東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 16581 匿名さん

    >>16550 匿名さん

    GFTって、二つの自動車ディーラーと、資材置き場と運河挟んで海岸通り、首都高、倉庫街と直接隣接するとこが最悪の環境だからね…。さらに***事務所近隣…頑張れ!

  2. 16582 匿名さん

    >>16581

    あそここそ嫌悪施設銀座。***事務所は重要事項説明でも説明が義務付けられる最悪の嫌悪施設。

  3. 16583 匿名さん

    他人のところのネガを次から次へと…

    暇だねぇ。

  4. 16584 匿名さん

    ネガもこれだけ連投すると、呆れて誰も読まないから逆にいいかもw

  5. 16585 匿名さん

    一晩中ずっと連投し続ける執念にはある意味感心するが、同じコピペの使いまわしばかりだな。

  6. 16586 匿名

    豊洲の液状化問題や汚染問題は今に始まったことじゃない。ここのネガ書き込みは意味無いが、新聞、週刊誌などのマスコミが記事にしてネガするような場所は避けた方が賢明。

  7. 16587 匿名さん

    >>16586
    そういう人がいるから、マスコミによる世論誘導が簡単にできるんだな、この国は。

  8. 16588 匿名さん

    環2がオリンピックに間に合うか微妙な情勢。

    都幹部によると、環状2号の完成予定は20年5~6月とされる。当初は今年11月7日に豊洲に移転した後、築地の施設解体工事に着手し、17年4月末までに更地にする計画だった。移転延期が17年5月ごろまでの半年程度に及ぶと、「環状2号は東京五輪にはまず間に合わない」(市場関係者)という。

  9. 16589 匿名さん

    >>16478匿名さん

    中央区湊 コリアン」 でググったら、よく分かるよ。
    (読み みなと)
        

  10. 16590 匿名さん

    >>16588 匿名さん

    入札価格を上げれば無理な工期でも受ける建設会社はいるよ。
    もし、入札が流れる可能性のある適正価格だと今の市況からしてゼネコンは入札に参加せず、間に合わなくなるね。
    新市場も最初の入札には参加者がいなかった。
    だから予算を上げたんだよ。(笑)

  11. 16591 匿名さん

    移転延期が発表になったね。都知事専決事項だから、これで11月7日豊洲移転は正式になしとなった。問題はいつまで延期するかだが、その点は今日の会見では明らかにされておらず、今後PTによる精査待ちとなる。

  12. 16592 匿名さん

    >>16587 匿名さん

    仮にウソ、デタラメだとしても風評被害、資産価値低下は避けられない。

  13. 16593 匿名さん

    >>16592
    >>仮にウソ、デタラメだとしても風評被害、資産価値低下は避けられない。


    そう思います。
    もちろん16592さんもご存じの上で「仮に」と言っていますが、基本的にテレビも新聞もビジネス誌も嘘やデタラメを流すことはありませんよね?ww
    テレビや新聞やビジネス誌は嘘を流して訴えられたら謝罪や賠償を求められますから。

    >>16578
    >>まあ、豊洲全域が元は重工業地帯だから。土壌汚染調査すれば何らかの汚染が発覚するよ。
    >>http://www.jfn.co.jp/yajikita_old/photo/091212tokyo/IMG_4498b.jpg
    >>http://farm6.static.flickr.com/5085/5228767677_bbe4e9f15f_o.jpg
    >>http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/003/477/12/1/200509_img_16.jpg
    >>http://farm6.static.flickr.com/5288/5228802371_85519906fe_o.jpg


    ええ、豊洲1丁目から3丁目あたりは2000年代初頭まではIHIの工場だったと思います。何らかの汚染あるように思います。その画像は僕も利用させていただきます。

  14. 16594 匿名さん

    何か汚染話題を港南WCTネガに逸らそうとして、話題を振って墓穴掘った豊洲民がいるみたい。地歴、以前何があった場所かってことは大事だよな。


    16512
    ?
    by 匿名さん 2016-08-29 19:04:29

    詳しそうなので教えてくださいな
    平成16年まで、埋立地の港南四丁目14番地は 準工業地域だった。
    住友のマンション計画で、第二種住居地域も変更された。
    こういう元工業地域も、昭和時代の工場の汚染って残ってるでしょうか?


