東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 18781 匿名さん

    >>18780 匿名さん

    あまり挑発にのらないほうが良いですよ
    また荒れますよ

  2. 18782 匿名さん

    豊洲なら良いんじゃない?

  3. 18783 匿名さん

    TDはリニューアルして失敗らしいけど、分譲時のコンセプト維持していけば高級感あるアンティークになって良さそうだったのに。残念。

  4. 18784 匿名さん

    >タワーズ台場ウォッチしてるけど、良い物件全然出ないんだよね…

    TDの高層階がなかなか出ないんじゃなくて、TDやWCTの高層で海側の眺望のいい部屋は、交渉で坪330-350くらいに値段下げれば広告出る前に専任媒介、両手取引でさっさと売れちゃうケースも多々ある。その場合は広告も出ないし、レインズにも載らない。

    さすがに坪380とかで出ていると勘違い価格に見える。が、ずーっと待ってればその価格でも欲しいと言う人がいずれ現れる。売れなきゃ売れないでいいやと自分で住んでるだけ。駅遠WCT最終期なんか完成から2年以上経過した立派な中古物件だったが坪350-550で6年かけて売った。月に1戸づつしか売れなかった。でも少ないけど確実に検討者が現れて、最終的には全部売れた。高額中古になればそんなもの。

  5. 18785 匿名さん

    >>18784

    港区アドレスで眺望良ければ殿様商売できるということか。

  6. 18786 匿名さん

    おれ港区だけど、仕事の都合とかで住んでるだけ全然江東区でもいいですけどね。
    実際一時期江東区住んでたし。
    港区信仰してる人達って何がそんなにいいんだろうか。
    単純に利便性が良いというだけで特に他に魅力に感じる部分はない。
    人に住所を教える時に優越感に浸れるとか?

  7. 18787 匿名さん

    >>18786 匿名さん

    利便性、めちゃくちゃ大切やんww

  8. 18788 住人

    不便だよね。車の人はいいんじゃん?車通勤なら。

  9. 18789 匿名さん

    >>18783 匿名さん
    ホントそれ。
    痛みにくい素材を中心に取り替えたの丸わかり。共用施設のとり変わった家具のせいで確実にランク下がった。

    同じデザインで、カバーを取り替えれる形に特注すれば良いだけの話なのにね。

    アンケート取らずにいきなり臨時の議案に出すとは正気の沙汰とは思えん。そりゃ浮動票で可決するわ。

    空中庭園のソファは良くなったし、一概に全部がランク下がったとは言えないんだけどね。ただランク下がったエントランスとレジデンスクラブは、マンションの顔だからね。

  10. 18790 匿名さん

    どこの住人さんかな?

  11. 18791 匿名さん

    >>18785 匿名さん

    ホントそれ。
    相場関係なく欲しい人多数だから、相場下がってても無関係に高値で売れちゃう。

  12. 18792 匿名さん

    >>18774

    どちらも港区アドレスって以外何も良いところなし。
    かなり不便な立地。
    田町のタワーのほうが数段上。

  13. 18793 匿名さん

    >>18789 匿名さん

    空中庭園はグレードアップでしたか。
    エントランスとレジデンスクラブは残念ですね。ファミレスみたいな雰囲気ですか?

  14. 18794 住人

    >>18790 匿名さん
    DTだよ。ここでよかったと思うこの頃。
    有明に行くのに全然バスが来ないね。有明の人は大変ね。

  15. 18795 住人

    有明行きのバスを待つ間に晴海埠頭行きが4本来たかな。

  16. 18796 匿名さん

    >>18793 匿名さん

    空中庭園とライブラリーはグレードアップかな。
    エントランスは真ん中だけ良くなったが、その他の部分は全てグレードダウン。
    レジデンスクラブはファミレスとまではいかないけど、一般家庭のダイニングにある豪華verの革張りの大きいソファがでーんと。

    レジデンスクラブっていうネーミングなのに、家庭的になり高級感皆無。

    利用率が上がったと言い張っているが、資産性が一番大切だろ…ここは高級マンションだぞ?と言いたい。

  17. 18797 匿名さん

    >>18792 匿名さん
    あなた何いってるの?
    田町のタワーは港区だし、湾岸物件じゃないからね?w

    中央区江東区で便利なところを言うんじゃなかったの?

