東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 19441 匿名さん

    >>19431 匿名さん
    新築のころは、もっとキラキラしていたのかな?

  2. 19442 匿名

    http://bma33.com/credo.html
    住民の努力の成果です。キープコンセプト結局はココで合意するしかない。

  3. 19443 匿名さん

    >>19438 匿名さん

    台場くんは少し子供っぽい部分があるみたいね
    沸点低いから、少し気を使ってあげてね。
    せっかく良い雰囲気なので、角を立てない程度に、みんなで楽しく情報交換しましょう☆

  4. 19444 匿名さん

    >>19442 匿名さん
    BMAは法人立ててるんですよね
    素晴らしいと思います。
    これほどちゃんとしてる管理組合はないのでは?
    他の物件も同じように出来れば良いのですが。

  5. 19445 住人

    >>19435 匿名さん
    結婚しても2戸をぶち抜くのがいいなあ。
    となるとお隣さんの彼なんですけど(笑)

    SOHOと一般住戸が結婚しても1つを賃貸には出せませんよ。
    SOHOの間取り狭いし、バスタブなしでシャワーのみだし、住戸専用には不向きです。

    コミュニティは知りませんねぇ。

  6. 19446 住人

    >>19440 匿名さん
    そうですね。
    花火の会話以降は
    どれが台場くんかわからないんですけど(笑)

  7. 19447 匿名さん

    ツインパのものですけど、内装はボロイは言い過ぎたかもしれないけどまあ全体的に古臭いなぁとは思いますかね。
    普通に年数相応かと、とりあえず内廊下がダサい。
    スカイラウンジにモデルルームの時から使ってるイスってのがありましたけど最近の修繕で革を張り替えたかな?
    あと、エレベーターのイスとかも革を張り替えたことにはすぐに気づきました。
    廊下の脇にあるラウンジルーム的なのもしばらく使えない時期があったし僕が気づいてないだけで家具の素材を張り替えたりしてるのかも?
    多少キレイになったような、なってないような?
    大幅に入れ替えたりはしてないと思う。

    あと外壁の工事はゴンドラ組んでますよ。
    何をするか詳細に書いてある書類がありましたけど、内容忘れました。
    タイルをキレイなものに替えるとかだった気がする。

  8. 19448 匿名さん

    >>19445 住人さん

    あれ?
    ヒメさま結婚願望あるんでしたっけ?

  9. 19449 匿名さん

    >>19446 住人さん

    TD(タワーズ台場)は、高級で最高で無敵みたいな事を書く人が台場くんです。
    分かりやすいです。

    ところで、姫様もコテハンを「住人」ではなく、姫とか女神とかにしてくださらんかのう。
    ぱっと見で分かりにくいのですよ。

  10. 19450 匿名さん

    >>19446 住人さん

    台場くんいますよーノシ
    お隣さんて誰だー笑
    まぁDTはまだ新築だし、シングルさんも美男美女どころが沢山いてそうなイメージですねー

    まぁぶち抜くのはアリですけど、一番良いのは2つとも賃貸に出しちゃって、2人の名義でDTの角部屋か、他のタワマンを買うか借りるかすると良いかな〜

    2人だと収入合算出来るから、年収もあがるし賃貸分も年収にプラスだし、ローンを払い終わったころにはタワマン3つ持ちの資産家になれます笑。

  11. 19451 匿名さん

    いや、姫も女神もやめて欲しい。
    そういうこと言うとこの人本当にするから。
    見てて痛々しい。

  12. 19452 匿名さん

    >>19449 匿名さん
    もう姫さまはみんなの姫さまですね(笑)

    このスレずっと男ばっかだったから、華が咲いて良いよね〜

  13. 19453 匿名さん

    >>19447 匿名さん

    革を張り替えれたんですね!
    革製のソファだけでなくて、布地?ソファはどうでしょうか?ツインパ沢山ありますよね(笑)

    あいにくTDは、当初革製のソファがなく、布地?のソファばかりで、革みたいに張り替えできなかったのかもしれないですね、、、

    内廊下すごく良かった記憶があるな…僕の記憶ではスカイハウス見に行った記憶しかないのでアレなんですけど、内廊下はスカイハウスと通常階でデザイン違いましたっけ?

  14. 19454 匿名さん

    >>19451 匿名さん

    まぁ姫じゃなくてもDT住人さんとかでも良いかもしれないですね
    俺は住人てコテハンだけで区別つくから良いんだけど…

  15. 19455 匿名さん

    台場くんとDT姫さまと
    ツインパさんと
    あとはどこの人なの?

  16. 19456 匿名さん

    ガレリアグランデ。

  17. 19457 匿名さん

    CGP。

  18. 19458 住人

    >>19448 匿名さん
    それはね。
    ロミオとジュリエットのように激しくて刹那的なのがいいかもね。
    私、かなりの高層階だからロミオがバルコニーを見上げられるかわからないけれど。

  19. 19459 住人

    >>19449 匿名さん
    やりたいところだけどふざけていると思ってアクセス制限をかけられたら元も子もありませんのよ。
    妬むやからが必ずいてね。
    名前を付けたら通報するわ。

  20. 19460 匿名さん

    >>19455
    ティアロです。

  21. 19461 住人

    >>19450 匿名さん
    賃貸というのももったいなくてね。
    もし結婚したらここは別荘にしたいです。
    他人に住まれて汚されたらショックです。
    今はとても気に入っています。

    そうなんです、角部屋が唯一ふたりで優雅に暮らせそうです。
    ふたりきりで角部屋はセレブ気分だと思います。
    一人で角部屋にお住まいの方も、もしかしたらいらっしゃるかな。

    私はフランス婚を目指します。
    私の家は私の家。

  22. 19462 匿名さん

    本当にテレビドラマに出てくるような勘違い女。
    何が妬まれると思ってるのか不思議。

  23. 19463 匿名さん

    >>19459
    被害妄想すごい

  24. 19464 住人

    >>19455 匿名さん
    DT姫っていいですね。イマジネーションが湧きます。
    竹から生まれたかぐや姫のように
    DTの双塔から生まれた姫。。。

  25. 19465 住人

    >>19452 匿名さん
    女性がいるのかなと時々感じます。
    他に女性がいませんか?

