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匿名さん
[更新日時] 2017-04-03 14:03:26
前スレッド1000件を超えていたので、part15です。
湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。
【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】
[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361
[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15
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12541
匿名さん
>>12535
だから大規模タワマンの資産価値ランキングで定借のCT品川とともに港区で堂々、ワーストスリーの位置にいるわけで、金はないけど港区のタワマン住みたいと考えたらここしかないというポジションだよね。
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12542
匿名さん
なぜか毎年人気1位 アイランドは上位にも入ってこない。なので
>アイランドとWCTじゃあ、普通はアイランドを選ぶでしょうね。
これはマイナーな意見であり、大多数はWCTに興味を持っていると思われる。
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12543
匿名さん
>デックス、ビーナスフォートとも、イベントない日でも休日の賑わいは凄いよ。肉フェスとかありえんくらいの人だった
その代わり平日は閑古鳥。天王洲は平日のほうが圧倒的に人が多いけどね。
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12544
匿名さん
湾岸で調べたら自分たちの収入で買えるとこはwctしかないって結論になるってことなんだろう。
平均年収でも買える唯一のタワマンとして人気が高い。
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12545
匿名さん
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12546
匿名さん
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12547
匿名さん
>大規模タワマンの資産価値ランキングで定借のCT品川とともに港区で堂々、ワーストスリーの位置
ってか、芝浦とWCTは同等、WCTは港南ではダントツのトップ、ってレインズデータですでに証明されてるんだけどね。むしろ、芝浦では最低坪250での成約事例もあるけど、WCTは坪275が最低価格。グラフは目盛りの位置が違うから注意してね。w
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12548
匿名さん
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12549
匿名さん
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12550
匿名さん
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12551
匿名さん
間違いなく 千代田区(皇居、丸の内、中央官庁、霞が関)>港区(赤坂離宮、東宮御所、六本木、赤坂)>>>中央区(築地)だろうね。区内に存在するものの格の違い
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12552
匿名さん
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12553
匿名さん
銀座も日本橋もあるけどね。
田舎者は知らないんじゃない?
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12554
匿名さん
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12555
匿名さん
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12556
匿名さん
A「天王洲に行こう」
B「遠すぎだろ。何考えてんだ」
C「しかも土日が定休日の店ばっかだしな」
A「俺のマンションがあるから来いよ」
BC「・・・(心で苦笑中)」
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12557
匿名さん
>間違いなく 千代田区(皇居、丸の内、中央官庁、霞が関)>港区(赤坂離宮、東宮御所、六本木、赤坂)>>>中央区(築地)だろうね。区内に存在するものの格の違い
区でしか語れないヤツは、その区の最下層エリアに住んでいる。
図星だろ
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12558
匿名さん
不動産少しでもやってりゃ常識なのだが、丁目単位で語らないと全然違う街もあるぞ。
大田区なんて、蒲田から田園調布まであるしな。
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12559
匿名さん
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12560
匿名さん
>>12553 匿名さん
銀座って中国じゃないの? 日本語聞こえてこないよ。
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12561
匿名さん
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12562
匿名さん
>12558
「こんな所でまで田園調布なの?ここだったら、俺でも家買える。」
って、昔感動したことがある。
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12563
匿名さん
>>12542
WCTさん、ノムコムの画像を貼るの、何度目? 100回目? 笑
アイランドは「中古多量在庫ランキング」と無縁なので大丈夫よ。
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12564
匿名さん
天王洲はビジネスホテルの街になるんでしょう。
羽田、ビッグサイト、渋谷、新宿に直結で、品川までバスあり。
オフィスビルに入ってるテナントは山手線沿線に引っ越し。
楽天とバンナム抜けた品川シーサイド周辺と同じ感じになる。
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12565
匿名さん
品川泉岳寺新駅は、アジアンタウンの形成をめざします。
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12566
匿名さん
JR羽田アクセス線は、天王洲は止まらないからなぁ。
子会社のモノレールの撤去決定は、アクセス線の着手と同時かな?
