物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
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2551
中古マンション検討中さん
毎日キッチンカーはやっています。
マンションの入口、油などの匂いはひどいです。
中止ください!
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2552
住民板ユーザーさん3
ベランダおっさんうるさい思いしたのも、頭悪そうな人多いっていうコメントもわたしですが、荒らしじゃないですよ。
目の前でエレベーターの扉閉める人も結構いますし、事実として民度は低いと思います。
しかし油の匂いはしませんね。鼻が悪いのか、マスクで気付けないのか。
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2553
住民板ユーザーさん7
>>2551 中古マンション検討中さん
ここで訴えても意味ないですよ。訴えるなら理事会へ。キッチンカーは支持している人の方が多いので、なくならないでしょうが。緊急事態宣言が終わるのを待つか、検討している中古マンションの引っ越すかですな。
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2554
コンサル必要か?
コンサル契約は継続されたのですか?
CIP コモンズ.netどうですか?
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2555
住民版ユーザー
クックパッド・マート 最悪! そのうち、撤収されるでしょうな!
家はOisix
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2556
マンション住民さん
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2557
住民
こんな時に自治会は何をやってるのか。緊急事態は終わっていないのに運河沿いは子連れ親子で賑わっている。取り締まらなくてよいのか?
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2558
マンション住民さん
自治会が取り締まらなければならない義務もその権限もありません。個人で注意することは可能ですが、言うことは聞かないでしょう。注意ができる権限は管理者の中央区だけですね。それも強制力はありません。他人のことは気にしないのが一番。
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2559
匿名さん
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2560
住民
マンション敷地内なら制限をかけることは可能です。これはマンション住民の安全を守るためです。
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2561
住民板ユーザーさん1
マンション敷地内とはいえ公開空地の制限は難しいのでは
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2562
住民
皆さまはあの密を心配と思わないのでしょうか?まだ緊急事態宣言下なのですよ?
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2563
住民板ユーザーさん8
ウーバーイーツだけどここのマンション防災センターに寄れとかクソめんどくさいからマジで注文するのやめてくれる
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2564
匿名さん
ここの住人ですが色々と面倒ですよね。強風すごいし、コロナ以降はチップチャージしてます。いつもご苦労様です。今日はサルバトーレの原付が3台停まってました笑。
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2565
住民板ユーザーさん3
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2566
住民板ユーザーさん3さん
>>2564 匿名さん
月島の某店に勤めているものです。
こちらのお客様の郵便受けにお入れしたいものがあって伺ったのですが、まず防災センターでお客様の宛先と自分の会社名を記入、センターの方が付き添われて、メールルーム専用エレベーターに乗り、見守られて投函、そして一緒にエレベーターで降りて終了という時間と手間のかかるものでした。
エレベーターのコストは、設計上仕方ないとして、防災センター員のコストが住民の皆さんの管理費から支払われているのだと思うと、複雑な気持ちになりました。
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2567
マンション住民さん
確かに名前書くのは面倒ですね。ティアロも同様なのかな。
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2568
匿名さん
管理組合は、キッチンカー運営会社との契約書を公開してください。
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2569
マンション住民さん
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2570
ご近所さん
>>2569
おれも困ってたくちだけど、来たDMの所に連絡して「DM停止せよ」ってやってたらそのうちほとんど来なくなったよ。
めんどいけど、家にいる時間が最近長いだろうからお試しあれ。
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2571
入居予定さん
キッチンカーがいなくなつたら、空気も新鮮になった!
グレードも上がります!
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2572
匿名さ
キッチンカーが終わって、やっと静かな道のなってゆっくり歩ける、二度とキッチンカーやるな!
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2573
住民板ユーザーさん3
早く非常食品3日分は購入しておこう!
5月人気や、雛壇は、契約解除する。
修繕積立金三倍に値上げしましょう。
晴海連合町会に入ろう。
ティアロの理事会見習ってください!
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2574
住民板ユーザーさん1
テレワークは自宅でやりましょう。
キッチンパーティールームやコーヒーラウンジ、スカイラウンジは、テレワーク様に設計してありません?
直ぐ辞めてください。??
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2575
住民板ユーザーさん5
日本語がおかしいのは同一人物?
キッチンカーに何か恨みでもあるのかな
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2576
匿名さん
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2577
住民板ユーザーさん8
ラウンジの個室でネイルサロンしてるけど、あれはアリなんですか?爪の粉飛びそ。
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2578
住民板ユーザーさん1
運河沿いの花壇、ティアロは白く塗り直してラベンダーの手入れもしっかり。
クロノは相変わらず黒ずんだままで、ラベンダーほ枯れたまま放置。
大したコストでもないだろうから、我々もキレイにしませんか?
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2579
匿名さん
クロノには、この静かな歩道が一番位会う。
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2580
匿名さん
クロノは、6年で絨毯など色々な所が汚れている、清掃しっかりして欲しい、三菱コミュニティの管理が悪すぎる、信頼出来る管理会社を変えてください。
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2581
住民板ユーザーさん4
先日キッチンカーの方から聞きました。
「ここはゴミ箱ではない」「資産価値が下がるから出て行け」等、直接キッチンカースタッフが言われたそうです。
医療関係者差別でもそうですが、そういった方はどんな所にも一定数います。しかし依頼されて出店している善意のキッチンカースタッフに直接そういった態度を取る方が身近にいることは残念に思いました。
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2582
匿名さん
築6年経つとマンションの初期不良は殆ど分かると言いますが、その点でクロノはグッドです。
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2583
住民板ユーザーさん7
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2584
住民板ユーザーさん7
ここは、オーナー経営者も多い。
飲食、観光、ホテル、小売り、関係の倒産は、これから激増。
マンションも下落するのかな?
