東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 1301 匿名さん

    >>1299
    まじか。同じ方面だと思ってた。教えてくれてありがとう。じゃあWCTの値下がりはそれが要因じゃなくて、やっぱり駅遠なのと古さが目立ってきたからなんだね。

  2. 1302 匿名さん

    眺望有り難がるのは一次取得者だけかと。
    毎日見てると必ず飽きますから。
    しかも北とか住居としてあり得ないし。
    お天道様24h×365日、見れないなんて、
    自律神経に悪そう。
    南部屋なら今時期でも天気が良ければ
    ベランダで日向ぼっこもできるのにね。

  3. 1303 匿名さん

    タワーズ台場は周囲にいくらでも空き地があるけどずっとそのままだよね。
    周辺の開発が終わったというか、もう開発する意味もなく放置されてるだけじゃん。

  4. 1304 匿名さん

    台場は再開発失敗エリアの代表でしょ。
    寂れた感が半端ない。
    10年後は天王洲と同じだね。

  5. 1305 匿名さん

    >>1292
    板状も上層は虹橋見れるみたい。
    公式に載ってるね。

  6. 1306 匿名さん

    >>1305
    見えるっていうのは部屋から見えることじゃない?外廊下から小さく見えるって言われても意味ないよね。

  7. 1307 匿名さん

    >>1304
    お台場と天王洲ネガは1人だけか。お疲れ。

  8. 1308 匿名さん

    >>1303
    お台場は空き地はもうないよ。空き地が残ってるのは江東区側ね。
    しったか乙。

  9. 1309 匿名さん

    空き地なしであの寂れた感は酷い。

  10. 1310 匿名さん

    デックスとかビーナスとか、
    行きたい?
    寂れた感半端ないよ。

  11. 1311 匿名さん

    >1264
    そのデータ、3か月おきに更新されるから、最新2月データ出ている。それによると、次の通り。

    1. そのデータ、3か月おきに更新されるから、...
  12. 1312 匿名さん

    >>1304
    流石に台場が天王洲と同じってありえないでしょ。
    天王洲なんてオフィスと寂れたシーフォートしかないし。
    モノレールとマイナー線の立地じゃ人も来ないし、埠頭、発電所、ゴミ処理場に囲まれた環境じゃ廃れるよ。

  13. 1313 匿名さん

    >>1311
    WCTの坪単価が明らかにおかしいんだけどこれってどういうソースから計算してるの?

  14. 1314 匿名さん

    >1311
    エリア毎に横軸築年数、縦軸値上がり率で
    整理してもらえると、とても良いデータになると思うんだけど。

  15. 1315 匿名さん

    >1313
    ソース怪しいの?
    ならデータ整理しても意味ないね。

  16. 1316 匿名さん

    >>1311
    これWCTポジが作った表でWCTの坪単価が恣意的に計算されてるからなんの参考にもならないよ。

  17. 1318 匿名さん

    >>1308

    誰が港区台場に空き地があるって言った?
    タワーズ台場の「周囲」に空き地があるって言ったんだけど?

    動物じゃないんだから精髄反射で反論する前に文章ちゃんと読んだ方がいいよ。

  18. 1319 匿名さん

    >1313
    マンションコミュニティの姉妹提携サイト住まいサーフィンのデータだね。

  19. 1320 匿名さん

    >1314
    築年数×値上がり率のグラフ。こうしてみると、2000年から2010年の分譲でエリアは今でいうサウスゲートエリアのマンションの値上がりが顕著。ところで、WCTPCTが値下がりしているというソースは?そういう事実は把握してないんだけど。

    1. 築年数×値上がり率のグラフ。こうしてみる...
  20. 1321 匿名さん

    >1316
    >これWCTポジが作った表でWCTの坪単価が恣意的に計算されてるからなんの参考にもならないよ。

    WCTポジするためにしては手が込みすぎている。それならば、有明や豊洲のマンションを
    もっと落とすはず。データ一瞥したけどある程度、納得感もある。こんなものなんじゃない?

