東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 20001 匿名さん

    湾岸=豊洲=汚染
    みたいな印象になってしまって
    風景もあんまりいい感じしないなぁ。

  2. 20002 匿名さん

    姫のイメージが爺はいまいちつきませんな。年をとると想像力というものが失われるもので情け容赦ないものです。姫様できれば、手の素敵な写真でも見せていただければ爺も助かります。手とティアロのコラボ写真などいかがですか、姫様。

  3. 20003

    >>20002 匿名さん

    これこれ、勝手に爺を名乗って、姫様に失礼な要求するのは、やめてくだされ!

    爺としては、むしろ、後ろ姿を公開して頂きたく…

  4. 20004 匿名さん

    いやいや、私メは、姫様のイロッポイふくらはぎを拝見しとうございまする

  5. 20005 匿名さん

    後ろ姿は出しすぎですよ爺さま、爺様ではなくエロ爺と言われてしまいますよ。私はなりすましではなくジジイの方の爺でございます。姫様が特定されるようなことは誰も望んでおりません。手だけ、しかもティアロとともに。姫様xリチャードマイヤーだなんてまあ素敵な組み合わせじゃありませんか。

  6. 20006 匿名さん

    手タレのように美しい指なのだろうね。
    いいなあ〜。姫さま。
    風になびくロングヘアーの毛先とティアクロとのコラボ写真とかもいいと思うな。

  7. 20007 匿名さん

    KTTのプロモ映像覚えてますか?TOKYO UNIT

    髪をなびかせながらハーフモデルが屋上から勝どき晴海を見渡すやつ。最高にカッコよかったよねあれ。あんな感じで姫様お願い致します。

  8. 20008 匿名さん

    >>20004 匿名さん

    マルエツの大根で我慢したほうが身のためですよ。

  9. 20009 匿名さん

    ジジイの爺ことワシはわかりづらいと思うので長髭の爺とお呼びください
    。それはそうと姫様は今日はまだ降臨されておられないようであります。爺、知っておるか?

  10. 20010 匿名さん

    清楚な襟足のアップ、きぼんぬ

  11. 20011 匿名さん

    オマイラ、興奮しすぎw これでも食って落ち着けww

    1. オマイラ、興奮しすぎw これでも食って落...
  12. 20012 匿名さん

    清楚な詰まりかけの毛穴xリチャードマイヤーでよろしく!

  13. 20013 匿名さん

    おじいちゃん達。
    口から入れ歯がはずれて落ちそうになってますよ。

  14. 20014 匿名さん

    おい!結局、AKB狂いのCMTさんからアスパラ画像だけかよ!

  15. 20015 匿名さん

    わりーな、わりーな。ポリデント1週間やってなかったから、今朝は口臭がひどくて、嫁娘が口聞いてくれないんだよ。近寄ってきたカラスも逃げてく始末よ。

  16. 20016 匿名さん

    姫様は土曜日だから、トリトンあたりにデートでも行かれたのかのお。

  17. 20017 匿名さん

    >>20015 匿名さん

    除菌率99.9%だよ。

  18. 20018 匿名さん

    最近スレの雰囲気は良くなったけど、別の世界が展開されてる気しかしないwww

  19. 20019 DT姫

    私、本当に手タレの手です。手タレ以上です。
    白魚のようと言われます。化粧品カウンターでも必ず驚かれます。手の色と比べたりテスターしたりしますから。
    以前、手の写真をアップしたら削除されたので致しません。
    髪は短くしました。最近までロングでしたがロングでいる意味もないし。
    ショートが好きな男性に影響されたかもしれません。
    皆さん、湾岸ならオフ会もいいですね。
    今のヘアスタイルは皇族やコンパニオンの帽子が似合う感じです。

  20. 20020 匿名さん

    DTヒメさまとその取り巻き達(笑)

    いつまでやってると管理人から怒られるかも知れないから、他のチャットにでも移動すれば?
    そしたらオフ会でもなんでもできるでしょ。

  21. 20021 DT姫

    しかし、詐欺罪で捕まった女医の脇坂英理子のすっぴんはおばさんもいいところですね。そっちの詐欺かと(笑)
    あれに比べたら私、水野真紀の全盛期でいけそうな気がします!

