東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 19551 匿名さん

    今日は晴れてるから川向うの築地がよく見えるよ。

  2. 19552 匿名さん

    でも築地に森タワマン建ったら住みたいなあ。

  3. 19553 匿名さん

    >>19552
    >>でも築地に森タワマン建ったら住みたいなあ。

    築地は市場のままでしょう。豊洲新市場は闇が多すぎます。
    豊洲はAmazonの倉庫になるかも知れないからAmazonに嘆願書でも出せばいいですよ。

  4. 19554 匿名さん

    >>19553 匿名さん

    Amazonに嘆願書?

  5. 19555 匿名さん

    豊洲への市場移転は白紙になりそうです。Amazonさん、ぜひ豊洲新市場施設を配送センターに利用してください。お願い致しますww

  6. 19556 匿名さん

    豊洲への市場移転は白紙になりそうです。MGMさん、ぜひ豊洲新市場施設をIRに利用してください。お願い致しますww

  7. 19557 匿名さん

    豊洲 (笑)

    また同性愛者の公園になりそうだなー。

  8. 19558 匿名さん

    湾岸にIRならゴルフリンクス併設して欲しいなあ。ドライビングレンジも。ヨットハーバーと人工ビーチももちろんね。豊洲じゃなくても他に埋立地はあるよね。

  9. 19559 匿名さん

    築地 (笑)

    魚の解体場、そんな恐ろしい場所、
    怨念の塊だよ、不幸になるよ。

  10. 19560 匿名さん

    >>19557 匿名さん

    またって前はそうだったの?
    よく参加してたの?

  11. 19561 匿名さん

    開発で上がるなら、坪単価 1位新宿、2位池袋 3位渋谷 4位大宮あたり? 苦笑

  12. 19562 匿名さん

    築地の前は日本橋に魚市場があったんだが 苦笑

  13. 19563 匿名さん

    新宿、7路線 世界一の開発。しかし、20年前より坪単価低くく、激安。。 苦笑

  14. 19564 匿名さん

    豚や牛の解体が嫌で、魚なら良いの?? なわけないよねー。世界一のパワーダウンスポット築地 苦笑

  15. 19565 匿名さん

    >>19498 匿名さん
    デザートもお願い♡

  16. 19566 匿名さん

    なぜか
    新宿VS築地になっている‥‥

  17. 19567 匿名さん

    築地推しで

  18. 19568 匿名さん

    川向こう民だが、ここは築地を押すよ。

  19. 19569 匿名さん

    新宿は、オラみたいな田舎者には繁華街過ぎて眩しすぎるよ。
    しかも、あんただとごろ、おっかなくて一人で歩けねーだよ。

  20. 19570 匿名さん

    新宿の人は算数できるようになってから書き込めって。

  21. 19571 匿名さん

    >>19567
    >>築地推しで
    >>19568
    >>川向こう民だが、ここは築地を押すよ。

    賢明な選択です。

    築地には土壌汚染はありませんし、これまで健康被害が出たことはありません。アスベスト問題に関したも駐車場付近の一部を除けばアスベストも除去済みで、残っている部分も十分に対策され、管理も行き届いています。

    「築地の原爆まぐろ」に関しても放射能汚染はなかった都が確認されています。
    築地市場正門脇の空き地に3メートルほどの穴を掘り、大量のマグロを埋めたそうですが、大江戸線の工事の時には、埋めたとされた地点からは、放射能が検知されなかったそうです。
    http://odawaracho.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/post-2420.html

  22. 19573 匿名さん

    豊洲には土壌汚染だけでなく、液状化や側方流動や地盤沈下の危険もあります。

    豊洲の地盤は、もともと軟弱なうえ、隅田川のヘドロで埋め立てられた土地です。大きな地震が起きれば、液状化や側方流動が起こりやすいのです。側方流動とは、軟弱な地盤が横滑りする現象で、実際、東日本大震災の後、
    豊洲の危険は土壌汚染だけではありません。液状化や側方流動や地盤沈下の危険もあります。

    豊洲新市場周辺で側方流動が起きた形跡がありました」(水谷氏)

