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匿名さん
[更新日時] 2017-04-03 14:03:26
前スレッド1000件を超えていたので、part15です。
湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。
【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】
[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361
[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15
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12401
匿名さん
どーでもいいけど、羽田空港勤務になって、5分に一本あるモノレールが意外に便利だと気付いた。
京急より本数多いとか、意外じゃね?
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12402
匿名さん
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12403
匿名さん
どうでも良いなら来るなよ。
WCT批判が目的なのはわかってるんだよ 笑
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12404
匿名さん
>リーマンは2000万以上稼いでも、なんだかんだで1500万しか残らない
意外と税金安いね
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12405
匿名さん
>>12400
東京駅八重洲サイド。買い直す手もあるんだけどね。今の部屋売れば9000万にはなるらしいけど部屋もマンションも気に入ってるから、手放す気になれないんだよね。それに、今のマンションは狭い部屋ばっかり。特にリビング狭いのが俺的にはダメ。今も大して広くないけど、それでもLD20畳はあるからさ。
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12406
匿名さん
>>12405
八重洲の方は分からないなぁ、銀座は平日1日1500円~2000円の駐車場が結構あって、月極も4万前後と安いけどね。
6万~8万ってとこもある。銀座駅直結の公共駐車場はそのくらい。
住めば都。でも9000万になると言ってもその辺の価格帯は意外と売りにくいので、築年数経ってきてるなら早めに売却した方が資産運用としてはいいと思うけど。
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12407
匿名さん
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12408
匿名さん
>元々ネガがWCT住民、年収480万とか言ってこのネタ始めたんだよ
違う違う。
A)WCTの維持費は10万。機械式にしても8万
B)10万なんて安い。
A)坪230のマンションで10万は厳しいでしょ。
B)おれの年収2800万
という風にWCTの維持費が高いこと認めてた。
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12409
匿名さん
>>12406
ありがとうございます。資産査定は別としても8000万超えるとなかなか買い手が現れないのは知ってます。資産運用としても有利なのはおっしゃる通りだと。でも、もともと6000万円台で買って仮に売るとしても10年住んで5000万で売れれば御の字という感じで、最初から売却想定はしてなかったので、今売れば9000万の可能性があると言われても売る気は起きないんですよね。
実際、ここに住む前はどこに住んでも五十歩百歩と思ってたんですが、部屋からの開放感のある東京湾の抜けた眺めと、旅行好きなので品川駅や羽田にあっという間に行けて、例えば国際線で夜23時着や朝6時の出発も気にならない利便性が非常に気に入ってるので、そういうメリットを捨てる気にはなれないんですよね。
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12410
匿名さん
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12411
匿名さん
>>12408 匿名さん
WCT擁護な訳じゃないけど、もういいよ貧乏人
元々あんたにゃ縁がない世界なんだから絡むなって。空しいだけだろ?
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12412
匿名さん
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12413
匿名さん
>12411
坪230買う方に貧乏と言われても・・・。
WCTの維持費が高いことに変わりないし・・・。
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12414
匿名さん
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12415
匿名さん
>どーでもいいけど、羽田空港勤務になって、5分に一本あるモノレールが意外に便利だと気付いた。
>京急より本数多いとか、意外じゃね?
目的地にもよるけど、羽田京急はラッシュ時は使えませんよ。京急は10分おきにしか出ないのでタイミング悪いと羽田空港駅で発車まで10分+乗車22分で目と鼻の先の品川駅まで32分もかかる。京急は本線の電車の間を縫って羽田空港便を走らせてるからやむを得ないんですよね。対してモノレールは、朝は最大毎時18本、昼・夕も16本なので、3-4分おきに出発と山手線並みの運転本数。空港快速なら途中停車無しで18分で浜松町です。私は、品川駅で降車する場合以外ははいつも迷わずモノレール。
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12416
匿名さん
>12413
あんたを辛抱強く構ってくれてたけど、さすがのWCT氏も同じことばかりで飽きたみたいだ。
月10万が気になって湾岸マンションさえ買えない貧乏人はもういいからお寝んねしな。
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12417
匿名さん
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12418
匿名さん
>>12415 匿名さん
ですよね。
「どーでもいいけど」と、前置きしたら、ボコボコにされましたけど 笑
モノレール使えると思いました。
でも、天王洲アイルに住もうとは思わないけどね!笑笑
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12419
匿名さん
>>12418 匿名さん
そりゃその程度の維持費でひーひーいってる経済力じゃ都区タワマンなんて住めないもんねえ、わかりますよ。
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12420
匿名さん
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12421
匿名さん
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12422
匿名さん
一般のWCT住民にとっては厳しいって意味でしょ?
このスレのWCT基地は年収2300らしいから厳しくなくても普通の坪230で買うようないとだと厳しいと思うよ。
つか、日本語理解できてないよね?
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12423
匿名さん
>>12422
お前が日本語理解できてないだろ?みんなに言われてる「もういいよ貧乏人」を理解しろよ。WCTももう貧乏人にはレスしないとよ。
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12424
匿名さん
>>12422 匿名さん
いや、どこのタワマンでも君の経済力じゃ厳しいだけでしょ。
皆正確に理解していると思いますよ。
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12425
匿名さん
場違いな収入の人が妄想でネガってたのね。
納得しました。
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12426
匿名さん
>一般のWCT住民にとっては厳しいって意味でしょ?
12421はタワマンでは一般なんじゃね?いくらでもいるだろ。あんたのような年収480万は皆無だろうけどよ。
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12427
匿名さん
>>12409
なら同じマンション内で買い直せば?
結構いるよ、そういう人。
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12428
匿名さん
坪230で買ったのに、維持費10万。
軽自動車買ったのに、ガソリン代月10万と同じだね。
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12429
匿名さん
>>12427
なるほどですね。実は、私のようにマンションは気に入ってるけど部屋が手狭になったとか、低層に住んでたんだけど眺めの良い部屋が欲しくなったとかで同じマンション内で買い替える人もいるので、私も今は中住戸90㎡なので、もしも角部屋がリーズナブルな値段で出たら考えてもいいかなと思っていたんですが、これ以上広くなったら掃除が大変だから嫌!と嫁に言われてしまい、、、笑
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12430
匿名さん
広くなっても整理が出来たら
ルンバが掃除してくれるよ
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12431
匿名さん
>>12426
お前いい加減にWCTの平均年収が480万円っていう証拠だしたら?
