物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
-
275
匿名さん
サイズオーバー車って、どうやって見つけるんですか?
-
276
匿名
>>274 住民板ユーザーさん1さん
いいじゃねぇか
サイズオーバーぐらい
-
277
住民板ユーザーさん1
-
278
住民板ユーザーさん1
ドンドン?ダンダン?
何だか一日中うるさいけど何の音だろう?
走ってる?跳んでる?
-
279
匿名さん
-
280
匿名
-
281
マンション住民さん
20代前半の中国人女性旅行者二人組を見かけました。シャトルバスで銀座から乗車、両手にはカップラーメンなど食料をぶら下げて。彼女たちがバスを降り、エスカレーターを上り部屋に向かう様に違和感は感じませんでした。大規模マンション故に、周りの人は皆他人ですからね。民泊禁止にして闇民泊に走らせるよりは、政策変更してクロノ民泊特区とし、積極的に民泊を受け入れる策もありかなと感じています。民泊として使われている部屋と一定の宿泊客情報を開示すると同時に、共用施設の利用は禁止、ゴミ捨てルールの徹底、宿泊客に応じて収益の一部を自治体に還元するなどし、他の住民にも納得してもらえる策を考えたらどうでしょうか?
-
282
匿名さん
-
283
匿名
>274
車の買い換え時にサイズ・重量などを調べましたが、今どきの大型車は見かけよりも軽量ですよ。サイズもハイルーフ用ならばかなりの大きさまで入庫可能です。
-
284
匿名さん
車の寸法や重量が一目でわかるって、すごすぎ。
きっと自動車会社の関係者なんだろうね。
-
-
285
入居済みさん
>281
心配なのは不特定多数の人間が建物内に入る事。窃盗や、それこそ強姦があったらどうしますか?相手は日本人とは限りませんよ。
限られた人しかセキュリティエリアに入れないからこそ安心して生活する事ができるのです。
-
286
住民板ユーザーさん1
こんな時間になってもまだドタドタ走ってる人
静かにして下さい迷惑です
-
287
匿名さん
-
288
住民板ユーザーさん4
-
289
マンション住民さん
285さん、議論に参加していだきありがとうございます。ポイントは、民泊を禁止にしても、闇民泊宿泊客は既に堂々とクロノ内を闊歩しているということ。ラウンジ、ジム、シャトルバスももちろん使い放題。いったい今晩も何人の民泊客がクロノに滞在しているのでしょうか?そもそも、800戸以上が入る大規模タワーマンションは普通の街と一緒で限られた住人によるセキュリティエリアの確保ということは幻想に過ぎません。共用廊下や、エレベーターで出会うひとにどれだけ顔見知りがいるというのでしょうか?このような状況下で、犯罪や事故が発生した際に、どの部屋が民泊を営業しているのか、さらにそこに泊まる宿泊客情報が管理されていなければ、対策を打つこともできないでしょう。。クロノ民泊特区の管理方法については、有識者による議論を待ちたいと思います。
-
290
匿名さん
妄想じゃないですか?仮に闇民泊が横行してるとして、その闇民泊管理人をやってくれるんですか?
-
291
匿名
289
闇民泊を闇でなくしたところで、どんな人が泊まるのかわからないのは同じ。例えば外国人窃盗団の間で「タワマン民泊はセキュリティを堂々と通過して建物内に入れるから狙い目」という情報が広まったとして、彼らを排除する方法がありますか?
いくら闇じゃない形で民泊部屋を管理しても、宿泊者の素性を事前に調べることなんてできないから、民泊そのものを排除するしかないのです。
-
292
匿名
このマンションのセキュリティ問題点は、コンシェルジュデスクが2階にあることです。 1階のエントランスを入ったところでエレベーター方向とエスカレーター方向に分かれるので、コンシェルジュは入って来る人すべてを見てはいません。 これを解決する為には、エントランスの中に警備員を立たせておくことが良いでしょう。現在は、エントランスの外にいますが、これだと入館者への視線がそれてしまいます。
-
293
住民板ユーザーさん4
>>289 マンション住民さん
その妄想大丈夫?
