東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 20101 マンコミュファンさん

    >>20090
    何わけねえだろって話。アホ丸出し

  2. 20102 匿名さん

    あー、削除されてしまった。

  3. 20103 匿名さん

    ユイちゃんの写真で平和を維持していたのに、このままでは荒れてしまう。

  4. 20104 匿名さん

    都政混乱で豊洲資産価値暴落か?
    これで新豊洲問題なしとかになったら、
    集団訴訟かな?

  5. 20105 匿名さん

    直近で基準を超す数値が出た以上、問題ありとなってるよ既に。認めたくない気持ちは分かるけど。

  6. 20106 匿名さん

    >>20105 匿名さん
    まぁ、見てなよ。
    豊洲、オリンピックと波風ばかり立てて落とし所が決まってない。そのうち逆風になるから。
    豊洲については6000億を捨てるわけにはいかない。よって新豊洲移転は決まっている。築地の人は損失を黙って受け入れるのかな?

  7. 20107 匿名さん

    それこそ便所で寿司が・・と反対されそう。

  8. 20108 匿名さん

    >>20107 匿名さん
    築地は豪雨だと下水まみれですからね。

  9. 20109 匿名さん

    >>20106

    豊洲移転が行われるのは誰でも解るよる。
    全国に焼き付けたイメージダウンが問題。

  10. 20110 DT姫

    森が邪魔だなあ。
    あの人がいるといいように進まない。
    社長と財務が不在とたとえられてしまった中で
    オリンピック組織委員長は要なしだ。
    いっそ辞退してもらえないだろうか。
    さもなくば辞めさせたい。

  11. 20111 匿名さん

    >>20108
    それでも便所よりは・・と言われそうで困る。

  12. 20112 匿名さん

    >>20110 DT姫さん

    まさしく、爺めもそれを考えておりましたじゃ。

    あのような、土建屋まがいの建設族のドンをトップに置くから、建設費ばかりが湯水のように使われてしまいますのじゃよ。

    あの奸賊めに正義の鉄槌を!

  13. 20113 匿名さん

    >>20111 匿名さん
    下水まみれって便所以下ってことなんだけど、
    日本語わかる?

  14. 20114 匿名

    >>20113 匿名さん

    さーここで比較しよう
    豊洲
    築地
    あなたの家

    1番汚染物質が多いのはどこ?

  15. 20115 匿名さん

    >>20114 匿名さん

    築地かな?
    もしくはあなたの家。

  16. 20116 DT姫

    >>20112 匿名さん
    世が世なら戦の始まりですわね。
    昨夜、女でありながら武器を持って戦った鶴姫さまの話をテレビで見ていたわ。

    森がなぜオリンピック組織委員長なのか!
    誰が決めた?誰が許可した?

    森をこき下ろすリークをマスコミ諸君に期待する。
    ヤツを潰せ!

  17. 20117 匿名さん

    >>20113
    便所の方が汚い感覚だが 笑

  18. 20118 DT姫

    森解任の動きが出ている。
    マスコミはこき下ろすスベがないと言うが、そんなことはないだろう。
    どこかがやってくれ。頼む。森をこき下ろして。
    http://www.news-postseven.com/archives/20160725_432409.html?PAGE=1#con...

  19. 20119 匿名さん

    >>20117 匿名さん

    下水って便所から流れた汚物が混じってるんだが。意味わかってる?
    綺麗なトイレとどっちがよいかね?
    下水まみれの市場って想像しただけでもいやだわ。

  20. 20120 匿名さん

    トイレではなく、汲み取り便所でしょうな。

  21. 20121 匿名さん

    トイレと下水の比較をしている時点で終わってる

  22. 20122 匿名さん

    まあ、豊洲を便所と揶揄した東京ガス元社員が怪しからんし、許せない。

  23. 20123 匿名さん

    でもある意味、豊洲醜聞の本質を突いた発言だよね。

  24. 20124 匿名さん

    フジテレビは東京ガス元社員と表現して発言を放送し、顔も名前も出していない。
    でも会社名は出している。
    これって東京ガスが事実確認をしたらフジテレビは証明する義務が発生しないの?
    東京ガスが高値で東京都に売った土地について、従業員がこう理解していた土地だなんて、東京ガスとしてはかなりイメージ悪いし、土地売買に対して東京ガスも倫理上の責任を問えるぞ。
    もし、東京都が高く土地を買って都民に不利益を与えたとすれば、行政訴訟で証拠としても使えそうだ。
    やらせでなく事実ならばね。