  18. 18798 匿名さん

    >>18794 住人さん

    DTいいね。バスの本数も全然ちがうん?
    勝どき駅とシャトルバスどっちのほうが沢山つかいます?

  19. 18799 匿名さん

    港区湾岸でも、ぜんぜん違うよね。

  20. 18800 匿名さん

    ツインってお互いの建物が眺望塞がないの?

  21. 18801 住人

    >>18798 匿名さん
    私いろいろ目をつけられる存在なので明かせませんが、、
    ま、よかったと思いました。
    ベイズ、スカイズ、有明マーレなど気になったけどめんどくさくて見に行かなかったんです。

  22. 18802 匿名さん

    >18792

    港南周辺の物件は品川駅までなんとか歩けるから許してあげて。

    台場は?

  23. 18803 匿名さん

    >>18796 匿名さん

    そうですか。でも想像したほどのグレードダウンではなさそうですね。
    TD分譲時の共有スペース家具は上質で、古くなってもボロい感じになるのでなく、アンティークになって
    経年とともに価値あるヴィンテージになりそうと思ってたから、本当に残念ですね。
    お気持ちお察しします。

  24. 18804 匿名さん

    >どちらも港区アドレスって以外何も良いところなし。

    いや、TDとWCTには最近のタワーには無い豪華さと遊び心がある。車で言えば、車を走る道具と考えて堅実で実用的な車を買うか(駅近)、いや所有して乗っていることが楽しいという遊び心が必要か、というのに近い感じ。特に、内部の設備や部屋からの眺望、材料費が安かった時期だからこそ出来た設計の余裕で右に出るマンションは無い。毎朝、駅まであくせく歩く必要が無い人は、こういうマンション好むだろう。

  25. 18805 匿名さん

    >>18802 匿名さん
    台場は徒歩2分で駅に乗れる
    港南は品川まで徒歩何分?

  26. 18806 匿名さん

    >>18800 匿名さん

    ナナメだから平気よ
    カッコいいから、むしろ景色の側面にあるのは良いと思う。

  27. 18807 匿名さん

    >>18806 匿名さん

    いや、圧迫感しかないでしょ 笑

  28. 18808 匿名さん

    >>18803 匿名さん

    ヴィンテージ!本当それなんですよ
    分かってくれる方絶対いますよね。高級マンションのヴィンテージには初めのようなデザインの家具は絶対条件なんです。なぜ分からないのかが本当に理解できなかった。タワーズ台場の価値を分かってないとしか思えない暴挙ですよ。本物の上質を理解出来てないのかなと感じました。高級マンションにそれは、本当に罪ですよね。

    残念です
    次の家具変更のタイミングでアンケートを取ってもらう事を祈るしかないです。

  29. 18809 匿名さん

    >18805

    港南は、ってなんでしょう。
    物件によって違うんだけど?

    徒歩2分のゆりかもめに乗ってはるばるレインボーブリッジ渡れば内陸に行けるね。
    良いと思うよ。

  30. 18810 匿名さん

    >>18807 匿名さん
    んな事ないよ!デザインが良いから、眺望に映るTDを見ると惚れ惚れするんだよ。
    逆にツインじゃない太っといタワマンのほうがダサいと感じるけどね。

  31. 18811 匿名さん

    >>18809 匿名さん

    TDは徒歩2分と13分で新橋

    WCTは?
    あ、はるばる徒歩15分だっけ?w
    大変だねぇ。良いと思うよ。

  32. 18812 匿名さん

    >>18811 匿名さん
    どう考えても同じ時間でも歩かなくて良い台場の圧勝ですね。
    ありがとうございました。

  33. 18813 匿名さん

    >18811

    え?
    WCTの話をしてるの?
    港南周辺の物件は品川まで歩けるよって話じゃなかったっけ。

    大丈夫?

