東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 12561 匿名さん

    >12560

    聴覚障害者?

  2. 12562 匿名さん

    >12558

    「こんな所でまで田園調布なの?ここだったら、俺でも家買える。」
    って、昔感動したことがある。

  3. 12563 匿名さん

    >>12542
    WCTさん、ノムコムの画像を貼るの、何度目? 100回目? 笑
    アイランドは「中古多量在庫ランキング」と無縁なので大丈夫よ。

  4. 12564 匿名さん

    天王洲はビジネスホテルの街になるんでしょう。
    羽田、ビッグサイト、渋谷、新宿に直結で、品川までバスあり。

    オフィスビルに入ってるテナントは山手線沿線に引っ越し。
    楽天とバンナム抜けた品川シーサイド周辺と同じ感じになる。

  5. 12565 匿名さん

    品川泉岳寺新駅は、アジアンタウンの形成をめざします。

  6. 12566 匿名さん

    JR羽田アクセス線は、天王洲は止まらないからなぁ。
    子会社のモノレールの撤去決定は、アクセス線の着手と同時かな?

  7. 12567 匿名さん

    >>12566
    モノレールが空港アクセス線として機能しなくなったら、
    近隣住民の通勤路線としての性格が強まると思います。
    愛育病院、芝浦アイランド、品川シーサイド付近に駅作るかも。

  8. 12568 匿名さん

    【ご本人からの依頼により削除しました。管理担当】

  9. 12569 匿名さん

    >>12567
    既にその傾向が。だいぶ京急に流れてるのかな。流通センター終点とかなったら鶴見線みたいに無人駅もありそう。
    http://toyokeizai.net/articles/-/124679?page=5

  10. 12570 匿名さん

    >>12568
    賃貸に出した場合の賃料はグローブタワーのほうが上、売却した場合の価格はWCTのほうが上、結果として想定利回りはグローブのほうが良いみたいだね。でも、両方とも4%以上だから立派なもん。月とすっぽんみたいに差があるとは言えないな。

    1. 賃貸に出した場合の賃料はグローブタワーの...
  11. 12571 匿名さん

    >>12566
    ただでさえ羽田との間の輸送力が足りないって言ってるのに、モノレールが
    撤去されるわけね―ジャンw モノレール撤去したら輸送力増強のために路線を
    増やす意味がないだろ?それに、既に建物と一体になってるモノレール駅を
    どうやって撤去するんだよ?あなたの妄想の話?それならわかるが。笑

    1. ただでさえ羽田との間の輸送力が足りないっ...
  12. 12572 匿名さん

    >アイランドは「中古多量在庫ランキング」と無縁なので大丈夫よ。

    「中古多量在庫ランキング」そんなのみたことないが?芝浦アイランドグローブは3年前47位、2年前51位、昨年19位、今年は21位。ちょっと人気が出てきたみたいだね。

    1. 「中古多量在庫ランキング」そんなのみたこ...
  13. 12573 匿名さん

    輸送力が足りない根本の理由がモノレールという形態でしょ。

  14. 12574 匿名さん

    >>12573
    だから、そのモノレールと京急だけでは足りない輸送力を補うために新線作るんだから、
    新線出来たからってモノレール廃止しっちゃったら元の木阿弥でしょ?笑

  15. 12575 匿名さん

    グローブとWCTで決定的に違うのは虹橋の見え方。

    1. グローブとWCTで決定的に違うのは虹橋の...
  16. 12576 匿名さん

    利回り4%って、25年賃貸に出してやっと初期投資が回収できるってことでしょ。
    しかも空室の期間がなくて、家賃も25年間落ちない前提。
    さらに、賃貸している間、維持費や固定資産税もかかる。
    不動産投資の観点でみると全く魅力のない物件ですね。

  17. 12577 匿名さん

    >12567
    採算が合わんよ。バスになる

    >ただでさえ羽田との間の輸送力が足りないって言ってるのに、モノレールが
    >撤去されるわけね―ジャンw
    ははは。
    JR新線に加えて蒲蒲線までできたら、モノレールに誰が乗るかね。
    リムジンバスも便利だしな。

    天王洲、サッパリだね~
    撃沈!