  25. 20125 匿名さん

    豊洲の土壌汚染について東京ガス広報部の回答2
    http://www.alterna.co.jp/18984

  26. 20126 匿名さん

    >>20112 匿名さん

    ドラクエみたいになってきたなww
    いよいよ3人の旅が始まるのか
    あれ?クリフトは?

  27. 20127 匿名さん

    >>20098 匿名さん

    それってどのへんで判断したの?
    実際にレインズとかで値下がってるかんじ?

  28. 20128 匿名さん

    レインズは、専任媒介だけ強制だけど一般媒介は載せるのが任意。
    今どき専任で売りに出すのは、ど素人か、新築の買い替え特約か、余程売れる自信がある物件くらい。

  29. 20129 匿名さん

    この土日出かけててニュース見てなかったけど…。
    豊洲移転に暗雲が…。
    本当に白紙もありそうな雰囲気になってきたね。

    土壌汚染なんて他の地域もいくらでもありそうだが…。

  30. 20130 匿名さん

    土壌汚染だけじゃなくて、巨額なお金の問題もあるからね。

  31. 20131 匿名さん

    食に直接関わる場所という一点が他とは違う。

  32. 20132 匿名さん

    >>20131
    他の食にかかわる場所の土壌と比較してみないと何とも言えない。

  33. 20133 匿名さん

    その通りかもしれないが、消費者の関心は豊洲への不安、得体のしれない不安に集中してる。

  34. 20134 匿名さん

    >>20133 匿名さん

    だいたい、マスゴミ連中がその「得たいの知れない不安」を面白がって煽るからこんな状況になった訳だ。

    問題点を一個づつ解明していけば、こんなに混迷を極める事にはならなかった。

  35. 20135 匿名さ

    日本のマスコミの低レベルさは今に始まった事ではないが、信じられない酷さ。集団提訴とかして潰してやりたい。

  36. 20136 匿名さ

    偏見なしに客観的に見ても築地のほうがよっぽど非衛生的で食の安全性の基準を満たしていない。築地の土壌と地下水も調べてみろといいたい。

  37. 20137 匿名さん

    ただ都庁側が知らしむべからずのお役所体質で、次から次にそれを抉り出される失態を繰り返したのも大きい。
    舛添問題の教訓を全く生かしてない間抜けな対応に都民の不信感が募っても仕方がない所だろう。

  38. 20138 匿名さん

    確かに都庁の対応はお世辞にも褒められたものではないでしょうね。緊張感・危機意識が無さすぎます。

  39. 20139 匿名さん

    豊洲は便所、、、東京都にその便所豊洲を売りつけた東ガス社員の言葉ですか? 

    それを全国放送するマスコミがひどいね。

  40. 20140 匿名さん

    マスコミのレベルなんか、昔から低い。豊洲中央区と間違えることもよくあった。今更、気が付くなんて遅い。

  41. 20141 匿名さん

    「地下空間の空気からは、最大で環境基準の8割超のベンゼンが検出されており、刺激臭の原因になっているとも考えられます。また、豊洲は荒川の底にたまったヘドロで埋め立てられている。ヘドロは腐った植物など有機物からできており、アンモニアから生成される亜硝酸性窒素が含まれています。体に取り込むようなことがあれば、赤血球の働きを阻害し、最悪、酸欠状態に陥る恐れがあります」(日本環境学会元会長の畑明郎氏)

