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匿名さん
[更新日時] 2017-04-03 14:03:26
前スレッド1000件を超えていたので、part15です。
湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。
【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】
[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361
[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15
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12521
匿名さん
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12523
匿名さん
天王洲アイル寂れてるよね。
お台場の10年後だね。
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12524
匿名さん
>>12523 匿名さん
てか、WCT出てこないと、このスレも一気に寂れるねぇ。
平和で良いけど。笑
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12525
匿名さん
>>12523
>天王洲アイル寂れてるよね。
と、ここ10年、天王洲に行ったことも無いやつが言うwww
「ボッテガ・ヴェネタ」パーティに長谷川京子ら出席
2016年06月15日 18:00 発信地:東京/日本
「ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)」は6月9日、クリエイティブ・ディレクターのトーマス・マイヤー(Tomas Maier)就任15周年を祝し、プライベートディナーを開催。多くのセレブリティや文化人が駆けつけた。
会場となったのは、天王洲エリアの寺田倉庫水上施設「WaterlineⅡ」。建築家の隈研吾(Kengo Kuma)が監修した自然美と都市美を一体化させたデザインは、木目の優しさと水辺の魅力を最大限に生かした空間となっている。
当日マイヤーは、女優の長谷川京子(Kyoko Hasagawa)、柴咲コウ(Ko Shibasaki)をはじめ、モデルの松島花(Hana Matsushima)や宮本彩菜(Ayana Miyamoto)といった多くのセレブリティを招待。また、建築を愛するマイヤーと親交がある建築家の長坂常(Jo Nagasaka)や田根剛(Tsuyoshi Tane)らをもてなした。
「ボッテガ・ヴェネタ」にとって創立50周年の大きな節目でもある今年は、9月のミラノ・ファッションウィークでも特別会場で最新春夏コレクションを発表予定。
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12526
匿名さん
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12527
匿名さん
口コミより
天王洲アイルで一番グルメな川沿いブリュワリー
天王洲アイル駅から交番のある交差点を渡り、郵船ビルなど通り、7〜8分程度歩いた川沿いに位置しています!平日のランチは、12時前に並んでも混雑します!店内はオープンキッチンで、運良くテラス席なら、都心ながら川の景色も楽しめます!店内はビールの醸造機械も見られて、多種類のビールも楽しめます!
混んでます
三連休の最終日、東京で海の見えるレストランを検索し、TYハーバーへ行くことにしました。厳密には、海ではなく運河ですが^^;ちょうど四方を川に囲まれた中洲の、いちばんすみっこの場所にあたります。この日は天気が荒れるとの予報もあってか、たぶん祝日にしては混雑具合はマシなのではないかと思いますが、それでもつねに満席です。
運河沿いのテラスでランチ
平日のランチは基本的に近隣オフィスの人たちで大変混み合います。時間帯によってはかなり待つはめになります。週末も天王洲という僻地でありながらかなり混雑します。
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12528
匿名さん
>>12526
20年前の天王洲アイルは輝いてました。今は。。。最近ちょっと盛り返した気はしますが。
>>12527
T.Y.ハーバーはいいですよね。周りに何もないですが、それがいい!
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12529
匿名さん
>天王洲アイルって普通の人は一生通過することもないと思う
と天王洲に行ったことほぼゼロだろう人が、
>天王洲アイル寂れてるよね
と言ったことがないのに言う
その心は
「WCTさん かまってー!カムばああーーーっく!」
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12530
匿名さん
>>12527
TYハーバーは合コンの定番スポットw
TYハーバーだと品川駅が遠いから、飲んだ後、それぞれ
気に入った子をつれてタクシー解散
タクシー車内で2人になってから
「もう一軒行かない?」
駅が近いと「じゃあご馳走様でした!」で駅に向かって終わり。
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12531
匿名さん
>>12528 匿名さん
Tyハーバーの周りに何もないということはないですよ、
隣にオシャレな家具雑貨レストランのお店も出来たし、道の向かいはショッピングモール?みたいになってますよね?レストラン幾つかとスタバとかも入ってたような。
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12532
匿名さん
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12533
匿名さん
天王洲アイル寂れまくりでしょ。
完全に開発に失敗した町ですよ。
昔はデートスポットだったらしいけど、
今は利用してるの周辺住人だけ。
お台場もデックスやビーナスフォートかなり
老朽化してるよね。
フジが移転したら終わるかな。
晴海は住商移動でアウト。
品川シーサイドもかなりショボい。
楽天の本社二子玉に行ってしまった。
湾岸は開発失敗が多いね。
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12534
匿名さん
>12449
奥さんとそのご両親は今までよっぽどしょぼいところに住んでたんですかね?