  21. 1322 匿名さん

    >>1304
    港区台場はもう空き地ないからね。
    問題は江東区青海だよね。
    お台場は近くで言うと天王洲アイルや汐留よりは失敗してないと思うよ。
    ちなみにサウスゲートで盛り上がってる品川も、民間3社が別々に動いてるから失敗もあり得るよ。

  22. 1323 匿名さん

    >>1320
    直近のPCTの成約事例はこのスレのちょっと前のコメントに貼られていましたよ。

  23. 1324 匿名さん

    >1322
    天王洲アイルには私は関係ないけど、天王洲アイルが失敗って何をもって言ってるの?
    平日の天王洲アイル駅は通勤客でかなりの混雑。ただ、街区として他のエリアとの
    連続性はないから、あれ以上発展はしないだろうというのなら同意。

  24. 1325 匿名さん

    >>1324
    休日過疎ってるからじゃない?
    成功した再開発は、商、産、学、官、住が一体開発されて休日平日問わず人が賑わって文化を形成する。豊洲のキャナリーゼみたいな。天王洲は産に振り切って、学校や公的施設の開発をおろそかにした結果、豊洲のような賑わいを産むことができなかったとは思う。

  25. 1326 匿名さん

    しばらくROMってましたが、このスレの住民って○○は値下がりしてるとか根拠やデータも

    示さずに好き勝手に書いて自己満足。で、ちょっとまともなデータが示されると

    ○○はウザいとか、○○は意味のないデータとか言うだけですね。相場を無視した新古物件の

    売り出しデータで喜んだり、正直、参考にも何にもならんな。

    ドゥトゥールの1LDKが1億3千万で売れるなら、借金してでも全棟を買い上げるよ。

    https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=030&bs=011&nc...

  26. 1327 匿名さん

    >1325
    そういう意味では、品川のインターシティも同じ。JR新駅の再開発街区は商業施設も加えてそうならないことを願いたい。ただ、あれだけの交通便利な一等地だと空室が出にくいオフィスが一番儲かるんだよね。天王洲も同じ。

  27. 1328 匿名さん

    >1311
    やはり半年前との比較でも芝浦、港南が新駅効果で値上がりしてきているのがわかるね。WCTは下がっているというより高値安定という感じ?大きく下がっているとは言えないんじゃないかな。グローブタワーは明らかに上昇してきているね。築10年でこの値上がりは明らかにサウスゲート効果。芝浦マンションも新駅からは遠いけど、サウスゲートエリアであれば、あんまり関係ないということか。

  28. 1329 匿名さん

    でもグローブは耐震で311で石膏ボードにひび入ったらしいよ。

  29. 1330 匿名さん

    エリアどうこうより、昔は安かったってことですね。

  30. 1331 匿名さん

    >>1320
    その表のソースを教えていただけませんか。

  31. 1332 匿名さん

    >1331
    https://www.sumai-surfin.com/

    無料会員登録すると都内全マンションの中古取引相場が見れます。価格は常に見直されていて
    頻繁に更新されてます。自分のマンション名と部屋番号でピンポイントで分譲価格と現在の
    簡易査定額を見ることもできます。

  32. 1333 匿名さん

    >1332
    このサイトの価格は信用できないとかいう人もいますが、頻繁に価格は更新されていますし、ある程度現状を正しく反映していると思います。もちろん大規模マンションの場合や、同じマンションでも1階と40階では価格が全然違うのは言うまでもありません。ちなみに、このサイトはこの掲示板を運営するマンションコミュニティの提携姉妹サイトです。

  33. 1334 匿名さん

    >1329
    俺グローブじゃないけど、3.11で石膏ボードに小さな亀裂が入った。近くの部屋ではドアのしまりが悪くなったとか。だけど、いずれも補修してもらって元通り。躯体に損傷あったのなら問題だけど、少なくともウチのマンションは躯体には損傷なし。グローブもそういうことなんじゃない?

