東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 18541 匿名さん


    ないないw

  2. 18542 匿名さん

    坪単価が高い600万くらいまでなら、あっさり上がると思うよ。

  3. 18543 匿名さん

    600出せる人が湾岸選ぶの???

  4. 18544 匿名さん

    坪単価600万の人 榊先生

    振れ幅はこの間隔ですか

  5. 18545 匿名さん

    のらえもん先生は坪単価350万くらいが適正と言ってるが、坪単価500万超えはスグだと思うよ。
    今からはオリンピックで盛り上がるしね。

  6. 18546 匿名さん

    そうそう、こんな土壌汚染問題とか、みんなすぐに忘れるし。
    日本人は、熱しやすく冷めやすいからね。

  7. 18547 匿名さん

    >>18546 匿名さん

    結局、汚染はなかったわけだしね。

  8. 18548 匿名さん

    汚染除去がちゃんとできてたことを証明してしまった。

  9. 18549 住人

    >>18540 匿名さん
    契約者たちがイミフのオブジェを批判しているじゃないですか(笑)
    この期に及んでセンスって、、

  10. 18550 匿名

    >18545

    オリンピックなんていつの話してんのさ?発表直後から既に価格には織り込まれ過ぎで、すでにピークは打ってます。売りたい気持ちはわかるけど。
    価格の地盤沈下は始まってます。あとは坪200万に向けて急速に価格が下落すると予想。コツンと下げ止まったところでお買い上げになるのがよろしいかと。

  11. 18551 匿名さん

    >>18550 匿名さん

    そんな分かりやすくないでしょう。しばらくは細かく上げ下げするボックス相場になるのでは。

  12. 18552 匿名さん

    売るならオリンピック後でしょ。
    東ロンドンもオリンピックレガシーで、
    オリンピック後、価格高騰しましたよね。

  13. 18553 匿名さん

    なんか豊洲の人達の空元気な書込み見てたら流石に可哀想になってきた…

  14. 18554 匿名さん

    連日、豊洲市場とか聞いてると、人間として恥ずかしいね

  15. 18555 匿名さん

    >>18553 匿名さん

    ここでなきゃ、元気に「豊洲」、「豊洲」連呼できないから。
    だって現実世界で豊洲はね。。。

  16. 18556 匿名さん

    地下鉄が決まれば坪単価600万までは上がるだろうし、決まってから売るのが儲かると思うよ

  17. 18557 匿名さん

    豊洲住みじゃないから関係ないけど、みんなマスコミの報道に踊らされて
    るだけじゃないの?
    結局汚染だヒ素だとマスコミがこぞって騒ぎ立てたけど、特に問題もなさそうだし、ヒ素だって水道水以下の数値でしょ?
    なんか問題を提起して移転阻止や利権者への妨害をする材料にしてるだけのような。勿論、政治家の綱の引き合いもね。
    マスコミも視聴率とれるしゴシップ媒体なんかは売上部数を伸ばせるし、騒げば騒ぐほど誰が得するのか?構造が見えてきませんか?
    これで検査結果の報告が正式にでたらこの件は終了でしょうね。
    ネガさん達は便乗して湾岸の地価下落を煽ってるけど、そんなレベルの低いとこで騒いでるの意味ない事で、別の利益享受者に利用されてると早く気づくべきじゃ?

  18. 18558 匿名さん

    坪単価600万まではすぐに上がる。

  19. 18559 匿名さん

    >>18535 匿名さん
    榊の記事読んでなるほどと頷く奴は湾岸検討者にはそもそもいね〜よ。だからあんまり関係なし。彼は私的な理由で豊洲タワマンが今の坪300万から半分になってもらわないと困るだけ。

  20. 18560 匿名さん

    >>18557 匿名さん

    だったらバイアスのかかっていない調査結果が出るまで待ったら良いじゃない。
    少なくとも都の職員以外の計画にかかわった専門/技術会議に出ていた人は誰一人大丈夫と言っていないんだから。

    耐荷重等の構造問題もあるから、稼働即崩落とかどこぞの国みたいのも勘弁してほしいし

  21. 18561 匿名さん

    ゲンダイや、夕刊フジって、どのくらいの収入の人が読んでるの?

