東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 19181 匿名さん

    このまま出生率1.2のまま行ったら、10年後の貧困率3割、15年後4割、20年後5割とかリアルな未来です。経済力もなくなれば、世界も結局相手にしてくれない、アメリカも守ってくれない、20年後は尖閣どころか沖縄県が中国に侵略されてる可能性も十分ある。

  2. 19182 匿名さん

    女性の卵子は20歳前後が質がいいのかな。でもその年齢頃は大学生でしょう。どうしても晩婚だよね。

  3. 19183 匿名さん

    >>19171

    金を貯めて使っていないだけ、間違った認識の将来不安で消費控えているからGDPが上がらないだけ。日本に金は有り余っている。

  4. 19184 匿名さん

    子供の数によって所得税か住民税を大幅に下げるか、子供1人産んだら300万、2人目3人目産んだら500万とか成人するまでに分割で支給するとかすれば絶対に1.8くらいまではあがる。老人にわけのわからない現金支給したり、意味のない除染に数兆円、相変わらずの不要な公共事業に数兆円使っててこれやってこなかったとかマジ理解できない。せめて15年前にやっていたら日本は永遠に経済一流国で入られてたのにね。政治家無能すぎ。国民も少子高齢化が貧乏招いているということに気づいていないのが終わってる。マスコミも豊洲の揚げ足取りの汚染とかくだらないことばっかりで、こういう本質的な啓蒙がなさすぎる。

  5. 19185 匿名さん

    日本の面積からすれば、今の人口の半分くらいで良いと思う。
    今は面積のわりに人が多過ぎて環境破壊が酷い。

  6. 19186 匿名さん

    >>19110 匿名さん

    タワマンでコンシェルジェのいない物件なんて聞いた事がない!笑 あるの?

  7. 19187 匿名さん

    >>19183
    こういう勘違いをしている人ばっかりだからね。日本の慢性的景気後退は単純に少子高齢化で生産人口が減り、医療費と年金で莫大な社会保障費が必要なハチャメチャなバランスに突入したからですよ。実はちょきんがあるとかそういうもんだいじゃないのよ。世帯が毎月使えるお金が先進諸国の中で底辺のレベルになってきてるの。少しはべんきょうしてください。

  8. 19188 匿名さん

    >>19182
    貧困率が上がればヤンキー化も進むので10代からバンバン最低3人くらい産むようになるんじゃないのかな。

  9. 19189 匿名さん

    そういう発想は正しいと思います。

  10. 19190 匿名さん

    >>19116 匿名さん

    でもまだそんなに下がってないような気が…

  11. 19191 匿名さん

    >>19187

    それは政治の問題。

  12. 19192 匿名さん

    >>19185
    そういうならこのままの人口構成でいいんだな。外資系と数少ない国産グローバル企業以外、年々、所得は減り、税金は上がる。街に出れば老人ばかり。老人になっても年金はとても生活できないレベルしかもらえない。貧困率は50パーセントを超え、治安も悪化。せっかく温めてきた誇りある民度の高さもある貧乏になれば自ずと平均値は下がる。そんな世の中になっても文句言わないでね。

  13. 19193 匿名さん

    >>19147 匿名さん

    お察しします。
    やはり心配になりますよね?
    他の地域て同じようなケースってなかったでしたっけ?
    液状化のあった地域のように、そのうち忘れられると思いますけどねぇ

  14. 19194 匿名さん

    >>19188
    だから最終的に貧困率が50パーセント超える国になると、教育とかも崩壊するから東南アジアとかアフリカの国みたいにまた出生率は増えると言われる。ただ、もっかい戦後からやり直しという状態だからねそりゃたいへんだよ。

  15. 19195 匿名さん

    >>19187

    使えるお金が無いのではなく、企業にも個人にもお金はたっぷりある。使っていないだけ。
    GDPが高い国のように
    借金をしまくり消費に回している国と一緒にしてはダメ。
    少子化が問題だけど政治のお金の配分により全て解決する。