    16513
    by 匿名さん 2016-08-29 19:40:28

    準工業地帯でも何が建ってて何をしていたかじゃないの?


    16514
    by 匿名さん 2016-08-29 20:39:02

    かなり大規模な自動車の解体場があった記憶が


    16515?
    by 匿名さん 2016-08-29 21:01:16

    >>16512
    マジレスすると、以前は準工業地域指定ではあったが、そのころから港南4に工場は無かった。港南4丁目は昔から国有地で陸上自衛隊の芝浦分屯地。WCTの場所と緑水公園の場所は自衛隊員の宿舎があった場所。住不は国有地を買い取って開発した。

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%9D%E6%B5%A6%E5%88%86%E5%B1%AF%E5%...


    16516
    by 匿名さん 2016-08-29 21:07:44

    WCT道路挟んだ向かいは、戦前は海軍経理学校、戦後は米軍に接収され、1954年に返還されてから東京海洋大学となった。ちなみに、WCT敷地、港南緑水公園、海洋大キャンパスなどはもちろんそれぞれ土壌汚染調査は行っているが、工場などがあったことがないためもちろん土壌汚染は検出されていない。

  15. 16595 匿名さん

    飛行機低空通過ネタ、が港南は控えているからね。色々あるもんだ。

  16. 16596 匿名さん

    豊洲新市場の方は、これでしばらく動きがなくなるだろう。ある意味、材料出尽くしというところ。

  17. 16597 匿名さん

    新駅ができるとか新線が出来るとか大規模再開発があるとかなら別だが、そもそも、豊洲新市場は材料でもなんでもない。

  18. 16598 匿名さん

    それはそうと、ベイクレストタワーの住民板ひどいことになってるね。庭は荒れ果て、敷地内にバイクは放置され、総会決議を経て託児所の赤字を管理費で埋めた管理組合が反対する住民に訴えられて裁判になり、法令違反とされて裁判で負け、管理組合側が控訴して棄却され。さすがゴクレクオリティ。近所の有名タワマンとはえらい違い。

  19. 16599 匿名さん

    >16597
    >新駅ができるとか新線が出来るとか大規模再開発があるとかなら別だが、そもそも、豊洲新市場は材料でもなんでもない。

    正しく。豊洲新市場を材料にしたところで、土壌汚染や液状化や市場施設の欠陥など出てくるのは
    「不安材料」ばかりです。

  20. 16600 匿名さん

    >16594
    >何か汚染話題を港南WCTネガに逸らそうとして、話題を振って墓穴掘った豊洲民がいるみたい。地歴、以前何があった場所かってことは大事だよな。


    地歴は重要です。豊洲は2000年代初めまで重工業地帯でした。以下のような画像は皆で共有していきましょう。

    2001年の豊洲地図
    http://farm6.static.flickr.com/5166/5232002714_715387b626_o.jpg

  21. 16601 匿名さん

    >16600
    豊洲は2000年代初めまで重工業地帯でした。

    豊洲1丁目から3丁目あたりは2000年代初頭まではIHI(石川島播磨重工業)の工場だった。新市場予定地の豊洲6丁目のように土壌汚染調査をすれば、何らかの汚染が発覚するでしょう。

  22. 16602 匿名さん

    >>16599 匿名さん

    なので、それを含めて「材料出尽くし」です。

  23. 16603 匿名さん

    有明、豊洲、晴海、勝どき、この辺りの土地はタダで取引されてたよな。汚染が深刻で東急リバブルが東京タワーズの土地をタダでゲットしたとか。

    ググると酷い歴史ばかりだね。

  24. 16604 匿名さん

    原子力船むつ 豊洲で作られ解体もした。
    大量の放射線がある。今も福島を上回る。

  25. 16605 匿名さん

    >>16604 匿名さん

    作り話を拡散しようとせず、ちゃんと出典を書きなさい。(笑)

