物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
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1161
匿名
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1162
匿名
>>1160三菱派遣の方々は、法令順守で業務を行ってください。晴海ライナーの説明会・臨時総会必要です。
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1163
住民板ユーザーさん
定期的に玄関のSECOMのシール剥がそうとする不届者がいるようですね。監視カメラでチェックして糾弾すべきかと。
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1164
匿名さん
>>1162 匿名さん
私は1160ではないですが、1162さん、お願いですからもう書き込まないでください。
三菱派遣なんて訳のわからないこと言ってると、ますますキワモノ扱いされるだけです。
晴海ライナー導入反対したいのであれば、今のあなたのやり方は反感を買うだけで、晴海ライナー反対の人すらあなたに嫌気をさして味方になってくれません。
理事に立候補するなり、こういうところで暴れず冷静にやらないと。
まあ、それが出来ないからの現状でしょうが。
とにかくあなたが理想を叶えたいならここに何も書かないのが一番の近道です。
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1165
匿名さん
>>1159 匿名
理事にでも立候補しろよ。
ホント粘着で気持ち悪いんだけど。
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1166
匿名
貴方の事は、住民は皆さん知ってます。PCに表示されますからね。業務中の個人的な書き込みは、業務上横領です。誠実に働いてください。高い管理費を払っております。住民のコミュティを分断するような晴海ライナーのでたらめな報告書その2は、全戸から回収してください。気持ちが悪くなります。
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1167
匿名さん
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1168
匿名さん
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1169
匿名
図星だな。晴海ライナー中止なら、臨時総会で説明願いたい。三菱の窓口派遣社員たちも詳細説明を求む。国交省関東運輸局旅客1課・警視庁交通規制課。(晴海クロノの件、と言えばすぐ真実が聞けます。)
6月12日現在、国の認可が下りておりません。嘘は良くない。2月23日申請。3か月以内に許可申請は降ろさないといけない。5月23日です。三菱窓口派遣社員たちも当然知っているだろ。
は5月23日付けで、晴海ライナー晴海クロノ前停留所認可済。日立が逃げたようだ。買収されて捨てられたようだ。今後の住民の対応もあるので、早くしていただきたい。最初から何もしなくて良い。電光掲示板も火災等とかくトラブルの元。断るべき。理事会で購入は出来ない。
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1170
住民板ユーザーさん
>>1169 匿名さん
で、爺さん許可は下りてるの下りてないの?
許可下りてるって前に貴殿が書き込んでたのは嘘だったの?
認可と許可がごっちゃになってることからも分かるとおり、確認もしてないしそれっぽい固有名詞並べてるだけだろ。確固たる証拠を元に批判してるんじゃなくて、ただの薄っぺらい悪口…あー見ているこちらが恥ずかしい…
爺さんのやり方では、誰からも共感得ないし、住民全員を敵に回しますよ。
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1171
匿名さん
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1172
住民板ユーザーさん
で、晴海ライナーの件ですが何か進展あったのでしょうか?気になるところです。
ライナー導入に当たっての問題点は下記かと。(長文ですいません)
①運用の問題
現状、主に朝時間帯においてはタクシー、社用車等が常に数台待機している状況。
ライナー導入後はマンションシャトルバス、ライナーが数分おきにロータリーに
入ってくる予定。導入後は、ライナー通行が優先されるとするならば、これらの待機車はどこで待機するのか?
*周辺道路に路駐等は論外。ロータリーの本来の使用目的からすれば待機車が優先されるのが妥当。
②セキュリティーの問題
バス停の敷地内設置に伴い、マンション外住民の敷地内への進入に伴い、セキュリティーレベルの低下が懸念される。
*警備員を増やす等では問題解決にならず不十分。具体的な方法の説明が必要。
③議決方法について
・今回ライナーの導入により、上記①等ロータリーの本来の使用方法に大きな変更をもたらす。
・ロータリーという共用部分をライナー運行会社に使用させることにより、バス停設置料を取得するものであり、事実上、当マンションはライナー運行会社に対してロータリーを通路支障なく使用させる義務を負う。これはロータリー本来の使用目的を大きく変更するものであり、普通決議の範疇を超えているものと考えられる。
他にもあると思いますが、この3点について住民に説明がなされない限り、ライナーの導入をすべきではないと思います。
※物理的には可能かもしれませんが、理事会と住民との間に大きな軋轢を生む結果になると懸念しております。
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1173
匿名さん
セキュリティって公開空地やん
我がマンション敷地に部外者は一歩でも入ったら警察呼ばれるんですねー
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1174
住民板ユーザーさん
>>1173 匿名さん
そういうことではなく、雨天時等マンション内にバス待ちの部外者が入ってくることが当然想定されます。その事をきっかけにセキュリティのレベルが落ちる事を懸念しているのです。
部外者とそうでない人を見分けるのは非常に困難ですので、その問題の解決策が示されないことには、導入すべきでないと思う訳です。
セキュリティの低下は資産価値にも影響しますしね。
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1175
匿名
そもそもロータリーは住民の共有資産なので、路線バスが来たとしても優先させる必要はありませんよね?
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1176
住民板ユーザーさん
>>1175 匿名さん
その優先順位を事実上変える…というのが今回のライナー導入な訳です。
よって本来の住民の為の車寄せという機能から、バス会社に対して有償で使用権を与えるものであり、これはもはや特別決議の必要な「重大な変更行為」に該当するのではないか?との議論の余地が生まれるということなのです。
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1177
入居済みさん
セキュリティとか言ってどのレベルまで求めているの?
マンションのオートロックなんて屁みたいなものだよ
書いていることが阿保っぽい
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1178
住民板ユーザーさん
>>1177 入居済みさん
そうですね…求めるセキュリティのレベルは、建物内に容易に非居住者と関係者以外が入ってこれないレベルですかね。子供持つ身としては、結構重要ですよ…得体の知れない人が簡単に入ってこれないという環境は。
確かに現状のセキュリティは万全か?と聞かれると疑問符が付きますが、敢えて自らそれを悪化する方向性を選択する理由もないと思いますが。
これは貴殿の言うようなアホっぽい考えなのですかね?
セキュリティ低下のリスクやロータリーで事故が起きるリスク、そして通常のロータリーの使用を制限してまで、晴海ライナーをロータリーに乗り入れさせるメリットはあるとお考えですか?賛成派の方にはその点聞いてみたいですね。
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1179
住民板ユーザーさん4
>>1176 住民板ユーザーさん
有償ってことは、日立にお金を払っているのですか??
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1180
入居済みさん
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