どうやったら坪単価230万のマンションを480万で買えるんだ?
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12432
匿名さん
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12433
匿名さん
>>12431
年収480万じゃ投資用ワンルームマンションも買えない 笑
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12434
匿名さん
>>12430
うち、犬を飼ってるのでフローリングが傷だらけになっちゃうからカーペット敷いてるのでルンバはダメなんです。笑
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12435
匿名さん
>>12432 匿名さん
結構な数出てるね。
今が売り時だしな。
売ってる人はさすがに複数所有してるか、階数上げて引っ越ししてるんじゃないかな?
もしくは損して売らざるを得なくなったか(笑)
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12436
匿名さん
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12437
匿名さん
まあ東住戸は眺望の前に住居として失格だね。
朝は直射日光でカーテン開けられないし、
昼になったらもう暗い。
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12438
匿名さん
>>12429
なら少しサイズダウンすればいい。
資産性を取るか広いとこに住んでいたいという欲を取るかだね。
築10年で9000万はほんと売るの時間掛かるよ。
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12439
匿名さん
>どーでもいいけど、羽田空港勤務になって、5分に一本あるモノレールが意外に便利だと気付いた。
ちょー亀レスだけど、航空関係?湾岸は多いよね。特にWCTと浜松町のマンションは航空関係勤務がかなりいる。
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12440
匿名さん
羽田勤務なら納得。
でないと、天王洲なんて不便で選ばない。
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12441
匿名さん
航空って斜陽産業で税金でなんとか生き残らせてもらってるイメージ。
親や子に仕事のこと胸を張って話しできないのは可哀想だね。
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12442
匿名さん
>>12438
いろいろアドバイスありがとうございます!おっしゃってることはよくわかります。結局、新築のモデルルームとかも結構見に行ったんですけど、私が売って移る気が起きないのは、資産性よりもいまの広さと間取り、部屋からの眺めを捨てられないようです。嫁も、どこ見に行っても「あんなマンションならここがいい」と言ってますし。マンション以外の金融資産もそこそこあるし、もともと6000万台で買ってるから、売らなきゃいけなくなっても長く住んだ挙句に5000万でも買ってもらえりゃ十分、4000万台でもまいっか、みたいな感じもあるので。もし、この眺めを気に入ってくれて査定から1000万引いた8000万とかで買ってくれる人がいたら超ラッキーみたいな。笑
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12443
匿名さん
>天王洲なんて不便で選ばない。
電車であくせく通勤する人はそうだろうね。
上の方にも出てきてるけど都心に駐車場借りて車通勤している人とか、運転手さんがお迎えに来る人、自宅をオフィス環境にして会社とつないで仕事している人、羽田方面に勤務している人もいるし、渋谷・新宿・浜松町・お台場・国際展示場方面勤務なら天王洲アイル駅も便利、品川駅にも大企業本社がたくさんあるし、そういう会社の人は電車乗る必要さえない。リタイアして仕事してない人もいる。前にも書いたけどWCT6000人でシャトルバス利用者は900人だけ。
かくいう私も、会社がフレキシブルオフィス、自宅勤務を推奨しているので、月に2-3回は自宅勤務だし、今後は自宅勤務がますます増える予定。ICTもさらに発達するし、今の企業の動きを見てると近い将来にそういう会社はどんどん増えるよ。そうなると、周辺環境を犠牲にしても駅近がいいという価値観も徐々にひっくり返る。
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12444
匿名さん
>>12442
なら住宅ローン減税は諦めですね。
自分はどんないい眺望も飽きちゃう人なので同じとこに10年以上は住みません。
あくまでも資産性重視で動きます。
もちろん家族が満足できる買い替えができることが条件ですけどね。
WCTは港区なのに安く建物はいいので区内の他のタワマンに移れないというジレンマがありますね。
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12445
匿名さん
>年収480万じゃ投資用ワンルームマンションも買えない 笑
>親に出してもらえば買えるよ。
ワンルームマンション買うのでさえ、親に出してもらうなよ情けない。ワンルームくらいキャッシュで買え。
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12446
匿名さん
>>12443
確かに今後は自宅勤務が加速するだろうから駅近のメリットは薄れるかもね。
テロでも起きようもんなら、富裕層はこぞって自家用車がタクシー通勤に切り替えるだろうね。
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12447
匿名さん
>1243
でも坪230なんでしょ。
電車であくせく通勤する人がほとんどじゃないかなあ~。
品川まではバスが必要だし。
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12448
匿名さん
>>12445
キャッシュで買う意味ないけどね。
お金のことよくわかってれば。
親が腐るほど金持ってればいいんじゃないかな?そんな人たくさんいるでしょ。
ペントハウスが売れてたのはみんなそんな感じだよ。
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12449
匿名さん
>>12444
いや、ほんとのとこ言うと私以上に嫁が気に入ってて、嫁の親も訪ねてきて気に入って、ここの部屋を買って移ってきちゃったんです。で、嫁の親も「素晴らしいマンションだ」と気に入って。住不もかなり気合を入れて作った感があるし、湾岸初期の物件で当時は土地も安かったこともあると思いますけど広大な4層吹き抜けロビーとか、造作にものすごいゆったり感があるのもリタイア組には良いのかもしれませんね。そういうのに住むと、最近の建設単価が高くなった分、いろんなところを効率化したマンションは、立派ですが特徴がなく当たり前すぎてつまらなく見えるのかもしれません。
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12450
匿名さん
在宅勤務とか無茶な理由でポジ工作してる人いるみたいだけど、馬鹿がばれるだけだからやめた方が良いよw
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12451
匿名さん
>>12447
夏場の車通勤は涼しくていいよ。
電車通勤はもう10年くらいしてない。
飲んだ帰り気分転換で電車乗ったりすると凄く楽しい!
