東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 18361 匿名さん

    枝川の歴史、豊洲の歴史、ボロボロ (苦笑)

  2. 18362 匿名さん

    枝川すら買えないでしょ。

  3. 18363 匿名さん

    豊洲に住んでる人の意見とか、会社で採用されてるの?

  4. 18364 匿名さん

    受刑者家族が住む、辰巳エリアもあります。

  5. 18365 匿名さん

    辰巳は資産価値が落ちないエリアで雑誌に出てたね。

  6. 18366 匿名さん

    土が綺麗だと最高です。暮らしに満足してます。

    1. 土が綺麗だと最高です。暮らしに満足してま...
  7. 18367 匿名さん

    庭でトマトができました。土が綺麗だと最高です。暮らしに満足してます。

    1. 庭でトマトができました。土が綺麗だと最高...
  8. 18368 匿名さん

    成分分析したほうが良いと思います。

  9. 18369 匿名さん

    小池知事のプロジェクトチームの本格的な調査やオンブズマンなどの第三者の調査はこれからだよ。
    豊洲移転推進派は共産党の簡易検査で大丈夫だった程度で鼻息荒くならないほうが良いよ(笑)

  10. 18370 匿名さん

    いや、地震で壊滅するのは確かだったけど、汚染で自爆するとは。

  11. 18371 匿名さん

    ドトールいきなり1000万円値引きでした (笑)

  12. 18372 匿名さん

    >>18365 匿名さん

    東雲のマンションだよ

  13. 18373 匿名さん

    しかし、本当にどうなるんだろう。全てが丸く治まるのか?更に問題が出てくるのか?オリンピック出来なくなっちまうのかな?いやあ、なんとか平穏無事に解決してほしいな、マジで。

  14. 18374 匿名さん

    最悪なのは移転延期の期間が見通せないまま、ズルズルとこの状態が続く事。
    その場合、環2の開通も遅れ、更にはBRTの運行開始も見通せない等との玉突き現象が連鎖しかねない。

  15. 18375 匿名さん

    住まいとしての湾岸、終わったな。一刻も早く逃げ出したほうがいい。

  16. 18376 匿名さん

    >>18374
    しかも延期している間、補償のために毎日お金が出ていきますからね。
    小池知事のプロジェクトチームは、この先どうなるのか見通しを明確にする責任があります。安全性については、空洞の調査と水質モニタリングの完了を持って終結すること、その後ただちに移転することを明示すべきでしょう。

  17. 18377 匿名さん

    >>18375 匿名さん

    今は、逃げようにも風評被害で売れないから待った方が良い。
    どうせ、数年経ったらみんな忘れるんだから、それからだね。

    それとも、逃げろ逃げろと言ってる人達は安く買い叩きたい側の人かな?

  18. 18378 匿名さん

    >盛大にガセネタを乱舞させていた森山高至さんが東京都専門委員に就任のお知らせ
    http://bylines.news.yahoo.co.jp/yamamotoichiro/20160917-00062281/

  19. 18379 匿名さん

    うまく売り抜けた人でしょう。そういう人は、いくら安くなっても二度と湾岸買いませんよ。

  20. 18380 匿名さん

    >>18376
    青果に関しては今でも大田市場が主体だが、そこへの集約化がさらに進んで、豊洲の青果棟は空洞化する懸念もある。

  21. 18381 匿名さん

    青果棟の地下空間が一番問題含みだしね。
    しかも新豊洲のマンションに近いのがちょっと気になる。

  22. 18382 匿名さん

    水質の測定結果出ても、無理ネガですか。
    妬みにしか聞こえないね。
    豊洲に抜かれたエリアに住んでる方かな。

  23. 18383 匿名さん

    豊洲は日本最下位だよ。

  24. 18384 匿名さん

    豊洲に住んでる人の意見とか、会社で採用されてるの?

  25. 18385 匿名さん

    >18383
    どこに住んでるの?

  26. 18386 匿名さん

    値下げした部屋がありますね。

  27. 18387 匿名さん

    共産党なんてと言っていたくせに、共産党の調査を拠り所にしてすがり付いている。

  28. 18388 匿名さん

    >>18386 匿名さん

    ドゥトゥール、ついに価格改定だね

  29. 18389 匿名さん

    ドトールいきなり1000万円値引きでした (笑)

  30. 18390 匿名さん

    豊洲市場の盛り土問題で再設置の専門家会議が本日午前10時半に会見するようだ。

  31. 18391 匿名さん

    一日で1000万円の下落、三日で半額か。

  32. 18392 匿名さん

    ゴミ土壌に、どんなマンションを乗せてもゴミ

  33. 18393 匿名さん

    ベンゼン検出されなかったね。
    おかしいなあ。
    土壌汚染除去にお金かけすぎたんじゃないの。

  34. 18394 匿名さん

    >>18389 匿名さん

    マジで?どの間取りがいくらからいくらになったの?