  34. 18814 匿名さん

    >>18813 匿名さん

    なんだ、WCTじゃないのかw
    あなたどこの物件の方?ベイクレスト?

    港南周辺の物件は品川まで『何とか』歩いていけるねw

    タワーマンション住みで『何とか』って使わないといけない事自体

    大丈夫?

  35. 18815 匿名さん

    坪360万円の超高値掴みしちゃったから台場が少しでも悪く言われるのが許せないんでしょうか。

  36. 18816 匿名さん

    >>18813 匿名さん
    おい
    どう見てもお前がケンカふっかけてるぞ
    辞めとけよ

  37. 18817 匿名さん

    >18814

    申し訳ない。
    港南住まいじゃないからいくら言われても何とも思わないんだ。

    好きなだけネガってください。

  38. 18818 匿名さん

    >>18817 匿名さん
    お前

    端から見ててもそれ性格悪すぎだぞ

    以前WCTとドンパチしてたGFTのやろうか?

  39. 18819 匿名さん

    >>18817 匿名さん

    みんなに嫌われるいやらしい書き込みだよね
    消えてください。さよなら。

  40. 18820 匿名さん

    >>18810 匿名さん
    部屋から見る眺望は分かりませんが、端から見ている分にはツインタワーは美しいのは分かります。
    ツインパークスも同じくツインタワーですからね。

  41. 18821 匿名さん

    >18818

    そうだね。
    ちょっと嫌味っぽいレスもあった。

    申し訳ない。

    私は客観的に見て港南なら物件によってはまだ便利と言えるかなって思っただけですよ。

  42. 18822 匿名さん

    >>18820 匿名さん

    ツインタワーはお見合い部屋が多くなるから、よし悪しだな。

  43. 18823 匿名さん

    CGPは一本で細っいぞ 月島だが 安っぽい外観だぞ

  44. 18824 匿名さん

    >>18822 匿名さん

    TTTのように正対してなければそこまで気になりませんよ。

  45. 18825 匿名さん

    >>18824 匿名さん

    そこまで気にならないと言っても、カーテン閉めなきゃならないでしょ。

  46. 18826 匿名さん

    >>18823 匿名さん
    安っぽいかな?
    カッコ良いけどね。
    細いよね。太い1本のタワマンは内向きの外廊下のイメージなんだよなぁ。だからどうしても安っぽく見えちゃう。
    太い1本のタワマンで内廊下物件ってあったっけ?

  47. 18827 匿名さん

    >>18825 匿名さん
    カーテン閉めてない人多いよ。
    人によるね。確かに目が良いと、どうしても見えちゃうもんね。
    こんにちはするような距離でもないから気を使う必要はないけど。

  48. 18828 匿名さん

    >>18823 匿名さん

    CGPの横には既に別なタワマンがあるし、更に隣にも新たなタワマン計画が昔からある。

  49. 18829 匿名さん

    >>18826 匿名さん

    錦糸町のブリリアタワー東京は太い内廊下。隣にオフィスタワーがあるけどね。

  50. 18830 匿名さん

    品川に徒歩15分か新橋まで電車で15分なら明らかに前者の方が便利でしょ。
    前者はいざとなったらバスで行けるわけだし。

    WCTさん嫌われ過ぎてここでWCTを少しでもよく言うことがタブーになってるね。

  51. 18831 匿名さん

    台場の人沸点低すぎ。
    コンプレックスの塊かな。

  52. 18832 匿名さん

    みんな立地というのを駅中心に考えすぎてる部分もあるね。駅距離も大事だけど駅力も大事。小田急沿線の各停しか止まらない駅徒歩5分+新宿まで15分と山手線メジャーターミナル駅10分ならどっちを選ぶか?一概に駅5分とは言えないだろう。それと、これから働き方改革で在宅勤務も増えてきて価値観が変わる可能性もある。