  16. 19196 匿名さん

    >>19167 住人さん
    犬や猫にも心はあると思うんだけどなぁ
    制止したら、ちゃんと耳ひっこめて反省してるし(笑)
    まぁ父の方は人間だけが持ち得る想像力のことを言ってるんでしょうね。

  17. 19197 住人

    議員の学力レベルが低いから何を思考するにもダメなんですよ。
    成蹊大で内閣総理大臣になれるなんてね。
    何のために東大を目指して受験戦争をする人々がいるの?
    結局、成蹊大の思うまま。
    その他、関東学院大で国会議員になれるなんてね。

  18. 19198 匿名さん

    >19192
    定年は伸ばした方がいいね。
    今の老人元気ですから。

  19. 19199 匿名さん

    実は貯蓄がたくさんあって、世界一の債権国だって言ってる人は、全く本質がわかってない。アホな無能政治家の言ってることと同じ。いかにマスコミの影響が多いかを表しているよね。

    よく考えてみてよ。世界一とは言わないが、これだけ真面目に働いてそこそこ賢く、国民全員が最低限のマナーと教育がされ、科学研究が発展してる国なんてなかなかないんだよ。たしかに社会や経済の仕組みに改革すべきところはあるにしても、こんな立派な国民と国ならば、普通であればアメリカと同等以上の一人当たりGDPは保つ経済一流国であることは必然なわけよ。それがこの20年でどういう転落をしているかみんな理解していない。かつてのナンバーワンがトップ10グループと1.5倍の差をつけられて20位台。今後の予測も3年以内に30位台、韓国にも抜かれる予測になってる。子供さえきっちり生まれる正常な社会であればみんな裕福で、将来もある明るい日本で入られたんだよ。本当に目を覚ましてくれ。政治の問題というだけでなく国民の意識が高まらないと政策もそっちに切られない。とくにマスコミ関係は頑張れ。

  20. 19200 匿名さん

    >>19197 住人さん
    もしかして東大女?

  21. 19201 住人

    >>19196 匿名さん
    かわいいですね。それはわんこのほうですか?
    飼いたいなあ。

  22. 19202 匿名さん

    内閣総理大臣になる方はめちゃめちゃ優秀だと思うが東大生はそこそこ優秀。

  23. 19203 住人

    >>19200 匿名さん
    いえいえ、まさかですよ!(笑)
    バカと天才は紙一重ってバカのほうになってしまいました~

  24. 19204 匿名さん

    >>19195
    お金がある?言ってることがおかしい。手取りの所得が一流国の3分の2以下しかないんだけど。全くわかってないね。君みたいな考えがいるから少子化がいつまでも対策されずに来たわけよ。出生率が2に戻れば、日本はまだ1流国に返り咲ける。あと15年遅れたらもう1回、国民総貧乏になってアフリカ勢とともに発展途上国からのし上がるしかない。

  25. 19205 匿名さん

    >>19173 匿名さん
    そうだよねー
    子供はお金がかかるんだよ。
    たぶん、それが少子化になっている1つの大きな要因なんだよね。
    老後に対する不安が拭えないと、子供を産むのはリスクと考えるんだよねぇ。

    明治時代は子供は労働力となった
    昭和の高度成長期は政府が老後を保証するといっていたのを信用していた
    その結果、老後破産が問題になっている
    シングルも含めてだが、なかなか踏み切れないディンクスもいると思うよ。

  26. 19206 匿名さん

    安部さんは1回目があまりに酷い総理ぶりだったから2回目なった時怒りが湧いたけど、実際よくやってるよ。経済対策あっての社会であるというのがよくわかっている。いまでも民主党だったら日経9000円、1ドル90円、GDPランキング30位、尖閣は中国領になってただろうね。程度本気で日本のこと考えるならショッキングなくらいの少子化対策をやってほしい。そこが望み。

