東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 16361 匿名さん

    チンパタワーとかよりブイタワーのほうがカッコいい気が

    1. チンパタワーとかよりブイタワーのほうがカ...
  2. 16362 匿名

    いや、やっぱこれでしょ。青空と青いタワーのコンビネーション、なかなかないよ!

    1. いや、やっぱこれでしょ。青空と青いタワー...
  3. 16363 匿名さん

    便乗してTDww
    王冠と赤茶色の歴史の重みを感じるデザインは、世界の歴史的建造物リストに名を刻む最強ツインタワー

    お台場に遊びにくる人みんなの憧れww

    1. 便乗してTDww王冠と赤茶色の歴史の重み...
  4. 16364 匿名さん

    湾岸ではないがパークコート青山こそが歴史に名を刻む日本最強物件だろJKw

    1. 湾岸ではないがパークコート青山こそが歴史...
  5. 16365 匿名さん

    スレの流れが面白くなってきたw
    これで勝どき晴海方面まとめて3つ纏めてた画像を誰かが貼り付けてくれれば比較もしやすいねww

  6. 16366 匿名

    >>16363 匿名さん

    素直にカッコいい。でもなんで赤茶色?お台場ならもっと爽やかな色が良かった気が!

  7. 16367 匿名

    個人的にはティアロレジデンスはなんかfacadeがつまらないんだよね。

    1. 個人的にはティアロレジデンスはなんかfa...
  8. 16368 匿名

    クロノレジデンスも、当たり前過ぎてつまらないな。

    1. クロノレジデンスも、当たり前過ぎてつまら...
  9. 16369 匿名

    ドトール

    1. ドトール
  10. 16370 匿名さん

    豊洲タワー

    1. 豊洲タワー
  11. 16371 匿名さん

    リッツカールトン

    1. リッツカールトン
  12. 16372 匿名さん

    森ノ宮団地

    1. 森ノ宮団地
  13. 16373 匿名さん

    個人的には、六本木ヒルズ森タワーが最強。
    これって、鎧武者をイメージしたデザインなのはあまり知られていないのだが・・・

    1. 個人的には、六本木ヒルズ森タワーが最強。...
  14. 16374 匿名さん

    タワマンってただの団地だな。

  15. 16375 匿名さん

    団地ではあるが「ただの」ではない

  16. 16376 匿名さん

    16362に一票。

  17. 16377 匿名さん

    まあ、豪華で贅沢か、貧相かという違いだけだよな(笑)

  18. 16378 匿名さん

    規模の経済って点で庶民向けです。それで良いのでは?無駄に管理費高いよりは。

  19. 16379 匿名

    青山同潤会

    1. 青山同潤会
  20. 16380 匿名さん

    結局、青山のボロアパートには勝てんな(笑)

  21. 16381 匿名さん

    建替えが近い団地を買っておいて、何年か後に再開発でタワマンになったときに地権者として入居するのを狙う作戦は、無謀でしょうか?

  22. 16382 匿名

    >>16381 匿名さん

    それ狙うなら買うのは団地じゃなく戸建。

  23. 16383 匿名さん

    >>16381 匿名さん

    「何年か後」が何年後なのかが問題だなぁ。
    自分が生きてるうちなら良いが 笑

  24. 16384 匿名さん

    >16350

    あまり意識したことなかったけど、元からでは?
    もしくは汚れてるだけか。
    これだけの規模の外観の色をガラっと変えるなんてしないですよ。
    普通に新築当時の外観に戻すだけと聞いてます。

  25. 16385 匿名

    単に汚れてるだけな希ガス。白い服は汚れやすいから買うなとウチの嫁がうるさい。

  26. 16386 匿名さん

    そういえば、センチュリーパークタワーは足場から上はだいぶ鮮やかな色になったよね。
    あれだけ時間がかかってるのを見ると、単に塗っただけじゃなく、タイルを張り替えてるのだろう。
    今後タワマンの大規模修繕ラッシュがきそうだね。
    住友系のガラス張りマンションは外壁修繕するのかな?

  27. 16387 匿名さん

    修繕になってない、タワマンは芯がヤラれるわけだから、壁塗り替えるだけでは、、、

  28. 16388 匿名さん

    マンションの修繕は、インターホン取替えたり、壁塗ったり、意味がなく、もう骨の髄までカネを業者に搾り取られる仕組み。

  29. 16389 匿名さん

    車検でワイパー、電球とか取替える感じ。

    エンジンはノータッチ。

  30. 16390 匿名さん

    昨日の花火はメダリストに対するフジテレビのお祝いの花火だったんですね。

  31. 16391 匿名さん

    低層マンションも構造体は交換できないし、
    一戸建ても大黒柱の交換はできない。やるなら新築になる。

    なんだ、全部同じか。

  32. 16392 匿名さん

    >>16391 匿名さん

    言われてみればそのとおり。

    んで、戸建てはデカさにもよるけど、上物建て替えに二千万もあれば、それなりのものが出来るわな。

    一千戸レベルのタワマンなら、スケールメリットあるとはいえ、一戸建て並みの金額は掛からずに建て替え出来るかな?