    もちろん、価値観が変わっても駅が近いのはがいいに決まってるが、都心は駅が近いことで捨てなければならない大事なものがある。生活と言えば食品の買い出しや子供の学校が近いか、周辺に子供が遊べるような場所があるかも大事。そうじゃないと青白いゲームオタクが育つ。

    タワマンなら眺望もリセールの際の大事な要素。駅から近いと「そればいいね!」という反応が出るだろうけど、普通は感激するほどじゃない。だけど眺望のめっちゃ良い部屋は「うわーすげー!!見たことねえ!」ってなる。逆に高層階なのに窓から見えるのは隣タワマンの高層階だと「えー?がっかりorz」となるだろうね。

    あとは、アドレスと地歴。「どうせ買うならできれば港区を買いたい、愛車のBMWには品川ナンバーを付けたい」というのは大多数の本音。そういう総合的な観点で見ないと、実際生活始めたり、売却を考えるようになった時に「こんなはずじゃなかった」と失敗する。


  53. 18833 匿名さん

    >>18831 匿名さん

    スレ見たがケンカをふっかけたほうも相当嫌らしかった
    どっちもどっちだ

  54. 18834 匿名さん

    >>18832 匿名さん

    「愛車のBMWに品川ナンバー付けたい」が大多数の意見?

    んなこたぁない。

    プリウスに足立ナンバーが良い人も沢山おるのじゃよ。

  55. 18835 匿名さん

    >>18830
    うーん、WCTをネガするわけではないんだけど、まずは新橋と品川ではどっちが便利だと思う?
    新橋は地下鉄がメトロ、都営(汐留)とあるが、品川にはないのよ?

    品川の評価は高いのはもちろんだが、それよりも正直地下鉄が使える新橋のほうが便利だよ。品川駅が便利なのは、山手主要駅のアクセスのみ。

    山手線内側の主要駅へのアクセス時間は、地下鉄が使える新橋にくらべ、品川はかなり遅いよ。実際山手のほぼ最南端だからね。

  56. 18836 匿名さん

    >>18835

    こんな比較意味ねーよ。その人の生活圏や職場によるだろ?たとえば極端な話、三菱重工や
    Sonyの本社勤務なら港南は電車さえ乗らなくてもいい。

    >地下鉄が使える新橋のほうが便利だよ。

    おれ、ここ1年くらい家からどこかへ行くのには地下鉄に一切、乗ってない。職場は地下鉄
    よりJRの方が早いし。一回会社に出勤してから客先行くのに地下鉄に乗ることはあるが。

    プライベートで昼間に広尾や麻布行くのは車。飲みに行くときはタクシー、帰りももちろん
    タクシー。普通、昼間でも広尾や麻布十番に遊びに行くのにわざわざ家から地下鉄で行くか?

    それよりも、出張や旅行で新幹線や飛行機に乗る回数のほうがはるかに多い。よって俺は
    新橋か品川かどちらか選べと言われたら品川だな。

  57. 18837 匿名さん

    何故か駅力勝負に
    ちなみに両方とも都営浅草通ってるのでは?
    品川は新幹線が大きいかと

    832さんが綺麗にまとめてくれてる内容でFAで良いのでは

  58. 18838 匿名さん

    >>18836
    以前、ここのWCTの人の書き込みで同僚と出張から帰って品川駅で降りたときに、世田谷まで帰る同僚から羨ましがられたというのがあったけど、素直に羨ましいと思う。大阪から新幹線に2時間半乗った後、世田谷だとさらに小一時間、山手線と私鉄を乗り継いでやっと家。TDなら品川で降りて山手線で新橋行って、ゆりかもめに乗り換えてやっと家。