そういう意味じゃないかな?
私は結婚はしてないですが、六本木界隈の賃貸から湾岸に引っ越す際に当時の恋人と一緒にWCTを見に行きましたが、こんなマンションはありえないといわれましたよ。
人それぞれですかね。
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12535
匿名さん
まともな人は天王洲アイルに住もうなんて考えないし、WCTもあくまで安く住めるタワマンとして地方民人気なのでは?
だから年収低いという話にもなるのでしょう。
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12536
匿名さん
>>12534 匿名さん
六本木に住んでる人とな価値観がそもそも違うでしょ
まぁ港区内陸からアイランドに移った人も多いと聞くし、アイランドと比べてWCTはどうか、という話だね。
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12537
匿名さん
>>12533 匿名さん
デックス、ビーナスフォートとも、イベントない日でも休日の賑わいは凄いよ。肉フェスとかありえんくらいの人だった
平日は天王洲みたいにオフィスの方々が多いけどね。
天王洲の休日はどうなのかな?イベントの日意外の通常の土日とかどうなのかな。
フジは移転しないでしょ…ありえない話で終わる言われても。
どれだけ視聴率がおちても、潰れもしないと思う。あそこは既にインフラだから、潰れたら困る権力関係者が沢山いる。
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12538
匿名さん
過去レスでアイルについての口コミを集めたやつあったけど、異口同音に寂れているというキーワードが入る。
「昨年の夏、高校演劇で 殿の作品が上演されるのを観に出掛けて以来、久方振りに天王洲アイルを訪れたのですが、あまりの寂れようににビックリ!! あそこもここも、昨年ランチをしたお店も みぃ~んなシャッターが閉まってる!!! アートスフィアという劇場が潰れてしまって 客足がすっかり途絶えてしまったのでしょうね。わざわざランチやお買い物だけに出掛ける様なところでもありませんから..。」
「“昔は話題スポットだったと思うけど…”今は寂れてるとしか言いようがない。土日にディナーを食べに行ったら人もあまりいなくて寂しい場所でした。わざわざ出掛ける価値は残念ながらない。」
「“バブル期にできた近未来都市”旅行気分で東京モノレールに乗って一駅目にバブル期に途中駅ができた、ここ天王洲アイルがあります。雰囲気が近未来都市なのですが、出来てから年数が経っているので結構寂れています」
「“わざわざ足をのばして行く場所ではない”銀河劇場で観劇、またはモノレールとりんかい線の乗換以外では訪れる必要のない駅です。オフィス街なので、周辺は飲食店のみ。しかもそれなりにお値段がします。入店待ちのテナントも所々見受けられ、寂れた印象を受けました。」
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12539
匿名さん
フジは凋落しすぎて、台場から移転とかまず無理でしょう。地デジになって、チャンネルの順番が最後になったことが一番の原因だから二度と復活はない(笑)ハンリュウのごり押しで大嫌いになったらざまあみろって感じだけどね。
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12540
匿名さん
アイランドとWCTじゃあ、金さえあれば普通はアイランドを選ぶでしょうね。アイランドは複数の再開発で周囲の生活環境・利便性が確実によくなる一方で、WCTは周囲になんの開発予定もないから正直厳しいと思うよ。品川駅も自称品川駅物件というだけで、実質アイル物件ですから。
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12541
匿名さん
>>12535
だから大規模タワマンの資産価値ランキングで定借のCT品川とともに港区で堂々、ワーストスリーの位置にいるわけで、金はないけど港区のタワマン住みたいと考えたらここしかないというポジションだよね。
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12542
匿名さん
なぜか毎年人気1位 アイランドは上位にも入ってこない。なので
>アイランドとWCTじゃあ、普通はアイランドを選ぶでしょうね。
これはマイナーな意見であり、大多数はWCTに興味を持っていると思われる。
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12543
匿名さん
>デックス、ビーナスフォートとも、イベントない日でも休日の賑わいは凄いよ。肉フェスとかありえんくらいの人だった
その代わり平日は閑古鳥。天王洲は平日のほうが圧倒的に人が多いけどね。
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12544
匿名さん
湾岸で調べたら自分たちの収入で買えるとこはwctしかないって結論になるってことなんだろう。
平均年収でも買える唯一のタワマンとして人気が高い。
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12545
匿名さん
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12546
匿名さん
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12547
匿名さん
>大規模タワマンの資産価値ランキングで定借のCT品川とともに港区で堂々、ワーストスリーの位置
ってか、芝浦とWCTは同等、WCTは港南ではダントツのトップ、ってレインズデータですでに証明されてるんだけどね。むしろ、芝浦では最低坪250での成約事例もあるけど、WCTは坪275が最低価格。グラフは目盛りの位置が違うから注意してね。w
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12548
匿名さん
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12549
匿名さん
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12550
匿名さん
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12551
匿名さん
間違いなく 千代田区(皇居、丸の内、中央官庁、霞が関)>港区(赤坂離宮、東宮御所、六本木、赤坂)>>>中央区(築地)だろうね。区内に存在するものの格の違い
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12552
匿名さん
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12553
匿名さん
銀座も日本橋もあるけどね。
田舎者は知らないんじゃない?