  34. 1335 匿名さん

    >1332
    査定額なの?
    実際の取引価格じゃなくて??
    初期値は全部屋の平均と思ってよいのかな???
    WCTとか9年売ってましたよね。初期値は1期の値段????

  35. 1336 匿名さん

    >1334
    どこですか?

  36. 1337 匿名さん

    パークタワー品川ベイワードって初耳ですが、
    一番値上がり率が大きいんですね。
    良いマンションですか?

  37. 1338 匿名さん

    >1333
    >このサイトの価格は信用できないとかいう人もいますが、頻繁に価格は更新されていますし、ある程度現状を正しく反映していると思います。

    「頻繁に更新されてる」→「信用できる」、「正しく反映している」
    矢印の前後でつながる理屈がわからない。
    査定額の出し方や更新の仕方次第じゃないでしょうかね。

  38. 1339 匿名さん

    >>1318
    たった1人でお台場天王洲ネガ乙。

  39. 1340 匿名さん

    >>1332
    レインズの成約データじゃないから、リアルタイムではないのかもだね。
    今はWCTPCTは結構値下がりしてる。売出し価格がね。それでも無くならないということは…。

  40. 1341 匿名さん

    フジテレビも台場に行ったから、テレビ東京に負けちゃったんじゃない?
    新宿に戻ったりして。

  41. 1342 匿名さん

    >>1337
    ちょっと小さいけど、田町駅から徒歩6分でセブン直結、良い物件だと思う。
    ただ、共用施設はあんまりないのと、エントランスとかはそうでもない。芝浦の物件は全部、立地で上がった感じだね。
    芝浦で共用施設が一番豪華なのは群を抜いてGFT。賃貸入れるとエアタワーとかブルームタワーが良いけど、分譲じゃないから比較対象外だね。

  42. 1343 匿名さん

    >>1341
    負け惜しみにしか聞こえないな。
    巣へ帰ったほうが良いよ。
    さよなら。

  43. 1344 匿名さん

    >1335
    住まいサーフィンには分譲価格は昔のマンションは出てませんね。別のサイトなどからの引用と思われます。
    WCTに関しては分譲時価格240万くらいというのがおおよその定説になってますが、実は第一期はもっと
    安かったという話も。一方で2009年の最終期は中層でも坪単価650万とかの部屋もあったので何とも
    言えません。WCTはマンション自体がけた違いにでかいので、一棟のマンションとするには無理があるの
    でしょう。

  44. 1345 匿名さん

    ネット上の分譲時価格データの一例。

    https://www.sumai-surfin.com/price/president/201003/tower.php

  45. 1346 匿名さん

    >1343
    総合商社の双日も便利な内幸町へ
    出て行っちゃったね。

  46. 1347 匿名さん

    >1337
    パークタワー品川ベイワードは分譲価格が激安だったうえに、現状は品川駅12分ですが、山手線新駅ができると新駅徒歩6分にジャンプアップします。なので、ここ最近急速に価格が上昇してきています。

  47. 1348 匿名さん

    >1345
    Wコンが豊洲物件になってしまった。

  48. 1349 匿名さん

    >1347
    なるほど。その理由はわかりやすい。
    当時購入された方はラッキーでしたね。
    新しい住人との住民格差できそうですが。

  49. 1350 匿名さん

    >1342
    >ちょっと小さいけど、田町駅から徒歩6分でセブン直結、良い物件だと思う。

    それは芝浦ベイワードでしょ?今言っているのは品川ベイワード。


    http://suumo.jp/library/tf_13/sc_13103/to_0000077651/

  50. 1351 匿名さん

    立地が良くて共用施設必要最低限のタワマンが良いんだけど、
    何処になりますか?

  51. 1352 匿名さん

    パークタワー品川ベイワードは、この写真の右上の浜路橋の左側の運河沿いのマンションです。
    いまはごらんのとおり品川駅まで距離がありますが、新駅予定地を考えると…というわけです。

    1. パークタワー品川ベイワードは、この写真の...
  52. 1353 匿名さん

    >1351
    Vタワー。

  53. 1354 匿名さん

    >1352
    その地図だとシティタワー品川とかコスモポリス品川も値上がりしますかね。

  54. 1355 匿名さん

    >1351
    豊洲シエルタワー

  55. 1356 匿名さん

    >>1351
    なんでタワーが良いの?