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12452
匿名さん
>>12449
はい、わかりました。
そんな素晴らしいマンションもいつかは出ることになるので計画はしっかり立てておきましょう。
嫁さんには資産計画はできないので。
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12453
匿名さん
>確かに今後は自宅勤務が加速するだろうから駅近のメリットは薄れるかもね。
うちの会社も、在宅勤務対応のいろんなソフトや通信機器を導入してるしね。実際、会議もWEB使って自宅で出来るし、メールやスマホはあるし、実は最近はわざわざ会社に行く意味が無くなってきてる。私は近い将来、通勤ラッシュは消滅すると予想してるよ。
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12454
匿名さん
>12451
うちは都心の職場まで地下鉄通勤だけど3分しか乗ってない。
ドアtoドアで15分。
帰りは散歩がてら歩いて帰ることも多い。
ここだと通勤不便すぎて無理。
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12455
匿名さん
>12453
むしろ、もうネットの限界が見えて、
やはりフェイスtoフェイスが重要って、うちの会社じゃなってる。
重要な案件は遠くても出張して打ち合わせ。
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12456
匿名さん
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12457
匿名さん
天王洲って寂れた感酷いよね。
お台場も10年後あんな感じかな。
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12458
通りがかり
このスレは3~4人の人でプロレスやって遊んでいてるのを、ときどきまともな人がうっかりレスして、プロレスやっている3~4人の養分になっている構図が高度に洗練されたネット掲示板でした
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12459
匿名さん
働き方改革集中年を宣言へ、年休取得5日以上目指す 経団連など
SankeiBiz 7月4日(月)8時15分配信
経団連を中心とした経済界が、今年度を「働き方・休み方改革集中取り組み年」と位置付け、今月下旬に共同宣言を公表することが3日、分かった。長時間労働抑制や有給休暇取得拡大に向け、積極的に取り組む。政府は「ニッポン1億総活躍プラン」で働き方改革を最も重要視しており、企業が率先して具体化を図る。
経団連が中心となって、日本商工会議所、経済同友会が、各業界団体に共同で取り組むことを要請しており、月内にセミナーを開催して共同宣言を公表する予定だ。
共同宣言では、今年度中に1人当たり5日以上の年休を取得することや、前年よりも年休を多く取ることなどを目標にする。「ノー残業デー」の徹底、朝型勤務の導入、在宅勤務拡大、時間単位での年休制度の新設など、各社の事情に応じて取り組めるメニューを盛り込む。
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12460
匿名さん
在宅勤務で検索して出てきた記事のURL列挙してるだけで、自分でも中身見てないでしょw
会社でも仕事できなそうだねw
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12461
匿名さん
>>駅近がいいという価値観も徐々にひっくり返る。
遠吠えかな?駅まで1kmで汗だくだく、大変だ,
タクシーで時間を金で買う?
金が無くて3駅遠を選んだ時点で、65日毎日時間を無駄にしてるでしょ
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12462
匿名さん
>>12460
バーカ 読む必要ねーんだよ。会社の在宅勤務推進プロジェクトのメンバーだから、すべてインプット済み。お前と一緒にすんな。
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12463
匿名さん
>>会社の在宅勤務推進プロジェクトのメンバーだから読む必要ない
笑いを提供してくれてありがとうw
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12464
匿名さん
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12465
匿名さん
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12466
匿名さん
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12467
匿名さん
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12468
匿名さん
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12469
匿名さん
>>12454
電車3分で15分?
15分は一緒だけど、この時期残りの12分で汗びっしょりだね。
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12470
匿名さん
>12469
5分、5分歩いてもデブじゃないから汗かいたりしない。
全部外歩くわけじゃないし。
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12471
マンション検討中さん
荒れてますね。
ちゃんと湾岸マンションの選挙しましょうよ。
スレタイに戻しますが名前挙がっている4物件の中で
結局、資産価値や立地、住環境、コスパ総合で優れているのはどれですか?
過去ログ検索するのも大変でして。
個人的にはPHTに1票かなぁ
高すぎ??
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12472
匿名さん
>>12471
コスパ最高はどれか分かりませんが、コスパ最低はDTでFAです。
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12473
匿名さん
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12474
匿名さん
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12475
匿名さん
>>12467
どこ住んでます?
住んでるエリアでどこの政党支持してるか分かれるのかなあ?
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12476
匿名さん
>>12475
いやだからそれこのスレに関係ありますか?
私もパークホームズに一票。
理由は、周辺中古の相場と比較した際のコスパ。住環境。
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12477
匿名さん
4つの内の比較って言っても、中央区と江東区って時点で、既に比較にすらならないと思ってる人も多いと思うよ。
アドレスこだわる人は結構いる。
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12478
匿名さん
コスパの定義はなんだろうね?
江東区ってアジア人や千葉埼玉から最近移住してきた人が多いから、そういう地域には住みたくないって人多いと思うけど。
それでもwctのある天王洲アイルよりはマシって言いたいのか?
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12479
匿名さん
豊洲だとお金持ちしか住めないから、いろんなところから集まるのでは?
それが棲み分け。埼玉やアジアからは、そういうお金持ちが逃げて、豊洲に集まる。
埼玉やアジアは、逆に安い人が集まる。
それが棲み分けだし、そうやって街ができるんだよ。
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12480
匿名さん
>>12479 匿名さん
中央、江東だとお金あるなら江東買わないと思うんだけどどういう理屈なんだろ?
大宮、春日部ナンバーからなら足立でもまだましとは埼玉の人は思わないのじゃ?
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12481
匿名さん
>>12464
ワロタ 約一匹ニートが棲みついて年収2000万以上の住民をおちょくってボッコボコに返り討ちされてるのなw
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12482
匿名さん
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12483
匿名さん
お金持ちは豊洲買わないと思うよ。
お金ないから豊洲買わざるを得ないって人がほとんどでしょう。
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12484
匿名さん
あんたらの言ってる「金持ち」ってのは、どれ位のレベルですか?
年収2,300万は金持ち?