    そして、100戸程度のマンションだと…

  33. 16393 匿名さん

    一千戸レベルの巨大団地と違って、住み良いコミュニティが形成されそうですね。

  34. 16394 匿名さん

    結局は、薄壁一枚で上下左右に人、人だらけ。この生活に耐えてるのは、香港人だけ。東京はどうだろうか、、、

  35. 16395 匿名さん

    どこかのデベが、湾岸ではじめから民泊OK前提のタワーつくってくれないかな。そしたらちょっと高くても買うのに。

  36. 16396 匿名さん

    一泊6000円だよ。大赤字かと。

  37. 16397 匿名さん

    オリンピックが近づくと青天井

  38. 16398 匿名さん

    >>16309
    >>江東区は全域が液状化危険区域で、深川エリアを除けば、東日本震災の際に豊洲・東雲・有明・辰巳・新木場・などほぼ全域で液状化が確認された。東京海洋大学の向かい側のエリアもあまり便利な場所とは言えないが、江東区湾岸も交通は不便。地盤も港南エリアにはかなわない。江東区湾岸は所詮ゴミで埋め立てられた埋立島。元工場地帯で土壌汚染も著しい。


    豊洲では側方流動も確認されています。

    豊洲の地盤は、もともと軟弱なうえ、隅田川のヘドロで埋め立てられた土地です。大きな地震が起きれば、液状化や側方流動が起こりやすいのです。側方流動とは、軟弱な地盤が横滑りする現象で、実際、東日本大震災の後、豊洲新市場周辺で側方流動が起きた形跡がありました」(水谷氏)
    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/184278/2

  39. 16399 匿名さん

    >>16398
    >>江東区湾岸は所詮ゴミで埋め立てられた埋立島。元工場地帯で土壌汚染も著しい。

    詳しくはここで確認しましょう。
    【築地市場の豊洲移転問題】土壌汚染対策工事は完了していない!?
    http://nikkan-spa.jp/1168566

  40. 16400 匿名さん

    んで、豊洲ネガもまたまたコピペかいな?

    芸がないなぁ。

    しかも、信ぴょう性なし!

  41. 16401 匿名

    港南ネガも豊洲ネガも暇だなあ。

  42. 16402 匿名さん

    >>16372
    なんやこれwww

  43. 16403 匿名さん

    >>16366
    例えば何色なら良いと思うかな?

    一応、パンフレットの設計者インタビューを見ると、
    台場にある他のタワマンとの違いを際立たせるとか書いてあったね。
    確かに昼はこの色だけで目立つし、夜は上が王冠になってて余計目立つ。

    赤茶なのは、1800年代とかに建てられたレンガのお城をイメージしたんじゃないかなw
    王冠あるからお城みたいなイメージも重なるよね!

    つまりは
    お城+タワマン=TD
    というわけだw

    お台場はいろんな目立つ建造物があるけど、その中でも特に際立足っているこのデザインは本当に神がかってるよね〜w

  44. 16404 匿名さん

    >>16369
    ドトールは、
    もっとカッコいいアングルあるでしょw

  45. 16405 匿名さん

    >>16404 匿名さん

    いや、そこはやっぱりネガですから。

  46. 16406 匿名さん

    ドトールも忘れないでさん、出番ですよ!
    素晴らしいドトールの写真をはって

    >>16405 匿名さん

    をいてこませてやって下さいww

  47. 16407 匿名さん

    >>16406 匿名さん

    コテンパンに、いてこまされたい 笑

    ドゥトゥールの写真、はよ。

  48. 16408 匿名

    >>16404 匿名さん

    かっこいいアングルで撮れば、たいがいのマンションはかっこいい。ただ、湾岸にはどう撮影しても周りの風景がかっこよくならないマンションもある。

  49. 16409 匿名

    >>16403 匿名さん

    TDは思い切って真っ青な外壁とか、黄色い外壁とか。

  50. 16410 住民板ユーザーさん1

    これが東京団地、世界負遺産だ! ドーン

    1. これが東京団地、世界負遺産だ! ドーン
  51. 16411 匿名さん

    人口密度世界一、ここに自己はない。あるのは個としての塊だけだ。

  52. 16412 匿名さん

    >>16407 匿名さん

    きましたよ

    ドトールも忘れないで

    1. きましたよドトールも忘れないで
  53. 16413 匿名さん

    >>16412 匿名さん

    いけええええぇぇえ

    >>16407さんを

    いてこますんやああぁぁ



    いてこまされたかな?_(:3」∠)_

  54. 16414 匿名

    WCTもわすれないでね

    1. WCTもわすれないでね
  55. 16415 匿名さん

    港南団地! 晴海団地!