  26. 16606 匿名さん

    豊洲 放射能 福島 で検索
    住民以外、みんな知ってること。

  27. 16607 匿名さん

    豊洲とその周辺に住むのはあまりお薦めできません。

    隣の枝川は地図を見れば判るように離れ小島のような朝鮮**。
    横隣の辰巳は戦後まで刑務所があった所で収監者の家族が住み着いたのが始まりの都営住宅街。
    その横隣の東雲地区はかの宮崎勤が最後に事件を起こしたくらいの忌みある土地柄。
    (宮崎は逮捕後、地元管轄の深川警察署で聴取でした)

    豊洲自体が終戦までは海軍の工廠でその後は東芝→IHIの造船ドックだった場所。
    どのような有害物質が埋まっているかは不明。
    原子力船むつも確かここで事故前にメンテを受けた事もある筈。
    日本初のイージス艦もここから出向して行きました。

    IHI(現 豊洲ららぽーと)の地続きの隣の旧東京電力の火力発電所は石炭発電だった頃から稼働していたのでどんな廃棄物が出ているか?
    さらにその隣の東京ガスもその隣なのでどんな廃棄物が埋蔵されているか?
    実際の土壌汚染の値が出ています。
    築地移転予定地の土壌汚染問題を参照ください(笑)

    元々から人が住む事を前提にして開発しなかった土地です。
    地元の人は絶対に周辺に住みません。
    地図を見ると判りますが豊洲の島の中で豊洲小学校の周りの都営住宅以外には人は住んでいませんでした。
    都営住宅ですからどんな層の人が住んでいたかは想像がつくと思います。

    「深川五中 暴力」でググると都内最凶とヒットするほど都内有数のスラム街です。
    うちの中学にはあの辺りから越境して通って来ていた学生が多いのでよく話を聞きました。
    名古屋だったら今池、新栄あたりから繁華街を取り除いて薬物中毒患者が通行人になっているようなイメージをすれば良いかもしれません。
    今はどうかは知りませんが(笑)

    あの土地はそのような事もあり21世紀までガラ空きでしたので、偶然空きに注目した不動産会社によって再開発着手となったのでしょう。
    銀座まで15分と言う土地が平成までガラ空きだったのは当然の事ですね。
    知らずにあの辺りに毎日通っていたら遺伝子的にどのような影響が出るかは疑問です。

    0歳児ですか。
    豊洲ららぽーとなんかは築地問題が出る前に完成しちゃいましたしね(笑)
    自分の子供だったら絶対通わせません。

    ちなみに我が実家は豊洲と銀座くらい距離が離れていますので安心です(笑)
    四代続けて江東区出身の家系の者からの意見でした。

  28. 16608 匿名さん

    なんか2、3年前に見たネタだ(笑)よく引っ張り出したな!

  29. 16609 匿名さん

    もう材料出尽くし。市場ネタで盛り上がるのも今だけだから、心置きなくどうぞ。笑


  30. 16610 匿名さん

    本日午後1時半、日本全国にその名が知れ渡る豊洲になりましたね。

  31. 16611 匿名さん

    そうねそうね。

  32. 16612 匿名さん

    市場の移転、せっかくだから、
    千客万来と同時オープンで良いんじゃないかな。
    税金の無駄遣いだけどね。

  33. 16613 匿名さん

    >>16563 匿名さん

    逆に言うと、豊洲は今回の風評被害を受けて値下がりしたタイミングが買い時だね。
    別に豊洲が盛り上がってた頃だって、同じ問題はあったわけだし。
    風評被害で下がった価格も、いずれ調整してある程度の価格に戻るでしょ