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12485
匿名さん
wctは結局自らの恥を晒してwctのプロファイルを下げただけだったな。
ネットで年収自慢するほど虚しいことないのに仕事時間もずっと掲示板の書き込みなんて人に胸張って言えないだろうに。
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12486
匿名さん
豊洲はないかな。
三井が団地を作りました。って感じで病院前だし。
そんなに駅近がいいならシエルにする。
でも今はどこも買わず待ちが正解かな。
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12487
匿名さん
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12488
匿名さん
>wctは結局自らの恥を晒してwctのプロファイルを下げただけだったな。
自分が低所得だと自ら晒して恥かいたのはお前だろ?年収2300万の住民にボッコボコにされw
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12489
匿名さん
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12490
匿名さん
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12491
匿名さん
>>12490
なわけねーだろ?じゃあ4層吹き抜けにしてない晴海や豊洲や有明は水没前提か?
ちなみに、勝どき、豊洲のほうが港南よりも地面自体が3mも低いんだけどなw
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12492
匿名さん
タワマンも買えずに場違いなここで暴れてる君によると、津波は都合よく港南だけをピンポイントで攻めるらしいww
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12493
匿名さん
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12494
匿名さん
>ネットで年収自慢するほど虚しいことないのに
元々タワマンも買えずに場違いなここで暴れてる君がWCT住民、年収480万とか言ってこのネタ始めたんだよ、それで年収2000万超の住民に、ボコボコにされて、全部そんなの嘘だ!証拠出せ、って暴れて、証拠の480万円の夏の賞与明細を貼られ、そんなの嘘だ!ありえない!と暴れ続けるループ←イマココ
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12495
匿名さん
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12496
匿名さん
>>12493
知らないも何も、そんな事実はねーな。ソース出してみ?どこにそんな情報がある?本当に津波対策なら2階、3階に部屋は作らねーだろ?
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12497
匿名さん
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12498
匿名さん
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12499
匿名さん
出してみ?津波対策だという情報を。ちなみに、海抜1mの豊洲のタワマンは軒並み2階にコンシェルジェとエレベーター乗り場を設けているのは高潮対策だろう。地下駐車場入り口には防潮板が設置されてるしな。
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12500
匿名さん
>>12494 匿名さん
そんなん放っておけよ。いちいち反応するから、無駄に長い言い合いになってんだろ。
外部から見たらどうでも良すぎて邪魔なんだけど。
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12501
匿名さん
>>12499
なるほど!たしかに全部コンシェルジェやエレベーターホールは1階から
エスカレータ上った2階にありますね。。。
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12502
匿名さん
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12503
匿名さん
Wctはおちょくられてるだけなんだからこれ以上みっともない醜態を晒すのはやめたほうが良い。
踊らされてるだけ。
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12504
匿名さん
>>12503
おまえだろ?邪魔だと言われてるのは。これ以上やると本当に削除&出禁依頼するぞ!
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12505
匿名さん
>>12503
みっともない醜態を晒しているのは自分だろ?
>元々タワマンも買えずに場違いなここで暴れてる君がWCT住民、年収480万とか言ってこのネタ始めたんだよ、それで年収2000万超の住民に、ボコボコにされて、全部そんなの嘘だ!証拠出せ、って暴れて、証拠の480万円の夏の賞与明細を貼られ、そんなの嘘だ!ありえない!と暴れ続け、自分から証拠出せと言いだしたにもかかわらず、証拠出されたら「ネットで年収自慢」と捨てセリフ←イマココ
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12506
匿名さん
>>12505
ほんと、どーしよーも無いやつって世の中にいるんだな 笑
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匿名さん
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匿名さん
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匿名さん
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匿名さん
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12515
匿名さん
WCTの何がいいの?
中途半端な場所だし、品川駅までシャトルバス?だっけ。
バスが用意されてるほど遠いってことじゃん。
天王洲アイルは微妙だし。
あと敷地狭くない?
暗いんだよね、あの棟に囲まれた中って。
建物は美しいんだけど、もう少し敷地に余裕がほしい。
ぎゅうぎゅう詰めだよ。
芝浦アイランドやTTTの方が全然いいと思う。
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12516
匿名さん
誰もwctが良いなんて言ってないだろ?
たった一人の基地を除いて
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12517
匿名さん
>>12516 匿名さん
1人だけかな? 次長課長はわりと陽性だけど、陰性なのが少なくとも2人はいそうだ。
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12518
匿名さん
いや、俺も天王洲アイル駅利用前提なら悪くないと思う。品川駅もシャトルバスでカバーされてるし、人気ランキングとか見ると人気上位は事実だし。品川駅の再開発は周知の事実だからエリア圏内として資産価値的にも安定度は高い。正直、ここで区立公園が直結されてることを知ったけど、公園直結や豊富な共用設備に魅力を感じる人が多いんじゃないか?
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12519
匿名さん
天王洲アイルかぁ、多くの人には全く用がない駅だな。
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12520
匿名さん
天王洲アイルって名前知ってても一度も使ったことない人多いだろうし、普通の人は一生通過することもないと思う。
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12521
匿名さん
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12523
匿名さん
天王洲アイル寂れてるよね。
お台場の10年後だね。
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12524
匿名さん
>>12523 匿名さん
てか、WCT出てこないと、このスレも一気に寂れるねぇ。
平和で良いけど。笑
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12525
匿名さん
>>12523
>天王洲アイル寂れてるよね。
と、ここ10年、天王洲に行ったことも無いやつが言うwww
「ボッテガ・ヴェネタ」パーティに長谷川京子ら出席
2016年06月15日 18:00 発信地:東京/日本
「ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)」は6月9日、クリエイティブ・ディレクターのトーマス・マイヤー(Tomas Maier)就任15周年を祝し、プライベートディナーを開催。多くのセレブリティや文化人が駆けつけた。
会場となったのは、天王洲エリアの寺田倉庫水上施設「WaterlineⅡ」。建築家の隈研吾(Kengo Kuma)が監修した自然美と都市美を一体化させたデザインは、木目の優しさと水辺の魅力を最大限に生かした空間となっている。
当日マイヤーは、女優の長谷川京子(Kyoko Hasagawa)、柴咲コウ(Ko Shibasaki)をはじめ、モデルの松島花(Hana Matsushima)や宮本彩菜(Ayana Miyamoto)といった多くのセレブリティを招待。また、建築を愛するマイヤーと親交がある建築家の長坂常(Jo Nagasaka)や田根剛(Tsuyoshi Tane)らをもてなした。
「ボッテガ・ヴェネタ」にとって創立50周年の大きな節目でもある今年は、9月のミラノ・ファッションウィークでも特別会場で最新春夏コレクションを発表予定。
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12526
匿名さん
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12527
匿名さん
口コミより
天王洲アイルで一番グルメな川沿いブリュワリー
天王洲アイル駅から交番のある交差点を渡り、郵船ビルなど通り、7〜8分程度歩いた川沿いに位置しています!平日のランチは、12時前に並んでも混雑します!店内はオープンキッチンで、運良くテラス席なら、都心ながら川の景色も楽しめます!店内はビールの醸造機械も見られて、多種類のビールも楽しめます!