  27. 19207 匿名さん

    >>19205
    子育て家庭には国がびっくりするくらい補助しないと。子育ての過程で発生するお金は経済効果もあるし、彼らが実際に稼ぐ前にも経済全体のメリットがある。老人に配っても貯金して世に回らない金になるか、パチンコと医療費だろ。医療は日本の経済産業の中で1番外資の取り分が高い。税金も払わずに北米欧州にお金が回る。最悪ですよ。

  28. 19208 匿名さん

    >>19199

    だからGDPにこだわりすぎだって。
    悲観しすぎ。
    金を回せばGDPが上がるのだから。
    貯金を使っても借金して使ってもGDPは上がる。
    悲観論者が多いから老後に備えて貯金しているのだから。

    日本は優秀将来も安泰だよ。
    例えば
    特許の金額ベースでここ何年も日本は世界一の黒字だよ。安心して消費しましょう!
    タワマン買いましょう!
    子育て最高に楽しいですよ!

  29. 19209 匿名さん

    そうだよな。米国で長く働いていたけど、平均的なパッケージとして日本はどうみても優れていた。これだけ働いて20位台って、これは人口構成による必然的後退ですよね。

  30. 19210 匿名さん

    >>19173 匿名さん

    たしかに今の制度だと、確実に子持ちが不利な制度だよね。

  31. 19211 匿名さん

    問題はベネッセコーポレーションだ。
    あそこ老人ホーム経営で馬鹿みたいに乱立させてる。雇用を産むのは良いが、問題は若者を搾取してること。


    若者が介護、年寄か増えてどんどん若者が介護に向かう。若者優先で採用してるって言ってた。俺はキレまくったよ。こっちは若者捕まえるの大変なのに。

  32. 19212 匿名さん

    >>19180 匿名さん
    他の人口減の国ってどうなってるのか知ってる?やっぱヤバいのかな?先例がどこかの国で起こっているのなら、確認しておきたいね

  33. 19213 匿名さん

    >>19208
    子育てを奨励するのはいいが、日本のポジショニングを完全に勘違いしている。1回アメリカあたりで5年くらい働いてみな。いかに彼らは富に溢れているか、日本にお金がないかがわかるから。貯蓄率が高いのは、社会構造への不安と国民性によるものだけど、現役世代の貯蓄率は対したいものではない。貯めてるのは団塊の世代以上。我々の世代は貧困層も増えてきているのですでに貯蓄率はそうでもないのだよ。だって、他の国の60%くらいの手取りしかないのに物価は大して変わらない。これからはどんどん負担は増えていくのは間違いない。これから15年20年で僕らは大変な時代をみることになります。真面目に働いても普通に食っていけない、そういう時代が確実にきます。

  34. 19214 匿名さん

    若者が育たないんだよ。おしめの換え方しか知らない若者なんて量産すんじゃねーよ。

  35. 19215 匿名さん

    >>19184 匿名さん

    すごい先見の目だね
    政治家なっちゃえばいいじゃん!
    いい制度だと思うんで、応援します!笑

  36. 19216 匿名さん

    >>19187 匿名さん
    老人がいま資産かなり占めてるらしいからね。
    どうしてこうなった(笑)

  37. 19217 匿名さん

    19212 前例はないよ。日本が世界初です。

    この急減は、実に、第二次世界大戦20回分。

    東京、埼玉、神奈川、千葉、茨城、栃木。。
    今いる関東全域の人口が消えるのと同じ。

    この衝撃に耐えられるわけない。

    1. 19212   前例はないよ。日本が世界...
  38. 19218 匿名さん

    >>19212
    だから人類の記録上、日本が初めて少子高齢化で人口減少する社会を経験しているのよ。NYCに言ってここ数年感じたことは、彼らがもう日本に全く目が向いていないし、経済的は完全に終わってると判断されている。彼らは少子高齢化なんて無縁だから興味はないが、それが原因だとわかってる。悔しいよね。

  39. 19219 匿名さん

    >>19188 匿名さん

    それあるあるだねww
    ただちゃんと将来のことを考えれる人も安心して子供を産める環境を国が作ってあげないと、治安悪くなるばっかりだよ(笑)