  42. 20142 匿名さん

    地下水の噴出が多い土地柄ではありそうだね。

  43. 20143 匿名さん

    その頃の荒川のヘドロってことは、もろタレ流しの沈殿物ってことか。

  44. 20144 匿名さん

    また雨が降って来ましたね。関東にも台風が来るみたいです。地下水も下水も上がらないといいけど。

  45. 20145 匿名さん

    安倍首相は返還するかも不透明なロシアに対して多額の経済的支援を約束した。
    日本はお金持ちなんですね。
    だから国としては豊洲市場汚染問題やオリンピック費用が多額になろうが全く関係ないんですね。実際、風評被害でやっと買ったマンションの資産価値の下落に直面している一部の実需の購入者の事なんか全く関係ないんですね。

  46. 20146 匿名さん

    国の仕事ではなく、地方自治体の役割だからでしょ。

  47. 20147 匿名さん

    >>20145

    そういう政党に投票しているのは我々。
    金の配分は政治問題。
    子供手当どーんの政権作れば少子化解決。
    金はあるのだから配分次第です。

  48. 20148 DT姫

    >>20145 匿名さん
    日本が金持ちなわけがない。安倍がイッちゃってるんだよ。成蹊大なんかを総理にするからダメなんだ!
    3.11以降最低10年は他国支援のカネなんかないはずなのに何やらかしてんだか、ったく。

    やつらは死んでいく人。今の自分が良ければいい。
    50年後の日本のことなんて誰も考えてやしない。

  49. 20149 DT姫

    前々から思っているんだが
    偏差値65以上ないやつは議員になるな!
    区議、都議、国会議員、すべての議員だ。
    偏差値55程度、下手したら40前後、もっと下手したら学力なしのやつが議員になっているから
    日本社会がおかしい。
    親の七光りとか要らねぇから。

  50. 20150 匿名さん

    >>20148

    日本は金持ちです。
    個人も企業も凄い。そこから借りる事が出来る政府も金(資産)持ち。

    あなた知ってる?
    バブルが弾ける直前(89年)の個人金融資産 700兆円。現在(2014)1700兆円。

    あなたみたいに間違った貧乏認識している日本人がいるので金はが回っていないだけだよw

  51. 20151 DT姫

    >>20150 匿名さん
    いや、安倍が海外にカネをバラマキまくっているのは間違っていると思う。
    消費税を8%にされてじきに10%の話まで浮上している。
    国民から税金を搾取して無いカネを作って他国へ横流し。
    従軍慰安婦はいなかったのに賠償金。
    虚無感で言葉も出ない。

  52. 20152 匿名さん

    >>20151

    だからその安倍総理を支持したのは我々で、政治の問題。
    あなたの思う金の配分をしてくれる政党に投票するか、なければ自ら作るしかない。

    消費税0%
    税金は累進課税で稼いでいる人から沢山とる。その他の税は無し。そういう政党が出て来る事に期待する。概ね大前研一氏の考えがに賛成。
    稼ぐ優秀な人材が海外移住するは妄想。
    日本人は日本に住むのが一番。
    税金は少子化対策(子供手当どーん)に重点を置く。
    人口増えれば人気タワマン高値に。
    見合い乱立タワマンは人口増えても安値に。

  53. 20153 DT姫

    >>20152 匿名さん
    支持したなんて笑わせないでよ。
    支持したい政党も政治家もいなくて苦し紛れの消去法で自民党なんだよ、みんな!
    支持されたと思うんじゃない。

    一方、今回、紛れもなく支持されたのは小池百合子さん。
    彼女は都民が選んだ。都民に選ばれた政治家です。

    安倍が都知事選に出馬したとして都知事になれると思いますか?(笑)



  54. 20154 匿名さん

    ボート関係のアスリート。宮城での開催選手の立場から反対。一体感が失われる。
    気持ちは分からんでもないが、国民的な人気もなく、メダルの可能性も限りなくないボート競技と競技場に多額の税金を使うなら、宮城で開催して東北の方に少しでも希望を与える方がオリンピックの趣旨にも合っているのではありませんか。都民の方もお金を復興に使うのなら不満は少ないと思います。
    森さんは東京都がお金を出せないでしょう。と都知事に言ってますが本当に不可能何のでしょうか。
    また道路を封鎖する為に自転車の競技日を休日にする、特別臨時法案を提出すると言い出すやら、この人を組織委員会の長にしといてこれで良いんでしょうか。