    仮に大地震が首都圏を襲った場合、新市場の杭が折れる危険性があるのだ。

    「ガッチリ固定された杭が横殴りに揺さぶられ、損傷するでしょう。杭はほとんどしなることがないため、揺れが強いと折れる可能性があります。新市場は床や天井がボコボコになり、建物に亀裂が入る。横浜のマンションどころの騒ぎではありません」(建築アナリストの森山高至氏)
    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/184278/2

    豊洲のタワーマンションも側方流動で杭が折れればや天井がボコボコになり、建物に亀裂が入る。横浜の傾斜マンションどころの騒ぎではありません。

    RC建築は構造体にX字状の大きな亀裂が生じると中の鉄筋が大きなダメージを受けている恐れがある。そうなると役所から危険建築物の指定を受け、退去命令が出される。そして住民は立ち退くしか道がなくなる。その後には住宅ローンだけが残る。 事実上、倒壊したのも同然という結果になる。

    阪神大震災では、震度6強以上の揺れがわずか10秒程度続いただけで液状化と側方流動が発生し、橋脚や水道管などの埋蔵管が破壊され、杭基礎も剪断破壊されました。

    液状化地盤の側方流動(PDF)
    http://www.jacic.or.jp/kenkyu/6/6-2-6.pdf

    豊洲で側方流動の形跡
    http://ameblo.jp/garbanzo04/entry-10836148718.html

    http://blog-imgs-32.fc2.com/g/a/r/garbanzo04/blog_import_4dce3fb8cb2d2...

    豊洲新市場6街区北側の護岸で100m以上に渡る地盤沈下
    http://farm8.static.flickr.com/7591/17268628062_3ed638ba8c_o.jpg

  23. 19574 匿名さん

    >19572,19573

    豊洲、東雲、有明のスレでも同じ投稿されてますね。
    どちらか一方でお願いします。

    こちらは別エリアも対象ので、豊洲、東雲、有明のスレの方で
    宜しいかと思います。

  24. 19576 匿名さん

    >>19574 匿名さん

    頭のおかしい人の、何とかの一つ覚えで何千回も貼り付けてる長文コピペなので、相手しない方が良いですよ。

    と、こう書き込むとのらえもん扱いされてしまうんですが。

    そこまで含めてのワンパターンカキコです。

  25. 19577 匿名さん

    >>19575

    豊洲飽きた。向こうでやって。

  26. 19580 匿名さん

    どっちが24時間張り付いて監視してんだか。
    しかも、返しがワンパターンの長文でウザいよ。

  27. 19581 DT姫

    皆さま~

    泡フェスでしたの、新豊洲の騒音!

  28. 19582 匿名さん

    姫さま
    お帰りなさーい

  29. 19583 DT姫

    >>19582 匿名さん
    ありがとう。
    波乱万丈だったわ。ドデカイ航海から帰ってきたようなおももちよ。
    何せ私、キレやすいでしょ。
    上司にキレかけて、だから!と言ってしまったわ(笑)
    上司も負けじと食らい付いてきたわ。
    姫に上司がいることが間違いなのよね。

  30. 19584 匿名さん

    土曜日泡パ行ってました。
    豊洲ピットじゃないですよ。

    既に豊洲ピットに苦情のメールいれたら笑える。

  31. 19585 匿名さん

    まあ、良いんじゃ無いですか?
    豊洲の、安全性がバレてしまうとまた値段が上がってしまいますからね(笑)

    地下鉄が決まれば、急激な値上がりでしょうし(笑)

  32. 19586 DT姫

    >>19584 匿名さん
    笑ってよくってよ

  33. 19587

    >>19586 DT姫さん

    姫様、お帰りなさいませ。

    まさか、すでに苦情メール入れられたとか?

    言ってくだされば、この爺めが掛け合ってきたものを…

  34. 19588 匿名さん

    お前ら、これでも食べて落ち着け!