    湾岸タワー買えないレベルの人では?

  22. 18562 匿名さん

    実態として問題がどれほど根深いかというのももちろん心配ですが、さらには風評だけでも資産価値に被害が出るという点を直視する必要があります。

  23. 18563 匿名さん

    >>18560 匿名さん
    だから、憶測で騒いでも意味が無いって言ってるの。
    ちゃんと結果が出たら、しかるべき措置を取れば良いだけでしょ。
    もっとも、それをするのは今じゃなく始める前にすべき事なんだけどね。
    あと、この時点で移転中止を出す場合、それと合わせて代替案を出す必要があると思いますよ。
    学校行事の中止続行を決めるのと訳違うので。

  24. 18564 匿名さん

    そうか?
    調査したら、六甲の美味しい水並みに安全だったんだろ?
    むしろ、評価あがったよ。

    あとは、地下鉄の決定まてば、坪単価600万まではあっという間だろうな。

  25. 18565 匿名さん

    >耐荷重等の構造問題もあるから、稼働即崩落とかどこぞの国みたいのも勘弁してほしいし


    築地は危ないよね。

  26. 18566 匿名さん

    >>18561 匿名さん
    それを読む暇がある程度の人でしょ?
    買えるか買えないかなんて測れませんよ。
    要は、その手の記事を鵜呑みにしない知見がある人がフィクションとして読んでる分には良いんじゃないの、笑
    問題は鵜呑みにしてワーワー騒ぐ人が読者に多そうってイメージ。

  27. 18567 匿名さん

    >>18566 匿名さん

    買えるか、買えないかは、収入次第。
    ゲンダイや夕刊フジの読者は低収入層だから、湾岸タワー買えません、

  28. 18568 匿名さん

    >>18564 匿名さん

    六甲の美味しい水、たまに飲むけど、向こうからしたらとんだトバッチリですな。
    かえって向こうの商品に風評被害が及ばなきゃ良いけど。
    報道では商品特定がまずいから、水道水以下と謳ってるね。

  29. 18569 匿名さん

    >>18565 匿名さん

    平屋で崩落するの? オーバーテクノロジーだね。

  30. 18570 匿名さん

    >>18568

    共産党都議団は「猛毒のヒ素が環境水準の4割に及ぶ値で検出」って、
    問題あるかのような言い方でしたよね。

    六甲のおいしい水もマグロも豊洲も風評被害出たら、
    訴えることできますかね。

  31. 18571 匿名さん

    >>18567 匿名さん
    そういう発言をするから反発されちゃうんですよ。
    イメージは同意だけど、誰も調べてないでしょ?
    購読者の収入なんて。
    買ってる人でも読んでる人もいるだろうし。
    決めつけちゃ駄目ですよ。
    ま、私は読みませんが、笑

  32. 18572 匿名さん

    ちょっと無理があるよなー(笑)
    流石に不動産が買える層は騙されないんじゃないかな。

    騒いでるのは買えない層。騒いでる雑誌も買えない層が読者。

  33. 18573 匿名さん

    >>18571 匿名さん

    ゲンダイや夕刊フジの読者層は、湾岸タワー買えない層ですよ。読んだことないなら、読んでみては?
    ご自身のレベルが分かりますよ。(笑)

  34. 18574 匿名さん

    >>18570 匿名さん

    訴えを起こす事は出来ても勝ち目は微妙じゃないですか?
    具体的に直接どんな損害が出たかを数値化するのは難しいでしょ。
    強いて言うなら、意図して移転延期をさせる行為が明確であれば
    威力業務妨害?専門的な事は分かりませんが、遅延に伴う損害賠償に運べるかもしれませんが。
    誰も得する事はないし、政治家の主権争い(それを支持する一部の有権者)で、勝った方が得するだけ?
    よく分からないけど、自民党派と野党での利権抗争も水面下ではあるのかと。結局、ここぞとばかりに自民党潰しの材料として共産党が出張っている様にしか見えないです。

  35. 18575 匿名さん

    結局、知名度が上がってホクホクですけどね。最終的に安全宣言でますから、まあみてなさい。

  36. 18576 匿名さん

    >>18573 匿名さん
    て事は、貴方は読んでる読者?=買えない人!って事ですか、笑
    どっちやねん?