  40. 19220 匿名さん

    福島原発事故、あれで平均年齢50台に一度なる予定。報道厳禁だけど。要するに人口減少は想定より加速する。

  41. 19221 匿名さん

    だって1人で1.4人老人がささえながら、国の仕組みを維持するための国家予算を彼らが負担するんだよ。完全に無理ゲー。30年後にジンバブエとかと並ぶ最貧国まで落ちてヤンキー国家からやり直すしかないのかな。

    2020の東京オリンピックが日本が大きな国際的プレゼンスを発揮する最後の機会になりそうですね。愛国家なのでとても悲しい。

  42. 19222 匿名さん

    人口減、大歓迎。
    戦争したいなら人増やした方が良いと思うけど。

  43. 19223 匿名さん

    >>19199 匿名さん
    すごいな。識者がいる
    理にかなってるよ
    確かに日本以外に住もうと思える国はないんだよね。
    まじで選挙でたら投票するww

  44. 19224 匿名さん

    やっぱ移民受け入れだな。これにつきる。

  45. 19225 匿名さん

    少子高齢化対策諦めるなら、アメリカに接収してもらうしかないな。銃の所持可でいろんな層がいるから治安悪くなるだろうけど経済的には安泰間違いなし。

  46. 19226 匿名さん

    イギリスもグローバルに嫌気がさして独立したし、グローバルで治安がよくなった例はない。景気回復の起爆剤は、戦争しかない残念だ。

  47. 19227 匿名さん

    >>19224
    移民受け入れは、治安と文化、言葉の問題があるうえ、人口減少が異常なスピードだからそれを埋めるだけの受け入れはまず無理だろう。人口の半分が中国人とかになるよ、まじで。税率か大幅な補助で無理にでも子供増やしたほうが我々にもいいと思う。

  48. 19228 匿名さん

    進撃の巨人と同じだ。働けない年寄に分ける食料がない。巨人の餌になってもらおう。?

  49. 19229 匿名さん

    本日のお題、おさらい。

    この急減は、実に、第二次世界大戦20回分。
    東京、埼玉、神奈川、千葉、茨城、栃木。。
    今いる関東全域の人口が消えるのと同じ。
    この衝撃に耐えられるわけない。

    1. 本日のお題、おさらい。この急減は、実に、...
  50. 19230 匿名さん

    >>19217 匿名さん

    これはまじでヤバいフラグきてんね
    資産家が海外に逃げる理由も分かるw沖さんもそんな事ほのめかしてたよなぁ

    個人じゃどうにもならないなーw

    億ション買うなら、5000万づつで日本と他の国のタワマンを買っておいたほうが良いかもしれんね。都内で2つ買うよりも良いかも。自分の身を守るって意味では。住まないほうの1つは賃貸に回せば生活費は賄えるだろうし。

  51. 19231 匿名さん

    GDPも所得も2流国になって自信喪失気味の日本が最後に誇っているのは科学技術力。これはたしかに高いのだが、このところ中国韓国などが異常に押してきている。今はノーベル賞も一昔前の世代の遺産で取れているが、今後は今までほど取れなくなると言われている。中国韓国、特に中国人の受賞は確実に増えてきますので見ていてください。この流れは6〜7年以内に確実視されています。

  52. 19232 匿名さん

    銃を所持できたら、、、俺無敵じゃん。猫とかガンガン打たれそうだな。

  53. 19233 匿名さん

    うちの会社は家族持ち優遇しすぎ。
    扶養家族1人につき3万でる。
    つまり、嫁、子供2人の4人家族だと9万でる。
    家を何処に建てても単身赴任手当て3万でる。
    例えば沖縄でも。で、月2回、帰省の交通費でる。
    遠方の人間は、出張で帰って、帰省の交通費を浮かし
    家のローン払ってる。
    独身は自宅買って転勤になったら、貸すしかない。