    飛行機ならWCTはモノレール一本で20分。それ以外の場所は比較して言うまでもない。出張の多い人は品川選ぶ人も多いだろう。そういえば、港南のVタワーやコスモポリスを仕事の拠点としてセカンドハウス的に使う芸能人やタレント、女子アナ多いらしい。別にTD貶してるわけじゃない。だが、品川のほうが便利という人は五万といるだろう。言いたいのは18836さんが言ってるように人によると言うこと。

  59. 18839 匿名さん

    >>18837
    京急はほとんどが都営浅草まで乗り入れてるから、ちょっと料金が高くなるだけで
    事実上、地下鉄あるのと一緒だね。

  60. 18840 匿名さん

    さりげなく、さりげな~く、WCTステマが復活してきておるのう。

  61. 18841 匿名さん

    都営浅草って微妙。やはり南北線延伸した暁には名実ともに地下鉄駅となる。

  62. 18842 匿名さん

    >>18840
    これは非常にまずい兆候ですね

  63. 18843 匿名さん

    >>18842 匿名さん
    さりげなーくマンション名をだして、だんだんヒートアップして暴走する。あぁ、目に見えるよ。

  64. 18844 匿名さん

    >みんな立地というのを駅中心に考えすぎてる部分もあるね。駅距離も大事だけど駅力も大事。小田急沿線の各停しか止まらない駅徒歩5分+新宿まで15分と山手線メジャーターミナル駅10分ならどっちを選ぶか?一

    駅まで10分はアウト。一けたはマスト条件でしょ。
    いくら駅力あっても2ケタではその駅力を、
    満喫できない。

  65. 18845 匿名さん

    駅にもよるな。一概には言えない。
    18832さんの言ってる通りだ。

  66. 18846 匿名さん

    価値があるのは都心3区はマスト。更に山手線駅なら徒歩10分、地下鉄の場合は徒歩5分まて。

  67. 18847 匿名さん

    その基準だとPT晴海はどうなのかなあ。結構人気が出そうだけど。

  68. 18848 匿名さん

    >>18847 匿名さん
    人気がありそうですよね。ただ駅から遠いよりは近い方が絶対によいですが、それを上回るコンセプトで駅遠がまぁいいかと思わせてしまいそうで現実歩いたら遠かったとあとから気づくのではないかと。
    価格がお得なら買いですね。坪300かなあ。

  69. 18849 匿名さん

    このスレの趣旨に戻ると、販売開始が近い湾岸タワマンはPT晴海くらい?(販売中新築物件は除いて)

  70. 18850 匿名さん

    >>18849 匿名さん

    そうだと思います。

  71. 18851 匿名さん

    >価値があるのは都心3区はマスト。更に山手線駅なら徒歩10分、地下鉄の場合は徒歩5分まて。

    否定しないけど、ほとんどのマンションアウト。

  72. 18852 匿名さん

    品川ポジると=wctにされ=ステマにされる。品川やwctがよっぽど羨ましいと見える。

  73. 18853 匿名さん

    (主張1)

    駅近が価値が高いのは真実。だが、価値が高い=人気が高いではない。

    これ大事。値段が2000万高くなると「いいけど予算オーバー」って人が

    飛躍的に増える。高給リーマンでも7000-8000万はギリ出せても

    9000-1億は無理って人はかなりを占めるだろう。

    予算オーバーで買える人が少ないってことはイコール人気が無いってこと。

    リセールは7000-8000万物件よりもかなり苦労する。

    人気の港区の品川駅、田町駅エリアで、リーマンにもギリ買える値段、

    という絶妙なバランス、さじ加減が大事。

    だから、港区湾岸では駅から適度に離れてないと人気が無い。

    港区駅近なんてリーマンに買える値段じゃないからな。

    (主張2)