  37. 18577 匿名さん

    >結局、ここぞとばかりに自民党潰しの材料として共産党が出張っている様にしか見えないです。

    べつに材料として使うのは良いけど、誤解を招くような表現はよろしくない。

  38. 18578 匿名さん

    六甲のおいしい水の売り上げ落ちたら、訴え起こしても不思議でないと思う。

  39. 18579 匿名さん

    >>18577 匿名さん

    その通り、あの発言はきちんと撤回すべき。
    これだけ多くの人を巻き込んで騒がせた責任は軽くない。

  40. 18580 匿名さん

    中央湊スレに自分の素性を明かしてる第二の次長課長が降臨してる(笑)

  41. 18581 匿名さん

    そうか?
    強アルカリ?アンモニアがでてるらしいぞ。

  42. 18582 匿名さん

    コンクリでしょ。
    建設現場なら普通だけど。

  43. 18583 匿名さん

    テレビで飲んでも問題ないレベルって言ってたね。

  44. 18584 匿名さん

    ひるおび?

  45. 18585 匿名さん

    豊洲駅は、以前は何が立ってたの?

  46. 18586 匿名さん

    それは、数千年前の話か?

  47. 18587 匿名さん

    豊洲駅になる直近の事。

  48. 18588 匿名さん

    更地。

  49. 18589 匿名さん

    >>18583
    結局基準以下で問題ないと言われて
    「よかった安心だ!食べまくるぞ~」と思うか「そうは言われても食べる気はしないな…」と思うかだと思う。日本人は後者が多いんじゃないかな。そもそも地べたに魚置いたり地下水で魚洗うわけじゃないから最初っから過剰対策なんだし。

  50. 18590 匿名さん

    六甲の美味しい水の方が汚染度高かったんだろ(笑)

  51. 18591 匿名さん

    >日本人は後者が多いんじゃないかな。

    ちゃんと教育受けてる(前者)か受けてない(後者)かだど思う。
    あと、自分で考えることができるか。

  52. 18592 匿名さん

    >>18587 匿名さん
    IHIらしいですよ

  53. 18593 匿名さん

    >>18583
    あそこの水をコップに汲んでその場で飲み干して見せてからだな。話はそれからだ。

  54. 18594 匿名さん

    >>18591
    だから後者が多いんじゃないのかと言ってるんだけど。前者のほうが多いの?そうは思えんな。

  55. 18595 匿名さん

    >>18594 匿名さん

    報道してるのは、もう主要報道機関全てだし関係無いんじゃない?

  56. 18596 匿名さん

    収入低い人達は騙されやすいからね(笑)

    でも、そういう人達、豊洲のタワーマンション買えないだろうし、関係ないでしょ。

  57. 18597 匿名さん

    当方は後者のほう。
    あそこの水を Seagull IV してもらっても飲む気にはなれん。

  58. 18598 匿名さん

    >>18596 匿名さん

    タワマン云々とかそこに住んでいる人のことは関係無い。
    争点は既に安全でない場所に市場移転していいのかだから。
    市場価値が落ちる? 99%以上の人にとっては、本当にどうでもいいことですね。

  59. 18599 匿名さん

    安全じゃない場所ってどこですか?

  60. 18600 匿名さん

    先程TVで竹田会長の御子息様が
    豊洲の汚染土壌を便器に例えておられましたよ。

  61. 18601 マンション住民さん

    湾岸なんてさ~。ごみの上に住んでんだからさ~。文句言うのやめようよ。

  62. 18602 匿名さん

    確かに今更感はある。しかしながら、今回の一件で確実に資産価値が毀損していることに対しては誰かに責任をとってもらいたい。

  63. 18603 匿名さん

    このまま泣き寝入りというのは我慢ならない。

  64. 18604 匿名さん

    そうかな。逆に資産価値上がるんじゃない?
    安全性にお墨付きもらった訳だし。

  65. 18605 匿名さん

    >>18604匿名さん
    そうかな?
    安全性にお墨付きもらった?

