東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 19501 住人

    おはよぅ
    今朝は久しぶりの出勤よ。嫌だわ。
    早くのんきにブラブラ過ごせる身分になりたい。
    豊洲と言えば昨日、一昨日と豊洲pitがうるさすぎて
    豊洲の方々は大丈夫ですか?
    DTまでも、すごい騒音が響いています。
    クレームを入れたいけど一人では相手にされないでしょうから団結して意見したいです。
    マイクはいいんですよ。
    ベースのボンボンいう音が非常に耳障りで気が狂いそうです。

  2. 19503 匿名さん

    ちらちら、Wさんの書き込みがありますが起こさないようにこのままいい雰囲気で語っていきましょう。

  3. 19504 匿名さん

    PITまじうるさいよねーどうにかならんかあれは。

  4. 19507 匿名さん

    オリンピックの決定以前に購入した方は、今売却したら概ねトントン。
    以後に購入された方は若干マイナスでしょう。
    実需なら実質無関係なのでしょうが、いざという時の為に、現実は把握しておいた方が良いと思います。特にローンの多い方は要注意ですよ。

  5. 19508 匿名さん

    ほんと、まじで一人も買わないんじゃないの? 湾岸埋立地。

  6. 19509 匿名さん

    >>19505 匿名さん

    という風に、全てのレスを隅から隅まで監視して文脈、文体、言い回しまで分析して同一人物とか判定してるあんたの方が怖いわ。

  7. 19510 匿名さん

    結局、豊洲にとっては最終的に得でしかない。君がいくら必死になろうがホクホクなんですよ。

  8. 19511 匿名さん

    後からやってきてPITうるさいとかいま流行りのモンスタークレーマーかな?

  9. 19512 匿名さん

    実際うるさいだろう。昼間家にいるとあの重低音みたいなリズムが気になってきて気が狂いそう。あの施設は潰したほうがいい。高級タワマン地帯となった今の湾岸にはもう必要ない。

  10. 19513 匿名さん

    更年期障害の影響で短気なんでしょ。

  11. 19514 匿名さん

    おれはDTじゃなくてティアクロの方な、しかも男。毛深いけど人違いだぞ、よろしく。

  12. 19515 匿名さん

    騒音の苦情? 工業地帯では無理だ。

  13. 19516 匿名さん

    ホクホクです。

  14. 19517 匿名さん

    結局普通に豊洲に移転しそうだね。
    橋下が豊洲の安全性についてつぶやきまくってる。

  15. 19518 匿名さん

    >>19517 匿名さん

    へえ。じゃあ。
    築地の跡地はタワマン建つのかなあ。

  16. 19519 匿名さん

    築地市場には、放射能汚染まぐろを埋めて処理した歴史があるみたいよ。まぐろ塚?

  17. 19520 匿名さん

    今週開かれる都議会、全会派とも豊洲追及で一致しているみたいね。また賑やかになりそう。

    豊洲市場(江東区)の盛り土問題発覚で情勢が一変。都当局の責任追及、実態解明という共通の目標を見据えた“呉越同舟”の様相を呈している。

  18. 19521 匿名さん

    >>19518

    方針としては住居よりも商業施設やエンタメ施設を作るってことになってるみたいだけど。
    一つや二つはマンションもできそう。

  19. 19522 匿名さん

    >>19520 匿名さん

    都議会各派による手柄争いの様相になっている。

  20. 19523 匿名さん

    結局、知名度が全国になり、安全性もお墨付きになるストーリー。年内には坪400でしょう。

  21. 19524 匿名さん

    自民都連は都合の悪い話は都庁に押し付け、知らぬ顔で通す作戦?

