東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 17661 匿名さん

    gftの人は、自分に都合悪いレスは、
    長文と連投で、スレ埋めて流そうとするワンパターンなので、誰か、最新のGFT売り出し一覧と、駐車場問題について、再掲してやりなよ。

  2. 17662 匿名さん

    >>17656 匿名さん
    うぜーよ。暴落中の芝浦一丁目、駅遠、環境劣悪、管理費不足マンションは自分のマンションを心配してろ。

  3. 17663 匿名さん

    まーた、文頭に"いやいや"をつける、いやいや君が暴れてるの?

    GFTの暴落は管理費会計に穴が空いていることが原因?それとも◯暴問題?飛行機よりはるかに深刻な問題だね。頑張れ。

  4. 17664 匿名さん

    >>17654 匿名さん

    そういう話題は、自分で立てた 芝浦TGMM限定サウスゲートスレ でやってね♡

  5. 17665 匿名さん

    第2サウスゲートスレ、ありましたね。半年位前だったような。その後どうしちゃったんでしょう?

  6. 17666 匿名さん

    短編諸説「2分ごとの75デシベル」

    今年で最後のニューヨークの出張からの帰国便。マッキンゼー本社のタフガイとのヘビーなディスカッションをいくつもこなした疲れはまだ完全には抜けていない。早朝にセントラルパークで強めのランニングをこなして、ひと汗かいてから飛行機に乗り込み、SKY SUITでゆっくりと身体を休めるのが最近の僕のスタイルだ。

    着陸が迫ってきたため、黒髪がよく似合う30代前後とみかけるそのCAは、僕を起こしに来た。とても控えめに、しかし確実に、優しい笑みを携えながら美しい彼女は寝起きの悪い僕を目覚めさせてくれた。熱くて濃いコーヒーを身体に入れながら、ゆっくりと自分の感覚を日本に戻す。東京を眼下にとらえながら、少し物思いにふける。

    すると、2つくらい離れた席から「ママ、あの大きな不気味な煙突は何?」という子供の声が聞こえた。
    「あれは港清掃場よ。港区中のごみを集めて燃やす場所なの。」とややかすれ気味だが美しい声をもった母親と思しき女性が答えた。
    「じゃあ、空気がわるくなっちゃうの?」
    「今のゴミ処理場はハイテクだからそんなに悪くしないわ。ただ、わずかにダイオキシンや有毒物質が発生するだけ。それを拡散させるための煙突なのよ」
    「ねえねえ、そのとなりにある怖い建物はなに?、ママ」
    「あれはコンクリート工場よ。ビルや道路で使われるコンクリートはああいう場所でつくられているのよ」
    「そうなんだ不気味な建て物でちょっと怖いね。ねえ、あっちにあるあの変な建て物は何?」
    「あれは東京入管よ、あの周りに無数のコンテナがあるでしょ、あそこは外国から船で荷物がとどく入口になっているの。その時に悪い人や悪いものを入れないために管理するばしょなのよ」
    「そうなんだあ、コンテナってすごいね。こんな場所が東京にもあるんだね。むこうにあるあの巨大な建て物は何?」
    「あれは火力発電所よ。灯りやテレビなどで使う電気を天然ガスを燃やして作っているところなの」
    「そんなのが合って怖くないの?」
    「そうね、基本的に安全なものなんだけど、大震災などの際には注意が必要ね。万が一、爆発や火事があったとして、住宅街の近くには建てないから安心なのよ」
    「ねえママ、あの大きな建て物は何?」
    「あれは東京一の食肉市場よ。豚や牛を屠殺する場所なの」
    「こわーーい」「ママ、なんでこの辺はそんなものばかりあるの?」
    「一般的に人から嫌われる施設を嫌悪施設っていうのだけど、こういった嫌悪施設は人が住んでないところにまとめて作られるものなの」
    「ねえ、でもなんか人がすんでそうなビルがあそこにあるよ。あれは何?」
    「うーーん、あれは何か分からないけど、人が住んでいるようね。世の中にはいろんな人がいて、こういうところに住むのを好む人もいるのよ。人生いろいろ、価値感色々よ」

    母と子の微笑ましい会話を聞きながら、思わず笑みがこぼれ優しい気持ちになった。そして、ふと人が住んでいるらしきビルに目が行く。かなりの近距離だ。DWになっているので中まで良く見える。理由はないが、ああ、あれがワールドシティタワーズだろうなと思った。少し目を凝らすと、ある窮屈な部屋で男が必死にパソコンとその他デバイスを駆使しながら、何かを必死に書き込みをしているのが見えた。たまたま持っていたオペラグラスで覗いてみると、パソコンの画面に「マンションコミュティ」というタイトルが見えた。そしてその時電撃が走るように察した。ああ、この人があの有名なWCTの次長課長さんか。何か直感的なものが間違いという強い意思を後押しする。ほどなくして「身ばれしても、哀れな人生なれど、次長課長は永遠なれ。」そんな言葉がどこからともなく聞こえた気がした。