3割下げたら、一部屋買いたいね??
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2585
住民板ユーザーさん7
株は絶好調。
第2波では、三菱銀行、SMBC
三菱商事、NTT,ドコモ、KDDI,ブリジストン、コマツ、東京海上、鹿島
SONY,東京エレクトロン
買い増しするだろう??
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2586
匿名さん
>>2585 住民板ユーザーさん7さん
若葉です、ハンドルはしっかり握りましょう。
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2587
匿名さん
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2588
住民板ユーザーさん1
2階のカーペットは、黒い色の石貼りにしましょう。?
カーペットは、汚れて不衛生。
床幅木でアクセント着けます??
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2589
住民板ユーザーさん
無理な話だけど、2階の廊下はもうちょっと幅を広げて欲しい。
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2590
住民板ユーザーさん1
隣人が窓開けて洋楽聴いてて、こちらも窓開けてると聴こえてきます。文句を言っても大丈夫なんでしょうか?
賃貸です。
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2591
マンション住民
>2590 そんなに五月蠅い感じの音楽なんですか? 直接的に言うよりは、管理事務所を通して注意して貰う方が平和的では?
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2592
住民板ユーザーさん1
EDMを聴いてるみたいです。防災センター?には伝えているのですが、全く改善せず。おかげでかなり早い時期から窓は閉め切っていて、冷房の電気代がかさんでます
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2593
住民板ユーザーさん1
キッチンカーのアンケート貼ってありましたね。反対意見少なく、賛成意見が多かった!というアピールかと思うのですが、本質的にはキッチンカーもクックパッドも、あるべき手順を踏まず、トライアルの名の下に、なし崩し的に現状変更するというやり方ですね。
これどうなんでしょ。キッチンカーもクックパッドもそれ自体は悪くは無いと思うのですが、マンションオーナー視点から見ると、この進め方はないよなぁってモヤモヤしますね。
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2594
住民板ユーザーさん1
>>2593 住民板ユーザーさん1さん
あるべき手順とは具体的にどのような手続きかを考えると難しいですね。総会決議があるべき手順かもですが、それだと臨機応変な対応はできないし。
やはり理事会が裁量を持って施策を実行するほうが現実的だと思います。それに不満があれば総会なりで意見表明するなり自身が理事に立候補すれば良いですよね。
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2595
住民板ユーザーさん1
>>2594 住民板ユーザーさん1さん
不満を言うなら自分でやれ。というのは議論のすり替えですね。おっしゃる通り、マンションの管理上、ある程度の臨機応変さは必要だと思いますが、その臨機応変さが求められるのは、緊急を要する保存行為だけだと思います。今回の件はどうなんですかね?
そして今回の主体が自治会ではなく管理組合だった点も違和感あります。アンケートの目的も管理的観点から評価を問うてるのか、コミュニティ形成の観点から評価を問うてるのかよく分かりません。
よってアンケートの結果も反対派と賛成派の意見が噛み合わないものになっているんだと思います。
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2596
住民版ユーザーさん
>>2595 住民板ユーザーさん1さん
理事会が裁量を持って施策を実行するってところがポイントなんじゃないですかね。臨機応変さというよりも。今回の主体が管理組合でも問題ないと思うんですが。。
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2597
住民板ユーザーさん1
>>2596 住民版ユーザーさん
管理組合がそれをやりますかね?自治会だと思うのですが。自治会が上げたプランを元に、管理組合は規約に基づいて冷静に対応するのが、本来の役割と機能だと思いますが。
理事会が持つ裁量についてですが、理事会に裁量が与えられる部分とそうでない部分があるかと思います。
例え全員が賛成しそうな事案でも(実際はそんな事案はないのですが)やはりそこは規約に基づいて処理するべきだと思います。
個人的にはキッチンカーは賛成ですが、アンケートを見ると、騒音、油臭等反対意見もあります。当然物事には賛否両論ありますので、そこは規約に基づくプロシージャで決定するのが、最も公平で適切な決定方法ではないかと思います。
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2598
入居前さん
キッチンカーには反対ではありませんが、マンション内のファミマをもっと利用して欲しいです。また撤退されないように。特に絶対反対って書いていた人はファミマで買って欲しい。
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2599
住民板ユーザーさん
キッチンカー反対派は、極々少数。少数意見も尊重されるものの、マンションは民主主義で運営されるもの。
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2600
住民板ユーザーさん1
>>2597 住民板ユーザーさん1さん
規約に基づいてとのことなので、興味が湧いて管理規約をみました。管理組合の業務として住民の共同の利益を増進し良好な住環境を確保するために必要な業務とかあるから、キッチンカーも規約に則ってるんじゃないですかね。
いや、キッチンカーは良好な住環境を破壊するという意見もあるかもですが、毎月の理事会で検討の結果それが必要と判断して可決されたなら正当なプロシージャを経ていることになります。
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