  54. 19234 匿名さん

    東京も半分公園とか、空き地になる計算。

  55. 19235 匿名さん

    >>19201 住人さん
    ねこたんだよー
    いいよ、シングルには必須だよーw
    でもせっかく買ったお部屋が汚れちゃうから、出かけるときは檻にいれてるけどね。
    お金さえあれば、TMの西川くんみたいに専用のガラス部屋を作ってあげたいくらい(笑)

    そういう意味では、動物には心はあるから、親さんが言ってる意味としては、人間だけに持ち得る想像力だろうね。やっぱり。

    ただ想像力だけでは幸せにはなれない。ときにはなりふり構わない勇気(ロマンス?)も必要。難しいねー(笑)

  56. 19236 匿名さん

    >>19217 匿名さん

    2100年に1/3になってるやん人口(笑)
    これはヤバいんとちゃいますか(´・ω・)

  57. 19237 匿名さん

    想像もつかないことが起こるだろう。国民半数がいったい何で食べてるのか分からなくなるだろう。農産業がメイン。

  58. 19238 匿名さん

    >>19220 匿名さん
    福島の若い人はみんな脱出したてことかな?

  59. 19239 匿名さん

    >>19233
    それくらい当たり前というかもっと差をつけていいくらい。子供を生んで養うということがどれだけお金がかかることか体験してみればわかる。お金だけでなく、時間と手間、愛情、情熱が必要なのよ。

    この国に必要なのは、いかに出産や子供が社会にとって大事であることかということを認識しなければいけない。子育てしている過程は将来の日本に対して多額の税金払っているのと同じことですから。子供が産めない人だって、国内国外から養子をもらって育てることもできる。

  60. 19240 匿名さん

    早く銃が欲しいな。チワワ連れたアホみたいなマダムから財産かつあげしたいぜ。

  61. 19241 匿名さん

    >>19199 、19213

    基軸通貨ドルの発行できるアメリカは資源もあり軍事力もありそりゃリッチだろ。
    現役世代の貯金が低いの確かだけど何故全体で見ない?高齢者の貯蓄はいずれ回ってくるのだよ。何処にも逃げない。

    給料が他国の60%でも企業の内部留保は最高、これも全体を見ないとな。いずれ回ってくる。
    iPhone買っても60%は日本に帰ってくる、それが特許金額ベースで世界一黒字の例だ。

    子供は3人育てている。最高に楽しい
    安心安全の日本のに生まれてよかった!

  62. 19242 匿名さん

    >>19240 匿名さん
    消えてください
    あなたタワマン住み?だったら怖いわw

  63. 19243 匿名さん

    資源が欲しいね。もんじゅに10兆掛けても良いから国産のエネルギーが欲しい。日本も豊かになるでしょ。

  64. 19244 匿名さん

    >>19233 匿名さん

    や、これくらい必要だよね普通に。
    子供1人あたり月3マンなんて余裕で飛んでくでしょ

    そもそも独身なら、稼ぎから出費以外全部使えるわけで。

  65. 19245 匿名さん

    女に強制的に産ませる制度作るしかないぜ。

  66. 19246 匿名さん

    >>19241 匿名さん

    えー回ってくるの?こっちじゃないて富裕層に回ってきて海外に資金回されて終わりそう(笑)

  67. 19247 匿名さん

    人口減少するから、女を穴埋めに社会に出すなんて、安部の慌てようヒドいわ。女に産ませる制度が必要なんだよ。

  68. 19248 匿名さん

    >>19230 匿名さん

    それ、ただの不動産投資(笑)

  69. 19249 匿名さん

    >>19241
    わかってねえな。貯金されて動かない金なんて死んだお金。今の時代はお金は何周も回ってなんぼ。しかも高齢者の貯金なんてそのままなくなれば何割かが国庫行き、パチンコと医療費に消えれば多くが国外に流出。

    しかもIPHONEの部品の60%は日本だが、売上の60%じゃねえからな。販売店とアップルが多くを持って行くんだよ。

    子供3人いるならあんたは本当に国に貢献してる。国から1000万くらい支給されるか、子供が成人するまで住民税3%でいいよ。

  70. 19250 匿名さん

    コンシェルジュと仲良くなったというレスを見るだけでイライラする。

    マンション関係者に交友関係を知られたくない(自意識過剰ではなく良家の証)