  22. 19525 匿名さん

    土壌汚染、建物の下に地下水、魚市場、って知名度。

  23. 19526 匿名さん

    豊洲を選んだ人も意見って、会社でどういう扱い受けてんだろ。 痛いよなー。

  24. 19527 匿名さん

    世間じゃ、まさか豊洲に人が住んでるなんて思ってないでしょ。

  25. 19528 匿名さん

    世論は豊洲移転に慎重な意見が多いようだ。

    日本経済新聞の世論調査で、築地市場(東京・中央)の豊洲市場(同・江東)への移転について尋ねたところ「豊洲の安全が確認できるまで延期すべきだ」との回答が64%に上った。「東京五輪に影響が出ないよう、できるだけ早く移転すべきだ」は12%。「移転はやめるべきだ」は14%だった。

  26. 19529 匿名さん

    豊洲出身とか、在住とか、絶対隠すだろうな (苦笑)

  27. 19530 匿名さん

    風邪を引いただけで地歴が疑われる。とても住めない。

  28. 19531 匿名さん

    晴海通りってこの時間いつもこんなに渋滞してたっけ?

  29. 19532 匿名さん

    >>19521 匿名さん

    築地の再開発も楽しみだね。

  30. 19533 住人

    とりあえずここへ意見しましょう。
    http://toyosu-pit.team-smile.org/contact/

    警察に何度通報しようと思ったか。
    管理会社から警察に問い合わせると届け出はないとの回答だったとか。

  31. 19534 匿名さん

    築地再開発は勝どき月島汐留辺りに住む連中にとっては資産価値に直結するからね。
    楽しみ。

  32. 19535 匿名さん

    しねーよ(笑)新宿はその数千倍開発されてるぞ、資産価値上がった? 苦笑

  33. 19536 住人

    >>19512 匿名さん
    全く同じですね。お住まいはどちらのマンションですか?
    熱があって頭痛だったのでとても迷惑でした。

    若者ってあんなのが好きなのか、バカだなとしか思えません。

  34. 19537 住人

    >>19514 匿名さん
    あ、書いてありましたね。失礼おば。
    晴海タワーズはキツイと思いました。
    住人が我慢する必要ありませんよね?

  35. 19538 匿名さん

    どなたか、若洲ゴルフリンクス周られた方いらっしゃいますか。どのような感じでしょうか。

  36. 19539 匿名さん

    >>19535
    新宿のどこで23万平方メートルのまとまった土地開発があったんだ?
    教えてくれない?

  37. 19540 匿名さん

    スカイズの住民版では、所有者で賃貸中と思われるハンドルネーム(北京)なる人物がゲストルームに宿泊してる時の写真を投稿してました。
    この人物は現在三井のリハウスで賃貸に出しているだの、特定の家族らしき者の顔写真とかも投稿してますし、新市場を資産価値向上だのと盛んに煽ってましたね。
    ゲストルームの洗面室の鏡には本人の顔らしきが映し出されてましたが、コミュニティーの管理人は全く削除をせず放置で、他のどうでも良い投稿を削除しまくってますね。
    一体どいう基準なんでしょうか。不信感が募ります。

  38. 19541 匿名さん

    5000人暮らしにプライバシーなんてないだろ。

  39. 19542 匿名さん

    >>19535
    バカ過ぎる。

    築地が230000平方メートル、その1000倍は2億3千万平方メートル。
    新宿区全体のの面積約1800万平方メートルだぞ。

    何が数千倍なんだよ。
    算数できるようになってから書き込め。

  40. 19543 匿名さん

    >>19534 匿名さん

    勝どき月島は、築地銀座側の人たちに川向こうと昔から呼ばれる地ですよ。隅田川を挟んだ別なエリアです。

  41. 19544 匿名さん

    勝どき月島から見れば、築地の先に銀座や東京駅があるから、築地が同じエリアと錯覚するわけよ。築地から見れば川向こうなど関係無いのに。

  42. 19545 匿名さん

    ちなみに、東京都が築地のことで具体案を依頼してる相手は森ビルだよ。
    築地ヒルズになったら笑える。

  43. 19546 匿名さん

    >>19528
    >>世論は豊洲移転に慎重な意見が多いようだ。

    >>日本経済新聞の世論調査で、築地市場(東京・中央)の豊洲市場(同・江東)への移転について尋ねたところ「豊洲の安全が確認できるまで延期すべきだ」との回答が64%に上った。「東京五輪に影響が出ないよう、できるだけ早く移転すべきだ」は12%。「移転はやめるべきだ」は14%だった。