  26. 19466 匿名さん

    >>19461 住人さん

    角部屋と言ったって、お見合い部屋では他人から覗かれますよ。スカイリンクからDT角の室内がよく見えました。

  27. 19467 匿名さん

    なんで、DTってこうもポエマーが多いの?まぁ良いけどさ・・。

  28. 19468 住人

    >>19451 匿名さん
    あのね、本当も何も私はリアル社会でヒメと呼ばれていたの。
    当然、まわりの女子はあなたのような反応でしたよ。

  29. 19469 匿名さん

    >>19466 匿名さん

    DTには、お見合い部屋ではない角部屋はないんですか?

    全方向他のマンションから見えるんですか?

  30. 19470 匿名さん

    ポエマーで思い出したけど以前、クロノスレで渚のバルコニーのポエムを書いてた人がいましたね。ゴジラまで登場するポエム。

  31. 19471 匿名さん

    豊洲でポエム?(笑)

  32. 19472 匿名さん

    >>19471 匿名さん

    豊洲じゃねーし。

    顔洗って出直してきやがれ、こんちくしょーめ!
    てやんでぃ。べらんめー!

  33. 19473 匿名さん

    クロノもいますよ。

  34. 19474 住人

    >>19470 匿名さん
    おじいちゃんですか?私も好きだったんですが。
    まさか亡くなったのか、、
    アクセス制限でしょうか。

  35. 19475 匿名さん

    >>19468
    そんなことを言っちゃうのが痛いんだって。
    それが本当だろうと嘘だろうとどっちでもいいけど、実生活で本当にちやほやされてる人ってわざわざそんな話をこんな場所でしないでしょ。
    まぁあなたが痛い人で普通じゃないんだと思うけど
    厳しい父親とやらに、謙虚と謙遜という言葉を教わらなかった?

    その周りの女子とやらもこうやって匿名掲示板でそんな書き込みをしてるあなたを見たら失笑しちゃうよ。

  36. 19476 匿名さん

    >>19461 住人さん

    フランス婚いいですね。でもまずはロミオと出会うところから。
    DTでは、住民どうしが知り合う機会ってあるんですか?

  37. 19477 住人

    >>19475 匿名さん
    父はそういう教えはありません。
    やられたらやり返せ。相手が死んでも構わない。何を使っても構わない。
    お父さんが子供の頃は、、、とガキ大将グループを一人で血まみれにしてぶっ倒した話を聞かされて幼い私はホーッと感心しました。
    過激です(笑)


  38. 19478 匿名さん

    >>19477 住人さん

    姫様、だんだんキャラ設定がブレてきてますぞよ。(小声)

  39. 19479 住人

    >>19476 匿名さん
    イベントはありませんね。
    私はいろいろ顔見知りですが(笑)

  40. 19480 匿名さん

    一番の美人と言われてたとか、姫と呼ばれてたとか、昔の話に浸るしか楽しみがないのかな。
    今の自分を客観的に見た方がいいと思う。

    昔はいくらちやほやされてたとしても、今のあなたは独身で一人で住んでるマンションから昔の自慢話をネット掲示板に夜な夜な書き込む毎日。
    悲しくならない?

    ならないからやってるんだろうけど。

  41. 19481 住人

    >>19478 匿名さん
    いやいや、元から素なので(笑)
    キャラ設定したらわけわからなくなる。
    父はおもしろいんですよ。
    父の血を引いて私も怒りやすい。
    父こそ王子の育ちですから。

  42. 19482 匿名さん

    >>19477
    やられたらやり返すのはいいけど今回の指摘と何の関係があるの?
    あなたが何をやられたの?

  43. 19484 匿名さん

    おまえたち、これでも食って落ち着け

    1. おまえたち、これでも食って落ち着け
  44. 19485 匿名さん

    >>19479

    ヒメさまはなぜかすでに顔見知り多し、とは。
    つまり、共用施設内で声をかけられることが多いってことですかね?

  45. 19486 住人

    >>19485 匿名さん
    バレちゃうから言えませんけどね。
    たぶん人の5倍以上は知っています。

  46. 19487 匿名さん

    >>19486

    え、5倍?
    まさかあれですよね。コンシェルジュのバイトとかしてないですよね?(笑)

  47. 19488 匿名さん

    >>19483 匿名さん

    リンク先の現代を読んだが、城南や城西を都心部と誤認し、中身はタワマン以外の値下がりが大半。

  48. 19489 匿名さん

    タワマンでなければ大丈夫、ってことでは全くないわな。

  49. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

7,098万円

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,900万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

総戸数 52戸

ブランズシティ品川ルネ キャナル

東京都港区港南四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

56.33平米~80.68平米

総戸数 233戸

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

55.00平米~92.48平米

総戸数 48戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

総戸数 156戸

ザ・パークハウス 麹町三丁目

東京都千代田区麹町3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.85平米~90.65平米

総戸数 57戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~1億500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.40平米~70.58平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

7,188万円~1億3,398万円

2LDK~3LDK

59.16平米~80.09平米

総戸数 367戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

1億500万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~7,248万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.58平米

総戸数 58戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億5,500万円~3億2,000万円

1LDK~2LDK

41.52平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,890万円~7,330万円

2LDK~3LDK

58.74平米~72.16平米

総戸数 285戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