    最初から短期での転売リセールを考えるなら、設備や眺望は2の次でも

    いいかもしれない。だが、このスレの住人は価格=資産価値を意識しすぎてる

    部分もある。リセールを考えるうえでも、18832氏の言ってることと言いたい

    ことは全く同じ。実需で買う人にとって下記は非常に重要=リセールしやすさに

    大きな影響あり。


    >もちろん、価値観が変わっても駅が近いのはがいいに決まってるが、都心は駅が近いことで捨てなければならない大事なものがある。生活と言えば食品の買い出しや子供の学校が近いか、周辺に子供が遊べるような場所があるかも大事。そうじゃないと青白いゲームオタクが育つ。

    タワマンなら眺望もリセールの際の大事な要素。駅から近いと「そればいいね!」という反応が出るだろうけど、普通は感激するほどじゃない。だけど眺望のめっちゃ良い部屋は「うわーすげー!!見たことねえ!」ってなる。逆に高層階なのに窓から見えるのは隣タワマンの高層階だと「えー?がっかりorz」となるだろうね。

    >あとは、アドレスと地歴。「どうせ買うならできれば港区を買いたい、愛車のBMWには品川ナンバーを付けたい」というのは大多数の本音。そういう総合的な観点で見ないと、実際生活始めたり、売却を考えるようになった時に「こんなはずじゃなかった」と失敗する。

  74. 18854 匿名さん

    >>18852 匿名さん

    だって、
    品川ポジ→港南良いよね→WCTが良いんじゃないかな 
    の流れのステマを何年も見てるんだもの。
    このスレ18000半分以上それだもの、皆勘ぐりますよ。

  75. 18855 匿名さん

    港区 台場 良さそうだよ。
    人工ビーチを犬連れて散歩してBillsのテラスで朝食して。
    東京湾でプチ七里ヶ浜生活できるよ。

  76. 18856 匿名さん

    港南って聞いたとき、横浜?川崎辺りかと思ってしまた。

  77. 18857 匿名さん

    港区の飛び地、お台場の底辺ぶりはハンパない

    東京都 行政区別 年収の高い学区ランキング 
    2016年 東京都港区 年収上位学区の公表

    1位 港区高陵中学校: 910万円
    ・・・・(省略)・・・・
    8位 港区三田中学校: 698万円
    9位 港区港南中学校: 672万円
    10位 港区港陽中学校: 364万円

    ソース:https://www.sumai-surfin.com/k/static/nensyu/13/?cityid=13103

  78. 18858 匿名さん

    江東区豊洲北小学校 681万円

  79. 18859 匿名さん

    いつの間にか勝どき駅前にパークタワー晴海の看板があるね。勝どき駅前の感じはどうも好きになれないなあ。

  80. 18860 匿名さん

    >>18857
    ちなみに、三田は昭和中期からの住民が多くて三田住まい=年収高いというわけではない。
    港南はタワマン住民と都営アパート住民の格差がすごい。平均は672万だが2極化している。
    ちなみに台場の港陽中学校の学区ほとんどがUR賃貸住民。年収低くて当たり前。

  81. 18861 匿名さん

    >品川ポジ→港南良いよね→WCTが良いんじゃないかな 
    >の流れのステマを何年も見てるんだもの。

    自然な流れでそうなるんじゃない?本音でそう考えてる人が多いなら。

    何年も見てるから何回も同じ人が書きこんでいるわけじゃないだろ。

  82. 18862 匿名さん

    「湾岸タワー」を語るときは、再開発で注目著しい品川の話題を出せば湾岸ではない高輪ではなく、自動的に港南を指す。港南の圧倒的No.1マンションはWCT。だから話の流れでそうなるのは自然。ステマでも何でもないと思う。

  83. 18863 匿名さん

    資産価値が高いのに人気が無い代表格はVタワーだな。

  84. 18864 匿名さん

    まーたwctの馬鹿が暴れ出したかな?
    豊洲の話題以外なら大歓迎だけどw

  85. 18865 匿名さん

    新橋までゆりかもめで海を渡って15分もかかるお台場住民が新橋まで地続きで電車で5分の品川住民を嗤うって、正気ですか?