    当然の結果ですよね。都が執拗に拒んでいるから豊洲新市場の全体像すらまだわかっていません。

  44. 19547 匿名さん

    東京都は費用削減と、利権問題などをマスコミに追求されやすくなってるからなあ。築地跡地もマスコミが問題探しするだろうね。

  45. 19548 匿名さん

    勝どき月島佃は川向うだから良いんだよ。橋を渡るプチアイランド感がね。
    なにも築地と同じエリアとは思っていないよ。

  46. 19550 匿名さん

    中央区で良かった。

  47. 19551 匿名さん

    今日は晴れてるから川向うの築地がよく見えるよ。

  48. 19552 匿名さん

    でも築地に森タワマン建ったら住みたいなあ。

  49. 19553 匿名さん

    >>19552
    >>でも築地に森タワマン建ったら住みたいなあ。

    築地は市場のままでしょう。豊洲新市場は闇が多すぎます。
    豊洲はAmazonの倉庫になるかも知れないからAmazonに嘆願書でも出せばいいですよ。

  50. 19554 匿名さん

    >>19553 匿名さん

    Amazonに嘆願書?

  51. 19555 匿名さん

    豊洲への市場移転は白紙になりそうです。Amazonさん、ぜひ豊洲新市場施設を配送センターに利用してください。お願い致しますww

  52. 19556 匿名さん

    豊洲への市場移転は白紙になりそうです。MGMさん、ぜひ豊洲新市場施設をIRに利用してください。お願い致しますww

  53. 19557 匿名さん

    豊洲 (笑)

    また同性愛者の公園になりそうだなー。

  54. 19558 匿名さん

    湾岸にIRならゴルフリンクス併設して欲しいなあ。ドライビングレンジも。ヨットハーバーと人工ビーチももちろんね。豊洲じゃなくても他に埋立地はあるよね。

  55. 19559 匿名さん

    築地 (笑)

    魚の解体場、そんな恐ろしい場所、
    怨念の塊だよ、不幸になるよ。

  56. 19560 匿名さん

    >>19557 匿名さん

    またって前はそうだったの?
    よく参加してたの?

  57. 19561 匿名さん

    開発で上がるなら、坪単価 1位新宿、2位池袋 3位渋谷 4位大宮あたり? 苦笑

  58. 19562 匿名さん

    築地の前は日本橋に魚市場があったんだが 苦笑

  59. 19563 匿名さん

    新宿、7路線 世界一の開発。しかし、20年前より坪単価低くく、激安。。 苦笑

  60. 19564 匿名さん

    豚や牛の解体が嫌で、魚なら良いの?? なわけないよねー。世界一のパワーダウンスポット築地 苦笑

  61. 19565 匿名さん

    >>19498 匿名さん
    デザートもお願い♡

  62. 19566 匿名さん

    なぜか
    新宿VS築地になっている‥‥

  63. 19567 匿名さん

    築地推しで

  64. 19568 匿名さん

    川向こう民だが、ここは築地を押すよ。

  65. 19569 匿名さん

    新宿は、オラみたいな田舎者には繁華街過ぎて眩しすぎるよ。
    しかも、あんただとごろ、おっかなくて一人で歩けねーだよ。

  66. 19570 匿名さん

    新宿の人は算数できるようになってから書き込めって。

  67. 19571 匿名さん

    >>19567
    >>築地推しで
    >>19568
    >>川向こう民だが、ここは築地を押すよ。

    賢明な選択です。

    築地には土壌汚染はありませんし、これまで健康被害が出たことはありません。アスベスト問題に関したも駐車場付近の一部を除けばアスベストも除去済みで、残っている部分も十分に対策され、管理も行き届いています。

