東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 19601 匿名さん

    >>19600 匿名さん
    ジェットクルーザーもお願い♡

  2. 19602

    >>19598 匿名さん

    ブライ爺さん!
    懐かしいですのぅ。
    三島平八みたいな髪型した御仁でございますね。
    私めは、どちらかといえば波平様のような…

    って、マンションとは全く関係ないやないかい!と、怒られてしまいそうですな。

  3. 19603 匿名さん

    >>19602 爺さん
    まぁたまには良いと思うよw
    世代的にもドラクエのファミコンは知ってる世代多いと思うしw
    脱線しすぎるとウザいと思うけど、スレの風通しよをくする息抜きとしてw
    DT姫は育ちが良さそうだから知らないかもw

  4. 19604 匿名さん

    というかゼロで見たんだけど、築地駐車場にする予定だったとか、まじ?ww
    森さんwww

  5. 19605 匿名さん

    >19600
    こういうリビングって、テレビはどこに置いてるの?天井にしまってあって、スイッチ入れると降りてくるとか?

  6. 19606 匿名さん

    こういう上流階級は
    テレビなどというB層の娯楽には縁がない

  7. 19607 匿名さん

    テレビがないと地震や台風なんかの災害時に情報手に入らなくて困るだろ。

  8. 19608 匿名さん

    こんな狭い部屋をリビングと解釈するのが庶民

  9. 19609 DT姫

    ウサギをカタカナで書かれたから
    ウナギだとばかり思ったわ。
    ウナギの寝床と言うからね。
    うさぎはひらがながいいと思うわ。
    うなぎもひらがながいいと思うけど。

  10. 19610 匿名さん

    >>ほら東京のウサギ小屋で五十歩百歩の争いしてるおまいらは俺の別荘の写真でもみてろ。

    CMT君。
    不動産仲介会社のHPから許可なく画像を転載したモラルが問われる。
    https://ericagrossman.elliman.com/long-island/40-dune-road-bridgehampt...

  11. 19611 DT姫

    きっと、そのオーナーなのよね。

  12. 19612 匿名さん

    >19610
    ここに入り浸っているCMT君は、複数いるようだが、どのCMT君かな?
    ちなみにWCT君やDT君,TD君も複数いるようだ。
    影武者?

  13. 19613 匿名さん

    食べ物の画像を貼る、CMTの独身で孤独なオジサン

  14. 19614 匿名さん

    >1963
    CMT君の一人芝居と判明

  15. 19615 匿名さん

    ↑ 19613の誤射

  16. 19616 匿名さん


    遊び♡

  17. 19617 匿名さん

    築地が駐車場っていうのはオリンピックの一時期間だけでしょ。

  18. 19618 匿名さん

    ほら、おまいらはクルーザーすら持ってないのか。この別荘はクルーザ乗るまでこの通路が長くてなあ、あとプールもちょいと小さいから。売ることにしたわ。湾岸割引で25億でいいぞ。

    1. ほら、おまいらはクルーザーすら持ってない...
  19. 19619 匿名さん

    リビングも小さいからよ。売ることにしたよ。

    1. リビングも小さいからよ。売ることにしたよ...
  20. 19620 匿名さん

    見たいってクルーザーも持ってないのか?世界じゃ今は自転車感覚だぞ。俺が今もってるのはこれな。自慢できるほどの代物ではないけどよ。まあ便利だぜ

    1. 見たいってクルーザーも持ってないのか?世...
  21. 19621 匿名さん

    で今持ってるのもしょっぱくて貧乏くさいしから新しいのを買おうと思ってるんだよ。まあ身の丈に合わせてむりしないようにこんなやつにしようかと思ってる。みんな世界に出なきゃだめよ。東京の小汚い湾岸風景で満足してるようじゃ世界から笑われちまうぜ。

    1. で今持ってるのもしょっぱくて貧乏くさいし...
  22. 19622 匿名さん

    俺は5000万の部屋でいいよ。

    1. 俺は5000万の部屋でいいよ。
  23. 19623 匿名さん

    いや2000万の田舎暮らしが可能なら、どれほど幸せかと。

  24. 19624 匿名さん

    >>19620 匿名さん

    芝浦桟橋で♡

  25. 19625 匿名さん

    >>19620 匿名さん

    すげー!
    かっくぃー!!
    どこに置いてあるんですか?
    今すぐ見に行くから教えて!!

