東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 19951 匿名さん

    そんなん もう死刑でいいよ。 

  2. 19952 匿名さん

    >>19945

    最近ネガティヴ本でも読んだ?
    あなたの言っていることはすでに
    藤巻健史、浅井隆など日本悲観論者が
    20年以上前から「2年後の日本‥は崩壊する」「国債大暴落‥」とか延々と言っている。図書館行って彼らの棚を見ればどれも2.3年後は〜ではじまるタイトルばかり。
    勿論はずれまくり。

    もしかして円高になると大変だーとなるタイプ?
    自国通貨高で潰れた国はないよ。
    比較的安全な円とか聞くでしょう。
    比較的は余分で世界一安全な円なの。
    その国を悲観して大丈夫?

    特許の金額ベースで何年も前から世界トップだよ。
    ユーロの破綻国家の一つや二つ簡単に救える国だよ。
    日本って海外投資の利息だけで凄い金稼いでいるとか知っている?

    飲める水が無尽蔵にある国は石油が出る国より凄いとかの発想が湧かないタイプ?



  3. 19953 匿名さん

    >>19949

    うちの3人の子供は日本にいるから9人の老人を救うな。
    我ながらよく出来た子だ。

  4. 19954 匿名さん

    我が一族は先細り

  5. 19955 匿名さん

    19952 

    そんな冗談は効かなくなってますよ。
    円高でソニー失墜、サンヨーダメ、シャープダメ、東芝ダメ、全部ダメになった。安部さんは必死に円安にしたけど、どうにもならず手遅れ。崩壊してる?してますよ。

    円高は企業を強くするってのもありますが、その資本が人なんですよ。人がいなきゃ前述した企業のダメージから回復できないんですよ。

  6. 19956 匿名さん

    これを見てください。
    トヨタの時価総額は、アップルの三分の一しかありません。
    恐ろしいほど世界からはじかれ者になってるんです。

    http://www.180.co.jp/world_etf_adr/adr/ranking.htm

  7. 19957 匿名さん

    日本への投資がまったく無くなったいま、開発費なんてないわけで、だからバタバタと製造業がダメになってることもありますが、製造業は日本の基幹産業です。 特許なんてこの先獲得できませんよ。開発費がないんですから。

  8. 19958 匿名さん

    つまり、アメリカにはトヨタが50社あると思ってください。日本が恵まれているなんて、昔の考えです。

  9. 19959 匿名さん

    悲観が好きだね。

    たとえばアップルとトヨタの例
    自動車 一台作るのにどれだけの裾野産業が潤うか。比べものにならない。時価総額で比べるとはアメリカンだな。それにiPhone一台の価格の60%は日本企業の利益。あ、部品数の60%とはちがうからね。部品は日本企業にしか作れない知的部品、だから日本企業の言い値の取引ね。売ってあげる。
    ドイツとか頑張ったけど水素自動車あきらめたね。アメリカはもっと早くあきらめたかな。人材豊富なのにどうしてかな?

    ソニーの株主は外国人や海外企業、随分前から逆転している。
    短期利益ばかり求める物言う外国株主が席巻したあたりから凋落。株安になったら日本人が買って日本企業精神が入れば復活かも。

    東芝の白物家電のこと?東芝は重厚長大企業。白物家電は遊び。

    シャープがダメならホンハイが買うわけないよ。ただ日本人技術者が逃げ出しているそうだから今後はどうかな?
    あなたが好きなアメリカン技術者でもヘッドハンティングすればいい。

    サンヨーはパナソニックが買ったでしょ。ザクティとかゴパンとか良いもの手に入れたな。
    競争力なかった洗濯機は中国企業が買ってくれたな。

    まあ、安泰だな。
    少子化は保育園なんかじゃなく子供手当
    どーんと出せば子供わんさか!
    働くために保育園じゃなく、子供と遊ぶために子供手当どーん!これこれ。
    子供の輝いた目最高!将来孫のおまけ付き!!!

  10. 19960 匿名さん

    アメリカはソフト企業。
    その会社は儲かっても裾野が全然広がらない。
    日本はハード企業。
    関連企業に広がり雇用多数。技術の蓄積。

  11. 19961 匿名さん

    サ♡ヨ♡ウ♡ナ♡ラ

  12. 19962 匿名さん

    >19961 どこ行っちゃうの?