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12567
匿名さん
>>12566
モノレールが空港アクセス線として機能しなくなったら、
近隣住民の通勤路線としての性格が強まると思います。
愛育病院、芝浦アイランド、品川シーサイド付近に駅作るかも。
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12568
匿名さん
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12569
匿名さん
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12570
匿名さん
>>12568
賃貸に出した場合の賃料はグローブタワーのほうが上、売却した場合の価格はWCTのほうが上、結果として想定利回りはグローブのほうが良いみたいだね。でも、両方とも4%以上だから立派なもん。月とすっぽんみたいに差があるとは言えないな。
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12571
匿名さん
>>12566
ただでさえ羽田との間の輸送力が足りないって言ってるのに、モノレールが
撤去されるわけね―ジャンw モノレール撤去したら輸送力増強のために路線を
増やす意味がないだろ?それに、既に建物と一体になってるモノレール駅を
どうやって撤去するんだよ?あなたの妄想の話?それならわかるが。笑
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12572
匿名さん
>アイランドは「中古多量在庫ランキング」と無縁なので大丈夫よ。
「中古多量在庫ランキング」そんなのみたことないが?芝浦アイランドグローブは3年前47位、2年前51位、昨年19位、今年は21位。ちょっと人気が出てきたみたいだね。
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12573
匿名さん
輸送力が足りない根本の理由がモノレールという形態でしょ。
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12574
匿名さん
>>12573
だから、そのモノレールと京急だけでは足りない輸送力を補うために新線作るんだから、
新線出来たからってモノレール廃止しっちゃったら元の木阿弥でしょ?笑
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12575
匿名さん
グローブとWCTで決定的に違うのは虹橋の見え方。
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12576
匿名さん
利回り4%って、25年賃貸に出してやっと初期投資が回収できるってことでしょ。
しかも空室の期間がなくて、家賃も25年間落ちない前提。
さらに、賃貸している間、維持費や固定資産税もかかる。
不動産投資の観点でみると全く魅力のない物件ですね。
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12577
匿名さん
>12567
採算が合わんよ。バスになる
>ただでさえ羽田との間の輸送力が足りないって言ってるのに、モノレールが
>撤去されるわけね―ジャンw
ははは。
JR新線に加えて蒲蒲線までできたら、モノレールに誰が乗るかね。
リムジンバスも便利だしな。
天王洲、サッパリだね~
撃沈!
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12578
匿名さん
>グローブとWCTで決定的に違うのは虹橋の見え方。
グローブは、橋に近いし、遠近法がすごいね。
一方、WCTはズームしなきゃやってらんね。
その距離だと雨の日は見えねえしな
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12579
匿名さん
要は、モノレールと新線は同じ会社だという事だよ。
新線できたら、モノレールは主役は降りる。残れて地域の路線だろうね。
メンテに金がかかるようなら一部を残して廃線方向になる可能性は高い。
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12580
匿名さん
>だから、そのモノレールと京急だけでは足りない輸送力を補うために新線作るんだから、
>新線出来たからってモノレール廃止しっちゃったら元の木阿弥でしょ?笑
浜松町で1回乗り換えが発生する輸送経路なんて(仮)の路線だろ。
①大宮、上野、東京
②池袋、新宿、渋谷、大崎
③幕張、舞浜、台場
④池袋、渋谷、蒲田
4つの方面から羽田へダイレクトだと、輸送力はどれだけ増えるんだろうねぇ
補うなんてレベルじゃないと小学生でもわかるんだが、WCT君には無理か
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12581
匿名さん
モノレールがいくら本数増やして馬車馬のように働いても
人件費はかかるし、老朽化のメンテ費用はかかるはで
鉄道の輸送効率と比べて時代遅れの代物になっていく。
新線の目的は、モノレール費用の負担軽減が重要ポイントでしょ。
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12582
匿名さん
過去レスでレインズ元にしたデータでも大規模港区タワマンに限れば、定借のCT品川を除けば最下位のWCTです。
460 東京ツインパーク(東新橋1丁目・築14年・汐留2分・9路線)
450 品川Vタワー(港南2丁目・築14年・品川6分・8路線)
430
420 グローバルフロントタワー(芝浦1丁目・築1年・田町9分・5路線)
410 キャピタルゲートプレイス(月島1丁目・築1年・月島1分・2路線)
400
390
380
東京ベイシティタワー(芝浦4丁目・築2年・田町13分・0路線)
勝どきビュータワー(勝どき1丁目・築6年・勝どき1分・1路線)
370
360
350 グローヴタワー(芝浦4丁目・築9年・田町8分・5路線)
340
330
キャピタルマークタワー(芝浦4丁目・築9年・田町8分・4路線)
パークタワー芝浦ベイワード(芝浦2丁目・築11年・田町8分・4路線)
クロノレジデンス(晴海2丁目・築3年・勝どき11分・0路線)
320
ワールドシティタワーズ(港南4丁目・築9年・品川13分・2路線)
ケープタワー(芝浦4丁目・築9年・田町12分・0路線)
タワーズ台場(台場2丁目・築10年・台場2分・2路線)
スカイズタワーガーデン(豊洲6丁目・築2年・豊洲12分・1路線)
310
コスモポリス品川(港南3丁目・築11年・品川10分・8路線)
パークタワー品川ベイワード(港南3丁目・築10年・品川12分・0路線)
品川タワーフェイス(港南2丁目・築11年・品川8分・8路線)
ザ・トウキョウタワーズ(勝どき6丁目・築8年・勝どき5分・1路線)
パークシティ豊洲(豊洲2丁目・築8年・豊洲8分・2路線)
300
東京シーサウスブランファーレ(港南4丁目・築12年・品川12分・1路線)
フェイバリッチタワー品川(港南3丁目・築10年・品川11分・0路線)
290 ベイクレストタワー(港南3丁目・築11年・品川13分・0路線)
280
270
260
250 シティタワー品川(港南4丁目・築8年・10分・8路線)
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12583
匿名さん
レインズとレインズに記載されなかった成約例も加味された一番実情に即しているといわれる住まいサーフィンのデータがこれね。
港区大規模タワマンに限れば、WCTは見事にワースト3位です。事実見ようぜ。
ツインパークス 488
品川Vタワー 448
GFT 432
カテリーナ三田 402
上位層の壁
グローヴ347
CMT 323
中間層の壁
WCT 320
ケープ 316
CT品川 247
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12584
匿名さん
やっぱり背伸びして港区住もうと考えるとWCTかCT品川しか選択枝がないね。さすが、団地駅遠マンション!庶民に人気抜群!