  56. 16416 匿名さん

    ちょこちょこ、DTの販売員が顔出すね。(笑)

  57. 16417 匿名さん

    WCTはここにいる人たちの永久記憶となりました。もはや忘れたくても忘れられないでしょう。

  58. 16418 匿名さん

    >>16417 匿名さん

    良くも悪くも、な。

  59. 16419 匿名さん

    >>16413 匿名さん

    なんですのん。
    ガッカリですやん。
    これじゃぁ、いてこまれまへんなぁ。

  60. 16420 匿名さん

    何をコマスきいや。アンタはT畑容疑者か?

  61. 16421 匿名さん

    >>16417

    さすがに住不の最高傑作ですな。WCTこそがザ湾岸マンション。湾岸エリアには限りがあるので、その地位は永遠に揺るがないでしょう。

    1. さすがに住不の最高傑作ですな。WCTこそ...
  62. 16422 住人

    >>16421 匿名さん
    マニアですねぇ。
    ブログとかやっているんですか?

  63. 16423 匿名

    >16403

    むしろ赤が安っぽく見えるけど…。

    まか人それぞれだね。

  64. 16424 匿名さん

    晴海のツインタワー、SOHO売りに出てますけどエアビーオーケーなんですかね。
    オーケーなら投資として買いたいですね。

  65. 16425 匿名

    残念。駄目だってよ~

  66. 16426 匿名さん

    豊洲の汚染がまたテレビで叩かれてます。

  67. 16427 匿名さん

    >>16426 匿名さん

    大人気の豊洲が、また叩かれて良かったねぇ。

  68. 16428 匿名さん

    まさか、汚染の豊洲に人が住んでるとか、世間は誰も知らないだろうな(笑)

  69. 16429 匿名さん

    東京23区内は、どこもかしこも 土壌汚染されてるよ。
    調査すれば、ほぼ100%確実に ナニガシカの有害物質は出る。

    汚れているのは、土なんです!誰が私たちの東京をこんな風にしてしまったのでしょう!!

  70. 16430 匿名さん

    プレゼントされるなら住んでみたい街

    1. プレゼントされるなら住んでみたい街
  71. 16431 匿名さん

    >>16426 匿名さん
    なんて番組ですか?
    豊洲タワマン売りが一巡したら急にディスるのか…マスコミ狙ってるのか?!

  72. 16432 匿名さん

    豊洲先日仕事で行ったけど眺望良かった。虹橋も小さめとはいえ美しく見えたからそこまでマイナスじゃないなとも思った。道が広すぎて安全だけど歩くの大変だなとも思ったな。

    ららぽーとはオシャレで便利そうだったねー なかなかみんな楽しそうだったし プチセレブ多そう。ららぽ直結タワマンは確かにステキやな。外廊下らしくそれがイヤだね。

    あと思ったんだけど、豊洲は大きいタワマンばかりだったな。内向き外廊下物件が多そうだね。

    豊洲タワマンで内廊下物件はないのかな?

    ホントに住みやすそうで良い街だと思ったね。街としての完成度は湾岸で一番なんじゃない?豊洲のみで完結させる、という意味では満足して暮らしていけそうだ。

    ただ有楽町線は乗っていて長いなーと感じる。ひと駅ひと駅が長く離れていて、山手線でなくて中央線にのってるイメージだった。

    銀座に近いのはインフラが早いお陰なんだろうね。そういう意味では都心というよりは、都心最寄りの郊外の中心地という印象。新宿に近い中野とかにイメージとしては近いよね。

  73. 16433 匿名さん

    >>16426 匿名さん

    本当、豊洲住民にしたら酷いお話ですよね。

    それを見てからなのか、豊洲タワー物件の売りが増えているらしいですが、その情報を見て売りだすなんて、事前に調べなかったのでしょうか?
    そういうのもちゃんと調べたうえで、腹を括って購入したわけでしょうし、地元愛が足りないですよね。

  74. 16434 匿名さん

    本日16時から、恒例「芝浦アイランド島まつり2016」が開催されます。住民からプロまで白熱のステージをご覧くださいませ。地元の名店が多数居並ぶフードコートもありますよ。島暮らしの楽しさを一緒に味わってくださいな。

  75. 16435 匿名さん

    16434
    雨ですね。
    風、強い

  76. 16436 匿名さん

    ベンゼン祭り

  77. 16437 匿名さん

    >>16434 匿名さん

    お台場もあるww
    プロって誰がでるの?!アイドルとかかなw

  78. 16438 匿名さん

    >>16434 匿名さん
    ホームページとか情報ないの?