一軒家にでも住んだら?
-
294
匿名さん
-
295
住民板ユーザーさん1
住民感情を考えてないですね。民泊がNGです。合法だろうが闇だろうかは関係ありません。特区にして管理法を定めたって沿うかどうかなんて未知数です。そもそも論です。
-
296
入居済みさん
個人的には民泊は大反対だし289さんの意見にも同意できません。
でも掲示板に「民泊禁止です」とだけ張り紙をして、皆が民泊を知りながら見て見ないふりをしている今の現状もどうかな?と思います。
-
297
匿名さん
-
298
匿名
297
今日は釣れませんね。場所を変えた方が良いんじゃないですか?
-
299
住民板ユーザーさん1
居住者でさえ足音等の騒音を遠慮無く出している方もいるのですから、非居住者等が当たり前に入ってくる生活など絶対に反対です。何をされるか分かりません。
-
-
300
匿名さん
-
301
住民板ユーザーさん1
>>299 住民板ユーザーさん1さん
ですよね。騒音問題とかゴミ問題とか住民間でさえも課題がある中で民泊の管理は見えません。ゴミ出しルールを決めたからきちんと出すとは限りませんし、共用施設の利用を禁止すると言ってもキーを持ってる以上コントロールするのは無料なんじゃないかと思いますし。
-
302
住民板ユーザーさん1
この議論の出発点は、現実に民泊客が密かに出入りしているという事実です。わたしも民泊反対です。管理下の民泊は、法的、制度的に実行力を持って民泊をしめだすことができない現実に対応した苦肉の策です。ここからは、予想、妄想ですが向こう数ヶ月で闇民泊宿泊客激増すると思います。外国人のネットワーク、クチコミ力からの想定。ここで、この議論は一旦打ちきり。問題が顕在化してから対応しても遅くはありません。
-
303
匿名さん
毎朝この時間にドカンッと大きな音がします
時々夜中も同じような音がします
心臓に悪いです
気付いた人は気をつけてください
高層階です
-
304
匿名
ベッドから落ちるんじゃない?
言いに行った方がいいよ。ストレス溜めるよりも。
-
305
匿名
-
306
住民板ユーザーさん3
>>304 匿名さん
ありがとうございます
どんな方か分からないので
これを見て大きな音を出している方が
気付いてくれると良いのですが
因みに今朝は4時20分でした
-
307
住民板ユーザーさん8
>>306 住民板ユーザーさん3さん
貴方も特定されるよ
-
308
契約済みさん(20代)
夕方以降の銀座からのシャトルバスだけでもティアロと相互開放できれば良いなと思いました。
朝は着席ニーズがあるけど、帰りは混まないし
単純計算で倍の乗車機会となるので双方にとって良いと思うのですが。
最近ティアロのバス停が同じ消防署前なのに気付きました。
(乗るのを諦めてる人を見てティアロの人かなと思いました。)
バスは従来通り双方のマンションへ直行のままで。そこからはお互い歩いて帰れば良い訳です。
50円の清算をどうするかの問題がありますが。
ティアロの管理組合が発足する頃には入居もほぼ完了すると思うので、お互い便利になると思います。
若造で世の中の仕組みを解っていないかもしれませんが、なんとなくそう思いました。
ダメ元ですが、先輩方のご意見もお聞きできればと思います。
オートロックが開いてどさくさに他方の住民がマンションに入ってセキュリティが云々という話は聞きたくありません。
-
309
住民板ユーザーさん1
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
-
-
310
住民板ユーザーさん6
警備員さんの健康を考えて中で立ってもらう・・・と言うのはアリだと思うが、冷風浴びてみっともないとは誰に対してみっともないの?