    自称の意味を知らない。

    職場で知り合った顧客と付き合うのはプロ意識が低い犬猫レベル(その裏にが人の心があると言いたかった)←意味不明



    女性が独身をこじらせるとこんなに偏屈になっていくものなんですね。

  71. 19251 匿名さん

    女がアホなんだよ。二十歳過ぎてもアイドルとか、12歳から結婚しろよ。

  72. 19252 匿名さん

    >>19247
    本当そうですわ。主婦には働かせるんじゃなくてもっと産ませる政策をとれ!

  73. 19253 匿名さん

    1人右翼みたいなのが居て怖いけど、
    ようは子供を産む家庭に対する手当てを優遇して、子供を産みたいとディンクスやシングルさんに思ってもらわないとダメだって事だね。
    そもそもどうして日本はこんなに人口が増えたんだろう(笑)
    何も考えずに産んでたわけじゃないと思うけど。

  74. 19254 匿名さん

    >>19243
    無い物ねだりしてもそれは仕方ない。日本人の勤勉さ、教育レベル、科学技術力があれば人口さえ保たれていれば、どうみても世界で負ける気しない。でも超高齢化の無理ゲーになら、名馬であっても斤量10キロハンデでは勝負になりませーーーん。

  75. 19255 匿名さん

    >>19251 匿名さん

    そういえば戦国時代では13歳くらいから結婚してたんだっけ?

    男には子供は産めないもんね(笑)
    子供を産んだらシングルでも手当てを出せば良いかな。

    シングルの子持ちって、相当大変だと思うし。

  76. 19256 匿名さん

    >>19114 匿名さん

    眺望?

  77. 19257 匿名さん

    高齢化率40% 若者は全員が介護職 (苦笑)

  78. 19258 匿名さん

    子持ち家族には一軒家プレゼント。
    もう地方で始まってますよ。

  79. 19259 匿名さん

    >>19246

    なんで海外に資金回すの?投資ならいずれ帰ってくるけど。
    海外に移住?そんな日本人は極一部。
    その国の言語を身に付けるのは至難。
    その国の政治を語り、難解な小説を読んだり、新聞の内容を理解して初めてその国の人になれる。

    資産家が海外ににげる?どうぞ、どうぞ
    戻ってくる時は資産増やして戻るように。大歓迎。

  80. 19260 匿名さん

    >>19253
    貧困の国は普通出生率高いからこのくらいの人口増は普通よ。結局、子育てに理解や協力的でないシングル、ディンクスが結局彼らが将来稼いだお金で支えられた国に住み、社会保障を受けるんでしょ。これだけ子供に困ってる国で、育てた世帯と税金ほぼ同じってどう考えてもおかしいだろ。シングルディンクスも自分たちの将来のこと考えても、税金か補助で大きな格差を作ることを理解してもらわないといけない。

  81. 19261 匿名さん

    20代は、今の40代の半分しかいません。とても無理です。

  82. 19262 匿名さん

    コンドームの廃止、一日誰かとせっくる義務化、

  83. 19263 匿名さん

    >>19249

    金額ベースだよ。部品率はもっと低いはず、日本しか作れない知的な部品だから利益率が高い。

    何故悲観論者なの?
    少子化を憂いているから日本のこと心配しているよね?日本の良いところさがしたら?

    少子化は政治の舵取りで解決。

  84. 19264 匿名さん

    その20代の全員が介護だよ。(苦笑)

  85. 19265 匿名さん

    19263
    だから、その技術が無くなる話をしているんだよ。未来の話だぜ。誰が継承するんだ? ものづくり日本? なんか最近はおもてなし、観光とか、怪しいよ。女はサービス業しかできない。

  86. 19266 匿名さん

    >>19265

    だから知的財産で勝負しているのだよ。
    日本の知的財産は一朝一夕で抜けるものではない!