    1. お前ら、これでも食べて落ち着け!
  35. 19589 匿名さん

    DT住民板でクレーマーで活躍してた独身女。
    こちらでワールドワイドに (笑)

  36. 19590 匿名さん

    >>19588 匿名さん

    あ〜ん♡
    幸せ〜♡

  37. 19591 DT姫

    >>19587 爺さん
    ただいま~
    あら、心強いわ。
    私の会社で活躍していただきたくってよ。
    明日もイクサよ。

  38. 19592 DT姫

    >>19588 匿名さん
    すてきなお皿ね。
    彼女と?奥様と?それとも・・・

  39. 19593 匿名さん

    ガレリアさんのところは大規模修繕は?
    まだ?TDみたいな事にはならないでください。ごめん台場くん。

  40. 19596 匿名さん

    >>19588 匿名さん
    ごめんね♡
    19594に絡まれちゃって
    匿名 19565

  41. 19597 匿名さん

    >>19593 匿名さん

    いや、同意見だから大丈夫ww
    でもTDは大規模修繕じゃなくて、傷んだ家具のリプレースだから、大規模修繕とは言わないんじゃ…ww

    ガリレアって、家具は以前のTDみたいな感じだっけ?

  42. 19598 匿名さん

    >>19587 爺さん >>19586 DT姫ぎみ
    なんだろう。
    ドラクエみたいなトークが繰り広げられているww
    アリーナ姫とブライさんw

  43. 19599 匿名さん

    ほら東京のウサギ小屋で五十歩百歩の争いしてるおまいらは俺の別荘の写真でもみてろ。

    1. ほら東京のウサギ小屋で五十歩百歩の争いし...
  44. 19600 匿名さん

    井の中の蛙大海を知らず

    1. 井の中の蛙大海を知らず
  45. 19601 匿名さん

    >>19600 匿名さん
    ジェットクルーザーもお願い♡

  46. 19602

    >>19598 匿名さん

    ブライ爺さん!
    懐かしいですのぅ。
    三島平八みたいな髪型した御仁でございますね。
    私めは、どちらかといえば波平様のような…

    って、マンションとは全く関係ないやないかい!と、怒られてしまいそうですな。

  47. 19603 匿名さん

    >>19602 爺さん
    まぁたまには良いと思うよw
    世代的にもドラクエのファミコンは知ってる世代多いと思うしw
    脱線しすぎるとウザいと思うけど、スレの風通しよをくする息抜きとしてw
    DT姫は育ちが良さそうだから知らないかもw

  48. 19604 匿名さん

    というかゼロで見たんだけど、築地駐車場にする予定だったとか、まじ?ww
    森さんwww

  49. 19605 匿名さん

    >19600
    こういうリビングって、テレビはどこに置いてるの?天井にしまってあって、スイッチ入れると降りてくるとか?

  50. 19606 匿名さん

    こういう上流階級は
    テレビなどというB層の娯楽には縁がない

  51. 19607 匿名さん

    テレビがないと地震や台風なんかの災害時に情報手に入らなくて困るだろ。

  52. 19608 匿名さん

    こんな狭い部屋をリビングと解釈するのが庶民

  53. 19609 DT姫

    ウサギをカタカナで書かれたから
    ウナギだとばかり思ったわ。
    ウナギの寝床と言うからね。
    うさぎはひらがながいいと思うわ。
    うなぎもひらがながいいと思うけど。

  54. 19610 匿名さん

    >>ほら東京のウサギ小屋で五十歩百歩の争いしてるおまいらは俺の別荘の写真でもみてろ。

    CMT君。
    不動産仲介会社のHPから許可なく画像を転載したモラルが問われる。
    https://ericagrossman.elliman.com/long-island/40-dune-road-bridgehampt...

  55. 19611 DT姫

    きっと、そのオーナーなのよね。

  56. 19612 匿名さん

    >19610
    ここに入り浸っているCMT君は、複数いるようだが、どのCMT君かな?
    ちなみにWCT君やDT君,TD君も複数いるようだ。
    影武者?