    「築地の原爆まぐろ」に関しても放射能汚染はなかった都が確認されています。
    築地市場正門脇の空き地に3メートルほどの穴を掘り、大量のマグロを埋めたそうですが、大江戸線の工事の時には、埋めたとされた地点からは、放射能が検知されなかったそうです。
    http://odawaracho.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/post-2420.html

  68. 19573 匿名さん

    豊洲には土壌汚染だけでなく、液状化や側方流動や地盤沈下の危険もあります。

    豊洲の地盤は、もともと軟弱なうえ、隅田川のヘドロで埋め立てられた土地です。大きな地震が起きれば、液状化や側方流動が起こりやすいのです。側方流動とは、軟弱な地盤が横滑りする現象で、実際、東日本大震災の後、
    豊洲の危険は土壌汚染だけではありません。液状化や側方流動や地盤沈下の危険もあります。

    豊洲新市場周辺で側方流動が起きた形跡がありました」(水谷氏)

    仮に大地震が首都圏を襲った場合、新市場の杭が折れる危険性があるのだ。

    「ガッチリ固定された杭が横殴りに揺さぶられ、損傷するでしょう。杭はほとんどしなることがないため、揺れが強いと折れる可能性があります。新市場は床や天井がボコボコになり、建物に亀裂が入る。横浜のマンションどころの騒ぎではありません」(建築アナリストの森山高至氏)
    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/184278/2

    豊洲のタワーマンションも側方流動で杭が折れればや天井がボコボコになり、建物に亀裂が入る。横浜の傾斜マンションどころの騒ぎではありません。

    RC建築は構造体にX字状の大きな亀裂が生じると中の鉄筋が大きなダメージを受けている恐れがある。そうなると役所から危険建築物の指定を受け、退去命令が出される。そして住民は立ち退くしか道がなくなる。その後には住宅ローンだけが残る。 事実上、倒壊したのも同然という結果になる。

    阪神大震災では、震度6強以上の揺れがわずか10秒程度続いただけで液状化と側方流動が発生し、橋脚や水道管などの埋蔵管が破壊され、杭基礎も剪断破壊されました。

    液状化地盤の側方流動(PDF)
    http://www.jacic.or.jp/kenkyu/6/6-2-6.pdf

    豊洲で側方流動の形跡
    http://ameblo.jp/garbanzo04/entry-10836148718.html

    http://blog-imgs-32.fc2.com/g/a/r/garbanzo04/blog_import_4dce3fb8cb2d2...

    豊洲新市場6街区北側の護岸で100m以上に渡る地盤沈下
    http://farm8.static.flickr.com/7591/17268628062_3ed638ba8c_o.jpg

  69. 19574 匿名さん

    >19572,19573

    豊洲、東雲、有明のスレでも同じ投稿されてますね。
    どちらか一方でお願いします。

    こちらは別エリアも対象ので、豊洲、東雲、有明のスレの方で
    宜しいかと思います。

  70. 19576 匿名さん

    >>19574 匿名さん

    頭のおかしい人の、何とかの一つ覚えで何千回も貼り付けてる長文コピペなので、相手しない方が良いですよ。

    と、こう書き込むとのらえもん扱いされてしまうんですが。

    そこまで含めてのワンパターンカキコです。

  71. 19577 匿名さん

    >>19575

    豊洲飽きた。向こうでやって。

  72. 19580 匿名さん

    どっちが24時間張り付いて監視してんだか。
    しかも、返しがワンパターンの長文でウザいよ。

  73. 19581 DT姫

    皆さま~

    泡フェスでしたの、新豊洲の騒音!

