東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 19901 匿名さん

    姫さま、ティアロを覗き疑惑。。

  2. 19902 DT姫

    クロノも並んでいいわよ。邪魔じゃないわ。
    私としてはクロノのほうがティアロの名に合っていると思う。
    クロノのブルーグリーンのガラスはティアロっぽいの。
    パッと見、建物としてどっちが好きかと言ったらクロノかもね。
    でも、夜のライトアップはティアロのほうがいいかな。

  3. 19903 匿名さん

    やばいなー
    最近忙しくなってきたーここを読む時間がとれない
    この時間しかとれないけど、眠くなって追いつかない_(:3」∠)_
    土日のヒマな時間を使うしかないか

  4. 19904 匿名さん

    >>19834 匿名さん
    気になる木ー
    動画とかないのかな?
    写メあったら貼ってほしーな

  5. 19905 匿名さん

    >19904
    気になる木の画像はないが、帝国ホテルのデザートの写真ならあるを

    1. 気になる木の画像はないが、帝国ホテルのデ...
  6. 19906 DT姫

    クロノはクラウン、王冠の意味だった!
    ティアロはティアラとわかったけど。
    そして、建物上部のライトアップを特長としていたとは初めて知った。
    本当にすてきだし、それをモニュメントのように鑑賞できるドゥトゥールは城だわ!
    https://www.mecsumai.com/brand/quality/story/012/

  7. 19907 匿名さん

    老後のような投稿が続くね。。。

  8. 19908 匿名さん

    19906 この汚い絵だな。結局、夜の点々としたライトが綺麗なだけで、昼間のマンション乱立の絵は汚すぎるw 

  9. 19909 匿名さん

    工場の夜景写真が人気あった。それと同じ感覚。

  10. 19911 マンション検討中さん

    内訳は、2000万人が老人、1000万が中年、1000万が若者。災害でこれより減ることはあっても増えることは絶対にない計算だからね。女性に仕事させて食いつないでも待機児童は増えるし、さらに子供産まなくなる、国民性で難民は最後まで受け入れられないと思う。政府は最後まで能天気なことを口にするだろうけど、深刻だ。

  11. 19912 マンション検討中さん

    老境がデザート、ティアロが王冠だわぁ、などと新興住宅地でお花畑な思考を持つ、こういった老人が日本のしこりで、このしこりが無くなるまで日本の復活はないだろう。

  12. 19913 匿名さん

    豊洲新市場の土壌汚染、盛り土の未施工、謎の空洞。
    小池知事が再度指示するも結局誰がいつ、どこで、誰がは「判明せず。」
    当然です。別に東京都だけではありません。実際には皆が知ってても、誰も言わず。事件や事が発覚して初めて大騒ぎ。次は人身御供を差し出して、そいつに全ての責任かぶせて終了。当の本人は知らんふり。
    国、地方行政では特別珍しくもありません。日常茶飯事です。でも結局国民の政治や行政に対する無関心も悪いんですよ。

  13. 19914 匿名さん

    >>19904 匿名さん

    あ〜ン♡
    シャ・リ・ア・ピ・ン♡
    が♡ん♡ば♡ッ♡て♡

  14. 19915 DT姫

    森の発言が不愉快です。
    いっちょう、にちょう、さんちょう
    豆腐屋さんじゃあるまいし
    という小池都知事の名文句を
    さもふざけていると言わんばかり。
    ふざけているのは森だよ。何が組織委員長だ。
    都民の敵だよ。

    小池都知事が
    都民に負の遺産を押し付けるわけにはいかないと言っていたが
    私たちは初めて我に返るよ。
    負なんだよ。押し付けられようとしていたんだよ。

    小池さんが都知事になって東京に光が差した。

  15. 19916 匿名さん

    >>19915 DT姫さん

    小池さんは、東京のジャンヌ・ダルクになれるか?
    はたまた、マレフィセントか?笑

  16. 19917 匿名さん

    偶然とはいえ、こうも連続すると江東区としても強い不満が出ても仕方がないだろうね。

    「地元軽視だ」-競技会場3施設の整備費縮減を含めた抜本的見直しを提言。築地市場(中央区)の豊洲市場(江東区)移転延期に続く方針転換に、競技会場が整備される予定の江東区では困惑が広がった。

