東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 14851 匿名さん

    WCTの宣伝行為はここ1-2カ月じゃなくてかれこれ1年弱やってましたから。

    知りたくもないが、詳しくはなった。知れば知るほど絶対いらないと思う物件だよね。次長課長は未だ、こそこそ書き込みが見られるが、前のようなWCT宣伝の嵐がなくなっただけでも非常によかった。スレが健全になってきた。

  2. 14852 匿名さん

    >>14848

    のらさんのブログデータ
    http://wangantower.com/wp-content/uploads/kounan4_zaikoseiyaku2.png
    だと、四半期ごとにこんな感じだよね。この後どうなるか見るのも面白いかも。

    2015.1Q  5件
    2015.2Q 10件
    2015.3Q 12件
    2015.4Q 10件
    2016.1Q  4件(ネガさん情報)

  3. 14853 匿名さん

    あとは落ちるだけの物件の今後とかガチで興味ないから。

  4. 14854 匿名さん

    瀧川じゃねーし、瀧本みおりだし。ったく、みんなテキトーだなー(笑)

  5. 14855 匿名さん

    いま、芝浦近辺も含めて中古みてるんだけど、落ちるだけかな?

  6. 14856 匿名さん

    WCTだけ落ちる一方ってことだろ。湾岸地帯で、これだけ周囲に再開発ネタがない物件ってここくらいしかないよ。

    そりゃ落ちるだけに決まってんだろ。実際直近3カ月でも落ちる一方みたいだし。

  7. 14857 匿名さん

    同じ港南でも駅が近い、コスモポリスやCT品川、PT品川あたりは上がると思うよ。

  8. 14858 匿名さん

    >>14857
    なるほど。でも、現時点で港南で少しだけど一番中古価格が高いのはWCTみたいだけど。
    あ、もちろんⅴタワーは除いて。
    それはどうして?築10年も経ってるのに、これから逆転するってこと?純粋な質問です。
    面倒だったら答えなくてもいいです。

  9. 14859 匿名さん

    部屋ばれは自業自得だが、はっきりいって同じ棟内でデジカメ撮ってる人間がいれば、噂は広がってしまうことに早く気づかないとな。画像なんかが出回らなくても、住民に聞いた話でほぼ推定で来ていた
    ことも。CMT爺も、あ、あいつだよね?って感じだし。

  10. 14860 匿名さん

    週末よくブラブラひとりで散歩してるやつね

  11. 14861 匿名さん

    >>14859
    マジレスすると、写真撮ってフェイスブックにチェックインしてる奴なんか山ほどいるぜ?
    フェイスブックで各マンション名で検索してみな?

  12. 14862 匿名さん

    ほんとだね。こんなかに次長いたりして!笑

    https://www.facebook.com/pages/%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3...

  13. 14863 匿名さん

    >>14858
    駅近が最重要項目なことに間違いはないけどね。タワーマンションはそれだけでもない。特に大規模高層タワマンは共用設備重視、眺望重視の人も多いから。たとえば眺望がいい有明のブリリアスカイタワーやスカイズ、共用設備で有名なブリリアマーレは駅遠でもそんなに時間がかからずに完売した。

    見るべきポイントは駅距離のほかにも、管理状態、共用設備、眺望(日当たり)、セキュリティ、周辺環境(公園、学校、生活サービス)、駐車場有無、駐車場料金、管理費の安さ、修繕費積み立て状況、部屋の仕様(天井高、水回りの設備、エアコンが壁掛けか天井埋め込みか、タンクレストイレか?、床材は天然木かシートか?、間取りは田の字や行燈部屋が無いか?、ナロースパンかワイドスパンか?)などなどいくらでもある。そういう総合点でWCTはコスポリなどのマンションよりも点数が高いということ。

    ただし、無難なマンションを選びたいなら俺もWCTは勧めない。出来るだけ駅に近いマンションにしときな。新築ならクラッシィ芝浦。珍しく、真面目な質問なので真面目に答えてみた。見ててごらん。すぐにWCTネガが顔を真っ赤にして猛反論を始めるから。たぶん、俺はWCTの次長さんにされるだろうね。ウザいから書くなと 笑

  14. 14864 匿名さん

    確かに山ほど写真ある。しかも、マンコミュよりはるかにppvが多いfacebook。こんなのいちいち管理組合が問題にしてたらキリがないな 笑

    https://m.facebook.com/page/mediaset.php?id=153989301304372&album=br.A...

