物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
-
951
マンション検討
晴海ライナー待ち遠しいですね。3期の理事さんお陰様です。本当にありがとう。
-
952
住民板ユーザーさん1
>>950 住民板ユーザーさん7さん
ガラ悪い人が、ガラ悪い人を指摘しちゃダメでしょ笑
-
953
住民板ユーザーさん1
-
954
マンション住民さん
最近、ゴミ捨てのルールを守らない奴が引っ越してきた。(日本人)
急にゴミ捨て場が汚くなったから同じフロアの人は皆気づいている。
ダンボールは畳まない。可燃と不燃の分別しない。
どこの家が原因かも丸わかり。
-
955
マンション検討
自治会の臨床総会はいつ開かれますか?
決算も予算も、未承認のままですよ?
-
956
マンション検討
役員も未承認。活動できないね。住民の信託がまるで有りませんね!
-
957
マンション住民さん
エントランス前にバス待ちの列ができるのか…
あのスペースに並びきれるのかな…
-
958
住民板ユーザーさん
-
959
マンション住民さん
-
960
匿名
958
そうなん? ここ2,3日停まってないなと思っていた。
-
-
961
マンション住民さん
-
962
住民板ユーザーさん1
違反駐車ベンツ。
夫婦か知らんが、あんなどうしようもない奴(ら)が晴海で親になるのだとすると、ぞっとするわ。
[一部テキストを削除しました。管理担当]
-
963
マンション検討
-
964
匿名さん
-
965
匿名
>>957 マンション住民さん
マンションの敷地内にバス停できるのは正直勘弁…ティア○の人が一番お得だよね
シャトルバスもあって、クロノからライナー乗れて。
バス停をなんとか敷地外に放り出してほしい
-
966
匿名
敷地内にバス停が出来ると、エントランスで年寄りとか子どもを乗り降りさせているとドケドケって
警備員に言われるようになるのかな? バスなんか使わないから止めて欲しい。
-
967
入居予定さん
話しがどんどん変わる。後々、巨大問題起こりますです。
ビル風が超限界の場所です。
暴風雨のバス停に屋根と壁ガラスでつくって。
-
968
匿名
高級レジデンスは邸宅。普通、関係者以外立ち入り禁止だよね。
-
969
住民板ユーザーさん
団地になってしまったのね。
今から何とか反対する方法はないかな?
-
970
匿名
-
971
匿名
ほんと余計なことばかり
何もしてくれなくてよかったよ
車寄せは共有財産のはずなのに、いつの間に部外者が列を作って並ぶバス停がエントランスの正面に置かれるなんてありえない
マイヤーが泣くわ
-
972
マンション住民さん
馬鹿な人民が、板橋高島平団地以下のアパートにした。
全く無効議案の5号議案とも全然違てるやんか!
臨時総会で特別決議が必要やで。
-
973
匿名
バス使ってないけど、おかしいよね。シャトルは事実上廃止でしょ。東銀座が0本では廃止と同じ。
総会決議もないのに、変更案で民間路線バスの申請出してるもんね。
-
974
住民板ユーザーさん
前回のアンケートでは情報が少な過ぎたので、ここで改めて住民の意思を再確認すべきではないだろうか?すべての情報をオープンにして再アンケート。
そしていずれの結果になっても皆がそれを受け入れる条件付きでどうだろう?
-
975
匿名
-
-
976
入居予定さん
理事会にはシャトルバスの廃止権限も、路線バスの導入権限は無いよ。
管理規約にも無いよ。権限の無い事は全て向田邦子だよ。
何もしない方が、良い結果!!
-
977
内覧前さん
>>977賛成。何もしなくて良いです。賛成意見は、一つも有りません。無効の総会の時も全て反対意見ばかり。
民間路線バスは、公道で、存分にお願いしますよー。又ペーパーBOXに入れてください。ですか
-
978
住民板ユーザーさん3
確かに…入り口まえにどでかいバス停と人の列か。まさしく団地だな。そもそもクロノの住民が優先的に乗れるって話どこ行ったんだっけ?