  18. 12578 匿名さん

    >グローブとWCTで決定的に違うのは虹橋の見え方。

    グローブは、橋に近いし、遠近法がすごいね。
    一方、WCTはズームしなきゃやってらんね。
    その距離だと雨の日は見えねえしな

  19. 12579 匿名さん

    要は、モノレールと新線は同じ会社だという事だよ。
    新線できたら、モノレールは主役は降りる。残れて地域の路線だろうね。
    メンテに金がかかるようなら一部を残して廃線方向になる可能性は高い。

  20. 12580 匿名さん

    >だから、そのモノレールと京急だけでは足りない輸送力を補うために新線作るんだから、
    >新線出来たからってモノレール廃止しっちゃったら元の木阿弥でしょ?笑

    浜松町で1回乗り換えが発生する輸送経路なんて(仮)の路線だろ。
    ①大宮、上野、東京
    ②池袋、新宿、渋谷、大崎
    ③幕張、舞浜、台場
    ④池袋、渋谷、蒲田
    4つの方面から羽田へダイレクトだと、輸送力はどれだけ増えるんだろうねぇ
    補うなんてレベルじゃないと小学生でもわかるんだが、WCT君には無理か

  21. 12581 匿名さん

    モノレールがいくら本数増やして馬車馬のように働いても
    人件費はかかるし、老朽化のメンテ費用はかかるはで
    鉄道の輸送効率と比べて時代遅れの代物になっていく。
    新線の目的は、モノレール費用の負担軽減が重要ポイントでしょ。

  22. 12582 匿名さん

    過去レスでレインズ元にしたデータでも大規模港区タワマンに限れば、定借のCT品川を除けば最下位のWCTです。


    460 東京ツインパーク(東新橋1丁目・築14年・汐留2分・9路線)
    450 品川Vタワー(港南2丁目・築14年・品川6分・8路線)
    430
    420 グローバルフロントタワー(芝浦1丁目・築1年・田町9分・5路線)
    410 キャピタルゲートプレイス(月島1丁目・築1年・月島1分・2路線)
    400
    390
    380
      東京ベイシティタワー(芝浦4丁目・築2年・田町13分・0路線)
      勝どきビュータワー(勝どき1丁目・築6年・勝どき1分・1路線)
    370
    360
    350 グローヴタワー(芝浦4丁目・築9年・田町8分・5路線)
    340
    330 
      キャピタルマークタワー(芝浦4丁目・築9年・田町8分・4路線)
      パークタワー芝浦ベイワード(芝浦2丁目・築11年・田町8分・4路線)
      クロノレジデンス(晴海2丁目・築3年・勝どき11分・0路線)
    320
      ワールドシティタワーズ(港南4丁目・築9年・品川13分・2路線)
      ケープタワー(芝浦4丁目・築9年・田町12分・0路線)
      タワーズ台場(台場2丁目・築10年・台場2分・2路線)
      スカイズタワーガーデン(豊洲6丁目・築2年・豊洲12分・1路線)
    310 
      コスモポリス品川(港南3丁目・築11年・品川10分・8路線)
      パークタワー品川ベイワード(港南3丁目・築10年・品川12分・0路線)
      品川タワーフェイス(港南2丁目・築11年・品川8分・8路線)
      ザ・トウキョウタワーズ(勝どき6丁目・築8年・勝どき5分・1路線)
      パークシティ豊洲豊洲2丁目・築8年・豊洲8分・2路線)
    300 
      東京シーサウスブランファーレ(港南4丁目・築12年・品川12分・1路線)
      フェイバリッチタワー品川(港南3丁目・築10年・品川11分・0路線)
    290 ベイクレストタワー(港南3丁目・築11年・品川13分・0路線)
    280
    270
    260
    250 シティタワー品川(港南4丁目・築8年・10分・8路線)

  23. 12583 匿名さん

    レインズとレインズに記載されなかった成約例も加味された一番実情に即しているといわれる住まいサーフィンのデータがこれね。

    港区大規模タワマンに限れば、WCTは見事にワースト3位です。事実見ようぜ。

    ツインパークス 488
    品川Vタワー 448
    GFT 432
    カテリーナ三田 402
    上位層の壁
    グローヴ347
    CMT 323
    中間層の壁
    WCT 320
    ケープ 316
    CT品川 247

  24. 12584 匿名さん

    やっぱり背伸びして港区住もうと考えるとWCTかCT品川しか選択枝がないね。さすが、団地駅遠マンション!庶民に人気抜群!

  25. 12585 匿名さん

    WCTさんによる3日連続の偽装と嘘

    初日:源泉徴収偽造事件

    国税庁が年収2000万超えについては源泉徴収票に「給与所得控除後の金額」欄には記載しないように指導しているのに、WCTの源泉徴収票には記載されていたけど、一流製造メーカーが国税庁の方針に反することするとかありえないだろ?(笑)

    https://www.nta.go.jp/shiraberu/zeiho-kaishaku/shitsugi/hotei/7/14.htm

    100歩譲って、「給与所得控除後の金額」に間違えて記載していたとしたら、その右欄の「所得控除の額の合計額」はなぜかかない?普通は書いてあるだろう?