  15. 14865 匿名さん

    Facebookに写真出してても、物件の評判を落としたり炎上させたりしなければ、問題ないのでは。

  16. 14866 匿名さん

    スレ荒らしとしか認識されていない次長課長は、WCTの悪評を高めた。
    10か月に渡る執拗な同一画像の掲載。これは異常すぎる。

    マンションスレで外食日記のように食事の画像を連投し続けているCMT君も変。

    うなぎのTTTも。

  17. 14867 匿名さん

    >>14864
    これは間違いなく次長課長さん。
    夜中に一人で投稿を続けるのは癖というか日課。さらに、自分の書き込みがいかに大したことがないかという印象操作を行うためここ数日このような本人以外が書き込みはずのない擁護を自作自演していますね。

    相変わらず、あまりに幼稚な行為、バレバレの自演。

    WCTさんこと次長課長さんが問題視されているのは、このようなマンション購入に興味がある不特定多数が見ている掲示板で、WCTの警備室を始め物件のセキュリティを脅かしたり、マンションのスタッフに敬意がないとしかいいようがない顔がばれるレベルで写真投稿、さらには数カ月に及ぶ病的なまでの宣伝行為と他物件中傷行為によりWCTの名誉ならびに物件イメージを著しく損なったという部分です。

    フェイスブックのようにわざわざWCTを特定しなければみれない個人的な写真の投稿とは全く意味合いが違う。

    自治会、ならびに理事会または住民レベルで次長課長に注意勧告する必要があるということです。

  18. 14868 匿名さん

    最近読んだ人には何だかわからないだろうな。

    だれかまとめてくれ。そして、それで終わりにしよう。

  19. 14869 匿名さん

    >>14867

    長文乙

  20. 14870 匿名さん

    かつて、この世界には、次長課長を名乗るWCTさんとアイランド民なりすましCMT君のバトルがあった。
    そう後世には語り継がれるだろう

  21. 14871 匿名さん

    >>14867 匿名さん
    なんで関係ないマンションにそんなに粘着してるの?

  22. 14872 匿名さん

    >>14867 匿名さん

    そんな長文書く元気があるなら14858の質問にも納得いくように答えてあげたら?笑


    14857:匿名さん [2016-07-31 23:18:51]
    同じ港南でも駅が近い、コスモポリスやCT品川、PT品川あたりは上がると思うよ。

    削除依頼 投稿する
    14858:匿名さん [2016-07-31 23:23:38]
    >>14857
    なるほど。でも、現時点で港南で少しだけど一番中古価格が高いのはWCTみたいだけど。
    あ、もちろんⅴタワーは除いて。
    それはどうして?築10年も経ってるのに、これから逆転するってこと?純粋な質問です。
    面倒だったら答えなくてもいいです。

  23. 14873 匿名さん

    >数カ月に及ぶ病的なまでの宣伝行為

    ↑14867がほとんど病的レベル。おめーが書くからいつまでも話が終わんねーんだよ。

  24. 14874 匿名さん

    >自治会、ならびに理事会または住民レベルで次長課長に注意勧告する必要があるということです。

    こんなとこでクダ巻いてないでさっさと注意勧告しろよwww

  25. 14875 匿名さん

    くどくどと読みにくい長文書くのがGFT民のクセ

  26. 14876 匿名さん

    wct次長は部屋バレしてるんだし簡単に追い詰めて人生詰みにさせられそうな気がするけど。

  27. 14877 匿名さん

    >>14876 匿名さん
    だから、オメーがやれやw

  28. 14878 匿名さん

    10年物の中古を必死に勧めようと暴れた次長課長、話題を変えようと必死だな。

  29. 14879 匿名さん

    住民ですけど、自治会にマジで部屋番バレており、誰だか特定されてますよ。ちょっと扱いに困ってる様子だね。自治会員でない私にも漏れてきているので、少しずつ住民全体に顔バレしていく感じになるのではないでしょうか。

    嘘じゃないし、私は次長課長さんでもありませんのであしからず。

  30. 14880 匿名さん

    >>14878 匿名さん
    そんなにWCTの話題を続けたいの?しつこいWCTの書き込みはウザいと言ったと思えば、話題を変えるなと言ったりいろいろ忙しいねw

  31. 14881 匿名さん

    >>14879

    だから?