  34. 16614 匿名さん

    そう今が買い時。

  35. 16615 匿名さん

    どうか買ってあげて下さい。

  36. 16616 匿名さん

    どうか売ってください。

  37. 16617 匿名さん

    311ですら値段下がらず上がってるけどね。
    これまで豊洲買った人は全員、キャピタルゲインを得ているか含み益あり。

  38. 16618 匿名さん

    坪500万なら売ってやってもいい。格安バーゲン価格だな。

  39. 16619 匿名さん

    >16613
    >逆に言うと、豊洲は今回の風評被害を受けて値下がりしたタイミングが買い時だね。
    >別に豊洲が盛り上がってた頃だって、同じ問題はあったわけだし。
    >風評被害で下がった価格も、いずれ調整してある程度の価格に戻るでしょ

    豊洲の土壌汚染は風評被害ではなく事実だよ。都の土壌汚染調査もズサンで、未調査の箇所を調査済みだとしていた。未調査の箇所を調査すれば、今以上の土壌汚染が確認されるかもしれないね?

    土壌汚染対策工事は完了していない
    http://nikkan-spa.jp/1168566

    豊洲の土壌汚染は風評被害ではなく、事実だから今後の価格上昇は見込めない。

    豊洲1丁目から3丁目あたりも2000年代初頭まではIHI(石川島播磨重工業)の工場だった。新市場予定地の豊洲6丁目のように土壌汚染調査をすれば、何らかの汚染が発覚するでしょう。

    2001年の豊洲地図
    http://farm6.static.flickr.com/5166/5232002714_715387b626_o.jpg

  40. 16620 匿名さん

    >>16600
    あそこはもともと国有地。戦前は旧海軍の軍用地だね。軍人の学校や寄宿舎があった場所。
    戦後は米軍に接収されて米兵の駐留地になり、その後日本に返還されて自衛隊駐屯地と
    海軍の学校から転じた東京水産大が出来た。駐屯地の場所を住不が買い取りWCTに、一部
    東京都の公園になった。工場とか汚染とかとは無縁。ちなみに芝浦アイランドは三井
    製糖の製糖工場。工場とは言っても食品工場だから、これも化学物質汚染はありえないだ
    ろう。GFTはヤナセの跡地だね。豊洲は東京ガスのプラントと石川島播磨の工場。これは
    土壌汚染があってもまったく不思議じゃない場所。地下水にまで汚染物質は染み込んでる。

  41. 16621 匿名さん

    >>16608 匿名さん

    ネガが、ここぞとばかりに躍起になっているからね。

    どうぞ好きなだけネガって下さいって感じだけど。

  42. 16622 匿名さん

    市場は築地に残し、豊洲の方は全部 先客万来施設にして欲しい。

  43. 16623 匿名さん

    >>16622

    千客は、いったい何に乗って万来するの?笑

    わざわざ豊洲に行き豊洲で乗り継ぎ導線の悪いユリカモメに乗り換えて万来?

    ありえないでしょ。そもそもあそこに食のエンタメ施設作ろうなんて。

    飲食店も一回行けば飽きるレベルばかりだろうね。

  44. 16624 匿名さん

    >>16623 匿名さん

    そうなの?

  45. 16625 匿名さん

    豊洲って東電の社宅あったよね。

  46. 16626 匿名さん

    全国の新鮮な魚介類がすべて集まる豊洲新市場。
    グルメには、これ以上ない贅沢ですよね。
    先客万来施設も楽しみですね。
    豊洲にして正解でした。

  47. 16627 匿名さん

    千客万来できたら、築地場外市場は厳しいよね。
    中身がないのに、場外って意味不明。

  48. 16628 匿名さん

    今や世界的な観光名所になったTsukijiに千客万来作ればさらに観光客が押し寄せて経済効果抜群だったのにビジネスが分かってない政治家が暗躍したおかげで築地も豊洲も悲惨なことになったな。

  49. 16629 匿名さん

    築地は悲惨だけど、豊洲はラッキーだよね。

  50. 16630 匿名さん

    WCTがある場所は、工場だったんだよ

  51. 16631 匿名さん

    ヒント:google earth で2000年以前に遡れば、衛星画像でわかる。

    2003年まで工場特有の三角屋根と天窓がわかる。あれが宿舎なはずもなく。
    WCTの敷地の北半部の敷地は1997年に遡ればバッチリ工場だったとわかる。

  52. 16632 匿名さん

    >>16520 匿名さん

    中国の廃墟みたいだね

  53. 16633 匿名さん

    WCTって上海の高速道路横に建ってるようなマンションの形してるなと見るたんび思うんだけどどう思う?