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12554
匿名さん
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12555
匿名さん
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12556
匿名さん
A「天王洲に行こう」
B「遠すぎだろ。何考えてんだ」
C「しかも土日が定休日の店ばっかだしな」
A「俺のマンションがあるから来いよ」
BC「・・・(心で苦笑中)」
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12557
匿名さん
>間違いなく 千代田区(皇居、丸の内、中央官庁、霞が関)>港区(赤坂離宮、東宮御所、六本木、赤坂)>>>中央区(築地)だろうね。区内に存在するものの格の違い
区でしか語れないヤツは、その区の最下層エリアに住んでいる。
図星だろ
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12558
匿名さん
不動産少しでもやってりゃ常識なのだが、丁目単位で語らないと全然違う街もあるぞ。
大田区なんて、蒲田から田園調布まであるしな。
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12559
匿名さん
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12560
匿名さん
>>12553 匿名さん
銀座って中国じゃないの? 日本語聞こえてこないよ。
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12561
匿名さん
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12562
匿名さん
>12558
「こんな所でまで田園調布なの?ここだったら、俺でも家買える。」
って、昔感動したことがある。
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12563
匿名さん
>>12542
WCTさん、ノムコムの画像を貼るの、何度目? 100回目? 笑
アイランドは「中古多量在庫ランキング」と無縁なので大丈夫よ。
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12564
匿名さん
天王洲はビジネスホテルの街になるんでしょう。
羽田、ビッグサイト、渋谷、新宿に直結で、品川までバスあり。
オフィスビルに入ってるテナントは山手線沿線に引っ越し。
楽天とバンナム抜けた品川シーサイド周辺と同じ感じになる。
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12565
匿名さん
品川泉岳寺新駅は、アジアンタウンの形成をめざします。
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12566
匿名さん
JR羽田アクセス線は、天王洲は止まらないからなぁ。
子会社のモノレールの撤去決定は、アクセス線の着手と同時かな?
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12567
匿名さん
>>12566
モノレールが空港アクセス線として機能しなくなったら、
近隣住民の通勤路線としての性格が強まると思います。
愛育病院、芝浦アイランド、品川シーサイド付近に駅作るかも。
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12568
匿名さん
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12569
匿名さん
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12570
匿名さん
>>12568
賃貸に出した場合の賃料はグローブタワーのほうが上、売却した場合の価格はWCTのほうが上、結果として想定利回りはグローブのほうが良いみたいだね。でも、両方とも4%以上だから立派なもん。月とすっぽんみたいに差があるとは言えないな。
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12571
匿名さん
>>12566
ただでさえ羽田との間の輸送力が足りないって言ってるのに、モノレールが
撤去されるわけね―ジャンw モノレール撤去したら輸送力増強のために路線を
増やす意味がないだろ?それに、既に建物と一体になってるモノレール駅を
どうやって撤去するんだよ?あなたの妄想の話?それならわかるが。笑
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12572
匿名さん
>アイランドは「中古多量在庫ランキング」と無縁なので大丈夫よ。
「中古多量在庫ランキング」そんなのみたことないが?芝浦アイランドグローブは3年前47位、2年前51位、昨年19位、今年は21位。ちょっと人気が出てきたみたいだね。
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12573
匿名さん
輸送力が足りない根本の理由がモノレールという形態でしょ。
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12574
匿名さん
>>12573
だから、そのモノレールと京急だけでは足りない輸送力を補うために新線作るんだから、
新線出来たからってモノレール廃止しっちゃったら元の木阿弥でしょ?笑
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12575
匿名さん
グローブとWCTで決定的に違うのは虹橋の見え方。
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12576
匿名さん
利回り4%って、25年賃貸に出してやっと初期投資が回収できるってことでしょ。
しかも空室の期間がなくて、家賃も25年間落ちない前提。
さらに、賃貸している間、維持費や固定資産税もかかる。
不動産投資の観点でみると全く魅力のない物件ですね。
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12577
匿名さん
>12567
採算が合わんよ。バスになる
>ただでさえ羽田との間の輸送力が足りないって言ってるのに、モノレールが
>撤去されるわけね―ジャンw
ははは。
JR新線に加えて蒲蒲線までできたら、モノレールに誰が乗るかね。
リムジンバスも便利だしな。
天王洲、サッパリだね~
撃沈!