  17. 19918 匿名さん

    マジの話、15000人収容のバレー会場なんて作ってもその後垢時垂れ流すだけの負の施設になるは確実。代々木にあってもマイナースポーツで1万人も中々埋まらないのに、不便で遠い有明に一万五千人施設とか絶対作らないで欲しい。あと、昔ボート部だったが、あんなに風のある場所でオリンピックとか絶対おかしい。前回の東京オリンピックで使った戸田があるのだからそれを改修すればすればいいのに、あんな場所で新たに莫大な金で作るとかスーゼネのためのバラマキでしかない。被雇用者だから税率53.2%も真面目に払わされて怒りしか覚えない。

  18. 19919 DT姫

    >>19916 匿名さん
    えーマレフィセントって眠れる森の美女の魔女じゃないの!
    森vsだから?(笑)森は美女要素ゼロ。むしろダーク。
    小池さんこそ女神だわ。
    喜んで女神の座を小池さんにお譲りするわ☆
    小池さんは独身、才女で私の憧れ、理想像だわ。

  19. 19920 DT姫

    >>19918 匿名さん
    ボートも使えないって。
    有明アリーナは淡水ではなく海水だから通常淡水で行われるボート競技には不適なんだって。
    浮力が増してバランスが取りにくい。
    作っても後にムダになるだろうと選手が言っていました。

    第一、オリンピック競技会場として成り立たないと思う。

    福島が大災害を被った後である今、カネを必要とするオリンピックを開催するなんてそもそも無謀だったのではないか。

  20. 19921 匿名さん

    小池さんの政治塾、おかしな人もたくさん集まるだろうけど、
    選抜すると、落とされたおかしな人は、恨みで反小池さんモンスター化してやっかいそう。
    受験者全員合格させて、大会場で受講させておけばいいんじゃない。
    おかしいのはそのうち来なくなって、ある程度でかなり絞られるんじゃない。
    出席率良くなくても優秀な人は取り込んで。
    多忙でそんなに出席できないよ。
    小池さん新党より、自民党の石破さん系の小池派閥がいいと思う。

  21. 19922 DT姫

    >>19912 マンション検討中さん
    クロノが王冠です。お間違えなく。

  22. 19923 匿名さん

    >>19918 匿名さん
    辰巳は良いんだ。辰巳擁護派か。

  23. 19924 匿名さん

    >>19922 DT姫さん
    最新の都心に住むに名作マンション特集が出てるけど、最近の湾岸タワマン載ってないね。

  24. 19925 匿名さん

    >>19923
    擁護派じゃない、忘れてた。辰巳にすでに巨大で立派な国際水泳場があるのにその隣にもう一個ってイかれてるとかしかおもえない。オリンピックのあと誰が大挙して辰巳まで来て金払って水泳するんだよ。水物だから管理費、修繕費半端ない。オリンピック後には年間十数億円の赤字を垂れ流す施設になるでしょう。現状の辰巳競泳場で足りないなら、競技別で分けて、プールの躯体残ってる代々木オリンピックプールを改修して使えばいいじゃん。あるいは横浜国際プールがあるでしょう。森とかにやらせるから建築族がのさばりまくりのこういうことになる。

  25. 19926 匿名さん

    独身アラサー男にとって最強のモテマンションは汐留の東京ツインパークスである

    http://oreno-yuigon.hatenablog.com/entry/2016/09/18/200524

    ただの一般ブロガーの記事だけど。

  26. 19927 匿名さん

    都税高いんだよね。

  27. 19928 匿名さん

    アメリカは軍事国家
    日本は土建国家
    土建屋が国会議員

  28. 19929 匿名さん

    >>19927
    住民税は23区一律10%で全国平均ですが。。。。

  29. 19930 匿名さん

    >>19928
    土建屋が政治家。逆じゃなくて現実なのが悲しい。最低の国ですね。こりゃダメだ。

  30. 19931 匿名さん

    アメリカは内需が半端ない市場規模。人材も世界中の選りすぐりがやってくる。アカデミックの世界も、ビジネスの世界も、エンターテイメントの政界も、スポーツの世界も、世界チャンピオンズリーグ状態。勝てるわけない。

  31. 19932 匿名さん

    一方、日本はアジアチャンピオンズリーグですらないという体たらく。1989年には経済力世界一となったにも関わらず、慢心からか真のグローバリズムへの改革を行わなかった結果、アジアチャンピオンズリーグはシンガポールと香港に奪われてしまった。その後バブル崩壊とともに失われた20年から、人類史上初の少子高齢化ピラミッドによる救いようがない構造不況に突入。不況の原因が少子高齢化ということに気づかない国民と政治家。いつまでも「内需拡大」「無駄をなくして必要なところへ」「共働き社会へ」などという的外れや姑息的な考えがはびこる日本。正直終わってます。さあ、国民総貧困層の約束の切符を手にされた我々、明日もせくせく働こう。土建屋は変わらず、必要のない道をひっくり返しては直し、必要ない公共施設、公共工事で潤っており、利ざやが少ないマンション建設にはやる気がなく、コストを削減することだけに心血注いでます。

