>20841 匿名さん
    うちのマンションは公開空地やマンション内でのドラマ、CM撮影の依頼が腐るほどあったけど、理事会で全部断っている。理事会議事録がマンションポータルにアップされてるから、よく分かる。NHKのまともな取材に限って了承しているらしい。

  45. 20845 匿名さん

    晴海の土地が十分の一の値段…。
    暴落の引き金になりそうだけど…。

  46. 20846 匿名さん

    影響はあるかもだが、暴落はしないね。
    選手村の分譲価格次第でしょ?
    デベが儲けても売価に反映するとは限らないってか、問題視してるのは地価暴落ではなく、都有地を破格値で民間に卸し税金無駄遣いしてることですよ。
    決してこの辺りの地価が下がる様な下手はデベ自身の首を絞めるので下がりませんね。
    待つだけ無駄です。

  47. 20847 匿名さん

    >>20841
    豊洲の地主といっていい三井はららぽーとで「砂の塔」ガンガン推してるけどねw
    事前に内容を把握してないはずがないし、拒むより露出を選んだってことだろうね

    話はちょっと異なるけど、
    家売るドラマとか不動産絡みが絶好調だね
    そろそろバブルの終焉かもね
    引き金が内(築地中止や五輪縮小等)か外(独銀行破綻等)かは分からないけど、
    色んな火種が燻ってるのを感じる・・・

  48. 20848 匿名さん

    >>20846
    市民団体や野党の次のターゲットは選手村って気がしないでもない

    あそこまでの規模だし談合も仕方ないというか、一社じゃ無理だし、
    大手で連合組んじゃうと他に引き受けるとこないだろうし、
    各種五輪規制やスクラップ&ビルドを考慮すると滅茶苦茶な値段とも思わないけど、
    (それでも坪30じゃあ絶対損はしないだろうけどねw
    建築費やリフォーム代考えると採算ラインはどのぐらいなんだろ?坪200ぐらい?)
    相場坪300で払い下げが1/10ってのはアフォな庶民にも分かりやすいし、
    別に嘘じゃないからセンセーショナルに煽り易いよね

  49. 20849 匿名さん

    超格安で土地を仕入れてるってバレてるんだから強気の値付けじゃ誰も買わないでしょ。

  50. 20850 DT姫

    >>20847 匿名さん
    それはカード会社の関係よ。
    TBS御用達赤坂サカスとららぽは同じクレジットカード会社が絡んでいるの。
    単純に営利目的の宣伝だと姫は見たわ。

  51. 20851 匿名さん

    選手村は宮城になるかも。晴海には、オリンピックに何の関係もない巨大団地ができるだけ? かなり激安になりそう。

  52. 20852 DT姫

    >>20841 匿名さん
    ドラマのマンション名、スカイグランドタワー豊洲です。
    スカイタワーはまんま、しかし豊洲です。
    このタイミングで豊洲って、、
    間が悪いというか、、、
    豊洲、踏んだり蹴ったりです。

  53. 20853 匿名さん

    オリンピックスタジアムが東京にあるのに 宮城に選手村を建てるわけねーだろ

    少しは考えろよ

  54. 20854 匿名さん

    これまでのネガの意見だけが100%世間の共通認識になってる。ポジの夢物語は妄想という指摘も正解だし、マスコミはここを見てるな。連動してるよ。

  55. 20855 DT姫

    >>20851 匿名さん
    いやあ、韓国でしょ(笑)

  56. 20856 匿名さん

    宮城県でほぼ決定では? 
    小池知事の宮城で好感触のニュース多い。

  57. 20857 DT姫

    >>20829 匿名さん
    爺といい、豊洲に住む方ってあたたかいわね。
    ありがとう。
    人間、あたたかくありたいものです。

  58. 20858 匿名さん

    さいたまオリンピックへようこそ!
    うめちゃん、汚いねー、びちゃびちゃしてる。
    頭もゆるゆるだし、つねに揺れてておしっこ**。

  59. 20859 匿名さん

    もういっそ、東日本オリンピックにしたら?