  26. 19626 匿名さん

    >>19620 匿名さん

    朝潮運河は狭いけどお迎えに来て〜♡
    お願い♡

  27. 19627 匿名さん

    これはマイアミに停泊してあるよ。DT年増姫も乗りたかったらいつでも乗せてやるぞ。さすがにこれで太平洋は横断できないからな、晴海埠頭につけろとか無理なこと言うなよ。

    第1回テレビ討論会が先ほど終わったね。しかし、トランプは相変わらずひでえな。言うことも脱線しすぎだし、タチの悪くて視野の狭い親父にしか見えない。最後の安全保障に関しての議題でもまた、駐屯している国への負担を訴えていたが、そこだけ日本が急先鋒になっていた。この段階に来ても日本が1番負担しているのを知らないとか不勉強すぎだし、誰か突っ込めと言いたい。考えもひどいし、具体性に乏しく、品がなさすぎ。クリントンも健康問題が相当不安だがマンツーで討論すると相手が酷すぎるからかなりマトモに見えた。あと2回テレビ討論あるけど、今日の見る限りトランプの逆転はまずないとみた。

  28. 19628 匿名さん

    >>19620 匿名さん
    佃もお願い♡
    住吉水門開けとくわ〜♡
    鯊に気をつけて〜♡

  29. 19629 匿名さん

    おいおい、湾岸ではこういうロリコン野郎が多いのか!?みっともねえなあ。おれは本宅はサンディエゴ、日本の本宅が3A。クルーザーに乗せるのはこういうタイプしか興味ないね。ガキはのせないよ。

    トランプの良かったところは娘が今日見たらたしかに美人だったことくらいだな。

    1. おいおい、湾岸ではこういうロリコン野郎が...
  30. 19630 匿名さん

    たかが小舟に、ユイちゃんが負けるとは。。。

  31. 19631 匿名さん

    金髪外人ウケる。ユイちゃん人気がなくて嬉しいよ。

    1. 金髪外人ウケる。ユイちゃん人気がなくて嬉...
  32. 19632 匿名さん

    イジメ、ダメ、絶対

    これがスローガンです。

  33. 19633 DT姫

    私はプライベートジェットを操縦して
    DT屋上に着陸してくれるロミオが夢よ。

  34. 19634 匿名さん

    >>19629 匿名さん

    今晩♡バスルームの扉開けとくわ
    バスタブの淵に停泊させて♡あ♡げ♡る
    JAXSONの気泡に気をつけて

  35. 19635 匿名さん

    大久保佳代子うるせーよ! 今はアイドルの話だろ。

  36. 19636 匿名さん

    DTの屋上着陸できるの?ホバリングだけでは?

  37. 19637 匿名さん

    川向こう民だがここはユイちゃん推しで

  38. 19638 匿名さん

    昼おびで、ヘリとボートで豊洲新市場を中継中。
    市場内の遊歩道付近は芝も貼られ一見綺麗なんですが、柵の外側運河の石垣にはバケツやら、流木やビニール等のゴミが散見されてとても見苦しいです。6000億円近く掛けてても、市場の柵から一歩出た護岸の清掃さえ東京都は配慮出来ないんですね。正に見えるとこさえ整備しておけば良いという都の姿勢が映し出されてますね。
    呆れました。まさかボートで護岸まで撮影されるとは思ってなかった様ですね。税金払う気なくなりますね。

  39. 19639 匿名さん

    >>19638 匿名さん

    さらに印象が悪くなってしまいますね。

  40. 19640 匿名さん

    >>19638 匿名さん

    江東区なんて買うもんじゃないな

  41. 19641 匿名さん

    >>19638 匿名さん

    だって、まだ開場してないし~。
    あんたら外野がグダグダいうから、いつになるかも分からないし~。

    オープン決まったら、またお金掛けて徹底的に綺麗にしますわ。

  42. 19642 匿名さん

    いや、地面の下は人が焼け付いたガレキですから、、

  43. 19643 匿名さん

    ユイちゃんまじユイちゃん

  44. 19644 匿名さん

    >>19638 匿名さん

    そもそも、未だに工事中ですよ。

  45. 19645 匿名さん

    >>19643 匿名さん
    まじユイちゃん推し。
    かわいい娘だね。

  46. 19646 匿名さん

    亜セレブCMT孤独オジサンが連投してるけど今日は仕事おやすみなのかしら?

  47. 19647 匿名さん

    亜セレブ?