  56. 1357 匿名さん

    >1356
    スケールメリットのおかげだと思うんだけど、
    仕様が豪華。そういう意味ではシエルは今一つ。

  57. 1358 匿名さん

    >1354
    コスポリもシティタワー品川も新駅と品川駅の中間くらい。駅に飛躍的に近くなるわけではないけど、
    品川駅エリアが今後10年で徐々に開発発展してゆくにつれて、近隣エリアとしての港南の注目度も
    上がってゆくでしょうから、資産価値的に暴落することは考えにくい。
    加えて、港南にはもうほとんど新規マンションの供給はないので、現存のマンションは築年数が経過
    しても比較検討する新築がない。そういう意味で、新駅やリニア開業に向けて品川の注目度が上がる
    につれて希少性、プレミア感は高まってくると思います。そういう効果は港南のマンション全体に
    言えるでしょうね。ただし、シティタワー品川だけは定借マンションなので別。

  58. 1359 匿名さん

    マンション少ないのはマイナスじゃないかなあ。
    需要がないと、その需要に答える便利施設できないよ。
    オフィスビルばかりでは住人にとっては
    何も良いことない。

  59. 1360 匿名さん

    山手線で一番商業施設が充実してる駅ってどこ?
    新宿、渋谷辺りなのかな??
    品川は何番目くらい?

  60. 1361 匿名さん

    東京駅だろ

  61. 1362 匿名さん

    これからは何といっても田町駅です。TGMMができたら大化けします。品川なんて田舎駅。

  62. 1363 匿名さん

    東京駅って大丸くらいじゃない?

  63. 1364 匿名さん

    >1362
    TGMMくらいで大化けしたら豊洲まで大化けしてしまう。
    却下。

  64. 1365 匿名さん

    >>1364
    スルーした方が良いよ。

  65. 1366 匿名さん

    >>1362
    煽りはスルーで。

  66. 1367 匿名さん

    GFTの30階非プレミア部屋が早速坪450で成約したようです。これで坪570のプレミア部屋も成約するようなら確実にツインパークスの次のポジションに収まるでしょうね。

  67. 1368 匿名さん

    GFTは、TGMMができたら田町駅に殆どデッキでつながりますしね。

  68. 1369 匿名さん

    田町まで徒歩10分くらいかからなかったけ?
    アイランドのほうが立地は上でしょ。
    後発になるほど、立地悪くなる。

  69. 1370 匿名さん

    GFTの非プレミア階の中住戸が坪450でさっそく契約されてみたいですよ。芝浦がちょっと抜けてきてますね。アイランドとキャピタルも引っ張られるのでは。

  70. 1371 匿名さん

    GFTって貸したら、利回りどのくらいですか。

  71. 1372 匿名さん

    >>1369
    tgmmのデッキを使って徒歩9分かな。
    グローブが8分だから1分しか変わらないんだけどね。しかもGFTは屋根付きデッキだから信号もないし雨の日も濡れないし。

  72. 1373 匿名さん

    GFT完成に関するブログです。

    http://view.tokyo/?p=22207

  73. 1374 匿名さん

    そうかなあ。
    グローバルって耐震ですよね?

  74. 1375 匿名さん

    >>1372
    1分短縮されるの?

  75. 1376 匿名さん

    >>1374
    免震だよ、なんも知らないんだな(笑)

  76. 1377 匿名さん

    GFTって、首都高と線路に挟まれた立地じゃなかった?
    幹線道路に面していて環境は最高に悪そうだけど。

  77. 1378 匿名さん

    >>1372
    TGMMは丸の内のKITTEを上回る商業施設になると聞きましたが、どんな感じになるのですか?