    ふっと我に帰り、熱く濃いコーヒーを喉に通したところで、その美しいCAと目線があった。何かを訴えるよな目だった。また一つ恋の予感がした。

    今日は美しい日曜の朝。港南4丁目には変わらず75デシベルの轟音が2分ごとに執拗にこだましていた。

  7. 17667 匿名さん

    すごい文章力だね。面白い。

  8. 17668 匿名さん

    個人を特定するのは流石にまずいのでは。誤字だらけだからまともに読む人もいないだろうが。

  9. 17669 匿名さん

    書きなぐりで見直しもしてないから誤字脱字は仕方ないのよ。これまでのWCT話を見ていてちょっと面白く愛を持って書いてみただけ。

    17668さんはしかしつまらない事いうね。シャレもきかないし、ウイットに富んだ会話も期待できんタイプだな。まあ人生心に余裕もって、楽しく行きなよ。東京住んでると、ストレスが多くて、心に余裕なく小さくなってしまうところがあるから。

    ちなみに私はGFTでも豊洲でもないからね。

  10. 17670 匿名さん

    言い訳は結構。個人情報の面で問題を孕んでいると言う事。

  11. 17671 匿名さん

    どこに個人情報があるの?次長課長と書いたら個人情報(笑)?意味不明、さすがWCT脳だな。単純にお前が次長課長なだけだろ。肥溜めスレに面白い文章書いてくれた人に少しは感謝しろ。こういうオッサン会社にいるよね。はあーって感じの。

  12. 17672 匿名さん

    忠告は既に与えたので、これ以上は相手しない。

  13. 17673 匿名さん

    >>17672 匿名さん
    だな。アホは相手するだけ無駄。

  14. 17674 匿名さん

    >>17671 匿名さん

    俺はWCTじゃねーよ ウザいから消えろと言ってる それと、少なくともWCTはGFTよりは100万倍周辺環境は良いな

  15. 17675 匿名さん

    >>17671 匿名さん
    マンションの周りをそのスジの人がウロウロし、夏場はマンション横の臭いどぶ川が鼻が曲がるようなにおいを放ち、お父さんは台風の日も蒸し暑い日も駅からてくてく10分も歩くしかなく、中学生の子供は中学校が港南なために片道2.4kmを毎日往復60分歩き、マンション駐車場が埋まら無いために管理費不足に陥り管理組合は大揉め、マンション価格は急落で6000万しか価値がないマンションに8000万返済する羽目になり、おまけに首都高の排ガスと鉄道線路の騒音と目の前の変電所から出る電磁波浴びながら暮らす家族のおもしろーい長編書いてやろうか?笑

  16. 17676 匿名さん

    >>17675
    中学校まで片道2.4kmは初耳。あそこまで港南中学校なんだ。子供にそれを強いるのは危ないし私は無理だな。

  17. 17677 匿名さん

    >>17675 匿名さん
    ウィットに富んでれば問題ないらしいですよ。笑

  18. 17678 匿名さん

    >>17674 匿名さん

    飛行機騒音のWCT、食肉、清掃工場、火力発電所、に運河と高速とモノレールと対岸に倉庫。周辺環境の何処が良いんだ。

  19. 17679 匿名さん

    311で液状化した大学グラウンドも隣だったな。

  20. 17680 匿名さん

    マンション内の人の写真を勝手にネットに貼っておいていざ自分の部屋がバレたら個人情報ってw

  21. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億2,800万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

3LDK

67.34平米

総戸数 170戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億5,500万円~3億2,000万円

1LDK~2LDK

41.52平米~80.06平米

総戸数 105戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,590万円~5,890万円

1LDK・3LDK

39.21平米~62.64平米

総戸数 77戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,360万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~9,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~3LDK

52.27平米~70.96平米

総戸数 93戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~1億500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.40平米~70.58平米

総戸数 149戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

7,500万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

51.30平米~80.10平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プラウド神田

東京都千代田区神田多町二丁目

未定

1LDK~3LDK

39.48平米~79.70平米

総戸数 94戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ブランズシティ品川ルネ キャナル

東京都港区港南四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

56.33平米~80.68平米

総戸数 233戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億7,000万円~4億5,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~111.86平米

総戸数 506戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~9,088万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