    さらに手取りが1600万っていっていたが、普通は1900万くらいのはずなんだが(笑)
    ⇒いうまでもなく偽造確定!


    2日目:偽造が明らかになった後、数時間おとなしくしていたが、同じく製造業で、非役員で自称年収2300万というセカンドキャラが都合よく現れる。WCTの平均年収は480万くらいじゃねと会話されていた時に、どういう偶然かこの夏の賞与がちょうど480万くらいだっといって賞与の紙を張り付けてる。

    ⇒どうみても文体が一昨日と同じ人物、同じく源泉はだせないし、2800より偽装年収を上げるわけにかないが、2000万以上という見栄は張りたくて2300万を選択。当然源泉は出せないので、賞与票を自ら作成して480万としたのがバレバレ(笑)大人相手にこんな子供だましで引っかかる人はいない。さらに、今度は詳細が記載されている賞与票まで自ら作成し、さらに国内の非製造業で本社、営業企画部に上級職に努める44歳とまで情報を公開。大企業なら同じ会社の人もこのスレを見ている可能性が高いので完全に見ばれするレベルの情報だが、すべて嘘なので堂々同じ情報を張り続けて憧れの年収2300万を標榜し続ける。まさにWCT脳!

    3日目:WCT成約情報の嘘

    WCT「ちなみにさ、5/30にノムコムにNew!で掲載されたWCT南東角高層の坪単価476万円、一週間前に成約しましたよ。一カ月経たずに蒸発。さすが、超レアの南東角。こーんなこと言われてたけどね、人気あるんですよ?WCTの東側のオーシャンビューの高層は♡

    これが掲載されていたページね
    http://www.nomu.com/mansion/1479607/

    WCT「これ、間取りが悪い、柱の食い込んだインフレームの...とネガに批判され、こんな物永遠に売れ残りと煽られてた物件ですよね?たった1カ月で億ション成約ですか。」

    ⇒これ成約してませんよと指摘あり

    WCT「ソースは?証拠がないとね。人の年収に散々証拠出せと言って証拠出させたんだから、証拠が無いと話にならないなぁ。 」

    ⇒だから売れてないって

    WCT「もう瞬間蒸発した物件なんだから何言っても意味なしw 」

    ⇒数分後、まだまだ絶賛販売中が明らかに

  26. 12587 匿名さん

    もう、WCTネガ祭りは終わったはずだが。
    ポジももういいべ?

    何千スレ同じ事くりかえすのやら…

  27. 12588 匿名さん

    >>12574
    全く違う。答申読めばわかるがあくまでも利便性の向上が目的。需要は現状でも実は足りてる。要するに今は便利じゃないってこと。果たして何を指しているのか、誰でも容易に想像はつく。

  28. 12589 匿名さん

    今回の選挙結果はどんな影響がありますか?

  29. 12590 匿名さん

    >>12571
    国際線T~新整備場~第1T~第2Tの往復シャトルとして使えるのではないだろうか。

  30. 12591 匿名さん

    WCT 320 なんてもういってないでしょ。
    プレミアも含めた平均じゃなく、相場的に坪310。
    眺望なし部屋は260。

  31. 12592 匿名さん

    >ただでさえ羽田との間の輸送力が足りないって言ってるのに、モノレールが
    >撤去されるわけね―ジャンw モノレール撤去したら輸送力増強のために路線を
    >増やす意味がないだろ?それに、既に建物と一体になってるモノレール駅を
    >どうやって撤去するんだよ?あなたの妄想の話?それならわかるが。笑

    モノレールを撤去するシナリオ第一弾が、親会社による羽田アクセス線の発表。
    バッサリだよな。

  32. 12593 匿名さん

    WCTさんがいないのにWCT憎しと発狂する人たち。WCTが「目の上のたん瘤」(=邪魔であったり、目ざわりであったりするもの。自分より地位や能力が上の者に対して使う)だと自ら宣伝しているようのものだということを自覚せずに書いているとしたら、相当のアホ。

  33. 12594 匿名さん

    wctは坪260でかえるの?買いたい!