  79. 16439 匿名さん

    >>16433

    豊洲の売り物件増えていますね。一方で芝浦港南地区は在庫が減ってきているようです。
    どちらが良い悪いとは一概に言えませんが。

  80. 16440 匿名さん

    >>16439 匿名さん

    港南は、飛行機低空飛行が控えているから。売る気の人は既に高値売却して去ったでしょう。私みたいに。

  81. 16441 匿名さん

    >>16432 匿名さん
    長いなーと
    有楽町線批判しながら、3駅も離れている銀座を、近い、と書くのは矛盾です。

  82. 16442 匿名さん

    >>16441 匿名さん

    「長いなー」は、一駅の間が長いってだけでは?
    そんな、どうでも良いところ揚げ足取ってまで、ネガしたいの?

  83. 16443 匿名さん

    >>16440
    簡単に売れたんですか。さすがに港区ですねえ。

  84. 16444 匿名さん

    築地市場移転先を調べた東京ガスの土壌汚染調査

    有害物質 環境基準超過倍率 影響や特徴

    ベンゼン  1500倍 発癌など

    シアン    490倍 青酸カリ

    ヒ素     49倍 医薬用外毒物

    水銀     24倍 水俣病

    六価クロム  14倍 気化しやすい

    鉛      9.3倍 鉛中毒

  85. 16445 匿名さん

    >>16444 匿名さん

    どこの発表ですか?

  86. 16446 匿名さん

    脳内妄想w

  87. 16447 匿名さん

    >>16445 匿名さん

    ソースは言えない。

  88. 16448 匿名さん

    おたふくか

  89. 16449 匿名さん

    ’02年の東京ガスの調査
    1500倍に上るベンゼン、490倍のシアン化合物、49倍のヒ素、24倍の水銀、9.3倍の鉛、1.4倍の六価クロム

    ’08年に都が立ち上げた専門家会議で調査
    ベンゼンが土壌から4万3000倍、シアン化合物は同じく860倍

  90. 16450 匿名さん

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160819-01168566-sspa-soci

    そんな土地にしてしまった東京ガス。しかし土壌改良は税金で。すごいな東京都
    賄賂でももらったのか? 普通は原状回復してから引き渡しだろ。

  91. 16451 住人
  92. 16452 匿名さん

    豊洲は、汚染イメージだけ永遠に植え付けられる。

  93. 16453 匿名さん

    汚染問題はずっと前から明らかになっていて、処置によっては問題なしの判断により今があるのに、なんか最近この数値が明らかになった的な報道。
    マスコミは話題になりさえすればいいですからね〜

  94. 16454 匿名さん

    >>16451
    >>豊洲移転、白紙
    https://m.newspicks.com/news/1743555/


    それはそうですよ。豊洲は土壌汚染地帯ですから。

    【築地市場の豊洲移転問題】土壌汚染対策工事は完了していない!?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/593427/

  95. 16455 名無しさん

    >>16454 匿名さん

    民主党時代に止めれなかったのに今なら止めれないでしょう
    過半数を占めていた政党が止めようとして止めれなかったのに
    直前に止めたら引っ越しやいろんな賃貸契約など多方に対する影響がありすぎる
    その補償はどうするのかも考えよう

  96. 16456 匿名さん

    豊洲は深さ2m分の土を入れ替えて、その上から2.5m分の土をかぶせて、その上をコンクリートで固めたから大丈夫だと東京都は言っていますが誰も信用していません。豊洲は3.11で液状化が確認された液状化危険区域ですから。液状化すればコンクリートは簡単に破壊されて地下深くから汚染土や汚染水が噴き出してきますから。

    豊洲は液状化しただけでなく、側方流動も確認されています。

    豊洲の地盤は、もともと軟弱なうえ、隅田川のヘドロで埋め立てられた土地です。大きな地震が起きれば、液状化や側方流動が起こりやすいのです。側方流動とは、軟弱な地盤が横滑りする現象で、実際、東日本大震災の後、豊洲新市場周辺で側方流動が起きた形跡がありました」(水谷氏)
    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/184278/2

    豊洲で側方流動
    http://blog-imgs-32.fc2.com/g/a/r/garbanzo04/blog_import_4dce3fb8cb2d2...

