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匿名さん
[更新日時] 2017-04-03 14:03:26
前スレッド1000件を超えていたので、part15です。
湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。
【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】
[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361
[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15
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13401
匿名さん
美しさは人によって感じ方が違うから置いといたとしても、本当に倉庫ばかりで人が住む場所じゃないね。
天王洲なんて行ったこともないけど、おしゃれや生活利便性とはかけ離れた場所なのでは?
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13402
匿名さん
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13403
匿名さん
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13404
匿名さん
汚たねー写真だな。視界全部汚物じゃん。
世界汚物遺産に登録。wct世界一汚い。
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13405
匿名さん
確かにドラマ撮影には良さそうなロケーションですねw
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13406
匿名さん
倉庫とガラスカーテンウォールマンションとのギャップが面白いんだけどなぁ。
撮影者としての意見です。
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13407
匿名さん
これが現実、脅威の視界。ちょう巨大団地。きたねー。
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13408
匿名さん
>>13404 匿名さん
低層マンションみたいに映り込んでる東京入国管理局がシュール。
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13409
匿名さん
チョンキンマンションを超えるか?
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13410
匿名さん
悪戯するな!
と怒られたガキが、
さらに悪戯する心理と近くないかい。
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13411
匿名さん
まともなポジの次長課長が呆れていなくなると、もうカオスだなw
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13412
匿名さん
結局、2kmも向こうから写した盗用写真でしかネガ出来ないわけか。ポジにさんざん論破されて気が変になりそうになってどんどん落ちていくネガ。
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13413
匿名さん
どうでも良いけど、「シティタワーズ」って、柱食い込ませるのがウリなの?
これは豊洲だが、なんだこれ?
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13414
匿名さん
確かにガラスカーテンウォールは美しいよね。ブルーのイメージカラーもなかなかない。さすが、グッドデザイン賞受賞マンションだ。しかし、グッドデザイン賞受賞作を汚いとは。ネガもネガするポイントがいよいよ無くなったと見える。落ちたもんだ。笑
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13415
匿名さん
>>13413 匿名さん
確かに外からみたら綺麗だけど、デッドスペースが多くて使い難そうですね。
でも価値観は多様だから。
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13416
匿名さん
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13417
匿名さん
>>13413
シティタワー豊洲ツインは耐震構造だから一番柱が多い。大崎ウエストシティタワーとワールドシティタワーは制震構造なので中住戸は柱が少なめだが角住戸はやはり柱が多い。シティタワー麻布十番は免震なので、柱の食い込みがかなり少ない。しかし、どれもガラスカーテンウォールを採用するためにインフレームにせざるを得ないのが原因。
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13418
匿名さん
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13419
匿名さん
あのー写真を勝手に引用してるの、最初のも含めてWCT民じゃなくネガのいたずらのようですね。
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13420
匿名さん
>>13415
WCTの良い点の一つは、全住戸の玄関脇の空調が入った内廊下に設けられた約2㎡の専用トランクルーム。ドアの横になるのが非常に便利だし、外気に触れないから衣類なども収納できる。これがあるので、実は収納力がかなり高い。それと、住戸のドアが直接内廊下に面していない部屋も多いのでプライベート感もあるのもGood。
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13421
匿名さん
論破されてブチ切れたネガは、運河の向こうの港南5丁目をネガるしかなくなったようだ。ポジの完全勝利だな。
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13422
匿名さん
タワーマンションエリア、住宅エリアとして道路も広くて一番整然としてるのは港南。芝浦もアイランド周辺は綺麗だが一丁目は変電所や組事務所もある雑居ビル街でお世辞にも美しいとは言えない。勝どきも古い雑居ビルや古マンションが密集しているがオリンピックに向けて再開発整備が進むことに期待。豊洲は再開発地区は綺麗だが、道路を渡るとカオス。有明は市場や運動場、コンベンションセンターなどの巨大施設ばかりで住環境に必要なものが何にもなさすぎ。
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13423
匿名さん
港南も芝浦も新駅、リニアも出来る予定でとても楽しみ。東京駅並みに発展すると予想してます。50年後ですが。
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13424
匿名さん
>>13423
10年後の間違いでは?地下駅は5年後の平成33年(2021年)2月10日に完成予定。リニア開業は11年後の2027年。そのころまでに、港南に新たな大規模マンションが建つ予定は無し。WCTは日本最大のターミナル駅から徒歩10分ちょっとのランドマークマンションとして、まさにビンテージマンションになっているでしょう。
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13425
匿名さん
リニアが開業したら、すぐに発展するわけではないし。
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13426
匿名さん
品川駅の栄えてるエリア外に出たら、一気に夜道が暗いからな。
あんなところ、よく歩けるよな。
加工された画像しか貼れないのも、よくわかる。
ありえないよ。
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13427
匿名さん
>>13424
Vタワーを買えなかったから?