  13. 19963 匿名さん

    19959 19960

    やっぱり製造で食べてく考えなんですね。そこは同じですが、もっと頑張らないと、決して上向いていませんので、日本企業を援助してれる外資も、階段転げ落ちて割れちゃった卵をどう料理するか、そんな感じですし。まー頑張らないないとです。

  14. 19964 匿名さん

    星月夜☆

  15. 19965 匿名さん

    >>19955

    円安ならそれこそ日本は終わる。
    まあ信用絶大な円はどうあがいても円高になる。
    26年間も世界で一番金を貸してる国だからな。信用がありすぎる。世界最大の債権国。

    日本を衰退させる円安にしたければ。
    貸した金を引き上げて、各国から借金を
    しまくる。特に高い金利の国からなら効率が良い。
    自動車はどっかの国並みのポンコツを非効率に造り安値で売る。
    超電導リニアの特許はただて中国かドイツにやる。炭素繊維特許もいらん、
    金額ベースで世界一の特許も寄付しよう。
    老人手当どーん。

    まあ、円安にしたければ信用のない国になれば良いと言うことだ。今と逆の日本になれば良い。
    そうすれば、あなたの妄想悲惨日本になるだろう。



  16. 19966 匿名さん

    >>19963

    日本を援助してくれる外資?
    そんな微々たる金入りません。
    リターンを持っていかれるのでね。
    金は日本国内にいっぱいある。
    多分あなたは債権国の意味がわかっていないね。
    読ませる為のネガティヴ情報(多分スマホから)を目にしているだけだな。

    取り敢えず三橋貴明の「本当はやばい韓○経済」10年くらい前の本を読んだら?

  17. 19967 匿名さん

    >>19957

    金額ベースでの特許と言っているでしょ
    もう金になっているの。
    特許申請件数なら中国が1番多い。
    金にならない特許はいらない。
    数ではなく質。
    これが日本の強み。

  18. 19968 匿名さん

    >>19874 匿名さん
    おばちゃんだったのですか…?!
    姫と聞いて篠原涼子や深田恭子を想像していた私のこの悲しみはどこへぶつければ

  19. 19969 DT姫

    >>19968 匿名さん
    篠原涼子なんてこっちがキレるぞ!
    篠原涼子よりは若いわ!!(怒)
    いい加減にせい!

  20. 19970

    >>19969 DT姫さん

    姫様、少々口が悪うございますぞ。
    こんな時こそおしとやかに。

    篠原涼子より若いし、篠原ともえより可愛くってよ。

    と、さらりとかわすのですじゃ!

  21. 19971 DT姫

    >>19970 爺さん
    あら、爺、よかったわ、いたのね。

    見た目は好き好きで篠原涼子と私を比べても優劣つかないかもしれないけど
    不倫略奪婚と2児の母。
    比べられること自体、嫌ね。
    それから髪をかき上げるのが古い。浅野温子かよ?
    今、ブラのCMでちょっと人気があるだけよ。
    子育てして乳ができただけでブラを外したらタルタルでしょ。
    頭が良くないのにデキる女を演じる役回りはどこからオファーがあるのか謎。
    以上です。

  22. 19972 匿名さん

    おまいら、これでも食べてちょっと落ち着け(新宿より愛をこめて・・・)

    1. おまいら、これでも食べてちょっと落ち着け...
  23. 19973 ☆さん

    呼♡ん♡だ?

  24. 19974 匿名さん

    >>おまいら、これでも食べてちょっと落ち着け(新宿より愛をこめて・・・)

    CMT独身おじさん、おいしそうね!

    BABY METAL の東京ドーム公演は参戦したのぉ?

  25. 19975 匿名さん

    姫さま
    大切な爺さまがご心労で倒れそうですよ。

  26. 19976 DT姫

    >>19975 匿名さん
    それは良くないわね。大事にしないと。

    今宵もクロノティアロがきれいよ。
    クロノが白色でティアロが暖色のオレンジの冠なのね。
    ティアロはほぼ入居したよう。クロノと代わらない灯よ。

  27. 19977 DT姫

    →変わらない

  28. 19978 匿名さん

    >>19828 匿名さん
    全方位眺望というのは魅力てきだけど、ポキッと折れないか心配だね

  29. 19979 匿名さん

    >>19831 匿名さん
    そこまで行くと有事対策になるw戦争とか始まったら人気集中しそうw

  30. 19980 匿名さん

    >>19833 匿名さん

    >>19832 爺さん
    ブライさん、意外と年代が若いww

    総合するとやっぱりタワマンを超えるカテゴライズはやっぱりないのかな?
    暫くは安泰そうだねーww
    ただパークコート青山みたいなのがどんどん建ってそれがスタンダードになってきたら、今のデザインは古くさいと言われるかもね〜

    もしくは共用部入り口から専有部まで、全部ベルトコンベアのタワマンとかね
    歩かなくて良いから、お年寄りにも安心w

    あと最近新しいタイプのマンション出てなかったっけ?月島あたりに、食堂とか、コンシェルジェさんが何かを提案するみたいなのとか。

  31. 19981 匿名さん

    街中のあちらこちらで金木犀の花がいっせいに香り出しましたね。
    夜風が気持ちいい〜。

  32. 19982 DT姫

    >>19980 匿名さん
    青山のデザイン、日陰になる住戸が必ず出ちゃうでしょ、重なっているもの。
    どうするつもりなのかなー
    日が差す住戸のおまけ、納戸にするのかな、、

  33. 19983 DT姫

    >>19981 匿名さん
    それ、テレビでも言っていたけどどこで香っているんだろう。

  34. 19985 匿名さん

    >>19980 匿名さん
    東京湾岸丸さんが言っていましたね。
    賃貸物件だったと思います。
    物件名は私も覚えてませんが、新しいスタイルだなと感じた記憶がありますね。
    ただこれはソフト面なので、やるやらないは別として、今の物件でも管理会社が対応できれば可能なのでは?