  54. 16634 匿名さん

    公園側からの写真しか住民さんが見せられないところからわかるように、
    高速道や台場からは、マカオの団地にしかみえません。

    google earthは鮮明に工場だったことがわかりますね。
    以下の航空写真だとボヤけるけど、第二次大戦のころからの駐屯地が、戦後は工場などに
    転用されてたタイムラインがわかりますね。
    http://mapps.gsi.go.jp/maplibSearch.do#1

  55. 16635 匿名さん

    湾岸ブロガー始め豊洲民が発狂してるけど、小池知事は正しくないお金の使い方に徹底的に突っ込んで欲しいと良識ある多くの都民が期待している。

  56. 16636 匿名さん

    お金の使い道調査するのはいいけど、
    移転延期につながる理屈がよくわからん。
    延期すればするほど、税金の無駄使いになるわけでしょ。

  57. 16637 匿名
  58. 16638 匿名さん

    >16635
    >湾岸ブロガー始め豊洲民が発狂してるけど、小池知事は正しくないお金の使い方に徹底的に突っ込んで欲しいと良識ある多くの都民が期待している。


    小池知事は都民ファースト主義で、都民の健康を第一に考えるでしょう。豊洲移転後に健康被害が出て豊洲を撤退するより、今のうちに移転を取りやめた方が経済的損失を大きく抑えることができます。健康被害が出れば豊洲撤退は必至だが新たな移転先もない。また、莫大な損害賠償も発生する。

  59. 16639 匿名さん

    自民党都議会の利権を暴くのが目的だから、移転中止は想定していない。ただ移転の時期を人質にとって都議会を兵糧攻めにするのは考えられる、来春は都議会議員選挙だからそこで「小池党」立上げだ。

  60. 16640 匿名さん

    >>16630 匿名さん
    国有地。戦前は旧海軍の軍用地だね。軍人の学校や寄宿舎があった場所。 戦後は米軍に接収されて米兵の駐留地になり、その後日本に返還されて自衛隊駐屯地と 海軍の学校から転じた東京水産大が出来た。駐屯地の場所を住不が買い取りWCTに、一部 は東京都の公園になった。工場とか汚染とかとは無縁。ちなみに芝浦アイランドは三井 製糖の製糖工場。工場とは言っても食品工場だから、これも化学物質汚染はありえないだろ。

  61. 16641 匿名さん

    >>16639
    豊洲の土壌とかを本気で問題にしている訳ではなく、真相は都政の政局闘争ということですね。

  62. 16642 匿名さん

    >>16631 匿名さん
    >WCTの敷地の北半部の敷地は1997年に遡ればバッチリ工場だったとわかる。




    いい加減なこといってんじやねーよ。ボケ。

    芝浦分屯地(しばうらぶんとんち、JGSDF Vice-Camp Shibaura)は東京都港区港南四丁目7番47号に所在していた、陸上自衛隊市ヶ谷駐屯地の分屯地。防衛庁移転計画に基づき2000年(平成12年)3月廃止された。

  63. 16643 匿名さん

    >>16642 匿名さん
    港区港南4-7はまさにWCTの住所。運河沿い三角屋根は自衛隊の倉庫だね。

  64. 16644 匿名さん

    >>16641
    だからこそ都議会のドンも都議会議長も小池都知事を徹底的に無視し、敵対姿勢を剥き出しにしている。

  65. 16645 匿名さん

    新市場の使い勝手まで検証し、改善策を可能な限り追及すると言っている以上、どうみても来年5月までは結論が出ない。環2がオリンピックに間に合わない可能性が出てきたのが悩ましい。

  66. 16646 匿名さん

    >>16645 匿名さん

    オリンピックまでに、市場は移転させるし、環2は作るし、他の施設も全てオリンピックまでに間に合わせるんです!
    大丈夫大丈夫!
    心配は、なにもありませんよ!!