  32. 19933 匿名さん

    イヤあ〜ん♡
    ク・ジ・ケ・ナ・イ・で♡

  33. 19934 匿名さん

    >19933 おちょくり半端ねーな。消えろよ、うざい。

  34. 19935 匿名さん

    50の婆が投稿してると思うと、キモいし腹立たしい

  35. 19936 匿名さん

    >>19931
    でも、移住はしたくない
    日本が好きなんだよね

  36. 19937 匿名さん

    東京五輪・パラ、総費用3兆円超の恐れ 日本経済新聞

    http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG29H25_Z20C16A9000000/?n_cid=NMAI...

  37. 19938 匿名さん

    19936 外国で難民扱いされ、バカにされるのが嫌なだけだろw

  38. 19939 匿名さん

    埼玉の実家は住民票のコピー150円なのに、東京は400円w この時点でおかしいからw 

  39. 19940 DT姫

    あれ400だっけ?値上げしたの?300では?

  40. 19941 匿名さん

    300円か、失礼しました><

  41. 19942 DT姫
  42. 19943 匿名さん

    >>19931

    はやくアメリカに移住したら!
    治安とか差別の問題もあなたならクリア!

  43. 19944 匿名さん

    >>19932

    その土建屋の穴掘りが内需に。
    はやくアメリカに行きなよ!
    こんなとこに居るようようでは先物金融国家で勝てないぞ!
    日本人は先物売りが苦手だからな!
    売りからはいれよ!
    俺は物造り現物国家の美しい日本に残る
    ハブアナイスライフ!

  44. 19945 匿名さん

    現実の話なので、ヤジでどうこうなるものではないです。

    コピペしときます。

    一方、日本はアジアチャンピオンズリーグですらないという体たらく。1989年には経済力世界一となったにも関わらず、慢心からか真のグローバリズムへの改革を行わなかった結果、アジアチャンピオンズリーグはシンガポールと香港に奪われてしまった。その後バブル崩壊とともに失われた20年から、人類史上初の少子高齢化ピラミッドによる救いようがない構造不況に突入。不況の原因が少子高齢化ということに気づかない国民と政治家。いつまでも「内需拡大」「無駄をなくして必要なところへ」「共働き社会へ」などという的外れや姑息的な考えがはびこる日本。正直終わってます。さあ、国民総貧困層の約束の切符を手にされた我々、明日もせくせく働こう。土建屋は変わらず、必要のない道をひっくり返しては直し、必要ない公共施設、公共工事で潤っており、利ざやが少ないマンション建設にはやる気がなく、コストを削減することだけに心血注いでます。

  45. 19946 匿名さん

    19936です。><失礼しました。
    訂正
    >>19931
    そう言われても、移住したいとは思わないな。
    日本が好きなんだよね。

  46. 19947 匿名さん

    アメリカへ行きなよ! は、解決になりません。

    本当にアメリカへ行かれたら困るのは我々ですし、もし行かれたなら地震大国日本に住む根本的、潜在的価値がないのです。何故なら、日本は、人が資本ですので、人、人口が減ると価値が著しく劣化するのです。資源はありません。地震と津波でボロボロです。 上のコピペをした者からでした。

  47. 19948 匿名さん

    彼らは行きません

    何故なら日本が最高だと知っているから
    心配無用。

  48. 19949 匿名さん

    1人の若者が海外へ逃亡すると、3人の老人が飢え死にするw

  49. 19950 匿名さん

    優秀な日本の若い人、かなりアメリカに行ってると思う。

  50. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,199.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~9,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

7,098万円

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK・4LDK

70.73平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円・7,758万円

2LDK

46.05平米・56.70平米

総戸数 48戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~3LDK

36.98平米~72.47平米

総戸数 69戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億1,990万円

2LDK・2LDK+S

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,600万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

4,950万円~6,390万円

1LDK、2LDK

34.38平米~45.33平米

総戸数 56戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ブランズシティ品川ルネ キャナル

東京都港区港南四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

56.33平米~80.68平米

総戸数 233戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億5,500万円~3億2,000万円

1LDK~2LDK

41.52平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

9,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円~1億8,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.51平米~70.34平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