混んでます
三連休の最終日、東京で海の見えるレストランを検索し、TYハーバーへ行くことにしました。厳密には、海ではなく運河ですが^^;ちょうど四方を川に囲まれた中洲の、いちばんすみっこの場所にあたります。この日は天気が荒れるとの予報もあってか、たぶん祝日にしては混雑具合はマシなのではないかと思いますが、それでもつねに満席です。
運河沿いのテラスでランチ
平日のランチは基本的に近隣オフィスの人たちで大変混み合います。時間帯によってはかなり待つはめになります。週末も天王洲という僻地でありながらかなり混雑します。
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12528
匿名さん
>>12526
20年前の天王洲アイルは輝いてました。今は。。。最近ちょっと盛り返した気はしますが。
>>12527
T.Y.ハーバーはいいですよね。周りに何もないですが、それがいい!
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12529
匿名さん
>天王洲アイルって普通の人は一生通過することもないと思う
と天王洲に行ったことほぼゼロだろう人が、
>天王洲アイル寂れてるよね
と言ったことがないのに言う
その心は
「WCTさん かまってー!カムばああーーーっく!」
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12530
匿名さん
>>12527
TYハーバーは合コンの定番スポットw
TYハーバーだと品川駅が遠いから、飲んだ後、それぞれ
気に入った子をつれてタクシー解散
タクシー車内で2人になってから
「もう一軒行かない?」
駅が近いと「じゃあご馳走様でした!」で駅に向かって終わり。
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12531
匿名さん
>>12528 匿名さん
Tyハーバーの周りに何もないということはないですよ、
隣にオシャレな家具雑貨レストランのお店も出来たし、道の向かいはショッピングモール?みたいになってますよね?レストラン幾つかとスタバとかも入ってたような。
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12532
匿名さん
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12533
匿名さん
天王洲アイル寂れまくりでしょ。
完全に開発に失敗した町ですよ。
昔はデートスポットだったらしいけど、
今は利用してるの周辺住人だけ。
お台場もデックスやビーナスフォートかなり
老朽化してるよね。
フジが移転したら終わるかな。
晴海は住商移動でアウト。
品川シーサイドもかなりショボい。
楽天の本社二子玉に行ってしまった。
湾岸は開発失敗が多いね。
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12534
匿名さん
>12449
奥さんとそのご両親は今までよっぽどしょぼいところに住んでたんですかね?
そういう意味じゃないかな?
私は結婚はしてないですが、六本木界隈の賃貸から湾岸に引っ越す際に当時の恋人と一緒にWCTを見に行きましたが、こんなマンションはありえないといわれましたよ。
人それぞれですかね。
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12535
匿名さん
まともな人は天王洲アイルに住もうなんて考えないし、WCTもあくまで安く住めるタワマンとして地方民人気なのでは?
だから年収低いという話にもなるのでしょう。
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12536
匿名さん
>>12534 匿名さん
六本木に住んでる人とな価値観がそもそも違うでしょ
まぁ港区内陸からアイランドに移った人も多いと聞くし、アイランドと比べてWCTはどうか、という話だね。
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12537
匿名さん
>>12533 匿名さん
デックス、ビーナスフォートとも、イベントない日でも休日の賑わいは凄いよ。肉フェスとかありえんくらいの人だった
平日は天王洲みたいにオフィスの方々が多いけどね。
天王洲の休日はどうなのかな?イベントの日意外の通常の土日とかどうなのかな。
フジは移転しないでしょ…ありえない話で終わる言われても。
どれだけ視聴率がおちても、潰れもしないと思う。あそこは既にインフラだから、潰れたら困る権力関係者が沢山いる。
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12538
匿名さん
過去レスでアイルについての口コミを集めたやつあったけど、異口同音に寂れているというキーワードが入る。
「昨年の夏、高校演劇で 殿の作品が上演されるのを観に出掛けて以来、久方振りに天王洲アイルを訪れたのですが、あまりの寂れようににビックリ!! あそこもここも、昨年ランチをしたお店も みぃ~んなシャッターが閉まってる!!! アートスフィアという劇場が潰れてしまって 客足がすっかり途絶えてしまったのでしょうね。わざわざランチやお買い物だけに出掛ける様なところでもありませんから..。」
「“昔は話題スポットだったと思うけど…”今は寂れてるとしか言いようがない。土日にディナーを食べに行ったら人もあまりいなくて寂しい場所でした。わざわざ出掛ける価値は残念ながらない。」
「“バブル期にできた近未来都市”旅行気分で東京モノレールに乗って一駅目にバブル期に途中駅ができた、ここ天王洲アイルがあります。雰囲気が近未来都市なのですが、出来てから年数が経っているので結構寂れています」
「“わざわざ足をのばして行く場所ではない”銀河劇場で観劇、またはモノレールとりんかい線の乗換以外では訪れる必要のない駅です。オフィス街なので、周辺は飲食店のみ。しかもそれなりにお値段がします。入店待ちのテナントも所々見受けられ、寂れた印象を受けました。」
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12539
匿名さん
フジは凋落しすぎて、台場から移転とかまず無理でしょう。地デジになって、チャンネルの順番が最後になったことが一番の原因だから二度と復活はない(笑)ハンリュウのごり押しで大嫌いになったらざまあみろって感じだけどね。
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12540
匿名さん
アイランドとWCTじゃあ、金さえあれば普通はアイランドを選ぶでしょうね。アイランドは複数の再開発で周囲の生活環境・利便性が確実によくなる一方で、WCTは周囲になんの開発予定もないから正直厳しいと思うよ。品川駅も自称品川駅物件というだけで、実質アイル物件ですから。
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12541
匿名さん
>>12535
だから大規模タワマンの資産価値ランキングで定借のCT品川とともに港区で堂々、ワーストスリーの位置にいるわけで、金はないけど港区のタワマン住みたいと考えたらここしかないというポジションだよね。
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12542
匿名さん
なぜか毎年人気1位 アイランドは上位にも入ってこない。なので
>アイランドとWCTじゃあ、普通はアイランドを選ぶでしょうね。
これはマイナーな意見であり、大多数はWCTに興味を持っていると思われる。
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12543
匿名さん
>デックス、ビーナスフォートとも、イベントない日でも休日の賑わいは凄いよ。肉フェスとかありえんくらいの人だった
その代わり平日は閑古鳥。天王洲は平日のほうが圧倒的に人が多いけどね。
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12544
匿名さん
湾岸で調べたら自分たちの収入で買えるとこはwctしかないって結論になるってことなんだろう。
平均年収でも買える唯一のタワマンとして人気が高い。
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12545
匿名さん
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12546