どうだっていいよそんな事。見栄っ張り!
-
311
中古マンション検討中さん
>>309 住民板ユーザーさん1さん
熱中症で倒れたらどうすんの?
-
312
住民板ユーザーさん1
ティアロとのバスをお互い乗合できたら便利になると思います。特に帰りのバスについては便数が増えて利便性がアップしますね。
-
313
マンション住民さん
-
314
住民板ユーザーさん1
そう言えば、バスの循環経路で揉めましたね。みんな自分に都合が良いようにいい争って。お隣さんはどんなダイアか見てみたいものです。
-
315
住民板ユーザーさん1
運航開始時期(入居時期)が違うから同じ予算でここと同じような運航は無理なような気が。そんな話もありませんでしたっけ?クロノも次の契約更新?の時は大幅な値上げとか言われてたような気がします。違ったかな?
314さんの言われている事の他にも、ここはよく揉めましたよね。おかげでかなり改善された事もあると思います。役員の方のお陰です。
個人的には、音楽とスイカとバスが定刻通りになったことと、EVのフェルトが無くなったこと、2階のカフェのメニュー充実が良かったです。
-
316
住民板ユーザーさん1
-
317
匿名さん
-
318
住民板ユーザーさん1
隣のマンションの住民、横断歩道渡らない奴が多過ぎ!路上駐車が多いから見えにくくて危ないし、警備員も何だか今一つで、どうして基本的なルールも守れないのだろう。
-
319
住民板ユーザーさん1
歩道でスケボーしている隣のマンションの兄弟らしき子供達。クロノレジデンスの柵使ってトリックするの止めてくれないかな。うるさいし、白のペンキが剥がれるわ。
-
-
320
住民板ユーザーさん3
>>319 住民板ユーザーさん1さん
それでですか?
最近、急に傷・汚れが酷いと思いました
弁償してもらいましょう
-
321
住民板ユーザーさん1
住まいの目の前の信号だから余計気になるんでしょうね。
近所じゃなかったり、車じゃなかったら
ちょっとしたルール違反は誰でもしてるのでは?
何か基本かわからないけど、言葉遣いの悪い人がルールを守れるとは誰も思わない。それよりも税金の無駄を指摘したほうがまだマシだと思うけど。
-
322
マンション住民さん
横断歩道を渡りましょう。信号は守りましょう。
少なくとも子供の見ている前では命を守るための基本的ルールは守りましょう。
何が税金の無駄なのかわからないけど、信号の目の前でない人は気にならないのでしょうね。
-
323
匿名さん
両方のエレベータの開閉扉を鍵で傷つけるアホ。何度も繰り返しているので、大人の仕業ではないだろうけど。
-
324
匿名
宅配や引越しのトラックも停車していることが多いので、死角が多くなっています。
ちょっとの手間を惜しまずに信号を渡りましょう。 道路に花束が置かれてからでは
遅いです。
-
325
住民板ユーザーさん5
>>318 住民板ユーザーさん1さん
警備員の話はやぶへびになるのでやめましょう。
-
326
住民板ユーザーさん1
-
327
住民板ユーザーさん6
>>325 住民板ユーザーさん5さん
しかし、警備員って、帽子取ると、ハゲ頭多いよなー、なんでかな?
-
328
住民板ユーザーさん6
いつも、なんか、顔の赤い警備員さんいるよな?まさか酒飲んでないよな?
-
329
住民板ユーザーさん1
-
-
330
住民板ユーザーさん4
>>329 住民板ユーザーさん1さん
横断歩道を渡らない人がいるから、そのうちあると思った
-
331
マンション住民さん
>>330 ティアロの前で貧血で倒れられたんですよ。憶測で書かないで。
-
332
住民板ユーザーさん4
-
333
住民板ユーザーさん1
北側の低層階で重低音の爆音出しているアーチストのお宅はどこよ?