  66. 18606 匿名さん

    一般人の感覚だと

    豊洲一帯 → いろいろな意味で、やばそうな土地 となりました です。

  67. 18607 匿名さん

    >>18606 匿名さん

    自分が一般人の代表?笑
    どういうのが一般人なの?

  68. 18608 匿名さん

    買えない人代表なんじゃない?(笑)

    結果的に安全だってのがバレちゃったのが都合悪い人代表(笑)

  69. 18609 匿名さん

    住民は税金で資産価値上げてもらってホクホク。

    ネガも騒げてホクホク。

    どっちも良かったんじゃないでしょうか(笑)

  70. 18610 匿名さん

    >>18607
    この件で、豊洲の資産価値が上がるとは思えない人では?
    下落が心配です。

  71. 18611 18606

    >18607さん
    ニュースやネットを見ている利害関係者じゃない者という意味です。
    私がその一人なので。

    >18608さん
    買えない人代表ではないと思います です。

    >18610さん
    豊洲の資産価値が上がるとは思えない人では」

    ご明察 です。

  72. 18612 匿名さん

    >>18611 18606さん

    つまり、あなたの個人的感想ということですね。
    ではとくに申し上げることはありません。

  73. 18613 匿名さん

    買えない奴が必死になっとるだけやろ?(笑)

    住民としては大歓迎ですよー。
    安全性がアピールできた訳ですから。
    しかし、税金使っちゃいましたね。
    税金で資産価値アップさせて貰って申し訳ないです。(笑)

  74. 18614 匿名さん

    ご自分が一番分かってて、辛いことと思います。ご愁傷様です。

  75. 18615 匿名さん

    (笑)

    これがむなしく響いてるぜ

  76. 18616 匿名さん

    豊洲駅と市場前駅の最寄りの豊洲埠頭地区?は、豊洲から改名して〜。
    新地名は新築地?江東区から中央区へ?

  77. 18617 匿名さん

    東京都は今回の一件による豊洲地区の風評被害にどう責任を取る積もりか。一部税金投入とかいう的はずれの楽観論があるが、小池都政はそんなことに税金を使う気は全く無い。

  78. 18618 匿名さん

    豊洲の話になると、ネガもポジもレベルが低いというか、ガラが悪くなるのはなぜだろう。

  79. 18619 匿名さん

    レベルが低いのは東京都。その風評で資産価値に実害を受けるというのは本当に腹立たしい。

  80. 18620 匿名さん

    >>18619 匿名さん

    あんたはどれだけレベル高いの?
    レベルって何?具体的にいうと。

  81. 18621 匿名さん

    確かに今回の東京都の一連の対応はレベルが低すぎ。少なくとも意思決定の各段階で丁寧な説明と情報開示を行っていれば、豊洲のイメージ低下に繋がるような風評被害は防げたはず。

  82. 18622 匿名さん

    良いんじゃない?
    安全のお墨付きだって事だし。

  83. 18623 匿名さん

    そうそう、マスコミもそのうち飽きてくれるよ。但し、もし小池さんが本当に豊洲への市場移転を中止した場合の影響は恐ろしい。これは無いと思いたいが。

  84. 18624 匿名さん

    >18621
    そんなことができる人たちなら、こんな事態にはなっておりません。

    それにしても都議は何をやってたんだ。
    次回の都議の選挙では、大鉄槌を下してやりましょう。

  85. 18625 匿名さん

    今日、豊洲市場の特集やってたけど、まだまだ知名度低いんですね。
    芸能人の方、場所、ぜんぜん知りませんでした。
    晴海も豊洲と勘違いされていて、オリンピック競技場ができるとか、むちゃくちゃ。
    長い目で見れば、今回の問題、豊洲にとってはプラスだと思いました。


    何で空間作ったのか、みんなわからないって言ってたけど、
    十分対策やったから、
    盛土なんていらないと思ったのが本心じゃないですかね。
    豊洲の魚食べて死ぬリスクって、交通事故、病気等、他のリスクと比べれば
    十分に低いんじゃないですか。実際、ベンゼンも出てませんし。