匿名さん
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12547
匿名さん
>大規模タワマンの資産価値ランキングで定借のCT品川とともに港区で堂々、ワーストスリーの位置
ってか、芝浦とWCTは同等、WCTは港南ではダントツのトップ、ってレインズデータですでに証明されてるんだけどね。むしろ、芝浦では最低坪250での成約事例もあるけど、WCTは坪275が最低価格。グラフは目盛りの位置が違うから注意してね。w
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12548
匿名さん
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12549
匿名さん
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12550
匿名さん
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12551
匿名さん
間違いなく 千代田区(皇居、丸の内、中央官庁、霞が関)>港区(赤坂離宮、東宮御所、六本木、赤坂)>>>中央区(築地)だろうね。区内に存在するものの格の違い
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12552
匿名さん
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12553
匿名さん
銀座も日本橋もあるけどね。
田舎者は知らないんじゃない?
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12554
匿名さん
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12555
匿名さん
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12556
匿名さん
A「天王洲に行こう」
B「遠すぎだろ。何考えてんだ」
C「しかも土日が定休日の店ばっかだしな」
A「俺のマンションがあるから来いよ」
BC「・・・(心で苦笑中)」
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12557
匿名さん
>間違いなく 千代田区(皇居、丸の内、中央官庁、霞が関)>港区(赤坂離宮、東宮御所、六本木、赤坂)>>>中央区(築地)だろうね。区内に存在するものの格の違い
区でしか語れないヤツは、その区の最下層エリアに住んでいる。
図星だろ
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12558
匿名さん
不動産少しでもやってりゃ常識なのだが、丁目単位で語らないと全然違う街もあるぞ。
大田区なんて、蒲田から田園調布まであるしな。
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12559
匿名さん
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12560
匿名さん
>>12553 匿名さん
銀座って中国じゃないの? 日本語聞こえてこないよ。
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12561
匿名さん
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12562
匿名さん
>12558
「こんな所でまで田園調布なの?ここだったら、俺でも家買える。」
って、昔感動したことがある。
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12563
匿名さん
>>12542
WCTさん、ノムコムの画像を貼るの、何度目? 100回目? 笑
アイランドは「中古多量在庫ランキング」と無縁なので大丈夫よ。
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12564
匿名さん
天王洲はビジネスホテルの街になるんでしょう。
羽田、ビッグサイト、渋谷、新宿に直結で、品川までバスあり。
オフィスビルに入ってるテナントは山手線沿線に引っ越し。
楽天とバンナム抜けた品川シーサイド周辺と同じ感じになる。
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12565
匿名さん
品川泉岳寺新駅は、アジアンタウンの形成をめざします。
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12566
匿名さん
JR羽田アクセス線は、天王洲は止まらないからなぁ。
子会社のモノレールの撤去決定は、アクセス線の着手と同時かな?
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12567
匿名さん
>>12566
モノレールが空港アクセス線として機能しなくなったら、
近隣住民の通勤路線としての性格が強まると思います。
愛育病院、芝浦アイランド、品川シーサイド付近に駅作るかも。
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12568
匿名さん
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12569
匿名さん
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12570
匿名さん
>>12568
賃貸に出した場合の賃料はグローブタワーのほうが上、売却した場合の価格はWCTのほうが上、結果として想定利回りはグローブのほうが良いみたいだね。でも、両方とも4%以上だから立派なもん。月とすっぽんみたいに差があるとは言えないな。
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12571
匿名さん
>>12566
ただでさえ羽田との間の輸送力が足りないって言ってるのに、モノレールが
撤去されるわけね―ジャンw モノレール撤去したら輸送力増強のために路線を
増やす意味がないだろ?それに、既に建物と一体になってるモノレール駅を
どうやって撤去するんだよ?あなたの妄想の話?それならわかるが。笑
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12572
匿名さん
>アイランドは「中古多量在庫ランキング」と無縁なので大丈夫よ。
「中古多量在庫ランキング」そんなのみたことないが?芝浦アイランドグローブは3年前47位、2年前51位、昨年19位、今年は21位。ちょっと人気が出てきたみたいだね。
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12573
匿名さん
輸送力が足りない根本の理由がモノレールという形態でしょ。
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12574
匿名さん
>>12573
だから、そのモノレールと京急だけでは足りない輸送力を補うために新線作るんだから、
新線出来たからってモノレール廃止しっちゃったら元の木阿弥でしょ?笑
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12575
匿名さん
グローブとWCTで決定的に違うのは虹橋の見え方。
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12576
匿名さん
利回り4%って、25年賃貸に出してやっと初期投資が回収できるってことでしょ。
しかも空室の期間がなくて、家賃も25年間落ちない前提。
さらに、賃貸している間、維持費や固定資産税もかかる。
不動産投資の観点でみると全く魅力のない物件ですね。
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12577
匿名さん
>12567
採算が合わんよ。バスになる
>ただでさえ羽田との間の輸送力が足りないって言ってるのに、モノレールが
>撤去されるわけね―ジャンw
ははは。
JR新線に加えて蒲蒲線までできたら、モノレールに誰が乗るかね。
リムジンバスも便利だしな。
天王洲、サッパリだね~
撃沈!