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12578
匿名さん
>グローブとWCTで決定的に違うのは虹橋の見え方。
グローブは、橋に近いし、遠近法がすごいね。
一方、WCTはズームしなきゃやってらんね。
その距離だと雨の日は見えねえしな
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12579
匿名さん
要は、モノレールと新線は同じ会社だという事だよ。
新線できたら、モノレールは主役は降りる。残れて地域の路線だろうね。
メンテに金がかかるようなら一部を残して廃線方向になる可能性は高い。
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12580
匿名さん
>だから、そのモノレールと京急だけでは足りない輸送力を補うために新線作るんだから、
>新線出来たからってモノレール廃止しっちゃったら元の木阿弥でしょ?笑
浜松町で1回乗り換えが発生する輸送経路なんて(仮)の路線だろ。
①大宮、上野、東京
②池袋、新宿、渋谷、大崎
③幕張、舞浜、台場
④池袋、渋谷、蒲田
4つの方面から羽田へダイレクトだと、輸送力はどれだけ増えるんだろうねぇ
補うなんてレベルじゃないと小学生でもわかるんだが、WCT君には無理か
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12581
匿名さん
モノレールがいくら本数増やして馬車馬のように働いても
人件費はかかるし、老朽化のメンテ費用はかかるはで
鉄道の輸送効率と比べて時代遅れの代物になっていく。
新線の目的は、モノレール費用の負担軽減が重要ポイントでしょ。
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12582
匿名さん
過去レスでレインズ元にしたデータでも大規模港区タワマンに限れば、定借のCT品川を除けば最下位のWCTです。
460 東京ツインパーク(東新橋1丁目・築14年・汐留2分・9路線)
450 品川Vタワー(港南2丁目・築14年・品川6分・8路線)
430
420 グローバルフロントタワー(芝浦1丁目・築1年・田町9分・5路線)
410 キャピタルゲートプレイス(月島1丁目・築1年・月島1分・2路線)
400
390
380
東京ベイシティタワー(芝浦4丁目・築2年・田町13分・0路線)
勝どきビュータワー(勝どき1丁目・築6年・勝どき1分・1路線)
370
360
350 グローヴタワー(芝浦4丁目・築9年・田町8分・5路線)
340
330
キャピタルマークタワー(芝浦4丁目・築9年・田町8分・4路線)
パークタワー芝浦ベイワード(芝浦2丁目・築11年・田町8分・4路線)
クロノレジデンス(晴海2丁目・築3年・勝どき11分・0路線)
320
ワールドシティタワーズ(港南4丁目・築9年・品川13分・2路線)
ケープタワー(芝浦4丁目・築9年・田町12分・0路線)
タワーズ台場(台場2丁目・築10年・台場2分・2路線)
スカイズタワーガーデン(豊洲6丁目・築2年・豊洲12分・1路線)
310
コスモポリス品川(港南3丁目・築11年・品川10分・8路線)
パークタワー品川ベイワード(港南3丁目・築10年・品川12分・0路線)
品川タワーフェイス(港南2丁目・築11年・品川8分・8路線)
ザ・トウキョウタワーズ(勝どき6丁目・築8年・勝どき5分・1路線)
パークシティ豊洲(豊洲2丁目・築8年・豊洲8分・2路線)
300
東京シーサウスブランファーレ(港南4丁目・築12年・品川12分・1路線)
フェイバリッチタワー品川(港南3丁目・築10年・品川11分・0路線)
290 ベイクレストタワー(港南3丁目・築11年・品川13分・0路線)
280
270
260
250 シティタワー品川(港南4丁目・築8年・10分・8路線)
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12583
匿名さん
レインズとレインズに記載されなかった成約例も加味された一番実情に即しているといわれる住まいサーフィンのデータがこれね。
港区大規模タワマンに限れば、WCTは見事にワースト3位です。事実見ようぜ。
ツインパークス 488
品川Vタワー 448
GFT 432
カテリーナ三田 402
上位層の壁
グローヴ347
CMT 323
中間層の壁
WCT 320
ケープ 316
CT品川 247
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12584
匿名さん
やっぱり背伸びして港区住もうと考えるとWCTかCT品川しか選択枝がないね。さすが、団地駅遠マンション!庶民に人気抜群!
