東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 20201 匿名さん

    どっちが行きやすいか、ヒメさまに決めてもらいましょう。笑

  2. 20202 匿名さん

    来週から砂の塔とかいうドラマやりますよね?

    有明のブリリアで撮影してるみたいだけど、タワーマンションに住んだことがない妄想脚本家が作ってるでしょ。

    ブリリアの人からすれば迷惑この上ない気がするけど…。

  3. 20203 匿名さん

    >>20202
    どのブリリアですか?

  4. 20204 DT姫

    >>20201 匿名さん

    月島って土地が余っていないのかなあ。
    築地を移転するなら月島のイメージが合うと私は思うの。
    もんじゃの街に市場。合うでしょ!

    商店街は残るらしいけどあの商店街こそ築地に合わないのよね。
    銀座や汐留が隣接した都会の街に突如不似合いな商店街が現れる。
    人混みでごった返して異国人も多い。群衆ね。

  5. 20205 DT姫

    >>20203 匿名さん
    有明、マーレよ。

  6. 20206 匿名さん

    オリンピックまでの期間を駐車場にするだけで、その後の開発はしますよ。
    妥当な案だと思います。
    しかし、築地の土壌汚染が酷く開発に時間が掛かると聞いたことがあります。

  7. 20207 匿名さん

    >>20205
    さすが詳しいですね、ヒメさま。

    砂の塔、たのしみですね。笑

  8. 20208 DT姫

    >>20207 匿名さん
    有明シティタワーのほうかも。
    以前住民スレで目撃情報を見たの(笑)

    楽しみというかタワマン住まいにとってはマイナスみたいよ。
    字幕エンディングにマンション名を出してほしくないと書かれてあったわ。

  9. 20209 匿名さん

    築地直送より、水揚げされた産地直送のほうがええやろ

  10. 20210 匿名さん

    >>20209 匿名さん

    それな。

    最近は、色んな食材が産直で売られてるし、老舗の店でも築地直送とかより、産直で出した方が珍しがられると思うんだけどなあ。

    物流の問題で、魚介類は仲卸が入らないと駄目なのかな。

  11. 20211 匿名さん

    馴染みの築地仲卸さんが、豊洲に移ったら一般の人は入れないとか言ってるけど一般買い物客締め出したら仲卸は商売やっていけないから、一般客の買い物も黙認されるだろう、と言ってた。そもそも寿司屋の大将だって特別な許可証持って買い物してるわけじゃ無いからね。
    産直もあるけど全国各地から一箇所に集まっているところに価値がある。北海道のイクラと東京湾のアナゴと有明海の天然車海老が一箇所で買えるから便利わけで。別々に仕入れたら買い手の手間とコストが増える。小口の輸送料も高くつくし。だから全国から一級品が集まる築地ブランドに価値がある。築地の名前自体に価値がある。

  12. 20212 匿名さん

    すし銚子丸だったかな?漁師から直接買い付けて築地に頼ってないの。
    そういう流通革命が起きてくるから、魚市場はダウンサイジングしていくよ。
    いまさら白紙撤回でまた数千億円かける意味がわからんな。
    地下室の床をコンクリで固めて、地下水のくみ上げ装置を早く稼働しちゃえっての。
    築地の汚染度と比較をしたら豊洲の方がクリーンじゃないかってことで、2年後に開業だ。

  13. 20213 匿名さん

    >>20208
    マイナスですか~。

    それでも身につまされたり、思い当たる節があったりして、思わずかぶりつき状態のヒメさまが見えます。笑

  14. 20214 匿名さん

    有明シティのほうみたいね。
    個人的には資産価値上がって良いかなと思うんだけど、ネガティヴな意見が多いみたいね。
    まぁドラマの内容見ないと分からないけど。
    菅野美穂のサインもらう人もいるんだろうな
    スカイラウンジとかで撮影したりするのかな?妄想広がるわ(笑)

  15. 20215 匿名さん

    >築地直送より、水揚げされた産地直送のほうがええやろ

    素朴な疑問なんですけど、築地直送って、どこに住んでる方がご利用されるんですか?