  32. 14882 匿名さん

    これ以上ここでWCTの評判落とすようなおかしな書き込みするなら、しっかり問題提起して住民全体で情報を共有して話し合う必要があるでしょうね。あなた本当に自物件が大事ならもうここの書き込みを辞めたらいかがですか?人物特定されてるんですよ。恥ずかしくないんですか?

  33. 14883 匿名さん

    >14880
    話が終わらないのは、君がWCTを必死に擁護するからじゃないかな。
    新築カテを荒らしまくったやつに擁護かよ、って叩かれることになる。
    CMTオジサンの飲食日記にせよ、反省がないから延々と荒らし続ける。

  34. 14884 匿名さん

    >>14882
    >自治会員でない私にも漏れてきているので、

    はて?WCT住民は全員自治会員じゃなかったの?

  35. 14885 匿名さん

    メンドクサイ人ですね。正式には役付きの実働部隊ではない私にもという意味ね。ほとんどの人が飽きれていますよ。少なくても貴方個人の持ち物ではありません。大人になってください。

  36. 14886 匿名さん

    >>14885
    じゃあお前には何の権限もないんじゃん 笑
    どうせ何も出来ないだろうし、めんどくさいのはそっちでしょ。

  37. 14887 匿名さん

    >>14886
    なんで擁護するの?
    本人だからとしか考えられない。もしくは身内。

  38. 14888 匿名さん

    避暑地からで~す と画像を数枚貼り付けるポンコツ住民が1人いるせいで、
    評価が地に堕とされた。ノムコムのアクセスが多い中古の画像の連投も。
    ネットは永遠に消えない。

  39. 14889 匿名さん

    >>14887 匿名さん

    >>14887
    擁護なんかしてないよ。住民なりすましネガさん。いい加減ネタ引っ張り過ぎなだけ。

    >自治会員でない私にも漏れてきているので、


    と書いているけど、

    http://wct.main.jp
    今回2016年6月26日の管理組合総会で、基本的に全戸(2090戸)加入の新しい自治会が誕生することになりました。

    自治会費も徴収するだろうから全住民に周知されてるよね。目立つ場所に張り出しもされてるだろう。

    都合よく出てきて粘着するのも、いい加減にしたら?

  40. 14890 匿名さん

    あーあ、住民なりすましバレちゃったね。どーでもいいけどさ。そもそも、この板は自作自演、なりすましだらけだから。

  41. 14891 匿名さん

    今日も振り回されてる…

  42. 14892 匿名さん

    何なら、単に「上げときます」でもよくね?

  43. 14893 匿名さん

    長文&なりすまし他物件ネガはGFT民の得意技だな。

  44. 14894 匿名さん

    >>14889 匿名さん
    わざわざ裏取らなくても、こいつが嘘ついてるのは考えればわかる。

  45. 14895 匿名さん

    ねえねえ、WCTが目立つのがなんでそんなに嫌なの?なりすましてまで徹底排除しようとする動機はなに?僻地の倉庫ビュー、超不人気マンションなんでしょ?必死になる意味不なんだけど。

  46. 14896 匿名さん

    せっかく昨日までいい雰囲気だったのに、WCTネタになって急に雰囲気悪くなったな

    次長課長もWCT住人も他タワマン住人も誰も幸せになれない争い…

    もう醜い争いは辞めるんだ!
    もっと前を見て、中古のタワマンを語り合おう♪

  47. 14897 匿名さん

    やっぱり次長を徹底的に追い込んでやらないといつまでもこの争いは続くよ。
    部屋バレした後も匿名でずっとwctのポジ工作やってるから全く反省してないわけだし。

  48. 14898 匿名さん

    おれの瀧本美織の話をスルーするな!

  49. 14899 匿名さん

    >>14897
    その前に14895に答えたら?

  50. 14900 匿名さん

    >>14896 匿名さん

    賛成!また、徹底スルー作戦発動しますか!♪

  51. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,500万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,610万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,400万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.22平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.61平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,200万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

総戸数 52戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,990万円~1億8,280万円

1LDK・1LDK+2S・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定

1LDK~3LDK

34.94平米~78.13平米

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