  55. 20155 DT姫

    >>20154 匿名さん
    森は闘病中らしいじゃないか。

  56. 20156 匿名さん

    >>20154 匿名さん
    戸田でやればいい。

  57. 20157 匿名さん

    >>20153

    残念ながら安倍さんが何年もやっているのだから我々が支持している事になる。

    自国通貨を下げる円安誘導や原油高期待によるインフレとかとても支持できない政策ばかり。

    でも自民党に票が集まるのだからおかしいよね。
    政治無関心国民の平和ボケ日本。

  58. 20158 匿名さん

    森はダメだ
    土建屋だからな
    オリンピックの最初の予算でやれ!

  59. 20159 匿名さん

    小池さんも各党渡り歩いたよな。
    期待はしている。
    いい加減に判子押した公務員には損害賠償させなきゃな。

  60. 20160 匿名さん

    豊洲の安全確保は都の責任だ」安倍首相の今日の答弁。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161003-00000073-jij-pol

  61. 20161 匿名さん

    ↑ なんか今は安全でないと言われた感じで気分が良くない。

  62. 20162 匿名さん

    >>20150 匿名さん
    えー まじか すごいね
    金持ちとびんぼーの二極化、本当激しいんだねw

  63. 20163 DT姫

    >>20157 匿名さん
    残念ながら(笑)確かに残念ながら。

    自民党しか選べないでしょ。
    民進党なんて蓮舫でとんでもないし。
    この際、いまだかつてない共産党でもいっちゃうか?
    政治家がままごとをしているから大人の国民はスルーしているのよ。
    学級会よりひどいじゃない。
    国会って何なのかしら。立派な建物に似つかわしくないメンツ。

  64. 20164

    >>20163 DT姫さん

    確かに、今の政権与党には、何も期待出来ませんな。

    今こそ、日本改革の時!

    姫様、政界に打って出ましょうぞ!!

  65. 20165 匿名さん

    >20149

    ペーパーテストの偏差値が高くてもダメだってことでしょ。

    偏差値にもいろいろあるから。

  66. 20166 匿名さん

    うむ、偏差値が高いほどダメな感じ。

    アルバイトもしたことないでしょうし、
    要するに、状況判断ができないんでしょうね。

  67. 20167 DT姫

    >>20164 爺さん
    本当は一番の天職かも。
    父はバカなこと言うなと笑うわ。

    ポスターで票を獲得していけると思う。
    でも、あのジジイたちに紛れて活躍できるはずもなし。
    杉村太蔵のようにあっけなく終わる可能性もある。
    男が群がってスキャンダルとしてすっぱ抜かれて終わるかもしれない。
    分身があったらやりたいね。絶対、政治家のほうが成功しそう。

    まあ、私にはDTのローンがあるから無理よ。着実に返さないと。

    >>20165 匿名さん
    顔面偏差値とかね(笑)

  68. 20168 匿名さん

    全部さいたまへ さいたまオリンピックへようこそww

    湾岸うけるー、汚染だらけでオリンピックもないし、

    だまされまくり、ちょーだまされたねー。

  69. 20169 匿名さん

    海の森中止によるコストダウン140億
    東京都の1年間の予算7兆
    年間予算に占める割合0.2%

  70. 20170 匿名さん

    税金大量投入で地下鉄敷くだの、インフラ整備するだの、バカなことばかり言ってたよね、豊洲民は。
    まあ、城東の民度ってその程度ってことなんだけどさ。
    東京都も普通に開催してもオリンピックの関連費用だけで莫大になることがわかり大問題になってる。
    どこにも埋立地の交通機関整備に使うカネはなさそうですよ。

  71. 20171 匿名さん

    そんな嫉妬しなくても。

  72. 20172 匿名さん

    >>20162 匿名さん

    個人金融資産、って言葉がクセモンなんだよ。他人の言ってることを素直に信じちゃダメダメ。

  73. 20173 匿名さん

    バブルの時は不動産の価値が今では考えられない程うなぎ登りで、不動産に庶民まで投資したが金融資産ではないからね。

  74. 20174 匿名さん

    小池って騒ぐだけ騒いでどうしたいのかな?