  60. 20860 匿名さん

    サッカーとか野球とかキャパや日程の問題で予選が他地区で行われるのは仕方ないとしても、
    メインや決勝は東京でやらなきゃダメだろ・・・
    その為に都と国の税金使って都民の為にインフラや競技場整備するんだからさ
    箱物いらね!って声も根強いけど、
    サッカーや陸上等の国際イベントが横浜や埼玉、大阪で行われてるのは都の損失だからなぁ
    安易に他県をアテにするのは都知事の立場としては大問題だろ

  61. 20861 匿名さん

    東亜五輪

  62. 20862 匿名さん

    >>20852
    豊洲』なんてついてないだろ。
    妄想でネガるのやめなよ。

  63. 20863 匿名さん

    作り話は得意だからね。

  64. 20864 匿名さん

    >>20830 匿名さん

    勉強になりました。
    ありがとうございます。

  65. 20865 匿名さん

    彩湖なんて選手が求めても立候補もしないし、神奈川、埼玉辺りは裕福だからオリンピックは不要なのかも。

  66. 20866 匿名さん

    実家の埼玉川越ではゴルフやるらしいけど、市民だれもしらない、垂れ幕とか、オリンピックマークとか、ポスターとか、見事にゼロ一つもない。

  67. 20867 DT姫

    >>20862 匿名さん
    ついている。ぐぐってからレスしてよ、失礼よ。
    TOYOSUとなっている。
    やはり豊洲が舞台だった。ロケのみ有明。

  68. 20868 DT姫

    >>20863 匿名さん
    何のこと?一番の美人って話?
    だったら、嘘でなくその言われ通り一番の美人としてニュース番組に出ました。

  69. 20869 匿名さん

    >>20867 DT姫 
    そのURLを貼ってみてください。

  70. 20870 匿名さん

    どっちも正解だね。
    元々は豊洲の設定だったけど放送中の本編ではなかったことになってる。

  71. 20871 匿名さん

    販売価格
    2LD・K 5,980万円~

    ドゥ・トゥール お支払例
    E-55A2タイプ 2LDK(55.77㎡)の場合
    月々のお支払い17万1,816円
    ボーナス加算なし!
    ===========================
    5,980万円の場合 頭金0円
    毎月(年12回)17万1,816円
    年利:0.625%(変動金利)35年
    ※提携ローンの詳細は下記ご参照ください
    ===========================

  72. 20872 匿名さん

    >>20871
    6000未満っていう一見買いやすそうな価格で、
    「あの住不が価格調整した!?」って見方もできるけど、
    冷静に考えれば低層悪条件のパンダだろうし、坪単価は350ちょい・・・たけーよw

  73. 20873 匿名さん

    買える人は買えるし買えない人は買えない。それだけでしょ?
    高いと思った時点で対象外。高い理屈並べても各人価値観違うから意味ないな。

  74. 20874 匿名さん

    >>20872 匿名さん
    高杉。安くても坪単価350なんて一般人に買える価格じゃねーよ。大規模大量供給タワマンで、この価格は異常だな。同じく長期にわたって販売したWCTの時との違いは、WCTの時は相場がアゲアゲだった時だからわざと完売を遅らせた面があるが、ドトールは相場の先行きが厳しいタイミングだ。この価格でいつまで踏ん張るか、見ものだな。

  75. 20875 匿名さん

    >>20871 匿名さん

    20871~20874まで、唐突にどうしたの?
    何で急にDTの価格分析?

    まぁ、スレの趣旨には合ってるけど 笑

  76. 20876 通りがかりさん

    すみふは天王洲の物件でも調整してますね。タワーじゃない竣工済みの方。新規の来客に個別にやってます。

  77. 20877 匿名さん

    他のマンションのモデルルームの前で一生懸命ドゥトゥールのティッシュ配りしてたな。

  78. 20878 匿名

    >>20876 通りがかりさん
    へぇ、そうなんですね。あのスミフも、だいぶ軟派になったものだ。

  79. 20879 匿名さん

    スミフは変わり身が早いからね。

  80. 20880 匿名さん

    冷静に考えると、未だにWCTがフラッグシップとか言ってる時点でだめだよね…。
    最新の物件を最高の物件にしてくれよっていう話なわけで…。

  81. 20881 匿名さん

    今はあれでも随分大人しくなったが、安藤太郎時代は業界の暴れん坊として、やりたい放題だった。

  82. 20882 匿名さん

    98歳まで住友不動産の取締役を続けていた、凄い爺さんでしたね。住友銀行副頭取からの天下りでしたっけ。

  83. 20883 通りがかりさん

    皆さま知ってるとは思いますが、マンションを購入される方は提携ローンで契約をしないと万が一ローンが通らなかった場合には【手付金没収】となりますのでお気をつけ下さい。

  84. 20884 匿名さん

    >>20880 匿名さん
    WCT時代はバブル崩壊後の企業の資産圧縮の流れで土地が損切り放出され、土地取得が激安。増して住宅として成功するかどうか甚だ疑問視されてた激安の駅遠埋め立て地。さらに平成大不況の影響で建設コスト激安。それを売るために超豪華な建物建てて、共用設備てんこ盛りにして、でっかい窓にして眺望を最大の売りにして、さらに価格を激安にした。そして、マンション相場は上がり始めた時で消費者には今が買い時!というムードが充満してた。モデルルームには何万人も詰めかけ、第1期、第2期は即完売、瞬間蒸発。ドトールとは全てが逆。時代が違う。