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12585
匿名さん
WCTさんによる3日連続の偽装と嘘
初日:源泉徴収偽造事件
国税庁が年収2000万超えについては源泉徴収票に「給与所得控除後の金額」欄には記載しないように指導しているのに、WCTの源泉徴収票には記載されていたけど、一流製造メーカーが国税庁の方針に反することするとかありえないだろ?(笑)
https://www.nta.go.jp/shiraberu/zeiho-kaishaku/shitsugi/hotei/7/14.htm
100歩譲って、「給与所得控除後の金額」に間違えて記載していたとしたら、その右欄の「所得控除の額の合計額」はなぜかかない?普通は書いてあるだろう?
さらに手取りが1600万っていっていたが、普通は1900万くらいのはずなんだが(笑)
⇒いうまでもなく偽造確定!
2日目:偽造が明らかになった後、数時間おとなしくしていたが、同じく製造業で、非役員で自称年収2300万というセカンドキャラが都合よく現れる。WCTの平均年収は480万くらいじゃねと会話されていた時に、どういう偶然かこの夏の賞与がちょうど480万くらいだっといって賞与の紙を張り付けてる。
⇒どうみても文体が一昨日と同じ人物、同じく源泉はだせないし、2800より偽装年収を上げるわけにかないが、2000万以上という見栄は張りたくて2300万を選択。当然源泉は出せないので、賞与票を自ら作成して480万としたのがバレバレ(笑)大人相手にこんな子供だましで引っかかる人はいない。さらに、今度は詳細が記載されている賞与票まで自ら作成し、さらに国内の非製造業で本社、営業企画部に上級職に努める44歳とまで情報を公開。大企業なら同じ会社の人もこのスレを見ている可能性が高いので完全に見ばれするレベルの情報だが、すべて嘘なので堂々同じ情報を張り続けて憧れの年収2300万を標榜し続ける。まさにWCT脳!
3日目:WCT成約情報の嘘
WCT「ちなみにさ、5/30にノムコムにNew!で掲載されたWCT南東角高層の坪単価476万円、一週間前に成約しましたよ。一カ月経たずに蒸発。さすが、超レアの南東角。こーんなこと言われてたけどね、人気あるんですよ?WCTの東側のオーシャンビューの高層は♡
これが掲載されていたページね
http://www.nomu.com/mansion/1479607/ 」
WCT「これ、間取りが悪い、柱の食い込んだインフレームの...とネガに批判され、こんな物永遠に売れ残りと煽られてた物件ですよね?たった1カ月で億ション成約ですか。」
⇒これ成約してませんよと指摘あり
WCT「ソースは?証拠がないとね。人の年収に散々証拠出せと言って証拠出させたんだから、証拠が無いと話にならないなぁ。 」
⇒だから売れてないって
WCT「もう瞬間蒸発した物件なんだから何言っても意味なしw 」
⇒数分後、まだまだ絶賛販売中が明らかに
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12587
匿名さん
もう、WCTネガ祭りは終わったはずだが。
ポジももういいべ?