  22. 20022 匿名さん

    カア〜 。カア〜。

  23. 20023 匿名さん

    姫さま
    姫さまは、夢を与えてくれるバーチャルの世界のお姫さまです。

  24. 20024 DT姫

    そうね、皆さんの理想が膨らみすぎて実際にがっかりされるのが関の山でしょうから
    このままバーチャルがよくってね。

    天皇、皇后様もタワマンに住まわれたら良いのにね。
    ただ今、真っ白。まるで雲の上。
    雲の上の人の気分だわ。良いのかしら。

  25. 20025 匿名さん

    雲の上のタワマン

    1. 雲の上のタワマン♪
  26. 20026 匿名さん

    凄い景色ですね〜。遠くに雪化粧の富士山も。美しいーですね。

  27. 20027 匿名さん

    >オマイラ、興奮しすぎw これでも食って落ち着けww

    どこからか拾ってきた画像かなんか?実際に食ってないのでは?

  28. 20028 匿名さん

    >>20007 匿名さん
    ブロンドのハーフモデルですか。いいですね。見ていませんが、イメージが湧きます。
    でも、ヴァージンな黒髪が好きだなあ。

  29. 20029 匿名さん

    >20027 性格の歪んだ人だなw
    規約通リ、全部自分で撮って、自分で食べた写真だぞw
    (書き込みは釣りかもしれないけどw)
    この時にシェフや仲間たたちと撮った写真も載せておくよww

    1. 規約通リ、全部自分で撮って、自分で食べた...
  30. 20030 匿名さん

    シロンが早く見たい。

  31. 20031 DT姫

    >>20028 匿名さん
    黒髪ですよ。
    真っ黒ではなくブラウンを散らしています。
    高度なテクニックで割高です。

  32. 20032

    >>20029 匿名さん
    あ、貴方様はもしや…

    いや、やめておきましょう。

  33. 20033 匿名さん

    この掲示板の「爺」って人が怪しいです。何者なんだ?
    これが大規模タワーマンションの怖さです。

  34. 20034 匿名さん

    >>20031 DT姫さん
    野村沙知代風でしょうか?
    そう言えば、うちの母もそんな感じのヘアスタイルでそんな風に言っていました。

  35. 20035

    >>20033 匿名さん

    何者と聞かれましても…
    市場移転問題に心を痛めている、ただの豊洲民でごさいます。
    怪しいものではございませんよ。

    どの辺があやしいのでございましょうか?

  36. 20036 匿名さん

    今晩のスカイツリーは、ピンク色のライティングですね。煌めいて美しいですよ。

  37. 20037 匿名さん

    おじいちゃんだらけですから〜
    大丈夫では〜

  38. 20038 匿名さん

    >20036
    乳がんの知識啓発ピンクリボンキャンペーン 東京タワーピンクライトアップ
    これ、毎年やってますね

  39. 20039 DT姫

    >>20034 匿名さん
    そこまでいったら塩沢ときも出てきますね(笑)

    桐谷美玲ちゃんの美容師さんにお願いしています。
    美玲ちゃんより古い客です。
    昨夜の美玲ちゃん主演ドラマ、ヒロイン失格、久々におもしろくて見入ってしまいました。
    そして、美玲ちゃんが好きになりました。

    美玲ちゃんのように前髪を切られたことはありません。
    それぞれの個性に合ったヘアスタイルにしてくれるのでしょうね。
    私の場合、いつもお任せで前髪は作らないほうが良いと言われます。