  34. 12595 匿名さん

    >モノレールを撤去するシナリオ第一弾が、親会社による羽田アクセス線の発表。
    >バッサリだよな。

    WCT憎しの気持ちがどこにも気配さえも無いモノレール廃止という「妄想」まで発展 笑

  35. 12596 匿名さん

    このアイランドグローブ住民などに成りすまして一人何役もやって発狂している人、同じ人物の連投、自 作 自 演。その人物とはこういう人。

    >元々タワマンも買えずに場違いなここで暴れてる君(=今、発狂している人)が「WCT住民は年収480万」とか言ってこのネタ始めたんだよ、それで実は年収2000万超だったWCT住民に、「俺、今回のボーナスだけで480万だけど何か?」とボコボコにされて、「全部そんなの嘘だ!証拠出せ」、って暴れて、証拠の480万円の夏の賞与明細を貼られ、「そんなの嘘だ!ありえない!」と暴れ続け、自分から証拠出せと言いだしたにもかかわらず、明細の金額と銀行振込金額とが一致している証拠まで出されたら「ネットで年収自慢」と捨てセリフ。そして、いったん尻尾を巻いて逃走したものの、ほとぼりが冷めたらWCTさんがいないのを見計らって、真っ赤な顔して連投←イマココ

    貼られてた賞与明細(控除金額が大きいのは所得税+天引きで運用に回しているかららしい)
    http://upup.bz/j/my73440gXpYtgJS-h5bQuTI.jpg

    振込口座の入金記録
    http://upup.bz/j/my73441iaPYtgJS-h5bQuTI.jpg

  36. 12598 匿名さん

    >wctは坪260でかえるの?買いたい!

    だよな。低層の眺望も無いモノレール沿いでも坪275万。平均325万。高層海側は坪400近いとレインズデータで明らかになっているのにね。何かというと証拠出せという割には、自分に都合が悪い証拠はどうしても認めたくないらしい。

    1. だよな。低層の眺望も無いモノレール沿いで...
  37. 12599 匿名さん

    >だから、そのモノレールと京急だけでは足りない輸送力を補うために新線作るんだから、
    >新線出来たからってモノレール廃止しっちゃったら元の木阿弥でしょ?笑

    輸送力が足りない?何を寝ぼけてるんだか。
    世界の主要空港を見てみろよ。
    ヒースローは地下鉄1本とヒースローエクスプレスの2路線。
    シャルルドゴールはRERが1本とTGV。TGVは長距離線のみでパリ都心にはいかない。

    これで十分まわってる。
    羽田が鉄道2路線で足りないなんてあり得ない。
    新線ができたらモノレールは埋立地のローカル線となって一時間4本とかの過疎路線になるのは明白。

  38. 12600 匿名さん

    >新線ができたらモノレールは埋立地のローカル線となって一時間4本とかの過疎路線になるのは明白。

    単なる妄想?どこかにそんな話あるの? 妄想じゃないならそんなビッグニュースは日経新聞とかに載るはずだからソースリンクよろ!

  39. 12601 匿名さん

    >12594
    ほらよ
    WCT坪254万な。
    http://beblo.net/zero-mansion/room-358463/
    ずっと掲載しっぱなし。まるで売れねー
    これだから駅遠ってのは・・・

  40. 12602 匿名さん

    ↑坪210万が適正

  41. 12603 匿名さん

    管理費が月2万五千円だっけ(笑)いらねーーー

  42. 12604 匿名さん

    >>12596 匿名さん

    通りすがりだけど、誰もアイランド住民に成り済ましていないでしょ。どこをどう読んだらそういう解釈になるの?
    それとWCTさんがいないの見計らってとはどういう意味?

  43. 12606 匿名さん

    なんの根拠もなくアイランド住民がと今度は言い出す始末。

  44. 12607 匿名さん

    >>12600
    どこにも廃止という話は無いね。以下、2014年のJRの発表。モノレールもさらに発展させる話になってる。廃止という話があるならソースよろしく!

    東京モノレールは起点の浜松町駅が単線のため、時間当たりの運転本数が限界に達しており、輸送力の増強が望めません。このため、「浜松町駅を改良し取付け部分を複線化して輸送力増強を図る」とされ、駅の改良計画が検討されています。あわせて、東京モノレール天王洲駅において東京臨海高速鉄道臨海副都心線との乗り継ぎ円滑化を確保することも課題となっています。

    さらに、東京モノレール(東京・港)が羽田と浜松町を結ぶ路線をJR東京駅まで約3キロメートルを延伸する構想も明らかにしています。羽田までは現在、東京モノレール京浜急行電鉄が運行し、両社で利用者の6割を担っています。羽田の国際線発着枠は2020年までに現在の年9万回から13万回になります。計画されているJR新線では輸送力を京急+モノレールの8割増に補強して需要増に対応する計画です。

  45. 12608 匿名さん

    WCT坪254万で64平米のメゾネット式で有効居住面積はWCTらしくめちゃ狭い。それいて修繕費だけで19100円。こりゃ売るの大変でしょう。

  46. 12609 匿名さん

    >>12607 匿名さん

    2014年とは古い情報引っ張り出してきたね。
    モノレールを東京駅まで延伸させるって話をまだ信じてるの?その場は完全にポシャってるよ。

  47. by 管理担当

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3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