何千スレ同じ事くりかえすのやら…
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12588
匿名さん
>>12574
全く違う。答申読めばわかるがあくまでも利便性の向上が目的。需要は現状でも実は足りてる。要するに今は便利じゃないってこと。果たして何を指しているのか、誰でも容易に想像はつく。
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12589
匿名さん
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12590
匿名さん
>>12571
国際線T~新整備場~第1T~第2Tの往復シャトルとして使えるのではないだろうか。
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12591
匿名さん
WCT 320 なんてもういってないでしょ。
プレミアも含めた平均じゃなく、相場的に坪310。
眺望なし部屋は260。
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12592
匿名さん
>ただでさえ羽田との間の輸送力が足りないって言ってるのに、モノレールが
>撤去されるわけね―ジャンw モノレール撤去したら輸送力増強のために路線を
>増やす意味がないだろ?それに、既に建物と一体になってるモノレール駅を
>どうやって撤去するんだよ?あなたの妄想の話?それならわかるが。笑
モノレールを撤去するシナリオ第一弾が、親会社による羽田アクセス線の発表。
バッサリだよな。
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12593
匿名さん
WCTさんがいないのにWCT憎しと発狂する人たち。WCTが「目の上のたん瘤」(=邪魔であったり、目ざわりであったりするもの。自分より地位や能力が上の者に対して使う)だと自ら宣伝しているようのものだということを自覚せずに書いているとしたら、相当のアホ。
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12594
匿名さん
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12595
匿名さん
>モノレールを撤去するシナリオ第一弾が、親会社による羽田アクセス線の発表。
>バッサリだよな。
WCT憎しの気持ちがどこにも気配さえも無いモノレール廃止という「妄想」まで発展 笑
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12596
匿名さん
このアイランドグローブ住民などに成りすまして一人何役もやって発狂している人、同じ人物の連投、自 作 自 演。その人物とはこういう人。
>元々タワマンも買えずに場違いなここで暴れてる君(=今、発狂している人)が「WCT住民は年収480万」とか言ってこのネタ始めたんだよ、それで実は年収2000万超だったWCT住民に、「俺、今回のボーナスだけで480万だけど何か?」とボコボコにされて、「全部そんなの嘘だ!証拠出せ」、って暴れて、証拠の480万円の夏の賞与明細を貼られ、「そんなの嘘だ!ありえない!」と暴れ続け、自分から証拠出せと言いだしたにもかかわらず、明細の金額と銀行振込金額とが一致している証拠まで出されたら「ネットで年収自慢」と捨てセリフ。そして、いったん尻尾を巻いて逃走したものの、ほとぼりが冷めたらWCTさんがいないのを見計らって、真っ赤な顔して連投←イマココ
貼られてた賞与明細(控除金額が大きいのは所得税+天引きで運用に回しているかららしい)
http://upup.bz/j/my73440gXpYtgJS-h5bQuTI.jpg
振込口座の入金記録
http://upup.bz/j/my73441iaPYtgJS-h5bQuTI.jpg
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12598
匿名さん
>wctは坪260でかえるの?買いたい!
だよな。低層の眺望も無いモノレール沿いでも坪275万。平均325万。高層海側は坪400近いとレインズデータで明らかになっているのにね。何かというと証拠出せという割には、自分に都合が悪い証拠はどうしても認めたくないらしい。
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12599
匿名さん
>だから、そのモノレールと京急だけでは足りない輸送力を補うために新線作るんだから、
>新線出来たからってモノレール廃止しっちゃったら元の木阿弥でしょ?笑
輸送力が足りない?何を寝ぼけてるんだか。
世界の主要空港を見てみろよ。
ヒースローは地下鉄1本とヒースローエクスプレスの2路線。
シャルルドゴールはRERが1本とTGV。TGVは長距離線のみでパリ都心にはいかない。
これで十分まわってる。
羽田が鉄道2路線で足りないなんてあり得ない。
新線ができたらモノレールは埋立地のローカル線となって一時間4本とかの過疎路線になるのは明白。
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12600
匿名さん
>新線ができたらモノレールは埋立地のローカル線となって一時間4本とかの過疎路線になるのは明白。
単なる妄想?どこかにそんな話あるの? 妄想じゃないならそんなビッグニュースは日経新聞とかに載るはずだからソースリンクよろ!
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12601
匿名さん
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12602
匿名さん
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12603
匿名さん
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12604
匿名さん
>>12596 匿名さん
通りすがりだけど、誰もアイランド住民に成り済ましていないでしょ。どこをどう読んだらそういう解釈になるの?
それとWCTさんがいないの見計らってとはどういう意味?