  78. 1379 匿名さん

    >>1375
    そうだよ、三井の公式情報。GFTのMRいったから間違いないよ。

  79. 1380 匿名さん

    >>1377
    湾岸最高級のツインパークスも首都高と線路に挟まれた立地だけどね。

  80. 1381 匿名さん

    >>1378
    知らない。あと1年くらいしたら詳細でるんじゃない?

  81. 1382 匿名さん

    >1376
    免震はダメらしいよ。
    一発目で変形して、余震でノックアウトなんだって。

    大規模な地震が起きた場合に鉛が入った緩衝装置などが変形して揺れを吸収するが、地震後に元の形に戻り、余震にも耐えられるということなどが立証しづらいという。
    http://mainichi.jp/articles/20160119/k00/00m/040/131000c



  82. 1383 匿名さん

    >>1371
    6から7%の間じゃないかな

  83. 1384 匿名さん

    >>1380
    そう。だからGFTはツインパークを上回って湾岸No1の座におさまるのですよ。

  84. 1385 匿名さん

    >>1384
    ツインパークスは無理だろ。あそこは築年数古いのに価値が落ちない、さすがに別格だよ。

  85. 1386 匿名さん

    それいったらアイランドとキャピタルパークタワーも首都高と線路に挟まれてるけどな。いずれもツインパークスみたいな近距離ハサミじゃない。

  86. 1387 匿名さん

    >1380
    グーグルで見たけどGFTひどいね。
    幹線道路と建物の間、ほとんど距離ないんだね。
    土地狭いの?オフィスビルみたい。

  87. 1388 匿名さん

    >>1386
    アイランドやCMTもいいマンションですけどね。

    >>1384
    たしかに今はそうですが、そこは謙虚にいきましょうよ。

  88. 1389 匿名さん

    >1383
    思ったよりいいね。
    この物件の平均価格、坪いくらだっけ?

  89. 1390 匿名さん

    煽るならもうちょっとうまく煽ってほしい。GFTがツインパ超えるとかありえなさすぎて
    話が続かない。

  90. 1391 匿名さん

    >1383
    利回り7%とかありえなさ過ぎて話が続かないからやめようよ。

  91. 1392 匿名さん

    >>1377
    線路と首都高はアイランドも変わらん

  92. 1393 匿名さん

    >>1390
    煽り? 事実ですよ、日本語理解できないのですか。

  93. 1394 匿名さん

    >>1389
    坪330だよ。

  94. 1395 匿名さん

    港区立地で利回り6%台はスゴいね。やっぱり買っとけばよかったなあ。初め現場みて寂れすぎで無理、田町も無理と即断してやめたが、最近見に行ったら再開発で雰囲気全然変わってた。再開発、大したことないんだろって内容知らずに舐めてた。

  95. 1396 匿名さん

    >1387
    唾吐いたら、歩道の人に当たるくらい敷地ぎりぎりに建ててる。
    安く上げようとして、部屋たくさん作るとこうなる。

  96. 1397 匿名さん

    >>1393
    あのねぇ、そうやってGFTポジを装って煽るのやめた方がいいですよ?GFTが高く売れて悔しいんでしょうが、見苦しいです。

  97. 1398 匿名さん

    GFTの転売新古売り出しは別として、入居済み物件の中古が出てくる1年後くらいの
    落ち着きどころは築浅プレミアで坪350くらいだろうな。

  98. 1399 匿名さん

    ツインパークス超えはないでしょう。わかりやすいネガの煽りでしょうから無視でよいかと。

  99. 1400 匿名さん

    >>1398
    1年で坪100もマイナス!?
    さすがにむちゃくちゃすぎ…まぁ悔しいのはわかるけどね。

  100. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~75.89平米

総戸数 132戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,500万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

1億1,650万円~1億8,399万円

1LDK+SIC+S・2LDK+WIC+SIC・2LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.69平米~73.68平米

総戸数 193戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

3LDK

64.74平米

総戸数 64戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~1億7,800万円

1LDK~2LDK

39.04平米~71.27平米

総戸数 120戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

3LDK

65.94平米

総戸数 53戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,400万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山(6/22登録)

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