  16. 20216 匿名さん

    >来週から砂の塔とかいうドラマやりますよね?
    有明のブリリアで撮影してるみたいだけど、タワーマンションに住んだことがない妄想脚本家が作ってるでしょ。
    ブリリアの人からすれば迷惑この上ない気がするけど…。

    ブリリアの住人が断らなかっただけでしょ?
    うちのタワマンは撮影依頼あっても断ってますよ。

    でも、ブリリアだと、あんまりタワーって感じしないね。
    もっとタワーらしいマンションで撮影すれば良いのに。
    それにしても、タワマンの人気、また、上がりそうですね。

  17. 20217 DT姫

    >>20213 匿名さん
    試しに見て決めるかな。
    きっと豊洲マダムのブログでも見てパクったんでしょ。
    私たちが知るブログに書けない事件のほうがおもしろいわよ。

    俳優がね、、
    菅野美穂は庶民的なイメージになってしまうね。
    米倉涼子なんかタワマンにピッタリよね。
    松嶋菜々子は家政婦のミタのイメージがそのままね。

    『ヒロイン失格』は最高におもしろかった!
    おちおちトイレにも行けなかったわ。

  18. 20218 DT姫

    >>20214 匿名さん
    そうなんだ!ありがとう。
    有明にブリリアがいくつもあるとは知らなかったの。

  19. 20219 匿名さん

    過疎ったな
    運営、アフェリエイト収入減少 苦笑

  20. 20220 匿名さん

    うちのタワマンは映画ロケ、CMロケ、ドラマロケ、マンション取材etc.いっぱいあったけど
    管理組合がほぼ全部断った。まともなマンションは断るだろう。
    ブリリアマーレは天使の恋にも出てきたが、ロケされること喜んでるみたいだな。

  21. 20221 匿名さん

    東雲のタワマンもドラマで使ってましたね、たしか。


  22. 20222 匿名さん

    芝浦工大もドラマに使われてる。

  23. 20223 DT姫

    DTは何かとバックに写り込んでいる(笑)

  24. 20224 匿名さん

    人が減ったか、ユイちゃん出すしかないのかな、しかしまた削除されて恥ずかしい思いをしたくないですし、姫さんとジイに頑張ってもらうしか。。。

  25. 20225 DT姫

    以前の状況をよく知らないんだけど
    適当に投稿されていると思うわよ。
    そんなに人が少ない?
    規制されているのかなあ??

    私、自分のDTスレで削除されちゃった。
    野郎どもが突っかかってきて、すっこんでろ!と言っちゃったの(笑)

  26. 20226 匿名さん

    >>20220 匿名さん

    WCTのことかな。ロケスタッフが館内を荒らすから断ってる。

  27. 20227 匿名

    アクセス減で炎上させたいが
    ガソリンが弱い…

  28. 20228 住民板ユーザー

    姫様
    役立たずです

  29. 20229 匿名

    姫様
    DTスレでも役立たず…

  30. 20230 匿名さん

    ドラマは外観から察するにスカイタワーですよ。ブリリアは北斗3兄弟のごとく3つあります。

  31. 20231 住民板ユーザー4

    tbsをチェック

  32. 20232 DT姫

    >>20230 匿名さん
    そんなにあるの!有明だけで!
    そもそもブリリアって高級じゃないでしょ?
    目黒のブリリアがバカ高くてびっくりしたのが初めて。

    ところで、役立たずとか役に立つってどういうことかしら。
    炎上は得意だけど規制されちゃうからしないわ。

  33. 20233 匿名さん

    これで、女性ファンがいっせいに退いたのでは?
    >>20063

  34. 20234 匿名さん

    ラグナタワーもけっこうあるな。
    下の一体となっている東品川海上公園とセットで。

  35. 20235 DT姫

    ウェリスって超高級じゃない?
    たまたまかもしれないけど気になって問い合わせたか何だかしたら3億越えだったわ!(笑)
    いきなり3億はないわ(笑)

  36. 20236

    >>20235 DT姫さん

    月島にも勘違いのブリリアウェリスがございますな。
    何気に姫様の所から近いのでは?