  75. 20175 匿名さん

    資材高騰であっさりオリンピックは既存施設へ
    すった高値で買ったのは湾岸民のみww

  76. 20176 匿名さん



    何よりも湾岸の飲食店は壊滅だろうなww

  77. 20177 匿名さん

    ハコ物作らないんじゃ資材も安くなるわ
    もっと大量に激安タワマンが建つんじゃないww

  78. 20178 匿名さん

    [スレッドの趣旨を大きく逸脱する内容のため、削除しました。管理担当]

  79. 20179 匿名

    すごい妬みパワーだ。。

    世の中、こんなに卑屈な人がいたんだね。

  80. 20180 DT姫

    姫、ひらめいたわ☆

    豊洲を花火大会専用地にするの!

    もはや誰も引き取りたくない土地。
    花火を打ち上げるか、もしくは観覧席にするかしたらどう!?
    グッドアイディア、ナイスアイディアでしょ!!!

  81. 20181 匿名さん

    >20169
    福祉や医療など削れないものが大半なんだよ。
    それと、五輪の準備に雇った職員のために出費が年400億も増える。
    できるところからコストダウンをしていかないと、五輪後は湾岸の整備費もカットだぞ。

  82. 20182 匿名さん

    >>20180
    ヒメさま。
    新市場の場所が花火会場になると、お住まいのDT城が特等席になると思いましたね?笑

  83. 20183 匿名さん

    さっさと築地の土壌も検査すればいいよ。

  84. 20184

    >>20183 匿名さん

    それですな。

    築地はと~っても危険につき、直ちに豊洲に移転するしかあるまいぞ!

    と、世論を誘導するしかありませぬ。

    姫様、お頼み申しましたぞ!

  85. 20185 匿名さん

    >>20172

    バブルの頃は不動産や株が連日上がっていたので一部の富裕層は確かに金(資産)はあった。
    今では名古屋の伝説だが結婚式二次会は
    親所有の33億クルーザー(35億もう一隻豪華仕様他も所有)。40〜50人は乗船していたな。船内はエレベーターも寝室も数部屋ある。
    この時名古屋港には大統領候補のドナルドトランプのクルーザー(中型客船レベル)も停泊していて180億で買い手を探していた。
    毎日タクシーで帰宅していたなんてバブル庶民譚とはレベルが違う。

    こんな時代よりも今の方が金持ちとは信じられないのは解るが事実である。
    簡単な例でトヨタの売り上げを比べてみな。面倒くさいので自分で調べてね。

    みんな金を使わなくなった。
    自宅に物が溢れているよね?
    大型TV 乾燥機付き洗濯機 各部屋エアコン 格人携帯電話 着ない服。タワマン乱立!
    ほらバブルの時より凄いでしょ。


  86. 20186 DT姫

    >>20182 匿名さん
    バレたわね(笑)

    でも、本当にそうしたらまた豊洲の価値を盛り返せるわよ。
    花火が大迫力で見られる物件!
    地上にはイスを設置して地面に座らないようにするの(笑)

  87. 20187 DT姫

    >>20184 爺さん
    私は移転しなくていいわ。
    適当に小池さんの判断にお任せ。

    泣いていた社長がいたでしょ、移転できないって。
    気になるねよね、そういうことを含めて。
    車両が道路に入れないとかおかしなことを言っていたわね。
    そんな独占的なやり方があってはならない。
    まるで排除したいから移転するみたい。

  88. 20188 DT姫

    すしざんまいの社長だったわ。
    まとめサイト
    http://matome.naver.jp/m/odai/2143032406030057501

  89. 20189 匿名さん

    >>20185 匿名さん

    バブルの時は、株などとマンション転がし土地転がしに庶民まで忙しかった。「自宅の物」なんて後回しだったのよ。お金は金儲けに使う。

  90. 20190 匿名さん

    バブル時代かぁ~~、懐かしいな。
    仕事すると利益が一杯あがって、しかし、法人税が馬鹿高い。
    どうせ税金で取られるくらいなら使っちゃえ~~!てな感じでしたね。
    お得意様も金の使い道に困っていて、見積もりが高ければ高いほど喜ばれたっけw
    変な時代でしたよww