  48. 19648 匿名さん

    1日中追いかけ回して、ペロペロしたい。

  49. 19649 匿名さん

    >>19641 匿名さん
    事実を言ったまでですよ。「頭隠して尻隠さず。」
    ついでに新市場の先にあるワンダフルプロジェクトの、売主でもある東京電力は福島原子力発電所の廃炉作業の費用が巨額に上る事が確実となった為、新規に参入した新電力の各社に費用負担を要請する様ですよ。
    全く関係の無い新電力の契約者から廃炉費用の負担をさせようとしている様ですよ。
    どこまで自分中心の会社なのか。売主も購入者の方も属性が似てるんでしょうかね。

  50. 19650 匿名さん

    >>19648 匿名さん

    ちょい清々しく頼む

  51. 19651 匿名さん

    >>19649 匿名さん

    ~させようとしている様ですよ までは良い。

    最後の、売主と購入者の属性は、全く関係ないのでは?

  52. 19652 DT姫

    >>19636 匿名さん
    マエケン屋上にはPと書かれてあるけど
    PってParkでしょ?
    Pでもホバリングだけってあるの?

  53. 19653 匿名さん

    >19652
    ないよ!

  54. 19654 匿名さん

    ちなみに、屋上の「H」マークがヘリポートの意味。
    ヘリコプターが着陸できるように20m四方のスペースがある。
    屋上の「R」マークは、ホバーリングスペースの意味。
    ヘリコプターは着陸せず、浮いたままで救助活動をする。広さは10m四方に必要と決められている。
    あと、ちなみに床の色は、緑色に塗るように 航空救助隊を持っている消防(総務省)の法律で決められている。
    つまり、「P」は、ただの屋上駐車場w

  55. 19655 匿名さん

    ホバリングすらできないってこと?

  56. 19656 匿名さん

    ヘリが、そこらへんで勝手にホバリングし始めたら、大変なことになるでしょ。
    ホバリングしたいなら、羽田空港に飛行計画書出して許可取ってからにしてね!

  57. 19657 親衛隊

    >>19634 匿名さん
    絶対にいきます!

  58. 19658 匿名さん

    おまいら、これでも食べておちつけ!

    1. おまいら、これでも食べておちつけ!
  59. 19659 DT姫

    今夜は暗くて見えないからまた明日。
    DTの屋上も調べないとね。めんどくさいわ。

    しかし、マエケンでホバリングされたら
    DTぶっ飛ぶんじゃ?(笑)

  60. 19660 匿名さん

    ホバリングできないと、上から救出できないってことですよね?
    DTは流石にホバリングできると思います。

  61. 19661 DT姫

    ホバリングでは不安よね。
    一刻を争う人は担架で安静に運び込む必要があると思うけど無理なのかなあ。
    ホバリングで死にそうな人を救助できないと思う。
    ドクターヘリは無理なの?

  62. 19662 匿名さん

    ドクターヘリは孤島専門。湾岸では、アイランドしか助けてくれません

  63. 19663 DT姫

    では、マンション火災で大ヤケドを負っている状態でも
    地上の救急車しかないというの?

  64. 19664 匿名さん

    DTには、発電機を備えた非常用エレベーターがあるので、重傷者はそれで地上におりてください。
    ヘリは、燃料費が高額なので簡単には行けません。

  65. 19665 匿名さん

    >>19658 匿名さん

    あ〜ん♡
    伊勢海老が♡イ♡イ♡ワ
    お願い♡

  66. 19666 匿名さん

    >19658
    亜セレブCMT孤独オジサン、甘海老丼?

  67. 19667 DT姫

    まあね、先日前代未聞のドクターヘリ事故があったからね。
    ヘリが着地失敗して2名負傷、患者は救急車を呼び直して死亡。
    普通に救急車が確実かもね。

    こういう時のためにヘリを呼んだ時は救急車も二股で呼び出し連携するよう義務付ければいいのよ。

  68. 19668 匿名さん

    >>19658 匿名さん
    佃の鯊も♡い♡か♡が

  69. 19669

    >>19667 DT姫さん

    姫様、さすが何でもご存じですな。

    ただ、闇雲に救急車呼んではいけませんぞ。
    東京消防庁の救急車出動回数をご存じですかな?

    いざという時、救急車来ないのでは困りますからな。

  70. 19670 匿名さん

    5000人を1人ずつ救助するの? ちと厳しい?