  85. 20885 匿名さん

    何か、またまた、さり気なくWCTのポジが始まってる感じが…
    嵐の予感。

  86. 20886 匿名さん

    >>20885

    wctポジが

    >成功するかどうか甚だ疑問視されてた激安の駅遠埋め立て地

    とは書かないだろ?普通。信じる信じないは勝手だが20884が書いてる
    ことは確かに事実だ。
    wctとdtの唯一の共通点はシャトルバスマンションだということ。
    しかし、なんでwctという単語が出た途端に過敏に反応するかね?
    うちのマンションの名前出してもスルーされて終わり。
    名前は知ってても誰も興味ないらしい。

  87. 20887 匿名さん

    それは、召喚の呪文だから < WCT

  88. 20888 DT姫

    >>20869 匿名さん
    コントムービーに映っている。
    ブロガーがスクショを掲載していたのに差し替えた。
    怪しいなあ。ここ、リアルタイムでチェックしている人かな。

  89. 20889 匿名さん

    確かにTOYOSUと書いてあるな。

    1. 確かにTOYOSUと書いてあるな。
  90. 20890 匿名さん

    うん。どう見てもTOYOSUだ。こんなイメージ悪くするドラマに使われる豊洲
    踏んだり蹴ったりだな。

    1. うん。どう見てもTOYOSUだ。こんなイ...
  91. 20891 DT姫

    BIGニュース!

    森、森と敵視していたら
    今日、会ってしまった!!
    森喜朗

    まわりは誰も気づいていなかった。
    信じられない。
    今日の動向で確認したい。

    さすがに本人を見ると呼び捨てできないなあ(笑)
    心の中で、森さん!と思った。

  92. 20892 DT姫

    てす

  93. 20893 DT姫

    >>20890 匿名さん
    ありがとう!証明してくれて。

  94. 20894 匿名さん

    思い付く限りのクソ住民のオンパレード。砂のとうのタワーマンション。

  95. 20895 匿名さん

    >>20891 DT姫さん
    なにゆえ?!

  96. 20896 匿名

    みなさん楽しみにしてますね、砂の塔。金ドラだから、あと2日ですよ。

  97. 20897 匿名さん

    実際にママ友会というのは、あるものなのでしょうか?

  98. 20898 匿名さん

    >>20889 匿名さん
    しっかしこのパネルデザインといい、マンション名といい、ツッコミどころ盛りだくさんだね(笑)
    実際に住む人から見たら本当パロディだよ笑
    これを本当のタワマンの世界だと勘違いする層は結構いるんだろうねぇ。

    スカイグランドタワー(笑)
    略して、SGT(笑)

  99. 20899 匿名さん

    低層住民の子供から殺される。
    タワマン二階のホラン千秋がボコボコになる。
    低層は奴隷なんだからどんどんやればいい。

  100. 20900 DT姫

    >>20895 匿名さん
    普通に駅の構内で見た(笑)
    正面から気づいてそのまますれ違って背後までガン見した。
    向こうはまわりをよく見ていたよ。
    すれ違う人に顔を向けていた。
    でも現代人はまわりに関心なく歩くから誰一人気づいていなかった。

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.85平米

総戸数 598戸

ザ・パークハウス 品川荏原中延

東京都品川区東中延1丁目

未定

1DK~3LDK

34.63平米~67.22平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億500万円~2億5,000万円

2LDK

63.74平米~64.64平米

総戸数 140戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~9,088万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

ブランズシティ品川ルネ キャナル

東京都港区港南四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

56.33平米~80.68平米

総戸数 233戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億4,000万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,400万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

8,298万円~1億1,958万円

3LDK

68.91平米~77.40平米

総戸数 88戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

6,400万円台予定・7,000万円台予定

1LDK

37.37平米

総戸数 63戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

7,098万円

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億1,990万円

2LDK・2LDK+S

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 板橋本町

東京都板橋区本町30番1

未定

1DK~3LDK

32.91平米~71.88平米

総戸数 78戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

7,500万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

51.30平米~80.10平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プレシスヴィアラ千住曙町

東京都足立区千住曙町37-19、他

3,680万円~5,110万円

1LDK・2LDK

33.00平米・46.70平米

総戸数 50戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

55.00平米~92.48平米

総戸数 48戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