  67. 16647 匿名さん

    >>16634 匿名さん
    >google earthは鮮明に工場だったことがわかりますね。
    >以下の航空写真だとボヤけるけど、第二次大戦のころからの駐屯地が、戦後は工場などに転用されてたタイムラインがわかりますね。

    バカ丸出しw

  68. 16648 匿名さん

    汚染物質まみれの場所と一緒にされて怒る港区民w

  69. 16649 匿名さん

    >駐屯地の場所を住不が買い取りWCTに、一部 は東京都の公園になった。

    その駐屯地(ちゅうとんち)なんだが、
    ・公園の部分が芝浦分屯地(ぶんとんち)になり
    ・WCTの部分が国有地を借地として工場が操業

  70. 16650 匿名さん

    港区港南4-7はまさにWCTの住所。

    誰かが捏造に必死なんだろうけど、それは公園の住所なんだってば。
    WCTもマルエツも、港区港南4-6。

  71. 16651 匿名さん

    >16647

    情報捏造の上、個人攻撃ですか。

    管理人様、16647をアクセス禁止でお願いします

  72. 16652 匿名さん

    血税をドブに捨てると人は言うが、結局新市場建設に掛かった資金はデペやら利権者やらに回り、その金が社員やその他の人にに分配されるんだから、まんざら無駄金でもないんじゃあないのかな。

  73. 16653 匿名さん

    >>16651 匿名さん
    どっちが捏造だよw よく読め!

    http://www.mansion-hyoka.com/mode/details/405/2

    1. どっちが捏造だよw よく読め!
  74. 16654 匿名さん

    そもそも土壌汚染があるか無いかという話だろ?港南WCTの場所に土壌汚染は無いよ。WCT建設前に調査済み。

  75. 16655 匿名さん

    >>16652
    その血税が効率の悪い使われ方をされているのが問題。建設費だけで2千億もの高騰を容認したのでは、いくら血税があっても足りない。血税の使われ方はきちんと検証すべきだろう。

  76. 16656 匿名さん

    昨日のテレビで宇都宮弁護士が、新豊洲は311で流動化してベンゼン他の有毒物質が地中から上がってきた、将来も大地震で同じことが起きる危険性があると強調していた。マスコミでこうしたガセネタが広まるのが一番懸念される。

  77. 16657 匿名さん

    >>16656 匿名さん
    ガセネタじゃないだろ?

    1. ガセネタじゃないだろ?
  78. 16658 匿名さん

    豊洲の話で豊洲駅を中心とする2・3丁目には関係ない。新豊洲を改名したらいいのに。

  79. 16659 匿名さん

    >>16651 匿名さん
    陸自の営舎や倉庫を不鮮明な航空写真見ただけで勝手に工場に捏造するとは…

  80. 16660 匿名さん

    >>16657
    確かにガセではない、ただマスコミによって風評被害的に誇張して広まるのが困る。

  81. 16661 匿名さん

    >>16660 匿名さん
    しょうがないんじゃ無い?マンション購入時に知らされなかった話なら同情するが、豊洲の土壌汚染は昔から散々話題になってる。承知の上で買ったんでしょ?

  82. 16662 匿名さん

    時々登場するWCTネガはデタラメ書いて、すぐにネガがデタラメだということが証明されて遁走するのがパターンだな。

  83. 16663 匿名さん

    >>16661
    豊洲のマンションはそうかもしれないけど、豊洲2丁目辺りには関係のないことでとばっちりを受けている。

  84. 16664 匿名さん

    >>16659 匿名さん
    埋め立て地+準工業地域+三角屋根=工場ということしかイメージできないんだろ。港南は1種〜2種住居地域に用途地域指定が変わったが、豊洲はいまだに準も付かない純然たる工業地域だけどな。

  85. 16665 匿名さん

    豊洲に今ある分譲マンションはワンダフルプロジェクトのスカイズとベイズの二つでしたっけ?