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12585
匿名さん
WCTさんによる3日連続の偽装と嘘
初日:源泉徴収偽造事件
国税庁が年収2000万超えについては源泉徴収票に「給与所得控除後の金額」欄には記載しないように指導しているのに、WCTの源泉徴収票には記載されていたけど、一流製造メーカーが国税庁の方針に反することするとかありえないだろ?(笑)
https://www.nta.go.jp/shiraberu/zeiho-kaishaku/shitsugi/hotei/7/14.htm
100歩譲って、「給与所得控除後の金額」に間違えて記載していたとしたら、その右欄の「所得控除の額の合計額」はなぜかかない?普通は書いてあるだろう?
さらに手取りが1600万っていっていたが、普通は1900万くらいのはずなんだが(笑)
⇒いうまでもなく偽造確定!
2日目:偽造が明らかになった後、数時間おとなしくしていたが、同じく製造業で、非役員で自称年収2300万というセカンドキャラが都合よく現れる。WCTの平均年収は480万くらいじゃねと会話されていた時に、どういう偶然かこの夏の賞与がちょうど480万くらいだっといって賞与の紙を張り付けてる。
⇒どうみても文体が一昨日と同じ人物、同じく源泉はだせないし、2800より偽装年収を上げるわけにかないが、2000万以上という見栄は張りたくて2300万を選択。当然源泉は出せないので、賞与票を自ら作成して480万としたのがバレバレ(笑)大人相手にこんな子供だましで引っかかる人はいない。さらに、今度は詳細が記載されている賞与票まで自ら作成し、さらに国内の非製造業で本社、営業企画部に上級職に努める44歳とまで情報を公開。大企業なら同じ会社の人もこのスレを見ている可能性が高いので完全に見ばれするレベルの情報だが、すべて嘘なので堂々同じ情報を張り続けて憧れの年収2300万を標榜し続ける。まさにWCT脳!
3日目:WCT成約情報の嘘
WCT「ちなみにさ、5/30にノムコムにNew!で掲載されたWCT南東角高層の坪単価476万円、一週間前に成約しましたよ。一カ月経たずに蒸発。さすが、超レアの南東角。こーんなこと言われてたけどね、人気あるんですよ?WCTの東側のオーシャンビューの高層は♡
これが掲載されていたページね
http://www.nomu.com/mansion/1479607/ 」
WCT「これ、間取りが悪い、柱の食い込んだインフレームの...とネガに批判され、こんな物永遠に売れ残りと煽られてた物件ですよね?たった1カ月で億ション成約ですか。」
⇒これ成約してませんよと指摘あり
WCT「ソースは?証拠がないとね。人の年収に散々証拠出せと言って証拠出させたんだから、証拠が無いと話にならないなぁ。 」
⇒だから売れてないって
WCT「もう瞬間蒸発した物件なんだから何言っても意味なしw 」
⇒数分後、まだまだ絶賛販売中が明らかに
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12587
匿名さん
もう、WCTネガ祭りは終わったはずだが。
ポジももういいべ?
何千スレ同じ事くりかえすのやら…
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12588
匿名さん
>>12574
全く違う。答申読めばわかるがあくまでも利便性の向上が目的。需要は現状でも実は足りてる。要するに今は便利じゃないってこと。果たして何を指しているのか、誰でも容易に想像はつく。
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12589
匿名さん
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12590
匿名さん
>>12571
国際線T~新整備場~第1T~第2Tの往復シャトルとして使えるのではないだろうか。
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