-
334
住民板ユーザーさん1
-
335
マンション住民さん
[当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]
-
336
住民板ユーザーさん1
-
337
匿名さん
-
338
住民板ユーザーさん4
-
339
匿名
-
340
住民板ユーザーさん1
-
341
住民板ユーザーさん1
昨日、バルコニーでゴキブリを見ました。初めてでショック。殺そうと思ったのですが隣に逃げてしまいました。中層階です。何か対策はありますか?
-
342
住民板ユーザーさん8
>>340 住民板ユーザーさん1さん
何向きですか?
-
343
住民板ユーザーさん4
>>341 住民板ユーザーさん1さん
ティアロの掲示板にも全く同じ内容を記載されてますが、どっちの方ですか?私も中層ですが未だ見たことはないです。これといった対策はないのでしょうか…
-
346
住民
[No.344~本レスまで当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]
-
347
匿名
先日、クロノ前の交差点で撮影していた松岡茉優さんのCMがオンエアされ始めましたね。
-
348
マンション住民さん
晴海ライナー、アンケート来ましたね。
シャトルバスは現在は50円で乗っていますが、
2019年からいくらになるのでしょう。
210円なら、晴海ライナーだけでいいです。
-
349
マンション住民さん
事情通の方がいらっしゃれば教えてください。
トリトンの中の折り返し場は使えなくなるのでしょうか?
それと、どうしてライナーは銀座に止まらないのでしょう?
既得権の交通局が反対しているのでしょうか?
-
350
マンション住民さん
もう少し情報があればいいな。
エントランスの前に時刻表付きのバス停が立つのか。
シャトルが経由便のみとなった場合、現在の小型バスだとしんどいと思う。
直航便用の大型バスに変えての試算なのだろうか?
アンケートの回答を左右するほどの事でもないが。
-
351
住民板ユーザーさん1
バス停がエントランス前になったら、入り口に入ってロビーでバスを待つクロノ以外の住人が絶対に出現するので、反対ですね。バス停の位置で賛成か反対か大きく左右されるのだから、このアンケートはちょっと酷い。
-
352
住民板ユーザーさん3
晴海ライナーの件は住友商事が出ていくことも関係あるんだろうね。
-
353
匿名
クロノとティアロの中間地点くらいの歩道をちょこっと削ってバス停を作ればよいのに。
何故、クロノの中にバス停を作ろうとするのかな? 負担費用が減るのは良いけど、車寄せの混雑は
避けられないだろうに。
-
354
匿名
有楽町から帰ってくる便は八重洲ルートだと36分もかかる。行きは利用価値あるが、帰りはちょっと、、、。
-
355
住民板ユーザーさん4
でもいずれ足りなくなる積立金を考えれば、コスト削減はやむを得ないかも。
-
356
住民板ユーザーさん1
バスの委託は(修繕)積立金では無いです。おっしゃりたい事は解りますが。
-
357
住民
晴海ライナーの停車、全面的に賛成!!
セキュリティや細かい仕様などは後で考えれば良い。
休日の外出が便利だね。
-
358
住民板ユーザーさん1
>>354 匿名さん
有楽町からの帰りは普通都バスでしょ。
東京駅からなら晴海ライナーで。
-
359
匿名
この話ってある意味かなりラッキーじゃない?コストのかかるバス問題を解決してくれるのだから。
他のマンションでもぜひ来て欲しいって所ははたくさんありそう。
-
360
匿名
この話、今は管理組合が稼働していないであろうティアロにもいずれ持ちかけられるだろう。そうするとトリトン→ティアロ→クロノというルートか?
多分座れないね。
-
361
隣人1
ティアロ住人です
晴海ライナーに関するアンケートが話題になっていますが、どのような内容か差し支えない範囲で教えていただけないでしょうか?