  91. 20191 匿名さん

    ずいぶんお年寄りですか。

  92. 20192 匿名さん

    うちは、バブル時代に自宅を高値転売して小金持ちに。次に買うモンがなくて暫く賃貸に住んだから、崩壊に巻き込まれなかった。

  93. 20193 匿名さん

    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2016/10/04/03.html
    豊洲市場用地における地下水位の公表について

    豊洲市場用地においては、地下水管理システムの水位計を稼働し、地下水位を管理することとしています。
    このたび、本日より、地下水管理システムの観測井戸(21箇所)における地下水位の測定を開始しました。
    その測定結果について、下記のとおり中央卸売市場ホームページにおいて公表することとしましたのでお知らせします。


    あんまり騒ぐから、埋立地の地下水位が逐次公表になっちゃったよ。
    これにより、港南や台場など同類の埋立地の脆弱性が囁かれるようになってしまう。
    あーあ。湾岸、終わりだ。

  94. 20194 匿名さん

    魚の解体場なんて工業地帯へもってけよ、はやく。汚いなー。

  95. 20195 匿名さん

    品川の牛と豚の解体場よりずっとマシ。

    マグロの解体ショーは大人気だが、家畜解体ショーなんて見たくない。

  96. 20196 匿名さん

    同じだよ。
    鈍感の1%は楽しむが、99%の人間はとてもじゃないが見ていられない。

  97. 20197 匿名さん

    築地の跡地は駐車場にするだけだろ?無理やり移転させる意味が分からん。どうせ、利権がらみで無理を押し通してでも豊洲市場と道路整備でゼネコンを儲けさせたかっただけだろう。利益誘導した都議会自民党にも金が入るという構図。

  98. 20198 匿名さん

    >>20196
    刺身作りとトサツが同じと言う貴殿の感性が恐ろしい

  99. 20199 匿名さん

    あの裸電球がぶら下がってる雑然として活気がある築地仲卸の雰囲気が

    良かったんだよな。知り合いの仲卸さんが見学に行った話を聞いたけど

    早朝からショッピングセンターみたいに明るい中で、区画割も同じ大きさ

    で、店の間の壁もあって工場内みたいな無味乾燥とした施設だそうだ。

    築地は不衛生だなんだと言うけど、いままで問題が起こったことは一度もないし、

    東京ガスの工場跡地なんかに作ってブランド力が落ちる方の損失が大きいと

    ぼやいてた。

    たしかに、「築地から直送」「毎朝築地で仕入れ」は新鮮で美味しそうな

    良い印象を受けるが「豊洲直送」と言われてもなー、という気がする。

    ブランド価値の経済損失は実はかなり巨額になると思う。

  100. 20200 匿名さん

    >あの裸電球がぶら下がってる雑然として活気がある築地仲卸の雰囲気が
    良かったんだよな。

    そういうところが一番行きたくない。
    ショッピングセンターみたいな感じなら
    行きやすくなると思う。

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

総戸数 52戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

6,990万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ブランズシティ品川ルネ キャナル

東京都港区港南四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

56.33平米~80.68平米

総戸数 233戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

1億500万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,498万円

2LDK~3LDK

68.61平米・72.36平米

総戸数 64戸

サンクレイドル船堀III

東京都江戸川区松江4丁目

5,998万円

3LDK

64.12平米

総戸数 52戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

1億3,000万円~1億5,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.36平米~71.37平米

総戸数 195戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

7,500万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

51.30平米~80.10平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プラウド渋谷東

東京都渋谷区東二丁目

未定

1LDK~2LDK

31.34平米~71.62平米

総戸数 48戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~3億円

1LDK~3LDK

39.04平米~100.88平米

総戸数 120戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

7,188万円~1億3,398万円

2LDK~3LDK

59.16平米~80.09平米

総戸数 367戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円~1億8,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.51平米~70.34平米

総戸数 64戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.82平米~70.22平米

総戸数 181戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