  40. 20040 匿名さん

    ・髭爺さん、性格がよさそう。タバコやめたらもっといいよ。

    ・CMT独身オジサン、食べ物とアイドルの画像だけで自分に自信ないのかな。

  41. 20041 DT姫

    パーティスタジオでクラブばりのパーティをしているのですが
    やめさせることは可能ですか?
    眺望もない地上階なのに。

  42. 20044 匿名さん

    >>私は食べ物の写真載せてる人じゃないです。
    それは失礼しました。
    でも、CMTオジサンって呼びかけて東京ドームに行ったか聞いたら、それに答えてたから
    混乱しますわ

    >>19974
    >>19984

  43. 20046 匿名さん

    [No.20033~本レスまでスレッドの趣旨を大きく逸脱する内容のため、一部削除しました。管理担当]

  44. 20047 匿名さん[広告付きアカウント]

    苦笑←** それが「苦笑」君のアカウントだよ。

  45. 20048 匿名さん

    >>20038 匿名さん
    そうですね。でも、去年とは少し違うライティングみたいですよ。流れるように煌めいて美しいですよ。

  46. 20049 DT姫

    お台場の観覧車は真っ赤よ!
    調べてみたら秋のイメージで、もみじといちょうらしいわ。
    いよいよイルミの季節になったわね。
    クリスマスも一人だわ。

  47. 20050 匿名さん

    俺はいやだ。もっと桐谷みたいなグラマーじゃないと 苦笑

  48. 20051 DT姫

    乳がんについて語らせてもらうと
    いくらピンクリボンキャンペーンをしてもさほど意味はないの。
    北斗晶さん、小林麻央さん、皆、医師の発見は不可能だった。検査で発見されなかった。
    医療や技術を進化させなきゃダメよ。
    医師たちは見逃している。
    暗くなるわね。
    ピンクリボンと称するイルミは、どちらかと言うとしないでほしい。

  49. 20052 匿名さん

    桐谷って、グラマーのイメージないけど

  50. 20053 DT姫

    だから苦笑なのよ。

  51. 20054

    >>20052 匿名さん

    姫様よりは、グラマーということでございます。

    あまり触れてはいけない部分でございます故、この辺りでこの話は終了にて。

  52. 20055 DT姫

    >>20054 爺さん
    そんなことを言って
    もし私が乳がんで全摘出した過去があったとしたら
    どう謝罪するつもりなの?
    どれだけ傷つくか想像できる?

    他にも悲しむ人がいるからやめたほうがいいわ。

  53. 20056 匿名さん

    脱線してきましたなあ

  54. 20057

    >>20055 DT姫さん

    私としましたことが、あまりにも思慮足りずなカキコ、大変失礼致しました。

    DTの住民板拝見しましたところ、姫様はかなりキレやすい性格だった事を、この爺すっかり忘れておりました。

    危うく姫様の地雷を踏んでしまうところでございましたな!

  55. 20058 DT姫

    あら、本物の爺だったのね。
    乳がんは発見されないから嫌なのよ。
    ちなみに私は患者ではないからご安心を。

    先日、隣の席になった女性たちが豊胸手術の話をしていて
    そんな必要ないのになあ、と思ってしばらくいたら
    乳房再建手術の話だったのよ。
    二人とも患者。
    お店だけど泣いていたわ。
    よく他人事とは思えないと言う人がいるけど
    私も毎年、危ういのよ。
    ナーバスになるわ。
    ピンクリボンは検査の啓蒙ばかりしないで医師の見立てや医療機器の開発に励んでほしい。