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12606
匿名さん
なんの根拠もなくアイランド住民がと今度は言い出す始末。
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12607
匿名さん
>>12600
どこにも廃止という話は無いね。以下、2014年のJRの発表。モノレールもさらに発展させる話になってる。廃止という話があるならソースよろしく!
東京モノレールは起点の浜松町駅が単線のため、時間当たりの運転本数が限界に達しており、輸送力の増強が望めません。このため、「浜松町駅を改良し取付け部分を複線化して輸送力増強を図る」とされ、駅の改良計画が検討されています。あわせて、東京モノレール天王洲駅において東京臨海高速鉄道臨海副都心線との乗り継ぎ円滑化を確保することも課題となっています。
さらに、東京モノレール(東京・港)が羽田と浜松町を結ぶ路線をJR東京駅まで約3キロメートルを延伸する構想も明らかにしています。羽田までは現在、東京モノレールと京浜急行電鉄が運行し、両社で利用者の6割を担っています。羽田の国際線発着枠は2020年までに現在の年9万回から13万回になります。計画されているJR新線では輸送力を京急+モノレールの8割増に補強して需要増に対応する計画です。
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12608
匿名さん
WCT坪254万で64平米のメゾネット式で有効居住面積はWCTらしくめちゃ狭い。それいて修繕費だけで19100円。こりゃ売るの大変でしょう。
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12609
匿名さん
>>12607 匿名さん
2014年とは古い情報引っ張り出してきたね。
モノレールを東京駅まで延伸させるって話をまだ信じてるの?その場は完全にポシャってるよ。
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12611
匿名さん
湾岸マンションではツインパークスと並んで、ヴィンテージマンション候補としても雑誌掲載されている。嘘だ、デタラメだ、いい加減だ、というならリクルートや執筆した東京カンテイに言ってね。なぜ、他の湾岸マンションはそういう形で取り上げられないのか?俺に文句言うのはお門違いだから。
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12612
匿名さん
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12613
匿名さん
[当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]
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12614
匿名さん
レインズとレインズに記載されなかった成約例も加味された一番実情に即しているといわれる住まいサーフィンのデータがこれね。
港区大規模タワマンに限れば、WCTは見事にワースト3位です。事実見ようぜ。
ツインパークス 488
品川Vタワー 448
GFT 432
カテリーナ三田 402
上位層の壁
グローヴ347
CMT 323
中間層の壁
WCT 320
ケープ 316
CT品川 247
で結果的にワーストスリーの資産価値を誇るわけね(笑)
さすがWCT!
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12615
匿名さん
でも、首都圏マンション人気No.2なんだよね。No.1は、あの広尾ガーデンヒルズ。4位にザトーキョータワーズが入っているけど、他の湾岸マンションもこういう風に上位に出てくるようになればいいね。
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12616
匿名さん
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12617
匿名さん
マンションノートというマンション評価サイトでの、住民満足度ポイントでも
5点満点中4.46点と湾岸マンション住民満足度No.1。No.1が多くて困るわw
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12618
匿名さん
記事を書いたのは「東京カンテイ市場調査部上席主任研究員」の井出武さんね。
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12619
匿名さん
ワールドシティが人気なのは値ごろ感でしょ。サラリーマンの平均年収が伸びないなかでは、投資家や外国人に値段を釣り上げられた築浅マンションは中古としては買えないくらい高いし、高値掴み、値下がりリスクもあるし敬遠される。品川駅徒歩圏のマンションが坪325万で買えるなら、坪400万前後にまで上がった築浅マンションよりも人気になるのはうなづける。売り手も坪250前後で買ってるから文句はないし、買い手も買える範囲の値段だし、品川駅エリアということで値下がりリスクも限定的と判断しやすい。売り手も買い手もwinwin。値段は一般の実需層を考えたときに適正で、高くも安くもない絶妙なところを突いていると言えるんじゃないかな?
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12620
匿名さん
12594
>wctは坪260でかえるの?買いたい!
12598
>だよな。低層の眺望も無いモノレール沿いでも坪275万。平均325万。高層海側は坪400近いとレインズデータで明らかになっているのにね。何かというと証拠出せという割には、自分に都合が悪い証拠はどうしても認めたくないらしい。
12601
>ほらよ
>WCT坪254万な。
>http://beblo.net/zero-mansion/room-358463/
>ずっと掲載しっぱなし。まるで売れねー
↑いまここ
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