    >>19260
    苦労して子育てはしていないと思う。
    大変、たいへんと良いなが満足しているはず。その傾向は子供の数が多い家族ほど顕著。
    将来かわいい孫のプレゼントまでついてくる。子育て最高!子作りまあまあ最高!

  87. 19267 匿名さん

    介護は政府主導でやるべき、
    ベネッセは民間で、入居者から月25万円とって若者を介護に乱用してるだろ。あれは絶対止めさせないと。介護を商売にされたらたまったもんじゃない。

  88. 19268 住人

    >>19235 匿名さん
    へぇ、猫って耳をぺったんこにして反省するんですか。
    犬を飼っていましたが叱ると顔をそむけてウーッと言っていました。ごめんなさいは?と言うと顔を近付けて一生懸命愛嬌を振り撒いたかな。

    猫はカットしなくていいから犬よりお金がかからなくていいですよね。
    でも一緒にお散歩したいから犬かなあ。

    動物を飼うのも大反対されています(笑)

  89. 19269 住人

    >>19250 匿名さん
    さりげなくまぎれて(笑)

    イライラしたのはお客様に対して言う言葉じゃないという意味で、ですよ。
    業務上知り得た事柄ですよね、どんな人がその男性のうちに来ているかということは。
    それをプライベートで会った時に話題するものではないし、お客様を見下しています。
    私はブチキレますね。ドラマならばコップの水でも顔面に浴びせるところかな。

  90. 19270 住人

    まあまあ世の中こんなものですよ。
    何も感じない人が増えているのですかねぇ。
    鈍感同士が結婚して成り立つのでしょう。
    私は無理ですね。結婚は無理でしょうね。

  91. 19271 匿名さん

    湾岸タワーマンションは、妬みの対象だからねえ。

  92. 19272 匿名さん

    水ぶっかける(笑)

    見てますよって言われただけで?

    コンシェルジュなんだから見てるのは当然でしょ。

    見下してるのは自分の方だって気づかないのかな?

    結婚が無理なのは改めて言わなくてもよくわかりますよ。

  93. 19273 匿名さん

    人口減で困るのは戦争したい人だけ。

  94. 19274 匿名さん

    小さな敷地に身元不明の5000人が集まり。
    鍵を閉める。警備員を置き、
    数百台の監視カメラを設置する。

    外が一番安全とか。

    矛盾だらけのアホかと。

  95. 19275 匿名さん

    小さな敷地に身元不明の5000人が集まり。
    鍵を閉める。警備員を置き、
    数百台の監視カメラを設置する。

    矛盾だらけのアホかと。
    一番安全なのは外に出ること。

  96. 19276 匿名さん

    福山だから問題になったが、マンション内の従業員はたくさんいる。浮気や不倫が警備員の笑いのタネ。アメリカでは犯罪の温床でタワマンブームは去った。

  97. 19277 匿名さん

    アメリカもマンハッタンなどは、タワーマンションが高級住宅だよ。
    メジャーリーガーもタワーマンションに住んでたりする。

  98. 19278 匿名さん

    福山の事件は不思議。
    合鍵ボックスの鍵はマンション内にそもそもない。
    警備会社にあるはず。

  99. 19279 住人

    >>19276 匿名さん
    そーなんだ!勉強になるわぁ。やはりねぇ。
    母からは世間の目があるから男性を家に近付けては絶対にダメだとしつけられました。
    色恋はタワマンは特にダメですね。

  100. 19280 住人

    >>19272 匿名さん
    見てます見てますって脅迫かストーカーですよ。

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,890万円~7,330万円

2LDK~3LDK

58.74平米~72.16平米

総戸数 285戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~9,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~3LDK

52.27平米~70.96平米

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1,000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

7,098万円

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,199.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~7,248万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.58平米

総戸数 58戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,600万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円~1億8,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.51平米~70.34平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

7,300万円~1億1,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~80.97平米

総戸数 319戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