  35. 18395 匿名さん

    >>18393
    もう少しマシなポジお願いします。

  36. 18396 名無しさん

    共産党の簡易検査で何が出ていたら、共産党バッシングの投稿で溢れてただろうね、インチキだとか陰謀だとか捏造だってw

  37. 18397 匿名さん

    何を言っても土壌汚染の検出なし。

    それが事実。

  38. 18398 匿名さん

    次から次へと出てくるね。
    豊洲、地下に貯水タンク 空洞より下 汚染懸念

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160916-00000062-san-pol

  39. 18399 匿名さん

    売り出し価格を下げたのに全然買い手が現れません。どうすればいいでしょうか

  40. 18400 匿名さん

    >>18371 匿名さん

    kwsk!!新築で?
    ソースあるかな?

  41. 18401 匿名さん

    国や都の発表より共産党の発表が信じられるという現実

  42. 18402 匿名さん

    >>18401 匿名さん

    共産党が嘘つくようになったら、いよいよお終い。

  43. 18403 匿名さん

    新市場問題のネタが満載で、WCTとかGFTのネガポジバカ共が無理レスしてくる隙がなくて、良いことじゃのぅ。

  44. 18404 匿名さん

    >>18399 匿名さん
    物件どこ?
    いくらからいくらに下げたの?広さとか階数とか情報ないとアドバイスできないよー

  45. 18405 匿名さん

    >18399
    湾岸全般これだけ在庫がたまってくると、流石に売り方は辛いよね。加えて連日の豊洲騒ぎ、ドゥトゥールまで価格改定ときたらもう底なしでしょう。この売り抜け競争に打ち勝つには、相当、胆力が要りますよ。

  46. 18406 通りがかりさん

    豊洲は住みやすいけどなぁ。
    それにこの掲示板に昔から居る妬み派の人達は、ベンゼンを主体に汚染水騒ぎが大きく取り上げられたからネガキャンのネタに思う存分使ってるけど、結局検出されなかったし、それに何より首都圏直下や関東圏の大地震の備えは大丈夫?
    せめて免震に住んでおかないと、ホントに危ないんじゃないかな?
    言わずもがな、Bayzは免制震のハイブリッド構造だよ。
    こういったポイントもマンション価値として多大な訳だから、ネガキャンばかりももう疲れるでしょう?
    もっと日々明るく楽しい気持ちで生きていかないと、せっかくの人生なんだし勿体無いよ。
    ネガティブな感情ってしつこく心に留まるし、心の中で強大な負のエネルギーとなるから、払拭するの大変だと思うけど、とにかく人の事をあれこれ批判するより自分の中の自己を見つめ直してきちんと生きて行って欲しいなぁ…とこの掲示板を読んでて思いました。

  47. 18407 匿名さん

    高値で売りたい人にとっては、イメージ悪化が致命的。
    価格目線を抜本的に変えたほうがいい。

  48. 18408 eマンションさん

    >>18406 通りがかりさん

    同感

  49. 18409 通りがかりさん

    >>18407 匿名さん

    地震の後はもっとひどかった

  50. 18410 匿名さん

    今さら誰もわざわざ湾岸を買いたくもないですからね~

    夢が覚めました、って感じ。

  51. 18411 マンション検討中さん

    >>18410 匿名さん

    西側はもっと高いけど買えるの?

  52. 18412 匿名さん

    買えるの?じゃねーよ。
    最初から誰も買わねーの。

  53. 18413 eマンションさん

    >>18412 匿名さん

    西側を買わないの?

  54. 18414 匿名さん

    カネ持ってる人で湾岸買いたいって言う人、ほとんど見かけなくなりましたね。
    豊洲騒ぎがトドメを刺したかもしれません。

    資金力のある人は、西側って言うか、もっと都心の高台買ってるんでしょうね。

  55. 18415 匿名さん

    供給過多だからね、湾岸東は。
    今後も晴海、勝どき、有明に大量供給が続くからますます食指が伸びなくなる。

  56. 18416 匿名さん

    豊洲はマンション足りないよ。売ればみな完売ですから。
    ベイズなんて竣工1年以上前に完売してしまった。今売ってるのパークホームズだけでしょ。これももう完売しそうだし。次がまだない。