-
362
マンション住民さん
アンケートの結果は容易に想像できる。
公共交通機関である以上、周辺住民(隣とか)も利用する訳だから、
シャトルを廃止若しくは減便するにしても、
管理費削減効果と同時に、(乗降する上での)クロノの優位性を確保するような方法でお願いしたい。
隣との中間点のバス停で、シャトル廃止減便なら反対。
想定されるバス停の場所くらいアンケートの書いて欲しい。
車寄せだったら反対、っていう人もいるだろうし。
決まってないにしても、先方からある程度の具体的な話があったでしょう?
-
363
住民板ユーザーさん8
>>360 匿名さん
そんなルートあり得ない。普通に考えてどっちかでしょ。
隣同士のマンションの行き来で何分ロスするんだ?
-
364
住民板ユーザーさん1
>>362 マンション住民さん
諸々の事情を勘案すると、車寄せ以外にバス停が出来る可能性は相当低いと思われる。
-
365
マンション住民さん
敷地内にバス停できたらマイヤーさんが泣くな。
どうせ三年後にはBRT開業するんだし、そこまで引っ張ってもいいと思うな。
-
366
マンション住民
不特定多数の人がマンション前に集まる、場合によっては待ち時間マンション中に入ることを誘発することは避けてほしい。BRTまであと3年、その時点でシャトル廃止で十分。静かな環境を望みます。東京へは都バスかタクシーでこれまた十分。
-
367
匿名
有楽町行きができればルートが重複するシャトル東銀座行きは無駄とアンケートに記載があったが、いくら走行ルートが重複してても途中下車できないのだから有楽町行きは東銀座行きの代替にはならない。基本的には別物と考えるべき。
あと減便すると便数は7割減なのにコストは3割も下がらない。契約期間内は今の有利な契約を生かしておく方が得策。
-
368
匿名さん
-
369
住民板ユーザーさん6
>>365 マンション住民さん
同意します。敷地内バス停はデザイン
を壊します。そもそも晴海3丁目のバス停情報が流れてトリトン発後どんなルートになるのかと思ってたらクロノ経由でしょ。単に車寄せで方向転換したいだけでしょ!夕方の晴海3丁目の多数の利用者を考えるとライナーの停留所の設置で日立自動車が潤いますしね。ティアロも完成している中で住民を考えるなら353さんの言われる通りクロノとの中間点が良い。車寄せ内バス停は反対です。
-
370
マンション住民さん
>367 さんと同じ事を考えていました。
晴海ライナーは銀座に止まらないので代替にはならないですよね。
私は夜のシャトルは殆ど利用しません。
幸いアンケートには朝便は残す案がありました。
東銀座直行は晴海通りよりも佃大橋経由の方が早いと感じておりますので、
月島駅に停車しても、それくらいは許容範囲かと思っています。
でも、本数削減の割には費用が減らないですね。
バスの車体を無くす訳ではないので仕方ない気もしますが。
これだったら現状維持+ライナーで良いのでは。
ライナー断ると他のマンションに行ってしまいそうで、
後々嫌な気持ちにになるかもしれません。
日立は晴海フロントには断られたんですかね?
-
371
マンション住民さん
隣との中間地点は絶対反対!
今回の件で隣の住民の事は考慮する必要は無い。
隣の住民が成りすましで書いてるのでは?
-
372
匿名
>369どうして中間点なのよ?
車寄せ反対なら次善の策はクロノ前若しくはクロノ寄りだろ?
-
373
匿名
夕方になると晴海フロントのバス停のように行列ができるのかな?
-
374
匿名
話は逸れますが、このマンションの最大のウイークポイントは交通利便性が低いこと。だから交通利便性の改善はこのマンションの資産価値を高める上で最も効果的だと思う。
今回の件は単に自分がバスを利用しているとかいないとかだけで考えるのではなく、資産価値の観点も持って判断して欲しい。
多少コストがかかっても交通の選択肢を多く用意しておく方が資産価値を含めたトータルで有利になると思う。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件