  86. 18866 匿名さん

    WCTは品川まで徒歩15分。

  87. 18867 匿名さん

    お台場って都営住宅尋常じゃないくらい安いもんな。
    70平米で15マンとかでしょ。
    完全に寂れてるもん。

  88. 18868 匿名さん

    なるほど、住民のほとんどが年収の低いUR賃貸住民って、辰巳、枝川あたりと同じ土地柄なのですね。
    いっそ江東区に編入させてもらったら?

  89. 18869 匿名さん

    http://www.stepon.co.jp/mansion/detail_16483021/

    南高層、85m2で8500万。
    良いですよね。

  90. 18870 匿名さん

    >18865

    何ですぐWCTの話になるんだよ。
    品川住民って言ってるだけだろ?
    WCTがどうたらって騒いでるのってむしろアンチの方じゃね。

    それこそ新橋までのアクセスで比べたいならWCTは最寄の天王洲アイルから浜松町まで5分かからず、そこから新橋まで1分だよ。
    乗り換えに必要な時間は知らん(笑)

  91. 18871 匿名

    港区だろうが、中央区江東区だろうが、とくかく湾岸はオススメ出来ません。
    建物が古くなれば立地の悪いタワマンは資産価値どころの話ではなくなるよ。
    価値のない土地に豪華なタワマン作ってデベが大儲けするだけだべ。

  92. 18872 匿名さん

    こんなところ、おすすめできないよね〜

    http://tokyo-wangan.com/wp-content/uploads/2016/08/DSC_5676.jpg

  93. 18873 匿名さん

    >18870

    天王洲アイル→新橋は
    乗り換えあるので、
    実際は12分から15分かかる。

  94. 18874 匿名さん

    >18872

    駅遠物件で、新築を再販してる。

  95. 18875 匿名さん

    >>18872

    駅遠なので、新築を再販してる。

  96. 18876 匿名さん

    品川の話題出るとWCT持ち出して煽って台場と戦わせようとするアホな豊洲

    どうしても土壌汚染の話題を変えたいらしい。

  97. 18877 匿名さん

    >>18869

    良いのは東。床から天井、左右の壁までの全面ガラスで南は暑い。

  98. 18878 匿名さん

    品川はVタワーだけだよね。

  99. 18879 匿名さん

    >>18877

    日当たりの良い南が好きです。

  100. 18880 匿名さん

    >>18786 匿名さん

    賃貸1k住まいの人?
    賃貸で安い一人暮らしだとわからないと思うけど、
    特に家族住まいでの、港区の様々な補助と行政サービスは
    千代田区と並んで他の区とはレベル違い。

    江東区豊洲の人は、安易に実利とか言いがちだけど、
    上記が行政サービスとリセール考えると実利でも港区アドレスの方が良いんだよね。

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

7,098万円

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

8,800万円~9,700万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.54平米・70.86平米

総戸数 67戸

ブランズシティ品川ルネ キャナル

東京都港区港南四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

56.33平米~80.68平米

総戸数 233戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

総戸数 51戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~3LDK

52.27平米~70.96平米

総戸数 93戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

総戸数 52戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,498万円

2LDK~3LDK

68.61平米・72.36平米

総戸数 64戸

サンクレイドル船堀III

東京都江戸川区松江4丁目

5,998万円

3LDK

64.12平米

総戸数 52戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

5,300万円台予定~5,500万円台予定

1LDK

33.41平米

総戸数 97戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億5,500万円~3億2,000万円

1LDK~2LDK

41.52平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~9,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

55.00平米~92.48平米

総戸数 48戸

ザ・パークハウス 板橋本町

東京都板橋区本町30番1

未定

1DK~3LDK

32.91平米~71.88平米

総戸数 78戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億2,800万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