  57. 18417 匿名さん

    7000万でうってるので豊洲はまだまだ庶民でも買える。坪300で豊洲以上のエリアがあるなら是非教えて欲しい。この問いに答えた人いない。豊洲は割安。

  58. 18418 匿名

    ご苦労さんですね。

  59. 18419 匿名さん

    有明があるよ。土壌問題とは無縁だし。

  60. 18420 匿名さん

    有明は交通の便がいまひとつだから、豊洲の代わりにはなり得ないと思います。

  61. 18421 匿名さん

    有明は湾岸地下鉄に期待ですね。完成して銀座・東京に直通になるといいな。

  62. 18422 匿名さん

    有明買うくらいなら豊洲買う。有明だと安物買いの銭失いになりかねない。

  63. 18423 匿名さん

    有明のりんかい線はJRが買収する話があるからな。JR有明駅になったら、メトロ駅は格下。

  64. 18424 匿名さん

    >>18419 匿名さん

    有明は、豊洲より安いけど不便でしょ?
    豊洲並に生活の便が良くて、安いところあれば教えてよってことでしょ。

    ある?

  65. 18425 匿名さん

    >>18416 匿名さん

    パークホームズがまだ完売してないうちから、よく言うネー。長期販売してからの完売でしょ。

  66. 18426 匿名さん

    >>18424 匿名さん

    それ、ベイズの時にも書かれて三河島駅前の安いタワーを教えてやったが、反論出来ないもんだから誤魔化された。

  67. 18427 匿名さん

    まあ、ギリギリ売り抜けに成功っていう認識でしょ、三井さんとしては。
    でも、もう一年遅かったら本当にヤバかったよね。冷や冷やモノですな。

  68. 18428 匿名さん

    >>18421 匿名さん
    それきたらまじ化けるねw銀座、東京直結ときたら、豊洲はすぐ抜きそう。

  69. 18429 匿名さん

    >>18404 匿名さん

    ドゥトゥール

  70. 18430 匿名

    >18427

    売り抜けたデベはいいかもしれんが、異常な買い煽りに騙されて買ってしまった人はどうすんのさ。
    ステマは罪だね。素人は信じちゃうからね。

  71. 18431 匿名さん

    移転延期期間、長引くね。

    豊洲市場安全性に関し、再招集された専門家会議の平田座長は本日、(移転可否の)結論を出す時期について「いつまでというのは、予想がつかない」と述べるにとどめた

  72. 18432 匿名さん

    >>18431
    そんな座長はクビにすべきじゃないかな。そんな悠長なこと言える状況ではないし、都はそれを許容される立場にはない。そんなことも分らないんでしょうかね? 現時点で予想がつかないんだったら、スケジュールの見通しを立てるための作業を突貫でやって、一刻も早く見通しを公表すべきだと思う。

  73. 18433 匿名さん

    まあまあ今日再招集されたばかりなんだし。

  74. 18434 匿名さん

    時間かかっても豊洲の住人は困らないんだけど、税金無駄使いになるので迅速に合理的に物事進めて欲しい。お役所仕事は勘弁ですね。個人的には千客万来と同時オープンでも良いと思うけど。

  75. 18435 匿名さん

    >>18434 匿名さん

    時間かかれば、市場へのネガ記事がいつまでもマスコミに書かれるわけで、結果的に困るのは豊洲の住民。

  76. 18436 匿名さん

    >>18435 匿名さん

    毎日「まだ調査中」という記事をマスコミが書いたとして、さて何人が読むでしょうね?

  77. 18437 匿名さん

    >>18435 匿名さん

    マスコミだって、大した問題がなければいつまでも記事にするわけがない。
    無駄だもの。

    いつまでも、しつこく騒ぐのはマンコミのネガだけ 笑

  78. 18438 匿名さん

    可哀想に…

  79. 18439 匿名さん

    当然こうなるわな。当たり前の帰結。移転なんてもうやめたらいいのに。


    豊洲の魚「売れないのでは」=買い出し人も不安視-築地市場

     築地市場(中央区)の江東区豊洲への移転延期や、新市場で土壌汚染対策に必要な盛り土が一部で行われていなかったことを受け、卸や仲卸だけでなく、買い出し人からも不安や疑問の声が高まっている。
     茨城県龍ケ崎市からほぼ毎日、築地市場に鮮魚を仕入れに来る水産物問屋梶谷水産の梶谷武輝社長は「次々と出てくる(豊洲市場の)不安な情報に(地元などの)取引先は敏感になっている」と話す。
     豊洲の土壌に関する安全宣言が出たとしても、都への不信感が高まっているため「開場後もいつ風評被害が起こるか分からない。そうなれば豊洲の魚はたちまち売れなくなる」と不安げな表情だ。

  80. 18440 匿名さん

    ***だね。

  81. 18441 匿名さん

    ごねたもん勝ち。

  82. 18442 匿名さん

    マスコミは、湾岸嫌いだよねー。

  83. 18443 口コミ知りたいさん

    >>18439 匿名さん

    ゴネ得狙い?
    そんなに移転が嫌なら築地市場をバラバラにして他の市場に移転させたら?