    それよりも、又豊洲が悪く言われております。

    私共の住んでる三丁目は新市場とは離れてるとはいえ、これだけ連日豊洲豊洲騒がれますとイヤな気持ちになってしまいまする。

  37. 20237 匿名さん

    晴海のティアロが公式のキャンセル物件複数出て再販開始したけど、ここも現在の市況と汚染発覚でかなりの数が竣工引渡し前に出そうな予感

  38. 20238 匿名さん

    地名を名指しで叩かれるのって、例がないよ。 豊洲に住んでる人はどんな気持ちなんだろうか? 会社でどんな感じなんだろ?

  39. 20239 匿名さん

    少なくとも、住んでいる場所を聞かれたくない。会社の飲み会の帰りにタクシー分乗で帰るときに、自分だけ東方面なんだよな。で、家どこでしたっけ?いっしょに行ける方面なら相乗りしましょう、と聞かれ、やむを得ず豊洲と答える。豊洲なんて住んでない人はほとんど知らない地名だったから、地名とのファーストコンタクトが「汚染地域」になっちゃった。

  40. 20240 匿名さん

    銀座に近いって言ったって深夜タクシー料金で2000円はかかる。1000円で帰れるなら近いと言えるけど、実はいえるほど近くもないしね。

  41. 20241 匿名さん

    目黒のブリリアも、ラグナタワーも、将来は新航路の飛行機が近くを通過予定。

  42. 20242 匿名さん

    >20237

    ここってどこ?

  43. 20243 匿名さん

    >>20242 匿名さん

    え?

    晴海のティアロでしょ。

  44. 20244 匿名さん

    >>20232
    ご心配なく。

    ヒメさまは、ギスギスしがちなこのスレの雰囲気を和らげるのに、大変役に立っておられます。

  45. 20245 匿名さん

    >>20220 匿名さん
    なんで断るんだろうね?
    資産価値逆に下がる?

  46. 20246 匿名さん

    >>20241

    お、羽田国際空港がより便利になる話しだろ大歓迎!そうでなくっちゃ都会に住む意味ないよ。

  47. 20247 匿名さん

    空港までの交通機関がもっと便利になってくれたらなあ。

  48. 20248 匿名さん

    話は変わりますが、姫様、スパにご一緒するようなパートナーはいまいらっしゃるのでしょうか?

  49. 20249 匿名さん

    >>20245

    確かにそうだよね。
    ロケの対象にならないマンションより遥かにいいし、ドラマ楽しみになるよね。

  50. 20250 DT姫

    >>20248 匿名さん
    スパは行かないのよ。自宅のバスで満喫。
    行けばすぐ仲良くなるわよ(笑)
    必ずしゃべるから。

    >>20236 爺さん
    ウェリスのシリーズが違うみたい。
    私が言うウェリスはNTT都市開発の物件なの。
    豊洲は大変なのね。
    石原爺が協力拒否というからまたすったもんだね。

    >>20244 匿名さん
    まあ、ありがとう♪

  51. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,600万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

総戸数 52戸

ザ・パークハウス 板橋本町

東京都板橋区本町30番1

未定

1DK~3LDK

32.91平米~71.88平米

総戸数 78戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,360万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億7,000万円~4億5,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~111.86平米

総戸数 506戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ブランズシティ品川ルネ キャナル

東京都港区港南四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

56.33平米~80.68平米

総戸数 233戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億500万円~2億5,000万円

2LDK

63.74平米~64.64平米

総戸数 140戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

6,990万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.85平米

総戸数 598戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~121.60平米

総戸数 731戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

6,400万円台予定・7,000万円台予定

1LDK

37.37平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 品川荏原中延

東京都品川区東中延1丁目

未定

1DK~3LDK

34.63平米~67.22平米

総戸数 63戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

総戸数 49戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億5,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

7,100万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