    定性的でなく定量的に、また、合理的判断をお願いしたいと思います。

  86. 18626 匿名さん

    嫌なのは、豊洲のイメージが、土壌汚染とか市場移設問題とか、悪いイメージと完全に結びついてしまったこと。確かに豊洲の名前は覚えてもらいましたが、はっきり言って完全に悪いイメージ。数年後には、実際の定量面ではなくこのイメージだけが残ってしまいます。

  87. 18627 匿名さん

    私も、こんな感じで豊洲のイメージが悪くなって、自分のマンションの資産価値が2割も3割も落ちていくのが、とってもくやしいです。

  88. 18628 匿名さん

    >>18626

    そうですかね。寧ろ今までが何となく豊洲は土壌汚染があるってイメージだったと思いますが、
    今回都がしっかり対応すれば、むしろ印象良くなると思いますが。
    理解活動が今まで足りなかったと思います。

  89. 18629 匿名さん

    以前は、豊洲に住んでます、というのがやや誇らしい気がすることもあったのですが、今は何だか気の毒に思われている空気感もあり、あえて言い出さない自分がいて、残念に思ってしまいます。

  90. 18630 匿名さん

    >>18629匿名さん

    同感です。

  91. 18631 匿名さん

    実際に市場移転すれば、風評など霧散するでしょう。生鮮物を扱うわけですからね。
    土壌が安全なのは確認されましたので、もう移転が中止になる要素はゼロに近いと思われます。

  92. 18632 匿名さん

    >>18631

    同意。新市場のおかげで、クリーンなイメージができると思います。

  93. 18633 匿名さん

    そうですね、時間はかかるでしょうが少しずつでも豊洲のイメージが回復してくれることを望むところです。東京都にはこれ以上の風評被害を起こさぬようしっかりして欲しいです。

  94. 18634 匿名さん

    風評被害はマスゴミのせいでもある。これだけ連日全国ネットでやられたら、そりゃあ豊洲のイメージも悪くなる。

  95. 18635 匿名さん

    小池都知事の働きぶりを「評価する」8割超 FNN世論調査

    フジテレビ系(FNN) 9月19日(月)16時53分配信
    8割を超える人が、小池都知事の働きぶりを「評価する」と答えた。
    FNNが行った世論調査で、8月に就任した東京都の小池知事の働きぶりを評価するかを尋ねたところ、8割台半ばの人(86.3%)が、「評価する」と答え、「評価しない」人は、1割を下回った(8.0%)。なお、評価しないとした回答者は土壌汚染問題に揺れる江東区に多かった。

  96. 18636 匿名さん

    >>18635 匿名さん

    このニュース面白い。このスレを見てたら納得w

  97. 18637 匿名さん

    >>18635
    まさに世論と一部マンコミ民の意識の乖離を示しているな

  98. 18638 匿名さん

    >>18635 匿名さん

    著作物の引用を謳いながら、一部を改変するのは犯罪行為ですのでおやめください。

  99. 18639 匿名さん

    確かにこれは痛い。都民全体のためになることも、豊洲住民にとっては歓迎出来ないということ。まあ、実際に自分の資産価値が毀損するとなれば気持ちは分かる。

  100. 18640 匿名さん

    住民としては大歓迎ですよー。
    安全のお墨付きもらったようなもんですし。
    資産価値も上がるしで、文句なしです(笑)

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,360万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,590万円~5,890万円

1LDK・3LDK

39.21平米~62.64平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.82平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

3LDK~4LDK

69.19平米~111.31平米

総戸数 807戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

7,700万円台予定~1億8,300万円台予定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~1億500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.40平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

8,800万円~9,700万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.54平米・70.86平米

総戸数 67戸

ザ・パークハウス 品川荏原中延

東京都品川区東中延1丁目

未定

1DK~3LDK

34.63平米~67.22平米

総戸数 63戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

7,188万円~1億3,398万円

2LDK~3LDK

59.16平米~80.09平米

総戸数 367戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円・7,758万円

2LDK

46.05平米・56.70平米

総戸数 48戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,600万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

総戸数 49戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

総戸数 52戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

7,500万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

51.30平米~80.10平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~3LDK

52.27平米~70.96平米

総戸数 93戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

8,298万円~1億1,958万円

3LDK

68.91平米~77.40平米

総戸数 88戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