日本一の食肉加工場の向こう側のWCTは、リニアの恩恵なんか全くないよ。
まずは、火力発電所の反対運動でもしたらどうだろうか
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13428
匿名さん
>一気に夜道が暗いからな。
懐かしー 20年前までそうだったねw 今は電線地中化+車歩分離+街灯整備で最も綺麗な道になった。
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13429
匿名さん
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13430
匿名さん
>>13429 匿名さん
自分に言ってるの?笑
天王洲エリアに再開発の恩恵なんてないっす。
夏休みだからしょうがないか。
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13431
匿名さん
リニアで品川が過疎るだけだろ(笑)
山梨15分だぞ、
正直、リニアの東京側は崩壊確定。
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13432
匿名さん
23区の通勤は、山梨が一番早い(笑)
リニアでいろいろ終わる。
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13433
匿名さん
次長課長が自宅勤務で駅遠が見直されるみたいな事書いてた気がするけど、品川駅バス便なんて中途半端な場所なら山梨に戸建てに住んでリニア通勤の方が良いって人の方が多いはず。
駐車場も無料だし。笑
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13434
匿名さん
湾岸から青山パークコートに移るのを検討中の猛者はおらんのかな
年収2000万のWCTさんなら余裕でいけそうだけどねしかも売らなくてもセカンドで。
あのエントランスやインフィニティプールはもはや高級マンションというよりは異次元の世界まさにFFや。
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13435
匿名さん
ここの住人で任天堂の株買ったひといる?
100株現物でしか買えなかった…せめて信用で買いたかったな〜
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13436
匿名さん
>一気に夜道が暗いからな。
知ってて書いてたら単なる釣り。知らないで書いてたら情弱。
港区 芝浦小・港南小の児童増対策
2016/7/7 東京
http://www.kentsu.co.jp/webnews/vi...
港区は、芝浦小学校と港南小学校の通学区域における急激な児童数の増加に伴う対応として、新設校の設置や既存校舎の増築を含めた施設整備の検討に入る。2016年度、1551万円の事務費を当初予算に計上、近く内部での検討結果を案として取りまとめる
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13437
匿名さん
>>13433
上越新幹線が出来た時に新幹線通勤が流行語になり、新幹線定期も一時的に発行されたけど、結局定着しなかったね。上越新幹線の全車二階建て新幹線はその名残。
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13438
匿名さん
新幹線で2時間じゃダメだよ。
しかし、15分は話が別。
リニアでいろいろ終わる。
23区の通勤で一番早いのが山梨。(笑)
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13439
匿名さん
上野→大宮1分
上野→長野8分
品川→山梨15分 (笑)
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13440
匿名さん
だから日本でリニアやっちゃダメだったんだよ。
東京に住む意味がなくなるから。
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13441
匿名さん
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13442
匿名さん
WCT
固定資産税 30万
駐車場 27000円
共益費 6万
シャトルバス付き
山梨
固定資産税 6000円
庭、駐車場付き
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13443
匿名さん
>>13427
>WCTは、リニアの恩恵なんか全くないよ。
リニア工事の説明会はWCT斜め向かいの港南小学校で行われたわけだが。まったく関係ない場所の住民に説明会するだろうか?
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13444
匿名さん
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13445
匿名さん
>>13443 匿名さん
そりゃ関係あるでしょ。
目の前を工事車両がバンバン通るようになるんだから。
事故起きないと良いね。
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13446
匿名さん
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13447
匿名さん
大恩恵あり。品川駅周辺の発展必至。周囲にも好影響波及。資産価値の落ちない街港南!WCTはビンテージマンションへ!
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13448
匿名さん
>>13446 匿名さん
恩恵はないけど、影響はあるってことが分からないかなぁ。
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13449
匿名さん
>>13438 匿名さん
山梨の駅までは一時間に一本で30分だぞ! 情弱
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13450
匿名さん
10年ちょっと前も品川駅が再開発されても、港南4丁目には何にも影響無しと言ってたね。しかし、現実にはサウスゲート計画の一環で、道路は拡張再整備、小中学校は改築、公園整備、周辺人口は倍増、電線は地中化、運河遊歩道整備、バラック店舗撤去、屋上看板撤去。ネガの言うことが当たったためし無し。高浜運河より品川駅寄りはコアなビジネス街、海寄りは住宅街として相互に発展するだろう。
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