  57. 19613 匿名さん

    食べ物の画像を貼る、CMTの独身で孤独なオジサン

  58. 19614 匿名さん

    >1963
    CMT君の一人芝居と判明

  59. 19615 匿名さん

    ↑ 19613の誤射

  60. 19616 匿名さん


    遊び♡

  61. 19617 匿名さん

    築地が駐車場っていうのはオリンピックの一時期間だけでしょ。

  62. 19618 匿名さん

    ほら、おまいらはクルーザーすら持ってないのか。この別荘はクルーザ乗るまでこの通路が長くてなあ、あとプールもちょいと小さいから。売ることにしたわ。湾岸割引で25億でいいぞ。

    1. ほら、おまいらはクルーザーすら持ってない...
  63. 19619 匿名さん

    リビングも小さいからよ。売ることにしたよ。

    1. リビングも小さいからよ。売ることにしたよ...
  64. 19620 匿名さん

    見たいってクルーザーも持ってないのか?世界じゃ今は自転車感覚だぞ。俺が今もってるのはこれな。自慢できるほどの代物ではないけどよ。まあ便利だぜ

    1. 見たいってクルーザーも持ってないのか?世...
  65. 19621 匿名さん

    で今持ってるのもしょっぱくて貧乏くさいしから新しいのを買おうと思ってるんだよ。まあ身の丈に合わせてむりしないようにこんなやつにしようかと思ってる。みんな世界に出なきゃだめよ。東京の小汚い湾岸風景で満足してるようじゃ世界から笑われちまうぜ。

    1. で今持ってるのもしょっぱくて貧乏くさいし...
  66. 19622 匿名さん

    俺は5000万の部屋でいいよ。

    1. 俺は5000万の部屋でいいよ。
  67. 19623 匿名さん

    いや2000万の田舎暮らしが可能なら、どれほど幸せかと。

  68. 19624 匿名さん

    >>19620 匿名さん

    芝浦桟橋で♡

  69. 19625 匿名さん

    >>19620 匿名さん

    すげー!
    かっくぃー!!
    どこに置いてあるんですか?
    今すぐ見に行くから教えて!!

  70. 19626 匿名さん

    >>19620 匿名さん

    朝潮運河は狭いけどお迎えに来て〜♡
    お願い♡

  71. 19627 匿名さん

    これはマイアミに停泊してあるよ。DT年増姫も乗りたかったらいつでも乗せてやるぞ。さすがにこれで太平洋は横断できないからな、晴海埠頭につけろとか無理なこと言うなよ。

    第1回テレビ討論会が先ほど終わったね。しかし、トランプは相変わらずひでえな。言うことも脱線しすぎだし、タチの悪くて視野の狭い親父にしか見えない。最後の安全保障に関しての議題でもまた、駐屯している国への負担を訴えていたが、そこだけ日本が急先鋒になっていた。この段階に来ても日本が1番負担しているのを知らないとか不勉強すぎだし、誰か突っ込めと言いたい。考えもひどいし、具体性に乏しく、品がなさすぎ。クリントンも健康問題が相当不安だがマンツーで討論すると相手が酷すぎるからかなりマトモに見えた。あと2回テレビ討論あるけど、今日の見る限りトランプの逆転はまずないとみた。

  72. 19628 匿名さん

    >>19620 匿名さん
    佃もお願い♡
    住吉水門開けとくわ〜♡
    鯊に気をつけて〜♡

  73. 19629 匿名さん

    おいおい、湾岸ではこういうロリコン野郎が多いのか!?みっともねえなあ。おれは本宅はサンディエゴ、日本の本宅が3A。クルーザーに乗せるのはこういうタイプしか興味ないね。ガキはのせないよ。

    トランプの良かったところは娘が今日見たらたしかに美人だったことくらいだな。

    1. おいおい、湾岸ではこういうロリコン野郎が...
  74. 19630 匿名さん

    たかが小舟に、ユイちゃんが負けるとは。。。

  75. 19631 匿名さん

    金髪外人ウケる。ユイちゃん人気がなくて嬉しいよ。

    1. 金髪外人ウケる。ユイちゃん人気がなくて嬉...
  76. 19632 匿名さん

    イジメ、ダメ、絶対

    これがスローガンです。

  77. 19633 DT姫

    私はプライベートジェットを操縦して
    DT屋上に着陸してくれるロミオが夢よ。

  78. 19634 匿名さん

    >>19629 匿名さん

    今晩♡バスルームの扉開けとくわ
    バスタブの淵に停泊させて♡あ♡げ♡る
    JAXSONの気泡に気をつけて

  79. 19635 匿名さん

    大久保佳代子うるせーよ! 今はアイドルの話だろ。

  80. 19636 匿名さん

    DTの屋上着陸できるの?ホバリングだけでは?