  56. 20059 匿名さん

    変態ジジイ 苦笑

  57. 20060 匿名さん

    しみじみそう思いますね
    秋深し・・・

  58. 20061 匿名さん

    コンコンコンコ、コンコンコ、コン
    に反応しないところが、新規ファンの気がする

  59. 20062 匿名さん

    これだけ聞かされると、ファンになりそうです。

  60. 20063 匿名さん

    >20061
    ひょっとして・・・あやまんジャパン?
    http://www.ayaman.co.jp/

  61. 20064 匿名さん

    たまにで良いから、マンションの話しませんか?笑

    もし湾岸タワマン買い増しするとしたら、どこが良いですか? 自分の住んでるマンション以外で。

  62. 20065 匿名さん

    豊洲。割安だから。
    風評被害で価格下がれば、なお良し。

  63. 20066

    >>20064 匿名さん

    仰るとおり、最近全くマンションの話が出ておりませんな 笑

    買える買えないは別とすれば、やはり月島駅直結のCGPでしょうか。

  64. 20067 匿名さん

    CPGは価格のわりに仕様が低いのと、眺望がイマイチ。
    敷地も狭く湾岸の解放感がない。

  65. 20068

    >>20067 匿名さん

    なるほどですな。

    ならば、佃のCPTでしょうか。
    フルリフォーム必須で 笑

    そうしますと、やはりツインパをフルリフォーム

  66. 20069 匿名さん

    佃は良いね。若干、寂れ感あるけど。

  67. 20070 匿名さん

    ■NHKスペシャル「あなたの家が危ない~熊本地震からの警告~」

     2016年10月9日(日) 21時00分~21時50分 放送予定

    「私たちの暮らしを支える家に「盲点」があった。4月の熊本地震では、最新の耐震基準を満たす
     木造住宅が次々倒壊した。マンションや高層ビルにも及ぶリスクを徹底検証する。新しいタイプ
     の長周期地震動が、高層ビルに設置された免震装置に深刻な被害を及ぼすことも分かった」

  68. 20071 匿名さん

    まぁ耐震性とか災害対応を考えたら、新しいマンションの方がいいですね。クロティアとかPHTとか。

  69. 20072 匿名さん

    免震については、原発が緊急時対策所を計画変更して免震から耐震に変えてる。

  70. 20073 匿名さん

    免震は低層マンション向けのものだからね。
    高層の命である足場を軽くしてしまうと、、、

  71. 20074 匿名さん

    新しい技術は、実験体みたいなものですから。

    やはり制震までにしとくべきなのか。
    耐震もダンパー後付け制震化の工事が増えて、工費も安くなったらしい。
    免震だと、どうにもならない。

  72. 20075

    >>20072 匿名さん

    居住性とか考慮しないのであれば、ぶっ太い柱てんこ盛りの耐震で問題ないでしょうな。
    マンションで耐震にすると、柱が邪魔過ぎになりまする。

    今の技術的には、制震と免震のハイブリッドがよろしいのではないかと。

  73. 20076 匿名さん

    お邪魔しました

  74. 20077 匿名さん

    >>20071 匿名さん
    地震気にするなら、比較的低層の免震&制振ハイブリッドのBayzか、低層&アスペクト比最強で免震のPHTでしょうね。

  75. 20078 匿名さん

    >>20064 匿名さん
    これは良い企画wセカンドで持ちたいタワマンだよね?
    俺はやっぱりこれかな。理由付きで書きます

    CGP>> 寒い時も雨の日も寒くないし雨に濡れない。職場も駅直結なので外に出ないで職場に行ける♪
    ブリリアマーレ>> 自分の持ってない共用施設を使いたい。スパ、スカイラウンジ。外廊下じゃないけどTDから直接行く分には関係なしw

    湾岸じゃないなら
    麹町ザタワー>> 駅直結。理由はCGPと同じ
    青山パークコート>> 全てがカッコ良いので。これは人生的な目標


    >>20067
    セカンドで持つ企画だから、弱点はファーストのほうで補えば良いんでないのかな?