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12578
匿名さん
>グローブとWCTで決定的に違うのは虹橋の見え方。
グローブは、橋に近いし、遠近法がすごいね。
一方、WCTはズームしなきゃやってらんね。
その距離だと雨の日は見えねえしな
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12579
匿名さん
要は、モノレールと新線は同じ会社だという事だよ。
新線できたら、モノレールは主役は降りる。残れて地域の路線だろうね。
メンテに金がかかるようなら一部を残して廃線方向になる可能性は高い。
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12580
匿名さん
>だから、そのモノレールと京急だけでは足りない輸送力を補うために新線作るんだから、
>新線出来たからってモノレール廃止しっちゃったら元の木阿弥でしょ?笑
浜松町で1回乗り換えが発生する輸送経路なんて(仮)の路線だろ。
①大宮、上野、東京
②池袋、新宿、渋谷、大崎
③幕張、舞浜、台場
④池袋、渋谷、蒲田
4つの方面から羽田へダイレクトだと、輸送力はどれだけ増えるんだろうねぇ
補うなんてレベルじゃないと小学生でもわかるんだが、WCT君には無理か
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12581
匿名さん
モノレールがいくら本数増やして馬車馬のように働いても
人件費はかかるし、老朽化のメンテ費用はかかるはで
鉄道の輸送効率と比べて時代遅れの代物になっていく。
新線の目的は、モノレール費用の負担軽減が重要ポイントでしょ。
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12582
匿名さん
過去レスでレインズ元にしたデータでも大規模港区タワマンに限れば、定借のCT品川を除けば最下位のWCTです。
460 東京ツインパーク(東新橋1丁目・築14年・汐留2分・9路線)
450 品川Vタワー(港南2丁目・築14年・品川6分・8路線)
430
420 グローバルフロントタワー(芝浦1丁目・築1年・田町9分・5路線)
410 キャピタルゲートプレイス(月島1丁目・築1年・月島1分・2路線)
400
390
380
東京ベイシティタワー(芝浦4丁目・築2年・田町13分・0路線)
勝どきビュータワー(勝どき1丁目・築6年・勝どき1分・1路線)
370
360
350 グローヴタワー(芝浦4丁目・築9年・田町8分・5路線)
340
330
キャピタルマークタワー(芝浦4丁目・築9年・田町8分・4路線)
パークタワー芝浦ベイワード(芝浦2丁目・築11年・田町8分・4路線)
クロノレジデンス(晴海2丁目・築3年・勝どき11分・0路線)
320
ワールドシティタワーズ(港南4丁目・築9年・品川13分・2路線)
ケープタワー(芝浦4丁目・築9年・田町12分・0路線)
タワーズ台場(台場2丁目・築10年・台場2分・2路線)
スカイズタワーガーデン(豊洲6丁目・築2年・豊洲12分・1路線)
310
コスモポリス品川(港南3丁目・築11年・品川10分・8路線)
パークタワー品川ベイワード(港南3丁目・築10年・品川12分・0路線)
品川タワーフェイス(港南2丁目・築11年・品川8分・8路線)
ザ・トウキョウタワーズ(勝どき6丁目・築8年・勝どき5分・1路線)
パークシティ豊洲(豊洲2丁目・築8年・豊洲8分・2路線)
300
東京シーサウスブランファーレ(港南4丁目・築12年・品川12分・1路線)
フェイバリッチタワー品川(港南3丁目・築10年・品川11分・0路線)
290 ベイクレストタワー(港南3丁目・築11年・品川13分・0路線)
280
270
260
250 シティタワー品川(港南4丁目・築8年・10分・8路線)
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12583
匿名さん
レインズとレインズに記載されなかった成約例も加味された一番実情に即しているといわれる住まいサーフィンのデータがこれね。
港区大規模タワマンに限れば、WCTは見事にワースト3位です。事実見ようぜ。
ツインパークス 488
品川Vタワー 448
GFT 432
カテリーナ三田 402
上位層の壁
グローヴ347
CMT 323
中間層の壁
WCT 320
ケープ 316
CT品川 247
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12584
匿名さん
やっぱり背伸びして港区住もうと考えるとWCTかCT品川しか選択枝がないね。さすが、団地駅遠マンション!庶民に人気抜群!
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12585
匿名さん
WCTさんによる3日連続の偽装と嘘
初日:源泉徴収偽造事件
国税庁が年収2000万超えについては源泉徴収票に「給与所得控除後の金額」欄には記載しないように指導しているのに、WCTの源泉徴収票には記載されていたけど、一流製造メーカーが国税庁の方針に反することするとかありえないだろ?(笑)
https://www.nta.go.jp/shiraberu/zeiho-kaishaku/shitsugi/hotei/7/14.htm
100歩譲って、「給与所得控除後の金額」に間違えて記載していたとしたら、その右欄の「所得控除の額の合計額」はなぜかかない?普通は書いてあるだろう?
さらに手取りが1600万っていっていたが、普通は1900万くらいのはずなんだが(笑)
⇒いうまでもなく偽造確定!