アンケート時、議決時とも状況が変わってる中で、いつまでも議決を盾にとって物事進めるのは正直?だわ。一旦ゼロベースにすべきかと。
-
979
内覧前さん
>>978しかも、無効な決議。無効な説明会。0ベースで最初からやらねばならない。
と言うか、余計な事は一切しない事。
-
980
住民板ユーザーさん
住民がこんなに割れているのでは、いざ地震などの災害が発生した際にも不安だね。
-
981
匿名
-
982
匿名
公開空地以外は、住民関係者以外立入禁止
あたりまえだよな。
-
983
検討中さん
なにもするな。迷惑だ。平穏な生活がしたいだけ。金持ちは、トラブルは起こさない。コンサバなんだよね。金がないのかな?まさか日立から貰ってないと思うが、
-
984
マンション住民さん
当レジデンスの顔、メイン・エントランス前が 民間路線バスの停車場に成るのは絶対反対NO!NO!。不特定多数の人間がメインエントランス前に集合する。事故・事件・が起こった場合は総会では3期理事さんが全責任を取るそうだが、本当に取れるのか疑問です。
-
985
入居済みさん
私達の財産価値を試算して見ました。あくまで個人的試算ですので。皆さんも個人的試算でやってみましょう。 現在価値で。(建設時は坪約土地180万・工事費90万円)
1・土地価格 準工業地域 地積15000㎡・約4500坪・容積率600%=約坪600万円=約270億円
2・建物工事代金 約10万㎡=約30250坪×工事費115万円=約350億円
合計約620億円の財産を883戸で共有しております。
約4000万~2億2000万の高級レジデンスです。883戸で割ると1戸平均約7000万円です。
普通のサラリーマンでは購入不可能です。それなりの層の方々が住民です。
設計はプリッカー賞のリチャードマイヤーです。スケルトン・インフィルであり、コンクリート強度も35N ~50N。丁寧に管理すれば100年以上住めます。サスティナブルレジデンスです。
3・駐車場等工事床面積を除いたレンタブル比を70%(共用部が充実しているから)とすると専有部
約20000万坪といたしますと、全館平均坪単価 約310万円です。販売時坪平均270万円ですから約
14%程度の値上がりです。
住民皆で協力して、100年後も購入価格・価値で売却できるビンテージレジデンスを目指しましょう。
その為には、日頃の建物の管理が大切だと痛切に感じます。その為の管理組合です。100年後購入価値と同じ 価値で売却出来たら
100年間超都心隣接地に家賃タダで住んだと言えますね。
広尾ガーデンヒルズが完成して30年。現在も当時の値段で取引されております。デフレを考えれば値上がりで す。クロノレジデンスも100年とは申しませんが30年たっても資産価値が保てる物件です。一事の気まぐれ で民間路線バス導入は管理規約にも違反しており無効で有ります。無効な物は追認も出来ません。
2020TOKYOオリンピックのお蔭でARTが走りだします。2・3年後です。GNZA6も今日出来まし た。シャトルバス後2年と少し残しませんか?ARTが出来るまで少しの辛抱です。民間路線バスは辞めまた方 が、誰が考えても資産価値を守る事に繋がります。湾岸のガーデンレジデンスにしましょう。
-
-
986
住民板ユーザーさん3
シャトルバスの利便性については議論されているみたいだが、ここの住民の皆さんは車寄せが「バス通り」になることについて、思うとこはないのだろうか。
バス就航の暁には、平日休日とわず、車寄せの停車は制限受ける為、ロータリーに車をちょっと停めて住民を待つ…なんて本来のロータリーの機能はなくなり、タクシー・個人的なお迎え問わず、待つ車は敷地外の車道で待機、
フルサイズのバスがロータリーを回転するのでロータリーの破損は日常茶飯事、でっかいバスが切り返しの為にバックすることにより、朝から晩までピーピー音が続き、排気ガスももくもく、
安くはないお金出して買った南側の住民はご愁傷様と…
なおかつそれが満足な議決を経ず、上記リスクも満足に説明されないままに決定と…
本当にそれでいいの?
-
987
匿名さん
>>986 住民板ユーザーさん3さん
南側?西側でしょ?
-
988
住民板ユーザーさん3
>>987 匿名さん
あっ西側ですね!ならいっか!笑
-
989
匿名さん
空港に行く日はタクシー呼んでるんだけど、晴海ライナーが車寄せに入ってくるようになれば、玄関前でタクシーに待っていてもらうわけにはいかなくなるね。。。
-
990
匿名
子どもや年寄りの乗り降りを急かされるようになっても困るよね。
クロノとティアロの中間辺りの歩道を削ってバス停作れば良いのに。
-
991
住民板ユーザーさん
まさしくその案ですよね。誰もが普通と考える案は。
今回シャトルバス廃止の結論が先にあるから、ロータリーへ乗り入れ案なんでしょうけど。
そもそも月島便を利用する利用者の大半は有楽町駅にアクセスする人でしょ?月島便利用者は晴海ライナーができたらそちらにシフトするし、東銀座、銀座駅を利用する人はそのままシャトルバスを利用したいでしょう。
今回示された最終姿が晴海ライナーと月島シャトル便を残すっていうことは、結局重複して有楽町駅へのアクセスを残すだけになり、非常に意味不明なアイデアな訳です。
少し考えればすぐ分かることなのに、マーケティング的な観点を持って欲しいですけどね。そもそもバスを利用している理事がいない時点で無理なんでしょうけど。
-
992
住民板ユーザーさん1
晴海ライナー、待ち遠しいな!^ ^
利便性向上に勝るものなし。
以上
-
993
匿名さん
>>991
> そもそも月島便を利用する利用者の大半は有楽町駅にアクセスする人
そうでもないと思いますが。
大江戸線利用の人も多いでしょうし、有楽町線でも、有楽町駅以外も多いでしょ。
-
994
匿名さん
うちも月島から大江戸線です。月島行きシャトルは東銀座行きと違って渋滞に合わないのが良い。
-
995
契約済みさん
呆れたの一言。こんなバカな話は聞いた事が有りません。マンションのメインエントランスに民間路線バスが来るなんて。普通の感覚内の。近くの公道が一番です。敷地内はダメでしょう。バスは行動の歩道上が常識ね。呆れる―
-
-
996
契約済みさん
955>>公道でしょ。東銀座は0本。ですか?復活無し?
-
997
検討中さん
-
998
マンション検討中さん
よく分からないのですが、人が往来するメインエントランスの動線上にバス停看板が設置されるのですか?もし、そうならすごく邪魔ですよね?
-
999
検討中さん
3期の方々、本当にありがとう。全責任御願いします。総会発言は重大です。本当に ありがとう。
-
1000
検討中さん
何れにしてめ、5号議案から、本質、条件は、ほぼ
、内容が変わっているよね。早く臨時総会開いて決定しないと、禍根を残す事。になるね、本当に馬鹿馬鹿しい、論議だ。臨時総会でけりを着けて。早くしないと、あの方もう不用です
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件