    1. 5000人を1人ずつ救助するの? ちと厳...
  71. 19671 匿名さん

    >19668
    あああぁぁ、そろそろ落ちハゼの季節ですねぇ。

    芝の「あみ熊」でもそろそろ 天婦羅のスペシャリテ、「落ちハゼ丼」が供されますねぇ。。
    江戸っ子には堪らない味覚です♪

  72. 19672 DT姫

    >>19669 爺さん
    私、父上から
    税金をたくさん払っているんだから遠慮するな。
    と言われているの。

    事実、若者は遠慮がちで救急要請したのに出動してもらえず死亡するケースがあります。
    私、初めて救急車を呼んだ時、病院の医師に、こんなによく我慢したなと言われたの。
    若いって危ういのよ。
    命が大事。

  73. 19673 匿名さん

    >>19671 匿名さん
    晩秋に 天ぷら みかわ で♡オ♡チ♡ハ♡ゼ

  74. 19674 匿名さん

    >>19672 DT姫さん

    金持ちなら、タクシーで病院に乗りつけた方が体裁良いと思うけど。

  75. 19675 匿名さん

    甘エビ気持ち悪い。悪寒が。。

  76. 19676 匿名さん

    所沢タワーマンション火災 教訓

    自治体は非協力的のようです。

    http://www.ohkaksan.com/2016/02/27/%E6%89%80%E6%B2%A2%E9%AB%98%E5%B1%A...

  77. 19677 DT姫

    >>19674 匿名さん
    中流と言ったわよ。
    それにタクシーなんか乗れない状態よ。乗車拒否よ。
    救急車を呼ぶ意味がわかっていない幸せな人ね。

  78. 19678 匿名さん

    確かに、タワーマンション乱立は人類史上の最悪の景色だよね。

  79. 19679 匿名さん

    せっかく土地の安い埋立地なのに、
    埋立地こそ壮大な一軒家が安く建てられるのに、、
    デベはバカだよな。

  80. 19680 匿名

    >>19676 匿名さん

    タワマン買えなかった症候群の人が書いた記事ですね…

  81. 19681 匿名さん

    19680 どこのタワマンも近所の一軒家より安いでしょ(笑)

  82. 19682 匿名さん

    確かに、土地をゼロとして、一億円の家を建てるなら、1000平米はあるよ。

  83. 19683 匿名さん

    >>19679 匿名さん
    東京湾岸にパームジュメイラみたいの欲しいよね。

  84. 19684 匿名さん

    >>19677 DT姫さん

    私は聖路加にタクシーで行きましたよ。骨折でもね。

  85. 19685 匿名

    >>19684 匿名さん

    外来の受付時間外の場合
    帰らされるリスク有り

  86. 19686 匿名さん

    >>19684 匿名さん

    整形外科なら慈恵を薦めるよ。

  87. 19687 匿名さん

    >19681

    要するにあれだ、
    30階とか50階とか田舎に乱立する
    ゴミマンションってことだ 苦笑

  88. 19688 匿名さん

    眺望しだいかな。
    かなり眺望が良くないと
    ただのマンション。

  89. 19689 匿名さん

    湾岸ネガというより、タワマン買えない妬みなのかね。

  90. 19690 匿名さん

    人を匿名で監視したり
    大勢で匿名で暮らしたり
    匿名で掲示板を覗いたり
    先祖代々 匿名で貫く

    キモいぜ。タワマン

  91. 19691 匿名さん

    >>19688 匿名さん

    どのタワマンの何階位のどの方向が理想?

  92. 19692 匿名さん

    >>19690 匿名さん
    実名のすすめ?

  93. 19693 eマンションさん

    見合いのない高層階が必須条件。

  94. 19694 匿名さん

    >>19693 eマンションさん

    その条件位なら、中古含め結構あるんじゃない?

  95. 19695 匿名さん

    >>19693 eマンションさん
    台場くんとこどう?

  96. 19696 匿名さん

    駅近は必須条件だね。タワマンに限らないけど。

  97. 19697 匿名さん

    ツインとかトライスターとか自分の建物で自分の眺望潰す物件はイマイチ。

  98. 19698 匿名さん

    >>19696 匿名さん

    タワーマンションなら、駅近くなくても、豪華な共用施設や眺望という武器があるじゃ無いの。

  99. 19699 匿名さん

    >>19697 匿名さん

    単独で眺望求めるならCMTかなぁ。

    でも、湾岸に入るかな?

  100. 19700 匿名さん

    >>19698 匿名さん

    そうそう!

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

4,950万円~6,390万円

1LDK、2LDK

34.38平米~45.33平米

総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

9,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

1億3,200万円~3億2,000万円

3LDK

66.52平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~1億500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.40平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億500万円~2億5,000万円

2LDK

63.74平米~64.64平米

総戸数 140戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

7,100万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,800万円台予定~5,500万円台予定

3LDK

68.10平米~74.66平米

総戸数 89戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,890万円~7,330万円

2LDK~3LDK

58.74平米~72.16平米

総戸数 285戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,600万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億5,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1,000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

7,500万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

51.30平米~80.10平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.82平米~70.22平米

総戸数 181戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