  86. 16666 匿名さん

    >>16663 匿名さん
    >豊洲2丁目辺りには関係のないことでとばっちりを受けている。

    関係なく無いじゃん。ヒ素なんて最悪の猛毒汚染物質。

    1. 関係なく無いじゃん。ヒ素なんて最悪の猛毒...
  87. 16667 匿名さん

    >>16666 匿名さん

    特定有害物質により汚染されており、、、(江東区豊洲二丁目地内)

    東京都知事 舛添要一

    公文書の文字になってると、インパクト強いな。しかも、文書が出されたの今年じゃん。

  88. 16668 名無しさん

    待てば待つほど安くなる相場始まる?!

  89. 16669 匿名さん

    >>16666 匿名さん

    これ、どこ?
    駅前再開発地域か?

  90. 16670 匿名さん

    >>16669 匿名さん
    パークシティ豊洲のエントランスの前の結婚式場の敷地。

  91. 16671 匿名さん

    埋立地で、グルメはまずいだろ (笑)

    汚染で水道水も飲めないでしょうに。。

  92. 16672 匿名さん

    形質変更時要届出区域
    ・土壌汚染の摂取経路がなく、健康被害が生じるおそれがないため、汚染の除去等の措置が不要な区域(摂取経路の遮断が行われた区域を含む。)
    豊洲6丁目地内10040.09㎡砒素
    豊洲2丁目地内100㎡砒素
    築地5丁目地内166.83㎡鉛
    http://www.kankyo.metro.tokyo.jp/chemical/soil/law/designated_areas.ht...

  93. 16673 匿名さん

    豊洲でも大丈夫な所もあるのか。

  94. 16674 匿名さん

    >>16672 匿名さん

    都内に沢山あるじゃあないか。
    な~んだ、豊洲だけかと思ったよ。

    都内は、どこもダメだな。

  95. 16675 匿名さん

    >>16674 匿名さん
    湾岸の中でも、お台場は安全とゆーことが証明されたね
    これからはお台場で安全、安心ライフを!

  96. 16676 匿名さん

    お台場と港南4丁目は無敵だな 笑

  97. 16677 匿名さん

    沢山あるが、多いのは江東区足立区大田区といったいわゆる下町地域だな。

  98. 16678 匿名さん

    新市場はガス工場だが、あとメッキ工場なんてかつては都内下町の至る所にあった。

  99. 16679 匿名さん

    意外と港区中央区の湾岸は綺麗地帯かもね。

  100. 16680 匿名さん

    のらえもんが吠えてるな (笑)

    無一文の土地買って転売野郎、
    いまだにたいした影響がないとか、
    豊洲の汚染は汚染だぜ、
    最初から工場エリアの埋立地が
    どう言いくるめても住宅街には
    なんねーよ。

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億1,300万円~1億7,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.28平米~67.22平米

総戸数 60戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億5,500万円~2億9,000万円

1LDK~2LDK

41.52平米~80.02平米

総戸数 105戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億1,990万円

2LDK・2LDK+S

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,800万円台予定~5,500万円台予定

3LDK

68.10平米~74.66平米

総戸数 89戸

ザ・パークハウス 板橋本町

東京都板橋区本町30番1

未定

1DK~3LDK

32.91平米~71.88平米

総戸数 78戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

5,300万円台予定~5,500万円台予定

1LDK

33.41平米

総戸数 97戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~9,088万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK・4LDK

70.73平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億500万円~2億5,000万円

2LDK

60.10平米~64.64平米

総戸数 140戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億2,800万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

総戸数 76戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~9,100万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

総戸数 52戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

8,200万円台予定~1億2,800万円台予定

3LDK

68.91平米~77.40平米

総戸数 88戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町三丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