    豊洲新市場6街区北側の護岸で100m以上に渡る地盤沈下
    http://farm8.static.flickr.com/7591/17268628062_3ed638ba8c_o.jpg

    液状化と側方流動(YouTube)
    http://www.youtube.com/watch?v=eR_9dC6ybTM

    側方流動が起きれば杭が破壊されるだけではなく、その上のマンションにも亀裂が入り、強制退去になる可能性もあります。

  97. 16457 匿名さん

    今の問題は、室内汚染で、雨上がりの蒸気に含まれる有害物質。埋立地の危険性が高まってます。

  98. 16458 匿名さん

    >>16451
    >>豊洲移転、白紙
    https://m.newspicks.com/news/1743555/

    それはそうですよ。豊洲は土壌汚染地帯ですから。
    豊洲新市場予定地の土壌汚染対策工事は完了していません。
    http://nikkan-spa.jp/1168566


    >>16457
    >>今の問題は、室内汚染で、雨上がりの蒸気に含まれる有害物質。埋立地の危険性が高まってます。

    すでに豊洲新市場内でベンゼンが検出されています。ベンゼン以外でもシアン化合物など気化して地上に上ってくる有毒物もあります。

  99. 16459 匿名さん

    そんな有害物質なら、23区内はどこでも検出されるよ。今の築地市場の土壌でもね。
    ははははは。

  100. 16460 匿名さん

    >>16459
    >>そんな有害物質なら、23区内はどこでも検出されるよ。今の築地市場の土壌でもね。
    >>ははははは。


    これは単なる負け惜しみですね。ヘラヘラ笑うしかなさそうですw
    23区内のどこで汚染物質が検出されたのか具体的な根拠を出さなければ誰も信用しません。豊洲のマンション買わせるためにデマまで流して必死ですね?w

    豊洲新市場予定地の土壌汚染対策工事は完了していません。
    http://nikkan-spa.jp/1168566

    豊洲の土壌汚染はニュース、新聞など各メディアで報じられています。豊洲は土壌汚染で全国的に有名になってしまいましたね?ww

    そして豊洲には土壌汚染だけでなく、東日本震災時に実際に液状化したという実績があります。豊洲、有明、東雲、辰巳など江東区湾岸全域が液状化危険区域です。

    液状化で側方流動が起きれば、杭が折れる危険性があります。

    「ガッチリ固定された杭が横殴りに揺さぶられ、損傷するでしょう。杭はほとんどしなることがないため、揺れが強いと折れる可能性があります。新市場は床や天井がボコボコになり、建物に亀裂が入る。横浜のマンションどころの騒ぎではありません」(建築アナリストの森山高至氏)
    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/184278/2

    杭基礎が破壊されれば、その上に立つタワーマンションなども床や天井がボコボコになり、建物に亀裂が入り、強制退去させられる可能性があります。

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 麹町三丁目

東京都千代田区麹町3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.85平米~90.65平米

総戸数 57戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

THE TOYOMI TOWER MARINE&SKY

東京都中央区豊海町41番

未定

1LDK~4LDK

32.92平米~156.56平米

総戸数 2,046戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~7,248万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.58平米

総戸数 58戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億4,000万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.85平米

総戸数 598戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,890万円~7,330万円

2LDK~3LDK

58.74平米~72.16平米

総戸数 285戸

ブランズシティ品川ルネ キャナル

東京都港区港南四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

56.33平米~80.68平米

総戸数 233戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億7,000万円~2億3,000万円

2LDK~3LDK

70.43平米~78.44平米

総戸数 878戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億2,500万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~1億500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.40平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億9,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

総戸数 52戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

6,798万円~7,698万円

3LDK

66.56平米~70.90平米

総戸数 82戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸

LUXUDEAR 北新宿(8/20登録)

LUXUDEAR 北新宿

東京都新宿区北新宿4丁目

6,580万円・6,780万円

1LDK

41.72平米

2戸/総戸数 37戸

ブランズ白金台五丁目

東京都港区白金台五丁目

未定

2LDK~3LDK

68.38平米~111.76平米

未定/総戸数 32戸

クレヴィア文京千石

東京都文京区千石四丁目

未定

1LDK~3LDK

30.45平米~74.10平米

未定/総戸数 29戸

ザ・サンメゾン練馬高野台

東京都練馬区南田中三丁目

未定

1LDK~3LDK

44.03平米~75.67平米

未定/総戸数 33戸