  84. 18444 匿名さん

    マスコミは叩ける相手は、いつまでも記事にして叩く。

  85. 18445 匿名さん

    マスコミ煽りすぎ。これやり過ぎ。

    1. マスコミ煽りすぎ。これやり過ぎ。
  86. 18446 匿名さん

    >>18444 匿名さん

    周りが興味を示してる間はね。
    興味薄れたら、さっさと他の話題に食いつくよ。
    芸能ニュースの方が視聴率取れるし。
    テレビは、視聴率が全てですから!

  87. 18447 匿名さん

    おもしろいHP見つけた。

    【悲報】豊洲市場のヒ素!「六甲のおいしい水」並であることが判明!
    http://www.yukawanet.com/archives/5106390.html

  88. 18448 匿名さん

    むしろ豊洲があがりそう。地名もすっかり全国区になったし。結局安全だったという話になるのは目に見えてるからね。

  89. 18449 匿名さん

    豊洲の知名度が湾岸内でナンバーワンになったのは間違いないね。長期的に見ればメリットの方が多い。

  90. 18450 匿名さん

    DTがとうとう、値下げ攻勢かけてきたぞい。蓋を開けてみたらティアロが実は完売してなくて再販があったり、バルク売りした部分が大量に中古に出回っていたりと、晴海はすでに供給過剰気味。そしてワクワクさせてくれる久々の物件、PT晴海が市況の下落を汲んで坪300程度で出てくるみたい。カオスですな。

  91. 18451 匿名さん

    >>18447 匿名さん
    これが事実ならマジウケる〜
    何を騒ぎ立てたかったのか?
    移転を反対したい人が操作してるんだろうね。
    利権争いの匂いがプンプンする。
    つまり、この成り行きによっては大儲けする人と損する人が二分するんだろうね多分。

  92. 18452 匿名さん

    >>18450 匿名さん
    ん〜不正解!
    ネット情報ばかり見てないで、もう少し自分の足で調査してみ。

  93. 18453 匿名さん

    都心部内陸湾岸ともに値下がり合戦の様相。パークシティ中央湊、パークホームズ豊洲、DTちょい前に買った人は完全にピーク値掴まされちゃったね。

  94. 18454 匿名さん

    スレを見てると面白いね。
    値下げ誘導に一生懸命な書き込みが多いけど。
    実際にそんなんで下がるんか?下がらないだろーなー。
    いい物件を安値で買えたらラッキーだけどさ、スーパーのタイムセールじゃあるまいし(笑)
    なんか、店員が値下げシール貼るのをじっと待ってる主婦みたいだよね。

  95. 18455 匿名さん

    夕刊フジ信じてるような人って、年収どれぐらいなんだろうね(笑)

  96. 18456 匿名さん

    300まんえんです!b層です!

  97. 18457 匿名さん

    >>18453
    その3物件は掴んじゃった感は強いね(笑)これからさらに市況が下落すればキャンセルの嵐になるでしょう。DTは竣工済みで契約後引き渡しすぐだからキャンセルできないけど。

  98. 18458 匿名さん

    >>18456 匿名さん
    いやーそれ以下じゃないの、笑
    それも自分じゃ買わない(そんなのに買う金使うなら、昼飯ワンコインにアップ)ので、中刷りしか見ないで騒ぐ人たちでしょ?

  99. 18459 匿名さん

    >>18458 匿名さん
    けっきょく人間の興味は「金」。豊洲の金問題は長々とマスコミがネガ報道し続けることだろう。

  100. 18460 匿名さん

    マグロレベルのヒ素だって。
    ちょっとは真面な報道が出てきた。

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円~1億8,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.51平米~70.34平米

総戸数 64戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億2,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~73.39平米

総戸数 119戸

ザ・パークハウス 板橋本町

東京都板橋区本町30番1

未定

1DK~3LDK

32.91平米~71.88平米

総戸数 78戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK・4LDK

70.73平米~81.92平米

総戸数 133戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

6,400万円台予定・7,000万円台予定

1LDK

37.37平米

総戸数 63戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億2,800万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.85平米

総戸数 598戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,800万円台予定~5,500万円台予定

3LDK

68.10平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~9,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

9,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

7,300万円~1億1,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~80.97平米

総戸数 319戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~7,248万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.58平米

総戸数 58戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

6,990万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億1,800万円~1億7,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.28平米~67.22平米

総戸数 60戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,890万円~7,330万円

2LDK~3LDK

58.74平米~72.16平米

総戸数 285戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