  74. 19582 匿名さん

    姫さま
    お帰りなさーい

  75. 19583 DT姫

    >>19582 匿名さん
    ありがとう。
    波乱万丈だったわ。ドデカイ航海から帰ってきたようなおももちよ。
    何せ私、キレやすいでしょ。
    上司にキレかけて、だから!と言ってしまったわ(笑)
    上司も負けじと食らい付いてきたわ。
    姫に上司がいることが間違いなのよね。

  76. 19584 匿名さん

    土曜日泡パ行ってました。
    豊洲ピットじゃないですよ。

    既に豊洲ピットに苦情のメールいれたら笑える。

  77. 19585 匿名さん

    まあ、良いんじゃ無いですか?
    豊洲の、安全性がバレてしまうとまた値段が上がってしまいますからね(笑)

    地下鉄が決まれば、急激な値上がりでしょうし(笑)

  78. 19586 DT姫

    >>19584 匿名さん
    笑ってよくってよ

  79. 19587

    >>19586 DT姫さん

    姫様、お帰りなさいませ。

    まさか、すでに苦情メール入れられたとか?

    言ってくだされば、この爺めが掛け合ってきたものを…

  80. 19588 匿名さん

    お前ら、これでも食べて落ち着け!

    1. お前ら、これでも食べて落ち着け!
  81. 19589 匿名さん

    DT住民板でクレーマーで活躍してた独身女。
    こちらでワールドワイドに (笑)

  82. 19590 匿名さん

    >>19588 匿名さん

    あ〜ん♡
    幸せ〜♡

  83. 19591 DT姫

    >>19587 爺さん
    ただいま~
    あら、心強いわ。
    私の会社で活躍していただきたくってよ。
    明日もイクサよ。

  84. 19592 DT姫

    >>19588 匿名さん
    すてきなお皿ね。
    彼女と?奥様と?それとも・・・

  85. 19593 匿名さん

    ガレリアさんのところは大規模修繕は?
    まだ?TDみたいな事にはならないでください。ごめん台場くん。

  86. 19596 匿名さん

    >>19588 匿名さん
    ごめんね♡
    19594に絡まれちゃって
    匿名 19565

  87. 19597 匿名さん

    >>19593 匿名さん

    いや、同意見だから大丈夫ww
    でもTDは大規模修繕じゃなくて、傷んだ家具のリプレースだから、大規模修繕とは言わないんじゃ…ww

    ガリレアって、家具は以前のTDみたいな感じだっけ?

  88. 19598 匿名さん

    >>19587 爺さん >>19586 DT姫ぎみ
    なんだろう。
    ドラクエみたいなトークが繰り広げられているww
    アリーナ姫とブライさんw

  89. 19599 匿名さん

    ほら東京のウサギ小屋で五十歩百歩の争いしてるおまいらは俺の別荘の写真でもみてろ。

    1. ほら東京のウサギ小屋で五十歩百歩の争いし...
  90. 19600 匿名さん

    井の中の蛙大海を知らず

    1. 井の中の蛙大海を知らず
  91. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

7,300万円~1億1,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~80.97平米

総戸数 319戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億5,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

7,700万円台予定~1億8,300万円台予定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

1億3,200万円~3億2,000万円

3LDK

66.52平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~121.60平米

総戸数 731戸

ザ・パークハウス 板橋本町

東京都板橋区本町30番1

未定

1DK~3LDK

32.91平米~71.88平米

総戸数 78戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

5,300万円台予定~5,500万円台予定

1LDK

33.41平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

6,400万円台予定・7,000万円台予定

1LDK

37.37平米

総戸数 63戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,900万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~3億円

1LDK~3LDK

39.04平米~100.88平米

総戸数 120戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,900万円台予定~1億8,800万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~89.68平米

総戸数 98戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

ザ・パークハウス 麹町三丁目

東京都千代田区麹町3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.85平米~90.65平米

総戸数 57戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

7,500万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

51.30平米~80.10平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

7,188万円~1億3,398万円

2LDK~3LDK

59.16平米~80.09平米

総戸数 367戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

3LDK~4LDK

69.19平米~111.31平米

総戸数 807戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