  35. 19986 匿名さん

    >>19985
    マチュア 三井フ ですよ。

  36. 19987 DT姫

    うわースバルのCM
    ドゥトゥールじゃない!?

  37. 19988 匿名さん

    CMT独身オジサン

    コンコンコンコ、コンコンコ、コン! ねっ

  38. 19989

    >>19980 匿名さん

    決して若くはございませぬ。
    何しろ、リアルタイムでファーストガンダム世代故 笑

    姫様よりは、一回りは上でごさいましょうか。

    それはさておき、クロティアは確かに格好良いですな。
    遠景なれど、以前昼間に散歩した際に撮った写真などアップしてみましょうかね。

    1. 決して若くはございませぬ。何しろ、リアル...
  39. 19990

    >>19989 爺さん

    年寄り故、写真を間違いましたぁ 汗
    こちらです

    1. 年寄り故、写真を間違いましたぁ 汗こちら...
  40. 19991 DT姫

    うわー、これ、私も撮ったわ。
    まさかウエストポーチをしているかしら、爺。
    手前がクロノで奥がティアロ。
    夜景が乙なのよ。それも毎日ではなく気象状況で。悪天候の日が私は好き。
    アップしたいけど住まいがバレるからご想像してね。

  41. 19992 匿名さん

    ブライさん、いい風景画像ですね。

    お年なら、そろそろ禁煙をしてみては?

  42. 19993

    >>19992 匿名さん

    ギクッ(;゜O゜)
    何故喫煙者だとおわかりか?!

    今はiQOSに置き換えて、少しでも副流煙を押さえるようにしておりますよ。
    ベランダまでもが禁煙のご時世故、喫煙者は肩身が狭いのでごさいます。

  43. 19994

    >>19991 DT姫さん

    姫様にはかないませんなぁ。
    ひょっとして、ガチに会っているかもしれませぬな。

    同じ橋の上から、豊洲方面を撮ったものも見てくだされ。

    1. 姫様にはかないませんなぁ。ひょっとして、...
  44. 19995 匿名さん

    >>19989 爺さん

    バルコニーガラスは特殊で高価な物を使ってるから、洗濯物は外側から見えない。って話をクロノ契約者さん達が信じていた時代が懐かしい。

  45. 19996 匿名さん

    クロノ、ティアロって、部屋の数ぶん、バルコニーにエアコンの室外機おいてるの?

  46. 19997 DT姫

    >>19995 匿名さん
    裸の王様のお話ね!
    さすが王冠だけあるわ(笑)
    おもしろい住宅ね、クロティアって。

    >>19994 爺さん
    手前を歩く男性が気になっていたのよ。
    爺だったかもしれないわね。


  47. 19998

    >>19997 DT姫さん

    え~!
    マジですか?ですじゃ!

    あの時後を歩いておられた貴婦人が姫様だったとは!!

    もう一度会いとうごさいます。

  48. 19999 匿名さん

    熟年カップル誕生か、爺は独身なのか?w

  49. 20000 匿名さん

    昔、WCTスレにも爺と呼ばれた人がいたな・・・どうでもいいけど。

  50. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド渋谷東

東京都渋谷区東二丁目

未定

1LDK~2LDK

31.34平米~71.62平米

総戸数 48戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,800万円台予定~5,500万円台予定

3LDK

68.10平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

7,700万円台予定~1億8,300万円台予定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~1億500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.40平米~70.58平米

総戸数 149戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,199.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

ブランズシティ品川ルネ キャナル

東京都港区港南四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

56.33平米~80.68平米

総戸数 233戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円・7,758万円

2LDK

46.05平米・56.70平米

総戸数 48戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

5,300万円台予定~5,500万円台予定

1LDK

33.41平米

総戸数 97戸

THE TOYOMI TOWER MARINE&SKY

東京都中央区豊海町41番

未定

1LDK~4LDK

32.92平米~156.56平米

総戸数 2,046戸

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

55.00平米~92.48平米

総戸数 48戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~9,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,890万円~7,330万円

2LDK~3LDK

58.74平米~72.16平米

総戸数 285戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1,000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億5,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

サンクレイドル船堀III

東京都江戸川区松江4丁目

5,998万円

3LDK

64.12平米

総戸数 52戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

7,098万円

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