  81. 19637 匿名さん

    川向こう民だがここはユイちゃん推しで

  82. 19638 匿名さん

    昼おびで、ヘリとボートで豊洲新市場を中継中。
    市場内の遊歩道付近は芝も貼られ一見綺麗なんですが、柵の外側運河の石垣にはバケツやら、流木やビニール等のゴミが散見されてとても見苦しいです。6000億円近く掛けてても、市場の柵から一歩出た護岸の清掃さえ東京都は配慮出来ないんですね。正に見えるとこさえ整備しておけば良いという都の姿勢が映し出されてますね。
    呆れました。まさかボートで護岸まで撮影されるとは思ってなかった様ですね。税金払う気なくなりますね。

  83. 19639 匿名さん

    >>19638 匿名さん

    さらに印象が悪くなってしまいますね。

  84. 19640 匿名さん

    >>19638 匿名さん

    江東区なんて買うもんじゃないな

  85. 19641 匿名さん

    >>19638 匿名さん

    だって、まだ開場してないし~。
    あんたら外野がグダグダいうから、いつになるかも分からないし~。

    オープン決まったら、またお金掛けて徹底的に綺麗にしますわ。

  86. 19642 匿名さん

    いや、地面の下は人が焼け付いたガレキですから、、

  87. 19643 匿名さん

    ユイちゃんまじユイちゃん

  88. 19644 匿名さん

    >>19638 匿名さん

    そもそも、未だに工事中ですよ。

  89. 19645 匿名さん

    >>19643 匿名さん
    まじユイちゃん推し。
    かわいい娘だね。

  90. 19646 匿名さん

    亜セレブCMT孤独オジサンが連投してるけど今日は仕事おやすみなのかしら?

  91. 19647 匿名さん

    亜セレブ?

  92. 19648 匿名さん

    1日中追いかけ回して、ペロペロしたい。

  93. 19649 匿名さん

    >>19641 匿名さん
    事実を言ったまでですよ。「頭隠して尻隠さず。」
    ついでに新市場の先にあるワンダフルプロジェクトの、売主でもある東京電力は福島原子力発電所の廃炉作業の費用が巨額に上る事が確実となった為、新規に参入した新電力の各社に費用負担を要請する様ですよ。
    全く関係の無い新電力の契約者から廃炉費用の負担をさせようとしている様ですよ。
    どこまで自分中心の会社なのか。売主も購入者の方も属性が似てるんでしょうかね。

  94. 19650 匿名さん

    >>19648 匿名さん

    ちょい清々しく頼む

  95. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル船堀III

東京都江戸川区松江4丁目

5,998万円

3LDK

64.12平米

総戸数 52戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億5,500万円~3億2,000万円

1LDK~2LDK

41.52平米~80.06平米

総戸数 105戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~3LDK

36.98平米~72.47平米

総戸数 69戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~9,088万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

1億3,200万円~3億2,000万円

3LDK

66.52平米~107.81平米

総戸数 578戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

総戸数 70戸

ブランズシティ品川ルネ キャナル

東京都港区港南四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

56.33平米~80.68平米

総戸数 233戸

オープンレジデンシア北綾瀬コート

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 64戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~9,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

7,898万円~9,998万円

2LDK~3LDK

56.13平米~72.01平米

総戸数 371戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

3LDK~4LDK

69.19平米~111.31平米

総戸数 807戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 板橋本町

東京都板橋区本町30番1

未定

1DK~3LDK

32.91平米~71.88平米

総戸数 78戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億5,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

4,950万円~6,390万円

1LDK、2LDK

34.38平米~45.33平米

総戸数 56戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~121.60平米

総戸数 731戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