2日目:偽造が明らかになった後、数時間おとなしくしていたが、同じく製造業で、非役員で自称年収2300万というセカンドキャラが都合よく現れる。WCTの平均年収は480万くらいじゃねと会話されていた時に、どういう偶然かこの夏の賞与がちょうど480万くらいだっといって賞与の紙を張り付けてる。
⇒どうみても文体が一昨日と同じ人物、同じく源泉はだせないし、2800より偽装年収を上げるわけにかないが、2000万以上という見栄は張りたくて2300万を選択。当然源泉は出せないので、賞与票を自ら作成して480万としたのがバレバレ(笑)大人相手にこんな子供だましで引っかかる人はいない。さらに、今度は詳細が記載されている賞与票まで自ら作成し、さらに国内の非製造業で本社、営業企画部に上級職に努める44歳とまで情報を公開。大企業なら同じ会社の人もこのスレを見ている可能性が高いので完全に見ばれするレベルの情報だが、すべて嘘なので堂々同じ情報を張り続けて憧れの年収2300万を標榜し続ける。まさにWCT脳!
3日目:WCT成約情報の嘘
WCT「ちなみにさ、5/30にノムコムにNew!で掲載されたWCT南東角高層の坪単価476万円、一週間前に成約しましたよ。一カ月経たずに蒸発。さすが、超レアの南東角。こーんなこと言われてたけどね、人気あるんですよ?WCTの東側のオーシャンビューの高層は♡
これが掲載されていたページね
http://www.nomu.com/mansion/1479607/ 」
WCT「これ、間取りが悪い、柱の食い込んだインフレームの...とネガに批判され、こんな物永遠に売れ残りと煽られてた物件ですよね?たった1カ月で億ション成約ですか。」
⇒これ成約してませんよと指摘あり
WCT「ソースは?証拠がないとね。人の年収に散々証拠出せと言って証拠出させたんだから、証拠が無いと話にならないなぁ。 」
⇒だから売れてないって
WCT「もう瞬間蒸発した物件なんだから何言っても意味なしw 」
⇒数分後、まだまだ絶賛販売中が明らかに
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12587
匿名さん
もう、WCTネガ祭りは終わったはずだが。
ポジももういいべ?
何千スレ同じ事くりかえすのやら…
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12588
匿名さん
>>12574
全く違う。答申読めばわかるがあくまでも利便性の向上が目的。需要は現状でも実は足りてる。要するに今は便利じゃないってこと。果たして何を指しているのか、誰でも容易に想像はつく。
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12589
匿名さん
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12590
匿名さん
>>12571
国際線T~新整備場~第1T~第2Tの往復シャトルとして使えるのではないだろうか。
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12591
匿名さん
WCT 320 なんてもういってないでしょ。
プレミアも含めた平均じゃなく、相場的に坪310。
眺望なし部屋は260。
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12592
匿名さん
>ただでさえ羽田との間の輸送力が足りないって言ってるのに、モノレールが
>撤去されるわけね―ジャンw モノレール撤去したら輸送力増強のために路線を
>増やす意味がないだろ?それに、既に建物と一体になってるモノレール駅を
>どうやって撤去するんだよ?あなたの妄想の話?それならわかるが。笑
モノレールを撤去するシナリオ第一弾が、親会社による羽田アクセス線の発表。
バッサリだよな。
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12593
匿名さん
WCTさんがいないのにWCT憎しと発狂する人たち。WCTが「目の上のたん瘤」(=邪魔であったり、目ざわりであったりするもの。自分より地位や能力が上の者に対して使う)だと自ら宣伝しているようのものだということを自覚せずに書いているとしたら、相当のアホ。
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12594
匿名さん
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12595
匿名さん
>モノレールを撤去するシナリオ第一弾が、親会社による羽田アクセス線の発表。
>バッサリだよな。
WCT憎しの気持ちがどこにも気配さえも無いモノレール廃止という「妄想」まで発展 笑
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12596
匿名さん
このアイランドグローブ住民などに成りすまして一人何役もやって発狂している人、同じ人物の連投、自 作 自 演。その人物とはこういう人。
>元々タワマンも買えずに場違いなここで暴れてる君(=今、発狂している人)が「WCT住民は年収480万」とか言ってこのネタ始めたんだよ、それで実は年収2000万超だったWCT住民に、「俺、今回のボーナスだけで480万だけど何か?」とボコボコにされて、「全部そんなの嘘だ!証拠出せ」、って暴れて、証拠の480万円の夏の賞与明細を貼られ、「そんなの嘘だ!ありえない!」と暴れ続け、自分から証拠出せと言いだしたにもかかわらず、明細の金額と銀行振込金額とが一致している証拠まで出されたら「ネットで年収自慢」と捨てセリフ。そして、いったん尻尾を巻いて逃走したものの、ほとぼりが冷めたらWCTさんがいないのを見計らって、真っ赤な顔して連投←イマココ
貼られてた賞与明細(控除金額が大きいのは所得税+天引きで運用に回しているかららしい)
http://upup.bz/j/my73440gXpYtgJS-h5bQuTI.jpg
振込口座の入金記録
http://upup.bz/j/my73441iaPYtgJS-h5bQuTI.jpg
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12598
匿名さん
>wctは坪260でかえるの?買いたい!
だよな。低層の眺望も無いモノレール沿いでも坪275万。平均325万。高層海側は坪400近いとレインズデータで明らかになっているのにね。何かというと証拠出せという割には、自分に都合が悪い証拠はどうしても認めたくないらしい。
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12599
匿名さん
>だから、そのモノレールと京急だけでは足りない輸送力を補うために新線作るんだから、
>新線出来たからってモノレール廃止しっちゃったら元の木阿弥でしょ?笑
輸送力が足りない?何を寝ぼけてるんだか。
世界の主要空港を見てみろよ。
ヒースローは地下鉄1本とヒースローエクスプレスの2路線。
シャルルドゴールはRERが1本とTGV。TGVは長距離線のみでパリ都心にはいかない。
これで十分まわってる。
羽田が鉄道2路線で足りないなんてあり得ない。
新線ができたらモノレールは埋立地のローカル線となって一時間4本とかの過疎路線になるのは明白。
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12600
匿名さん
>新線ができたらモノレールは埋立地のローカル線となって一時間4本とかの過疎路線になるのは明白。
単なる妄想?どこかにそんな話あるの? 妄想じゃないならそんなビッグニュースは日経新聞とかに載るはずだからソースリンクよろ!
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