  76. 20079 匿名さん

    5年ぶりの国勢調査でとうとう「人口が減少」がスタートしました。
    2020年からは、東京も減少に転じます。

    東京オリンピックは、あらゆる面で大きな節目になります。

  77. 20080 匿名さん

    600万年の日本の歴史で、ピンポイントの天井でマンション買うやつw 苦笑

  78. 20081 匿名さん

    >>20078
    そうそう、セカンド用のタワマンです。

    でもコスパ度外視ではないですからね。笑 ちゃんとお財布とのバランスを考えた上で、良いセカンドはどれでしょう? というお題です。

  79. 20082 匿名さん

    >>20080
    日本列島で人類の痕跡が確認されてるのは、せいぜい10万年前ぐらいですが。笑

  80. 20083 匿名さん

    小池百合子のせいで、湾岸エリアの開発が遅れそうで涙目。

  81. 20084 匿名さん

    >>20077 匿名さん
    いまあえて新豊洲買う理由は無いわな。

  82. 20085 匿名さん

    まあ、少なくとも暫く静観のスタンスでしょうね。

  83. 20086 匿名さん

    >>20084 匿名さん
    資産価値の観点から言わせてもらうと、逆張り出来ないと、儲からないよ。

    2011年の大地震のときが教訓。

  84. 20087 匿名さん

    教訓その2とさせてもらう。どうしても儲けなきゃいけないわけじゃないし

  85. 20088 匿名さん

    311は震源が200キロ以上離れた遠隔地だったが、今回のは豊洲にとってまさに直下型の問題。20087の考え方に同意。

  86. 20089 匿名さん

    400キロ離れてたでしょ

  87. 20090 匿名さん

    ゆりかもめ新市場駅の柱が傾いているとか、ますます噂が乱れ飛んでいる感じだ。

  88. 20091 匿名さん

    >>20086

    汚染問題以前からすでに逆張りだった。

  89. 20092 匿名さん

    >>20086 匿名さん

    大地震は、その後の東京五輪誘致成功、で奇跡的な帳消しができた。教訓にも参考にもならない。

  90. 20093 匿名さん

    いつの間にか、姫と爺とアイドルの脱線話が終って通常のスレに戻ったね。

  91. 20094 匿名さん

    この通常時のネガの多さ (笑)

  92. 20096 匿名さん

    ここは元からネガ用のスレだから、ネガ多くて当たり前じゃない?

  93. 20097 匿名さん

    ネガ=冷静な判断

    ポジ=自己中、色メガネ

    では?

  94. 20098 匿名さん

    実際、パークシティ豊洲も値下がり始まってるし、豊洲の中古物件も値下げラッシュだからね。ただし、シティタワー豊洲なんか分譲価格の坪270以下まで下げたらぼつぼつ売れているから、その値段なら買う人もいるみたいだけど。

  95. 20099 匿名さん

    豊洲よりも勘違い価格付けたまま売り出し在庫積みあがってる

    芝浦一丁目の築浅タワーが悲惨な状況。

  96. 20100 匿名

    >>20098 匿名さん

    あなたが買える予算まで落ちるかな?

  97. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.82平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラウド渋谷東

東京都渋谷区東二丁目

未定

1LDK~2LDK

31.34平米~71.62平米

総戸数 48戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

7,700万円台予定~1億8,300万円台予定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

7,500万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

51.30平米~80.10平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~9,088万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,800万円台予定~5,500万円台予定

3LDK

68.10平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億500万円~2億5,000万円

2LDK

63.74平米~64.64平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス 板橋本町

東京都板橋区本町30番1

未定

1DK~3LDK

32.91平米~71.88平米

総戸数 78戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~3億円

1LDK~3LDK

39.04平米~100.88平米

総戸数 120戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

総戸数 156戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

5,300万円台予定~5,500万円台予定

1LDK

33.41平米

総戸数 97戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億2,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

8,298万円~1億1,958万円

3LDK

68.91平米~77.40平米

総戸数 88戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

3LDK

67.34平米

総戸数 170戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

1億500万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,590万円~5,890万円

1LDK・3LDK

39.21平米~62.64平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